goo

■9月になりました

おはようございます。
まだまだ暑いですね~。
いつまでこういう感じなんですかね。


さて、先日はBABA HEADS +ライブに
たくさんの応募をありがとうございました。
中継のほうもご覧いただき感謝です。


ここ数日は中旬から予定している
レコーディングの準備を続けています。
松浦さんと渡辺さんにお付き合いいただいています。
良い感じで進んでいるので楽しみです


そして今日からは「風に吹かれて2010」の
リハーサルがスタートします。
またいろいろレポしていきますよ。
9月11日是非いらしてください。


「私を必要としてくれる人がいます」
ラジオでオンエアーがスタートしました。
感想等も届いています。ありがとうございます。
皆で頑張って行きますので、みなさん応援よろしくお願い致します!

コメント ( 101 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■やや久々にラ... ■風に吹かれて... »
 
コメント
 
 
 
リハーサル~[E:note] (MACKY)
2010-09-02 10:21:17
リハーサル~[E:note]


嬉しいです☆


楽しみにしています[E:clover]


今日は、次男が職業訓練校の試験を受けに行きました…今頃、試験中です…
終わるのは、5時くらいかなぁ…


頑張ってほしいです[E:#xE4F0]


ではでは、ピースな日々を[E:scissors]
 
 
 
こんにちは。こちらも暑い日が続いております[E:wo... (さくら・札幌)
2010-09-02 10:51:28
こんにちは。こちらも暑い日が続いております[E:wobbly]。今日、シングルを予約してきました。術後の仕事復帰から、早2ヶ月…医者は無理はするなと言い、でも出社したら無理せざるを得ない…稼ぐとは甘くない…そんな私に、このCD予約表は来月まで頑張る力になってくれてます。ありがとうございます。テレビやラジオで耳にするのを楽しみにしてますね。
 
 
 
馬場さん、こんにちわ[E:sun] (派遣のChaka)
2010-09-02 10:59:45
馬場さん、こんにちわ[E:sun]

9月11日、是非是非、行っちゃいま~す[E:note]

新曲もいっぱい歌ってくださいね[E:heart04]

 
 
 
こんにちは。 (ぐみ大阪)
2010-09-02 11:46:56
こんにちは。

まだまだ真夏のような暑さ~夏が長すぎるよ~[E:crying]

中継観ました…生の馬場さんが見れるということで朝からドキドキでした…
お客さん近っ!

昨日のヒロさんで初オンエアーも聴きました…。寝たのが2時半だったのに、6時前には自然と起きれて正座していました(笑)
ヒロさんが優しいんですよ、「ババヘッズもう少し待っててね」とかツイッターでも「もうすぐかかるからね」って!
お知らせ[E:mail]も届いて録音も出来てリピートしてます[E:scissors]着信音にもしています。

とっても素敵な曲ですね!懐かしい感じで昭和の匂いがします~とても心地いい。。

今日から『風に吹かれて』リハーサルなんですね[E:sign03]
昨年は行けなくて泣く泣く仕事していました、、仕事しながらこんなに辛い思いするなら来年は何を言われようと絶対参加しようと…心に固く誓ってました、あれから1年たつのですね~
それではこれからリハ頑張ってくださいね!みなさまにもよろしく(笑)!
 
 
 
9月になりましたね。 (ミセス・ロビンソン)
2010-09-02 12:04:49
9月になりましたね。

あれだけうるさかった蝉の鳴き声もいつの間にか鳴り止みました。
今朝は秋を思わせる様な涼しさを感じましたが、お昼に近ずくほどに考えが甘かったとおもいしらされています。

「私を必要としている人がいます」 いい曲ですね♪
誰にでもある日常の生活を切り出したような曲・・・馬場さんらしい曲ですね。
このメロディー、大好きです。

リハーサル、始まったのですね♪♪

期待していますよ!

熱い一日になるんでしょう!!
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2010-09-02 12:14:13
馬場さん、こんにちは[E:coldsweats01]

更新ありがとうございます。

こちら大阪も9月になりましたがスーパー残暑が続いております[E:sweat02]

新曲「私を必要としてくれる人がいます」
聴かせて頂きました。

昨日はHIROさんの所で三回も、今朝もかけて下さいましたよ[E:note]

とても軽やかなメロディーで爽やかな感じの歌ですね。

素敵な歌をありがとう[E:note]

土曜日の夜はNHKをチャックしますね。

風に吹かれてが近づいて来ましたが10kgのお米を背負ったままです[E:weep]
アハハ…

では、リハーサル頑張ってくださいね[E:scissors]
 
 
 
こんにちは。 ()
2010-09-02 12:46:06
こんにちは。

ほんと、毎日暑いです。

朝、早いうちに洗濯物を干すだけですでに汗だく。
こどもを保育園に預けてまた汗だく。
せっかくのお化粧もすっかりとれて出勤しています。

先日の新曲初披露ライブは観れませんでした。
すごく残念でしたが、ここでの皆さんのコメントからいろんな場面を思い浮かべることができました。

ラジオのオンエアーはなんとか電波が届き、途切れ途切れですが聴くことができました。
懐かしい感じがしました。
早くじっくり聴きたいです。


今日からリハーサルなんですね。
レポ楽しみにしています[E:note]

もうすぐ馬場さんにお会いできる、、、
心は「風に吹かれて」でいっぱいです。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さんこんにちは[E:sun] (プラスみんこ)
2010-09-02 13:00:01
馬場さんこんにちは[E:sun]

昨日FM802で宇宙初の『私を必要としてくれる人がまいます』を聞き逃したので、今朝早速リクエストして6時半からしっかり聴いてきました~[E:note]

夢心地で録音するのを忘れましたがまたリクエストします[E:coldsweats01]

『風に吹かれて』のリハーサルレポート お待ちしています[E:#xE328]
 
 
 
Unknown (オレガノ)
2010-09-02 13:07:14
こんにちは。馬場さん♪

お久しぶりの書き込みになります(^^;

先週からまた外で働く事になり
なかなかこちらへこれませんでした。

ちょっとリズムがまだつかめずですが
また好きなお花の仕事が出来るので
やる気はマンマンです(^^)v

新曲ライブの日 ちょっと無理を言って
1時半に仕事を上がらせてもらい…
バイクを飛ばし…家に着いたのが1時50分…
パソコンを立ち上げ…
なかなか立ち上がらず…
やっと馬場さんの画面になったのが2時04分…
「間に合ったぁ~」ほっとしたのもつかの間…
馬場さんが静止画面に…
すったもんだしてやっと動く馬場さんになったのが2時27分…
最後の最後すこしだけ聴けました…

そのあとは「なんなんだ?」「神様の罰か?」
脱力感いっぱいになりました(^^;

そんな脱力感からも昨日の802オンエアで救われ(^^)
立ち直りました♪

「私を必要としてくれる人がいます」
なにもかも楽しみです♪

またゆっくり来ます(^^)
ヤバイ遅刻しそうです(^^;
行ってきますっ!!

 
 
 
部屋の前の稲が帯状に刈り取られていきました。見... (Yellow tree)
2010-09-02 13:22:24
部屋の前の稲が帯状に刈り取られていきました。見た目的には、秋の光景です。こういうの見るの、好きです。

日照不足で苗の生育が遅れ、田植えも例年より遅かった今年ですが、実りは確実にやって来ますね。
出だしが遅れてもいいじゃないか!!終わりよければ…そんな気にさせられます。私も追い上げを頑張らナイト。馬場さんの歌声で支えてください。

レコーディングが控えて…ということは…どんな形でお目見え??されるのか。リハレポも、あの方のあんな姿とか(笑)またまた、また楽しみです。

 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-02 13:24:32
馬場さん、
こんにちは [E:note]

昨日はこちら名古屋でも、
FM愛知で3回[E:sign01]
「私を必要としてくれる人がいます」
聞けましたよ~[E:notes]

初めて聞いたイントロ♪が
曲紹介なしでいきなり流れてきたとき、
なんかドキッ[E:heart01]っとして…、
もしかして馬場さん?
ってドキドキが激しくなって…、

そしたらやっぱり馬場さんの新曲[E:flair]
バッチリ大当りでした~~[E:wink][E:scissors]

初めて聞いても馬場さん!ってわかった自分が
とにかくうれしかったぁ~O(≧∇≦)o


今頃は「風に吹かれて」の
リハーサル、
頑張ってみえるのでしょうか?

どんな曲が聞けるのか
ホントに楽しみです。

早く馬場さんに
会いたいです [E:apple]
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-09-02 13:29:28
 
 
 
感謝だなんて[E:#xEAC8]    このこの~~なんて感じですがぁ~~[E:#xEAC8]    え~と……まだまだ寝る時はアイスノン[E:sweat01]で頭寒
足は円筒形のクッションで高くしているスタイルなのですが…
相変わらず朝は2つともどこへやら[E:sweat01][E:scissors]
 
130何年振りの暑さだそうですね[E:#xE4F6]
 
毎日ババミニタオルがバッグに入っておりま~す[E:#xE4F6][E:#xE4F6] 
一昨日などはお昼休憩でロッカーに入る時タイムカード押しちゃったり(帰る[E:#xE4DA]のかぁ~~)…
コンピューター使ってて計算しようと思ってコンピューターの数字キーボード一生懸命叩いていたり[E:sweat02]回りのツッコミも怒り気味[E:sweat02][E:sweat02]
 
音楽[E:#xEACC]にもかなり飢えております[E:note]が
新曲[E:notes]2サビ聴いてがんはるぞ[E:#xE4E9]
 
 
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:sun] (ホワイトれもん)
2010-09-02 13:55:05
馬場さん、こんにちは[E:sun]
滋賀県も9月になってます[E:shine]
暑いけど、夜には少し涼しさを感じます[E:confident]

この前のライブは見れなかったんですが、秋には馬場さんに会えるので楽しみにしています[E:note]

新曲、早く聴きたいです[E:wobbly]
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん)
2010-09-02 13:58:29
馬場さん、更新ありがとうございます☆


「私を必要としてくれる人がいます」着うたダウンロードしました[E:note]


2サビなんですね[E:note]


なんだか、聴いていて背中を押される、もう一度頑張れそうな...そんな気持ちになりました[E:note]


「風に吹かれて」には参加出来ませんが、11月からのツアーでお会い出来る事を楽しみにしています[E:note]


9月に入っても、まだまだ暑いですが、体調管理には気をつけてくださいね[E:note]


創作活動がスムーズに進みますように...[E:note]


また書きます[E:note]


V(^0^)Vピース
 
 
 
ヒロさん:「イントロ? 僕、乗っけるの上手いで... (すだれ)
2010-09-02 13:59:50
ヒロさん:「イントロ? 僕、乗っけるの上手いです。プロのDJですから。
      でも ここは乗っけないでいきましょうね。
      0秒から、ちゃんと曲のしっぽのさきっちょまで 
      もうしっかり味わってください。」

ヒロさんの宇宙初。。。とっても馬場さんへの思いを感じます。
私達、馬場ヘッズの思いをわかってくれています。
ヒロさんにいつも感謝の思いでいっぱいです。

新曲「私を必要としてくれる人がいます」
朝に聴くと、、、、落ち込んでいても「よし!がんばろう!!」って元気がでます。
昼に聴くと、、、、「掃除がんばろう!!」って、
          まだまだ活躍しそうなクーラーの掃除までやっちゃいます。
夕方、ママチャリの上で聴くと、、、、、
「夕飯のおかず何にしようかな?」と、あれもこれもと、買いすぎちゃいます。

夜に、愛犬との散歩道で聴くと、、、、
~♪流れて行く川にひとつ、幸せの船を浮かべて歩いて行きます~♪
そばを流れてる川の流れをみつめながら、、、

~♪幸せの星をさがして歩いて行きます~♪
夜空に、ひとつ輝く星をみつけながら、、、
       、、、、やっぱり自然と涙がこぼれます。。。


待ち焦がれていた9月になりました。
馬場さんに逢えるまで、
足の指を借りなくても、「両手であといくつ。。。」と指折り数えられる日まできました。
「風に吹かれて2010」。。。。どんなお天気でも、どんな風が吹いても、
そこにはたくさんの笑顔がきっと溢れていますよね。 
あと、少し、、、、、馬場さんもリハがんばってください。
私も 今から観客のリハがんばります。 イェ~イ!!って。。。笑





※新曲の題名を書くとき、ビミョウーに間違いそうで、いつもヒヤヒヤします。
今のところ、間違ってませんよね。(笑)セ~~~~フ!
 
 
 
こんにちは。 (白と黒)
2010-09-02 14:53:55
こんにちは。
「私を必要としてくれる人がいます」、すごく楽しみにしています。
先日の中継は仕事でみることできず、ラジオも聞けず。楽しみが先に伸びたと思い、ドラマが始まるまで待つことにしました。
「風に吹かれて」も近くなってきていて、それだけで仕事などいつもよりがんばれます。
 
 
 
おお、ラジオで!! (あいり)
2010-09-02 15:10:23
おお、ラジオで!!
きけるんですねっっ
聞きますよーっ★

暑いですがさらに熱い応援をさせていただきますw
がんばってくださいまし/
 
 
 
9月になりましたね。 (しづく)
2010-09-02 15:42:04
9月になりましたね。

9月2日も半分が終わりました。
8月の終わりから昨日くらいまで、暇なことも手伝って
薄ぼんやりと、おぼろげに生きてしまったのですが、、、
今日から、切り替えて行こうという気持ちになっています。


早いもので あれからいくつもの時が流れ・・・また秋が近づいた。
10年、長かったような、あっという間だったような・・です。
区切りを付け、そろそろ、あの心にレースのカーテンをかけ、


日にち時計の中、
想い出は薬に、
馬場さんの歌を胸の奥に、近くに、


新しい季節始めようと思います。
そういう時期だとどこからとも、ささやく声が聞える感じなんです。
あの涙にさよならすることは、難しいと思うけど、だんだんを長く、
最後は、私の中に溶け込んでしまうのが理想です。父のように。

とどまらず、良い方に流れて行きたいと思います。
そうしようと思います。


これが、この秋のMy Resolution(決意・誓い)です。
自分に甘いので、ここで勝手に宣言させていただきました。
・・・うそ、、、やっぱり、馬場さんに聞いて欲しかったんだと思います。
けど、こういうのも、最後にします!
(あ~ぁ、言っちゃった・・。し、ほんとかよ!です。がんばります♪)


11日は、お役に立てそうなものとBABAタオルを持って
爽やかな乾いた秋の風に吹かれに行きますね。

 
 
 
下に↓に書いたコメントに「日にち時計」と書いてし... (しづく)
2010-09-02 15:50:02
下に↓に書いたコメントに「日にち時計」と書いてしまったのですが、(多分)
「日にち薬」の間違いです。。

ちなみに「どんな悲しみや苦しみでも、時間と月日が忘れさせ、癒してくれる。」
という意味の(京都?)言葉で、時薬と同じ意味です。

重ね重ね、失礼しました。。(>_<)
 
 
 
馬場さん、こんにちわ(^v^) (masaki★福井)
2010-09-02 16:57:56
馬場さん、こんにちわ(^v^)

9月に入ったというのに、この暑さいつまで続くざんしょ(笑)

やはり、お彼岸まで...でしょうか?


先日夏休みをとり、家族と和歌山に旅行に行ってきました。

和歌山では、主人の大学時代の同級生のお墓参りと

その事が縁で、個人的にみかんを送って頂くようになった

みかん農園の方にも、初めてお会いして来ました。

色んな人と出会って、あらためて人との繋がりを強く感じた

旅となりました。

馬場さんと出会えた事と同じく、これからも大切にしたいです。


生中継も宇宙初も見られなかったし、聴けないけど、

着メロ ダウンロードしましたよ~(^_^)v

9月4日のTVもすごーく楽しみです!!


「風に吹かれて」のリハーサルが始まったんですね~ 

こちらも行けませんが、私は娘の運動会で風に吹かれてきます。

レポ 楽しみに待ってます(*^^)v

 
 
 
馬場さん こんにちは。 (tama@京都)
2010-09-02 16:59:42
馬場さん こんにちは。


本当にいつまで続くんでしょうねこの暑さ・・・
113年間で一番暑い夏だそうですよ!
911もこんなに暑いのかな・・・(汗)


新曲披露ライブの生中継は残念ながら観られませんでした(泣)が、
昨日ヒロさんとこで宇宙初オンエアーを聴くことができました(*^^*)
合計3回も流して下さいましたよ♪
「私を必要としてくれる人がいます」
感動しました。
素敵な曲を届けて下さって本当にありがとう。。。
馬場さんの優しくてあたたかい歌詞と歌声サイコーです。。。
着うたのダウンロードもしましたよー♪


たくさんの方に届きますように!
どんどんリクエストしますね(^-^)v


「風に吹かれて2010」のリハーサルが始まったんですね!
K46さんのささやきでお写真拝見してテンション上がりました。
どんな曲が聴けるのかな?
本当に待ち遠しいです。
心配していたお友達も無事にお休みが取れ、参加確定です!
みんなで盛り上がりますよーーー。


あぁーーー早く逢いたい。
リハ頑張ってね!

馬場さん
いつも ありがとう。。。
 
 
 
この暑さ… (Angel☆)
2010-09-02 17:07:13
この暑さ…

ぶどうが、とっても
甘いそうです♪♪


疲労回復に効果☆
暑い夏のエネルギー補給に…

…遠くで、応援してる♪♪
 
 
 
馬場さん、こんにちは(^O^) (きみ)
2010-09-02 18:25:22
馬場さん、こんにちは(^O^)
もう、こんにちはではないなぁ~
こんばんは(^^)かな、、、

今日のリハ終了したようですね。
金森さんがささやいてました~
K46さんのフォトで、バババンドのお姿も拝見できて
あんな曲?やこんな曲? テンションあがりました。

日中はまだまだ暑く、少々、不安なわたし(^_^;)

でも、夕方は関東は心地よい秋の気配を感じますね。
関西はどうなんでしょう? 
10日後は、万博公園のあたりも秋の気配ですよ、きっと。

きっとステキな風をみんなで感じることができると思います。

「わたしを必要としている人がいます」
バンドでの演奏、楽しみにしています。

コラボも、コラボも楽しみに♪

着メロ、待ちきれず、レコチョクでDLしてしまいました~
なのに、いつもバイブで聞けない(笑)

じゃあまた(^^)v
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (チョコクッキー)
2010-09-02 18:29:57
馬場さん、こんにちは!
『風に吹かれて』の9月になりましたね。

先月末の忙しさがやっと今日終了しました(笑)
少し、ほっとしています。 

さて、先日のミニライブもドキドキしながら拝見し、
昨日のオンエアーも楽しませて頂きました。
お手紙のような、ちょっと懐かしい感じの曲調で・・・
ステキな新曲ですね。
10月13日が楽しみです。

そしていよいよリハーサルのスタートですか?
私は持って行く物の準備をスタートさせます(笑)
今年は晴れてくれる事を願って(笑)

 ・レジャーシート
 ・百均で買ったふくらますタイプの小さなクッション
    (座っている時間、おしりの下で大活躍!)
 ・冷たい飲み物(熱中症にはご用心!)
 ・おしぼり(なかなか手を洗う場所が・・)
 ・途中お腹が空いた時の為に、音の出ない食べ物
   (屋台も出るので、そちらにお世話になろうかな(笑))
 ・帽子、日焼け止め、長袖カーディガンORバスタオル
   (日焼け対策及び夜風は少し冷えるかも、どちらでもOK)
 ・カッパandビニール袋(大)
   (雨対策と出たゴミ全部持って帰るために、
    ビニール袋はカッパ代わりにもなります)
 ・同じ枡席の皆さんへのちょこっとお土産
   (せっかく同じ場所なので、楽しく過ごしたいです)
 ・チャリティ用に集めた品物
 ・アンケート用のボールペン
 ・地元でお留守番の皆のココロ
   (会場で一緒に飛ばします)

忘れ物は無いかな・・・

『風に吹かれて』楽しみです!!
お体、ご自愛下さい。

 
 
 
馬場さん、 (花屋)
2010-09-02 20:33:38
馬場さん、
久しぶりにコメント書きました。
「私を必要としてくれる人がいます」。馬場さんらしい素敵な曲ですね。
日曜日の中継は見られなくて残念でしたが、皆さんのコメントから
どんなに素敵な時間だったか、わかりました。
これからも、まだまだ暑そうなので、体に気を付けて仕事頑張ってくださいね。
馬場さんに会える日を楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-09-02 21:05:29
馬場さん、こんばんは[E:note]
本当に暑いまま9月になってしまいましたね!
新学期も始まり、毎日汗だくで仕事をしております(^^;
ヒロさんの所での宇宙初のオンエアはまだ聴けていませんが、Ustreamでの生中継はしっかりと視聴させて頂き着うたも早速ダウンロードしましたよv(^^)v[E:note]
どこか懐かしく遠い昔(学生時代)を思い出させるような楽曲で、忘れていた青春時代が蘇ってきました(^o^)
勉強にクラブ活動(テニス部でした)、淡~い恋心、出会いと別れ…とても濃密な時間を過ごしていたんですよね!
今みたいに携帯電話もない時代で家の電話では話せない事も多く、よく手紙を書いていましたね(^.^)
そういえば交換日記なんかもしていた事もありましたね~
そんな若き日(笑)のもろもろを思い出す素敵な曲ですね!
「待ち合わせ」とはまた違った感じの曲。
来月のリリース日が楽しみです(^.^)[E:note]
「風に吹かれて」の準備に入られたようですが、大阪はまだまだ猛暑が続いております(>_<)
まだあと1~2週間はこの暑さが続くようです。
どうか皆さん、暑さ対策を万全にして素敵な時間をお過ごしください(*^o^*)/~
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2010-09-02 21:13:43
馬場さん、こんばんは。
こちら愛知も9月になりました♪
レコーディング準備の合間の更新、ありがとうございます。
本当にまだまだ暑いですね。「本日の最高気温の都市チャック」が習慣になってしまいました(苦笑)

新曲初披露ライブ、PCの前で拝見しました。耳が不自由なのでPCの音声は聴こえないため、映像だけを見ているような状態でしたが、原点の場所で、楽しそうにギターを弾きながら歌う馬場さんが見られて良かったです。

どんな歌詞なのかな、と思っていたら、千葉県在住のヘッズさんお2人のご好意で、新曲の歌詞を知ることができました。

「私を必要としてくれる人がいます」。
馬場さんの人柄のようにあたたかくて、まるでお手紙のような曲ですね。歌詞を何度も何度もかみしめていたら、大学時代のことを思い出して目頭が熱くなりました。

馬場さんの歌には、自分のことと重ね合わせることのできる曲がたくさんありますが、この新曲もまさにそんな曲でした。その理由を書きたいのですが、リリースされて、自分の耳で歌詞とメロディーをしっかり聴いてから書くことにします。楽しみにしてくださいね♪

もうすぐ「風に吹かれて2010」ですね。残念ながら「自分のことを ちゃんとやらなきゃダメさ」というわけなので私はお留守番ですが、リハーサルレポを楽しみにしています。

それからもう一つ。
新曲の歌詞を知ってから、空を見上げることがますます楽しみになりました。何気ない風景でも、馬場さんの曲を心の中に流しながら見ていると、愛おしくなります。

スーパー残暑が続きますが、どうかお体を大切にお過ごしくださいね。
さて、私はこれからお風呂に入ってからレポートと格闘することにします。(ま、そんなことはどうでもいいのですが♪)

9月「2」日にピース。
 
 
 
月が代わると (泣き虫母さん)
2010-09-02 21:17:49
月が代わると
馬場さんの
ブログ更新[E:happy01]
ありがとうございます[E:scissors]

[E:sun][E:bearing][E:sun][E:bearing][E:sun][E:bearing]です
近頃
区にあるプールに夜行っています。
少しの時間ですがくよくよも
暑さも
ぶっ飛んで…食欲もでて…スーパー残暑にまけないぞ[E:sign05]です[E:wobbly]


今なんですが
何気なくつけていた[E:tv]から
馬場さんのコンサート[E:notes]のプロモーションがながれてました[E:ear]
馬場さんがギターひいて~歌ってました[E:eye]…なんだかハッピー[E:happy02]
RCCテレビありがとう\(^-^)/です
11月までずっとながしてくださーい楽しみ増えました[E:scissors]
たくさんの人に
馬場さんを知ってほしいですよ[E:punch]

馬場さんの方は…仕事いろいろに進んでいるそうで~
まだまだ…[E:sun][E:bearing]のでお体には気をつけてくださいね![E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは・・・。 (カーコ)
2010-09-02 21:23:10
馬場さん、こんばんは・・・。

久しぶりのblogの更新 ウレシイです。

「私を必要としてくれる人がいます」
今日もヒロさんの番組で聴きました。
聴くたびに ドンドン惹かれていく・・・
メロディも歌詞も ステキです!

リハにレコーディングの準備、
ガンバってくださいね!!

(一昨日 無花果を食べました・・・
秋だなぁ~~。
栗もならび始めましたョ。)

 
 
 
馬場さん こんばんは今2008の大阪城ホールのDVD見てい... (ほっとさん)
2010-09-02 22:28:21
馬場さん こんばんは今2008の大阪城ホールのDVD見ています 風に吹かれてはじめて娘二人連れて主人と家族4人で参加します 去年の雨に打たれても楽しかったけど今年は最強家族と一緒なのでどんな天気でも大丈夫です
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-09-02 22:30:38
馬場さん、こんばんは★=

9月に入ったというのに猛暑日続き(>_<)
ほんとにどうなっちゃったんでしょうね。

昨日 えこさんと内藤さんの番組で、「私を必要としてくれる人がいます」聴けました~♪
名古屋に帰ったら、お二人の番組にリクエストしよう! って気合入っていた私。
OA解禁日にかけてくださって、とっても嬉しくて、嬉しくて、引っ越し疲れが完全に吹き飛びました!

ほんとうに素敵な曲で、録音したのを何回も聴かせて頂いています♪
聴く度にその情景が目に浮かび、歌詞一つ一つが心に沁みます。

私の生きるパワーの源となる曲が、また一つ増えました(^-^)
ありがとうございます。

では、リハーサルがんばってくださいね。
レポ楽しみにお待ちしております♪
 
 
 
こんばんは。リハーサル、お疲れ様です!毎日暑く... (T.Y)
2010-09-02 23:15:28
こんばんは。リハーサル、お疲れ様です!毎日暑くて。。
いつまでつづくん笑 2サビ、前向きに元気になれます!
はじめての風に吹かれるの、いっしょにいけなくて(くう~)
ちとかなし。しゃぁないっちゃ!馬場さんに会えるっちゃもん。
いろんな毎日があって、それもまた、はりあい?!みたく笑
お仕事、がんばってください。元気で、お会いしまっしょ!!









 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ばっちょ)
2010-09-02 23:20:14
馬場さん、こんばんは。
こちら大阪も9月になりました。

今日の大阪は吹く風が秋風でした♪
空も少し前より高くなりましたよ。

しかし、まだまだ暑いです…
9月中旬頃までは暑い日が続くと言ってました。

最近は空を見上げては「風に吹かれて2010」の事を想い浮かべてます。

「私を必要としてくれる人がいます」聴きました。
聴けば聴くほどにひとつひとつの言葉にグッと来ます。
素敵なメッセージをありがとうございます(^^)v
ライブで聴ける日を楽しみにしていますね♪




 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (村上家)
2010-09-03 00:39:08
馬場さん、こんばんは。

まだまだスーパーなん残暑は続きますが、
昨日ぐらいから日が短くなったな~と感じます。
確実に、、われわれが秋に近づいていますね。

待ちに待った「風に吹かれて2010」も、あと一週間あまり。
あれも、これも持って・・なんて考える毎日が楽しいです。


それから・・
「私を必要としてくれる人がいます」
宇宙初オンエアは聴けませんでしたが、
今朝、ようやくヒロさんとこで聴くことが出来ました!
ゆったりとしたバラードを想像していたのですが、、
軽快なメロディーが、よけいに胸に響きます。
そして、相変わらずキラキラのBメロ☆

私を、必要としてくれる人が、、私にもいるのかな。
その人のために応えられているのかな。
そんなことを考えさせられます。


人々の見えないがんばり、譲れない頑なな想い、
空や風、何気ない景色の美しさ、
そんなものを何も感じないで年をとってしまってた私を、
変えてくれた馬場さんは、
私にとってとても必要な人です。

これからもず~っと。


リハーサルのレポ、楽しみにしていますね!






 
 
 
馬場コーチ[E:happy01][E:scissors]こんばんは!9... ()
2010-09-03 01:19:14
馬場コーチ[E:happy01][E:scissors]こんばんは!9月になりましたのに超暑い日が続いておりますがお元気でお過ごしですか?9/1新曲宇宙初オンエア聞けました![E:scissors]早起きしていた長男と一緒に聞きました[E:happy02]曲が終わると「母さんの好きな感じの馬場テイスト!あぁ~朝から馬場world炸裂してる[E:happy02]しかもカセットテープに録音してるし!何時代の人ですか?」と爆笑されました[E:coldsweats01]いいんです!これがいいんです[E:confident]それから出勤して(私、訪問介護してます)利用者様宅へ訪問するといつもは誰も居なくて静か~なのですが、この日に限り、誰も居られないのにリビング中にヒロさんの声が響きわたっていてエンディング曲がまた馬場コーチの新曲[E:lovely]ケア中ずーっと流れてて幸せな30分ケアでした。そして不思議な気持ちデシタ何だったんだろう?ラジオ消し忘れ?に[E:happy01][E:scissors]Peaceコーチこれからもさらにお忙しいでしょうがお体大事にされて私達に不思議をいっぱい感じさせて下さいね~goodruck[E:good]
 
 
 
馬場さん おはようございます(^O^) (こばやん)
2010-09-03 08:36:14
馬場さん おはようございます(^O^)

「風に吹かれて2010」リハーサルお疲れ様です♪♪♪
今朝は何だか秋の空気でとても気持ちがいいですね(^O^)これからどんどん気温が上昇埼玉は37度まで上がるようです(>_<)

新曲♪♪聴きました(^O^)素敵な歌ですね。以前のblog「手紙~」をまた読んで感動しています。

ラジオにリクエスト参加させてもらいます♪♪関東でもたくさん流れるといいですね。

今日も暑いですがピースな一日をお過ごし下さい。


 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-03 08:51:44
馬場さん おはようございます。
今朝も青空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、お忙しいのに更新ありがとうございます。
実は・・・待ってました~。(笑)
リハーサルが始まったのですね。
どんなセットリストなんだろう?
久々の生の歌声。
馬場さんが選ぶ曲は?
バンドメンバーさんは?
皆さんの元気な顔も待っています。
レポ楽しみにしています。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は1位。
しばらく続きそうだねって・・・ヒロさん。
嬉しいです。
馬場さん、歌詞の・・・ある。も好きです。
イントロのキラキラ輝く感じも~。
素敵な明るい未来が待っている。
笑顔で聴けるように努力しておきます。(笑)
あっ!気合いを入れるため、髪を短く切りました~。
前髪は普通です。(笑)
準備は着実に進めています。(笑)
今朝は「明日へのフリーウェイ」にしよう~。
さぁ~今日も頑張ろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
馬場さん、今日もありがとう。 (たけちゃん)
2010-09-03 11:58:52
馬場さん、今日もありがとう。
なぜありがとうかというと…
《私を必要としてくれる人がいます》
歌詞を聴きながら号泣させていただいたから。
やっぱり人前では泣けないんです。
だからありがとう。
あと少ししたら子供が帰ってきます。

精一杯の愛でみつめていたいから。
ちっぽけなこの人生を試してみますね。
運命に負けぬように
毎日を諦めぬように


馬場さん、今日も素敵な1日を…

 
 
 
馬場さん、こんにちは!色々楽しみ盛り沢山な、お... (T.Y)
2010-09-03 12:52:02
馬場さん、こんにちは!色々楽しみ盛り沢山な、おしらせありがとうございます!ちょっぴり、へこみぎみだったので(笑)なんだか、すんごい嬉しかったです!!私も(笑)今週末は、仕事に追われそうですが。いろんなこと楽しみに、がんばろうって、思います!
 
 
 
こんにちは[E:note]馬場さん。[E:delicious] いつ... (愛しき馬)
2010-09-03 13:22:34
こんにちは[E:note]馬場さん。[E:delicious] いつもは 夜中に[E:memo]することの多い私ですが 今日は 珍しく昼間に お邪魔します。 ほんとに いつまでも 暑いですよね~。まだまだ アイスが 欠かせないですね~。馬場さんは、ところてんは 継続中ですか?
新曲は 早速着うたをDLしましたよ[E:scissors] 早くフルで 聴いてみたいです。まだまだ 馬場さんに 会える日は 未定ですが 遠くから 応援は させてもらってますよ[E:scissors][E:#xE4FA]
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-09-03 14:02:47
馬場さんへ
馬場さん、こんにちは。本当に9月になったのに、すごく
暑いですね。メルマガも、ありがとうございます。
喜んで読んでいたら、こちらFM愛知のラジオから、新曲の、
私を必要としてくれる人がいます、が聴けました。オンエア解禁日に聴けなかったので、とってもうれしかったです。
暑いなか、頑張ってる自分を励ましてくださるような、メロディーと
歌詞に、午後からも仕事頑張ろうって思いました。
さわやかな風が吹き、暑さを忘れた気持ちがしました。
馬場さんの曲から、いつも前に進む、勇気をいただいています。
ありがとうございます。明日のNHK土曜時代劇も、楽しみにしていますね。暑い日が読きますので、お体を、お大事になさってくださいね・・・
 
 
 
さっきコメントしたばっかりなんですがメルマガが... (たけちゃん)
2010-09-03 14:07:55
さっきコメントしたばっかりなんですがメルマガが届いて嬉しかったのでもう一度来てしまいました。ごめんなさい。
本当に!エアコンかけて寝ると風邪をひく…はずが今年に限っては全くひきませんねぇ。
ちなみにうちは27℃の設定で風向きを天井に向けてます。扇風機もオプションして(笑)同じく天井や壁に冷気を散らしています。主人は馬場さん同様、更にアイスノンとアイスパッドジェルとおでこ用のアイス枕もオプションしています。考えたらほとんど生マグロみたいですね。馬場さんもどうかお身体大切になさって下さいね。

《風に吹かれて》期待が高まってます!
今年の方々の予習と去年の方々の思い出に浸っておりました。
新しい事へのチャレンジ!尊敬しています。
馬場さんはえらい!
いつもありがとうございます。

810さん!
ぎゅぎゅっとピーチもオススメですよ。
 
 
 
頑張って下さい、応援しています^^ (インターネットゴルフレッスン)
2010-09-03 16:46:52
頑張って下さい、応援しています^^
 
 
 
9月のメルマガ届きました、ありがとうございます。 (Ytふたたび)
2010-09-03 18:10:55
9月のメルマガ届きました、ありがとうございます。
お仕事な日々、デモ、夢運ぶ素敵なお仕事、ダカラ、カラダに気を付けて、頑張ってくださ~~~い!!
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-09-03 19:36:55
 
 
 
メルマガ9月号[E:note]ありがとうございま~す[E:#xEAC8]
 
そうですね[E:heart02][E:heart02]エアコン付けて普通にお布団掛けて寝る[E:sign03]という寝方なのでしょうかぁ~~[E:#xEAC8]
 
 
暑さ寒さも彼岸迄の頃はどうなっているのでしょうか……[E:sign02]
 
 
新しいシングル版が盛りだくさん[E:note]でとっても待ちきれない思いですが[E:sign03]
コンサートでも歌って頂けるという事で[E:sign03]待つ事にひたすら耐えなくては[E:sweat01]ですね[E:sweat01]……
イベントの武道館や初大阪城[E:#xEAC8]と思っても狭き門で[E:sign03]なかなかうまくいかないこのもどかしさぁ~~~~
 
 
810さんもきずかれたガリガリ君がほんと売ってないのです[E:sign03]
変わりの物が見つかりません…
クリーム系よりシャリシャリ系ですよね[E:note]
 
 
[E:note]新曲情報[E:note]色んな事楽しみにしていま~す[E:#xEAC8][E:#xEAC8]
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪ (Eternal bonds)
2010-09-03 20:22:27
こんばんは♪
 
 9月に入りましたね(^。^)y-.。o○暑い日が、続いていますが・・・

 お元気ですか?朝から青空で・・・良いような(-_-;)風のある日は

 いいのですが・・・10時くらいには、30度近くまで上がってクーラ

 -が欲しくなる今日この頃です。。


 馬場さんは、風に吹かれて2010のレコ調整中ですか?

 10月のシングル、「私を必要としてくれる人がいます」ネットで、生

 オンエアしてくれたので、初めて聴きとても感動しました!

 明日NHKの時代劇夜7時半から、楽しみに見せてもらいますね

 ちゃんと録画して、ゆっくり聴きたいです!

 メルマガも届きましたよ!ありがとうございました(*^_^*)

 馬場さんも夜、エアコン付けて寝ているのですね(*^_^*)

 もちろんうちも、エアコン付けっぱなしです(●^o^●)

 暑いですものね。。水分もしっかりとってくださいね(*^_^*)

 まだまだ、暑い日が続くとは思いますが・・・身体気をつけてくださ

 いね(*^_^*)


 
 
 
 
馬場さん、メルマガ 届きました。 (天むす)
2010-09-03 21:36:42
馬場さん、メルマガ 届きました。

嬉しです、「海を渡る風」
アコースティックバージョン!!

ここでもリクエストし、アンケートでもお願いして、
こんなに早くリクエストにこたえていただけるとは

待ちどうしいです、その日に向かって毎日頑張りますね!
 
 
 
馬場先輩!お久しぶりです! (ピンクのリボンのあおい)
2010-09-03 22:01:04
馬場先輩!お久しぶりです!
ピンクのリボンのあおいです♪覚えてますか!?(笑
多分この記事にはまだ書きこみしてなかったと思いますwワラw



も~ホンマ暑いですね~^^;

風に吹かれて、もうすぐだよね~!
めッちゃ楽しみ!!☆
馬場先輩に早く会いたい・・・><


「私を必要としてくれるひとがいます」聴いたよ!
早く発売してほしーね!♪
楽しみにしとるよ!



次の更新、楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:confident] (わっきー)
2010-09-03 22:20:49
馬場さん、こんばんは[E:confident]
毎日仕事が続いているようで、カラダは大丈夫ですか??
昼間の暑さは変わりませんが朝バイクに乗った時のもわぁとした熱気が最近は少なくなりました[E:scissors]
かなり遅くなりましたが新曲おめでとうございます[E:sign01][E:sign01]
暑さにやられ、忙しく、まだ聴けていません[E:sweat01][E:sweat01]
明日のテレビが初なのでとっても楽しみにしてます[E:note]
早く風に吹かれてで馬場さんに会いたいです[E:weep]
 
 
 
本当に暑い日が続きますね・・でも朝晩に秋風を感... (なないろ)
2010-09-03 22:29:48
本当に暑い日が続きますね・・でも朝晩に秋風を感じることもありますよね。こないだはコオロギを見ました。やっぱり季節は変わってきているようですね
着々と風に吹かれても近づきますが、今年は仕事で行けません(T_T)風に吹かれての話題があがる度にテンションが下がります・・今年は雨ではなく気持ちいい万博の風に吹かれながらのイベントになりますように・・リハーサルや本番のブログの更新を楽しみにしています!
夏の疲れも出てくる季節ですから、お体壊しませんように(^O^)
 
 
 
馬場さん[E:note]お久しぶりです (テニス部のともこちゃん)
2010-09-03 23:07:38
馬場さん[E:note]お久しぶりです

暑いですね[E:sweat01]もうバテバテです[E:coldsweats01]

この夏から…新しい暮らしを始めまして、、、中々こちらに来れなくて、完全にみんなに着いて行けてません(苦笑)

新曲披露中継は見れず、宇宙初も聴けなかった、、(汗)


あの場所で久しぶりに歌ってどんな想いが頭を過ったのでしょうか?
そして‥マスターはきっと、いつもの様に優しい眼差しでみんなを見守っていたのでしょうね[E:confident]

今も両手の荷物は重いけど…ちょっぴり気持ちは軽くなりました。
この間、友達の歌うたいが「諸々、大丈夫だよ」という歌を歌ってくれました(本当)


よし[E:sign01]気合いだ[E:sweat01]がんばろう[E:scissors]

いっぱい話したい事はありますが、今日はこのへんで[E:smile]

リハーサル[E:notes]頑張ってくださいね~
「風に吹かれて」楽しみに待ってます。 Peace[E:sign01]
 
 
 
馬場さん…[E:mail]マガ有り難うございます。BABAHE... (hiyoko)
2010-09-03 23:57:40
馬場さん…[E:mail]マガ有り難うございます。BABAHEADS+の初イベント、素敵な企画ですね、でも参加出来ないのが残念でした~[E:weep]、そして、いよいよ明日の夜[E:night]NHKのTVで新曲が聴けますね・録画して何度も聴きたいと思います、又今度出るCDにはlive音源が含まれている曲[E:note]があるとの事・それ!私とても楽しみだな~~ところで馬場さんはガリガリ君が好きなんですか ?何味が好きでしょ~?私はガリガリ君のチョコレート味にどっぷりつかってます・今夏に入り5・6箱は開けいるのに、ちっとも当たりが出ません (笑)コンビニでバイトしてる子にいつもこの話しするまと当たる子は何回も当たり棒もって来るよと言ってます(悔しい~(笑)でわー風に吹かれてで逢いましょうね、だいぶ前の方のエリアなので馬場さんがしっかり見れそうですよ(嬉しいな~)


 
 
 
こんばんは、 (eiko)
2010-09-04 01:04:55
こんばんは、
馬場さん 810さん♪
メルマガ、ありがとうございます♪
9月になっても、この猛暑ぶりには驚きですね
確実に記憶に残る夏になる事は間違いない…
いよいよ明日 ドラマ 始まりますね(あっ もう今日か♪)
録画して 聴けるのが楽しみです
新曲は「私を必要としてくれる人がいます」の他に「そこから始まる愛がある」の馬場さんバージョン!
昨年の大晦日に武道館でフミヤさんと一緒に歌われましたよね♪とても良かったですよね、馬場さんも自分のCDに その内 入れてくれるよねって、思っていたので嬉しいです 楽しみ♪
「海を渡る風」「明日の旅人」ライブバージョンも楽しみ☆
ライブのCD化ってDVDと違って耳だけが頼りと言うか 聴かせる事が出来ないとCDにする事が出来ませんよね、
馬場さんはライブでもレコードと同じくらいの歌唱力なので、そして それプラス、ライブと言うそこで生まれる 歌の力があると思うので、馬場さんの"歌"を堪能できる って感じかもしれませんね♪♪
「風に吹かれて」も あと一週間ですね
私は行けませんけれど、いい天気で迎えられますように、念じてますからね[E:heart01]
 
 
 
馬場さん!お元気ですか?お忙しい毎日を過ごされ... (梨乃のママ)
2010-09-04 05:39:51
馬場さん!お元気ですか?お忙しい毎日を過ごされているんでしょうね・・・
お礼が遅くなりましたが、先日のライブ中継、本当に有難うございました!!
acoustic liveの感動が蘇ってきました。スタッフの皆様にも感謝です!!
新曲何度も聴いています。懐かしい感じの暖かいmelodyに
優しい馬場さんのvovalと前向きなmessageがいいですね。
来週の土曜日は馬場さんと皆さんと同じ空の下で今度はband versionで
聴かせて頂くことを心待ちにしています。
いい風が吹きますように・・・

今日はいよいよドラマがスタートですね。Don't miss it !(ヒロさん風)
 
 
 
♪馬場さん、おはようございます♪ (よさま)
2010-09-04 07:08:05
♪馬場さん、おはようございます♪

昨日、仕事中にふと空を見上げた空には
見事ないわし雲が。
空が高くて視覚からはかなり秋を感じたんですが、、、
スーパーあつかった。
それでも夜は涼しくてタオルケットに包まれているのが
気持ち良くて幸せです。

関東ではヒロさんや内藤さんのラジオは聴けないのに
ここでのヒロさん、内藤さんレポで
もうすっかり知ってる方になり
仲間意識すらめばえております。
お二人ともババヘッズに優しいですね。

こちらでもラジオから馬場さんの歌が聴けるよう
リクエスト頑張ります!

 
 
 
おはようございます。 (Angel☆)
2010-09-04 07:42:30
おはようございます。

今朝も…
小鳥たちの声が、爽やかです。

9月も…素敵に過ごしましょう☆
そう、ささやいています♪
心地いい、馬場さんソング♪と共に…
 
 
 
馬場さん[E:heart01]おはようございます! (桑名のマリリン)
2010-09-04 07:49:23
馬場さん[E:heart01]おはようございます!

9月に入りましたが…暑いですね。

テレビでも、スーパー残暑[E:sun]だと言っていました。

さてあと一週間ですね、、、風に吹かれて[E:note]

リハーサルお疲れ様です。

お天気も、暑すぎず、雨も降らず、、
程よい感じになると良いですね[E:scissors][E:up]


私を必要としてくれる人がいます?[E:note]

こちらFM愛知でも、連日流れてますよ[E:scissors]
私は幸運にも事務所内で聴けますが…

まだ聴けてないヘッズさんにも
早く届くといいなぁぁぁ[E:sweat01][E:sweat01]

仕事はあまりしてませんが(ないんです[E:down][E:down])

リクエストは、頑張ってます(笑)[E:scissors][E:heart04]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-04 08:58:05
馬場さん おはようございます。
今朝も青空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、メルマガありがとうございました。
仕事終わりに見て、嬉しい~と駐車場で読んで
「軽井沢」を聴きながら帰ってきました~。
馬場さんは、もうこれ以上頑張れないというほど
がんばってるんです。
だから、仕事の事を丁寧に伝えてもらうのが嬉しいです。
内容がわかると・・・安心します。(笑)
馬場さんからリリースの詳細を伝えていただいたので、
予約に行きたいと思います。
馬場さん・・・今日ですね~。
主題歌・・・おめでとうございます。
皆さんと同じ時間に感動を共有できる。
繋がってる~と想いながら・・・。
時代劇で、どんな風にババソングが流れるのか
楽しみにしています。
今日は絶対残業はしません。(笑)
がんばろう~と思います。
「風に吹かれて」のバンド編成?ツアーも?
馬場さんの決断。
前を・・・上を目指して歩いている馬場さん。
仕事として・・・悩んだ結果でしょう~。
慌てず、騒がず。
馬場さんが選んだ音楽を見届けたいと思います。
そこには・・・きっと選んだ理由がある。
私達に感動を与える為。私達のためだと・・・。
そう信じています。
馬場さんの音楽家としての強い意志にピース。
別れじゃない。
また・・・出逢うための時間になりますように・・・。
今朝は「いつか君に追い風が」にします。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
チョイと歌謡曲ッポサを (くま)
2010-09-04 09:33:55
チョイと歌謡曲ッポサを
滲ませたスローでないテンポに
乗っかった詩がかなり好き[E:note]


ただ今、
軽井沢浅間山プリンスの
展望台から山々を眺めつつ

虫の音BGMにトンボたち仲間に


5&6月のライブを思い出しつつ


あぁ~トンボやぁ[E:delicious]


もん黄チョウさぁ


小さな花達がユラユラ~


木立がユッサユッサ~♪


『軽井沢』…
ほんに
トンボわんさかおるし…(^_^;)


ようやっとリラックス[E:scissors]


ホテルの入口で支配人さんに手渡された日傘


生まれて初めて使う日傘

なんか
照れ臭かった(^_^;)


11日はどっちの傘かね[E:happy01]&[E:scissors]


んじゃ、
素敵な秋と音楽を[E:sun]心にね~/[E:note]
 
 
 
馬場さん[E:scissors] こんにちは。(*^_^*) (ヨウコ☆)
2010-09-04 11:48:16
馬場さん[E:scissors] こんにちは。(*^_^*)

お元気ですか?
お忙しい中での[E:pc]ブログの更新、メルマガありがとうございました。(^o^)/

10/13 シングルリリース『私を必要としてくれる人がいます』収録曲の中に…
藤井フミヤさんに楽曲提供した[E:note]
『そこから始まる愛がある』が入っているのですね~。[E:happy01]

2009年12/31 日本武道館で行なわれた「BS☆フジイSPECIAL」で
馬場さんがフミヤさんとコラボ☆した[E:note]曲が『そこから始まる愛がある』で
とても楽しそうに歌われていた事を思い出します。(^O^)

その曲は私も好きな[E:note]曲で、いつか…馬場さんのCDに収録して欲しいなぁ~と想っていたので、とても嬉しいで~す![E:heart02] (ピース!)\(≧▽≦)丿

………………
今日やっと~、19:30~土曜時代劇 「 桂ちづる診察日録」主題歌

『私を必要としてくれる人がいます』が聴けるので楽しみです。[E:scissors]……………

ますます馬場さん[E:scissors]に会いたくなってしまいました~。(^O^)

まだまだ暑い日が続きますので、お身体には充分に気をつけてくださいね。[E:happy01]


笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ねこまる)
2010-09-04 13:36:15
馬場さん、こんにちは。

更新、有難うございます~。リハーサルのレポ、楽しみにしてます♪
来週、参加した折には、少しですがチャリティの品と募金をしたいと思います。
残暑厳しいですから、くれぐれもお体ご自愛下さい~
NHK時代劇、観ます!
 
 
 
キミヲ ヨロコバセタイ☆ (アメジスト。。。*)
2010-09-04 14:22:08
キミヲ ヨロコバセタイ☆

ナノニ ボクハ、
キミヲ カナシマセテシマウ…

ナツノ オワリノ、
ムシタチガ…ナイテイル♪
 
 
 
もうすぐ、、、、 (*紫水晶*)
2010-09-04 15:11:28
もうすぐ、、、、
風に吹かれますね♪


私は、事情があり*行くことは出来ないのですが
とても、楽しみにしております。

いつも、ライブ終わりのババさんに会えることを
楽しみにしている方は、私を含め
たくさん、いらっしゃると思います。
場所じゃない。。。。
ババさんの歌は、ココロの中で共有*出来ます。

とても、すごい力♪を持っている
ババさんならではの曲たち、、、、

ライブ♪に行けない人たちにも、愛されているはず、、、、

その人たちにも、届くライブ♪期待しております。



 遠くで、いつも
 応援しております。
 楽しんでくださいね♪゛

*お待ちしております*
 
 
 
馬場さん、こんにちは!! (ポッキー)
2010-09-04 15:41:48
馬場さん、こんにちは!!

ハイ8月の次ですから、9月ですね!!
メルマガ届きましたよ~~
此方こそありがとうございますm(_)m

それにしても、残暑の厳しい事。。。。
今年の風~は、暑さ対策ですかね?????
リハーサル始まってるんですね!!

久々に、ゴックンが!!
バババンド楽しみです~~~


新曲の中に、「そこから始まる愛がある」が入ってるんですね!!
いつかCD化されないかなあ~~と。。。。。。
嬉しいです!!
それに、城野音のライブからと♪♪

フォトエッセイにと、楽しみ満載ですね(^^)v

810さん、パピコはやっぱりチョコですよ~~~(笑)


では、ババチームの皆さん、残暑厳しいです
どうか、ご自愛下さい!!









 
 
 
きょうも、あついですね。 (サボテン)
2010-09-04 15:51:41
きょうも、あついですね。
こんなに、暑いのに
風邪をひきました^^
のどが痛い。。


馬場さん、
のど大丈夫ですか?

エアコンで乾燥しますので、
お大事にして下さいね☆

あと、稲の花が咲いてくる季節、
鼻づまりになり^^のどを痛めることもあるようです。

私は、一年中^^アレルギーに反応しているらしく
年中、耳鼻科通いです。

どうにか、ならないものでしょうか。。




私事ですが、6月の初めごろ
念願の好きな仕事について、やる気マンマンで♪
その時、馬場さんに
「なにがあっても、続けるヤクソクゲンマン☆」
をしたのですが、
見事に3日で、クビになる^^という奇跡☆を起こしまして
プチ引きこもりをしておりました。その間、馬場さんの歌を♪ひたすら、聴き続け^^やっとの思いで
ここへ、帰ってくることが出来ました。。

風邪に吹かれて♪行きたいのですが、ちゃんとしてから^^馬場さんに会いたいです。いまのままでは、約束☆を破ることになります。私って、頑固ですね。時々、自分でも「もっと、ラクに生きられないものか」と思ってしまいます。そういうところが、男の人から見ると可愛くないんでしょうね。ながながと書きましたが、、、、とにかく、素敵な9月になりますように☆祈っております。。  
これからも、よろしくお願いします☆☆
 
 
 
またまた (泣き虫母さん)
2010-09-04 16:43:01
またまた
きちゃいました[E:coldsweats02]

今日ですよね!!
NHK 楽しみですね…

馬場さんの頑張りが カタチになって私達のもとに届く[E:scissors]

本当に
励みになります。
良いときもあれば悪いときもあるさ[E:notes][E:punch]

わたしを必要としてくれた人がいました!!


わたしはその道を選びました!!

それだけで
生きてきた私がいます。

少し充電期間[E:sign05]

青春18切符[E:ticket]で
時刻表片手に旅にでてみます[E:scissors]
9月10日まで
戦死された方の絵画をみに…

無言館…まで

無名の魂たちよ[E:notes]
忘れてないよ!!

[E:sun][E:bearing]ですが…
動いてみるのもいいかと…

馬場さん
早く広島来てください!!

待ってまーす[E:happy01]

お身体
気をつけてくださいね[E:scissors][E:happy01]
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんばんは! (桑名のマリリン)
2010-09-04 20:08:54
馬場さん[E:heart01]こんばんは!

本日二回目の投稿です。

桂ちづる診察日録…

今、見ましたよ[E:up]

最後に曲が流れ、
最初、音が小さかったですが…
だんだん大きくなり良かったです。。心配しました(笑)

時代劇も、最近は龍馬伝にハマってる事もあり、
なかなかおもしかったです。

私を必要としてくれる人がいます[E:note]

メロディーも歌詞も
いい感じで合ってますね[E:happy01][E:heart04]
 
 
 
今、見終わりました~~ (ポッキー)
2010-09-04 20:38:55
今、見終わりました~~

しっかり、正座して(殆どのヘッズさんもでしょうね笑)
何時流れるんだろうと。。。。


やった~~
エンディング、それも、今までとは違い馬場さんだけの声が。

もう、感無量!!

馬場さん本当に、おめでとうございますm(_)m

市川 由衣ちゃんの演技も上手いし、これから土曜日が楽しみです(^^)/
とっても、この話に合う詩に、メロディですね♪♪
そらそうですよね。
話を読み作ったんですもんね(^^;)


これで馬場さんの名を、知る人が増えますね!!

嬉しいことですね!!

もう舞い上がってま~~す。
馬場さんも見てたんでしょうか?????

本人だとどうなるんでしょうか?

『幸せを計るものがこの世にあるとしたら涙を乗り越えた笑顔でしょう』
この歌詞大好きです!!

さあ、笑顔で頑張ろう!!









 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-09-04 20:41:23
馬場さん、こんばんは[E:note]
遅くなりましたが昨日メルマガを受け取りましたよ(^.^)
今回も色んな情報が盛り沢山ですねv(^^)v
いつもありがとうございます(^o^)/
それにしても…今年はなんて暑いんでしょう(^^;
うちもエアコンはずっと付けっぱなしです(笑)
夜くらいはゆっくり寝たいですからね!
今年の「風に吹かれて」ですが…「猛暑にやられて」にならないようお気をつけて!
今日はNHKのドラマの放送日でしたね(^.^)
観ましたよ~聴きましたよ~[E:note]
ドラマにあっていて凄く良かったです(^o^)
たくさんの人に聴いて貰って1人でも多くの人が前向きに頑張ってくれればいいですね(*^o^*)[E:note]
今日「私を必要としてくれる人がいます」の予約に行ってきましたv(^^)v
馬場さん風にアレンジした「そこから始まる愛がある」そしてアコースティックバージョンの「海を渡る風」「明日の旅人」もとても楽しみです(^o^)
鳥の声までも特別出演の臨場感たっぷりなんですよね~
あ~早く聴きた~い(^o^)
あと約1ヶ月…ガマンガマン(^^;
この暑い中、頑張っておられる馬場さんを見習って私も頑張らないと(^^)
では…くれぐれもご無理はなさらないように(^.^)/~~~[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2010-09-04 20:43:00
馬場さん、こんばんは。

☆祝!宇宙初オンエア!!!☆
☆祝!各局でオンエア解禁!!!☆

私は宇宙初オンエア、2回目、3回目オンエアを聴きました。
...ヒロさん、お顔もハートも、めっちゃ男前っ!です~笑
9月の始まりの朝...とてもうれしいスタートができました。
聴いてすぐに感想をと思いながらも、またリクエスト...かかると
うれしくて、またリクエストして、ちょっと5・1位にうれしくなって、
またリクエスト~~~。私も忙しく過ごしていました(笑)
たくさんの人に届いてほしいです♪

風に吹かれて2010~私は子どもの学校行事があるので
参加できませんが、お天気とライブの大成功を祈りながら..
時々近隣の吹田市の方向の空を見上げようと思います♪
もうすぐ...たくさんの人に新曲の披露ができますね!!!
暑い日は続きそうですが、気合いで頑張りましょう~!!!

 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-09-04 21:21:04
馬場さん、こんばんは♪
9月になりましたねー。既にもう4日。。
私の忘れられない日から、ちょうど一年経ちました。
去年はもう少し涼しかった気がします。


先ほどドラマ観ました!
引き込まれるお話ですね。

そして馬場さんの新曲が
ぴったりだなーって思いました。

これからドラマが進んでいく毎に
また新しい想いを感じながら曲を聴ける気がします。


ちづるの優しさ、頑張り、気の強さ。
とても魅力的な女性ですよね。

郷里に戻って頑張っておられるお友達に
馬場さんがその姿を重ねられて書き上げた、
「私を必要としてくれる人がいます」。

そのメッセージを大切に受け取りたいと思います。


ヒロさんところの宇宙初オンエア。
弾き語りとはまた違った魅力でとても響きました。

明るくて爽やかだけど、胸に沁みるイイ歌ですね。
イントロから持ってかれました~。

たくさんの方に届くよう、
リクエストの手を緩めず私も頑張りたいと思います!


更に聴きこむうちに違う想いや景色も重なるようになりました。
歌の主人公はきっと馬場さんでもあるんですよね。。

私たちが馬場さんに励まされるように、
もしかしたら馬場さんも
私たちファンに励まされてるのかなって。

そんな気持ちが伝わってくるようで
なんだかとってもひとつになれてる感じで聴いています。


今日、9/11の天気予報と予想気温を確認しました。
35度のようです、、。

ま、、それでも
前日10日の予想より2度も低いからヨシとしなければ笑!

くれぐれも熱中症対策忘れずに。


「風に吹かれて」もいよいよ!
馬場さんのリハレポ。楽しみにしてますね♪


そして最後になりましたけど、
メルマガありがとうございました。
いつも直接、色んなことお話ししてくださってありがとう。
あんまりにも嬉しい情報満載でどうしていいやら、、。
特にカップリング曲たちには飛び上がりたいくらい!


>もう毎日仕事しかしていないので笑、こういう話題しかなくて、、。

馬場さん。大丈夫。
それでイイんですよ(^-^)。
私は馬場さんが大好きな音楽のお話してくださるのが一番好き。


馬場さんからメールが届いて、、。
頑なだった心が少しほぐされました。
もう少し自分の考えを見つめてみます。

810さんもいつもありがとう。
私はやっぱり馬場さんが大好きです。


皆さん、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
万博公園でお会い出来るのホントに楽しみです♪
 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (eiko)
2010-09-05 00:47:08
馬場さん こんばんは♪
さっき、録画したドラマと馬場さんの新曲 聴けました♪
いいですね!
もっともっと聴きたかったけど、でも、心にいい風が吹く、そんな感じ♪
馬場さんの歌い方 いいなあって思いました!
全部 聴ける日が楽しみ♪♪
 
 
 
馬場さん、新曲の準備や、風に吹かれてのリハーサ... (ひつじ)
2010-09-05 00:57:42
馬場さん、新曲の準備や、風に吹かれてのリハーサルなどなど
毎日お忙しそうですね。お疲れ様です!
私が住んでいるところは、日中はまだまだ暑いけれど、
朝晩はすこ~しだけ 秋の空気を感じられるようになりましたよ。
今も虫の鳴き声がきこえてきます♪
「私を必要としてくれる人がいます」ダウンロードしました。
ドラマもみましたよ(^^
ラジオは最近はなかなか聴けないので、
はやく全部通して聴きたいです!
行く予定だったのに体調崩していけなかった野音の音源も
次のCDで2曲も聴けるんですね!うれしいなあ~
風に吹かれても大阪城ホールのファイナルも参加できたらなあ~
このページにきて、馬場さんお手製のバナーをみるたび
思います。なんとかしていけないかなあ~~って。
CDで聴くのもいいけど、やっぱりはやく馬場さんにあいたいです。
 
 
 
こんばんは。 (ポッケ)
2010-09-05 02:10:50
こんばんは。
今日も暑かったですね。
しばらくは、このままの状態が続くようなので、まだまだ我慢の
日々を過ごさなくてはいけませんね。






間近に迫った、「風に吹かれて」当日も、今年は相当の暑さの
中での開催となりそうで、暑さ対策を入念にしていかなくては
いけません。
強い日差しを受けながらの観覧ですから、無理は禁物ですし、
それぞれが気持ちよい時間を過ごせるように、周りの人にも
思いやりを示せるようにしたいと思っています。
でもでも、本当に楽しみにしていますよ!




そして今日は、ドラマの第一回目の放送がありましたね。
今、録画しておいたのを観ました。
ちづる先生の奮闘が、毎回楽しみですね。
未知の世界で、いろんな葛藤をしながら成長していく姿を
見守っていきたい、、、そんな思いになりました。
最後に流れてくる、馬場さんの歌が、ちづる先生の純粋に
一生懸命に生きる毎日に、エールを送っているような感じで、
とてもさわやかな気持ちにさせてくれました。
新曲の発売日が、とても待ち遠しいです。








今日もたぶん、お忙しかったことと思いますが、
元気でがんばってくださいね。
もうすぐ、もうすぐ会えることを、いつも思って、
私もがんばっています!




では、またね。。。



 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (心の旅人)
2010-09-05 02:26:48
馬場さん、こんばんは。
この暑さ、いつまで続くん残暑?
[E:notes]風に吹かれて[E:notes]の日は熱中症対策が必要ですね。

リハーサルやレコーディングの準備などで、お忙しい馬場さん、休息もとりつつ、ライブに向けて体力をつけておいて下さいね。
久しぶりに馬場さんやお友達になったヘッズさん達に逢えるので、嬉しくてたまりません[E:heart02]


お忙しいなか、お知らせ満載のメルマガもありがとうございました。
ニューシングル、もちろん予約済みですが、いろいろ楽しみが詰まっている、中身の見える福袋を手にするのを待つ気分です[E:heart02](福袋は買わない派ですが)

ドラマの主題歌として、馬場さんの声が流れてきた時は、思わず拍手をしました[E:happy01][E:scissors]
主人公への応援歌のようで、未来に希望が持てるような明るく軽快なリズムやアレンジもいいですね[E:note]

ラジオから録音したのを聴いていると、オリジナル・カラオケにハモりパートの馬場さんの声がいっぱい入るのが想像でき、わくわくします[E:heart04]
馬場さんと一緒にハモれるんですね[E:happy02][E:notes]

[E:note]私を必要としてくれる人がいます[E:note]は、なんか、[E:note]旅人たちのうた[E:note]のアンサーソング・その1 のようにも感じられて、この2曲を交互に聴いています。(勝手な解釈ですが、私の旬?)

さて、来週末に向けて、私も体調管理しないと…皆さんもね[E:wink][E:heart04]
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-05 04:27:53
馬場さん、
こんばんは [E:night]

ホントに悪い冗談か?ってくらい暑い日が続いていますが、
お変わりありませんか?


手洗いしてゆる~くしぼっただけの洗濯物が
あまりにあっという間に乾いてしまって…[E:sweat01]

乾燥機の中にいるみたいな熱い空気に、
あらためてびっくりです[E:eye]
一週間後の土曜日までには、
何とかもう少し秋らしくなっててくれますようにと、
祈るばかりです。


こんな暑いなか、
馬場さんからのメルマガが届いたり、
テレビから新曲が流れてきたり、

頑張る馬場さんをしっかり感じて、
私も一歩一歩頑張ろうって元気もらってます。


「風に吹かれて」のリハーサルやレコーディングの準備にお忙しい馬場さん……、
お仕事しかしていないとのことですが、
こっそり抜け出しての(?)スーパーマーケットのレポなど笑、また宜しくお願いします[E:smile][E:scissors]

[E:sign05][E:baseball]のGも…[E:sweat01]
こちら名古屋ですが…、
馬場さんが嬉しいと私も嬉しいので、
Dの結果を気にするふりして、こっそりGの応援をしたりしています(かなり本当) [E:apple]
 
 
 
待ちに待った9月です。 (秋ナス)
2010-09-05 06:53:19
待ちに待った9月です。


「私を必要としてくれる人がいます」、拝聴しました。
ちょっとしんどいときに口ずさむ詩が、またひとつ増えました。
馬場さん、ありがとうございます!

「風に吹かれて2010」まであと1週間。
地面を這いつくばるような毎日ですががんばれそうですよ。
晴れてほしいですが、大阪は酷暑が続きそうですので、
熱中症対策を万全にしないと…ですね(^^)
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-09-05 08:05:23
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ


おはようごさいます[E:sun]



きょうも暑いですね。
昨日 仕事から戻って来て部屋の温度を見たら
何と40度でした[E:#xE410]
エアコンの無い我が家に明日はない…と思いながら寝ました。
が、こうしてコメしてる自分と、仕事に出掛けた息子を愛しいと思う。


我が家の息子も私も
野生の動物と同じだぁ~~~[E:scissors]強いなぁ。。。


ところで
昨夜NHKのドラマを見ました。


馬場俊英の名前が
嬉しかったです。



早く聴きたいです[E:note]
もう少し先ですね。



遅くなりましたが
メルマガありがとうございました。



馬場さんの
一文字、一文字が
嬉しいです。



お仕事
程よくがんばってね。



名古屋より愛をこめて。

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-05 08:45:13
馬場さん おはようございます。
今朝もとびっきりの青空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、主題歌オンエアーおめでとうございます。
本当に・・・嬉しいです。
昨日は、朝からワクワクし仕事もはかどる。
はかどる。(笑)
でも、何があるか分からないので予約をしていました。
定時で終わったので、さぁ~帰ろうと車を走らせると
仲間からメール。
BSを観たみたいで、無事エンディングで流れましたと~。
朝から・・・すご~く楽しみにしてたのに・・・。
エンディング以外にも流れるかなぁ~と淡い期待が~。(笑)
7:30~スタートし、分かっていてもドキドキしました。
主人公のアップと同時に「・・・歩いていきます~♪」
嬉しかったなぁ~。
馬場さん、色々な楽しみやワクワクを
いつも届けてくださって・・・ありがとうございました。
「風に吹かれても」・・・後、一週間ですね。
今朝の1曲は「遠くで近く」でにしよう~。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
おはようございます[E:sun] (堺のおばちゃん)
2010-09-05 10:02:52
おはようございます[E:sun]
今日も残暑厳しい35度越えの大阪になりそうです。


「桂ちづる診察日録」見ましたよ。
主題歌は最後だろうと思いつつ一分前からNHKをかけて待ってました。
最後に馬場さんの歌声が小さく流れてきたと思ったら、
主題歌馬場俊英
[E:note]私を必要としてくれる人がいます[E:note]
と大きく出てびっくりしました。
何回聴いてもいい曲ですね。内容もいいので毎週見逃せなくなりました。


いよいよ一週間後に会えますね。
去年富田林のコンサートで初めて馬場さんを見た近所の友達は野音にも参加し今度は[E:note]風に吹かれて[E:note]にも初参加でずーっと前から楽しみにしているようですよ。
さあ荷物の準備に取り掛かろう[E:sign01]
待っているこの時間が凄く楽しいんですよね[E:clover]


では万博でお待ちしています[E:scissors]



追伸
毎日ラジオで馬場さんの歌声が聴けるようにリクエストします[E:clover]
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (こうめ)
2010-09-05 14:05:56
馬場さん、こんにちは♪

9月に入ったというのにホントに暑いです。
メルマガ、ワンワンワン号ありがとうございます。

今朝、RCCラジオの「和佐由紀子のうららか日曜日」で「私を必要としてく
れる人がいます」をかけていただきました。

「RCCではお馴染みです。あの人のしっとりとした歌声お届けします。
10月発売の新曲です」との紹介でした。

思ったより軽快なアレンジでふと気が付いたら口ずさんでいるような、、、
歌詞もまだ全ては明らかになっていませんが(私的に)やさしく語りかけて
もらっているようです。

昨日用事があってJRに乗ったのですが、隣に座られた年配のご婦人が
いきなり「私の娘は夫婦で教師をしているので、週3回夕食を作りに行っ
てるんですよ。この前までは孫たちが夏休みだったのでほぼ毎日作りに
行ってたんですよ。暑くて大変だったけど、おばあちゃんのご飯が一番お
いしいよ、ありがとうって言ってくれるんですよ。」
とうれしそうに話しかけてこられました。

見ず知らずの方でしたが楽しいひと時でした。
この方も、娘さん一家とお互いに必要とさてれるんだな~とついつい馬場
さんの歌を連想してしまいました。。。

そうそう、美味しい寿司ごはんの作り方もレクチャーして下さいました(^o^)

今日もリハーサルでしょうか?
来週の土曜日、大阪地方だけでも過ごしやすい気候だといいですね。。。

 
 
 
馬場さん こんにちは。 (あきぴー)
2010-09-05 15:24:38
馬場さん こんにちは。
土曜時代劇始まりましたね。
ドラマの内容をしっかり掴んでから
エンディングの馬場さんの曲を聴かなければと
じっくりみせていただきました。
爽やかなメロディーがとっても好きです。
もう、時々口ずさめるほど馴染んでます♪

「風に吹かれて」まで一週間になりましたね。
どうか、心地よい気候になりますように!
 
 
 
馬場さん、こんにちは(^^) (きみ)
2010-09-05 15:47:15
馬場さん、こんにちは(^^)

今週末は、「風に吹かれて」ですね~
暑くて、暑くて、あぢくて、あぢくて、、、

大阪の暑さは、もっとや~って思ったら
ちょっと不安に、、、
大丈夫かな~~ 

馬場さん、守ってね?

すみません、暑くて、タメ口で。

大丈夫です。

はしゃぎすぎず
人に迷惑をかけないように

体調整えて

たとえ熱風であろうと

会場全体で、いい風に吹かれましょう\(^O^)/

それでは、太陽の塔の表側で、待ち合わせ♪

追伸、、今回はお泊り許可でました(どうでもいい情報)

じゃあまた(^^)v

 
 
 
私の中で… (Angel☆)
2010-09-05 17:20:08
私の中で…

松井秀喜選手が、ジャイアンツを去り☆

ファン心が薄れておりました↓


篠塚コーチも、がんばっている…

また、ファン心に火がつき始めています♪

がんばれ☆ジャイアンツ↑
 
 
 
新曲聞きました、間違いなく馬場さんの曲ですね、... (みなこ)
2010-09-05 22:05:42
新曲聞きました、間違いなく馬場さんの曲ですね、馬場さんならではの曲です、大事にしてください。蒸し暑い日々が続く関西ですが 、夕立、雷、時折おきます、風、、もうすぐですね、不意打ちに備えて準備したいと思います、行きたくても行けない人々の思いも大切に参加したいと思います、頑張れ馬場ヘッズ。
 
 
 
馬場さん、ちょっぴりご無沙汰です。 (ノリチャン)
2010-09-05 22:40:37
馬場さん、ちょっぴりご無沙汰です。
桂ちづる診療日録見ましたよ。
初めて馬場さんの新曲『私を必要としてくれる人がいます』
聞くことができました。
優しくてなんだかほのぼのしてくる曲で
ストーリーの優しい感じにぴったりです。
内容のあるいいドラマですね。
毎週楽しみにしています。
中野サンプラザの参加を首を長くして待っていますが、
関東でのコンサートが少なくてちょっぴりさびしいです。
これから色々なイベントがあるのでは?と期待しています。
残暑がほんとに長く厳しいですね。
体調崩されませんよう祈ってます!!
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (マーマレード)
2010-09-06 01:25:46
馬場さん こんばんは。
いよいよ 風に吹かれてが 近づいてきましたね。
リハーサルご苦労様です。
新曲のレコーディングも 同時に進んでいて…。
馬場さんの身体が 壊れないか心配 [E:coldsweats02]
当日は、絶好調で馬場さんに 楽しんでほしいと 思います。
私は行けないので、ただひたすら 成功を祈ってますね…[E:note]
ドラマ 見ましたよ。
エンディングに 馬場さんの声が 流れて…。
キャ~ッ やったね 馬場さん…! って叫びそうでした。
こんな感じで 毎週テレビで 聴けるんですね[E:heart04] 夢みたい。
ドラマも しっかり見ました。
なかなか芯の強そうな、 それでいて 人の気持ちを 包み込んでくれそうな 女性で…。
でも お医者さんとして 生きていくうえで、 それを 阻もうとする出来事も いろいろ起こりそうで …。
私は こういうドラマの 感じ 好きです [E:wink]
馬場さんの歌に 背中を推されて ちづる先生にも、前を向いて 進んでいってほしいな…と 思います [E:#xE48B]
 
 
 
プリプロ… (アメジスト。。。*)
2010-09-06 02:30:21
プリプロ…

イマダニ ワカッテイナイ、

ボクハ…

ナンナンダ☆イッタイナンダ。
 
 
 
ふと目を覚ますと、、、、 (*紫水晶*)
2010-09-06 04:19:12
ふと目を覚ますと、、、、
虫さんたちの合奏♪が聴こえてきました。綺麗な音色です。。。。

秋のツアー♪、、、、
馬場さんバンド演奏で聴く、馬場さんの歌声*聴きたいです。。。。

*とっても楽しみです*
 
 
 
今朝は、早朝ヨガをしております。 (サボテン)
2010-09-06 05:18:34
今朝は、早朝ヨガをしております。

暑かったので、しばらくサボって^^いましたが
やはり、気持ちいい♪
体が硬い^^という弱点がありますが、海を渡る風♪を聴きながらのヨガは
体が熱く目覚めていく感じです。

そろそろ、あたらしい朝です♪

ジョギングも再開したい。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-06 08:57:25
馬場さん おはようございます。
今朝も青空ですよ~。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
季節の変わりめですが、変わりはないですか~♪(笑)
昨日、独り勤務で残業となり・・・。
爽やかな風が吹いているので、窓を開けて
運転していると・・・。
虫の声や川のせせらぎの音などが聞こえてきました~。
いつもの道なのに、それだけでいつもと違う。
もちろん・・・「軽井沢」がお供で~♪
馬場さんと一緒に歌いながら(笑)
夜、何気にTVから聴いた事があるフレーズ。
馬場さん・・・?
「DESPERADO」でした。映画のCMで流れてました。
懐かしくなって、コラボ・ラボの馬場さんに
会いに行って来ました~。
あの曲は大好きになり、何故か泣けてきますが・・・。
要さんとのセッションで、両手でマイクを握り締め
まるで少女のような馬場さん。
いい感じです。
「風に吹かれて」でも、そんな場面が見られるでしょうか?
また・・・二人で歌って欲しいとリクエストしたら
良かった~。(笑)
今朝、ヒロさんのとこで、たくさんのリクエストが
届いてると、「私を必要としてくれる人がいます」が
流れました。
嬉しいですね~同じ想い。
今朝の1曲は「安物」にしよう~。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
こんにちは♪ 馬場さん。  (yumiko)
2010-09-06 14:44:34
こんにちは♪ 馬場さん。 
今日は9月6日、黒の日らしいです。
さきほどスーパーマーケットにお買い物に行ったら、あらまぁ黒い食品があれこれと!
暑くてとけそうな体が引き締まる思いでした。
最近は色々な日があるのでたいへんです。。

NHKドラマ家族でみました。
馬場さんの曲が、いつ流れるかとどきどきしながらでした。
ヒロインの役柄にぴったりとしていて聴き惚れてしまいました♪
これからは、毎週土曜日が幸せの時間になります。
夕飯を早めにすませて、集中です。

お仕事ばかりの日々だそうですが、くれぐれもお体たいせつにされてください。
クーラーつけてやすまれていると聞いて安心しました。


“ブラックジャックによろしく”遅ればせながら今読んでいます。
いろいろな繋がりに幸せをかんじています。


今度の土曜日は素敵な秋風が吹きますように。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。土曜ドラマの第一回、興味... (南港フリーライブ)
2010-09-06 16:34:29
馬場さん、こんにちは。土曜ドラマの第一回、興味深く拝見しました。また毎週末の楽しみが出来ました[E:happy01]。番組の最後に流れた新曲は、地域差のあるラジオのオンエアとは違い、NHKの電波を通じ、全国同時にヘッズさん届けられましたね。エンディングロールで馬場さんの名前が出てきた時は、テレビの前で思わず拍手してしまいました[E:happy01]。初めてなのに、何だか懐かしく、馬場さんが詩とメロディーに込められた、愛を感じています[E:wink]。今週末、万博もみじ広場の、「風に吹かれて[E:notes]」でお会い出来ることを楽しみにしています[E:happy01]。
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:happy01]9月になりはや、... (とっちこ)
2010-09-06 20:40:33
こんばんは、馬場さん[E:happy01]9月になりはや、一週間が過ぎようとしていますが、今日もまた9月の最高気温を更新したとTVが伝えてました この暑さの中いかがお過ごしですか 就寝中のエアコンは体調を崩す原因になるのでほどほどにお願いします[E:happy01]

月末から、猛暑のこともありかなりきちゃいましたが馬場さんの5月25日の野音ライブ録画をみて元気もらいました[E:note]野音の緑と馬場さんの爽やかな歌声と笑顔、そしてヘッズさん達の笑顔に一瞬の涼風を感じました[E:note][E:note]やっぱり馬場さんじゃなきゃダメってね

NHKの「桂ちづる診察日録」もみましたよ ちづる先生のさわやかさと馬場さんの歌声が重なりイメージピッタリな感じでした[E:note] CDの発売日が待ち遠しいです

すっかり遅くなりましたがメルマガもありがとうございました 月初めの楽しみです 「風に吹かれて」まで秒読み段階に入りましたね 参加できませんがレポ楽しみにしていますから[E:confident]
今日夕方の空に逆V字を書きながら飛び行く渡り鳥を見かけました 暑いと思っても着実に季節は動いてるんですね

大橋の下を流れる荒川も水位こそ下がっていますが夕日に照らされるその姿にも秋を感じるようになりました

中野まであと少し、馬場切れ状態をDVDみて我慢します[E:sweat01]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-09-06 22:06:03
馬場さん、こんばんは[E:note]
「風に吹かれて2010」のリハーサルが本格的に始まったのですね(^.^)
お疲れさまです!
もくもくと曲作りに励むのも楽しいんでしょうが、色々なアーティストの方たちと過ごす時間も、きっときっと何倍も楽しいんでしょうね(*^^*)[E:note]
しかも久しぶりのバンド編成ですものね(^o^)
でも…今の馬場さんを悩ませているのは、やはり当日のお天気ですよね!
私も鬼のように週間予報をチェックしておりますが(笑)、週末の猛暑は確定のようです(^^;
暑さ対策は念入りに…ってとこかな?
少しでも秋の気配が感じられるお天気になるよう念を送っておきますね(*^o^*)/~[E:note]
 
 
 
馬場さんこんばんは☆☆ (ろくいち兄さん)
2010-09-06 22:52:08
馬場さんこんばんは☆☆
台風の影響で、こちら長崎は雨が降ったり止んだりしています。

今朝FM長崎でも「私を必要としてくれる人がいます」流れましたよ♪♪
どこか懐かしさを感じるメロディーと、優しい歌詞・・・
リクエストしてくださったヘッズさんとの心の繋がり・・・
朝から心がほっこりしました(^^)v

9月11日は残念ながら仕事で参加できませんが、
西の方から晴天を送りますね(笑)
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (こうめ)
2010-09-06 23:05:19
馬場さん、こんばんは♪

今日は、RCCラジオでは一日ババDAYでしたね。

先行予約のお知らせ、、、ありがとうございました。

「私を必要としてくれる人がいます」が2回、「青春ラジオ」
もかかりホントにババDAYでしたよ。

そして、ツアータイトル決まったんですね!

どんな構成になるのか、楽しみにしています(^_-)-☆

ところで、今日のお昼はカレー。夕べもカレーだったそうですが
今晩はなんだったのでしょう?

では引き続きリハーサル頑張ってくださいね。

ほど良い天気になりますように(雨はなしで暑からず。。。)
 
 
 
いま…読んでる本は♪ (Angel☆)
2010-09-07 03:18:19
いま…読んでる本は♪

映画「ハナミズキ」単行本です。
私…2ページ読んでは、1ページ戻る☆というペースで読み返すので
なかなか、前に進みません。

「IQ84」を読んでおられる馬場さん…本気☆で尊敬しております。

若いころ…読んでいた♪
「ノルウェーの森」まだ、上の途中☆です。
どこにあるだろう…
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-07 08:52:17
馬場さん おはようございます。
今朝も青空が広がっています。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん・・・リハーサルレポ・・・。
すご~く楽しみに待っているのですが・・・。
催促です。(笑)
あの場所へ着実に近づいていますね~。
ワクワクが止まりません。
今朝のヒロさんのとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」が1位。
ぶっちぎりだそうです。
でも、ヒロさん・・・明日リリースの方がいて、
それでいいのか~明日リリースなのにと。
あおっていました~。
ヒロさんのこのあおりが恐い。(笑)
がんばれ!BABA HEADS。
今日は、お休みのはずでしたが同僚の都合で
仕事になりました~。
連日の入浴介助となります。
久しぶりの5日勤務。大丈夫か・・・私。(笑)
同僚に「倒れないで下さいよ」と言われましたが、
今は・・・土曜日が待ってるから大丈夫と答えました。
言った後、二人で笑いました~。
今朝の1曲は「明日の旅人」にしよう~。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
9月1日にエンタメコングで馬場さんの新曲聞きま... (りんごちゃん♪)
2010-09-07 20:37:41
9月1日にエンタメコングで馬場さんの新曲聞きました。タイトル
『私を必要としてくれる人がいるのです』良いですね曲を聞いていると落ち着きます。馬場さんの歌詞とメロディーが大好きです♪♪早くCDで毎日聞きたい
 
 
 
馬場さん (都わすれ)
2010-09-08 08:14:57
馬場さん

おはようございます

「私を必要としている人がいます」 を始めから終わりまで聴くことができました

馬場さんの音楽に励まされながら「毎日を諦めぬように」1日1日が過ぎています

秋冬コンサート楽しみに待っています
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。