ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

オジロスノーリゾート20110122

2011-01-22 21:07:10 | スノーボード
昨日少し降ってたようなので

今日もおじろに行ってきました

鳥取は雨だったんで

ちょっと心配でしたが

スキー場に行くと小雪


(おじろライブカメラ)

雪は前回より増えてますね

割と滑りやすい感じかなぁ?



人は少なめ



小さな粒の雪が降り続いてました






しばらく滑ってたら

新雪ゾーンもかなりボコボコになってきたんで

ちょっと遊んでみました




今年おじろのスキー場上部に東屋ができたんですよ

行ってみたくて…



上がったらちょいと休憩



東屋の中のテーブルもベンチも雪の下です

今年はものすごい雪の量ですよね




さてさて

どんな景色が見えるかというと…



けっこうきれいです

登ってみてよかった~



ここで「速攻元気ゼリー(明治)」を飲んで

栄養補給





で、滑っておりました





薄い層が何層も重なって

2mもの雪が積もってます




なかなか良かったので

もう一度登ってみました

東屋を振り返って



カップルがついてきてました




距離はないけど

なかなかの雪を楽しめました





しばらく流して滑ったら

お昼には終了


(おじろライブカメラより)

帰る頃になって晴れてきました


下りのゴンドラからもゲレンデが一望できて

とてもきれいでした


にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
----------------------------------
オジロ スノーリゾート

8:00(リフト8:30)~17:00
0796-97-2717
兵庫県美方郡香美町小代区大谷457-1

----------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織香瑠-オルゴール-(松江市) | トップ | 雪とたわむれる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スノーボード」カテゴリの最新記事