goo

「SMALL SEEDS MAKE BIG TREES AGAIN」開幕! 大阪公演レポ

「SMALL SEEDS MAKE BIG TREES AGAIN」大阪公演にご参加いただいた皆様、

どうもありがとうございました!

2度にわたる延期と会場の変更で、ご迷惑とご心配をおかけしてしまいましたが、

なんとか今日、ようやくツアーの初日を迎えられて、馬場さんをはじめ、

スタッフ一同、感無量の気持ちでいっぱいです。

 

正直、今年の1月ぐらいは、普通にツアーのことをワクワクと考えはじめていて、

2月ぐらいは雲行きがあやしいけど、5月は大丈夫でしょ、と楽観的に捉えていましたが、

3月4月と進むにつれて、難しい判断を迫られ続けた馬場さんでした。

 

それ以降もイレギュラーなことは続くし、新しいことにもチャレンジするし、

それでもチケットを手元において待っていてくださる皆さんの前に、

秋には会えるんだろか・・・?と不安になることはありましたが、

今日は久々に皆さんにお会いできて、本当に嬉しかったです!

 

物販の先行販売もいつもよりもお待たせする時間が長くなってしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、

たくさんの方にマナーを遵守して並んでいただき、ありがとうございました!

 

お弁当を食べながら「緊張する」と言っていた馬場さん。リハーサルはいつも通り入念です。

 

久々のライブはいかがだったでしょうか?

まだ全快のライブというわけにはいかず、お客様は声も出せないし、タオルもふれないけど、

その中で割れんばかりの拍手で気持ちを伝えてくださる皆さんのお気持ちがステージにも届いたと思います。

馬場さんにいじられる神佐さんと、

なんでも受け入れてくれる西海さんとの安定感のあるやりとりも楽しかったですねぇ。

天然揃いのステージなので明日の神田DAY1ではどんなやりとりが飛び出すか楽しみですね!

COCOLOさん、お花ありがとうございました!

 

明日の神田スクエアホールでは物販の先行販売は15:00~16:00で行う予定です。

ババユニフォームは、ババベアー2号、88チャーム、ミニボトルなどは

残りの数が少なくなっておりますので、売り切れご免となってしまいますが、

何卒ご了承ください。

神田でお会いする皆様、音楽を楽しみましょう♪

 

TEAM BABA STAFF

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMALL SEEDS M... 「SMALL SEEDS... »