goo

■風に吹かれるために 1

今日も午後から「風に吹かれて」のリハーサルでした。
レコーディングの準備と2WAYで頑張ってます。


ここまで数日リハーサルをやって思ったことは、
ACOUSTIC CIRCUIT 2010を春に行い、
アコースティック・スタイルでホール・ツアーを構成したことが、
とても良い経験になったということです。
具体的に説明するの難しいのですが、
きっと進化を感じてもらえると思います。
うまく言えませんが何かが違うんです。


「風に吹かれて」のリハーサルは、
今日までまずは先行して馬場バンドが準備をしていましたが、
明日から出演者のみなさんがスタジオにやってきます。楽しみです


20100907b


風に吹かれてタオルを作る始末↓

Wind


コメント ( 68 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■風に吹かれて... 風に吹かれる... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (四日市のマリ)
2010-09-08 00:50:40
馬場さん[E:#xE5AF]こんばんは[E:#xEB85]


す す 素敵~[E:#xE5AF][E:#xE5AF][E:#xE5AF]


ピースザウィンドーも馬場さんも[E:#xE5AF]


初めての風に吹かれて[E:sign03]楽しみです[E:shine][E:shine][E:shine]


もう すぐです[E:shine][E:shine][E:shine]

 
 
 
馬場さま (BUDDY)
2010-09-08 01:22:09
馬場さま

夜遅くのささやき&ブログ更新。寝入りばなを襲われました。

進化してるんですね。感じるんですね。
遠く名古屋から風に吹かれるかんじを想像することにします。
頑張ってください。
 
 
 
馬場さん、リハーサルおつかれさまです[E:shine][E... (ちーちゃん☆)
2010-09-08 01:50:41
馬場さん、リハーサルおつかれさまです[E:shine][E:shine][E:shine]
短い前髪、素敵です[E:note]あ、ギター姿も、いつもカッコイイですね[E:heart04]
これまでの経験がまた大きな何かにつながって、よりいいカンジですか?
楽しんでみえるんですね!良かった!
そして、作っちゃいましたねー、タオル(笑)
あぁ…、行けないのが残念[E:sweat02]
 
 
 
おお~、違いますか!何かが!! (kawai)
2010-09-08 02:15:09
おお~、違いますか!何かが!!
わくわくしますね♪
(俺に違いが分かるかは置いといてw)

お!作っちゃいましたか!タオル!

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (心の旅人)
2010-09-08 02:25:14
馬場さん、こんばんは。
さっき、一つ前のブログにコメントを、と思ったら、もう更新されていて、しかも大きく写った馬場さんが嬉しいです。
リハ中の真剣な眼差しの馬場さん、素敵です[E:heart01]
短めの髪もお似合いです。
進化した馬場サウンドを聴かせていただけるんですね[E:note]いっそうワクワクしてきました[E:heart02]

限定タオルさん、私達が着くまで残っていてね。
去年の1227では売り切れていたので。


そして、[E:note]私を必要としてくれる人がいます[E:note]のジャケット、歌のイメージに合っていて、素敵ですね。

凛とした空気が漂っています。
主人公であろう女性のたたずまいと空に書かれた文字が、控え目な感じで、心のうちに秘めた意志を感じさせるような…

彼女は現代版「ちづる」さんでしょうか。(馬場さんではなく笑)


常に向上心をお持ちの馬場さんを尊敬します。とてもお忙しい馬場さん、[E:notes]風に~[E:notes]の後、少しお休みが取れますように。
お体を大切になさって下さいね[E:heart01]
 
 
 
今日もお仕事、お疲れ様でした。おつかれのところ (T.Y)
2010-09-08 02:29:04
今日もお仕事、お疲れ様でした。おつかれのところ
更新ありがとうございます。フォトも、真剣なまなざし。
馬場さん、ステキです!ツアーでは、曲のアレンジに
びっくりします。音楽のちからって、すごいです!!
いろんなご苦労あるかとですが、、むりなさらずに。。
ぼっちら、ねむくなってきました。おやすみなさい☆









 
 
 
結構な風が吹いてます(台風)by広島 (みかん@広島)
2010-09-08 02:54:44
結構な風が吹いてます(台風)by広島

週末でなくて良かった・・・

かなーり夏バテしてますが、
風に吹かれると元気になれそう

  ・・かな~(笑)
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (Takako)
2010-09-08 03:28:04
馬場さん、こんばんは。

深夜に目覚めてしまってお邪魔したら!
連日の更新嬉しいです♪
しかも超~お久しぶりな感じの馬場さんに会えて幸せです(^-^)。
大好きな紺のリネンシャツだし!
お写真ありがとう。


ホールでのアコースティック・スタイルは
私もとても新鮮でした。

今まで参加させてもらってたACOUSTIC CIRCUITと
バンドツアーの中間的な位置付けで。
最初は戸惑いましたが、、笑。

バンドツアーの変化球なのだという認識で受け取ると、
これほど魅力的なライブもないなーと。

そんなエッセンスが
今度のツアーにも散りばめられてるんでしょうか?!


ほんとに、、
たいがいにしてもらいたい、、。

楽しみ過ぎます笑!


「風に吹かれてタオル」いいですね♪
これはなんとしてもゲットしたいと思います!!


続くリハーサル、皆さんと頑張ってくださいね。
コラボもたくさん聴けそうな感じかしらん(^◇^)!

私も週末を励みに日々過ごしています。


もうすぐ。
もうすぐです。
前髪短い馬場さんに万博公園で会える日♪
 
 
 
台風が来ているので、大丈夫…と思いつつも…天気予... (MACKY)
2010-09-08 05:18:11
台風が来ているので、大丈夫…と思いつつも…天気予報が気になっています…
土曜日は、晴れ時々曇りマーク…


爽やかな青空の下で…
ピースしたいですね[E:scissors]
 
 
 
おはようございます! (ひつじ)
2010-09-08 05:52:21
おはようございます!
夜中からときどきすごい風がふいてます。
馬場さん、ほんとにパワーありますね!
ほんとにお忙しいのに、
ブログでいろいろ報告して下さって、
しかも写真までのせていただいて。
ここにきたり、馬場さんの音楽きくことで
どれだけ力をもらってることか。
感謝してます。馬場さんに!
馬場さんに出会えたことに!
さて、今日もがんばりま~す!
 
 
 
馬場さん、おはようございます! (派遣のChaka)
2010-09-08 07:04:16
馬場さん、おはようございます!
風に吹かれるために1 ということは・・・
毎日、馬場さんからのご報告があるのでしょうか(*^_^*)
楽しみですね~ (^_-)-☆

限定タオルもとてもいい感じ(笑)
このタオルが雨に濡れたり・・・
汗まみれになったり・・・
そうならないことを願っております!

他の出演者の方たちとのコラボも
沢山あるのでしょうか?
去年は悪天候のために、大きく予定が変更されたような
そんな話も耳にしました。。。(+o+)

今年は、より盛りだくさんの企画を楽しみにしていますね♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2010-09-08 07:13:45
馬場さん、おはようございます[E:coldsweats01]

今朝の大阪はワメが降っています。
風もきついです。

連日の更新ありがとうございます。

進化した馬場さん、しっかりと感じさせて頂きますね[E:note]

あと三日、待ち遠しいです。
 
 
 
[E:cloud]おはよう5ざいます[E:note]馬場さん[E:n... (愛しき馬)
2010-09-08 07:29:28
[E:cloud]おはよう5ざいます[E:note]馬場さん[E:note]
今朝の岡山は [E:rain]は 降ってません。少し風があるくらいですよ。 もうすぐ[E:#xE506]ですね。どんどん進化されているようで…会場で体感できないのが 残念ですが…。
ただ 一ファンとしては 馬場さんを知ってから どんどん飛躍されているのが 楽しくて うれしくて 毎日 馬場ソングを聴くことも 当たり前になっています。そんな飽きの来ない、毎日必要とされる歌を 提供していただきありがとうございます。
今朝は クロノスを聴いてたら 中西さんのお誕生日だそうですね。いろんな人との つながりの中で 素敵な曲が 生まれる[E:shine]素晴らしいことですね。私の生活に 馬場さんは 必要不可欠です。これからも がんばって下さい[E:scissors]
 
 
 
おはようございます。またまた更新されてる[E:sign01] (堺のおばちゃん)
2010-09-08 07:31:45
おはようございます。またまた更新されてる[E:sign01]
馬場さん忙しいのにありがとうございます。
久々に見た馬場さんのアップの写真、素敵です。
それに[E:note]風に吹かれて[E:note]のタオルも素敵ですね(馬場タオルババックに入れたけどなあ[E:#xE020])


いよいよ今日から出演者達がやって来るんですね。
要さん筑前さんScoopのみなさんがまず来られるのかな[E:#xE020]
凄く楽しみです。
また写真で知らせて下さいね。


昨日の大阪は台風の影響で久々の曇り空で35度を切りました。凄く過ごしやすかったです。久しぶりに今朝、水道の水が水になりました[E:sign01]何言ってるの[E:#xE020]と思われたでしょうが夏中台所で洗い物をしていてすべて洗い終わっても水がお湯なんですよ[E:#xE408]暑い夏は水に触れると気持ちいいのに水がお湯なんですよ。北国の人達は考えられないでしょうね。関東はそんな事あるでしょうか[E:#xE020]



台風が北に向かっていますがこの台風が何処にも爪痕を残さず通り過ぎる事を願っています[E:clover]


またの更新を楽しみにしています[E:scissors]






 
 
 
おはようございます (あみ)
2010-09-08 08:07:55
おはようございます
久しぶりに雨の朝を迎えました
何日ぶりだろう!?? それも 雷のおまけつきで
愛犬が怖がってしまって 今やっと落ち着いたところです(;´・ω・)

連日のリハーサル お疲れ様です
馬場さんの大きな写真 嬉しいです(〃▽〃)
ダイエットの効果が顕著です^^
そしてリハーサルの中で 手ごたえを感じておられるのですね
ますます 楽しみになりました♪(*ノ∀ノ)

タオル 限定数はどれくらいなんだろう、、
買えるかな? 買えるといいな!

今日も充実した 一日でありますように
顔晴っていきましょう^^ (最近 ブログで{顔晴る}ってブームなんです 笑)

 
 
 
お疲れさまです☆ (Angel☆)
2010-09-08 08:08:36
お疲れさまです☆

お写真、かなり素敵です。
屋上の馬場さんも、もちろん
素敵なのですが…

やっぱり、詩を心から歌われてる☆お姿は
ババヘッズの心に響いてくるものが
ありますね☆☆

さらに、多くの人へ
繋がっていきますように…☆
 
 
 
Unknown (オレガノ)
2010-09-08 08:30:16
おはようございます。馬場さん♪

台風がきてます
11日じゃなくて良かった…
なんて不謹慎なことを思いました(^^;

 
上手く説明できない…
馬場さんがしっかりと手ごたえをつかんでおられるモノ…

私たちも「風に吹かれて」でしっかりと感じとりたいと思います♪

あと3日ですね。
私も風に吹かれるためにおやつの用意をします(^^;


馬場さん 本日も充実してくださいね♪

久々のお休み…  ヨガに行ってリフレッシュしてきます♪


 
 
 
おはよー5ざいます(^^) (きみ)
2010-09-08 08:40:17
おはよー5ざいます(^^)

雨が降り始めました。
久しぶりの湿り感が嬉しいけど
台風の行方と、去ったあとの暑さ、、気になります。

昨夜、竹善さんのささやきと馬場さんのReささやきに
なんとも嬉しくて♪

今日は出演者の方とリハなんですね♪
当日、どんなコラボが展開されるか楽しみにしています。

馬場さんは日々進化されていられる、、、
そんな馬場さんの後ろで、きっとわたしも進化していると
信じてがんばろうと今朝も思いました。

ありがとう馬場さん?

風に吹かれてタオル、ゲットしたいけど
間にあうかな~

「そこから始まる愛がある」馬場アレンジの
ファンキーな感じ、ぜし聞かせてください。

じゃあまた(^^)v

 
 
 
おはようございます、馬場さん♪ 双葉です (双葉)
2010-09-08 09:01:35
おはようございます、馬場さん♪ 双葉です

連日の更新ですね  ありがとうございます
こちらは久々のワメのワサでございます 庭の木々もやっと一息つけそう~

「アコースティック・スタイルでホール・ツアーを構成したこ
とが、‥」のくだり、なんだか私の心まで満たされたようです
ふとした時にそうやって手応えを感じられるって気持ちがよいし自分に広がりが感じられる瞬間だなって。

お写真の馬場さんも素敵ですね☆
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2010-09-08 09:46:18
おはようございます。
雨は大丈夫ですか?









今日から出演者のみなさんが集まってこられるんですね。
スタジオ内も賑やかになりそうですね。
まずは、どなたが来られるのかな?
また、さりげなく教えてください。




馬場さんが、感じておられる進化した音楽。
とても楽しみにしています。
果たして自分は何かが違う部分を感じとることが出来るのか、、、
ちょっと不安なところもありますが、心落ち着けて聴いてみたいと
思います。




今日もみなさんと楽しんでリハーサルを続けてくださいね。




P.S.
今日は、暗闇の中での雷がめちゃめちゃ怖かったけれど、
なんとか無事帰ってこられました。  あ~よかった!






では、またね。。。
 
 
 
おはようございます、馬場さん[E:confident] 2WAY... (とっちこ)
2010-09-08 09:47:21
おはようございます、馬場さん[E:confident] 2WAYでお仕事なさってるんですか?どこまでも頑張る人なんですね 馬場さんが頑張る姿勢が私に勇気をくれるんです[E:up]

「風に吹かれて2010」お天気が心配されましたが台風一過、爽やかな秋空になると良いですね


俄然限定タオル、欲しくなりました

馬場さんのリハ姿素敵ですK46さんありがとう[E:wink]
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (黒っ子くろべー)
2010-09-08 09:52:46
馬場さん、おはようございます♪
今朝のヒモジャム“ちょっと5”は3位。
昨日オンエア解禁になった曲や、今日リリースの曲があったので。。
ヒロさんが「リリースはまだ先だから、ゆっくりとね。ババヘッズたち」って。
そうですよね~。
でも、ヒロさん今かけて下さってます♪
“風に吹かれて”のCMも流れてますよ。
進化した馬場さんに会えるのが待ち遠しいです。
タオルまで作る始末なんですね!
馬場さんの…始末が聞けると嬉しいです(笑)
それから今朝の朝日新聞には“風に吹かれて”の広告に馬場さんのコメントが載ってるとか。
後でゲットして来ます。
あ、竹善さんの歌♪
ヒロさんステキ~☆
 
 
 
何やら進化をとげられた馬場さんと馬場バンドの皆... (たけちゃん)
2010-09-08 09:52:48
何やら進化をとげられた馬場さんと馬場バンドの皆さん、おはようございます。

その《何か》とは何なのか…
しっかり見届けさせていただきますね~[E:note]
ひとつ前の更新で、スタジオでの練習風景を見せて頂きましたが…体育館でのクラブの合宿風景に見えてしまったのは私だけでしょうか?(笑)
《記念タオルも作る始末》大歓迎です!!TOSHIHIDE BABAのロゴ入りグッズは見てよし着てよし触ってよしですから。皆さんの《風に吹かれて》への気合いをしっかり受け取りましたよ。
豪華出演者の皆様も続々とリハーサルに集結されているんですね。なんだか私まで興奮して参りました。素敵な1日になりますように…
今年もみんなで盛り上がりましょう!
馬場さんに逢える事が何よりの元気の源です。
感謝[E:note]
 
 
 
馬場さん、風に吹かれてタオルを作る始末してくだ... (ぽっぽ@京都)
2010-09-08 10:06:33
馬場さん、風に吹かれてタオルを作る始末してくださって、ありがとう5ざいます~素敵です。

出演者のみなさんが、やってきはるんですね~楽しみですね~
本番にむけて、ますます、いいものにしていってくださいまし。

私も「風に吹かれるために・・・」タイチョウ万全にして挑みます~
911は、36℃の予報がでています、暑さ対策万全で・・・
楽しみましょうね~
 
 
 
おはようございます[E:chick] (ホワイトれもん)
2010-09-08 10:30:49
おはようございます[E:chick]

今日もリハーサルですかね[E:confident]
久しぶりに馬場さんの姿をちゃんと拝見できた気がします[E:happy02]嬉しいです[E:note]

「風に吹かれて」ももうすぐですね[E:shine]
都合が悪く行く事はできませんが、大成功を願って応援しています[E:wink]
 
 
 
 馬場さん、おはようございます! (ミセス・ロビンソン)
2010-09-08 10:41:02
 馬場さん、おはようございます!

台風の影響で涼しい風が吹いています。
でも・・・明日から又暑い日がもどってくるとか。
暑くてもいいから風が吹き抜けて欲しいです。

今日から皆さんがスタジオに集まって来られるんですね。
ヒロさんがラジオで話されていましたよ。
新聞にも大きな広告がのっていました。
馬場さんのコメントものっていましたよ。
大事にスクラップしますね。
皆さんとのコラボ、楽しみです。ワライナキの大ちゃんとは何を歌うのかな~。

風に吹かれてタオル、いいですね~。
早速ビーズのブレスレットを作ってみようかな。素敵なのが出来たらはめていきますね。

新しくアレンジされた曲、早くく聞きたいです♪♪


 
 
 
馬場さん、おはよう5ざいます[E:note] (りさ@大阪)
2010-09-08 10:45:06
馬場さん、おはよう5ざいます[E:note]
大阪は台風も過ぎたのか、太陽の光が差してきました[E:clover]
ひっさびさのコメントです[E:note]
ほんとに今年はなんざんしょですまないくらい(笑)残暑が厳しいですね

連日のリハ、お疲れ様です[E:note]
いよいよ待ちに待った風に吹かれてです[E:clover]

アコースティックツアーを終えて進化されたとのこと。
期待していますよ~[E:delicious]

秋の野外ライブである風に吹かれてが、今年は、ややいやかなり夏フェスの雰囲気が漂う(笑)連日の暑さですが、暑さ対策、そしてモチロン雨対策も万全にして当日を迎えたいと思います[E:note]

馬場さんはじめ出演者の皆さん、スタッフの皆さん、大阪の猛暑はハンパではないので熱中症対策万全で挑んで下さいね[E:clover]

今年はどんな曲、どの方とのコラボがあるのか、考えると楽しみで楽しみで、気絶しそうですが(笑)数日ちゃんと頑張って土曜日を迎えます[E:note]
 
 
 
馬場さん (泣き虫母さん)
2010-09-08 10:51:48
馬場さん
進化されてるんですね[E:happy01][E:scissors][E:notes]

タオルも…
写真の馬場さんも素敵で[E:eye]…
髪短いので
可愛くみえたりして
「風に吹かれて」
行きたいな!!

でも 我慢[E:bearing]

先日の
RCCラジオ
馬場俊英DAYは
最高でした!!
山間部ではいりがよくないなか…
馬場さんのコメントには
[E:dog]と正座ものでした[E:happy01]
青春ラジオRCC
\(^-^)/

広島11月
大阪クリスマス
ひたすら待つのみです[E:pout][E:crying]


馬場さん
お身体
気をつけんさいよ
スーパー残暑じゃけんね!!
若いゆうても
無理せんようにしんさいよ[E:scissors][E:happy01]

青春[E:ticket]で
飛騨高山に[E:sign05]
ゴットン
ゴットン…
車中です
乗り継ぎに失敗しないよう~[E:coldsweats01]
馬場さんの歌聴きまくりでのんびりしてきます[E:happy01]

お仕事中の馬場さん ごめんなさい[E:train][E:train][E:paper]
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-08 11:20:37
馬場さん、
こんにちは [E:note]

ほんとに久しぶりの雨の名古屋です[E:rain]
エアコンもしばし休憩~、
扇風機やエアコンの運転音のしないリビングの静けさに、
あらためてびっくりしています。


「風に吹かれて」のリハーサル~[E:notes]
にぎやかに進んでいる頃でしょうか。

あとみっつ寝ると、
馬場さんに会えると思うと、
何だかソワソワしてきます。

赤い風に吹かれてタオルも楽しみだし、
馬場さんたちの笑顔を見るのも楽しみだし、

何より新曲もきっと聞けるよね~[E:note]
って、
嬉しい気持ちテンコ盛りです。


少し真剣な表情でギターを弾く馬場さんの横顔…[E:shine]

もしかしたらもう少しピントが合うかと、
思わず目を細めて見てしまいました [E:apple]
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんにちは! (桑名のマリリン)
2010-09-08 11:53:40
馬場さん[E:heart01]こんにちは!
こちら三重県は、台風の影響で、雨[E:rain]が降っています。

今朝は雷[E:thunder]も鳴っていました。

さて…馬場さん[E:heart01]のお写真がどーーんと[E:scissors]

風に吹かれるために…

頑張っておられるのですね!!

馬場さんの進化も、風[E:note]も、、、
感じたいと思います。

楽しみです。。

タオル、ゲット出来るかなぁ~

欲しいよ[E:scissors]
 
 
 
こんにちは。 ()
2010-09-08 12:44:11
こんにちは。

レコーディングの準備とリハーサルの同時進行お疲れさまです。

「きっと、進化を感じてもらえる」
どんな感じなんでしょう。
楽しみです。

風に吹かれてタオル欲しいです[E:note]

アップの馬場さんの写真、素敵です。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん こんにちは! (ハックルベリー)
2010-09-08 12:48:54
馬場さん こんにちは!

こちら大阪は台風の影響で久しぶりに涼しいです。
この夏は ずっと たいした風も吹かず ただただ暑い毎日でした。

これをきっかけに 週末には いい風を運んできてくれそうな気がしてます。


楽しみです!


風に吹かれてタオル 抜群じゃないですか!
めちゃくちゃイイ!

あのタオルを回して最高の上昇気流を みんなで作りたい!

出演者が集まってのリハーサルも 待ちわびている自分達には 想像するだけでワクワクします。

もうすぐですね。

今年は どんな『風に吹かれて』になるか てぐすね引いて待ってます!


ところで『私を必要としてくれる人がいます』
大好きです!

アコースティックサーキットで感じた印象が なんとなく染み込んでいるような感じがしました。

ライブで聴くと ますますイイ感じになりそう!

とにかく『心地良い』んですよね。


アルバムの発表も そろそろかな?

そう考えると 馬場さんって異常に忙しいですよね。

大丈夫っスか?

何なら手伝いまっせ!(笑)
でも それもムリな話しなので 客席から自分に出来る 最大で最高のリアクションで日頃貰ってるパワーをお返ししますね!


ほな9.11
最高の風が吹く事を祈って…
ピース!!!!!
 
 
 
わぁーー馬場さんや、写真アップしてくださってあ... (みなこ)
2010-09-08 12:56:03
わぁーー馬場さんや、写真アップしてくださってありがとうございます。レコーディング&リハーサルお疲れさまです、                                   「何かが違う」なにか手応えを感じているのですね、なんとなく分かります、馬場さんとは、全く違う職種ですが、そんな時ってあるような気がします、                                     今日もリハ頑張ってください、どんなコラボが展開されるのかな?めっちゃ楽しみです、そうそう昨日のTAKEさんの歌声素敵でした、さすがです、WINDタオル作ってしまったのですね、買わせていただきます、詳しいお知らせお待ちしています、よろしく、では、そろそろ仕事へ、
 
 
 
馬場さん~お忙しい中、ブログの更新、メルマガと ... (グッチャン)
2010-09-08 13:28:40
馬場さん~お忙しい中、ブログの更新、メルマガと ありがとうございますm(_ _)m
いつも 馬場さんが今は何をしてるのかな~?とか 馬場さん すごく 忙しくても 頑張ってるんだなあって 感じとれます!
自分も頑張らなきゃって思いますo(^-^)o
風に吹かれて[E:note]のリハーサルは順調そうですね(o~-')b

今日からは 他の出演者の方々を交えてのリハーサルが始まるんですね(^o^)/

昨年はあのものすごい雨だったので、予定されていた事の全部が、もしかしたら見れなかったのかなって思います~

今年は リハーサルされた事、より進化した馬場バンドの皆様や馬場さん、全部見れるのを楽しみにしてます♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

毎日忙しくて聞きのがしてたんですが、今日、やっと、FM愛知から馬場さんの新曲[E:note]を聞きました(^_^)v
パソコンの生中継、ドラマも見たし、ダウンロードもしましたよ(^o^)/

後は 風に吹かれて[E:note]で 聞けるのが楽しみです(^o^)/

明日から また ものすごい暑さが再びやってくるって言ってました(^_^;)

馬場さん、馬場バンドの皆様~どうか 体調には十分気をつけて下さい[E:clover][E:clover]

いよいよ 風に吹かれて[E:note]は今週末です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-09-08 14:10:55
 
 
 
お忙しいのに[E:sign03]
いろいろお話しして頂きホントうれし―い[E:#xEAC8]限りです[E:heart04][E:heart04]
うれしいギター[E:#xE506]のお姿[E:scissors]最高です[E:scissors][E:scissors]

 
今日から沢山のミュージシャンとリハーサル[E:note]
緊張ですけどテンション上がり[E:up]ます(わたしがぁ~[E:sweat01])[E:scissors]
 
 
バンドの進化はアコースティックサ―キットの『海を渡る風[E:note]」の5人編成で[E:sign03]あの曲がピタッと終わった時奇声[E:#xE46F]を発してしまった曲[E:note]今度のCDに音源化して頂き聴けると思うとホントうれしいです[E:heart02]
 
 
今朝からいきなりどしゃ降りですけれど[E:sweat01]
土曜日は曇り[E:cloud]っと[E:sign03][E:scissors]
 
 
 
 
 
馬場さん (泣き虫母さん)
2010-09-08 14:12:42
馬場さん

またまた
来ちゃいました[E:crying]

私 車中[E:train]です
車内放送
[E:sign05]駅にて
人身事故の為
ダイヤが乱れております。 と[E:sign04]

馬場さん
いっぱい
いっぱい…
歌って下さい!!

馬場さんのいろんな歌おもいました
追い風
働楽
私を必要[E:notes]
いっぱい…

私を乗せた[E:train]は
なにもなかったようにはしるんです

私 目的地に着いたとき…何をおもうのだろうか!!

いろんなことあるけど…生きようよ生きなきゃ!!

辛いことあるよ[E:punch]でも
生き抜かないと…悲しむ人いるよ[E:crying]

歌は
力をくれる
馬場さん
今 泣いてる人にいっぱい…
いっぱい…
馬場さんの歌
馬場さんの詞
届くこと

祈ってしまいました[E:crying]
 
 
 
馬場さ~~~~~~ん (ポッキー)
2010-09-08 15:13:50
馬場さ~~~~~~ん

ダウンしてしてしまいました~~~~~~

行けるか。。。。。。。・?????
後3日で復帰出来るか?????

万博まで、歩いて行けるし。。。。。

家にいてても音も聞こえるし。。。。。

余計諦めきれない。。。。うううううう。。。ぅぅぅぅ

嗚呼、神様どうか行けます様に~~~~~

今から、寝ます.。。。。。



 
 
 
あ~、馬場さんに煽られる~(笑)。 (Non@甲子園)
2010-09-08 16:09:44
あ~、馬場さんに煽られる~(笑)。
カウントダウン的なblogの更新、ツイッタ-の甘いささやき・・・。おちおちしてられません。

今日は会社をお休み。土曜日の準備も佳境を迎えつつあります。
当日の最高気温は36度との予報ですね。何をどうしたらいいのか分からないですが、とにかく気持ちはしっかりと頑張ります!(^-^)v
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (みっちゃん☆大阪)
2010-09-08 16:47:26
馬場さん、こんにちは。
今日はお休みで、朝からのんびりと家で過ごしておりました。
ヒロTさん、今日は9時台に新曲かけてくださいましたょ。♪
先週の初オンエアを録音したものを、ヘビーローテーションで聴いてましたから一緒に口ずさめるまでになってます。
聴き始めの頃は、ほんと泣けて泣けて仕方なかったのですが、今はもう大丈夫です。
今の私の置かれている状況や、これから先のことなど・・・
いろんな問題をクリアーしながら、いつか思っていることが少しずつ実現するよう、しっかり前を向いてがんばっていけたらと思っています。

そういえば、先ほど近所のスーパーへ買い物に出かけてきたのですが、台風の影響かはたまた時間帯が中途半端(pm15:00)だったからか、ガラ~ンとした店内から聞き覚えの有る音楽が♪
インストゥルメンタルでしたが『ファイティングポーズの詩』が流れていました。
今日の私にとってのPeace!な瞬間でした。

風に吹かれて♪
今年は、お天気大丈夫なようです。
馬場さんをはじめとするアーティストの皆さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そして客席から参加される皆さんの周りを音楽とともに、爽やかな9月の風が吹き抜けていきますように。
 
 
 
馬場さん こんにちは(^O^)連日のblog更新ありがと... (こばやん)
2010-09-08 16:50:35
馬場さん こんにちは(^O^)連日のblog更新ありがとうございま~す。
進化している馬場さんに早く逢いたいなぁ~~。ドラえもんがいたらどこでもドアを使って逢いに行けるのに~~みたいな子供じみた事を考えていますo(><)o

ギター持っている馬場さんの写真ステキですね(^O^)
次の写真は正面かなぁ~~~(^O^)期待大です。

 
 
 
馬場さん。こんにちは。 (なお)
2010-09-08 17:44:20
馬場さん。こんにちは。
リハーサル、お疲れ様です。

『風に吹かれて』は、うちの子が、3歳(現在10歳)の時から一緒に参加してます。

去年の雨は、本当に大変でしたが…忘れられない日になりました。

今年は、気持ちいい風に吹かれたいなぁ[E:sign04][E:note]


『風に吹かれて』限定タオル、手に入れるぞ[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、リハーサルにレコーディングの2WAYの頑... ()
2010-09-08 17:44:31
馬場さん、リハーサルにレコーディングの2WAYの頑張り
お疲れさまです。
いつも頑張ってる馬場さん、私の元気の源泉です。
♪風に吹かれて2010 今年はどんなコラボが・・・楽しみです。
進化した馬場さんを感じながら、空の下で音楽と共に素敵な一日を
過ごさせてもらいますね。
風に吹かれてタオルを作る始末にも感謝です!!
心に風が吹く日まであと少しです\(^o^)/
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ねこまる)
2010-09-08 18:18:00
馬場さん、こんばんは。

更新、有難うございます。写真を拝見すると、ライブ感が高まってきます。何かが違う進化、楽しみです♪
タオル、Fが切れてウカレテに読めるのが、ちょうどツボでした・・売り物ならば購入したいです~

名古屋も台風の影響で、強く降りましたが、今は夕焼け空が広がっています。また暑くなりますから、くれぐれもお体ご自愛下さい~
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-09-08 19:09:06
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

風ふか……のリハーサルとレコーディングの準備の同時進行
大変お疲れ様です[E:note]


そんな中の更新、しかも可愛いお顔のお写真
ありがとうございました

健也が見て
「子どもみたい」て
言ってました。
前髪、可愛過ぎ[E:heart01][E:scissors][E:heart01]


私、この頃 心が病んでまして、、、、。
いつもの面白いお母さんではなくなりました。。

「ひろこ大丈夫か?」て健也が聞いてきました。

きょうはいちにち
追い風を聴いていました

少しヤル気になりました

馬場さんの事を
考えたら自然と笑顔にもなります。
回復に向かっているのでしょうか?


馬場さん
ずっと唄い続けて下さいねm(_ _)m


私に生きるパワーを[E:scissors][E:scissors]


風ふかには参加出来ませんが
心はいつも
馬場さんのすぐ近くに[E:scissors]

大成功ですよ^^
いつものように[E:scissors][E:scissors]


馬場さん愛してます[E:heart01]
 
 
 
今晩は、馬場さん。 (チョコクッキー)
2010-09-08 19:12:28
今晩は、馬場さん。
台風は大丈夫でしょうか?
こちらは台風も影響なく過ぎ、空の高さに秋の訪れを感じています。

いよいよリハーサルも皆さんが揃い、佳境に入られた頃でしょうか?

週末には、何かが違う、進化された馬場さんに逢いに行きますね。

楽しみで楽しみで、ワクワクとドキドキがごちゃ混ぜになっています(笑)

K46さん、いつも馬場さんの写真ありがとうございます[E:wink]

先日の新曲ジャケットも、嬉しく拝見しました。
ステキなジャケットですね、タイトルの配置が何だかいい[E:heart02]って思いました。

では、お体大切に、納得のリハーサルの時間を過ごされますように。
 
 
 
[E:moon3]馬場さんこんばんは~ (プラスみんこ)
2010-09-08 19:21:37
[E:moon3]馬場さんこんばんは~

風に吹かれてタオル!素敵[E:lovely]

進化を遂げた馬場さんに会えるの楽しみでっす[E:happy01]

台風が過ぎ去った宝塚は、昨日より涼しいく透き通った風が吹いています[E:confident]
 
 
 
タオル☆素敵ですぅ… (Angel☆)
2010-09-08 19:47:15
タオル☆素敵ですぅ…

私は、ババヘッズのオルスバン組です…
が、しかし!心の中で参加しております☆☆

ほしい。。
ほしいと言ったら、ほしい!!

…けれど、無理はいけません。

あぁ、オルスバン組にも、チャンス☆ほしいぃ…
 
 
 
こんばんは~♪馬場さんレコーディングとリハーサル... (原町の母)
2010-09-08 20:09:51
こんばんは~♪馬場さんレコーディングとリハーサルの2way、
暑い中お疲れ様です!
でも、元気に楽しそうに頑張ってはる様子で
なにより嬉しいです
今日は、チャリンコ出勤で台風の雨風と戦いながら、
走り漕ぎぬきました~♪^_^;
昨年の風に吹かれて…
で雨風にはかなり忍耐強くなりましたから…笑

でも今年は、いい感じに風に吹かれられそう…
ワクワクしてます~♪

青空の下でお待ちしてます^^v
ぁ… 風に吹かれてタオル…gooで~す!
 
 
 
毎日のブログ更新、嬉しいです。 (花屋)
2010-09-08 20:11:11
毎日のブログ更新、嬉しいです。
またまた、素敵な写真ありがとうございます。とっても元気な様子なので、安心してます。でも、無理しないで下さいね。

ところで、猫は元気ですか?ご飯食べてますか?
私の家の猫は、涼しいので走り回っています。猫も気持ちが良いみたいですね。

余計な事、書いてしまいましたが、土曜日は頑張ってください。
行けないのは、寂しいですが・・・・・・・。




 
 
 
近づいてきましたね 0911 (百々)
2010-09-08 20:38:20
近づいてきましたね 0911
各地で被害を与えた台風9号ですが
今日は久しぶりに涼しい夕暮れでした

0911は本当に 風に吹かれて 音楽も空間も楽しめたらいいですよね
馬場さん アーティストの皆さんもスタッフの皆さんも身体にお気をつけて下さいませ
あ~待ち遠しい
 
 
 
こんばんは♪ (Eternal bonds)
2010-09-08 20:39:00
こんばんは♪

 朝、晩、涼しくなってきましたね(*^_^*)つくつくぼーしの声を今年

 初めて聴きました。なにより、今年は、暑いせいか、鈴虫が、家

 の中には、入ってきてて、びっくりしました。慌ててつけまえてか

 ごに入れて飼うことにしました。友達もいるかなということで、何

 匹か畑で、鳴いていたを捕まえて一緒に飼うことにしました。

 

 シングルのジャケットの写真見せてもらいました!夜明けでしょう

 か?とても、気持ちのいい空に風に吹かれている女の方の

 たそがれている姿が・・素敵です!

 縦書きのタイトルも、また、思いが籠って見えます!

 早く手にしたいです!!聴きたいです!!


 「風に吹かれて・・・」参加できないのが、とても残念です(T_T)

 限定タオルも、かっこいいです?

 限定だからその日限りなんでしょうね(T_T)

 欲しーです。。。何より参加して、生の馬場さんの歌を聴きたい!


 リハの様子をアップしてくれて、ありがとうございます!

 馬場さん素敵です?頑張ってますね(*^_^*)

 前髪短くてもみあげ、少し長めの馬場さんかっこいいです?


 「風に吹かれて・・・」まであと3日ですね。。
 
 お天気も良さそうですね。。暑いかもしれませんが。。。

 素敵な1日になりますように(^。^)y-.。o○

 
 
 
 
風に吹かれるために頑張っている皆様、“おつかれち... (Yellow tree)
2010-09-08 20:47:49
風に吹かれるために頑張っている皆様、“おつかれちゃん”です(秋のおつかれちゃんに・笑)

NEW☆SINGLEの特設ページを拝見&拝聴しました!!近日公開って~?!…映画みたいです。…そして、フミヤさんの声で聴いた曲が、馬場さんの声で聴けて?HAPPYです。

風に思いを託して…

リハ、ひきつづき、頑張ってください(レポ2を期待してしまいます・笑)


 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-09-08 20:53:57
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。今日は、FM愛知のラジオで
聴けた、私を必要としてくれる人がいます、を口ずさみながら
仕事に向かいました。さあ、今日も頑張ろうと元気がでます。
風に吹かれては、残念ながら行けませんが、また、この場所で
行かれた、ヘッズのみなさんのコメントを読ませてもらうのを
楽しみにしています。行かれる皆さん、楽しんでくださいね。
馬場さんも、暑い日が読きますので。お体を、お大事になさってくださいね・・
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-09-08 21:04:43
馬場さん、こんばんは★=

とっても大忙しの中、またワクワクなお知らせありがとうございます。

馬場さんの写真!! 嬉しい~~。

あー早く会いたい、聴きたい、風に吹かれたいです。

さらに進化した馬場さん、楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-09-08 21:36:43
馬場さん、こんばんは[E:note]
「風に吹かれて」のリハーサルにレコーディング準備、ささやきにとお忙しい中、ブログ更新ありがとうございます(^o^)/
久しぶりに馬場さんのお顔(横顔ですが)を拝見し、夏バテ気味でしたが疲れもぶっ飛んでしまいました(^^)v
う~ん、いつ見ても素敵です(*^.^*)
早く会いたいんですが、今回は別件で外出しなければいけません(>_<)
自分の事を優先したいのですが、私を必要としてくれる人の所へ行かなければ…
それはそれで幸せな事ではありますが、せめて1日ずらして貰えたら参加できたのにって思うと少し悔しいです(^^;
お天気も回復し晴れて暑くなるようなので、お気をつけて大阪にお越しください(*^o^*)/~
春~夏のアコースティックツアーで何かを掴んで、何か新しい発見があったのでしょうか?
私も進化した馬場さんに早く会いたいなぁ~!
しかし…私は11月の京都までお預けです(^^;
あっ、その前に新曲のリリースがありました(^.^)
ジャケット写真も凄く素敵ですね(*^^*)
馬場さんじゃなかったのは少し残念でしたが…(^.^;
楽しみにしていますね(^o^)//"""
では…引き続き頑張って下さい(*^o^*)/~[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは!! (カーコ)
2010-09-08 21:50:18
馬場さん、こんばんは!!

・・リハとレコーディングの準備の2WAY・・
忙しそうですね。

いよいよ 風に吹かれて が近づいてきました。
すご~い、
タオルを作ったんですか!?
馬場さんの風に吹かれての 熱の入れようが
リアルにわかりました!!
今年は晴れマークですョ。
予想気温36℃!!!!とのこと。
くれぐれも 無理をしないように・・ですね。

明日からのリハ、楽しみですね、
また報告待ってます!

行けそうなら 急きょ万博へGO!!します。

フォトの馬場さん カッコいい☆です。




 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (エアポート)
2010-09-08 23:39:08
こんばんは、馬場さん。

少し久し振りのコメントです。

風のリハにレコーディングの2WAYお疲れ様です。頑張っている様子が聞けて嬉しいです。

今日は雨が凄かったですね。10分ぐらい歩いただけで服がびしょ濡れに…。

職場からほど近くの道路はエラい事になったそうで通行止めになり消防車が何台も通りました。

皆さん大丈夫だったでしょうか?

風~まもなくですね~!
タオル作っちゃったんですね(笑)気合い十分ですね!
タオル買えるかな~欲しい~!!

まだ新曲聞けてないんです。
ドラマも仕事で見れず。

何かが変わったBABA BAND。
楽しみにしています♪

新曲も聞けたら嬉しいなぁ♪
 
 
 
馬場さん、 (川越S41)
2010-09-09 01:20:00
馬場さん、

このところ忙しすぎて、随分とご無沙汰となってしまいました。
週末は万博ですね。楽しんでください!
時間が合えばと考えていましたが、昨日、日帰りでの大阪出張となり、企てもはかなく散ってしまいました。朝5時に家を出て、幾つかのMeetingを終えて夕方新大阪駅へ着くと、台風の影響で新幹線が止まっており、結局家にたどり着けたのは午前零時を回っていました。大変な1日でしたが週末でなくて良かったなとしみじみ思った次第です。
残暑と言うよりは、猛暑が継続している感じですが、頑張ってください!
 
 
 
夜が、夜が来たら (DREAMS♪)
2010-09-09 02:29:35
夜が、夜が来たら
ボクと推理♪始めよう。。

どんなときも
そこに小さな
答え♪があるはずさ。。



。。いい歌♪ですね。。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ちひろママ)
2010-09-09 02:31:53
馬場さん、こんばんは。

また、きます。。と言いながら、
かなりご無沙汰してしまいました。。

今は、伝えたいことがたくさんすぎて、
返って言葉が浮かばないけど。。

お元気ですか?
こちらには、頑張ってる馬場さんがいつもしっかり
届いてきます。
それだけで、わたしも励まされています。

「私を必要としてくれる人がいます」
メルマガで初めて曲名を知った時、思わず顔が
ほころんで、その後、涙ぐんでしまいました。

新曲のライブ中継も初オンエアーも、ちゃんと観る事ができて
しっかり聴いてましたよ。素敵な企画に感謝しています。
歌詞のいくつかの部分に、とても共感を覚えて。。
素敵な心の繋がりを感じます。

久しぶりの馬場さん。。

気がつくと、ニヘラ~と笑っていた自分を発見、、。笑
馬場さんの前では、超♪自然体になっている。笑

風に吹かれて。。もうすぐですね。
お天気にも恵まれそうで、ここ数日の関西は、
朝夕の風が、涼しく感じられます。
日中から夕暮れ~そして夜へと、素敵な風を
最高の音楽と一緒に。。。届けてくださいね。
参加される皆さんも、暑さと紫外線対策怠りなく
楽しんできてください~。

経験から進化を実感されている馬場さんと。。
秋に京都で会えるのが、とってもとっても楽しみです♪

それとね。この写真の馬場さん、待ちうけにしました。
ニヘラ~、、。笑  
(K46さん、いつもありがとう♪)

また、きます。。
 
 
 
馬場さん[E:scissors] こんばんは。(*^_^*) (ヨウコ☆)
2010-09-09 03:06:41
馬場さん[E:scissors] こんばんは。(*^_^*)

『風に吹かれて2010』リハーサルお疲れ様でした。

スタジオ[E:note]での馬場さんの[E:camera]ありがとうございました。
短髪の馬場さん[E:scissors]素敵です。やはりどんな髪型もお似合いですね~。[E:heart02]

また、『風に吹かれて』のタオルに…馬場さんの想いが[E:scissors]感じられます!(^_^)v


私は、残念ながら11日は参加出来ませんが…
参加されるババヘッズさん・会場の皆さんと青空・風を感じ…音楽[E:note]を楽しんでくださいね![E:heart02]


いろんなルポ[E:pencil]・K46氏[E:camera]
楽しみに待っています。(*^_^*)


気持ちは側に…[E:scissors]
風を感じて…[E:scissors]

笑顔Love[E:heart02]

 
 
 
馬場さんこんばんは。 (Yenn)
2010-09-09 03:21:02
馬場さんこんばんは。
眠れなくてこんな時間にblog見ました。
明日も仕事なのに

馬場さんのライブには、大阪の度に父と行ってます。
六十を越えた父が、率先してチケットとるぐらい、馬場さんはカッコイイ存在で。

今年の大阪野音、目の前を歩いた馬場さんに、少年のように感動してました。

いつもいつも、貴方に感謝しています。
今のアタシがあるのは、貴方の「働楽」のおかげです。

あの曲を聞かなかったら、アタシはPTSDのヒキコモリのままでした。

今社会にでて、クタクタになりながら、通勤中に貴方の曲に毎日癒されてます。
頑張る力を貰ってます。

からだの弱いアタシが、毎日会社に行けるのは、貴方の楽曲のお陰です。
毎朝勇気を貰ってます。

身体には気をつけてくださいね

また大阪で会えるのを、楽しみにしてます。
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-09 04:44:56
馬場さん、
おはようございます [E:note]
何かが違う進化した馬場さんに会えるまで
あと少し~~[E:notes]

とにかくとっても楽しみです。


変な時間に目が覚めて、
新曲の特設ページを見てきたら…、

綺麗なうす水色のイメージのページに
優しそうな馬場さんの横顔が嬉しくて、
何だか眠るのがもったいなくなっちゃいました(^^)V

2曲を試聴して さらにドキドキ~[E:heart04]
「私を必要としてくれる人がいます」はもちろん、
「そこから始まる愛がある」もとってもいい感じで、

どちらの馬場さんもだ~い好きです[E:wink][E:scissors]

「風に吹かれて」で馬場さんに歌ってもらったら
もう感動で涙出ちゃうかもしれません[E:sweat01]


昨日の関東は雨が大変だったようですね。
今日はまた暑くなるのでしょうか?

お元気でお過ごしくださいね [E:apple]
 
 
 
馬場さ~ん、毎日お疲れ様です!「風に吹かれて」の... (冨ちゃん)
2010-09-09 05:27:16
馬場さ~ん、毎日お疲れ様です!「風に吹かれて」のリハーサルもいい感じ[E:note]で進められてますね!! 私は残念な事に参加出来ないんですが、馬場さんの素敵なフォトを見て、ブログを読みながら、何だかドキドキして…変ですね~!おとなしく、秋冬ツアーを楽しみに仕事や家の事、頑張りますね!!参加される皆さん、どうか盛り上がっちゃって下さい!ね!コメントしてる時、モーニングコールに設定した「私を必要としてくれる人がいます」が流れ、なんか幸せな気分でした! 馬場さん、ありがとう~今日も頑張ります[E:scissors]
 
 
 
わー、ばばさああんっ!! (あいり)
2010-09-09 07:38:32
わー、ばばさああんっ!!

馬場さんのでっかい写真だーっ

かっこいいですーっ、髪型かなりいい感じですね★
確かに少し痩せたかも!!

風にふかれてなどいろいろ大変だと思いますが頑張って下さいねッ。応援してますから!(笑)
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-09 08:52:42
馬場さん おはようございます。
今朝は青空です。ぽっかり浮かんだ雲が
可愛いです。(笑)
馬場さんの見上げる空はどうですか?
リハーサルお疲れ様でした。
お忙しい毎日。他にもする事がたくさんあって・・・。
それでも前へ進む馬場さん。
昨日の朝日新聞の「風に吹かれて」の広告の
馬場さんからのメッセージ。
馬場さんの大切にしている想いを受け取りました。
ありがとう・・・。
後・・・二日働楽したら・・・ですね~。
進化した馬場さん。
いつもツアーの度に感じていますよ。
前回は、感動が大きくて・・・。
音の世界っていうか・・・素晴らしかった~。
ファイナルで、良かった~楽しかった~というのは、
もちろんですが終わるのがすごく悲しくて・・・。
野音で泣いてしまった。
その数日も同じ感じで悲しくて・・・。
初めての想いに自分でも戸惑った。
馬場さんが言葉にできない想いを
私も感じています。
でも、きっと・・・前よりも更に進化した馬場さんが
そこにいて、バババンドの音楽もまた違うものに
なっている。
そんな音楽に会えるんだと思うとワクワクします。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は3位から2位。
ヒロさん、戻ってきたね~の言葉と「風に吹かれて」の
告知をたっぷりとして下さいました。
すごくいいよ~と勧めてくれましたよ~。
本当に嬉しいですね~馬場さん。
今朝は小鳥の声が響いてたから
「今日も君が好き」にしよう~。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
馬場さん、 (うさこ)
2010-09-09 10:12:52
馬場さん、
なんだか馬場さんにとても会いたくなりました。

馬場さんはいつも一生懸命で、ファンに対して上から目線になんて絶対ならないし、いつも誰に対してもやさしいもんね…改めてそんなことを考えました。ライブでもファンの体調を気遣ってくださるし、たとえ、のれないファンがいたとしてもきっと「どこか具合がよくないんだね」って察してくださいますよね。馬場さんのファンになってよかった!


でも「風に吹かれて」は行けないんです。体調がすぐれず、多分、のれないくらいでは済まずに馬場さんや周りの方に迷惑をかけそうですから。
参加されるみなさん、楽しんできてくださいね。
 
 
 
さわやかな♪ (DREAMS♪)
2010-09-09 13:19:10
さわやかな♪
風に吹かれてる。。

秋を想わせる
この風は♪あなた

感じています♪
あなたの愛。。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。