ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

ホタル

2012-06-11 23:42:16 | Weblog

 

今年もこんな季節になりましたね

ホタルの乱舞ぅ~

たくさん飛んでた

きれいな水があるからでしょうね

 

次の日は風が強くて

ホタルがあまり飛んでなかったんで

止まってるホタル

30秒もシャッター開けてたら

豆電球みたいになっちゃった・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金星の太陽面通過 | トップ | 若林でお昼ご飯(賀露) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2012-07-31 15:13:13
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。ばびろんさんのブログは画像や絵文字がたくさんで見ていて楽しいです。これからも応援してます♫
返信する
Unknown (ばびろん)
2012-08-11 05:22:16
>いちごさん
はじめまして
応援ありがとうございます
最近なかなか更新できてませんが
これからも適当更新で頑張ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事