goo

■リハーサル&特典ギター

今日からリハーサルが始まりました!!

さて、「HEARTBEAT RUSH」の特典プレゼントのギターに、
スタジオでサインを入れました。

先日の野音で弾きましたがテイラーのギターでいいギターです。

応募券は初回限定盤に封入してあります。
20日の消印有効です。是非当ててくださいね。

明日も皆でがんばっていきたいと思います

20100518a

20100518b

20100518c



コメント ( 49 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ギター ■リハ3日目 »
 
コメント
 
 
 
申し込みました。ぼくがいただきます。 (長七)
2011-05-18 23:06:00
申し込みました。ぼくがいただきます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2011-05-18 23:23:35
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01]

思わず「馬場さん、こっち向いて!」

って言いそうになりました~

馬場さんの直筆サイン入りギター、とっても欲しいのですが、競争率厳しそうなので私は梅田AKASOにしました[E:note](どちらも凄い競争率だとは思いますが…)

お休みも頂いて準備万端です(笑)

馬場さんの今年の夏のファッションアイテムはストール!とHatですね。

素敵です[E:heart01]

引き続きリハーサル頑張ってくださいね[E:scissors]

 
 
 
 (kuni@神戸)
2011-05-18 23:28:30

やっぱり
ギターも欲しいっ[E:crying]
一枚はギターにするべきだったか…

でも、既にAKASOに焦点を合わせて応募ハガキ全部送ってしまいました[E:bleah]

後は当選の連絡を待つのみです[E:smile]

リハーサルでお疲れのところ、記事更新ありがとうございます[E:confident]
 
 
 
キャッ、爽やかないでたちの馬場さんに (魚座の母)
2011-05-18 23:35:21
キャッ、爽やかないでたちの馬場さんに
サインされてるギターがうらやましい!
どうか当たりますように!
 
 
 
馬場さん。 (パンドミー)
2011-05-18 23:41:47
馬場さん。
サイン終わりましたかぁ。
誰の手に渡るんだろう。。。
当選した方の喜びのお顔も見たいな^^
リハーサルは、順調でしたか?
7月が待ち遠しいです。
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:moon3] (プラスみんこ)
2011-05-18 23:44:48
馬場さんこんばんは[E:moon3]

リハーサルお疲れ様です[E:delicious]
今日はチェックのシャツではなくTシャツで爽やかな装いですね[E:clover]

サイン入りギター、イイですね[E:#xE041][E:shine]

 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (えり)
2011-05-18 23:51:50
馬場さん、こんばんは♪

ギターいいですね。
私も弾けたらいいな~と憧れのまなざしで見ています。
ギターは中学生のころ音楽の授業で弾く機会がありましたが、どうしてもコードが押さえきれずどうしたらそんな音が出るん?ってクラスメイトにつっこみまくられていました。
鍵盤楽器(っていうんでしょうか?)は習っていたので少しは弾けるのですが、へたっぴなため合奏コンクールの伴奏者に選ばれた日にゃレッスンそっちのけでひたすら演奏曲を弾いた思い出があります。

今ではすっかり音楽は聴く側になってしまいましたが曲が弾けるようになる喜びや、音が聴き取れて表現できる喜びもあるなぁと馬場さんのギターを拝見してそんなことを思いました。

すみません、余談すぎますね・・・。

リハーサルが始まっているんですね。
ツアーがひたすら楽しみです。

また少しづつ気温が上がってくるみたいです。
体調にはお気をつけて日々をお過ごしくださいね♪


 
 
 
リハに入られましたか…[E:shine] (まこと)
2011-05-18 23:58:29
リハに入られましたか…[E:shine]

私も朝から[E:cd]聴いてますよ[E:up]


全ての曲[E:note]唄えるようにならなきゃ[E:scissors]

お気に入りの曲[E:note]は…

ふふふ…[E:heart04]


 
 
 
フムフム…♪ (くま)
2011-05-18 23:58:49
フムフム…♪

ギター、サインが入ると更に良い感じ


、、、、、にしても[E:sign03]
なんとイカした(旧ッ)
帽子(いや、ハットか)

初夏っぽく軽快な感じ


さて、初リハーサルは如何でしたか~[E:delicious]


新しいお仲間とのラニング始まりですね


同じゴール地点目指して走り出すのね[E:note]


仮に、ステージがゴールだとしたならば

ソコで待ってる私達は馬場さん達と合流

そして、ミンナ一緒に次の地点に向けて

走り出すんだ[E:dash]


馬力の源は『こだわり』でもあるからさ

どうか、素敵な時間をいっぱい作ってね


んじゃ、
今日からの馬場さん達に

[E:happy01]&[E:scissors]/[E:note]

 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-05-19 00:09:09
 
 
 
リハーサル&特典ギター[E:note]
リハーサル[E:note]初日ホントは少しドキドキ[E:heart02]してました(私がぁ~[E:punch])
ご報告ありがとうございます[E:#xEAC8]
うれしいフォトです♪
今日はお天気も良くてなんか薄着で朝出かけてしまいましたが…そうですよね半袖のかわいいTシャツ!でもストール[E:shine]にステキだといつも言ってしまう帽子[E:#xEAC8]だけど~お顔が見えない……ここは特典のギター[E:#xE506]のサインをじっくりみさせて頂きました[E:sign01]
特典応募は横浜サムズに申し込みしましたので[E:sign01]もちろん野音[E:note]でのギター[E:#xE506]が[E:sign03]って思いつつ悩んだ応募でしたぁ~~~
きっと当たった方は手渡しだったりしてなんて…これからハガキ出す方はギター[E:#xE506]にレ点ですね[E:sign03]
やっぱり欲しい~~(弾けないけど!)弾ける方が当たってももったいなくて弾けないかもしれませんね[E:note]う~ギター[E:#xE506]の行方を見届けたくなりました[E:#xEAC8]
 
神田に開店前から行かれたのはこのギター[E:#xE506]が手元から離れてしまうからなんですね[E:sweat02][E:sign03]
 
またリハーサル[E:note]のご報告フォトも楽しみ(お顔が[E:#xEAA6])にしております[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note]双葉です (双葉)
2011-05-19 00:18:37
馬場さん、こんばんは[E:note]双葉です

私は横浜サムズアップに一投しましたが[E:happy01]やはりギターも素敵ですよね なんたって大阪城野音を共に過ごしたのですもの[E:scissors]


そして、にっく~い[E:happy02]お顔を上げてっっ 夏らしい帽子も素敵[E:note]


今日は初夏な日になりそうですが、快適に過ごせるといいですね[E:sun]

 
 
 
馬場さん、こんばんは。初日リハーサルお疲れさま... (T.Y)
2011-05-19 00:22:39
馬場さん、こんばんは。初日リハーサルお疲れさまでした!
なんだか、あったかーいです(おかしな人では)笑 きょうは、
お姿拝見できてうれしいです。気候も不安定なのでお身体
に気をつけて、つづくリハーサル、乗り切ってください。私も
いっしょに仕事したひとが、最初に私とで、よかったとのこと
聞いて(くうー)すごくうれしかったです(ちと自慢)笑
 
 
 
馬場さん(*^-^*)こんばんは!! (ぷりん)
2011-05-19 00:31:00
馬場さん(*^-^*)こんばんは!!

おおぉぉぉぉぉーー!!!!!

そのギターが誰かの手に渡るんですね☆
当たった人はすごいですっ!!!

私は迷った結果 ライブの方に応募しました^^

もちろんプレミアムなギターも本当に魅力的で(〃▽〃)
実際サインをされてる所を見ると むむむ。。な気持ちになります(爆)

リハーサル☆ 皆で頑張ってください♪♪
 
 
 
わぁ~~ いいなぁ~ いいなぁ~  (みるくコーヒー)
2011-05-19 00:39:05
わぁ~~ いいなぁ~ いいなぁ~ 

絶対 ほしい~~! 

み~~んな こんな気持ちなんでしょうね~


馬場さん  リハーサル頑張ってくださいね~  


おやすみなさい~~
 
 
 
馬場さんのサイン入り[E:#xE506]ギターが欲しくてC... (かず)
2011-05-19 01:16:06
馬場さんのサイン入り[E:#xE506]ギターが欲しくてCDを買った訳じゃなく、とは言え、やはり欲しいです。当たって欲しいです[E:clover]
娘にも買って送ってやったCD。忘れずにハガキ投函したかなぁ[E:#xE483]
[E:#xEB71]して確認しなくては[E:#xE4F6]
話は変わりますが、馬場さんの帽子、色もデザインも春らしくなりましたね。初夏を感じられる半袖のTシャツの清々しさ。季節は確実に移り変わっているのですね[E:note]

夏のツアー、楽しみにしています。今回も東京に住む息子・娘の分もチケットを買いました。
大学で部活に励む娘は大会が続く夏、一緒に参戦出来ると良いのですが...馬場さんも夏風邪に気をつけて下さいね[E:danger]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2011-05-19 01:34:47
馬場さん、こんばんは♪
連日の更新ありがとうございます!

いやー、、、。
サイン入れられてるお写真を実際こうやって見せつけられると、、、。


欲しい~~~!!!
欲しい欲しい欲しい~~!!!

抑えてた欲望が吹き出しますね。。

明日投函しようと応募ハガキの最後の1枚を残してたのですが。
ギターにチャック入れてしまいそうな勢いです。

だがしかーし。
ココはやっぱりプレミアムライブで初志貫徹!
どうか当たりますように。。


リハーサル、なんだか良い感じでスタート出来てるのかな?
ウキウキ弾む感じが伝わってきて嬉しいです♪


あ。そうそう。
馬場さん。。
身体絞られてますか?
なんだか・・ほそーーい!!

ハットとボディラインに目が釘付けになった
やや脱線したファンでごめんなさい笑!

ではでは明日も皆さんで頑張ってくださいね。
810さんのどうでもいい情報もとっても楽しみでーす♪
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-05-19 02:00:48
馬場さん♪
今日からリハーサル 始まりましたね!
私も「高校23年生」のハーモニー、練習してますよ♪
プレゼントのギター、素敵なギター、何も弾けなくて ギターをギターとして生かすことが出来そうにない私なんかに当たっちゃっていいの?っていう気持ちがあって まだ応募してないんですよねぇ‥(すごいよねぇ、当たる気でいるのかよ!ってことですよ(笑)、恐ろしい‥(笑))
馬場さん 背が高いから ギターとのバランス、とてもいいですよね、

録画しておいた「鈴木先生」を 見ました
"小川病"って出た時には笑いました!名付けてる!自分で!(笑)
そのあとの"克服!"って笑った雰囲気が、な~んか馬場さんと重なった感じがして、あっ、いい笑顔って思いました
それにしても、原作を知らないので すごい展開になってきたような…、どうなるのか 鈴木先生… です。
そして 馬場さんの声が 静かに入るエンディング、とても いいです
馬場さんが歌う「僕が僕であるために」がドラマの大切な ひとつ に本当になってると思います☆

おやすみなさい♪
 
 
 
馬場さん (鴨川)
2011-05-19 03:35:09
馬場さん
おはようございます。

いつも本当にありがとうございます。

ハガキ出すのを忘れてました。出そう出そうと思って忘れてました。…アルバム毎日聞いていて、落ち着きます。ずっとスリッパを探していて、やっと買いました。会社で履くために一つでいいのに、三つ買ってしまいました。さて、どれにしょうかと思ってます。[E:foot]明日はもうじきです。
 
 
 
おはようございます[E:note] (みかん@広島)
2011-05-19 07:06:24
おはようございます[E:note]

ハガキ投函済みです
当たると嬉しいな(^_^)

オブジェにならないように練習しますよ~
 
 
 
きゃあ~[E:#xE328][E:#xE328] (ゆきざる)
2011-05-19 07:20:35
きゃあ~[E:#xE328][E:#xE328]

特典のギター[E:#xE041]素敵すぎます[E:shine][E:shine]

馬場さんが実際にサインされてる様子までわかりますます欲しい気持ちは倍増[E:up]

我が家[E:house]に届きますように~[E:clover]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まつよし)
2011-05-19 07:45:51
馬場さん、おはようございます。
昨日からリハーサルお疲れ様です。

おおーっ!プレゼント用のギターにサインを入れてくださったんですね(^O^)

アルバムは2枚買わせていただきました。

特典ハガキは、
1枚は、サムズアップのプレミアライブに、
1枚は、このギターのプレゼントに、応募させていただきました。

我が家にお迎えできますように~、静かに妄想中です(笑)
 
 
 
馬場さん おはようございます(^O^) (こばやん)
2011-05-19 08:06:09
馬場さん おはようございます(^O^)

ギター応募~私はしていません(>_<)この写真みたらギター欲しいですぅ~~。相変わらず馬場さんの手~きれいですね~(^O^)朝から馬場さんの写真にテンションと心拍数が上がってしまいました。

今日も初夏を思わせるほどのよい天気ですね。リハーサルよい時間になりますように・・♪♪♪
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-05-19 08:14:02
馬場さん おはようございます。
今朝は馬場さん晴れです。(笑)
更新・・・ありがとうございます。
疲れて帰って来て・・・なんかホッとできました~。(笑)
残業で疲れても、車に乗り込み「高校23年生」を
一緒に歌うと~とたんに笑顔になれます。
一緒にコーラスして・・・かなりお気に入りです。
8、5割ほど歌えるようになりました~♪
もう少しです。がんばります・・・。(笑)
特典のギターのお知らせ嬉しいですね~。
ギターが弾ける人やギターを習い始めた人に当たると
いいなぁ~と考えて応募はしていません。
飾るだけじゃなく大事に使って欲しいですね~。
なので・・・今日、最後の1枚のハガキに「念」を入れて
投函します。
馬場さん、お休みはちゃんと頂きましたので・・・。(笑)
そんな楽しみも待っている~♪
今・・・倒れるわけにはいかない・・・。
最近早起きできなくて、802も少ししか聴けなくて
リクエストもさぼっているのだけど、目覚めたらラジオを聴いて。
オンエアーリストを見ます。
早くに「今日も君が好き」が流れていました。
ざんねん・・・。
なので、今朝の1曲はアルバムを休んでこの曲に。
今日は1人勤務だけど・・・。
さぁ~今日も一緒にがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
馬場さん こんにちは! (ユーチ)
2011-05-19 10:54:15
馬場さん こんにちは!


今日も本当にお天気が良くて、
まさに洗濯日和です。
今週は先週のリベンジと、毎日洗濯に励んでいます(笑)


プレゼントのギター、カッコ良いです!
サインの下に「HEARTBEAT RUSH」!
プレミア感いっぱいですね…
どんな方にあたるのかな~
素敵な音色が奏でられるのでしょうね~♪


ギターと言えば、
息子がこの春からアコースティックギターを始めたんです。
ずっと欲しかったものがあったようで、
色々ネットで検索をして、
買える日が来た時には、
貯金をおろして神田に飛んで行きました(笑)
初めて行く専門的なギターショップ、かなり敷居がたかったようです…
でも本当に気に行ったものが買えたようで
家にいる時間、ほとんどギターを抱えています。

エレキギターを5年弾いていたので、
意外と上手に聴こえました…
(親ばかですみません…)
でもスムーズに行かなく、同じフレーズを何回も聴かされることも多く
早く次に…なんていうことも(笑)

家の中で聴くアコギの音色は心地よいですね~♪
心がほぐれて行く瞬間が何度もありました。
私もギターを弾いてみたいと本気で思い、
ちょっと告白したら、
「いいと思うけど、これは貸さないよ、初心者用を買えば?」
と上から目線で、あっさりと言われてしまいました(笑)
はいはい、初心者用を用意します…
でも、始める時にはちょっぴり教えてくれるそうです
すみません、脱線した話が長くなりました(笑)


ツアーのリハーサルが始まったのですね♪
このお知らせがあると、
本当に実感が湧いてきます。
馬場さんからのまっすぐな気持ちも伝わってしました。
どんどん初日に近づいて…
色々考えると、楽しくてしかたありません!


今日も一日、良い時間になりますように…♪
 
 
 
「水曜日」では、なかった…(シツコイとか云われそ... (Yellow tree)
2011-05-19 11:10:15
「水曜日」では、なかった…(シツコイとか云われそうです・笑)
連日の更新☆ありがとうございます!!

椅子とTシャツの色とロゴと帽子とストールと、、、このフォトの為にセレクトされた衣装かのようです♪

勘違いして、今日が20日の気分でしたが、もう一日ありましたね。
無音な場所で、一回だけ、‘ポロン~~’て鳴らしたい衝動にかられます。ポロンとは鳴らない?ポロロンとか?(笑)

食べかけのお団子が妙にリアルで…カップは指ヂカラ(ピンチするチカラ)を鍛えるのに良いかも…と思ったりで。リハーサルは大変かもしれないですが、コチラは楽しませてもらっています!!
 
 
 
ギター当たりますように・・(*^_^*) (ダブ)
2011-05-19 15:42:52
ギター当たりますように・・(*^_^*)
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ちひろママ)
2011-05-19 18:38:36
馬場さん、こんにちは。

正真正銘。。馬場さん本人による手書きのサイン。いいですね!
ファンにとって、愛しすぎるこのギターは、どの方のもとに
届くのでしょう。。

私は、ギターの音色を奏でる技術は、
全く持ち合わせてないから、迷わずライブ希望にしましたが、、。

いつものホールより小さくて、ステージとより近く
そしてアットホームな空間。
馬場さんの音楽を全身で、体感してみたいです。。
また違った色の感動が見れそうな気がしてなりません♪
当たるといいな。。

そして、リハーサルも二日目なんですね。
きっと、馬場さんと皆さんで、真剣に取り組んでおられる事でしょうね。
デリケートな作業、、ってたとえばどんな事なのかな。
きっと、そんな部分こそ、より大切にしたい部分なんでしょうね。

ブログの更新がある度に、うれしくて、文章のひとつひとつに
こんな風に想いをめぐらせながら、今日もこちら側にいます。

馬場さんも、リハーサルに関わる皆さんも
作業の合間には、うまくひと息をいれながら、頑張ってくださいね。

ツアーが、とっても楽しみです!


それでは、またの更新を楽しみにしています。
 
 
 
こんにちは(^^) (きみ)
2011-05-19 18:57:15
こんにちは(^^)

リハーサル2日目、頑張っていこ~~
頑張ってますね、きっと♪

フォトが3枚、出血大サービス?
Tシャツの文字とソファのいろがコーディネイト!
ハットもとってもお似合いで
なぜか3枚めのフォトを待ち受けにしてしまった(笑)

こうやってみるとギターもいいなあ~

でもプレミアムライブにして投函してしまいました~

6月9日予定入れてありまする♪

引き続きリハ頑張っていこ~

じゃあまた(^^)v
 
 
 
馬場さん、リハーサル2日目は順調でしょうか ? (ジュンちゃん)
2011-05-19 19:07:07
馬場さん、リハーサル2日目は順調でしょうか ?

雄三さん曰く 「スパルタリハ」 だそうです。 [E:happy01]
考えてみたら、来週の土曜日は「明石」なんですよね。 自分が行くのが7月なもので、まだまだ先の事の 様に思ってました。


今回は、何回リハをされるのでしょうか…

バビちゃんは、間に合ったんですね。 [E:happy02]

実は、昨日コメントしたかったのです。

こちらの地方紙に、馬場さんの記事が載っていました。 『エンタメBOX』という欄に『HEARTBEAT RUSH』を出した馬場俊英 さんを紹介してました。

その中で、“馬場俊英の歌には、聴く人に寄り添い、励ます力がある。 きっとそれは、彼の歌う言葉が体温を帯びているからたろう。… ”

そして、ホームページを通じて、ヘッズさん達の声が直接届く事が、多大な影響を与えているとおっしゃっていました。

その記事の写真、 とっても素敵な表情でした。

実家の母も 「いい写真だね 」って言ってました。
ようやく、馬場さんの事を覚えてくれた様です。[E:happy02]
馬場さん、お会いするまで、まだまだ日にちはありますが、ジッと我慢の子でいます。 だから、リハルポ宜しくね ! 写真も…
では、また。 [E:paper][E:paper]
 
 
 
じ~~~~っと 見てしまいました。 (すだれ)
2011-05-19 19:14:38
じ~~~~っと 見てしまいました。
前からも 後ろからも 右からも 左からも、
素敵だなぁって思って、
かっこいいっていうより、どちらかというとかわいいなって思って、
どこに売ってるのかなって、、、

この黄色い椅子が とってもかわいいです。
って 椅子かよっ!!

じゃなくて~
ギター 素敵です。
サインも素敵です。
うつむいた馬場さんも素敵です。

特にギターを持ってる左手の血管がかっこいい!!
って 血管かよっ!

ギター欲しいけど、
私は名古屋に応募しました。
なぜに名古屋なんだろう?
どうか、あたりますように・・・・・・・
 
 
 
リハーサルが順調な馬場さん☆へ (riku)
2011-05-19 19:17:00
リハーサルが順調な馬場さん☆へ

810さんより号外を頂きました。
>リハーサル2日目にしてチームワークができてる。
とか、
やっぱりですね。
良かったですね。
そんなことだと思っていました。

ますますライブが楽しみになってきました。♪
810さん、有難う。
馬場さん☆ハットがお似合いです。★
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-05-19 19:25:27
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ


もう。。。カッコ良過ぎですぅ~~~~~
全てが。


真ん中のお写真を
保存しております。
それだけでお仕事が
文字通り‘働楽’な一日でした。


私を虜にする馬場さんは相当
♪つみなやつさ~~♪


ちなみに私と健也は
名古屋のライブハウスに応募しました。
(ギターが欲しかったけど[E:weep])


当たりますように。。。
 
 
 
この連休に、静岡県のゴルフ場でお世話になった方... (ニコル)
2011-05-19 20:40:18
この連休に、静岡県のゴルフ場でお世話になった方にお礼に馬場さんのCDを贈りました。 とても気にいっていただいて東京でのライブに、娘さんと行く予定だそうです。 その方のお歳は70才を越えています! 嬉しくて久しぶりにコメントしました。
 
 
 
こんばんは(*^^)v (Eternal bonds)
2011-05-19 20:43:21
こんばんは(*^^)v

 特典ギターにサインしてくれたのですね?

 うちも、アルバム2枚買いまして、1枚は、特典ギター用にもう1  枚は、プレミアムライブ用に応募しました!!!

 当たるといいな(*^_^*)ギターは主人の名前で(*^^)v

 ライブは、私の名前で・・・応募しました!!

 どーかどーか、当たりますように・・・・・

 ライブ当たったら1人で参加します!!いつもは、主人とです   が・・当たったら参戦しますよ?

 リハーサル2日目でしょうか?調子は、いかがですか?

 毎回色々なアレンジやサプライズしてくれるので、楽しみです!

 期待してます?

 今回も前の方です。ありがとうございます(*^_^*)

 主人と息子と私と三人で行きます!かなり目立つ席かも(*^_^*)

 馬場さん、見つけてね?ラブ注入ですからね!!

 体調気を付けてリハ仕上げてくださいね(*^^)v
 
 
 
わぁお~\(^O^)/ (かずくん♪)
2011-05-19 20:54:21
わぁお~\(^O^)/
馬場さん、サイン入れ儀式まで写真入りでまで紹介して頂いて感動しています(●^o^●)

実は前に馬場さんに握手会で報告したことがあるんですが…
あれは一昨年の野音開演前に馬場さんの曲を弾きたくて…HEADSの皆さんと歌いたくて…人生初めてストリートをやってしまいました(^^ゞ
♪明日へのフリーウェイ
♪草野球
♪君の中の少年

それからレパートリーはどんどん増えて…今では20曲近く弾けるようになりました(*^_^*)

今年の野音2Daysの時はHEADSさん3人組でギターをかき鳴らして集まってくれたみんなで楽しく歌いました(o^-^o)

もし3人の誰かが当たったならHEADSの皆さんと楽しめるように、演奏会を開きたいと思っています(*^_^*)

当たりますように…(=^_^=)
 
 
 
馬場さん(^з^)-☆こんばんは (桑名のマリリン)
2011-05-19 21:45:35
馬場さん(^з^)-☆こんばんは

久しぶりにここへ来ました!

馬場さんのギター欲しいですが、名古屋を申込みしました!

馬場さん、、帽子と、Tシャツが

とっても、気になります(笑)(^o^)/

早くツアーで馬場さんに

逢いたいなぁー♪☆


あっ、公樹さんにも逢いたい(*^^*)
 
 
 
神様、仏様、氏神様 (佳代子)
2011-05-19 22:02:26
神様、仏様、氏神様
(欲張りですね。)どうか当たりますようにと応募ハガキ投函しました~。

私はくじ運があまりよくないですが、結果発表までの数日間、ワクワク・ドキドキ淡い期待を持ちつつ、過ごさせてもらいま~す。
CD発売前やライブ前の数日間も、ワクワク・ドキドキ感満載でたまらなく好きです。
倍率がとても高いと思いますが、馬場さんの黄金の右手?左手?に念を送っておきます。
今晩、金縛りにあったらゴメンなさい。。

引き続き、リハーサル頑張って下さいませ。
 
 
 
こんばんは。 (達也)
2011-05-19 23:58:42
こんばんは。

ツアー迄1ヶ月切りましたね。チケットも無事に届きました。
初日まですごく待ち遠しいです。ライブまでアルバムを聴いて気分を高めて過ごすことにします。

ギターかなりのレア物で欲しいですね。当選すると家宝になりますね。

リハーサルも順調みたいでワクワクします。バンみドメンバーもおなじみの方々で嬉しいです。

ツアーグッズもどのようなモノになるのか楽しみの一つでもあります。
ババグッズはデザインが良く購入意欲をそそるモノが多いです。

熱いステージを皆さんと共に楽しめたらなと思います。

いつもほんとにありがとうございます。

 
 
 
馬場さん (eiko)
2011-05-20 01:32:18
馬場さん
こんばんは♪
そして 810さん♪
号外メール、ありがとうございます
そうですよね、
せっかくハガキあるんですものね、
明日、郵便局の窓口 持ってちゃいます!(笑)
リハーサル2日目でしたね
皆さん いい感じで頑張られているのですね
期待してます♪
楽しみです♪♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (さちクマ)
2011-05-20 05:29:44
馬場さん、おはようございます。

今日消印[E:sign03][E:sign03][E:sign03]たくさんハガキ届くと良いですね[E:note][E:note]
昨日は810さんからお知らせメール着[E:loveletter][E:loveletter][E:loveletter]ありがとうございますm(__)m
新しいスタッフさんと良いチームワークなんですね~ますますLiveが楽しみになりました[E:note][E:note][E:note]


ではでは、待ち遠しい6/4~初日まであと15日[E:note]
 
 
 
昨日号外メルマガが届き、ビックリでした!が、リ... (Ytふたたび)
2011-05-20 11:52:11
昨日号外メルマガが届き、ビックリでした!が、リハが順調なようで、良かったです♪
520。そうですよね…。午前0時を過ぎたら一番に届けられたのでしょうか?810さんも、馬場さんにとって、きっと、運命の人なんですね。ありがとう&おめでとう☆ございます。

昨夜見たテレビ番組(フミヤさんと、ちとせさんが司会)で、リハーサルしてる歌手の方の風景があり、フミヤさんやちとせさんのコメントに、なるほど~な感じで、リハーサルというものがちょっとだけ分かりました。番組のラストで歌われていた曲。月曜日を新たな気持ちで始めて、木曜日で上手くいかなくても、土曜日でやり直せる、君の夢が輝くみたいな日本語訳(かなりザックリまとめてますが)…女性歌手の方の声と共に、なんだか良かったです?

NHK-FMでは、リクエストで馬場さんの曲が流れた木曜日の夜でした~~
 
 
 
連日のリハ、お疲れさまです。 (RIN)
2011-05-20 20:23:10
連日のリハ、お疲れさまです。

わが家のぼくちゃんたちも、よい感じのようです。
♪みんな みんな ともだち~~
ゴーカイジャーのベルトなんかしちゃって張りきってます。
ちなみにかっこいいギターだって持っていますよ。
お刺身のトレイに輪ゴムを張ったお手製です。
いい音します。
かなり勘違いしているかもしれませんが、どうぞよろしく!
夏休みの戸田、、、いざ、出陣。

 
 
 
こんばんは[E:note] ()
2011-05-20 21:18:02
こんばんは[E:note]

リハーサルお疲れ様です。
野音の時の素敵なギター。それももちろん気になりますが、、

写真の馬場さんのカワイイTシャツや帽子も、もっと気になってしまい、食い入るように見つめてしまいました。

出来るならお顔も拝見したかったです。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
こんばんは!! (カーコ)
2011-05-20 21:39:10
こんばんは!!
暑かったですね~。
リハ お疲れさまです。

ギター すっごく すっごく欲しいのですが
小心者の私は 当たる☆確率が高い。。。と思い
LIVEに応募しました。
(LIVEに行きたかったから・・なんですが)

当たる確率の高さは ひょっとしたらギターだったのかも!?
と 今 やや冷や汗が。。。笑
当たる人が1人いるんですよね、
欲しかったなぁ。

ちゃんとアルバムを聴いています、
ツアーにむけて 用意できていますョ~。

(遅れましたが810さん HAPPY BIRTHDAY!!です)



 
 
 
馬場さんこんばんは[E:confident] もうツアーライ... (ゆうこです♪)
2011-05-20 22:46:47
馬場さんこんばんは[E:confident] もうツアーライヴのリハーサルが始まっているのですね[E:shine] 6月にある広島公演…出遅れてしまいました[E:down]残念です[E:weep](一聞き惚れの成り立てファンですから仕様がないか[E:coldsweats01])『HEARTBEAT RUSH』聞く度に味が出て来てお気に入りの一枚になってます[E:happy01] 馬場さんが纏っていらっしゃる空気なのでしょうね[E:confident] 押し付けじゃなくて、そっと背中を押して下さる優しくて、でも常に前を向いている詩とメロディーに癒され、元気を頂いています[E:happy01] 等身大の自分でいていいんだよって言われてるみたいで涙が出そうになります[E:confident] こんなに心に染み入るステキな歌の花束をありがとうございます[E:confident]一言お礼申し上げたくてコメントさせて頂きました。ライヴ、頑張って下さい[E:shine]
 
 
 
馬場さ~ん[E:scissors] こんばんは。(*^_^*) (ヨウコ☆)
2011-05-21 00:07:48
馬場さ~ん[E:scissors] こんばんは。(*^_^*)

リハーサル とても良い雰囲気で進んでいるようですね。[E:heart01]

夏のライブ[E:note]初日まで2週間ほどに。

早く馬場さんに会いたいです。[E:heart01]

私の今週は、心が乱れる事ばかりで…笑顔を忘れていました。(^_^;)


。。。(〃_ _)σ∥ そんな感じ…

『悲しみよ、明日の星になれ』を聴きながら勇気をもらい…星を観る。

ガンバロウ!


笑顔Love[E:heart02]

 
 
 
馬場さん、おはよ~ございます! (派遣のChaka)
2011-05-21 04:51:35
馬場さん、おはよ~ございます!

ギターに心を込めてサインを書かれているお姿。。。。
動画気分で見れますね!
(ちょっと順番が違いますが^_^;)

このギターを手にされる超ラッキーな方は誰でしょうね♪
馬場さんが手渡しされるのでしょうか?
それとも宅配便ですかぁ?

私は、プレミアムライブに行くので、ギターは断念です!
↑ すでにライブに行く!と、決めています(笑)

お友達の家庭では、旦那さんが「ギター希望」
奥さんが「ライブ希望」で家族会議?になったそうですよ。
結果は聞いていませんが・・・・
「CDもう一枚買えば、丸く収まるのに」と助言しておきました(*^_^*)

馬場さん、AKASOでお逢いしましょう!!!
(どうか私のスペースがありますように・・・)
 
 
 
おはよ~~~う、、馬場くん!! (工場長。)
2011-05-21 09:22:16
おはよ~~~う、、馬場くん!!

ギターにサイン・・ありがとう!

ついでにね、、『工場長さんへ』って、、入れといてくれたら・・

もっともっとも~~~っと、、嬉しいんだけどね・・(笑)


            ピース!
 
 
 
“HEARTBEAT RUSH”毎日聴いています[E:music] (totoro)
2011-05-28 23:46:54
“HEARTBEAT RUSH”毎日聴いています[E:music]
今 私は 病院のベッドの上です[E:despair] 治療法のない難病とわかって13年… 合併症がひどくなって入院しています[E:#xE510]
時々もうがんばれない と心が折れそうになるけど そんなときはいつも馬場さんの歌を聴いて 元気取り戻しています[E:notes]
馬場さんの歌は 私の応援歌[E:rock] 眠れない夜は 優しい歌声と涙がでてくる詞に包まれて 乗り越えています…
学生時代弾いてたギターを20年ぶりくらいに本格的にレッスンに通いはじめました[E:#xE506]もう歩けないけど 手はまだ使えるので 今大好きなアコースティックギターをやっておこうと思って[E:happy01]馬場さんのギター当たるといいな[E:#xE506]
7月の馬場さんのコンサートチケットを眺めては 絶対元気になって行くぞ と思う毎日です[E:shine]
退院したら ギター早く弾きたいな[E:happy01] 新しいアルバムの楽譜がでるのを待ってます[E:#xEACC][E:#xEACC]
馬場さんに会える日を楽しみに 一日一日治療がんばります[E:happy01]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。