goo

■リハ3日目

夏ツアーのリハ3日目が終了しました。
早くもBANDは素晴らしい状態になっています。
僕も3日間でツアーの全体像を把握するための準備がだんだん出来てきたので、
次からは自分のことをもっとやっていこうと思います。
スタッフもみな熱心でありがたいです。

今日はHAPPY BIRHDAYありまして、
その瞬間をK46さんが激写してくれましたが、
なんとも微妙なショットで気に入りましたのでご紹介です↓

20110520

みなさん、良い週末を

コメント ( 32 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■リハーサル&... ■風や潮のせい... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2011-05-21 00:56:07
馬場さん、こんばんは♪

写真。。
・・・・ほんとに微妙ですね笑。。


リハーサル前半終了おつかれさまでした!
皆さんと良い時間過ごされてるようでホントに嬉しいです。


アレルギー的な体調不良、少しは戻られましたでしょうか。。

馬場さんも良い週末になりますように…☆
私も今週末はちょっと好きなことしようと思います(どうでもいい情報)♪
 
 
 
なんとも微笑ましい状況ですね!! (なかやす@熊谷)
2011-05-21 01:04:17
なんとも微笑ましい状況ですね!!

素晴らしいリハーサルが出来た様子です。

改めまして、波多江サン(わざと名前をばらす)お誕生日おめでとうございます。

 
 
 
微妙な最高傑作!ありがとうございました(笑) (いっしー福岡)
2011-05-21 01:08:26
微妙な最高傑作!ありがとうございました(笑)

素敵な週末になれそうです。

馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます♪
 
 
 
馬場さん♪ (ちぃ♪岐阜)
2011-05-21 01:16:39
馬場さん♪

馬場さん、スタッフの皆様。
リハお疲れ様です(^^)
TEAM BABA。一致団結して 進めているのですね。

私は、アルバムの応募ハガキを購入した日から切手を貼り記入までしてたのに バタバタしていたら結局、ポストに入れれずに締め切り日が過ぎちゃいました(--;)

でも!夏のツアーでは弾けるつもりです(*^^*)
大人の社会人になって馬場さんに会うのは初めてのライブ。本当に待ち遠しいです♪

季節の変わり目ですが、無理はされないで下さいね。
 
 
 
馬場さん、たった今ツィッターをしていたと思ったら (ポッキー)
2011-05-21 01:25:03
馬場さん、たった今ツィッターをしていたと思ったら
今度は更新してくれたんですね!!
ありがとうございます♪

良いですね。
お誕生日801さんおめでとうございました!!

皆さんのハッピーバースデーの曲を演奏してのケーキ登場ですか?
右端が810さんですね!!

810さんとっても嬉しかったでしょうね!!

ステキですね。
仕事を超えた友情、仲間、同士。。。。

いつまでたってもお祝いしてくれるって嬉しいですね!!

そしてツアーのりハーサルも順調で何よりですね!!

馬場さん、皆さん頑張って下さい!!

まずは明石でお会いできるのを楽しみにしてます♪♪




 
 
 
馬場さんお忙しいのに更新ありがとうございます。 (yumiring)
2011-05-21 01:34:25
馬場さんお忙しいのに更新ありがとうございます。
確かに微妙なショットですね(笑)

馬場さんや810さんの囁きを楽しんでいる間に、初日明石が近づいてきました。

明石は天気が良い時は淡路島を見る事ができます。
明石焼き(玉子焼き)はもちろんですが、魚の棚市場楽しいですよ。蛸が名産なんで、魚屋さんには、生きた蛸がいっぱい並べられているんですが、時々蛸が脱走しようと、歩道を這っています。
もちろん魚屋さんのおじさんに見つかって連れ戻されます。

スーパーマーケットにはない光景です。
明石の町を散策する時間がとれればいいですね。

では、明石でお待ちしています。
                
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-05-21 02:24:13
馬場さん♪
リハーサル3日目、
バンドの素晴らしさ
スタッフさんたちの熱心さ
とても いい状態で 日々 進んでおられるようで、
わぁ嬉しいです
胸が熱くなりますね
私も頑張らなくちゃ、いろいろ、
写真、いい感じです
ひとつのものに向かっている皆さんたちなんですね、って感じです
ハッピーバースデーあると、まとまり感が増しますよね♪
私も言わせて
「誕生日おめでとうございまーす!」♪♪
 
 
 
おはようございます馬場さん♪ (原町の母)
2011-05-21 04:49:52
おはようございます馬場さん♪
リハ3日目、お疲れ様でした~♪
お誕生日の微妙なショット…(笑)
素敵ですね~♪happybirthdayを合奏合唱されたんですか?
小学校の頃みたいでいいな~♪
お誕生日と聞いて、明日主人の誕生日だと、
気づかされました(笑)
今月末に引っ越しで、その準備に追われてて、
それどころやないんですけど、
よく考えたら、還暦でした~!(笑)^^
(少し前にお祝いしたんですけどね♪)
それより、ツアー楽しみにしています。
休日は引っ越し準備で、いつもなんかバタバタしてて、
その割りには捗らずで、そんな時は、
「heartbeatrush」聴くしかない!^^v(笑)
捗らなくても、気持ちが落ち着くので、
焦らずのんびりやれるんです~♪
でも、整理できずにそのままになった写真とか、
アルバムとか、つい見入ってしまいます。
ドラマの一場面のように…(笑)
けど、やっぱり写真っていいですね♪
一枚の景色の中にたくさんの想い出がギッシリ詰まってて、
見た瞬間にその時あった出来事が、
ふわっと蘇ってきます。なのに、なぜか押し入れのダンボールの中にあるんですよね…
昔の写真って(笑)
何が言いたいのか、わからなくなってきましたが、
「heartbeatrush」とにかくいいです~♪
ライブステージを思い浮かべながら、想像しながら
聴いています。
情熱大陸の出演も素晴らしいですね!
馬場さん!いろんなこと、これからも頑張ってくださいね!
私も引っ越しの準備頑張りますから~(笑)^^v
では、ツアー楽しみにしてます~♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ (派遣のChaka)
2011-05-21 05:01:20
馬場さん、おはようございます*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

連日、リハーサルお疲れ様です!
そして、810氏お誕生日おめでとうございました\(^o^)/

日付が変わった瞬間に、ツイッターで
お祝いコメントをささやかれた馬場さん。
810氏がうらやましすぎます(笑)

バンドメンバーの皆さんやスタッフの皆さんと
とてもいい感じでリハーサルが進んでいるんだと感じられ
ほのぼのとするショットです!

馬場さんも素敵な週末をお過ごしくださいね!
いよいよあと2週間で馬場さんにお逢いできます\(^o^)/
 
 
 
馬場コーチ(^^ゞおはようございます!久しぶりにお... (輝りん)
2011-05-21 06:14:02
馬場コーチ(^^ゞおはようございます!久しぶりにお邪魔しますね~!こちらは今ミカンの花盛り!優しい香りがだだよっています。ツアーリハ順調そうですね!良かった良かった[E:wink]あぁ!ツアー参戦したい…[E:happy02]情熱大陸ライブ東京公演行きたいたーい!コーチ凄いです!さださんや、トータス松本さんやとご一緒出来て羨ましいですね…まだ先ですけどまずはコーチのコンサートですよね!お身体大丈夫ですか?無理されてないですか?初日まで二週間!コーチもバンドメンバーさんスタッフの皆様お身体ご自愛下さいね[E:wink]今回のツアーは参戦出来ませんが、かげながらご成功をお祈りしております。Good-Luck[E:scissors]
追伸!五十嵐さんのCDゲット出来ました。長男がAmazonから取り寄せてくれました。早速聞きました(^^)16曲全部一度に[E:confident][E:heart02]自然に耳に入ってきて心地よく気持ちがゆったりして優しくなれます。朝のBGMにピッタリだなぁて思いました~!またひとつ私の宝物が増えました!ありがとうございます。あぁ!コーチのCDはぁとびぃとらっしゅ100の小ネタを思いながら[E:rvcar]の中で毎日聞いてます。大好き!
 
 
 
おはようございます。 (竹ちゃん)
2011-05-21 06:26:13
おはようございます。
気持ちのいい爽やかな朝です。
リハーサル三日間、お疲れ様でした。
BABIさんのBメロのカッティング、何の曲なんでしょう~。
色んな曲を思い浮かべながら、妄想している時間も楽しいものです。
ツアーもうすぐですね。
年齢と共に時間の過ぎ去るスピードが違うように感じます。
学生の頃は時間をもて余していたなあと後悔することも多々ありますが、
今はとにかく1日があっという間で、自分が一体いくつかなんて分からなくなりました(笑)
年齢は関係なく、何でもいいから一生懸命に打ち込めるものがあるということが
素敵なことだと最近つくづく思います。

馬場さんもスタッフの皆さんもバンドの皆さんも輝いてて素敵です。

波多江さん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になるといいですね。

朝から長くなってしまいました。
すみません。

馬場さんも皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね。
 
 
 
おはようございます^^ (sasyu)
2011-05-21 07:33:39
おはようございます^^
毎日ブログはチェックしていますが、コメントは、うまく書けないので、ほとんど書いていないのですが、今日はどうしても書きたいことがあるので書きます。
娘が昨日遠足に行ってきたのですが、担任の若い女性の先生がババタオルを持っていたそうです!!4年前に新任でこられて、その時も一度担任だったのですが、なんか、いい感じで好きな先生だったのですが、なるほど!という感じでした。
では、神戸を楽しみに、毎日がんばります!!
 
 
 
馬場さんおはようございます[E:sun] (プラスみんこ)
2011-05-21 10:28:41
馬場さんおはようございます[E:sun]

リハーサルお疲れ様でした。あとは馬場さんの体力作り(走り込み)でしょうか[E:coldsweats01]

810さんはおめでとうございましたですね[E:notes]

K46さんは頑張りましたですね[E:camera][E:shine]

私はアルバムの聴き込みに励みます[E:note]
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:cloud] (さちクマ)
2011-05-21 10:37:19
馬場さん、おはようございます[E:cloud]


着々とイイ感じになってる様子にPeace[E:note]
こちらも激しく付いて行くため~毎日[E:cd]聴いてますよ[E:ear][E:ear][E:ear]

K46さんらしさ[E:sign02]の角度[E:camera]大好きです[E:note][E:note][E:note]~毎回ほんわか~拝見してますよ。ありがとうm(__)m

遅れましたが810さん[E:birthday]お誕生日おめでとうございます[E:birthday](^^)/▽☆▽\(^^)

元気で笑顔な年になりますように☆彡Peace[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です。 (サミー)
2011-05-21 11:09:24
馬場さん、お疲れ様です。

リハでお忙しいところブログ更新有難うございます。
ちょっとした簡単な内容でも、こうして更新頂けると、
様子が分かって嬉しいですね。

僕は何だかアレルギーで鼻水が・・・ですが、馬場さんは
もう大丈夫でしょうか。
BANDの状態はイイ感じとの事ですので明石が益々楽しみです!
 
 
 
おはようございます。みんなでお祝い素敵なことで... (T.Y)
2011-05-21 11:11:38
おはようございます。みんなでお祝い素敵なことですね!
ハッピー バースデイ5・20☆おめでとう ございます☆
いつでも、どんなときでも☆感謝☆を忘れない馬場さんも
尊敬&素敵です!フォト微妙?絶妙ですっ のツッコミ入
ワタクシ、恒例の年間行事のため、ちょっくら帰省します。
弱雨の予想。だけど、暑いよりは良きことかと笑 冷やし
そうめんいただいてみまっす。なんといっても、お味噌が
ミソ♪感想いりますかぁー?(いらんがなっ)ですよね笑 



 
 
 
馬場さん こんにちは。 (すずらん)
2011-05-21 11:34:00
馬場さん こんにちは。
今日も馬場さん晴れです。(笑)
暑くなりそう~。
馬場さん、更新ありがとうございます。
リハの様子がわかると、すご~く嬉しいんです。
リハーサルお疲れさまでした。
いい感じで前半戦を終えましたか?
始まってしまえばでしょうか・・・?
馬場さんが・・・これは大事にしたいと想う事は
ちゃんと伝えて言ってくださいね。
ためてしまうと・・・いい事はありません。きっと・・・。(笑)
810さん、お誕生日おめでとうございます。
一緒に仕事をしている仲間達に祝ってもらえる。
良かったですね~。
写真は昨日はよく分からなかったのですが(笑)
今日は、ケーキを持ってるのが馬場さんで、白シャツが810さんで
馬場さんの横がBABIさん、嶋田さん。
その向こうにゴックンや渡辺さんがいた~。(笑)
昨日、あさけっぷが届きました。
先月がすご~~~く遅れて問い合わせを2度しました。
あさけっぷのコラムについて、熱く・・・語りました。(笑)
そのお陰でしょうか?いつも遅れるのに、こんなに早く届きました。
感想は別で送ります。(笑)
職場では、ようやく落ち着きを取り戻した感じです。
すごかった~。大変だった~。でも、元気になったので良かったです。なので、残業からは開放されると想われます。
私ってすごい体力なんて・・・可笑しくなります。
きっと・・・ライブがすぐそこまで来てるからだと思います。
今・・・倒れるわけには~~だけだったような。(笑)
行きは「いつか君に追い風が」「悲しみよ、明日の星になれ」の
3つの光。「スニーカードリーマー」に。
帰りは「高校23年生」「海鳴り」に力をもらって乗り切りました。
ありがとうございました。
馬場さんも良い週末をお過ごしください。
 
 
 
810さんのささやきではケーキの大きさが分から... (Yellow tree)
2011-05-21 13:05:17
810さんのささやきではケーキの大きさが分からなかったので、苺1個が10センチくらいあったりしてして~~(笑)と思っていました。普通サイズでホッ!としました。皆さんの祝福で、ケーキのおいしさもさらにUPですね???

リハはひとまずお休みで、それぞれの週末♪なのですね。

朝の早起きが苦手な私。来週は有り得ない(こともないけど、かなり久々or経験ないくらい)怒涛の勤務体制なので、気合いが必要な1週間が始まります。貴重な今週末(笑)残り少ない2011年の5月を大切に☆です。
 
 
 
こんにちは。 ()
2011-05-21 13:35:49
こんにちは。

昨日はリハーサル3日目、お疲れ様でした。

そして、ツイッターではお伝えしましたが、
810さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。。。


リハーサル、順調に進んでいるみたいですね。

馬場さんお気に入りの微妙な笑写真、確かにちょっと、、K46さんすみません、でも、温かい雰囲気は伝わりました。


では、馬場さんも良い週末を[E:note]
 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-05-21 14:19:22
 
 
 
リハ3日目[E:note]
ランチタイムに外にでましたが…なんという暑さでしょう[E:sign02]クラクラ来ましたでも風が気持ち良くって[E:shine]ボ~っとしてリフレッシュしたいと思います…

前半の集中型のリハーサル[E:note]のご様子に釘付け[E:#xEAC8]でスムーズに展開されているのはちょこっとのお休みが有って!スタッフの皆様との濃厚な繋がりを感じずにはいられません!!ですね[E:#xEAA6]BABIさんの内緒の曲のプレイ[E:#xE506]も楽しみです[E:sign03]が小ネタ[E:note]も100いっちゃいます~[E:sign02]
810さんのどうでもいい情報[E:note]もガンバ☆ってください[E:scissors]
 
後半リハーサル[E:note]はガンガンになっていくご様子情報をまた楽しみにしていま~す[E:#xE4E9]
お顔フォト[E:note]も期待しながら[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
 
 
馬場さん こんにちは~  (みるくコーヒー)
2011-05-21 15:28:24
馬場さん こんにちは~ 

微妙なショット! ケーキを持っておられるのが馬場さんですよね~
馬場さん 写ってないぃ~っ(笑) ほんとに微妙だぁ~(爆笑)


でも みなさんの一体感が伝わってくる 本当にいい写真ですね~

みなさんの笑い声が聞こえてきそうです。

馬場さん 良い 週末を お過ごしくださいね~

ピース!
 
 
 
馬場さん[E:sign03]リハーサルが順調で素晴らしい... (梨乃のママ)
2011-05-21 15:48:08
馬場さん[E:sign03]リハーサルが順調で素晴らしい感じで進んでおられるとの事、何よりですね[E:karaoke]
ツアー初日まで2週間、楽しみでたまりません[E:happy01]
引き続きよいチームワークで頑張ってください[E:note]

810さん[E:sign03]お誕生日おめでとうございます[E:birthday]よい1年でありますように[E:clover]
 
 
 
馬場さん こんにちは(^O^) (こばやん)
2011-05-21 16:16:20
馬場さん こんにちは(^O^)
リハーサルいい感じに進行中なんですね~~♪♪教えてくれてとても嬉しいです。
遅れちゃいましたが810さんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ステキな一年になりますよ~~に。

馬場さんもピースな週末をお過ごし下さい(^O^)




 
 
 
出番待ちってトコがいいなぁ♪♪♪ (くま)
2011-05-21 18:36:18
出番待ちってトコがいいなぁ♪♪♪
 
 
 
こんばんは (J-T Elove)
2011-05-21 23:16:14
こんばんは
早くツアーでお会いしたいです。

馬場さんのお顔が写ったお写真も見たいです、今度お願いします!

おやすみなさい。。。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-05-22 08:23:27
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
ささやきの佐渡さんですが、2~3日前に特集されてました。
神戸の小学生にリコーダーを教えるというもの。
そこで・・・ここで演奏すること、ベルリンでやること。
それは、僕にとっては同じことなんですよ・・・と話されてました。
たぶん・・・音楽の原点なのでしょうね~。
その言葉が心に残りました。
同じ日に元上司と電話で話していると、「あっ、馬場さん」と。
「今、馬場さんがTVに出てたよ」と。
大阪ガスのCMでしょう~と伝えると情熱大陸と。
今まで、情熱大陸TVCMでは馬場さんは出てなかったのに
ちゃんと加わったバージョンで流れるようになりました。
私も昨日ようやく観る事ができました。
写真も大きめです。
それだけなのに・・・嬉しい~。
何度でも観たいなぁ。(笑)
ツアーの後にも楽しい事が待っている。嬉しいです。
今日は1人勤務。
リフレッシュしたから大丈夫。
今朝の1曲は「サクラブルー~君が旅立つ日」に。
さぁ~今日も一緒にがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
 
 
 
馬場さん (滋賀花子)
2011-05-22 08:49:23
馬場さん
おはようございます(^^)/

ツアーのリハーサルが順調で良かったですね~♪
いろいろお伝えして下さって…また、810さんの楽しいささやきなども合わせて、私の中でも日々、盛り上がってきています。
私の初日は京都会館です!馬場さんライブ、初めてのお友だちと参加する予定ですので…私もドキドキです(^^)
あ、その前にAKASOも参加する予定(願望、切望)になってますのでよろしくお願いしま~す(^^)v

毎日、車の中でHEARTBEAT RUSH 聴いてますが…目的地に到着しても、その時に流れている曲を最後まで聴きたいから…なかなか車から降りることができず、困ったものです(笑)
その日、その時によって心に沁みる歌詞やメロディが違います。
同じ曲でも昨日はなんでもなく聴けたのに今日は涙が止まらないってこともあります。
ババソングだけなんですよね。その感覚。

これからも大切に聴いていきますね。


長くなって一番、馬場さんに報告したいことが書けませんでしたー…
なんじゃ、そりゃ。。。
また書かせて下さい(笑)


それではまた…
(^^)/
 
 
 
確かに、なんとも微妙なショットですね。さすがK46... (ともしび)
2011-05-22 13:46:43
確かに、なんとも微妙なショットですね。さすがK46さん。

昨日、帰宅したら荷物が届いていまして、送り主は「山野楽器」、
もしやと思い品名の欄を見ると「馬場俊英 特典」。
暑い中出かけて、汗だくになってヘトヘトだったのですが、疲れが吹き飛びました。
サイン入りパネル大切にします。
 
 
 
馬場先輩☆ピンクのリボンのあおいです! (ピンクのリボンのあおい)
2011-05-22 14:12:33
馬場先輩☆ピンクのリボンのあおいです!

むっちゃお久しぶりです~~~~!!!
久しぶりに馬場先輩のブログを見て・・・
すごく落ち着きました。
馬場先輩大好き♪(笑w


リハお疲れ様です(o・ω・o)ゝ
夏ツアーは行けるかどうか分からないんですが
むっちゃいきたいです(><)
馬場先輩からパワーを貰いたいです・・・(*ノノ)


無理せずに頑張ってねーp(*^^*)q
応援してます☆ミ
 
 
 
携帯から写真を見ているので嶋田さんと渡辺さん以... (みっこぶ@兵庫)
2011-05-22 21:35:46
携帯から写真を見ているので嶋田さんと渡辺さん以外の皆さんシルエット状態で微妙というか逆に絶妙な(笑)お茶目な写真ですね。

810さんお誕生日おめでとうございます。
私事ですが810さんと誕生日が近く(歳は私の方が相当上ですが…)勝手に親近感を持ってしまってます。
「誕生日おめでとう」という言葉だけでも嬉しいのに、私の姉は仕事の帰りが遅い私を気づかって玄関先にそっとプレゼントを置いて帰って行きました
810さんも馬場さんや皆から「おめでとう!」って言ってもらえて嬉しかったでしょうね。
シルエット写真(笑)からでも皆さんの和やかな雰囲気が伝わってきます。
またリハーサルの写真アップしてくださいね。
 
 
 
馬場さんバンドの皆さん…ありがとうございます[E:s... (泣き虫母さん)
2011-05-23 09:26:28
馬場さんバンドの皆さん…ありがとうございます[E:scissors]
リハーサル進んでいよいよ本番ですね[E:scissors]

810さんのバースデー[E:birthday]…皆さんの良い感じな雰囲気が伝わります


先日 実家の父が亡くなりました。父とは少し素直になれなくて…でも私に最後の看病をさせてくれ、長い眠りにつくそのときを一緒に過ごせたことは感謝です
今馬場さんの
右と左の補助輪[E:notes]を聴くと…たまらないですね

歌詞の全てが自分と両親をおもわせます
父と娘ってなんだか 心の内をさらけ出せなくて…でも 一人娘で 愛されていたんだ と父の言葉、つないだ手 眼差し あげれば切りがないです。あの笑顔にかなうものはないです
きっと 今からも私の光
右と左の補助輪はどんなときにもいくつになっても
いつもそばで守ってくれるんだと思います。

コンサートでこの曲を両親と聴きたいと思います

馬場さんの歌にいつも励まされ…のろまな自分をなんとか奮い立たせています

ありがとうございます

お身体大切に[E:scissors]
 
 
 
馬場さん こんにちは♪ (黒猫FUMIJUN)
2011-05-23 12:10:28
馬場さん こんにちは♪

しばらくコメントできなかったのですが、、
福島に行かれたお話しや、運命のギターとの出会いや
何気ないお話しや、いよいよ始まったリハのお話し!
たくさんの更新ありがとうございます♪

なんだか忙しくて、、楽しみに読ませてもらっていましたが
ゆっくりお邪魔できていませんでした。。
その都度、いろいろお伝えしたかったんですが
タイミング逃してしまって今更ですみません。

やっぱり楽器との出会いは運命ですよね。
しかも開店待ちだなんて、、(笑)
お披露目されるのを楽しみにしていますね♪

そしてあの野音でのギター!
「これがそのギターです」って最後にステージに叩きつけようと、、(笑)
これがウワサのTaylorさんですね♪
個人的な想いですけど、
できれば普段からギターを楽しんでる方に当たって欲しいな~なんて思います。
せっかくの1本ですもんね☆
もったいなくて弾けない感じもありますが!


そして810さんのHAPPY BIRTHDAYの絶妙な写真(笑)
ありがとうございます!

twitterでの微笑ましいやりとりも見させてもらっていましたが。
一番身近な仕事関係者であり、一番身近なBABA HEADSでもあり。
810さん お誕生日おめでとうございました。
いつもありがとうございます。
仕事もプライベートもますます素晴らしい1年になりますように。。
そして、これからも馬場さんのこと、よろしくお願い致します。

馬場さん リハお疲れさまでした。
後半も頑張って下さいね!
初日まで指折り数えて楽しみに待ってます♪

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。