ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

ラーメン うの花(松江市)

2011-03-03 23:57:07 | グルメ?
仕事でバタバタして

お昼ご飯のタイミングを逃してしまった…

お腹は減りまくり

ってことで、

3時ごろにうの花に行きました


前回他の人が食べててすご~く気になった

もやしラーメンを注文




きました





もやしたっぷり

上に辛みそがのってます

この辛みそ、けっこう辛いです

ちょっとずつとかして食べました

割とあっさりめのスープなんですが

この辛みそとあいまっておいしいです


場所柄あいかわらずのまったり感で

おばちゃんのキャラもいい感じ

お客さんいるのに韓国ドラマに夢中でしたから…


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
---------------------------
ラーメン うの花

11:00~23:00
月曜お休み
島根県松江市福原町237

---------------------------


今日は鳥取に帰る日だったんですが

帰り道

北条バイパスから泊の道の駅に上がる坂で渋滞



何?

と思ってたら



前方で大型が止まってました

雪でスタックしたようです



多分ノーマルタイヤなんでしょうけど

よりによってこんなよけるとこのないとこで…

迷惑迷惑!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風風ラーメン(松江市) | トップ | 道産子 浜乃木店(松江市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事