goo

■風に吹かれて2010まであと少しです

まだまだ暑いですが、
昨夜は風が吹いてやや物悲しい静かな秋の気配でした。


10月13日リリースの「私を必要としてくれる人がいます」
ジャケット写真が届きましたのでご覧下さい


Watashiwo


写真はかくたみほさんの撮影です。素敵です。
写っているのは私ではありません。
リリースに向けてBlogでもまたいろいろお話していきます。


「風に吹かれて2010」リハーサルもたいへん順調です。

20100907

http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E007301-1.html

週末が待ち遠しいです。みなさん、是非いらしてください。

コメント ( 48 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■9月になりま... ■風に吹かれる... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、おはようございます!! (つぐ)
2010-09-07 09:54:05
馬場さん、おはようございます!!


週末、心地よいな風に吹かれると良いですね!!
CD、楽しみです♪


 
 
 
馬場さん (滋賀花子)
2010-09-07 10:05:28
馬場さん
おはようございます(^^)

ジャケット写真いいですね!!曲のイメージとぴったり!!ですね(^^)♪
たしかに…写ってるのは馬場さんじゃなさそうです(笑)。
そういうお茶目な馬場さんが大好きです[E:heart01]。


「風に~」のリハーサルもとっても楽しくこなされている様子が伝わってきます(^^)v
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (TKママ)
2010-09-07 10:10:24
馬場さん、おはようございます。

こちらは台風の影響か風が結構吹いています。空の雲も少しだけ秋めいて来ました。秋よ来い。


風に吹

 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (Takako)
2010-09-07 10:23:43
馬場さん、おはようございます♪

こちらも昨夜から風が吹き抜けてとても涼しいです。
昨日は扇風機も無しで眠れました。

昨夜、今朝と、
お友達が送ってくれたブドウを頬張って秋の気配を楽しんでます。

今年は残暑が厳し過ぎて、涼しい夜風が吹いても
まだ物悲しい気分にまではなれず、、食い気一直線、、笑。

やっぱり馬場さんはアーティストですね。。


ジャケット写真ご紹介くださってありがとう。
写真の女性!
馬場さんでなくて良かったです笑!!

優しい風が吹き抜けるようなイイ写真ですね。。
CDもフォトエッセイも手に出来る日が待ち遠しいです。


そして!!
「風に吹かれて2010」!!!
いよいよ今週末ですね。。
もう私、、楽しみで楽しみでどうしようもありません。


リハーサル頑張ってくださいね。
馬場さんや皆さんの新しいチャレンジ。
熱く静かに見守っています。

万博公園で観せていただけること、ほんとうに楽しみです。


あ!
リハのお写真もありがとうございます♪
また載せていただけたら嬉しいなー。
 
 
 
すみません、途中で投稿ボタンを押してしまいました。 (TKママ)
2010-09-07 10:38:43
すみません、途中で投稿ボタンを押してしまいました。

改めて。

馬場さん、おはようございます。
こちらは台風の影響か風が結構吹いています。空の雲も少しだけ秋めいて来ました。
秋よ来い。


風に吹かれて、とうとう今週末ですね。楽しみです♪
去年は雨の風に吹かれてだったので、今年こそは気持ち良い風に吹かれてになってくれると、、嬉しいです。
イメージはもみじ川広場を吹き抜ける秋風(笑)

晴れても、雨でも、曇っても、今年も“風に吹かれて”に、参加出来る事が喜びです。
この一年間を自分なりに振り返りながら、今年も風に吹かれ、また、風に向き合い、来年の風に繋げたいと思います。


馬場さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、素敵な風を吹かせて下さい。楽しみにしています。


芝生に足を放り投げて、木々や草の匂いを感じながらの馬場さんはとても、とても、素敵ですよ。迷っている方は是非、いらして下さ~い(私は誰?!笑)

 
 
 
馬場さん、こんにちは。ややお久しぶりのコメント... (黒っ子くろべー)
2010-09-07 11:35:48
馬場さん、こんにちは。ややお久しぶりのコメントです。
素敵なジャケ写ですね~☆馬場さんじゃないのは少し残念ですが(笑)
空の色がとってもキレイ。
予約も済んで手元に届く日を待つだけ。

今朝もヒロさんのところで1位でしたよ~。
顔は見えなくても、たくさんのヘッズさんたちと繋がってるんだなぁ~と幸せな気持ちになります。

先日、姪っ子の結婚式で神父さまが「たくさんの人の中で奇跡的に出会えたように思うでしょうが、
神様がお互い必要とし、必要とされる人を選んで出会わせて下さったんですよ」

と言うような事を言われていて、あぁ、まさに馬場さんの歌やん!と思って聴いてました。
新郎新婦だけでなく、私たち夫婦も私たちの元に生まれてきてくれた子供たちも、、両親や、、と果てしなく…とても胸に響く言葉でした。
姉夫婦より私たち夫婦の方がたくさん泣いて、笑われました。あは。。

風に吹かれて で歌って下さるの楽しみにしてますね♪
暑さと体力が続くか心配なので、今週は早寝を心がけます!
馬場さんもお忙しい日々、お体ご自愛下さいね。
笑顔の馬場さんに会えるのを楽しみにしています。
 
 
 
今回はジャケットに写り込み失敗されたのですね。... (Non@甲子園)
2010-09-07 11:40:58
今回はジャケットに写り込み失敗されたのですね。でも素敵な写真です。。。

風の準備は先週末から進めてます。天気は晴れのようなので、熱中症対策が悩ましき・・・です。曇り男の出演者の方はおられませんか(笑)?
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-07 11:50:41
馬場さん、
こんにちは [E:note]

素敵なジャケット写真ですね。
最初、携帯で見たとき
思わず馬場さんかと思っちゃいました(本当)[E:bleah]
"私ではありません"の言葉に ぷっと吹き出し、
「も~、馬場さんったら~~[E:heart02]」ってふにゃ~ってなって…[E:sweat01][E:sweat01]
早く馬場さんに会いたくなっちゃいました。


リハーサルから全力で頑張る馬場さんの素敵な写真も
K46さんのところで見せてもらいました。

指折り数えて待っていた土曜日でしたが、
おさまらない暑さに 何だか恐怖心さえ感じる今日この頃……[E:smile]

最近は、日なたを避け日陰で生活してきましたが、
いよいよあの広大な芝生の上で猛暑に戦いを挑む日がやってくるのかと…[E:punch]
武者震いさえ覚えます笑

どうかお手柔らかにと願わずにはいられません m(__)m


この暑いなか 冷房のない小学校で日々過ごしている娘は、
私のそんな心配をよそに、家にある一番で~っかい水筒を持って行くと、
今から張り切っています [E:apple]
 
 
 
[E:clover]馬場さんこんにちは (プラスみんこ)
2010-09-07 12:10:04
[E:clover]馬場さんこんにちは

“風に吹かれて”のリハーサルが順調とのこと、何よりです[E:happy01]

CDのジャケット写真、馬場さんでなくちょっと残念ですが、
爽やかな雰囲気ですね~早く手に取ってじっくり見たいです[E:lovely]

職場がある宝塚も風が吹いています[E:happy01]
 
 
 
こんにちは。酷暑ですが台風の影響で少し風を感じ... ()
2010-09-07 12:38:44
こんにちは。酷暑ですが台風の影響で少し風を感じる事が出来ようやく待望の『風に吹かれて2010』週末土曜日に皆さんと待ち合わせですね(~o~)

先週土曜日の夜はNHK時代劇テレビで馬場さん新曲エンディングで聴けてテンション上がりました。

全く告知してなかった友達から『うちのお父さんが見てる番組で馬場さん主題歌やねんなぁ』と言われました(^^)/~~~

さりげなく馬場さんをアピールしていましたが最近では完全に馬場さんの声は認識されるように成りました。 身内気分で嬉しいこの頃(本当)

馬場さん万博でも衣装、お気に入り巻いて来られるのかなぁ?

Kだから席は遠いですが盛り上がっていきます(^O^)
さて今年は予報通り晴れるかなぁ~

話は変わりますが新曲ジャケット写真、素敵な仕上がりですね~♪
またフォトブック情報も楽しみにしてます
 
 
 
こんにちは。 ()
2010-09-07 12:53:13
こんにちは。

「私を必要としてくれる人がいます」のジャケット写真、見た瞬間、うるうるとしてしまいました。
とても素敵です。


昨日、K46さんのつぶやきでも盛り上がっている馬場さんの写真ありましたね[E:note]
もう、私も待ち遠しくて待ち遠しくて、、、!

一緒に行く予定だった息子は、この暑さの中で体力がもつか不安なため、おじいちゃんおばあちゃんとお留守番することになりました。
最近は馬場さんの歌、結構覚えていて、連れて行ってあげたかったんですが。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:sun] (ホワイトれもん)
2010-09-07 12:57:35
馬場さん、こんにちは[E:sun]

今日の朝、空気が少しだけ秋の感じがしました[E:bud]
食欲も上昇中で、秋を少しずつ感じ始めてます[E:happy01]

お忙しい中の更新ありがとうございます[E:note]

10月13日を楽しみにしています[E:cherryblossom]

「風に吹かれて」は都合が悪く行けないのですが、またご報告頂けたら嬉しいです[E:confident]

ずっと応援しています[E:wink][E:heart04]
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2010-09-07 13:32:17
馬場さん、こんにちは[E:coldsweats01]

ジャケットの写真、確かに巻物はしていますが馬場さんではありませんね(笑)

大阪はまだまだ暑いです。

今夜から明日は台風の影響で雨が降るそうですが週末は晴れるみたいです[E:sun]

今日はお休みで去年の野音のDVDを観ています。

調度今はオセロゲームの所です[E:note]

一人でノリノリです(笑)

馬場さん、早くお会いしたいです。

週末、万博公園に素敵な風が吹きますように[E:note][E:scissors]



 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-09-07 13:59:53
 
 
明日の後半~雨[E:rain]だそうですがぁ~~
台風[E:typhoon]の影響なのですか[E:sign02]
土曜日は曇り[E:cloud]曇り[E:cloud]曇り[E:cloud]っと念[E:#xEAC8]をいれますので[E:sign03][E:sign03]
そしてドラマの録画も忘れずに[E:note]先週エンディングはドキドキ[E:heart04]でしたぁ~[E:scissors]ステキな気分になりましたぁ~~~ 
 
ジャケット写真[E:note]見せて頂きありがとうございま~す[E:#xEAC8]
手にする時のあのドキドキ[E:heart04]愛おしい気持ちで一曲目のイントロを聴いた時のなんともうまく説明出来ないあの瞬間がまたやってくるのですね[E:heart02]
 
 
全力な感じのリハーサル[E:note]
秋冬から(こんなに暑いのに[E:sweat01])のバンド構成の第一段[E:#xEAC8]燃えてる感じ[E:sign03]です[E:heart04][E:heart04][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (あきぴー)
2010-09-07 14:57:20
馬場さん こんにちは。
風が涼しくなりましたね。
11日は、心地よい風になりますように。
留守番組ですので、遠くから念を送らせていただきますっ!

ジャケット素敵です!
タイトルの文字もとってもいい雰囲気ですね。
発売日が待ち遠しいです♪
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん)
2010-09-07 15:42:11
馬場さん、更新ありがとうございます☆


ジャケ写、素敵ですね[E:note]


文字の配列が、上手く言えないんですけど...好きです[E:note]


確かにジャケ写に写ってる方は、馬場さんではないですね(笑)[E:note]


「風に吹かれて」もうすぐですね[E:note]


お天気が良いといいですね[E:note]


また書きます[E:note]


V(^0^)Vピース
 
 
 
馬場先輩!こんにちは! (ピンクのリボンのあおい)
2010-09-07 16:33:29
馬場先輩!こんにちは!
ピンクのリボンのあおいですっ♪

わー!ジャット写真だ*^^*
いやいや(笑)、ジャケットにうつっとるのが馬場先輩じゃないということは、わかっとるよ(笑
あら~!?馬場先輩が女の人に・・・!?
・・・んなわけありませんからね( ̄▽ ̄;)
それにしても素敵なしゃしんだ・・・!
早くCDほしいなぁ♪


ほんとに週末が待ち遠しいね!!
私なんてもうドキドキワクワクですよぉ^^
でもテスト前なんで勉強しながら風に吹かれてに
参加ですね(笑


では、風に吹かれてで会いましょう!
リハ、頑張ってね~♪
 
 
 
馬場さん、いいジャケットですね。 (ノリチャン)
2010-09-07 16:51:04
馬場さん、いいジャケットですね。
ほんと楽しみにしています。
風に吹かれてもうすぐですね。
行けないけど少しいい風が吹きますように祈ってます。
馬場さん、頑張って!!
 
 
 
誰[E:#xE020]誰ですか[E:#xE020] (ひさっぴぃ)
2010-09-07 17:08:29
誰[E:#xE020]誰ですか[E:#xE020]


なんてさわやかな可愛い人・・・[E:heart04]


好感の持てるジャケットですね[E:clover]


ある意味、馬場さんと、この女性の2ショットでなかった事にほっとしてたりします[E:confident][E:#xE32B]


10月13日(大昔つきあっていた人の誕生日だ[E:sweat02])が楽しみです[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんにちわ(*^_^*) (派遣のChaka)
2010-09-07 17:10:28
馬場さん、こんにちわ(*^_^*)

馬場さんの毎日が、今は「風に吹かれて」のことでいっぱいですね!
そんな馬場さんに逢えるまであと4日(^_^)v
本当に嬉しくて、楽しみで、ワクワクしてて
毎日の仕事も、楽しく過ごせそうな感じです(笑)

ジャケット写真のご紹介もありがとうございます♪
またもや、綺麗なお姉さんの登場ですね。。。
私的には、馬場さんが携帯電話を片手に
ちょっと遠くを見つめている・・・
そんなアングルでも大歓迎なのになぁ~~~

でもでもとても素敵なジャケットです!!!


馬場さん同様、私も週末が待ち遠しいで~す (^_-)-☆
お天気も是非、曇り空になりますように・・・
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんばんは。 (ぽにょ@愛知)
2010-09-07 18:59:51
馬場さん、みなさん、こんばんは。

ジャケットの写真に写りこんでいる方が馬場さんでないことは、よーくわかりますよ(笑)

ここのところ、忙しくて、リクエストが疎かになっています[E:coldsweats01]
これから、頑張ってDJ内藤さんのところにリクエストしますね[E:note]

秋風が吹いています[E:confident]
風に吹かれて もこんな感じだといいなぁ~[E:happy01]

ヘッズさんからのメールや書き込みで、必要なモノをそろえなければと思いつつ、まだ準備が…[E:shock]

馬場さんも頑張ってることだし、私も頑張んなきゃー[E:sign03]
楽しみです[E:note]
 
 
 
馬場さん、ジャケット写真、さっそくありがとうご... (ちーちゃん☆)
2010-09-07 19:18:31
馬場さん、ジャケット写真、さっそくありがとうございます[E:confident]
あらぁー[E:note]馬場さん綺麗なお姉さんになっちゃって……と、思ったらちがうんですね(本当)
空の色とか、風を感じられるような素敵な写真ですね[E:wink]
週末、会いには行けないのですが、風が吹くのはきっと感じられるっ!って思って、過ごしますね[E:notes]
あぁ…、でもやっぱり会いに行きたいなぁ…[E:sweat02]
 
 
 
写真の女の子、携帯もってる… (Angel☆)
2010-09-07 19:31:45
写真の女の子、携帯もってる…

今日も君が好き♪の馬場さんも、携帯もってる…

アンサーソング♪みたいですね。
素敵です☆☆

たくさんの人に愛されますね♪♪


まさに、馬場さんが必要☆としている人は、ババヘッズのみなさん!!

みなさん、馬場さんを全力で応援☆してゆきましょう♪♪

がんばれ☆ババヘッズ!!
 
 
 
馬場さん、こんばんわ 双葉です (双葉)
2010-09-07 19:57:18
馬場さん、こんばんわ 双葉です

「風~」も「私を必要としてくれる人がいます」も好きカンジに進んでいると聞き嬉しいばかりです。。

さりげな~く、書かれていますが沢山、沢山やりとりがあって成し遂げられているんでしょうね   ARIGATOと伝えたいな♪

 
 
 
いよいよ発売まであと一月と少しですね[E:cd] (kuni@神戸)
2010-09-07 20:33:59
いよいよ発売まであと一月と少しですね[E:cd]

写っているのは私ではありません~って、、、


どう見ても女性にしか見えませんが[E:coldsweats01]
逆に「私です」って言われてもビックリですけど[E:bleah]



今週末にはいよいよ馬場さんとお会い出来るんですね~[E:happy02]
飲み物、暑さ対策、雨対策…
楽しみながら準備中[E:scissors]

ワクワクの週末です[E:shine]
 
 
 
馬場…今晩は お元気ですか!? 本当にいよいよで... (hiyoko)
2010-09-07 21:00:22
馬場…今晩は お元気ですか!? 本当にいよいよですね~私本当に楽しみにしていますよ!今回は一人で行くので道中少し不安だけど~一っ杯楽しみたい~熱中対策もしなければね・私今年の夏は熱中対策は欠かさず・何処に行くにもアルミの水筒を持ち出かけてました・そこには家で氷を入れ中にスポーツドリンクを入れてね、この夏は熱中飴や梅干しがよく売れたそうですね、今回もこの対策は欠かせませんね~昨年は雨で寒かったけど夕暮れは少し寒い感じになるのかな?上着も一枚用意したほうがいいのかな~金曜日の夜にお出かけ準備しなくちゃ~敷物やいろいろ~何だか遠足に行くみたいで嬉しいな~
 
 
 
久々の雨で気温は30℃を切り、スーパーの冷蔵コー... (Yellow tree)
2010-09-07 21:00:58
久々の雨で気温は30℃を切り、スーパーの冷蔵コーナー前では思わず、さぶい!(寒い)と感じ…家に帰り、クーラー無しで過ごしてみたところ…やっぱり汗…とても微妙です(笑)雨脚が少し強くなって来たようです。どこにも、何事もなく、通り過ぎて…と願います。

日の入り時刻や日射しの傾き具合は、すっかり秋です。
初秋に似合いのジャケ写ですね。

インフォの中に限定タオルがあり、その言葉につられて思い出した「風の声」という英文字。週末にはピースな風が吹きますように…
曇りを願うというブログの主さま!願いがかないますように…
 
 
 
馬場さん、素敵な写真ですね。てっきり馬場さんの... (花屋)
2010-09-07 21:04:17
馬場さん、素敵な写真ですね。てっきり馬場さんの笑顔だと、思っていました。

リハーサル頑張ってる姿、素敵です。
私は、参加できませんが、天気良ければ良いですね。遠くから応援しています。
後で、色々教えてください、楽しみにしています。









 
 
 
馬場さま (BUDDY)
2010-09-07 21:49:50
馬場さま

タイトルが縦書きなのがいいカンジです。
写っているのは私ではありません。て、メイク技術が進化しているといっても馬場さんがこんな若くて華奢な女の子に変身はできないでしょう。
ジャケットに馬場さんは写りこんでないんですかー。
でも、ブックレットにはいっぱいでてくるんですよね。たのしみです。

4日後のお天気は、”ほどほどに”と願っておきます。残念ながら大坂まで行けない私ですが、ピースはすでにある人に託しておきました。気持はあの人に連れて行ってもらいます。声援はあの人に頼もうかな。
当日も ちょっぴり ささやいてくださいね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-09-07 21:56:41
馬場さん、こんばんは★=

連日のリハーサルお疲れさまです。

素敵なジャケット写真が完成しましたね~♪
CDをお迎えに行く日が早く来てほしいです。

もうすぐ「風に吹かれて2010」だし、いろいろとお楽しみが近づいてきているなあっていう実感が湧いてきます(^-^)
ほんとうに待ち遠しいです。

当日は厳しい暑さ&紫外線を一応覚悟して、UVカット率80%以上のUVケアアイテムも準備完了!
真夏日がこんなに延長するとは思わなかったので、まだまだUV対策に気が抜けない!
なんとか爽やかな秋風が吹いてくれるといいな~。

今日も嬉しいお知らせありがとうございました♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは (すぴか☆)
2010-09-07 22:43:06
馬場さん、こんばんは

風のリハーサルが始まったのですね。
去年と違い、今年は晴れっ!の予報のようです。

そこに緊急事態が、、、
昨夜から腰痛がひどくて、今日は仕事を休んでしまいました(涙)
ベッカムみたいに高圧酸素カプセルには入れませんが、
主人が、ちょっと高価なシップ薬を買ってきてくれました。
11日までにきっと治します、
治しますとも、
待っててください!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2010-09-07 22:45:05
馬場さん、こんばんは。

ジャケットのお写真...とてもステキです。
空の色と清々しい彼女...凛とした雰囲気が、馬場さんの
歌にとても似合っていいな~~~。
見た瞬間にとても好きになりました。
何だか...うれしかった~~~。

今朝もちょっと5は1位~!!!
風に吹かれて...もうすぐですね。
馬場さん...大阪は、関西はすでに熱烈歓迎モードで
待ってますよ~。
 
 
 
こんばんは。 (ポッケ)
2010-09-07 22:46:51
こんばんは。
ほんとに、素敵なジャケット写真ですね。
たとえ離れていても、あなたの存在が私を励ましてくれる。。
そんな感じなのかな。
また、いろいろお話聞かせてくださいね。




今日もリハーサル、お疲れさまです。
出来ることなら、土曜日が明日にでも来てほしいくらい
もう本当に待ち遠しいです。(あっ!でも明日は雨だった、、、)








今回は、「風に吹かれて」限定のタオルが販売されるんですね。
私は、昨年雨のため、うちでお留守番をしてくれていた
大切なタオルを今年は一緒に連れていきます。
その他、お楽しみ情報を載せてくださって心はウキウキです。




いま外は、台風の影響で雨がふったりやんだりですが、
すこ~しだけ、ほんのすこ~しだけ過ごしやすいです。
でも今日は久しぶりに雨がっぱの出番となりそうで、
これが暑くてたまらないなあ。
まあ、でも頑張ります。
台風も被害を残さず、通り過ぎていきますように、、、。




では、またね。。。
 
 
 
ハイ!たしかに。当日お天気、良好だといいですね。 (T.Y)
2010-09-07 22:55:39
ハイ!たしかに。当日お天気、良好だといいですね。
リハーサル順調とのこと、よかったです!いっしょに笑
風に吹かれるぞうぅ~-。ちと、意気込みを!はなしが
ですが、こんどうちにじょうぶい、使いこなせば万能な笑
ふらいぱんがやってきます。ツアーエプロンしてしばらく笑
料理読本と格闘したいと、おもってます。ファイトです!!
     今宵は、風が、、すんごいです。
 
 
 
馬場さん、今日も1日お疲れ様でした! (ひつじ)
2010-09-07 23:10:23
馬場さん、今日も1日お疲れ様でした!
熱気溢れるリハーサルの写真、ありがとうございます!
うれしいです(^^
ジャケットの写真、あ!この空はあの時の!?
と期待しながらスクロールして…
馬場さんじゃなかったので、
ややカクっときましたが ステキなジャケットですね♪
発売日待ち遠しいです!
お身体気をつけて、明日もまたがんばって下さいね!
私もがんばります(^^)v
ありがとう。馬場さん!
 
 
 
  こんばんわ。。馬場さん。。 (かけるん)
2010-09-07 23:26:35
  こんばんわ。。馬場さん。。


  新曲のジャケット写真と文字、とってもイイ感じですね。

  予約も済ませたし、待ってる間は楽しみでなりません。

  月曜日の朝はこちら長崎でも「私を必要としてくれる人が

  います」が初オンエアー♪♪♪されました。


  リクエストしてくれる長崎のヘッズさん達、いつもありがとう

  ございます。ここ最近は、なかなかリクエストがかからず

  へこんでましたが、久しぶりに気合の入る朝となりました。

  リクエストがかからない時も諦めず、ラジオで聞きなれた

  ラジオネームを耳にすると「あ~、馬場さんの曲にリクエスト

  してくれてるんだな~」と。。。。嬉しいですよね。


  さわやかな秋の空の下、「風に吹かれて」でも新曲歌ってくだ

  さい!!繋がってる長崎の空の下、いい風が吹いてくれる

  ように祈ってます。


 
 
 
馬場さん、毎日なぜそんなに一生懸命になれるので... (フィジー)
2010-09-07 23:29:10
馬場さん、毎日なぜそんなに一生懸命になれるのですか?まぶしいです。
わたしにだって頑張るちからはあるはず、馬場さんというつよーい味方がいるんだからがんばりたいです。
いつも馬場さんの存在に助けられてます。ありがとうございます!

 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^) (こばやん)
2010-09-07 23:47:07
馬場さん こんばんは(^O^)
今夜も心地好い風が吹いていて夜だけは秋の気配を感じています。

ジャケットの写真はどこから見ても女性ですよね。何だかほのぼの感がでていて素敵ですね(^O^)携帯電話がちょっと気になります・・。

風に吹かれてのリハーサルお疲れ様です。いい感じの馬場さんの姿に思わずニンマリしちゃいました。いよいよですね!!お留守番組なので心より成功と程よい天気になる事を祈ってま~す。


 
 
 
本当に素敵なジャケットですね。 (愛子)
2010-09-08 00:05:31
本当に素敵なジャケットですね。
写っているのが馬場さんでないのは一目で分かったので大丈夫ですよ。
後は発売を待つだけですかね。
ショップで会えるのを楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ばっちょ)
2010-09-08 00:22:31
馬場さん、こんばんは。
素敵なジャケットですね~~
涼しそうです。
手元に届く日がますます楽しみになりました♪

「風に吹かれて2010」いよいよですね。
もちろん天気予報はいつも以上にチェックしてます。
台風が進路を右に変えた日の天気予報には突っ込みを入れてしまいました。(本当)

快晴の中でのライブ♪
イメージトレーニングはバッチリです!!
タオルの販売も楽しみにしてます(^^)v
 
 
 
お元気そうですね (なかちゃん。)
2010-09-08 00:35:16
お元気そうですね
私も 元気です
最近 出張が多く あちこちに出向いてます
先日 広島に出向いてる時のこと…
最初に乗ったタクシーで 青春ラジオが…
そして 馬場ちゃんコメが…。ラッキーやな~とにんまり…
お昼 移動でまたタクシーに乗ると 私を必要と…が流れ 思わず おお~ぅって声を出し 一人で にやけ顔でした 笑
ただ三度はなく…[E:despair]

今年は 風吹 に参加出来ません 残念です
嬉しいことに 私の勤務する病院は 会場の近くです
風にのって 馬場ちゃんの声が 聞けるかも[E:sign02] です
馬場ちゃん めっちゃ大きな声で お願いします 笑

毎日 へとへとになりながら
私も 精一杯生きてます
馬場ちゃんと いっしょです~[E:happy01]
では では、次のプログ 楽しみに待ってます。。[E:note]
 
 
 
「風に吹かれて」私もあの場で風に吹かれたいです。 (ま~♪)
2010-09-08 00:38:13
「風に吹かれて」私もあの場で風に吹かれたいです。

昨年は義父の法事で今年は息子の学校の役員会で、
学院祭の打合せなので欠席も出来ず・・・・・・
今年も東京の空の下で風に吹かれてます。
馬場さんの生声が早く聴きたいです。

ジャケット素敵ですね。
馬場さんじゃないんですか(笑)
一目でわかりましたけど一応。。。一言。

お天気になりますように・・・・・
暑さはほどほどで
 
 
 
こんばんは、馬場さん♪ (eiko)
2010-09-08 00:42:16
こんばんは、馬場さん♪
「私を必要としてくれる人がいます」のジャケット、いいですね☆
「写っているのは私ではありません」には笑ってしまいました!
見りゃあわかるよ!(笑)
でもね、丁寧にこう書いてくれるのが、ありがたい(笑)
ほんとうは、馬場さんが写ってるジャケットだったら、もっと良かったなぁ…ってね(笑)

今日も暑かった
もう わかったから、かんべんしてくれぃ…!そんな感じになってきました
来年も こんなだったら どうする?…いや、来年の話をいまするのも~…冬は その為にあるのかも知れない…なんて いま ちょっと思いましたです
あ~そんな事より、「風に吹かれて」近づいてきましたね
素敵な日になりますように
ちょうどいい天気になればいいですね☆祈ってます☆
 
 
 
「風に吹かれて」凄く行きたかったけど転職して1ヶ月半… (みっこぶ@兵庫)
2010-09-08 01:14:38
「風に吹かれて」凄く行きたかったけど転職して1ヶ月半…
さすがに休みの希望を出す勇気もなくて今年はココロだけ飛ばします(涙)

気になるのは台風の動きですね。明日から2、3日雨マークがついてます。
台風はイベントの決行にも遠くから来阪されるヘッズさんの足にも影響が出るので心配です。
どうか台風が逸れて熱帯低気圧に変わってくれる様に祈ってます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2010-09-08 01:37:15
馬場さん、こんばんは☆

朝、稲穂の上をたくさんのトンボが飛んでいました。
グッと秋に近づいた感じです。

でもお昼には、セミの声を聴きました。
独唱でした。
とても力強い鳴き声に、少しせつない気持ちにもなりました。。

夏が終わるんだなあって。

まだまだ残暑は続くみたいですね。
スーパーは取れたかもしれませんが。。


新曲のジャケット、とっても素敵です。
馬場さんのお名前やタイトルの感じも。


写っているのは馬場さんではないんですね。
解説ありがとうございます笑。
言ってもらわなかったら、、、
なーんてね笑。


いろいろな事が待ち遠しくて仕方ないです♪

秋風を感じながら楽しみに待ってますね。

またお話聞かせてくださいね。


また来ます!!
 
 
 
馬場さん、連日リハーサルお疲れ様です~ (ぽっぽ@京都)
2010-09-08 10:02:51
馬場さん、連日リハーサルお疲れ様です~

おニューなCDのジャケットすてきです~
確かに、馬場さんではないですね~先ほど携帯から覗いたときは、馬場さんかと・・・・(すいません、◎眼なので・・・)
近々予約してきますね~

911、楽しみにしていますね~
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-08 10:30:02
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空~風が強いです。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、更新ありがとうございました。
すご~く嬉しいです。
リハーサルお疲れさまです。
順調の様子・・・更にワクワクします。
あと・・・数える程になりましたね~。
ジャケット完成。
縦文字が・・・手紙のようでいい感じです。
大切な人から心の内を綴るメールが届いたのでしょうか?
少し切なくてウルッとなったけど、
前向きな言葉が嬉しくって笑顔になって・・・。
空を見上げた・・・そんな感じでしょうか?
それとも・・・。
「うん。君のその頑張りが、私にも力をくれたよ。
一緒にがんばろう~。今度は私の話もゆっくり聞いてね」って
返した・・・あとだろうか?
そんな風に考えさせられた、深~い想いのジャケットでした。
馬場さん、ありがとう。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は3位。
今日リリースの方に持っていかれました~。
ファンの思いは同じ~。
でも、ヒロさんのあおりが原因のような・・・。(笑)
毎朝聴いていたババソングが聴けないだけで、
ちょっと落ち込む。
でも、ヒロさんはかけてくれるって・・・何故か信じてて。(笑)
10時前にちゃんとかけてくださいました~。
「風に吹かれて」の告知もたっぷりと・・・。
竹善さんの曲もその後に流れました。
休みで良かった~とピースな瞬間でした。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
今日は馬場さんだけっ。(笑)
 
 
 
ばばさんこんちくわーっ (あいり)
2010-09-09 07:35:20
ばばさんこんちくわーっ

ジャケットいい感じですね★
あれ、っっ
写っているには馬場さんじゃないのですか!?
てっきり馬場さんが女装をs………

すみません(笑)

風にふかれてがんばってください(´o`)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。