ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

スノーシュー

2006-02-28 20:32:02 | Weblog
遂に買ってしまった、スノーシュー!
TSL325グリップエスケープ。
これでバックカントリーへの足回りの補強ができた。
今度の岩木山ではこれが活躍してくれるに違いない。
色は散々悩んで水色にした。なかなかいい色だ。
裏面にグリップクロウがついとってガッチリ効きそう!
ヒールリフターもあるけぇ登坂も楽になる。
ラチェット式でヒールリフト付きってのを探し
とったんだけど、このモデルしかなかった。

土曜か日曜東鉢かおじろで試し歩きしてみる予定。
楽しみだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報収集 | トップ | なんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事