ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

Sucre シュクル (鳥取市浜村)

2009-05-23 01:05:11 | グルメ?
湯梨浜からの帰り

ついでに浜村のスイーツ屋さんへ

村の中の小さいお店らしいんだけど

けっこうブログに書かれてる方が多くて

一度行ってみようと思って…




ナビ様ありがとう!

こりゃ場所わかりにくいわ。

市道からさらに細い道入っていかないけん。

こんなとこに?って感じ。


近くでは放課後の小学生が走りまわっとりますよ

(もうそんな時間)




Sucre シュクル



小さな店構え




中に入ると…



おぉ~~~狭ぁ~~~~





そして時間が遅いので

残念ながら売り切れが多い



目当てのシュークリームも売り切れ!

残念。

まぁまた来てみよう




真面目そうなお姉さんがお一人でされてます。

わかりにくい(目立たない)場所だし、

お店の前の道狭いし、

ここじゃ~なかなかお客さんわんさか

来られないんじゃないですか?

って聞いたら、

近くの方に気に入っていただけて

買っていただけたら十分ですので…

となんとも謙虚で商売っ気のないお言葉

その心がケーキにも表現されてるれてるんじゃないかなぁ。




でケーキを買って帰った。




ベークドチーズタルト





しっとりベークドチーズ

濃さ、甘さがちょうどいい。

おいしいです。



木苺のムース



ムースがクレープ生地につつまれとります。

これまたおいしい

適度な酸味と甘さ。

で、中にチョコクリームが埋まっていて

二度おいしい感じ




また近いうちにシュークリーム買いに行こっと。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ
--------------------------
Sucre シュクル

10:30~売り切れまで?
月曜、第1.3.5火曜お休み
0857-82-0117
鳥取県鳥取市気高町浜村429

--------------------------
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe Del Mar デルマー (... | トップ | 北海道… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.Yoshiko)
2009-05-24 22:28:04
昔、浜村に住む人から、
おいしいケーキ屋がある。って聞いたんですけど、その後別の人に聞いても
ケーキ屋なんかないと言われて・・・

分かりにくい場所にあるんですね

シュークリームがおすすめなんですかね
返信する
>Dr.Yoshiko (ばびろん)
2009-05-25 12:17:33
わかりにくいとは言っても一度行けば
覚えれる場所なんで是非どぉぞ
皆さんの評判ではシュークリームが人気!
お一人なんであまり量も作ってないらしく
すぐに売り切れてしまうらしい
返信する
行ってみたいですね^^ (tanaka)
2009-06-03 15:30:13
シュクルって確かTVで紹介されてましたよね?
番組を見て、ケーキが美味しそうだったので
行ってみたいと思ってたんですよね^^;
改めて写真を見てやはり美味しそうだと思いました^^
返信する
>tanakaさん (ばびろん)
2009-06-03 21:39:59
そうです、紹介されてました~。
目当てはシュークリームだったんですが
タルトもムースもおいしかったですよ~
それほど遠くないですし、是非ど~ぞ
返信する

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事