goo

「SMALL SEEDS MAKE BIG TREES AGAIN」東京公演DAY2レポ

無事に幕を閉じました「SMALL SEEDS MAKE BIG TREES AGAIN」3連線!!

16日の大阪から、17日18日の東京神田の2DAYS。

準備もいろいろありつつ、何よりもファンの皆さんにお会いできるのが何よりも楽しみで、

でも、どんな気持ちで参加してくれるんだろ〜と

ハラハラとワクワクしながら迎えた3日間でした。

そして蓋を開けてみたら、皆さんからのあふれんばかりの愛情を痛感し、

1日も早くまた皆さんと音楽を楽しめる日を、次はいつだろう?

なんて考えなくてもいい日が来ればいいなぁと改めて思いました。

コロナという未曽有の危機に置かれて、今までのあり方を考え直す時間があって、

そして今回ようやく(まだ終わっちゃいないけども)、集まれる機会があったこと、

定期的にコンサートを行っていた時とは少し違う気持ちを持ってお会いできて、

喜びも倍増なんて言ったらおかしいのかもしれないけど、

いらしてくださった皆様、お一人お一人に「わーーーーん💦」ってハグして

涙ながらに抱きしめたいぐらいの気持ちでおったのです、スタッフ一同。

今回の振替公演は5公演しかないのに、もう3公演が終わってしまった悲しみ。

換気タイムもあるし、通常よりもちょっぴりタイトに凝縮して行っておりますが、

お会いできなかった分の想いというか、サービス精神が馬場さんからも溢れちゃって溢れちゃって

とにかく皆さんにお会いできることが嬉しいんですよー! 毎日の励みです!!

お次は11月7日の福岡ですね!!

お久しぶりのお客様もたくさんいらっしゃると思います!!

再開できるのを楽しみにしてます。

↑の馬場さんぐらいの軽やかなステップでイムズホールに向かいたいと思います!

天候が不良の日が続きますが、皆さん、ご自愛くださいね。

どうもありがとうございました!  SEE YOU @FUKUOKA!!

TEAM BABA STAFF

 

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SMALL SEEDS... 愛知限定新色... »