ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

後輩Tっちの結婚式

2009-05-30 23:59:02 | Weblog
大学の後輩Tっちが結婚することになり

招待状をもらって

お仕事をもらって…



前にも書いたかもしれませんが

わたくし自称クリエーターでして

披露宴の中で上映される「二人の生い立ち」の

ムービー製作を請け負っております。




今回もお二人の写真をお借りしてムービー製作

ギリギリまで修正を重ねて、何とか完成

良かった良かった





で、当日を迎えました。

式場は島根県東出雲町の

ヴィラ・ノッツェ ウェディングです。





いやぁ、Tっち綺麗です。

幸せそうでなにより



式と披露宴も

あたたかい皆さんにかこまれた

大変いいものでした



出された料理も豪華でおいしいし

(すんません、メニューリストなくしました…






















こちらとしてはプチ同窓会状態で

しばらく会ってなかった後輩達と会う

いい機会になりました。





幸せな二人を見てると

こっちも幸せな気分になりますよねぇ




Tっち、旦那さん お幸せに~

また晩ご飯ご馳走になりに行くでぇ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなはな工房(琴浦町)のパン | トップ | 大山登ってきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ひな)
2009-06-04 22:39:47
行きたいとこを検索したらいつもばびろんさんの徒然が出てきます。すごーく助かってます。ありがとうございます。私はかなりアナログなんで人のブログにコメントなんてしたこと無くて…ドキドキ
初めて読んだ時、大食いの女子かと思ってましたが、過去の記事を読む毎に…男子?? 内緒なんですねこれからも沢山食べてレポートして下さい
最近私が美味いっと思ったのは砂丘のさんこうえんと言うジェラード店の「浜茶アイス」です
返信する
>ひなさん (ばびろん)
2009-06-05 00:08:27
初めまして~
コメントありがとうございま~す。
お役に立ってますかぁ?うれしいです~
今後もガツガツ食べてレポートしますんで
よろしくお願いします

っと
性別はあいまいな感じで…

さんこうえんさん
最近よく取り上げられてるみたいですね。
まだあそこのジェラート食べたことないんですよ~
そのうち行ってみます
「浜茶アイス」覚えとかなきゃ…
実は以前宅急便のバイトをしてて、
秋になると梨の集荷で毎日のように行ってたんです。
元気かなぁおばちゃん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事