ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

pritta(ぐりこ・やkitchenエキマルシェ新大阪店限定)

2015-08-25 23:13:33 | グルメ?

 

 

今日はチキンラーメンの57回目の誕生日だそうです

新大阪駅のチキラーハウスにひよこちゃんいました~

こっちに上目遣いしてかわいいですね~

 

 ついでにお買い物

チキラーハウスじゃなく ぐりこやで・・・

〈右〉ぐりこ・やkitchenエキマルシェ新大阪店限

pritta(ソルト&ペッパー)

→カリッとしてると思いきやふわふわ

薄味棒状ドーナツといった感じで

コショウがちょうどいい


〈左〉JR東海道新幹線駅構内と車内販売限定ラベルプレモル!

青空の下の富士山とヒマワリがとても夏らしいですね

中身は普通のプレモルです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回新田万灯会 | トップ | アウディTTが眩く光るケース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事