ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

野原のcafeぽすと

2012-04-28 23:15:16 | グルメ?

 

久しぶりのグルメ記事ですね

てか記事自体が久しぶりですが・・・

 

 

双子ちゃんの妊娠、ご出産のためお休みされてた

野原のcafeぽすと

今日明日臨時営業されると聞いて

行ってみました

 

 

久しぶりぃ~

 

 

1年半ぶりにお邪魔しましたが

雰囲気はそのまま

のんびりゆったりできる空間です

 

 

澤田さんもお元気そうで

厨房でせわしなくお料理されてました

 

 

ピクニックランチ

ランチ


キッシュ、おやき、ミニおにぎり

ハンバーグにフライ・・・

あいかわらずのヘルシーでナチュラルなお料理です

 

 

デザートもいただきましたよ~

ティータイムセット

デザート

いちごのタルト、いちごのムース、キャラメルチーズケーキ

どれもおいし~~~

贅沢なデザートですねぇ


またまたほっこりさせていただきました


途中澤田さんのだんなさんと双子ちゃんの登場もあり

ぺこりんたさんとの遭遇もあり・・・

なかなか充実した時間を過ごせて

大満足で帰宅したのでした



ご注意

ランチは予約したほうがいいようです

ばびろんはギリギリでいただくことができました

----------------------------

野原のcafeぽすと

0858-78-0699

090-5252-6697澤田さん携帯

鳥取県八頭郡智頭町早瀬271-3
----------------------------


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月!! | トップ | うなぎの蒲焼き! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華があります (おれんじ)
2012-05-02 21:47:41
2月、3月とお伺いし、今回も行きたかったのですが、仕事のため行けず、残念でした。

変わらずの、かわいらしい盛り付け、パッと花が咲いたようなお料理ですね。

行きたかった!

今後も、月一くらいで開店していただきたいですね。

返信する
ほっとする一時 (ひさごん)
2012-05-04 10:32:07
ばびろんさんいらっしゃるのかなーなどと相方と話しながら、今回もおうかがいしました。
心なごむ盛りつけで、ぽすと時間を楽しめました。独特な雰囲気を醸し出す、ぽすと。忘れた頃にまた行ってみたいと思っています。
ぺこりん太さんにもお会いできたようですね。いつか、ばったり会える日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ばびろん>おれんじさん)
2012-05-26 14:54:01
お返事が遅くなりすみません

のんびりほんわかできますよね~
ぽすと月1回営業!は今月お休みだそうです
多分来月はされると思いますので是非ぃ
返信する
Unknown (ばびろん>ひさごんさん)
2012-05-26 14:58:47
お返事遅くなりすみません
ブログにもリンク貼っていただいてて・・・
ありがとうございます

いらっしゃってたんですね~
多分そのうちバッタリ会いますね
こちらも楽しみです
返信する

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事