ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

cafe cozy(松江市)

2010-11-18 23:54:02 | グルメ?
旬門でたらふく食べて飲んで

ホテルへ戻ろうと歩いてたら

な~んか雰囲気あるお店見つけちゃいました






暖簾をみたらcafeって書いてあるし!



ひゃぁ知らない街でもカフェへの嗅覚発揮してますね




cafe cozy



んじゃ

デザートいただいて帰ろっと



のれんをくぐって…

入り口が低いんで

ひょいと頭を下げて入ります



中に入ると

めっちゃ隠れ家的



靴を脱いで上がって…

それほど広くない畳の部屋に

テーブルと座椅子がおいてあります



他のお客さんがいて店内の写真が撮れないのが残念

和です和

窓の外には小さいけど日本庭園がありました






早速注文して

しばらく待ってるときました








フレーバーラテ(ヘーゼルナッツ)



カフェラテ+フレーバーシロップらしいです

足跡ついてます

かわいいですよ~

飲みの後、この甘さ

落ち着く~っ





シフォンケーキ



しっとりでふ~んわり

ココア味です

おいしいですよ~これ







で、後ろで女子会してます

めっちゃ恋愛ネタしてますよ~

狭いから聞こえますって!

あ~内容濃ゆい

リアルグータンです

女子会ってすごい

なんか異空間

飲みの後にこの雰囲気はちょいヘビー?

場違いなとこに入っちゃったみたいで

なんだか申し訳なくなりました…





多分静かなら居心地いいと思います

次の機会にははPCを持ち込んで

Englishブログ書こっかなぁ?


にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログへ
-----------------------
cafe cozy

0852-31-6329
1300-300?(店長の都合だそうです)
不定休
島根県松江市大正町446-15

-----------------------



そして戻ったホテルの部屋は

狭ぁ~~~~~っ

ま、寝れたらいいんで十分なんですけどね


でも…

隣の人のイビキがもろに聞こえてきてます

寝れませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食居酒屋 旬門(松江市) | トップ | おめざフェアin一畑百貨店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事