ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

鳥取桜情報 100408

2010-04-08 22:05:39 | Weblog
散り始めましたね~

この前咲いたと思ったのに

あっという間です




惜しむように

また夜桜を見に行ってきました





長瀬の大しだれ桜







下に見えてるのは河原城です

もうけっこう散ってきましたね

2~3分散りって感じです

しだれ桜は早いんですね



東側から見ると

桜越しにオリオン座が見えたんですが

さすがに桜と星空を一緒に撮影する

な~んてことはできませんね






河原支所前



相変わらずきれいです





今ちょうど満開です

今週末はお花見いかがですかぁ?


ちなみに歩道橋の上から見ると

こんな感じで上から見ることができます


(ちょっとズームしてます)





2箇所まわりましたが寒かった~



今日はお昼もあまり気温が上がりませんでしたが

夜はさらに冷えこみました

土曜日にお花見宴会を予定してますが

あったかくしなきゃいけませんね


それより花が散ってないかどうかが心配です



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ黒田(八頭町) | トップ | たびと洋食家で昼ご飯…・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手(拍手) (ゆうき)
2010-04-09 18:37:25
こんばんわ。
上手に桜撮れてますね!

僕がブログに載せたのより上手いです!
返信する
いえいえ (ばびろん>ゆうきくん)
2010-04-13 22:22:40
そんな上手じゃないで~
下手なりの試行錯誤の結果ですよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事