ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

パティスリークレージュ

2008-05-04 23:58:42 | Weblog
さ、まだ終わりませんぞ

岡山県境から帰るならば

智頭のパティスリークレージュ
(12:04)



はい、そうです。

またまたスイーツネタです。

お店の正面が南向きで、明るくきれいな店内。



奥のほうはカフェスペースになっていて
こちらも広くとってあって、くつろげそう
なかなか良いお店です。

ここはエンジェ(パイシュー)が有名。
それを購入。

----------------------------------
パティスリークレージュ
(PATISSERIE CLAIGE)

住 所 :鳥取県八頭郡智頭町智頭1128-3
     [GPS情報]
電 話 :08578-75-3452
営業時間:店 舗10:00-20:00
      喫茶室11:00-18:00(ラストオーダー)
----------------------------------



鳥取方面に進み始めたら渋滞
みなさん鳥取砂丘ですかぁ?



並んでらんないんで、抜け道で回避

13時前には帰宅。

まあまあ疲れた。
とりあえず昼寝

後は近場をぶらぶらして…。

この辺はいつもの休みと同じかな。

で、夜冷やしておいたエンジェをいただく。



開封



がぶりっ!!



甘さをおさえたとろーりカスタードが
たっぷり入っております。
非常に美味!!
あっちゅう間に完食。

今日も疲れた。
早寝するぞ。

ってもう12時前か…。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク真っ只中 | トップ | ゴールデンウィーク最終日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的? (さんふらわー)
2008-05-05 01:05:40
なんとも健康的な休日やね。我が家は、?アフリカンサファリに行ってきたよ。ブログに載せてます。時間があったらのぞいてみてね?
http://blog.auone.jp/hayanehayaoki/
返信する
>さんふらわーさん (ばびろん)
2008-05-05 07:00:23
えらい遅くまで起きとられますなぁ。
健康的というか暇…

<教訓>
ゴールデンウィークの計画は早めに!

今日も1日何をするのやら
返信する
先日はお世話になりました (裸仙人)
2008-05-05 14:14:02
先日御一緒させて頂いた者です。大変大変楽しく登らせてもらいました。また御一緒できることをセツに願っております。
返信する
>裸仙人さん (ばびろん)
2008-05-05 16:17:45
こちらこそ、ありがとうございました~
思い出に残るいい登山になりました。
早速ブログも見ていただいたんですね。
無事山口に帰られたのでしょうか
まださすらい中でしたらお気をつけて~
返信する
登山 (Dr.Yoshiko)
2008-05-06 20:27:56
健康的なGWでしたね。
山登りいいですね
我が父親も元ワンゲル部。
小さい頃よく山登りに連れていかれました・・・

大山登山、大丈夫でしょうか?
全く準備してないっす

スイーツ情報加えていただいてどうも。
参考にしまっす。ってちと遠くないっすか
返信する
>Dr.Yoshiko (ばびろん)
2008-05-06 21:19:04
父様に鍛えられているなら
大山は大丈夫っしょ!
気合気合

クレージュ(智頭)は帰省の時とかに
ちょいと寄れるくらいなとこだで。
普通の休みなら40分くらいかな。
是非どぉぞ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事