ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

ヒュッテブルンネンでバイキング

2014-04-12 23:23:00 | グルメ?

 

 

但馬高原植物園に行ってきました

植物園の入場口が

お土産屋さんとレストランを兼ねてます

 

ちょうどお昼だったんで

お昼ご飯を食べますよ~

 

ヒュッテブルンネン

 

 

 

日曜月曜限定でバイキングをやってるようですが

今シーズン開業日ってことで

特別に今日もやってました

 

植物園に湧き出る「桂の千年水」

料理に使っているから

千年水ウォーターバイキング のようです

 

制限時間90分

いってみましょう

 

 

1回目

まずはガッツリ

山菜ご飯、焼き肉

タラの芽、ねばりっこの天ぷら

たけのこ、なめたけ、ふき、わらび

地元産の食材をふんだんに使った料理は

どれもおいしいです

 

 

 

2回目

洋食にしてみました


このバーガーがお腹にズッシリきました

 

 

3回目

少し弱気

あっさり目のものにしてみました

揚げたての山菜の天ぷらはやめられませんね

お豆腐もおいしい

 

 

4回目

ここまで来たら食べとかないと

但馬牛カレー

カレーは飲み物です

 

 

 

5回目

デザート

甘い物は別腹ってことです

 

 

 

堪能しました

 

 

お料理は50種類以上あるようで

さすがに制覇はできません

 

 

 

--------------------------------------

ヒュッテブルンネン

 

9:00(食事は11:00)-18:00

0796-96-1187

兵庫県美方郡香美町村岡区和池709

--------------------------------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散る桜 | トップ | 兵庫県立フラワーセンター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事