ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

とんかつ一番(松江市)の出前

2009-07-02 23:52:41 | グルメ?
この前の松江でのお昼ごはん



なんと出前をとっちゃいました~

しかもとんかつがおいしいとけっこう有名な

とんかつ一番さん



岡持ちできましたよ~




早速並べます



とんかつでかっ



携帯で撮影したので写真がイマイチですが

サクサクの衣です。




おろし



大根おろしと生卵とあっさり味のタレ

これを混ぜて、とんかつを浸けて食べます。

おいしいですっ

生卵ととんかつってあうんですね~




そして豚汁



でっかいおわん

赤味噌のお汁です。

これまたうまい





お昼からガッツリ食べました。

満足、満足


お店にも行ってみないといけませんね~





またデカ盛り食べちゃいました

太りそうです…


にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
------------------------------------
とんかつ一番

11:00-15:00/17:00-21:00
0852-22-7486
島根県松江市西津田6-8-1-1

------------------------------------
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空 くう (松江市)のパン | トップ | ソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんかつ一番 (http://blog.goo.ne.jp/hgoiz)
2009-07-23 12:48:34
まだ今の店には行った事ありませんけど、あなたのレビューを見ると本当に食べに行きたくなります。学園通りにもトンカツ屋さんがありますけど、そこにもまだ行った事がありません。是非ともトンカツは食べてみたいけど、カロリーが気になってなかなか億劫です。また、いい情報お願いします。
返信する
ありがとうございま~す (ばびろん>http://blog.goo.ne.jp/hgoizさん)
2009-07-23 21:59:55
お褒めの言葉(と受け取りました)ありがとうございます
そんな風に言っていただけるとうれしいです

カロリー気になりますよね~
(といいつつ暴飲暴食気味です…
お昼少なめにして晩ご飯にというのはいかがでしょう?
お近くでしたら是非行ってみてくださいね

今後もマイペースで記事を書いていきますので
またのぞいてみてください
返信する
松江のトンカツ (ひさごん)
2009-07-28 23:06:10
このお店の名前よく聞きます。一度は行ってみたいですね。それにしても大きい。その上美味しいとなると結構満足感が得られますよね。

最近、松江辺りご無沙汰なので、ちょっと遠出でもするか。
返信する
Unknown (ばびろん>ひさごんさん)
2009-07-29 00:28:18
大きいんですが、おろしのお陰かな
さっぱりといただけました

私はあまり松江に詳しくないのですが
松江在住の後輩がこのお店を教えてくれました

松江はひさごんさんの方がよくご存知ですよね~
また行かれたらいろいろ上げていただけたらうれしいです
返信する

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事