ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

あっさりお昼ご飯

2011-07-09 13:58:57 | Weblog
お昼ご飯は

あっさりとろろご飯

ズルズルっと食が進みます

しかもご飯おかわり自由ー!

おひつ3杯目突入!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神の湯 | トップ | シロノワール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2011-07-09 22:26:04
鳥取は暑いなんてもんじゃないですよ
今日、外に30分ほどいたんですが、家に帰ってきたら頭が痛くなってきて、初の熱中症でした
帰られたら暑いので気を付けてくださいね
返信する
Unknown (ばびろん>ひなさん)
2011-07-11 22:06:41
ひなさん熱中症なおりましたかぁ?

鳥取は今日も暑かった~
ホント外に出る時は気をつけなきゃですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事