ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

久しぶりの…

2015-01-10 23:35:52 | Weblog

 

久しぶりに

結婚式、披露宴に参加してきました~

友人の結婚式、披露宴に参加  新婦のピアノでプロ歌手が歌ったり、新郎の淹れたコーヒーをいただいたり、二人の人柄が表れたあったかい宴でした  幸せになってくださいな~

新婦のピアノでプロの歌手さんが歌ったり

新郎がコーヒーを淹れてくださったり

なかなかおもしろい宴でした

お幸せそうなお二人の姿を見て

こっちも笑顔になったひと時でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥っ子とスノボ | トップ | ラヴジョイ彗星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事