ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

この夏最後かな?

2010-08-24 21:25:10 | Weblog
更新がままならず

各方面より安否の確認連絡をいただいてます



ばびろん生きてます!



ちょっと慌ただしい生活をしてまして…



今日は松江出張でした

お仕事が終わって外に出たら

ドーンと花火が上がりはじめました

たまたま今日は地蔵祭りだそうです

これがまたちょうどいいアングル!

宍道湖に花火の光が反射してキラキラ

湖面に浮かんでるのは嫁島です

花火見れるなんて思ってなかったから

かなりテンション上がっちゃいました


さぁ、明日の大阪出張も頑張るぞぉ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼みぃ♪ | トップ | いろいろと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事