goo

■やや久々にライブを

こんばんは。
明日はちょっと久しぶりのライブです。
6/27のツアー・ファイナル以来ですね。
弾き語りで生音生声ライブです。
小さな空間ですのでマイク無しです。


Ustreamで生中継が14時からあります。
http://www.ustream.tv/channel/babat
生中継はライブのほんの一部なので、
出遅れると中継が終わっている可能性が非常に高いので、
是非14時に。。


今日は新曲作りを行って来ました。
いろいろと試行錯誤の一日でしたが、
すごく楽しく作業できました。
完成に向けてがんばるぞ。



では、明日、画面で。

コメント ( 131 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■シリアルナン... ■9月になりま... »
 
コメント
 
 
 
はい!! (みく@原っぱ)
2010-08-29 01:52:26
はい!!

あ・・馬場さん こんばんは☆^^;

明日、必ず14時に遅れず拝見させていただきます♪♪


華麗に渋滞を抜けつつ試行錯誤しながらの曲作り、お疲れさまでした☆
うんうん!頑張ってください♪^^
応援してますよ♪



では明日、はい。画面の前でお待ちしていますね♪
 
 
 
馬場さん、今日もおつかれさまでした! (ひつじ)
2010-08-29 01:55:15
馬場さん、今日もおつかれさまでした!
おつかれのところ、ブログ更新してくださって
ありがとうございます!
明日、生中継楽しみにしていますね!
 
 
 
こんばんは。只今、夜更かし中。お疲れ様でした! (T.Y)
2010-08-29 02:02:19
こんばんは。只今、夜更かし中。お疲れ様でした!
ハイ!出遅れないように。スタンバイして14時に
待っております!それでは、明日、画面で。smile。
 
 
 
馬場コーチ!お早うございます(^O^)vきょうの14:00... ()
2010-08-29 02:49:30
馬場コーチ!お早うございます(^O^)vきょうの14:00久々の生ライブ緊張されませんか?きょう参戦出来るヘッズの方々超羨ましいです!!間近であの優しいコーチの声がマイク無しで、直接聞けるし、触れようと思えば触れられる近さでコーチを感じる事が出来るなんて…残念ながら私はその時間は勤務中ですので、[E:paper]も[E:foot]も出せません[E:weep]だからレコチョクでニューシングルCD予約しておきました!手元に届くまでじっ~と我慢の日々を送ります!コーチ続きでまた次のお仕事に突入されているのですね~大変でしょうが、続けていけるって幸せですよね[E:happy02]私も仕事続けていける事に幸せ感じなきゃね~!なかなかですよね?すぐへこたれて休みたい~なんて[E:happy02]明日も「待ってる人がいる~」だからちょっと頑張ります!コーチもお身体大切に(^O^)vPeace
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-08-29 02:54:38
馬場さん、
こんばんは [E:night]

弾き語りで生音生声ライブ、
しかもマイク無し~♪


こんな素敵な言葉、
聞くだけで もう 涙がでてきます。永遠の憧れです。

できれば馬場さんと やっぱりおんなじ空間にいたかったけど、
馬場さんたちは画面越しにだけど、同じ時間を一緒に過ごせるようにしてくださったし…[E:shine]

これ以上贅沢言ったらバチがあたりますね 多分…[E:bleah]


~馬場さんと午後2時にパソコンの前で待ち合わせ~[E:heart02]

楽しみすぎて、
やっぱり今日もまだ眠くならなくて…[E:sweat01]

2週間後に私も「風に吹かれて」で馬場さんに会えるかと思うと、
完全に目が冴えてきてしまいました[E:eye]


部活の試合に行く息子のお弁当作りもあるし…、
どんなタイミングで寝ようかと 只今思案中です [E:apple]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (Takako)
2010-08-29 05:13:27
馬場さん、おはようございます。
いよいよ今日2時!

昨日はなんだかコーフンし過ぎて、あまり眠れませんでした。
4時過ぎには目が覚めちゃいました、、笑!


久しぶりのライブですね。
私も馬場さんのライブ、久しぶり。

しかも小さな空間で
生音生声マイク無しの弾き語りライブ。


川崎のフリーライブで
馬場さんにお願いした私の夢そのままです。

馬場さんは覚えていらっしゃらないかもしれないし、
偶然が重なっただけでしょう。

それでも私は夢を叶えてもらえたような、
報われたような、そんな気持ちでいっぱいです。


もちろん本当のことを言うと、
中継されるのはほんの一部と聞いて、羨ましくてたまりません。
それ聞くまではそこまで羨ましくなかったのに、、笑。


でも今回その場に参加出来なかったのは、
きっとまたいつか
馬場さんが弾き語りでライブ演ってくださるからって、
その時に聴かせてもらえるからって、そう信じています。


私もいつか、
馬場さんの「生音生声マイク無しの弾き語り」直接聴きたい。。
それが私の今、唯一の夢です。


今日はその場に参加することは出来ないけれど、
画面でその様子を観せていただけるんだもん。
それだけでもホントにスゴいこと。
これ以上無理を言ってはいけないですよね。。

当選された10名の方たちと大切な方。
私は心で皆さんと一緒に参加させてもらおうと思います。


新曲作りも順調とのこと。
聴かせていただけるのを楽しみにしてますね。


では後ほど。
馬場さんの思いが詰まった場所で。
いえ。私にとっても想いの詰まった場所と人。

素敵な時間になりますように。
私も画面の前で待っています(^-^)♪

USTでの生中継、ほんとうにありがとう!
 
 
 
おはようございますm(_ _)m (tabibito19)
2010-08-29 05:26:35
おはようございますm(_ _)m

あ~窮地に陥ってます…(>_<)
急いで家に帰って後で覗いても、録画されてますか…?
ダメなのかなぁ(T_T)シクシク
 
 
 
馬場さんをずっとず~っと支えてこられた大切な方... (秋ナス)
2010-08-29 05:29:42
馬場さんをずっとず~っと支えてこられた大切な方々との大切な場所。
そんな場所を、新曲初お披露目ライブの場所に選ばれた馬場さん。
そんな瞬間に立ち会える10人の方々。


どうか、素敵な素敵なお時間をお過ごしくださいね!


抽選にハズれてしまったけれど、
ほんのひととき夢をみさせていただきました。
馬場さん、TEAM BABAのスタッフの皆さま、
いつも本当にありがとうございます。

PC環境的にUSTREAMを視聴できませんが、
14時になったら参加してる気分で過ごしたいです。

 
 
 
馬場さん、おはようございます\(^o^)/ (派遣のChaka)
2010-08-29 06:09:31
馬場さん、おはようございます\(^o^)/

待ちに待ったこの日がやって来ましたぁぁぁ♪
いつでも東京まで行ける心構えでいたのですが・・・(笑)

それでも馬場さんの新曲をリアルタイムで聴けるなんて
本当に本当に嬉しい!の一言です。

タイトルだけで、すでに馬場ワールドに
引き摺りこまれたような衝撃がありましたが・・・
今とてもドキドキワクワクしています(*^_^*)

普段の休日は、あっと言う間に14時になってしまいますが
今日は14時まで長そうです(笑)

それでは、馬場さん!
生放送ですが、キンチョーしないで
思い出の場所で、楽しんで来てくださ~い\(^o^)/
マイクなしの歌声、いいですね (^_-)-☆
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (つぐ)
2010-08-29 06:17:59
馬場さん、おはようございます。


火曜日から期末テストが始まるので
昨日の夜も"勉強しよう!!"と思ってたんです。
ただ………睡魔には勝てなくて(´Д`;)

"今から寝て夜中1時に起きて勉強したらエエやん!!"ってことで
目覚ましセットして、寝たんですけど…………


起きたの今でしたっΣ(´□`;)!!
もうホント最悪です!!
目覚まし、寝相悪くて布団に埋もれてました(´Д`;)


ライブいいですね♪
早く馬場さんに会いたいです。
12月までの辛抱です。。
………あと3ヶ月ちょっとじゃん!!!
あっという間に2010年も終わってしまいそうですね。
12月のライブまでに、髪の毛も伸ばして
可愛い服買って、ブーツも買って………


なんだか遠距離の恋人に会いに行くような感じですね(笑)


とりあえず今から、また少し寝て
昼前くらいから勉強頑張ります!!!

 
 
 
おはようございます。 ()
2010-08-29 06:20:37
おはようございます。

今朝は風が涼しくて清々しいです。

27日は本当にドキドキの時間を過ごしました。
ちょうど、仕事のお昼休み中だったので、携帯を側に置いて。
紛らわしい電話があったりして、飛び上がるぐらいびっくりしたり、、、。
誕生日だから、もしかしたらと勝手にこじつけたり。


そんなこんなで、今日は確実にパソコンの前でスタンバイ出来るかちょっとわからないのですが、なんとか頑張りたいと思います。


6月27日以来のライブ、10名の方と、パソコンのこちら側のたくさんの方と、素敵な時間を。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、おははよー5ざいます(^O^) (きみ)
2010-08-29 06:29:13
馬場さん、おははよー5ざいます(^O^)

マイクなしの弾き語り生歌生声♪
そして某居酒屋・・・
想像しただけで、涙でそうですよ~

う~ん、どうしても生中継に間に合いません、、、
再放送とかないでしょうかねぇ~

ココロは馬場さんのもとへ♪

じゃあまた(^^)v

 
 
 
ちいさな窓に… (Angel☆)
2010-08-29 06:50:09
ちいさな窓に…
現れた馬場さんに、

いつも☆☆
元気もらってます。


ありがとう↑↑
繋がってますね…♪
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (あきぴー)
2010-08-29 07:00:19
馬場さん おはようございます。

マイク無しの生音生声...

想像しただけで気絶しそうです。

生中継してくださってありがとうございます。

画面の前でお待ちしています。
 
 
 
うん、今日14時に画面にて[E:scissors] (くま)
2010-08-29 07:37:20
うん、今日14時に画面にて[E:scissors]


すんごく行きたかった
…けど、、、、

今日の14時にと某る居酒屋に[E:scissors]の風が舞い
でもって、馬場さんの息吹にあおられて♪
ビュンビュン吹いてくるんだなぁ♪♪♪[E:dash]
土手向こうから~


さぁ!
馬場さんの原点にアタシの心の照準をセットして
次に続く新たな一歩を踏み出す準備完了~[E:sign03]


んじゃ、
サイコ~の昼下がりに…
[E:delicious]&[E:scissors]を贈るね~[E:note]





 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-08-29 07:41:25
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

きょうは…………………


馬場さんの魅力を
存分に見せつけてやってください[E:scissors][E:scissors][E:scissors]



(PCがないと
見れないんですよね?)



PC買えるように
お仕事頑張りたいです。



きょうも暑いので
お身体ご自愛ください。


馬場さんに逢いたいです(超至近距離で)
馬場さん愛してます[E:heart01][E:heart01]



馬場さんにトチ狂ってますヾ(*'-'*)


馬場さんが居なかったら生きていけん。。。
 
 
 
おはようございます。 (RIN)
2010-08-29 07:43:30
おはようございます。
♪陽炎を聴いていました。
しゃがんでピースしている、ジャケットの馬場さんが大好きです。
公園でギターを弾いている・・・
街を歩いている・・・
コーヒーを飲んでいる・・・
5年前の馬場さんに出会える気がします。

放り投げた夢の落ちる場所は、どこなんだろう?
描いていた場面には、出会えましたか?

ブルーノート東京でS・ビショップにサインしてもらったことを
嬉しそうに話していましたが、それはもっと前の馬場さんですね。

今日は馬場さんが一番嬉しい日。
アカペラで聴ける皆さん、いいですね。

昔も今もこれからも、ずっと・・・
馬場さんのピュアな心にピース♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (さちクマ)
2010-08-29 07:47:23
馬場さん、おはようございます。

Peace(2時)だよ全員集合[E:note]了解です(^^ゞ
って言いたい所ですが~がぁ~働楽でふ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
まっ聴けるタイミングを楽しみにしていますo(^-^)o

遅くなりましたが、リリースおめでとうございます[E:note]14時に生声~たくさんの方に届きますように☆Peace

追伸~~私は、有り難いことに何げにサクッとBH+キャッチ出来てました。。。色々と大変だったみたいで、、、お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m
 
 
 
おはようございます! (埼玉 たかまま)
2010-08-29 08:12:21
おはようございます!

いよいよ今日ですね。
新曲発表!
おめでとうございます!!
残念ながら私は仕事です。
いつ新曲が聴けるのかなぁ~と考えると、今日は仕事が手に着かないかもしれません……。

いけません。そんな事では馬場さんファン失格ですよね(笑)
目の前の事きちんとやらなくっちゃね!
仕事がある事に感謝です。

今日は特別な日なんですよね 馬場さん!
成功祈ってます。

では、仕事行ってきます。
 
 
 
[E:heart04]馬場さんおはようございます (プラスみんこ)
2010-08-29 08:33:44
[E:heart04]馬場さんおはようございます

今日は生声ライブなんですか[E:lovely]すごーい。

馬場さんの目の前で聴きたかった~

いやいや、PCかじりつきで拝聴するから、いっか(笑)

出遅れないよう、スタンバイしておきます[E:#xE414]

楽しみにしてまーす[E:clover]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-08-29 08:36:49
馬場さん おはようございます。
今朝も青空です。ほぼ馬場さん晴れです。(笑)
馬場さんの見上げる空はどうですか?
小鳥のように目覚められましたか?(笑)
馬場さん、この日を迎えましたね~。
誰かの前で歌える幸せ・・・。
歌ってる時の馬場さんの笑顔。
待ってたのは馬場さんと同じくらいです。
思い出の場所。
原点・・・。
馬場さんの想いが溢れる新曲。
大切にたいせつに・・・聴かせていただきます。
何かのCMに「思いは見えないけれど・・・」と
あったけれど・・・。
馬場さんの想いは、よ~く見えます。
支えてくださるスタッフさんの想いも・・・。
いつも、いつも・・・ありがとう。
馬場さん、一緒にこの日をこの時を
過ごす事ができて、本当に嬉しいです。
見届けます。見守ります。(笑)
画面のライブ会場へ招待してくださって
ありがとうございました。
一緒に楽しみましょう~。
こちらの調子は絶好調です。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・?
今日は全力でお願いします。
いつものように、ババタオルを巻いて。(笑)
会場でお待ちしています。

 
 
 
馬場さん、おはようございます!! (ポッキー)
2010-08-29 08:57:26
馬場さん、おはようございます!!

いよいよ今日なんですね♪♪

はずれ組みでした~~~(の方が多いですね^^;)


でも、、気を取り直し、PC画面を、眼見します!!
一部かあ~~~

いやいや、見せて頂けるだけで感謝(^^)/


昨日は試行錯誤の一日でしたか、、、、ご苦労サマでした♪
もで、流石馬場さん、すごく楽しく出来たと。。。
そうやって、生まれた曲、楽しみにしてます♪♪




いつも、いつも前向き馬場さん!!

一日を、↓か↑かをきめるのは、自分自身の心ですね!!
では、私も↑にと、いきますか(^^)v
今から3回目の洗濯しま~~す。 暑いですぅ。。。。



ではでは、14時に画面ですね。ドキドキです。。。。

その場にいてるヘッズさんは、もっとドキドキ×100000000。。。。
でしょうね~~~









.

 
 
 
おはようございます♪ (Eternal bonds)
2010-08-29 09:20:48
おはようございます♪

 夜中の更新、お疲れ様ですm(__)m

 ついに、今日ですね(*^^)v14時ぴったしに見ますよ!!

 生演奏生歌とても、楽しみです!!

 画面で見れる馬場さん、新曲もとても楽しみです。

 家族みんなで、見ますからね(^。^)y-.。o○

 頑張ってくださいね(*^_^*)
 
 
 
おはようございます、馬場さん[E:happy01] 今日も... (とっちこ)
2010-08-29 09:24:17
おはようございます、馬場さん[E:happy01] 今日も暑くなりそうですね[E:sweat01]

お忙しい中のブログ更新ありがとうございます

いよいよ今日、“私を必要としている人がいます“を聴けるのですね[E:note]14時、逃しませんよ~[E:up]当選はできなかったけれど10人のヘッズ代表の方々と同じ気持ちで画面の前にいますから、厳しかった時に支えてくださった方々と共に、ライブを楽しんでくださいね
810さん、度重なるメール送信ありがとうございました 皆さんの努力、本当に感謝しますm(._.)m
 
 
 
久々のライブ (カンノ)
2010-08-29 09:26:25
久々のライブ
楽しみにしてます!
 
 
 
馬場さん、おはようございます! (ゆ~りん♪)
2010-08-29 10:17:54
馬場さん、おはようございます!
いよいよ今日ですね~~~~~~

貴重なライブ映像を 全国生中継して下さって ほんとにありがとうございます!

馬場ヘッズみんな 遠くで近くで 同じ気持ちで同じ時を過ごしていると思うとすごい一体感を感じて嬉しいです♪

14時にPCの前から ガン見、ガン聴きしま~~~~す(笑)

参加されるヘッズの皆さん 大変な緊張感だと思いますが
楽しんで参加してきてね~~~~~^^





 
 
 
馬場さんご無沙汰しています。マメにブログで近況... ()
2010-08-29 12:58:42
馬場さんご無沙汰しています。マメにブログで近況報告有難うございます。
残暑どころか猛暑続き体力消耗してますが馬場さんは全力疾走されていて尊敬してます。

今日は[E:pc]画面での待ち合わせなりますが久しぶりの生音源、新曲宇宙初オンエア楽しみに待っています[E:note]

もう某所ですよね~ 遠くで近くで応援してます[E:#xEACF][E:heart02]

 
 
 
関係ないようで、ちょっとだけ関係のある話。 (わだちゃん)
2010-08-29 13:13:08
関係ないようで、ちょっとだけ関係のある話。


残暑が本当に厳しいですね。

昨日の夜、実家に行きました。
すぐ側のグラウンドで「ふるさとまつり」があって、
夜店や盆踊りが催され、
大勢の人で賑わっていました。


なんとゲストは「西城秀樹」さん。
そう、本当かどうかは知りませんが、
昔、B少年が憧れていた人です(笑)。


あぁぁ、懐かしいなぁ。


昔、少女だった私は、Y・M・C・A・・・と、
面白可笑しく振りを真似ながら、
お茶の間のテレビの画面に向かって、
『傷だらけのローラ』を熱唱していたであろう、
B少年の姿を勝手に想像していました(笑)。


時が過ぎ…
家族が集うお茶の間のテレビも懐かしく、
今は、パソコンの時代になりつつあります。
そして、テレビの画面に向かって熱唱していたB少年も、
やがて大人になり、
今では、パソコンの向こうで歌う時代になりました。


本日は素敵な時間が流れますように…。


残暑。 確かに残暑…。
それでも、秋の虫が鳴き始めました。
秋の気配も多少します…。
 
 
 
馬場さま (BUDDY)
2010-08-29 13:38:18
馬場さま

まあ。ブログまで更新されて。tweetにばかり気を取られて、気づきませんでした。

馬場さんの原点のひとつ。
私が馬場さんを知る前に 唄われた場所。
もうちょっとで...
 
 
 
こんにちは♪ (MACKY)
2010-08-29 13:47:29
こんにちは♪
いよいよですね(^_^)v
ただ今、ネットカフェに向かっています(間に合うかな?)…


「私を必要としてくれる人がいます」


聞くことが出来たら、感想を…
ダメだったら、ここでの皆さんの感想を…
楽しみに、また来ます[E:note]


では、ピースな時間に[E:scissors]


生中継LIVEの成功を願って[E:clover]
 
 
 
馬場さん、最高のLIVEをありがとうございます! (ここにゃんこ)
2010-08-29 14:31:23
馬場さん、最高のLIVEをありがとうございます!
ちょっと心が淋しかったので、胸にグッときました。
画面から、馬場さんの優しさがビンビンに伝わってきましたよ!
この大切な時間を共有できた事が、幸せです。

まだ、某居酒屋では盛り上がってるんでしょうね~。
いいな・・・うらやましい。
 
 
 
馬場さ~~ん!! (カーコ)
2010-08-29 14:32:38
馬場さ~~ん!!
観ましたョ。
バッチリ☆観ました。
始まるまで ドキドキだったけど
馬場さんの顔が映ると
なんだか肩の力が抜けて
リラックスして観ることができました。
(馬場さんの姿がみれて超HAPPY そして元気が出ました)
新曲・・・
優しい感じの曲でした。
聴かせてくれて ありがとー☆・・・・。


 
 
 
パソコンに張り付いて (ゆう)
2010-08-29 14:32:55
パソコンに張り付いて
観ました~~~~!

馬場さん~~
ありがとうございます!

涙がとまりませんでした・・

ライブでお会いできる日を
心から楽しみにしています!

 
 
 
馬場さん、ありがとう[E:heart01] (sakura.chiko)
2010-08-29 14:34:07
馬場さん、ありがとう[E:heart01]
とても心に染みました。
泣きました。
素敵な唄と、それをみんなで分かち合える素敵な企画、本当にありがとうございました。感動しました。
 
 
 
観ました。 (shi-ca)
2010-08-29 14:34:19
観ました。
沁みました。
とても素晴しかったです。
 
 
 
馬場さん、ありがとう。 (みっちゃん☆大阪)
2010-08-29 14:35:42
馬場さん、ありがとう。
歌のお手紙を頂いたような、そんな気持ちです。
では、今から夜勤に行ってきます。

今夜はいつにも増してがんばれそうです。
Peace!
 
 
 
こんにちは。 (kukko)
2010-08-29 14:41:09
こんにちは。

たった今、生中継ライブを見て、
感動で少しの間放心状態でした(本当)

「ネットでライブ」
すごい時代になったもんだ(笑)

「私を必要としてくれる人がいます」

すごく心に響きました。
言葉ひとつひとつが胸に沁みて
涙があふれてきました。

いつも、ライブで新曲を披露してくれて、
今回は時間のない中、
このような素敵な企画を考えてくれて
本当に感謝してます。

いつも、ありがとうございます。

私も、明日からまたがんばれそうです。

ピース!!
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (haru)
2010-08-29 14:44:20
馬場さん、こんにちは。

先ほどギリギリセーフで生ライヴ中継見ることができました。
新曲「私を必要としてくれる人がいます」。とっても温かい曲で知らないうちに涙がこぼれてしまいました。

馬場さん、スタッフの皆さま、初披露ライヴを中継で見せてくださってありがとうございました。
会場で見ることはできませんでしたが、もし会場で見てたらあまりにも馬場さんに近すぎて緊張して曲も上の空だったかも…
家で一人、曲の世界に浸れました~。

11月からのツアーが楽しみです。
あともう少し、あともう少し。またツアー前のワクワクするシーズン到来です。

馬場さんに会えるのを楽しみにしてます!
 
 
 
こんにちは! (テリアママ)
2010-08-29 14:45:03
こんにちは!
生中継ライブよかったです・・・
ちょっと 出遅れ・・・一部分が・・・・(泣)
でも しっかりトーク&新曲聴けて(ピース)
自分の道筋を決めて、自分を信じ・・・たまには、立ち止まったり・・・後戻りしたり・・・して、歩んでいけばいいかなぁ~~と。
馬場さんのうたで、元気になれま~す(^^)
 
 
 
Ustream初体験でした(笑) (ぴーなっつチョコ)
2010-08-29 14:48:51
Ustream初体験でした(笑)
すっごくドキドキしながらPC前にて待機!
少し時間が押していたので本当に映るのかがとっても心配でしたがTwitterで他の方の声が聞けて安心して待つことができました。
始まったらあっという間でしたが、久しぶりに馬場さんの生映像が見られて嬉しかったです!
新曲の発売日が楽しみです。
まだライブは続いているんでしょうね。
暑さに負けず、頑張ってください。
今日はありがとうございました。
 
 
 
馬場さ~ん (Eternal bonds)
2010-08-29 14:50:39
馬場さ~ん

 ありがとう!!14時にスタンバイして見守っていましたよ!

 3曲も歌ってくれて、感謝です!!

 新曲とても良かったです!弾き語りバージョン素敵です!

 もっと聴きたかったです!いいな居酒屋ライブ(*^_^*)

 TVでの放送も、楽しみにしています!必ず録画です!!

 ツアー楽しみにしています?

 素敵な午後を過ごす事ができました!ARIGATO?

 また、書きますね(*^_^*)


 
 
 
 
こんにちは!新曲のお披露目おめでとうございます。 (ミセス・ロビンソン)
2010-08-29 14:54:19
こんにちは!新曲のお披露目おめでとうございます。

パソコンの前で待つこと小一時間。あっという間に終わってしまいましたね。
久し振りに歌う馬場さん、楽しそうでした♪。私も楽しかった!
1曲目,音量が調節できなくてきけなかった・・・残念!!
画像はばっちりでしたが後の2曲も音がダブって聞こえてこれまた残念でした。
新曲、又ゆっくり聴きたいです。

でも元気な馬場さんを見ることが出来て大満足です。

「風に吹かれて」でも歌ってくださいね。
涼しい風よりも熱い風が吹きそうですね!!

体調に気をつけて元気な姿みせてくださいね。
 
 
 
馬場さんっ、 ありがとうございます 双葉です。。。 (双葉)
2010-08-29 14:56:30
馬場さんっ、 ありがとうございます 双葉です。。。

Ustream 無事に観ることが 聴くことができました♪
おっしゃっていたようにライブ会場に足を運ぶことがかなわなかった方たちにも今回は
生報告を届けることができましたよね! 
100%同時に報告することはどうしたって無理ですが 如何にしたら一人でも多くの方に伝えられるかを探ってくださるその気持ちがとても、とても、とっても嬉しいです
そしてメッセージは目の前で聞いているかのように伝わりました。
回線を通ってきているとは思えないほどに‥ 胸が熱くなりました


新しい曲も すうっと、心に届いてきたし前向きに進む力をいただきました 
ありがとう、、、、

数日前にトンネルの中にいる‥と、弱音を吐いてしまいました  
まだ、出たかどうかは判りません、、 でもその場所(トンネル)に居ても前進しているってことは実感できた瞬間がありました。 これが確実なことであるかはこれから答えがでてくることでしょう 
待ちます! 
私の汗が輝くのは今日じゃない!!  
自分の居場所で頑張ろう!!!

 
では「私を必要としてくれる人がいます」を胸に残りの週末を過ごしますね。。。
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした。数日前からパソコンで... (Non@甲子園)
2010-08-29 15:00:28
馬場さん、お疲れ様でした。数日前からパソコンで確認、今日も数時間前からパソコンを起動し画面の前で待機、私のなかで異常な盛り上がりを見せていました(笑)。

始めは久々にカクカクした馬場さんでしたが(たま~に)、810さんがTWITTERで随時対応してくださったようで、とても安心して楽しみました。

新曲・・・とてもよかったです。まだ涙の跡が消えないです。。。
 
 
 
馬場さんライブ無事見れて感動しています!(*^o^*) (練馬大根☆ひとみ)
2010-08-29 15:03:16
馬場さんライブ無事見れて感動しています!(*^o^*)

馬場さんはいつものように お茶目で笑顔が素敵で
パソコンから聴こえてくる馬場さんの歌声は
とてもあたたかく胸に響きました♪

新曲いいですね!
メッセージ性がある歌詞にとても共感できました♪

来月のドラマ そして11月のライブで聴けるのを
楽しみにしています(^^♪
CDも早速予約しましたよ(*^^)v

今日の中継・・・
少し遅れたので不安でしたが パソコンのチャットで
みんなのコメントが読めたので楽しかったです(*^o^*)

久しぶりに馬場さんの生歌が聴けて ファンのみなさんとも
つながりを感じることが出来てとても素敵なひとときでした☆彡

馬場さん スタッフの方 そしてお店の方も
ありがとうございました♪♪(*^_^*)
 
 
 
待ちに待った、生中継ライブみましたよ~~~ (ポッキー)
2010-08-29 15:14:53
待ちに待った、生中継ライブみましたよ~~~

少し後れてのスタート、でも待ってる間にtwitterより810さんのしばらくお待ち下さいとか、皆さんのも楽しませてもらい、私はやってないんで。。。。。そっちも見ながら忙しく見てました~~
馬場さん、楽しそうでしたね!!

始まると、一緒に拍手してました~~~

私は、バッチリ、見え、音声もバッチリでした。
あんな近距離でのライブ、選ばれた方うらやましい~~~~

新曲もなんて前向きな詩なんでしょう♪♪
素敵なライブありがとう!!

私は、風にで待ってますね!!

もう終わられたんでしょうか????
居酒屋さんなんで、お疲れ様会なんぞ。。。。。

又の企画をお待ちしてます。

初BH+の企画成功にピース!!




 
 
 
まだ、ライブは、、だと思いますが。中継、出遅れ... (T.Y)
2010-08-29 15:22:43
まだ、ライブは、、だと思いますが。中継、出遅れること
なく笑 馬場さん、カッコイイ!し楽しそう。それに近いっ。
馬場さんのカメラ目線、やっぱり笑 うれしかったです!
素敵な時間を、ありがとうございました!主題歌として
ながれる新曲聴ける日も、楽しみにしています。今日は、
ゆっくりとした時のながれを~ お疲れ様でした。ピース。



 
 
 
馬場さん、今日はありがとうございました。 (ポッケ)
2010-08-29 15:23:09
馬場さん、今日はありがとうございました。
某居酒屋さんに集まった人達だけのためじゃなく、あちらこちらで
馬場さんを必要としている多くの人へ届けるために、
贅沢なひと時を共有してくださいまして、感謝の想いで
いっぱいです。




弾き語りで初めて聴いた「待ち合わせ」は、
馬場さんが私の隣りで歌っていてくださるかのようで、
胸の高鳴りがおさえられませんでした。
本当によかったです!






そして、目の前に座っておられるヘッズさんとのやりとりが
とっても普通っぽくて、クスッと笑ってしまいました。
きっと、あの頃の馬場さんもそんな感じだったのかなと
喜びにあふれる馬場さんの胸の内が、しっかりと伝わって
来ていましたよ。




それから、そう、、、新曲の「私を必要としてくれる人がいます」
いいですねえ。
私、断然若かりし頃に戻ったような気持ちになりましたよ。
さわかな風、吹き抜けていきました。
明日からも頑張ろうという力もわいてきました!
もう、うれしくてたまりません。
「風に吹かれて」でも聴かせてもらえることを楽しみにしています。




もう、うらやましいほどの空間でのライブ、お疲れさまでした。
たっぷり、いろんな汗をかかれたことと思います。
また、こんな幸せな企画をお願いします。
今日はありがとうございました。




では、またね。。。
 
 
 
こんにちは 馬場さん。新曲のお披露目ありがとうご... (ライトブルー)
2010-08-29 15:30:26
こんにちは 馬場さん。新曲のお披露目ありがとうございました。スペシャルな空間で私も一緒に参加している気分で観ることが出来ました。何故か涙が出てきました。またまた心に響く素敵な曲ですね。リリースを楽しみにしております。「青い風の招待状」や「待ち合わせ」も聴くことができ今日はハッピーです。早くライブに行きたくなりました。ネット中継は初めてだったのでドキドキでした。
 
 
 
馬場さ~ん、お疲れさまでした。810さんどきどきし... (南港フリーライブ)
2010-08-29 15:34:51
馬場さ~ん、お疲れさまでした。810さんどきどきしました。お店の方達にもありがとうございますを。インディーズになった馬場さんを応援してくださって[E:weep]。パソコンを見つめながら、自分も参加した気分を味わいました。今週末からスタートのドラマは14回あるそうです。沢山の人に[E:note]しあわせの雲を浮かべて歩いて~間違えてたらごめんなさい[E:coldsweats01]届きますね。今朝802に「青い風の招待状」をリクエストしてかからなかったのですが大好きなんです。CDも予約して来ました。「風に吹かれて」までもう少しです。BABAバンドの皆さんとの登場なんですね楽しみです。では[E:paper]。
 
 
 
馬場さん、臨場感あふれる生中継、ありがとうござ... (春日井市 はつえ)
2010-08-29 16:21:31
馬場さん、臨場感あふれる生中継、ありがとうございました。やっぱりなぁという具合に抽選には外れてしまいましたが、同じ場所(にいるような感覚)で、同じ時間を味わうことができて 感動でした。新曲“私を必要としてくれる人がいます”今 まさに こんな曲が聞きたかった、そんな感覚で タイミングで 馬場さん、わかってくれてるなぁ、みたいな感じです。来週から 毎週土曜日 テレビから流れてくる馬場さんの曲が聞けるんですね、嬉しいです。
 
 
 
ちゃんと自宅のパソコンで見られるのかどうか、ド... (kuni@神戸)
2010-08-29 17:13:10
ちゃんと自宅のパソコンで見られるのかどうか、ドキドキしながら開始を待っていましたが、無事見ることが出来ました[E:happy02]

810さんのコメントも含め、素敵なLive中継でした[E:heart04]

早く生で新曲が聴きたいです~[E:happy01]
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (ばんり。)
2010-08-29 17:20:23
馬場さん こんにちは。

暑くってご機嫌の悪いPCになんとかがんばってもらい、、笑。
新曲は しっかり聴けました。
ありがとうございました♪

あたしを必要としてくれるのは誰でしょうねぇ。。。
がんばります。
 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2010-08-29 17:42:31
馬場さんへ
馬場さん、こんにちは。先ほど、視聴させていただきました。
USTREAM,,初めてでしたが、無事に見られました。ありがとうございます。本当に、臨場感あふれる生中継でしたね。
新曲が、NHKの土曜時代劇の主題歌に・・遅ればせながら
本当に、おめでとうございます・・・とっても、うれしいです。
私を必要としてくれる人がいます、歌詞やメロディーが心に
しみわたるような、気持ちがしました。何度も聴きたい気がしました。これから、とっても楽しみです。スタッフの皆さまも、応募方法や、視聴方法などを、教えてくださって、本当に、ありがとうございます。BABAHEADS+の今回の企画、素晴らしいですね。
いつも、感謝しています・・・
 
 
 
仕事で生中継ライブ観れませんでした。。。 (ふうたろべえ)
2010-08-29 17:50:05
仕事で生中継ライブ観れませんでした。。。

感動を共有できなかった~~

え~ん、聴きたかったよぉ~~

 
 
 
ライヴ[E:karaoke]お疲れ様でした[E:#xEAD9]すっか... (ひまわり)
2010-08-29 17:57:14
ライヴ[E:karaoke]お疲れ様でした[E:#xEAD9]すっかり夕暮れ[E:weep]結局あきらめて[E:#xEAB4]を食べて、ヘッズさんからのセトリを聞き、想像を膨らませてるひまわり[E:#xE4E3]です。
働楽も大事。きっと、いつかまたご褒美がもらえる事を信じて、頑張って行きます。
今日のライヴの映像、どこかで、機会あったら見たいです。

昨日は、その居酒屋[E:#xE4BD]で飲んでいたんです[E:weep]
明日はここでライヴ[E:karaoke]なんだなぁ~としみじみ思って、結構飲んでしまいました[E:bleah]
マスター[E:shine]良い味だしてますよねぇ[E:shine]
息子も昨日は、貸し切り状態で楽しんでいました(笑)[E:smile]
早く新曲を聴きたいです。
 
 
 
こんにちは 馬場さん。 (マーマレード)
2010-08-29 18:38:51
こんにちは 馬場さん。
おかげさまで、生中継無事 観ることが できました。
時間どおりには 観れなくて、内心焦りました[E:sweat01] が、みなさんの つぶやきのおかげで、じっくり待てました。[E:happy01]
あ-!動く馬場さんだぁ-
元気そうで 良かった-。
あれ?マイクがある。
あっ そうか、中継用に、マイクを使ってくださったんだ…
などなど 自分の中でいろいろつぶやきながら、聴いてました。
新曲も 本当に メッセージ性のあるもので、前向きになれます。
どんどん聴きたいと思います。
9月4日にテレビで、聴けるんですね。
楽しみです。
友だちにも、ドラマのこと 知らせなくちゃ …!
今日は 馬場さんと そして 全国のみなさんと 同時に繋がれて、本当にうれしかった…ありがとう [E:note]
 
 
 
読後感想文ならぬ、ライブ後感想文をささやいてき... (心の旅人)
2010-08-29 18:44:43
読後感想文ならぬ、ライブ後感想文をささやいてきたので、こちらは控えていましたが、立ち寄ることにしました。

馬場さん、新曲の主人公を私に置き換えてもいいですか?
って言いたいほど感動しました[E:shine][E:shine]涙[E:mist][E:shine][E:shine]

しばらく余韻に浸っていました[E:confident]


弾き語りの[E:note]待ち合わせ[E:note]も静かに沁みました。馬場さんを目の前に、素敵な歌声を聴けた皆さん、とても幸せでしたね[E:happy02]


馬場さん、810さん、スタッフの皆さん、お店のマスターはじめスタッフさん、素敵な時間をありがとうございました[E:heart01]

こまめな情報提供も嬉しかったです。

今日観られなかった方のために、YouTubeなどで後日観られるようになるといいですね。
何度でも観たい人(私も)や、馬場さんをこれから知る人のためにも。


次はTVで聴けますね[E:note]
風に~[E:notes]もすぐですね。
馬場さん、皆さん、体調を整えて、緑の広場で楽しみましょう[E:heart04]
 
 
 
馬場さん (ジュンノ)
2010-08-29 19:43:26
馬場さん
今日は 画面でお会いできました[E:confident]
始まるまで もぅ ドキドキ[E:lovely]でした 久しぶりに 動いている馬場さんを 見る事が出来て
本当に 嬉しかったなぁ~曲と曲の間の語りかけは
囁くように 優しいし
同じ空間に 居たかったです~
ギターVerの[E:note]待ち合わせ素敵でした
伝えたい言葉の意味が
どんどん入ってきました[E:confident] [E:note]私を必要としてくれる人がいます [E:confident]
いろんな意味を持った歌詞を サラリと歌いこなすのですね....
重すぎる思いは
抱えきれないけれど
この曲は 明るく前向きに歩いて行けそうな気持ちになる...一度しか まだ聞いていませんが
そんな風に 思いました[E:confident]ありがとう 馬場さん[E:confident]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-08-29 19:58:13
馬場さん、こんばんは[E:note]
遅くなりましたが、今日はライブの模様を視聴させていただき、本当にありがとうございました(^o^)/
午前中に何とか家事をササッと済ませ、母の病院へもダッシュで行きギリギリ2時に間に合いました(^.^)
パソコンの前でドキドキしながら(皆さんのコメントにウンウンと相槌を打ちながら)視聴させていただきましたv(^^)v[E:note]
大切な友人への想いのこもった新曲「私を必要としてくれる人がいます」…語りかけるように優しく、そして力強くてとても感動してしまいました(*^o^*)
あっと言う間の3曲でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました!
810さん、放送が始まるまで詳細を教えてくださり、本当にありがとうございました(^o^)
そして…皆さんお疲れさまでした(^o^)//"""[E:note]
 
 
 
馬場さん、生ライブおつかれさまでした。 (RIN)
2010-08-29 20:12:20
馬場さん、生ライブおつかれさまでした。
お店の方も嬉しかったでしょうね。

壁に映るシルエットをずっと見ていました。
単身で歩き始めた馬場さんを応援してくれた、、、
ただただ、ありがとう。
馬場さん、とても素敵でした。

「私を必要としてくれる人がいます」
あらためて、リリースおめでとうございます。
 
 
 
弾き語りで生音生声ライブのUstreamで生中継[E:not... (大酉チャコ)
2010-08-29 20:49:08
弾き語りで生音生声ライブのUstreamで生中継[E:note]ありがとうございました[E:lovely]久しぶりの馬場さんのトークと笑顔、そして素敵な生歌~[E:note]想いがいっぱい詰まっている場所からのライブは、感動でした[E:heart01]ニヤニヤしたり、拍手をしたり、ドキドキしたりしながら満喫させていただきました[E:lovely]新曲も心に染みる歌ですね~[E:note]また、じっくり聴きたいです。馬場さんの世界観の虜になっています[E:happy01] 早く馬場さんに会いたいなぁ~[E:clover]
P.S 2時すぎても通信されず超心配で心細かったですが、810さんつぶやきで安心し、無事楽しむことができました。ありがとう[E:note]
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2010-08-29 21:06:49
馬場さん こんばんは。
馬場さん、810さん・・・心に響くライブを
ありがとうございました~。
お疲れさまでした・・・。
馬場さんが、すごく嬉しそうで。
やっぱり・・・歌ってる馬場さんはいいなぁ~って。
発表からライブ終了まで、同じ時間を過ごせて
本当に幸せでした~。
残念ながら、音割れしてましたが
久しぶりに聴いた曲から始まり。
そんな状態なのに「待ち合わせ」では泣いてました~。(笑)
新曲・・・もちろんです。(笑)
きれいな音ではなかったけど、
馬場さんの想いは・・・ちゃんと届きました~。
ありがとう・・・。
HEADSで良かった~。
マスターは喜んでくれたでしょうね。
馬場さんも嬉しかったでしょ。
良かったですね・・・。
「風に吹かれて」まで、余韻の中・・・頑張れます。
ありがとう。
 
 
 
馬場さん、皆さんこんばんわ。 (cocoa@KOBE)
2010-08-29 21:10:42
馬場さん、皆さんこんばんわ。
UST拝見しました。
抽選にハズレた時は、ちょっと残念だったけど、
みんなで同じ時間を共有できで、うれしかったです。
放送開始が近づくにつれ、なぜかチョー緊張する私。
新曲、ステキですね。
じっくり聴ける日を楽しみにしています。
最近、仕事や生活がとんでもなくうまくいかなくて、
私なんて・・・と思ってしまうので、
今はタイトルを何度も自分に言い聞かせているところです。

810さん、メール送信あれこれや、ツイッターでの細やかな報告、
本当にありがとうございました。
大変でしたよね。お疲れ様でした。
いつも私たちHEADSのために、色々とお心遣い頂いて、
とってもありがたいし、うれしいです。ありがとうございます!

UST中継、無事終わってヨカッタ☆
皆さん、今日はゆっくりお休みください(笑)。

 
 
 
馬場さん、スタッフのみなさん、本日はお疲れ様で... (ぽっぽ@京都)
2010-08-29 21:12:19
馬場さん、スタッフのみなさん、本日はお疲れ様でした。素敵な企画ありがとう5ざいます。実はワタシは馬場さんの生演奏、見られなかった一人です(>_<)

でもみなさんのコメント読みながら、羨ましさもありましたが、なんか自分も一緒にリアルタイムで観ていたかのようなキブンになってます。

昨日までは、自分の置かれた環境にムカついてましたが(笑)

ドラマで聴くのが最初になるかな?「風に吹かれて」かな?楽しみにしています~ARIGATO
 
 
 
今日のプチライブ、とっても良かったです^^ (SORA)
2010-08-29 21:14:38
今日のプチライブ、とっても良かったです^^
お友達ヘッズちゃんが見事当選し、私までどきどきしちゃいました(笑)
しかも最前列馬場ちゃんの目の前だったとの報告。
うらやましい限りでしたが、PC前で聴くライブもなかなかでしたよ!!
手拍子したり、笑ったり、ちょっと怪しいヒトになりながら参加してました^^

新曲、いい意味で裏切られましたね。
なんとなく「待ち合わせ」テイストかな??と思ってたので。
ドラマにどんなふうにマッチしていくのかも楽しみです。

810さん、いろいろトラブルあったり大変だったと思いますが、
またこんな楽しい企画まってますね!!

ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん。こんばんは。 (となりの馬場さん)
2010-08-29 21:19:43
馬場さん。こんばんは。
新曲初披露LIVE。素敵でした。1000人以上のHEADSさんが、同じ時間を共有できましたね。わたしもPCの前でくぎづけでした。
『私を必要としてくれる人がいます』
感動しました。

このような素敵な機会をつくってくれる。馬場さんの愛をかんじます。

馬場さん。ほんとうに
ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん[E:scissors] こんばんは。(*^_^*) (ヨウコ☆)
2010-08-29 21:29:11
馬場さん[E:scissors] こんばんは。(*^_^*)

新曲『私を必要としてくれる人がいます』
大切な場所から初披露LIVE[E:note]
いつ始まるかと、ドキドキしながら[E:pc]Ustreamを見つめていました~。
弾き語り・生演奏[E:#xE506]
馬場さ~ん[E:heart02]
とても素敵な時間をありがとうございました。(^_^)v


出来る事なら、真近で曲を聴きたかった~。
また、苦しい時期に馬場さんを支えてくれた某居酒屋、その場所へ行って見たかったです。(本当に)


いつか……………………………


BH+ 「絆」
素敵ないろいろな企画ありがとうございます。[E:heart01]
馬場さん[E:scissors]、 810氏、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした。
m(_ _)m


テレビ9/4 、[E:cd]10/13シングルリリース[E:note]楽しみにしています。[E:heart02]
ピース!

笑顔Love[E:heart02]


 
 
 
馬場さん~弾き語りの生声生歌ライヴの生中継をあ... (グッチャン)
2010-08-29 22:50:25
馬場さん~弾き語りの生声生歌ライヴの生中継をありがとうございましたm(_ _)m
14:00の十分前にアラームがなってパソコンをつけてスタンバイ(^o^)/

久しぶりの動く馬場さん、ギターの弾き語り、お話、どれも素敵でした(*^_^*)

馬場さん~もしかしたら、いつものステージよりも HEADSの皆様が近かったので、少し目線を気になさってた感じが、また自然な感じで良かったですよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

何よりも新曲を聞かせて頂き、ありがとうございます[E:#xEAD9][E:#xEAD9]
語りかける様な 手紙の様な、優しく強い感じの曲ですねo(^-^)o

風に吹かれて[E:note]で聞かせて頂けますよね(^o^)/

楽しみです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

馬場さん、810さんそしてたくさんのスタッフの皆様 今回の企画、本当にありがとうございますm(_ _)m
いろいろ大変でしたね~(^_^;)お疲れ様でした(^o^)/
また素敵な企画を待ってますo(^-^)o

馬場さん~まだまだ曲作りが続きそうですが、楽しみに待ってます(^o^)/

残暑厳しいですが、体調には十分気をつけて下さい[E:clover][E:clover]

風に吹かれて[E:note]まで後2週間切りました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
 
 
 
た、立ち直れない[E:sweat02] (たけちゃん)
2010-08-29 22:50:47
た、立ち直れない[E:sweat02]
この敗北感。。。あぁぁぁ~~っっ
受信できませんでした。
どうやらパソコンが旧型すぎたようです。携帯も主人の携帯も総動員でクリックしまくったのですが。。。時間ばかりが無情に流れていきました。

無念です。。。
次回、もしこのような機会が訪れた時は迷わずインターネットカフェに向かおうと思います。
お楽しみは2週間後に持ち越されました。。。

会える喜びも倍増!という事で。。。
今日は早く寝てしまおうと思います。
馬場さん、お疲れ様でした。
 
 
 
こんばんわ[E:moon3]馬場さん[E:note][E:note][E:n... (かけるん)
2010-08-29 22:58:39
こんばんわ[E:moon3]馬場さん[E:note][E:note][E:note]
今日は素敵な生中継ライブありがとうございました。みんなで共有した新曲披露ライブなんて、、いつもいつも楽しい企画を考えて実行してくれる、馬場さんとスタッフの皆さんに、感謝[E:confident][E:confident]です。

弾き語りの『待ち合わせ』はすぐ近くで歌ってくれてる気分。。
新曲、、馬場さんからの手紙をもらったようでした。早くライブで聞きたいし、ドラマも楽しみにしています[E:tv]
今日はホントに素敵なライブをありがとうございました。[E:note][E:note][E:note]
810さん、お疲れ様でした。BABA HEADSのため、いつも楽しい企画に感謝[E:shine]感謝[E:shine]で~す[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
 
 
 
今日はパソコンの前で動く馬場さんを見れて (まっひー@静岡)
2010-08-29 23:34:51
今日はパソコンの前で動く馬場さんを見れて
久しぶりに会えたーって感じで、とっても嬉しかったです♪
楽しそうな雰囲気も、とても伝わってきました(*^^*)
馬場さんとヘッズさんの距離があまりにも近い感じで、あんな近くで10人さんからジッと見つめられちゃってたら、馬場さんドキドキしちゃってるかなっーて思ってました[E:happy01]
新曲ステキでしたねー[E:shine]
もっと、じっくり聴きたいし、早くドラマでも聴きたいですっ!
パソコンの前で泣けてきてしまって・・・
馬場さん今日はありがとうございました~。
810さんも、ありがとうございました~。

そ・れ・と・14時2分前に、机を動かしたらパソコンのコンセントが抜けちゃって(;o;)
コンセントを差してパソコンを立ち上げたけど、固まって動かなくて、もう見れないんじゃないか思ってたけど(涙)
こういう時はアワアワしちゃダメだと気づき(ちょっと私成長したかも)やり直して操作したらパソコンが動いてくれて良かったですぅ[E:up]
開始時間が数分遅れてくれて良かった~。
ホント!何が起きるかわかりませんよねっ!
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:happy01]今日はスペシャル... (とっちこ)
2010-08-29 23:47:17
こんばんは、馬場さん[E:happy01]今日はスペシャルな時間をありがとうございました[E:heart02]
PCの前にかじりついて見てました
生のネット中継ってドキドキでした[E:happy02]
手を伸ばせばそこに馬場さんがいる、ちょっと照れた笑顔でギターを抱えてる
未だかつて感じたことがないくらい身近に馬場さんを感じてました[E:sweat01]

たとえそこに居なくても同じ時間を過ごすことが出来ました

こんなに素敵な企画を立ててくださり、本当にありがとう[E:heart02] 馬場ヘッズでいて良かったって思います[E:note]また高円寺の居酒屋の皆様、810さんはじめチームBABAのスタッフの皆様ありがとう[E:sign03]BABA HEADS+にピース[E:sign03]
 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2010-08-29 23:55:05
こんばんは☆


あの後、すぐにネットカフェに着き、間に合って…画像は綺麗に見えました[E:scissors]
よく見るキャスケット帽に、アコースティックババシャツのフクロウ…そして、ナチュラル色のギター[E:note]
ヘッドホンからの歌声は、めちゃくちゃ小さくて…ささやいているようで(不慣れなので、音量を上げられず…)
必死に聞いた…んですが、生中継の後に、以前から予定していたアニソンライブに行ったので(苦笑)…
うろ覚えです(不良なババヘッズで、ごめんなさい)


必死に聞いていた時に感じたのは…
この間の、馬場さんのお手紙…の方への、返信のような、近況報告のような、寄り添う感じだったなぁ…と[E:#xEAA6]


ほとんど忘れてしまった私の元に…
ヘッズさんからメールを頂いて、歌詞を教えて頂いて、本当に…今の心情が詰まった、優しくて力強いお手紙のようだなぁ…と思いました[E:clover]


来月…今度は、大きな音でしっかりと聞けるのを、楽しみにしていますね(^_^)v


今日は、本当にありがとうございました[E:#xE4F0]


パソコン、今年中に買うぞ…という、小さな目標が出来ました[E:scissors]
 
 
 
こんばんは。 (しづく)
2010-08-30 00:13:15
こんばんは。

今日は、ライヴでの新曲全世界配信、ありがとうございました。
音や映像だけじゃなく、空気や温度も伝わってきましたよ!


新曲1曲だけの披露かと思っていたら、そうじゃなくて嬉しかったです。
ギター1本の弾き語りの「待ち合わせ」、良かったです~
実際、生で聴いてみたい。。ホールでいいから・・・


「私を必要としてくれる人がいます」、情景が浮かぶ歌ですね。
また、じっくり、ゆっくり聴きたいです。
9月4日(土)には、確実に聴けますね!


今日は、10名のBHさん達にとっても、馬場さんにとっても
スペシャルで貴重な時間になったのでしょうね~
良かったですね!

馬場さんはじめスタッフの皆さま
素敵な企画、ありがとうございました。

P.S.
昨日、風の招待状がうちにも届きました。
 
 
 
馬場さん こんばんわ (sachi)
2010-08-30 00:37:44
馬場さん こんばんわ

新曲お披露目ライブ楽しませてもらいました。
ライブにかかわったスタッフの皆さん、お店の方、とくに810さん、PC前の私たちへの気遣いありがとうございました。おかげさまで10人のHEADSさんの真後ろで観ている感覚でした。
でも、3曲の間に「いいなあ~いいなあ~」とため息交じりのつぶやきも何度かくりかえしたことを告白します。(正直者)
新曲、好きな方面です。1度聴いただけですっと身体の中に入ってきました。馬場さんから生まれてくる数々の曲たち、こうしてこれからもいろんな方法で届けてくれるのを心待ちにしていますね
そして、願わくば馬場さんが間近で歌ってくれるその場にいつか参加できますように・・・・夢
「風に吹かれて」までがんばります!
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (eiko)
2010-08-30 00:47:42
馬場さん、こんばんは♪
今日はいかがでしたか?
楽しかったでしたか?ですよね!
思い出の場所で歌えて良かったですね♪
私はちょっと見られなかったんですけど、皆さんのコメントを読んで、とても良かった って♪
新曲も前向きな歌詞のようですね
主題歌で、私ももうすぐ聴けるんだもんね 嬉しいな
今日も暑かったですね
夕方に風が出る日と出ない日があります
風に吹かれると生き返るようで(笑)夏の終わりと勘違いしそうだけれどまだまだなんだよね、
でも そんな時に口ずさんでいるのが 「アイビー」、春の歌だけれど「♪イエスタディズ~セイグッバイディズ~はじまりは そして~♪」って、いいんですよねぇ
(笑)秋からのツアーの中で「アイビー」は…聴けないよねぇ(笑)
失礼(笑)
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2010-08-30 00:50:18
馬場さん、こんばんは☆

USTREAM生中継ライブ、ありがとうございました。

久しぶりの馬場さん、本当にうれしかったです。
馬場さん、楽しそうでしたね。
こちらも笑顔になりましたよ。

スペシャルな10名の皆さんのお顔は見えなかったのですが、なんだか笑顔が見えるようでした。

アットホームな雰囲気で、私もその場で聴かせていただけたような感じがしました。


先日、新曲のタイトルと馬場さんの想いも聞かせていただいて、どんなふうなんだろうと、ずっと想いを巡らせていました。

とってもあたたかいお手紙をいただいたようでした。

聴きながら、この町に来た時の事を思い出しました。
いろいろな想いが出て来たり、居なくなったり、、、
まだ迷っているのかもしれない。。
勇気を出せない部分もある、、のかもしれない。


でも、馬場さんが届けてくださった歌で前向きに行こうって想いになりました。

馬場さん、ありがとうございます。


馬場さん、素敵な歌ですね。
また大好きな歌が増えました。
発売日が待ち遠しいです。


最後になりましたが、
810さん始め、スタッフのみなさん
お疲れさまでした。
とても細やかな対応や、解りやすいインフォメーションなど、
どうもありがとうございました。
これからも素敵な企画、楽しみにしてます♪
 
 
 
馬場さん  生披露ライブお疲れ様でした。 (八雲)
2010-08-30 02:35:55
馬場さん  生披露ライブお疲れ様でした。

半ば無理かな・・・と思いながら・・・
その時間だけまるで奇跡かのように
リアルタイムを楽しませていただきました。


馬場さんが原点に戻れる場所で、
居場所は違っても思いを共有できる時間を
過ごせたこととても幸せに思います。
このような企画にご尽力してくださった方々に
深い感謝の気持ちいっぱいです。


新曲、 馬場さんから大切な知人への返信の
ように聞こえてきました。
優しく・・・ でもどこか背中をそっと押してくれるような。
今回は馬場さんの弾き語りでしたが、
リリースされる音源はどのようなものか・・・。
とても楽しみです。



これかれからも 超たまにはシークレットライブ的なもので
楽しませていただけると最高です。





 
 
 
馬場…今晩は 今仕事が終わり家路につく途中・空... (hiyoko)
2010-08-30 02:45:00
馬場…今晩は 今仕事が終わり家路につく途中・空を見上げてびっくり[E:wobbly]東の空にはオリオンが居るではありませんか[E:sweat01]早[E:sign03]すっかりもう~秋なんだ!このオリオンがもっと早い[E:clock]時間に北の空にでる頃は冬ですよ~~ところで今日のliveはいかがでしたか?観たくて飛んで行きたい気持ち山々でした、新しい曲も聴たかったな~残念でした~ではおやすみなさい[E:sleepy]
 
 
 
久しぶりの馬場さんの話し声。。 (すだれ)
2010-08-30 03:39:19
久しぶりの馬場さんの話し声。。
久しぶりの馬場さんの笑顔。。
思わず 泣いてしまいそうだったけど、
涙で馬場さんが見えなくなるのが嫌で 必死で堪えました。

小さなPCの画面なのに。。
遠く離れた場所なのに。。
まるで その場所にいるようでした。


初めて聴いた新曲 「私を必要としてくれる人がいます」
土の匂いがする田舎道を歩きながら、夕焼けを見ているようでした。
携帯のメールじゃなく、便箋に綴られている万年筆の文字をみているようでした。
こころに すーぅっと入ってきました。
懐かしい温かさを感じて大好きになりました。


かつて、その場所で、、、
馬場さんは なにをみて、なにを感じて、どんな風に歌っていたんだろう。。。と、
わずかな部屋の片隅を見ながら、
当時の馬場さんを見ていました。

この歌の歌詞のように、
”毎日を諦めぬように”歩いてきたことを証として、
”涙を乗り越えた笑顔”を
その場所に贈ることができたんですね。




私にとっては、馬場さんが必要な人。。
~ ♪ 今 私を必要としてくれる人達と歩いてゆきます~♪
ここの”私”を馬場さんと置き換えたならば、
私もこの列の中でずっと歩いてゆきたい。。






☆・・・・ 弾き語りの「待ち合わせ」・・・・☆
もったいないけど、目を瞑って聴いていたら、
そばで歌ってくれているようでした。

いつか、そんな日も 夢みて。。。。


 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (ユミ☆)
2010-08-30 07:38:23
馬場さん、おはようございます♪
いつも読ませていただくだけで、こちらにコメントするのは久しぶりです。
昨日の馬場さんのお話を聞いて、単純な私は反応したくなりました(笑)
昨日、私の大好きなロクセンチのライブが名古屋であって、はじめは「二兎を追うもの一兎も得ずだわー。」なんて使い方があってるのかわかりませんが生中継はあきらめていました。
が、、、どうにもあきらめられず、ホテルでPCをレンタル!
無事に生中継を見ることができました。

「待ち合わせ」「私を必要としてくれる人がいます」が心に沁みて、PCの前で涙、涙でした。
新曲を聴きながら、30年前の父のことを想っていました。
故郷を離れ、愛知県で働いていた父は、同じく神戸から出てきていた母と出逢い結婚し、私と妹が生まれ、家族4人幸せに暮らしていましたが、私が小学生のときに伯父さんが事故で急逝し、後を追うように祖母も病気で亡くなり、誰もいなくなった実家を守るため、父が帰ることに。
寂しいと泣いてくれた近所の人たちや友達、私たちの車が見えなくなるまでずっと手を振って見送ってくれた隣のおばちゃんや母の涙を、今もはっきりと覚えています。
あのときの父の想いが、馬場さんの歌を通して30年たった今、私の心に沁み込んでいます。

馬場さん、素敵な歌をありがとう。素敵なライブをありがとう。
某居酒屋のマスターや、スタッフのみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
風に吹かれてが待ち遠しいー!!!
ツアーも楽しみにしています♪

 
 
 
ライブ中継ありがとうございました。うれしかった... (ちぃこ)
2010-08-30 08:45:30
ライブ中継ありがとうございました。うれしかったです。
昨年までは、年に何度も行けたライブ。子供が産まれたので、しばらくは行けません…。
なので、生中継ほんとうに楽しみにしてました。
久々に見る馬場さん、やっぱり素敵でした~。ますますライブに行きたくなってしまいましたよ~。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-08-30 08:46:50
馬場さん おはようございます。
今朝も青空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
久しぶりに皆さんの前で歌えて良かったですね。
お疲れさまでした~。
昨日の夜にもお邪魔したので、
今日はお休みしようと思っていた。(本当)
でも、今朝・・・ヒロさんのとこにリクエストしたら
「待ち合わせ」をかけてくださったので嬉しくて
来てしまいました~。(笑)
それと・・・更に嬉しい宇宙初オンエアーのお知らせまで。
馬場さんからもお知らせしてくださいね~。
こんなに早くに聴けるなんて・・・。
本当に嬉しいです。
今日は、11時から3時までの入浴介助。
お昼ご飯は終わってから。
長~いけど。大丈夫か~私だけど。(笑)
昨日の余韻と今日のピースなお知らせが力をくれる。
今朝は「青い風の招待状」にしよう~。
何てことないって笑い飛ばそう~。(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
同じ空の下… (Angel☆)
2010-08-30 10:38:01
同じ空の下…
楽しかったです♪♪


これからも…

広がって☆☆
繋がってゆきますように…
 
 
 
馬場さんこんにちは♪ネットでのライブ中継、と~っ... (きいこ)
2010-08-30 10:56:43
馬場さんこんにちは♪ネットでのライブ中継、と~ってもよかったです。3曲も聴けるなんて~!パソコンの前でドキドキしながら待って本当によかった。ギター1本で弾き語り、生音、生声、すごい至近距離!あんなに近くで馬場さんのお声を聴いたら私・・・あ~クラクラしてきました・・・。色々考えて緊張してしまい今回申しこむことはできませんでしたが、いつか馬場さんに至近距離でお会いしてみたいです~!新曲いい感じですね。9月のNHKの番組放送も楽しみにしています。
 
 
 
生LIVE放送ご成功おめでとうございます[E:sign03] (玉石)
2010-08-30 11:26:05
生LIVE放送ご成功おめでとうございます[E:sign03]

昨日は仕事でしたので、ブログを覗くのを楽しみにしていました。

新曲ますます楽しみです[E:note][E:note][E:note]
ところで、某居酒屋さんは、DVDで馬場さんが
語っていた、馬場さんを叱ってくれたマスターの居酒屋さんですか?


ま、そうじゃなかったとしても、あのマスターさんも、馬場さんの活躍をお喜びのことと思います

CD予約してきます[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
11月に中野で待ち合わせです[E:sign03]

まだまだ暑さが続いています。
ご自愛ください[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
♪馬場さん、こんにちは♪ (よさま)
2010-08-30 13:04:30
♪馬場さん、こんにちは♪

昨日のライブ中継、一度きりしか見れないのは勿体ないと思い、
PC画面の前にデジカメ置いて動画撮影していました。
生中継をネット配信という時代にアナログ的な方法にちょっとおかしく、
昔テレビの音をテープレコーダーで録音していた事を思い出しました。
(やや失敗(泣))

ライブは自分も同じ場所で馬場さんの歌を聴いているような、、、短い時間でしたが楽しかった。

新曲、お手紙を読んでいるような、懐かしいような、そんな気持ちになりながら聴いていました。
小さな手~背中~のあたりフレーズが耳に残りました。
(残ったのにちゃんと覚えてなくてすみません)

歌詞カード読みたいです。
楽しみです。

 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-08-30 14:41:16
 
 
 
原点での新曲[E:notes]初ライブ[E:note]本当にお疲れ様でしたぁ~[E:scissors]ステキ[E:#xE46F]な企画でみんなが喜びあえて[E:note][E:scissors][E:scissors]
 
 
いろいろ大変だったのだと思いますが……
ビッグになられても原点に戻る勇気[E:note]人に任せる事は任せる事ができる勇気[E:note]がある[E:#xEAC8]ステキ[E:#xE46F]です[E:heart04][E:heart04]
 
 
今週末から毎週放送される喜びに[E:#xEAC8][E:scissors][E:scissors]
 
 
 
 
 
熊谷のアコースティックライブ以来、久しぶりに歌... (聖夢見)
2010-08-30 14:48:27
熊谷のアコースティックライブ以来、久しぶりに歌う馬場さんに会えて嬉しかったです。 いつも日曜日はお休みなのに昨日に限って仕事で・・・万一当たったら本当に悔しいので応募できませんでしたが、中継を見ることができたので よしとしました。           秋のツアーに合わせてお休みもらえる様に 今は頑張って働きます。 馬場ちゃん、また新しい曲も昔の曲もいっぱい聴かせてくださいね。  新しい試みをありがとう。
 
 
 
用事を前倒しにして拝見しましたよ~ネットライブ(... (いり)
2010-08-30 15:44:56
用事を前倒しにして拝見しましたよ~ネットライブ(^_^)v

ワタシはアルバム『鴨川』が発売された当初、あの店のライブに伺いました。昨日と同じく、ほんわかでいて熱い、楽しいライブでした。ライブの馬場ちゃんもいつも楽しそうでした(たぶん!)。たしか、あの頃は店の場所が阪神タイガーズファンが集う店の並びで、時々その店から絶叫が聞こえてきて、みんなで笑ってしまったような‥そんな愉快な記憶があります(^^)

そんなわけで、
なんか懐かしくて応募してしまいましたが、外れてよかったです。至近距離ライブはかつて何度も体験させていただきましたもの♪うん、ちょっと負け惜しみかな(笑)。でも当たったら超緊張でしたわ…至近距離すぎて…(^^)


素敵な午後のライブをありがとうございました!ネットライブなんて初めてで緊張してしまった!
新曲も盛り上がりますよう応援してます。
じゃまた。ピース(^_^)v
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんにちは[E:scissors] (桑名のマリリン)
2010-08-30 15:49:41
馬場さん[E:heart01]こんにちは[E:scissors]

実は…昨日は、訳ありましてパソコン[E:pc]の前に
スタンバイする事が、出来ませんでした[E:sweat01][E:sweat01]

なので動く馬場さんも見れてないし

新曲[E:note]も聴けてません[E:sweat02]

でも、ヘッズの皆さんからのコメントから

とてもアットホームで素敵なライブだったんだなぁ~と[E:notes]

あ~~[E:down]
体が2つあったら良かったのになぁ……(笑)[E:sweat01][E:sweat01]
涙。。。

風吹か[E:note]で[E:heart04]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (Takako)
2010-08-30 16:29:12
馬場さん、こんにちは。
昨日は素晴らしいライブありがとうございました。
あれから録音した音源を何度も聴いています。

放送はあっと言う間でしたけど、
「待ち合わせ」と「私を必要としてくれる人がいます」の弾き語り。
とてもとても、、言葉で言い表せないくらい感動しました。


新曲、、良い歌ですね。。
心に響いて沁み渡りました。


違う道を選んだ自分と今の自分。
あの時の気持ちと情景。
空になった部屋。
閉めてしまった店。
運び出されていく什器。

ベランダから見える夕焼けがとても綺麗だから、って
主人とふたりで決めた両親の待つ故郷の街の部屋。


全部自分で選んだはずの道。
でもそれでも思うようにいかなくて
想い描いていた暮らしとずれていくことが
心のどこかでいつも納得できなくて。

やっと気持ちを切り替えて
今の自分に出来ることは何かと考えて
始めようとしてみたら、また別の苦しみがやってきて全部白紙に。


あの頃の感情と今の毎日の感情と
両方が重なって涙が溢れて溢れて。。


でも馬場さんの歌声を聴いて、
また頑張りたいって、心から思えました。


馬場さんの歌はやっぱり励まされます。
「解ってくれてる人がここにいる」っていう、そんな気持ち。

涙と一緒に悲しみが全部流れていって、
心の奥のほうが癒されるっていうのかな。
うまく表現できないのですけど。。


素敵な歌をありがとう。
「明日に咲く花」と「私を必要としてくれる人がいます」。
歌のお手紙をやりとりしているかのようですね。


遠くで頑張っているお友達。
その方の気持ちと馬場さんの気持ち。
二人の気持ちが合わさってメロディに乗って沁みこんできました。

馬場さんにしか書けない、唄えない、深い深い愛情溢れる世界。


ほんとうに感じ、思い、伝えたいことしか
人の心を打つことはできないと、強く感じました。


たくさんの方の胸に
馬場さんのメッセージが届くこと、心から祈っています。


それと、、。
弾き語りで初めて聴いた「待ち合わせ」。
涙が止まりませんでした。

ホントに素晴らしかった。

あまりにも涙が出てしまって、、
生でその場で聴きたかったけど、
でも独りでUST観てて良かったかな、、って笑。


馬場さん、ありがとうございました。


馬場さんが原点に戻れる場所で
馬場さんが大好きな人と
馬場さんのことを大好きな人たちに囲まれて
とても良い雰囲気の中で唄われてたことが
ほんとうに何よりも嬉しかったです。


BABA HEADS+の企画立ち上げから実現まで
たくさんの方が力を貸してくださったこと、
改めて心から感謝です。

放送中、こまめに気を配ってコメントしてくださる810さんも
本当に嬉しかった~!

たくさんの方と感動を共有できて幸せでした。
私も馬場さんが目の前で唄ってくださってるような気持ちになれましたよ。
大変だと思いますが、またこんな機会を設けていただけたら嬉しいです。


あ。それからもうひとつ。
何回も「見ていく方向」の馬場さん、、笑わせてもらいました!

ありがとう(^◇^)♪
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-08-30 17:06:18
馬場さん、
こんにちは [E:note]

昨日はUstreamで生中継[E:notes]
ありがとうございました。
どうしてもあの時間に家にいられなくて、
主人のラップトップを借り、
出先の青空の下で見させてもらいました。


光を遮るように背を丸め、
イヤホンを耳に…、
時々ニヤニヤしながらパソコンを覗き込む私……[E:sweat01]

かなりへんな人状態だったみたいで、
通りすがりの人が不思議そうに見ていたと後で聞いて……、
冷や汗が流れました[E:coldsweats01]


確かに、あの30分間は
心は居酒屋さんにいる馬場さんのもとへ~~[E:airplane]

…完全に体と分離してました[E:shock]


それにしても素晴らしい時間をありがとう[E:heart02]

馬場さんの歌声とギターの音と、
それから馬場さんのフフフと笑う楽しそうな笑い声が
うれしかった[E:notes]


馬場さんからもらう手紙のような
優しい言葉がいっぱいならんだ新曲も
穏やかな語りかけるようなメロディーにのって、
名古屋の空に届きました。

次の土曜日が今から待ち遠しいです [E:apple]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まつよし)
2010-08-30 18:25:43
馬場さん、こんばんは。
昨日は、某居酒屋さんでのライブをインターネット中継で拝見しました。
アットホームな空間でのライブ、馬場さんがリラックスして、楽しそうに歌っていらっしゃるのが、画面を通じて伝わってきました。
思えば、1週間前にBABA HEADS+の初めての企画として今回のライブが発表されてから、昨日の10人の観客になるための抽選に応募して、抽選結果の行方にドキドキし、昨日は、朝からパソコンの前でソワソワしてました。
1週間かなり楽しませてもらいました(本当)。

馬場さん、今回は素敵な企画を考えてくださり、ありがとうございました。

新曲「私を必要としている人がいます」も、歌詞の全貌はまだ分かりませんが、心にスッと入ってきそうな曲だと思いました。

これからたくさん聴けるといいなって、思いますので、リクエスト頑張ります!
 
 
 
馬場さん こんばんは (ユーチ)
2010-08-30 18:39:24
馬場さん こんばんは


遅くなりましたが、
昨日の生中継LIVE、無事成功、おめでとうございました!
PCの前で、心臓バクバク状態で見て、聴かせていただきました♪


思いがけず、新曲以外の曲も聴けて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。
PCの前でちゃんと拍手していましたよ~
会場との一体感があって、
こんな形での新曲のご披露は大歓迎です♪


「私を必要としてくれる人がいます」
曲が始まると、「あっ、私の好きな馬場さん!」って感じました。
心地よく軽快な、優しいメロディー、沁み入る歌詞♪
馬場さんに落ちた瞬間を思い出しました(笑)
嬉しかったです!
聴くにつれて、今年は帰省出来なかった主人の故郷を思い出しました…
山と田んぼがどこまでも続く、
どこにでもあるような風景の街なのですが、
私にとっても今は懐かしく感じる原風景なのです。
山の合間に見える入道雲、風になびく稲穂、川面の光…
透明の空気を感じることが出来る、素敵な場所です。


やっぱり馬場さんの声を聴くと
心が本当に落ち着きます…
ドラマの初日に聴けることも楽しみですが、
CDを手に出来る10月が、本当に楽しみでたまりません。


810さんをはじめ、スタッフの皆さま
今回のスペシャルな企画から当日まで、
本当にありがとうございました。
夏の終わりの、スペシャルドキドキウィークでした♪

「風に吹かれて」のチャリティーも参加させていただきますね!!



 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^) (こばやん)
2010-08-30 19:25:38
馬場さん こんばんは(^O^)
昨日のライブ♪♪ご成功おめでとう(*^▽^)/ございます。
残念な事に見る事が出来なかったんですが皆さんのコメントから思い出の場所で素敵な時間が流れたようでよかったですね(^O^)

まだまだ続く残暑(>_<)お体気をつけて下さい。


 
 
 
新曲全世界配信、ありがとうございました。 (kisaki)
2010-08-30 19:37:04
新曲全世界配信、ありがとうございました。
フロリダでも、馬場さんのメッセージ、受け取らせてもらいました。
馬場さん、スタッフのみなさん、どうもありがとう。
新曲発売日を楽しみにしています。ピース!
 
 
 
___________________________________... (あいり)
2010-08-30 21:13:10
______________________________________

泣きたいです。

見逃しました(´;ω;`)
新曲聴きたかったですーっ

仕方がないので「ちづるなんちゃら」の予告編の馬場さんの小さな歌声を聴いてました。

雰囲気は伝わりましたよ/馬場さんらしいですね*

_________________________
 
 
 
馬場さん、昨日は生中継ライブありがとう! (あさがお)
2010-08-30 21:21:14
馬場さん、昨日は生中継ライブありがとう!
ちょっとでも馬場さんの姿見られて嬉しかった。
でもちょっと見たら、すっごく会いたくなって今「野音でピース」のDVD見ちゃいました。
暑い中、さらに汗かいた~。イスに座ってPCで見てるのに手拍子したり「オイ~ッス!」したり(笑)
「風に吹かれて」行けないけど、なんとか12月までDVD見て頑張るね。(また新しいDVD出してくれるととってもとっても嬉しいです。歌ってる馬場さんにいつでも会えるので私のパワーの源です。)
今週の土曜日、時代劇楽しみにしてます。
じゃあ、また♪
 
 
 
馬場さん、みなさん、こんばんは。 (ぽにょ@愛知)
2010-08-30 21:55:17
馬場さん、みなさん、こんばんは。

暑さにやられ、体調不良気味です[E:coldsweats01]
お腹弱いです[E:weep]

私は外出していて中継を見ることも、新曲を聴くことも出来ませんでした[E:bearing]

馬場友さんからのメールで「語り掛けるような歌だったよ」と聞いて、ますます期待大[E:heart04]
ラジオから、テレビから、どんどん流れてくるのが楽しみです[E:note]
リクエストも、また燃えますよ[E:wink]

風に吹かれて[E:note]もまもなくですね[E:happy01]
できれば…秋風に吹かれて[E:note]希望だな~[E:coldsweats01]
 
 
 
昨日は、みんなの思いが集まっていた場所で (メープルシロップ)
2010-08-30 22:52:01
昨日は、みんなの思いが集まっていた場所で
楽しそうに 嬉しそうに歌う馬場さんの姿。

たくさんのチカラを分けてもらいました♪

残暑も乗り切れそうです。

馬場さん。スタッフのみなさま、
ありがとうございました。

風に吹かれながら、新曲を聴ける日を
楽しみにしています!
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-08-30 23:45:56
馬場さん、こんばんは★=

昨日は素敵な弾き語りライブを本当にありがとうございました。
久しぶりに馬場さんの弾き語りを聴けて、ほんと嬉しかったです。

配信されるまでに、部屋の遮光カーテンを全部閉めたり、ちょっと雰囲気づくりもしながら、PC前でワクワクドキドキ状態でスタンバイしていました(^-^)
始まったら自分の部屋も素敵な空間になっていき、ほんと現地で聴いているような幸せな気分でした。

新曲、とっても良い曲ですね。
先月私は、長い関東での生活を終えて、故郷 名古屋に戻って1ヶ月経ち、この曲を聴いて、まだ上手く表現できませんが、いろんな思いが込み上げてきて心に沁みました。

「私を必要としてくれる人がいます」、何回もじっくりと聴きたいです♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (村上家)
2010-08-31 00:24:58
馬場さん、こんばんは。

Ustreamでライブ生中継!大成功おめでとうございます!

思い出がいっぱい詰まった大切な場所で、
馬場さんの大切な人と、大切なファンの方の前で歌われた、、
馬場さんのお気持ちを考えただけで胸が熱くなります。


実は事情があって、、、観れなかったのですが、、、(泣)


私の頭の中ではっきりくっきり映像が映っています!
馬場さんの声、ギターの音色、
馬場さんを優しく見守るマスターの笑顔、

そして、キラキラ瞳を輝かせ馬場さんを見つめるHEADSさんたち。


みなさんの書き込みや、実際参加されたお友達HEADSさんの報告で、
ほんとに手に取るように様子が目に浮かびます。


BABA HEADS+・・・・心の絆。

こんな形で始まるなんて・・
本当にステキな企画をありがとうございました!


初Ustream、とてつもない不安やご苦労があったでしょうね。
810さんはじめ、スタッフのみなさん、
お疲れ様でした!
ありがとうございました。


風に吹かれて~で、「私を必要としてくれる人がいます」
聴けることを楽しみにしていますね♪
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-08-31 08:45:10
馬場さん おはようございます。
今朝は馬場さん晴れです。(笑)
馬場さんの見上げる空はどうですか?
今日で8月も終わりですね~。
まだまだ暑い日は続くし、時々セミが鳴くことも。
出遅れたセミなのかなぁ~。
29日の中継の時、フクロウのババシャツを着てた馬場さん。
それを見て・・・なんか嬉しかったなぁ~。
本当に楽しみにしてたんだなぁ・・・って。
選ばれたら・・・野音Tにしようかって考えてたけど。(笑)
新曲の前のMC。
そこで・・・泣けました・・・。
また、曲が始まる前から危ないなぁ~きっと・・・。
明日は宇宙初オンエアー。
早起きしてリクエストしないと~。
ヒロさん・・・何回かけてくれるかなぁ~。(笑)
楽しみです。
通勤路のいつものおばあさん。
2週間ほどすれ違いのまま、会えなくて・・・。
病気してるのかと心配しながら、通り過ぎて
そんな毎日だったけど。
昨日、パープルの帽子をおしゃれにかぶり
立っているのを発見。
お互い笑顔で、良かった~って会釈して。
きっと・・・おばあさんも心配してくれてたんじゃないかな・・・。
そう・・・思う。
いつもの時間。いつもの場所で。
言葉なくても・・・なにか繋がっている感じ。
いつもいてくれる人がいない。
それだけで・・・不安になる。
そんな事を考えた出来事。
今朝は8月最後。「夏の午後の長い坂道の途中で」にしよう。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
2010年8月の最後の日ですね。暑かった!とい... (Yellow tree)
2010-08-31 09:07:47
2010年8月の最後の日ですね。暑かった!という意味では記憶に残りそうです。

ライブ生中継の日は仕事でしたので、残念ながら見られませんでしたが、皆さんのコメントから、とても感動的なものだったとわかりました。新曲も。

昨日は運転中に虹を見ました。馬場さんの曲をかけていたので、一緒に見ている気分になれました。食欲はあるのですが、こころがやや夏バテ気味です。ババ電池のバッテリー不足なようなので(笑)新曲が聴けるのを楽しみにしています。
 
 
 
遅くなりましたが 日曜日の新曲お披露目ライブあ... (あみ)
2010-08-31 10:20:37
遅くなりましたが 日曜日の新曲お披露目ライブありがとうございました。
コンサート当日のような ドキドキ感を味わいました(〃▽〃)

そして810さんの 細かな心遣いにほんとうに感動しました。
何度も何度も 状況のお知らせをしていただき ありがとうございました。
おかげで数分押しても 落ち着いて待つことが出来ました 笑

新曲優しいメロディーの素敵な歌ですね
早く CDが聴きたくてたまりません(ノ∀\*)
おっと!その前にラジオオンエアーですね!!!
解禁日当日に 必ず流してくださる番組って きっと中々ないのでしょうね
その番組が聴ける皆さんが羨ましくてなりません。
でも なんとか当日中には聴けるように 他地方に住む者は
リクエスト頑張りますからねぇ~ (●'д')bファイトですッ

では 明日必ず聴けると信じて!




 
 
 
今日も暑いですねぇ… (ゆみちん☆)
2010-08-31 17:03:44
今日も暑いですねぇ…
さっきRccイヴニングふぉで馬場さんのビデオレター観ましたぁ~今朝から楽しみで楽しみで☆あっというまに終わってしまったけど(ノ_<。)今年最後のライヴ楽しみにしてますね。と、今日は新曲の予約もして来ましたよ。これもまた楽しみです。馬場さんいつもありがとう
 
 
 
馬場さん素敵な時間有り難うございました[E:#xEB64... (こうたパパ)
2010-08-31 21:27:52
馬場さん素敵な時間有り難うございました[E:#xEB64]29日14時30分から図書館に隣接するホールで子供が通うピアノ教室の発表会[E:#xEB40]見れないと悲しんでたとこ、図書館にインターネットコーナーの文字が[E:shine]でもイヤホンの穴にはしっかりとテープ、係りのお姉さんいわく、しらべるためのネットですからの一言[E:#xEB64]映像だけでもと、学生さんに混じって画面を見てました[E:delicious]音は聞こえませんでしたが25分ビデオ片手にホールにダッシュするまで素敵な空間を見させてもらいました[E:shine]ホールで小さな手で奏でるグランドピアノの音色を聞いてると馬場さんが横で歌ってくれてるような感じになってきました[E:delicious]いっしょに見てた奥さんにはトイレ長かったねと言われましたが[E:sweat02]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まんまるしろねこ)
2010-08-31 22:15:33
馬場さん、こんばんは。

☆祝!新曲初披露~!!!☆
大切な場所で、会場のババヘッズ&全国のババヘッズの
立会いでの初披露ライブ~最高にステキな時間でした!!!
抽選までのドキドキ・ワクワクした時間、楽しかったです。
ライブ配信、本当に、本当にうれしかった~!!!
馬場さん、810さん、スタッフのみなさん...ステキな企画、
ありがとうございました。
細やかな優しい思いやり...いつもいつもありがとう~!!!

♪私を必要としてくれる人がいます♪

お手紙のやりとりのような、心と心が通じ合う、飾らない
ストレートな想いが溢れる歌ですね。
馬場さんの歌だ~~~とうれしくなりました。(←馬場さんの
歌だから当たり前ですね~笑)
想いを伝えるのは直接会って...がベストだと思うのですが、
不器用な私は書くことで伝えるもの同じくらい大切です。
手紙は残るから...言われることもありますが、時間をかけて
スナオに想いを綴れるし、何度も読み返せるから、しっかりと
伝わること、受け止められることがあると思うんです。
馬場さんの歌...聴く人、1人1人へ想いを綴ってくれる
お手紙のようです。
たくさんの人に届いてほしいな~。
明日はヒロさんの番組で宇宙初オンエア~!!!
リクエストもバッチリですよ!!!
たくさんの人に届きますように。

明日からは9月~!!!
馬場さん...さらに忙しくなってきそうですが、スーパー残暑は
続きそうですが、元気に突っ走ってってくださいね!!!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (M.K)
2010-08-31 23:42:28
馬場さん、こんばんは。

先日のライブ中継、視ましたよ!
参加できた方が、本当にうらやましい(私は当然ながら外れました...確率数百分の一ですもんね...)。
新曲、心暖まる良い曲ですね。
「ぜひリリースしてほしい!」と思っていた、「海を渡る風」のライブバージョンも楽しみです。
今日、予約してきました。
馬場さんの歌は、歌詞カードを見ながらじっくり聴くと更に良いので、発売日を心待ちにしています。

予約をしにCDショップに行った時、「blue coffee」があったので、「僕が持っていない馬場さんの唯一のアルバムだ」と思い、衝動買いしてしまいました。
この前のアコースティック・ツアーで聴いた「軽井沢」がとても印象に残っていたので、「ほしいなぁ」と思っていたのです。
早速聴きたいのですが、夏休み最終日、娘が宿題とまだ格闘しており、とても聴ける状態ではありません...
明日、落ち着いて聴こうと思ってます。

制作ノートも拝見しました(実は、こちらも楽曲と並んで楽しみなのです)。
(実際の文章とは違いますが)「「フクロウの唄」のサンプル盤を両手にCDショップをまわっていた時の自分に、大阪城ホールの光景を見せてあげたい」という言葉、心に沁みました。
「馬場さんのように、自分も未来にそう思えるようがんばろう」と素直に思えました。
馬場さんの音楽がなければ、僕はもっとすさんだ人間になっていたと思います。
馬場さんの歌は、僕にとって希望の歌です。

制作ノートの最後に「ありがとう、BABA HEADS」と書いて下さっていましたが、僕も言いたいです。
「ありがとう、馬場さん。ピース。」
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ゆっこちん)
2010-09-01 00:52:01
馬場さん、こんばんは。
とっても久しぶりにここに書きに来ました。

新曲【私を必要としてくれる人がいます】を聴きながら、あれやこれや過ぎ行く夏を思い返しています。
この夏、山にたくさん行きました。
360度パノラマのような雲海を観ながら、馬場さんの曲を聴いてました。
頑張らなきゃ、頑張らなきゃって、いつもいつも追いかけられていた毎日から、遠く離れた空の上で聴く馬場さんの声に、ちっぽけな自分を感じながら、そんなちっぽけな小さな自分でも登ってこれたここまでの道のりに自信をもってもいいんだって、そんな事を感じてました。

下山して、【私を必要としてくれる人がいます】を何度も何度も聴いています。
今の気持ちにピタッとはまる、本当にいつもいいタイミングで、、その時その時の胸のしこりを解いてくれる。
あ~ばばさんはわかってくれてるって・・・勝手にね、勝手にそう思ってます。
心の支え・・・私にはそれが馬場さんなんだと思う。

馬場さんの曲は、初めて聴いた瞬間にすべてをもっていかれちゃう時もあれば、メロディーを聴いて歌詞おこしをしてその世界観がジワジワ沁みこんでくる時があるんだけど、今はジワジワしてきてます。
まるでするめみたい・・・かめばかむほどに・・・そんな感じです。

もう9月ですね。
馬場さんの新しい曲たちに逢える秋が、とっても恋しいです。
 
 
 
馬場さん皆さん、こんばんは(*^_^*)馬場さん生ライ... (野良猫エリー)
2010-09-01 02:32:41
馬場さん皆さん、こんばんは(*^_^*)馬場さん生ライブ中継お疲れ様でした♪パソコンのない我が家では主人のアイフォンでみたいとお願いしていたのですがお店が忙しく観ることが出来ませんでした(>_<)ごめんなさい!残念です。。。でも忙しいのは、嬉しい事だし、お客様はうちに食べに来るのを楽しみに時間をさいてわざわざ来てくれているのだ、と。それに私は応えるために頑張ろう!そう過ごしていました。後の皆さんのコメントで大成功だった事を知りホッとしました。良かったですね!私は傍らにはいつも馬場さんの歌があり、支えられ頑張っています(*^_^*)
本当に、びっくりするくらい馬場ソングと共に過ごして朝から晩まで仕事頑張れています!山形でも沢山の人に知ってほしい…!と、お店の雑誌コーナーに私の宝物でもある「さりげなくピース」をさりげなく置いています!もちろん持って行かれるのは困るので透明ビニールブックカバーをつけて♪このサイズのビニールブックカバー探すの苦労しました(笑)☆いつか山形でもライブをしていただけたら…夢のまた夢ですが…。
また次の頑張りを始めていると思いますが、残暑厳しい中、お体に気をつけて頑張って下さい(*^_^*)応援しています!
 
 
 
馬場さん、皆さん、こんばんは。 (心の旅人)
2010-09-01 03:44:50
馬場さん、皆さん、こんばんは。
先日、NHKのHPで馬場さんの新曲が少し流れると教えて下さった方、ありがとうございました。
ラジオで聴くのを待ちきれず、そこに行って、馬場さんの声に癒されて来ました[E:confident]

そして、番組HPに行くと、制作統括された菅野高至さんのメッセージの中に、
「私を必要としてくれる人がいます、千鶴の思いを主題歌に、馬場俊英さん、感謝の次第です。」
と書いて下さっていて、とても嬉しくなり、馬場さんを誇りに思いました[E:shine][E:shine][E:shine]

スタッフ紹介の欄にも、馬場さんのお名前が載っていて、ドラマと歌との相乗効果を味わう楽しみが膨らみました[E:heart01]


さあ、ラジオ オンエア解禁になる日が来ましたね。リクエスト[E:note]リクエスト[E:scissors]
 
 
 
おはよう、、馬場くん・・。 (工場長。)
2010-09-01 07:20:55
おはよう、、馬場くん・・。

9月ですね・・。

報告遅れましたが・・Ustream、、ちゃんと観る事が出来ました・・。

810さん達の細やかな心配りに感激した、BH+の始動でもありました・・。

”ささやき”やUstream・・馬場くんを知らなかったら、、絶対にやってないな・・。

色んな世界に連れて行ってくれて、、ありがとう! ピース!
 
 
 
馬場さん、おはよーございます!! (カーコ)
2010-09-01 08:17:11
馬場さん、おはよーございます!!
今2回目[E:note]私を必要としてくれる人がいます[E:note]かかりました。
歌詞が良いです、2番の歌詞が特に‥
早くじっくり聴きたいです、ジャケも楽しみです。
まだまだ、まだまだ暑いですが負けずにガンバりましょー[E:happy01]


 
 
 
馬場さ~ん、やっぱりヒロさん!! (ポッキー)
2010-09-01 11:12:55
馬場さ~ん、やっぱりヒロさん!!
11時に番組終わる最後に、3回目掛けてくれましたよ~~
流石ヒロさんと馬場さんの繋がりですね!!

もう聞けば聞くほどに、ドンドン気持ちが前向きに、元気になってくる
曲ですね!

私も必要としてくれる人が居るのかなあ~~
いや、必要とされる様に頑張ろうと!!

馬場さん素敵な曲ありがとう♪♪
それに3回も掛けてくれたヒロさんにピースかな!!



聞けないヘッズさんごめんなさいm(_)m
でも、もう解禁11時になりましたね!!

 
 
 
馬場さん おはようございます♪ (黒猫FUMIJUN)
2010-09-01 11:45:38
馬場さん おはようございます♪

ちょっと時間がたってしまいましたが Ustream生中継ライブ ありがとうございました。
すごい時代になったもんですね。。

初めてUstライブを観たとき、いつか馬場さんも中継して欲しいなぁ~って、お友達ヘッズさんと話してたんです♪

まさか こんなに早く願いが叶うとは!笑。

抽選にはハズレてしまったけど、あの場所でまた馬場さんが歌えたってことが嬉しいです。

馬場さん、マスター、810さん始めスタッフの皆さん、ありがとうございました。

また BABA HEADS+ で素敵な企画 楽しみにしていますね。

できたら もう少し 大人数でできることもお願いします w


「私を必要としてくれる人がいます」
宇宙初オンエアーおめでとうございます!
いつもお知らせメールをもらって 気持ちだけ参加してます(笑)

関東や 他の地域でも 早くかかりすように♪
 
 
 
馬場さん、 (滋賀花子)
2010-09-01 13:32:05
馬場さん、
こんにちは(^^)

Ustreamでの新曲発表、ありがとうございました。
馬場さんをすごく近くに感じられて…贅沢なライブでした(^^)
810さんのお気遣いも、もったいないくらいありがたく感じましたm(__)m
素敵な企画をどうもありがとうございました!!

『私を必要としてくれる人がいます』着うた(2サビ)ダウンロードしました(^^)
優しく語りかけてくれる歌詞…心が安らぎます。

馬場さん、いつもありがとう。。。

…おまけ…でもう一言…
近頃は…こちらやツイッターで「花子さん」と呼ばれるワタシ…
日常、リアルな場面で…初対面の人に
「はじめまして、滋賀花子です!」とマジで言いそうになっちゃいました(^^;
暑さのせいでしょうか…
気をつけなければ…

スミマセン…そんなことはいいのです…

まだ、もう少し残暑続くようですね。。。
馬場さん、お身体ご自愛下さいね!
 
 
 
いま、屋上で… (Angel☆)
2010-09-01 15:00:11
いま、屋上で…
ブルーコーヒー♪聴いてます。




私を必要としてくれる人がいます♪…
私は、2サビをダウンロードしました☆☆




かなりの熱さです…♪♪

いま…
愛のうたを歌いたい♪です。
 
 
 
馬場さん、お疲れさまでした。 ()
2010-09-01 16:03:19
馬場さん、お疲れさまでした。
Uストでのライブ中継ありがとうございました。
先週はBABA HEADS PLUSが始動されて、
メールがちゃんと届くのかなぁ~
馬場さんの思い出の場所でのLIVEに当たっちゃうかも~
UストがうちのPCで見れるかなぁ~
などなど、ドキドキワクワクの1週間でした。
残念ながら東京行きは夢で終わちゃいましたが・・・
また、こんな素敵な企画♪よろしくお願いします。

今日は、ヒロさんのところでの宇宙初オンエア聴くことが出来ました。
あったかく、どこか懐かしい匂いが・・・
曲の感じも歌詞もいいですね。
馬場さんありがとう。。。
リクエストがんばります!!



 
 
 
馬場さん、みなさん、こんばんは。 (ぽにょ@愛知)
2010-09-01 19:37:13
馬場さん、みなさん、こんばんは。

へこんでいます。
激しくへこんでいます。

今日はFM愛知で3回も新曲がかかっているのに、一度も聴けませんでした[E:weep]
(2回は仕事中なんで、無理といえば無理なんですが…)

DJ内藤さんの番組は、最初の10分を聞き逃したら、すでにかかった後でした[E:weep][E:weep]

私、曲作れそうです…。
[E:note]私のリクエストを必要としてくれない新曲があります[E:note]…[E:weep]

リクエスト、頑張ります[E:shine]いつか、聴けますようにっ[E:confident]
 
 
 
こんばんは。 (しづく)
2010-09-01 22:35:00
こんばんは。

ばばさん、
今頃、何処で、何してるの~♪~?~

夜、吹く風は完全、秋ですね・・・
今日、街に出掛けたら、お店の洋服も完全、秋で、
今年の流行りの感じが、私の好きな感じの服が多くて、
ちょっとピースな気持ちになりました。


あと、2011年のスケジュール帳が売られていて、、、、
軽~く、衝撃を受けました・・・。
今年も終わりだね。。
「風の中の I Love You ?」が流れ、(私の中で)
一瞬、そこだけ年末の空気になりました。。


新曲のオン・エアも解禁となり、今週末には全国的に、
「私を必要としてくれる人がいます」の空気に包まれることでしょう~


これから、空のきれいな季節になりますね~
今年の秋は空を見上げる人が街に増えるんじゃないかしら~
しあわせの雲や星を見るために、
私も空を見上げる回数、この秋、増えそうです。


あと、着うたのご案内、ありがとうございます。
控え目なささやきに弱い私は、
「海を渡る風」までダウンロードしちゃいました。
カップリング曲の着うたの配信も楽しみにしています。
(謎が謎を呼ぶ、あの歌、好きなんですよね・・・?)


心地よい9月を~♪
 
 
 
新曲録音させて頂きました[E:note] (たけちゃん)
2010-09-01 22:59:39
新曲録音させて頂きました[E:note]

朝から何度聴いたかわからないほど繰り返し聴いています。
とっても好きです。
どんどん染みてきます。
泣くつもりはないんだけど、知らない間に温かい涙が頬をつたいます。

馬場さんはやっぱりすごいな。
こんなに爽やかなメロディに乗せて必ず心をグッと掴んでくれます。
NHKドラマはまだ観てないけど、きっとぴったりなんだろうと思います。

うん、これは絶対合ってる予感[E:note]。

よい曲が生まれた事を…みんなでお祝いしたいですね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは~♪ (こうめ)
2010-09-01 23:13:08
馬場さん、こんばんは~♪

大変遅くなりましたが新曲披露のミニライブの中継ありがとうございました。

前列のファンの方と何気なく言葉を交わす、自然体の馬場さん。。
その某居酒屋で歌われてた頃を想像してしまいました。

「私を必要としてくれる人がいます」飾りのない馬場さんの一つ一つの言葉が心に沁みます。

そして昨日はRCC「イブニングフォー」へのビデオレター、数分間でしたが「待ち合わせ」の流れる中、アステールプラザの先行のお知らせありがとうございました。

チェックのシャツがお似合いでしたよ。
そして、6日はお休みをいただいたので一日RCCラジオでお耳にかかりたいと思います。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2010-09-02 01:05:18
馬場さん、こんばんは☆

まだまだスーパー残暑が続きますね。
日中はものすごく暑くても、夕暮れになれば少し涼しかったりしますよね。
陽が落ちる時間も早くなってるし。

あぁ、、やっぱり秋は来てくれるんだなあ~って思いました笑。

9月1日、宇宙初オンエアは聴けませんでしたが、
聴かれたみなさんのコメントや、
友人のうれしそうなささやきで、私もうれしくなっちゃいました。

こちらのラジオも、リクエスト頑張りたいです。


ラジオと言えば、、
馬場さんにささやきでもご報告しましたが、
仕事帰りに車でラジオを聴いていたら
「スタートライン~新しい風」がかかって、すごくうれしかったんです。
水曜日はリクエストDAYで
9月1日にちなんで『スタートや、はじまり』が入っている曲だったんですね。
ラジオ聴きながら、すぐに「スタートライン」が思い浮かんだのですが、
運転中だったので、着いてからリクエスト入れようと思いつつ、、

家の駐車場に着いたと同時にかかったんです~♪

リクエストには間に合わなかったんですが、
すっごくうれしくって。

たくさんの方がリクエストされてたのが
またすっごくうれしくって~。

同じように馬場さんの歌を思い浮かべた人たちが
こんなにいた~!!って
うれしかったんですよねー。

この喜びを、どうしても馬場さんに伝えたかったんです。


モヤモヤとした心のくもりも
スタートラインを引き直して磨いて行きたいです。


馬場さん、いつもいつも本当にありがとう。


追伸。
新曲の着うた、ダウンロードしました。
すごく好きですー!!
さっきから何度も何度も聴いてます。
早く全部が聴きたいな♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ねこまる)
2010-09-02 08:18:47
馬場さん、おはようございます。

ネットの生中継は見られなかったのですが、皆さんのコメント拝見して想像し、昨日、内藤さんの番組で初めて新曲聴けました。

どストライクにきました・・ありがとうございます~。 たくさんの人に届きますように!

まだまだ暑い日が続きますが、お体くれぐれもご自愛下さい~
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2010-09-02 09:38:44
おはようございます。
9月に入っても、残暑厳しく、天気予報を見るだけで汗がジワッと
滲んできます。









昨日から新曲のON AIRも解禁になったのですね。
そしてドラマの主題歌にもなっているので、
ラジオからテレビから、全国各地に馬場さんの歌が、
たくさんの人の耳に届いてくれたら、うれしいですね。




私は、このところ深刻な問題に直面していますが、
なげやりにならずに、自分の人生の中で大切なことを
経験しているんだと思って、これからも頑張っていきます。
そして、馬場さんの歌に励まされながら、ちょっぴり涙も流しながら
馬場さんと同じ時間、同じ場所で過ごす日を、常に思い描き、
毎日を歩いていきます。




9月も、素敵な日々だったと思えるように、、、。




では、またね。。。

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-02 10:04:39
馬場さん おはようございます。
今朝は雲が多いけど、晴れています。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん、どうしてますか~♪(笑)
昨日は宇宙初オンエアーで、幸せな時間を
過ごしました~。
朝から嬉しいメールがたくさん届きました。
リリースの度に、多くの方と最高の時間を
共有できるって・・・いい感じです。
HEADSの繋がり、絆も素敵です。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪久しぶり(笑)
「私を必要としてくれる人がいます」が~1位。
馬場さん・・・おめでとうございます。
また、早起きの習慣が戻ってくる~。
毎朝・・・聴けるババソング。
嬉しいなぁ~。
感想・・・馬場さん、お友だちの方。
嬉しいでしょうね~。
大きな支えをもらって・・・。
伝えたい想いがあります。
でも・・・長くなったのでつづく・・・にします。(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
今日は馬場さんだけっ。(笑)
 
 
 
馬場さん、連日、こんにちは。 (しづく)
2010-09-03 17:18:27
馬場さん、連日、こんにちは。

そして、どこまでも続く難残暑。。
そんな中もメルマガ、ワンワンワン号、ありがとうございました。

「そこから始まる愛がある」、、、
>馬場流のファンキーな演奏になりました。

を読み、「キャーーッ、ファンキーなの~ぉ?」と熱くなり、
また、来てしまいました。。
う、嬉しいです~ぅ。
風に吹かれながら、なびかれながらも、聴けるのかしら~????
それとも、もう少し、おあずけかしら・・・?


あと、810さんのささやきの謎がメルマガで解けました。
パピコちゃん、写真のワンちゃんのこと思っていたのですが、
(ごっくんのウシコちゃんのこともあり、、、)
パピコはアイスのことでしたか。。(笑)

あと、810さん、「デスパレイトな妻たち」、、シーズン5出るみたいですね・・。
CMを見て、やっぱり、つづきも見たいかも!と思ってしまいました。。


そして、馬場さん主題歌のドラマ、明日からですね!
宣伝活動(メール)、がんばりまーす(^^)/


日没後の水色の空とピンク色の雲好きです。
‘ブルーとさくら貝色’ そんな色の空です。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。今日は、馬場さんラジオDAY。 (T.Y)
2010-09-07 00:00:05
馬場さん、こんばんは。今日は、馬場さんラジオDAY。
お疲れ様でした!2回(ポリポリ)コメント聴けました。
ツアータイトルも素敵ですね!ニューシングルとともに、
とってもたのしみです!ところで、ドラマの主題歌って
私はすっかり終わり頃に、お名前がっておもってて笑
一回見逃して。。2回目で発見しました!先入観なる
ものの笑 なにげにこわさを、思い知ったのでした笑
まだまだ暑いくがーつ。お身体に、お気をつけください。 
私も 気をつけます、ってか(しらんがな、ですね)笑
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。