ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

新型MPVターボ試乗

2006-03-18 17:20:12 | Weblog
先日MAZDAの担当者さんから電話があった。
MPVのターボの試乗車がきたとのこと。
早速乗りに行ってきた。
試乗車は白!けっこうかっこいい。
エンジンかける。
この時点ではNAとかわらない。
走りだしても車内は静か~~~~。
でも踏んだら一気に加速!!やっぱターボすげぇ。
グンッてきた。ミニバンかよ?って思った。
低回転域でもトルクがいい感じだ。
幅が広く低重心なせいか安定感がある。いい車だな。
その後、比較の意味でノンターボにも乗ってみた。
・・・こりゃ全然違うわ。同じ踏み方じゃ全くダメ。
低速ギアでひっぱっても厳しい。
ま、ターボに乗った後だけぇ気になるだけかも。
内装も23Cだとちょっとしょぼい感じだなぁ。
しかしターボ高い。欲しいのは4WD、Turbo。
なんだかんだでかなりの金額になる。
これってMAZDAの中で一番高い車なんじゃないか?
でもほしいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故 | トップ | シーズン終了か… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事