goo

525

野音のリハーサルを終えました。
今回はスペシャルバンドでの演奏になります。
いろいろチャレンジがあって、
サウンドはこれまでとはまた少し(かなり)違った、
新しい表情になってます。楽しみです


ヴォーカル&ギター 馬場俊英
キーボード 渡辺剛
ベース 金森佳朗
ギター 首藤高広
ギター 西海孝
ドラム 田中栄二
サックス 山本公樹
パーカッション 田邊晋一


初参加してくれています、
公樹さん、田邊さん、素晴らしいです。
全体的に盛り上がってま~す。
BABIさんは別の現場があるとのことで、
打ち上げのみの参加となります笑。


最終日のリハーサルには
NHKの撮影クルーのみなさんも参加してくれました。
放送日(予定)は7月5日(土)NHK BS2 23時~24時30分
「BSサタデーライブ」でのオンエアーになる予定とのことです。
ヘリを飛ばして上空からの撮影もあるそうです。すごいなー。
是非ご覧になってください。


残念ながら天気予報では雨ですが、
僕の予想では、やがて夕暮れに雨が上がり、
雨上がりの澄んだ夜空に新しい風が吹きぬける感じでしょう。
ビルも樹々も道路も会場もみんな雨に洗われて、
これはこれで気持ち良さそうですね。
ついでに音楽のシャワーもたくさん用意します。
あと風船もこちらで用意します


夏のツアーのチケットが発売になります。


5月24日(土)に発売になるのは下記の2公演です。

7月13日(日)奈良県・かしはら万葉ホール
7月25日(金)兵庫県・伊丹市立文化会館いたみホール
http://www.babatoshihide.com/live/live_band-sum.html


8月20日岡山市民会館のHP先行予約があります。

岡山県では初めてのホールコンサートです。
公式ホームページ限定先行予約のご案内(電話での受付となります)
受付期間:5月26日(月)12:00~5月27日(火)23:59
受付電話番号: 0570-084-662(L不要)


また書きます。



コメント ( 117 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオに集... 524 »
 
コメント
 
 
 
いよいよですね。馬場さんの気持ちも殆ど出来上が... (ひのえうまケンタウロス)
2008-05-22 10:52:34
いよいよですね。馬場さんの気持ちも殆ど出来上がってるのかな?当日は私は行けないですが、長崎から成功を祈ってピースして、NHKの放送を楽しみにしています。おちさんのラジオAAAで馬場さんという名の列車に出会って乗車させて頂き勇気を貰ってます!ありがとう!
 
 
 
馬場さんの天気予報を読んでいたら (レースの途中のランナー)
2008-05-22 10:58:13
馬場さんの天気予報を読んでいたら
泣きそうになりました。

昨日、週間予報を見て愕然としたんです。
でも、きっと夕方には晴れるって信じて待とう!
って思っていたところに馬場さんのお天気予報...

素敵過ぎます。
もう情景が浮かんでしまいました。

絶対に晴れると信じて525を待ちますね。

馬場さん、ありがとう!
 
 
 
リハーサル完了♪先はおめでとうございます(^_^)v (くま)
2008-05-22 11:11:00
リハーサル完了♪先はおめでとうございます(^_^)v


雨上がりの夜空には遠く果てから星たちも集まります[E:#xE48B]


そして、樹々も道路も会場もビル達も私達も『♪♪♪』の衣を纏い濡れ濡れと…


それはそれで美しく、爽やかに違いありません。。ね[E:note]


新しい試みも、パーカッションやサックスの音色も、弦の川面に乗っかって降注ぐ、歌声も…もう、今から心地良く響いて来ているわ[E:scissors]


想像をかき立てられながら赴く日比谷野外音楽堂。。。


感謝のキモキで溢れてるよ♪
何でなんだか、よくは分らないけど…(*^_^*)


ありがとう[E:clover]
 
 
 
525はあいにくの天気予報ですが、馬場天気予想は、... (みこ?)
2008-05-22 11:17:21
525はあいにくの天気予報ですが、馬場天気予想は、絶対当たると思います[E:heart01]
リアルに想像ができました[E:sign03][E:sign03]素敵なライブになりますね[E:heart01]
私は参加できませんが、晴れることを祈って[E:#xE468]
 
 
 
馬場さ~~~ん、おはようございま~~す! (和歌山のチェジウ)
2008-05-22 11:28:26
馬場さ~~~ん、おはようございま~~す!
野音の練習を終えられたとか。お疲れ様でした。
ついに、ついに、ついに、その時が近づいてまいりましたね。どないしようって感じで、とてもとても興奮してきました。
馬場さんの天気予報のように、雨は上がるような気がします。

スペシャルバンドの詳しいメンバーさんの紹介をありがとうございます。今までと一味違うサウンドを聞かせていただけるとの事で、ますます楽しみになってまいりました。
おっと、その前に、私は24日に奈良かしはら万葉ホールへ夏ツアーのチケットをゲットしに行かなければなりませぬ。片道2時間かかっちゃうんですが、頑張りますぞい!!

頼りない私が、久しぶりの東京で迷子にならないように、友達が付き添ってくれることになりました。私がライブで弾けている間、彼女はホテルで待っていてくれます。ありがたいです。周りの人に支えられて、私の夢も実現します。

野音の様子が、NHKBSで23時から放送されるのですね。
夜中に必死にテレビを見るのは、「冬のソナタ」以来です。(笑)
こちらの方も、大変楽しみです。

馬場さ~ん、スペシャルバンドの皆さ~ん、スタッフの皆さ~ん、参加されるファンの皆さ~ん、おうちで参加される皆さ~ん、525吉日を楽しみましょう~~~~~~~~~~~~ね!
 
 
 
あと少しですね~[E:happy01] (kuni@神戸)
2008-05-22 11:29:59
あと少しですね~[E:happy01]
毎日ワクワクしながら25日を待ってます[E:notes]
o(^▽^o) (o^▽^)o
ところで
当日、雨が降る気がしないのは私だけ?
馬場さんと全国のHeadsさんの思いが集結した大切な日ですから、お日さまもきっとお祝いしに来てくれると信じてますよ[E:scissors]

しかし、チョー豪華メンバーですねぇ[E:happy02]
どんな雰囲気になるんだろう
盛り上がるのは間違いなしですけどね[E:confident]

あー日曜日が待ち遠しいっ[E:note]
 
 
 
こんにちは♪ (しおり)
2008-05-22 11:33:17
こんにちは♪
いよいよもうすぐなんですね。
中野サンプラザで開催すると聞いて、行けないと分かっていながらも興奮して嬉しくて涙が出たのを覚えています。
きっと素敵なライブになるんだろうと思います。
馬場さんのことだから、きっと快晴の下で演奏できますよ!!

成功を祈っています♪
 
 
 
おはようございます。 (saki)
2008-05-22 12:00:37
おはようございます。
なんだか構ってはいけないような感じがして、遠巻
きに静かにしていました。
ですが、流石にスペシャルライブらしくメンバーの
方々も豪華ですね。ちょっと心が騒ぎますが。
NHK BS2 の放送予定日と時間のお知らせを、ありが
とうございます。


では、日にちが後少しとなりましたが、日比谷での
「野音でピース」、大成功を治められますように。
 
 
 
こんにちは~ ()
2008-05-22 12:02:03
こんにちは~
リハーサルお疲れさまでした。
もうすぐですね…
ババスペシャル読ませてもらって、馬場さんの野音に対する熱い想いと、これまでの道のりを知ると同時に、私が参加してきた数々のライブも思い返していました。。。

当日の馬場さんの予想『夕暮れに雨が上がり、雨上がりの澄んだ夜空に新しい風が吹きぬける』そしてたくさんの音楽のシャワー[E:note][E:note][E:note]
素敵過ぎです[E:sign03]
光景が目に浮かびます[E:confident]

日比谷には行けませんが、空を見上げて精一杯のPeaceを贈りますね[E:scissors]
 
 
 
絶対、雨はあがりますよ(多分)[E:sign01] (のぶひろ子)
2008-05-22 12:14:35
絶対、雨はあがりますよ(多分)[E:sign01]
楽しみにしていま~す[E:note]
 
 
 
うぉーすげぇー豪華っ (2340@大阪)
2008-05-22 12:35:38
うぉーすげぇー豪華っ
馬場さんっ、すでに盛り上がっているみんなのテンションをまたもやググッと上げてくれましたねえ。かなり、の違いにかなり期待してます。気絶しない程度にお願いします。みんなの雨の心配も馬場さんの言葉でなんかいい感じになるんじゃないか、という期待になりますね、きっと。雨が降りそそいだ後のキラキラした野音、キラキラした笑顔。色とりどりの風船、吹き抜ける風、真ん中にステージ。あぁ、すでにもう気絶寸前です。
 
 
 
リハーサル、お疲れ様でした[E:happy01] (mikiki)
2008-05-22 12:37:07
リハーサル、お疲れ様でした[E:happy01]

525、いよいよですね~
当日は、爽やかな青空が広がるように、滋賀県の遠い空から祈ってます[E:sun]

 
 
 
いよいよ!野音ですね v(^^)v (ふみぃ)
2008-05-22 12:52:12
いよいよ!野音ですね v(^^)v
馬場さんの「♪」マークでわくわく感が倍増です♪

ずーっと天気予報とにらめっこが続いていますが
馬場さんのおっしゃるとおり、開催時間には
きれいな空が見えると信じています。
晴れ男の馬場さんですもん!大丈夫!!

すてきな音楽のシャワー、楽しみにしています o(≧▽≦)o!
 
 
 
今日の雨は、地球の野菜ジュース。 (そら)
2008-05-22 12:54:23
今日の雨は、地球の野菜ジュース。
昨日の雨は、木々のポカリスエット。
明日の雨は、地面の青汁。

雨に洗われてすんだ空気の中で、力を蓄えた大地に立ち、輝く木々とともに最高のピース!!
楽しみにしていま~す
☆v(^▽^)v☆
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (すずらん)
2008-05-22 13:06:28
馬場さん こんにちは。
奈良は今日も馬場さん晴れです~。
リハーサルお疲れ様でした。
メンバーの皆さんの発表・・・嬉しいです。
西海さん・・・お帰りなさい。
馬場さん、BABIさんの報告ありがとうございました。(笑)
夢は叶いませんでしたが、後で皆さんと同じ時間を
共有できるので良かったです。(笑)
音楽のシャワー・・・今から楽しみです。
馬場さんがいるんです。
ライブ中は雨の心配はありません・・・そう思っています。
今までのライブやイベントを思い出しても・・・大丈夫です。(笑)
岡山はすでに予約しました~。
リベンジです・・・。(笑)今度こそは~~。
25日まで馬場さんもソワソワと落ち着かないと思いますが、
それはヘッズも同じ。
この時間を楽しみましょう~♪
 
 
 
馬場君 こんにちは[E:happy01] (牛乳屋さん)
2008-05-22 13:22:13
馬場君 こんにちは[E:happy01]

リハーサル終わったんですね。ヘリも飛ぶんですね。すごい[E:sign03]

ここのところ風邪[E:#xEAC7]気味で調子がいまいちだったのですが、ブログの馬場君の言葉で元気[E:#xE4E9]になりました。

…やがて夕暮れに雨が上がり、雨上がりの澄んだ夜空に新しい風が吹きぬける感じ…
私もそう思います[E:scissors]
おかげさまで馬場スペシャルも読みました。525は雨[E:rain]が降っても槍が降っても元気よく参加します。よろしくです[E:#xEB86][E:#xEB86][E:#xEB86]
 
 
 
馬場さん、スタッフのみなさん、いよいよ近づいて... (ととろ)
2008-05-22 13:32:39
馬場さん、スタッフのみなさん、いよいよ近づいてきましたね。今週日曜日、お天気に関係なくきっとみんなで素敵な時間が過ごせること祈っています。私は残念ながら参加できませんが・・・同じ空の下、私も自分の時間を楽しみたいと思います。馬場さん、岡山のライブで本当にあったかい気持ちになることが出来ました。今までは申し訳なくて握手会にも参加しなかったのですが、一生懸命な姿に感動しついつい体調も万全でない馬場さんとの握手会に参加させてもらってしまいました。ありがとうございました。最終調整、体調に気をつけてがんばってください。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (ぶるーばーど)
2008-05-22 13:37:11
馬場さん、こんにちは♪
525は、やっぱり何もかもがスペシャルですね。
バンドはもちろんスペシャルだし!
ヘリも!!飛ぶって~~、、w(゜o゜)w!!
どんだけスペシャルなんですか・・。
BABIさんも打ち上げのみ参加するし~、笑!
もう、いろいろ楽しみで仕方ないです。。既に気絶状態。。


「僕の予想では、やがて夕暮れに雨が上がり、
 雨上がりの澄んだ夜空に新しい風が吹きぬける感じでしょう。
 ビルも樹々も道路も会場もみんな雨に洗われて、
 これはこれで気持ち良さそうですね。」

もう、、馬場さんってば、、。
素敵過ぎる情景が浮かびました。
何かそれだけで既に泣きそう、、。


「ついでに音楽のシャワーもたくさん用意します。」

ついでに、、、ついでに、、ついでに~~~?!!
どうして馬場さんはそんなに
シビレるフレーズを満載にするのでしょうか。。反則です。。

525。
やっぱりどうやっても忘れられない一日になりそうです。
馬場さん、よろしくお願いします。




 
 
 
馬場さん☆こんにちは(^^)/ (ようこ)
2008-05-22 13:51:06
馬場さん☆こんにちは(^^)/
お忙しい中の更新、ありがとうございます!

あと3日~!!
早く25日にならないかな~と思う反面、もうちょっとこのワクワク感&緊張感を味わっていたいような、複雑な気持ちですxxx

週間天気予報を確認したら、降水確率が80%にアップしてました~(o_ _)o
でも【馬場さん予報】を想像してみたら…頭の中ではかなり素敵な光景になりました。

ヘリが飛ぶなんて、、凄すぎます…。
空に向かってPeaceしますね v(^^)v

バンドの皆さまも豪華で本当に楽しみです! 
やっぱり早く25日にならないかな^^

私もBABIさんと打ち上げに(も)参加したいです~~笑
 
 
 
525・・・参加できないけど。。。 (鹿児島kazu)
2008-05-22 15:33:24
525・・・参加できないけど。。。

もうすぐそこまで来ましたね。  『ドキドキ』です。

NHK放送予定のお知らせありがとうございます。

待ちきれそうにないけど。。。耐えます。

でも、525参加したい。。。

   【どうぞ、天気になあれ!】

きっと皆の心は【晴れ*晴れ】となる事でしょう。

   


 
 
 
楽しみ満載の525になりそうですね[E:happy01][E:de... (あやっぺ)
2008-05-22 15:33:56
楽しみ満載の525になりそうですね[E:happy01][E:delicious]「BSサタデーライブ」上空から撮影!すごっ[E:sweat02][E:sweat02]楽しみです[E:sign01]気になる天気は、馬場さんの野外ライブで[E:rain]だったことは過去一度もないはず[E:delicious]それに、参加する友達、ばりばり[E:sun]女[E:coldsweats01]どれだけ天気予報が[E:rain]と予報してても、当日[E:sun]に変える女とちまたで有名な[E:sun]女なので[E:delicious]きっと525も[E:cloud]ひつない[E:sun]になると思います[E:happy01]なので[E:rain]の心配はしないでください[E:coldsweats01][E:sweat02][E:sweat02]525レポ楽しみに待ってます[E:shine]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (さちこ)
2008-05-22 15:40:25
馬場さん、こんにちは。

もうすぐですね。
金森さんのブログに、日比谷野音の写真がUPされてました。

馬場さんの予報、素敵です。
音楽のシャワー、楽しみにしてます!!


 
 
 
馬場さん、バンドメンバーのみなさん、リハーサル... (あみみ)
2008-05-22 15:42:07
馬場さん、バンドメンバーのみなさん、リハーサルおつかれさまでした!
今回はサックスも入るんですね!
本当に楽しみです。

雨雲は晴れ男の馬場さんと、全国から集結した馬場HEADS、当日参加できなくても心を日比谷に飛ばしてくれるHEADSの皆さんの力で吹き飛ばしてしまうことと信じています。
雨上がりの夜風は本当に気持ちよいですよね!
私も思い切り楽しめるように体調万全で望みたいと思います☆

 
 
 
いよいよ近づいてきましたね。 (まーぶる)
2008-05-22 15:42:46
いよいよ近づいてきましたね。

天気だけが心配ですが、

馬場さんの予想通りになればいいですね。

ぜひぜひ綺麗な空に、たくさんの風船が舞いますように♪

前日は なぜか東京にいたりするのですが、

残念ながら 野音には参加できません・・・。

なので、7月の放送を 首をながーくして待ってますね。

それにしても、ホント スペシャルバンドですね☆☆
 
 
 
いよいよですね!!! (putipa)
2008-05-22 16:49:03
いよいよですね!!!
残念ながら参加はできませんが、
遠くから応援しています!
雨もどうか降りませんように・・・
BSでの放送を楽しみにしています!
 
 
 
楽しみです。 (京都の風ママ)
2008-05-22 18:19:59
楽しみです。

馬場さんのこの記事を読んでいるだけでも

ワクワクします♪

しかし、私は、関西でお留守番です。

しかし、空はつながっていますから。

京都からも、応援・声援送ってますよ~

馬場さんの予想通り、

新しい風が吹き抜けますように♪
 
 
 
馬場さん こんにちは もうすぐですね 525 (奈良さくらこ)
2008-05-22 18:22:08
馬場さん こんにちは もうすぐですね 525

サックスにパーカッションも加わって豪華ですね
西海さん おかえりなさい
ほんと スペシャルなバンドですね

雨は降らないことを祈りますが
今日レインコート買ってきました
どんなことがあっても最後まで聴きます!!
スペシャルな日比谷野音楽しみにしています(^^)//
 
 
 
サックスもあるんですね。サックスの音色大好きです! (魚座の母)
2008-05-22 18:35:35
サックスもあるんですね。サックスの音色大好きです!
「夕焼けの法則」のアルトサックスの爽やかさに心洗われ、
「八月のレイン」のどこか懐かしい音色に胸キュンになり、
「砂丘」の散りばめたような小気味いいサックスも素敵だ~。

ビルも樹々も道路も会場もみんな雨に洗われて、
新しい風がさーっと吹きぬけて、いつのまにか雨も上がり、
夕暮れどきの西の空には、一筋のうすぴんくの光が雲を染め、
なにもかもまっさらな場所に音楽のシャワーがふりそそぐ!
馬場さんの思いと、てるてる坊主たちがそうしてくれますね。
 
 
 
♪馬場さんこんばんは♪ (よさま)
2008-05-22 18:43:23
♪馬場さんこんばんは♪

馬場さんの予想、私もそう思います。
少し早めに雨があがって、ついでに(?)虹がかかることも予想します。
お天気までもが馬場さんのステージを演出してくれてますね。

今回サックスが入るんですね。
私管楽器の中でサックスの音が一番好きなんです。
で、サックス吹いてる姿も好きなんです。
どうしましょ。。。

早く音楽のシャワー浴びたいです。
 
 
 
こんばんは☆彡 (優香)
2008-05-22 19:19:40
こんばんは☆彡

馬場さん、いろいろなお知らせありがとうございますm(__)m

525の馬場さんの“天気予想”を読ませて頂いて、
とっても素敵な夕暮れを想像しました(*^_^*)
そういうロマンティックな夕暮れを予想してくださったこと、
すごく嬉しかったです\(~o~)/

馬場さんとスペシャルバンドの皆さんの音楽のシャワーも、
心から楽しみにしてます(^^♪

7/5の放送も、空からの撮影もあるようで、
どんな感じなのか楽しみです(^o^)丿

楽しみなことが、たくさんあるので、仕事にも生活にも張り合いが
出ます(^^ゞ
楽しみな出来事を、いつも提供してくださる馬場さん、
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
素敵な画像と音と・・・期待してます。雨がひどく... (典子)
2008-05-22 19:27:14
素敵な画像と音と・・・期待してます。雨がひどくなかったらいいんですがねえ。放映予定の翌日6日は地元の大宮コンで、また盛り上がりそうですね。
楽しみと期待がいっぱいつまった日々を送られているであろう馬場さん!かっこよく決めてくださいね。遠く九州よりエールを送ってますよん・・・。
 
 
 
野音のリハーサル、お疲れ様でした。 (みい)
2008-05-22 19:32:56
野音のリハーサル、お疲れ様でした。
なんだか、もうすぐだと思うとドキドキしてきました(>▽<;;

天気は心配ですが、きっと馬場さんの予想どおりに夕暮れには雨が上がりますね(^^)v
そんな風景が頭に浮びました。

スペシャルバンドでの演奏、楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さんこんばんは! ()
2008-05-22 20:01:14
馬場さんこんばんは!



本当はバイト前の12時50分頃にコメするはずだったのですが、コメ投稿がエラーになってしまい…やっと投稿出来ます♪








今回の野音はずっと前から行きたかったのですが……時間はあるのですが、金銭的余裕がないので風船を飛ばすことが出来ません(泣)
本当は行きたい!!お金もある!!でも……来月ちょっとしたイベントが二つほどあって、お金が出て行くので…今使えないんです(ノ_‐;)

ほんとに残念です…!

その日はヤケになって…カラオケで馬場さん祭りします!(爆)









最後に、
日比谷野音まであと3日です!!
お体には気をつけて、過ごして下さいねー☆
 
 
 
馬場さん、こんばんは!夢を叶える、夢が叶うって... (T.Y)
2008-05-22 20:40:20
馬場さん、こんばんは!夢を叶える、夢が叶うってすごいです!上空からの撮影もありって(スケールがでっかい)今日は、なんだか言葉が見つかりません。雨が降るにしても、馬場さんの予想通り、早く降って早く上がりますように、願ってます!
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (あまなお)
2008-05-22 20:47:19
馬場さん、こんばんは~
リハーサルお疲れ様でした(^^)

馬場さんのお天気予想を拝見させていただいて、気分が晴れやかになりました♪

あと3日なんですね~(^^)
スペシャルバンド☆音楽のシャワー、みんなで飛ばす風船・・・
とってもわくわく度が増してきましたよ~♪




 
 
 
馬場さん、リハーサルお疲れさまでした! (kaoriry)
2008-05-22 21:00:38
馬場さん、リハーサルお疲れさまでした!
放送予定のお知らせもありがとうございます。
天気は馬場さん予報の素敵な展開になり、ライブ前にはきっと雨が上がる気がします。 音楽のシャワー、とても楽しみにしています☆
 
 
 
馬場さん、連日お疲れ様です (ぽっぽ☆彡)
2008-05-22 21:03:45
馬場さん、連日お疲れ様です
いよいよですね・・・
ババ予報はきっとあたりますよ!vUo・ェ・oU ♪

25日は娘が修学旅行でそちら方面にいます~
馬場さんと、娘のためにも今からテルテルボウズ作成するよ!

当日は参加できないけど、東の空に向かってピ~~~ス
v(≧∇≦)v しますから~

BS2の放送楽しみにしています!


野音の大成功を京都より、お祈りしています.....y(^ー^)yピース!
 
 
 
馬場さん、今晩ワ! (パンドミー)
2008-05-22 21:04:25
馬場さん、今晩ワ!
野音のリハーサル終了ですか。お疲れ様です[E:happy01]
新メンバーの参加で、どんな音楽が聞けるのか楽しみです[E:notes]
NHKもすごいですよね。
空からの撮影[E:movie] 見上げてしまうかも[E:smile]
[E:rain]は、私も馬場さんと同じで夕方から上がり、爽やかな5月の風が吹くと思うのです[E:wink]
家に帰ったら、てるババ坊主を作って念じなくっちゃ(^人^)
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ぴーなっつ)
2008-05-22 21:11:27
馬場さん、こんばんは。
今日職場で『日曜日、馬場さんのライブが日比谷の野音であって、でも雨の予報だし~。カッパも着たくないし~。』とウダウダ言ってたら、ある同僚が、『でも雨が降って、カッパ着て参加するライブなんて、きっと一生忘れられない思い出に残るライブになるよ、きっと!』と言ってくれました。
それもそうですよね!
雨の野外ライブなんて、滅多に経験できないですしね。
目からウロコというか、考え方一つで、物事は楽しくなるんですね。
それに凄いですね~!
ヘリが飛ぶんですね~!
なんだかワクワクしてきました。
今日までウダウダ言ってましたが、雨が降ろうと、ヤリが降ろうと!?心の底から楽しみたいなと思います。
今夜は野音前最後のお仕事(夜勤)です。
頑張りま~す♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:happy01] (はっちゃん)
2008-05-22 21:41:19
馬場さん、こんばんは[E:happy01]

もうすぐそこまできましたね、野音が[E:note]
お天気は心配ですが、全国で吊るされているたくさんのてるてる坊主さんにお願いするしかないですね。

スペシャルバンドにヘリ、雨上がりの澄んだ空の下での音楽のシャワー、楽しみです[E:sign03]
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (パンダくるくる)
2008-05-22 21:44:07
馬場さん、こんばんわ☆
もうすぐですね。みんな、わくわくしてますよ。私は、残念ながら行けないですけど(泣)心からライブの成功願ってます。晴れます様に☆
 
 
 
☆馬場さん☆ (キラキラ星Y(^^)Y)
2008-05-22 21:53:56
☆馬場さん☆
 
こんばんは^^~。
リハーサルお疲れ様でした。
気象庁の天気予報に落ち込んでたけど。。。
馬場さんの天気予想で元気が出ました。しびれました(ハート*^^*)
一応、カッパは持って行くけど『音楽のシャワー』があるから カッパちゃんの出番なしかもネ。

東京行きの準備も ほぼ完了で もうすでにテンションあがっちゃってます。↑まるで子供が遠足に行く前日のような感覚で盛り上がってます♪

429に参加できなかった私は『野音でピース』を夢みてました。
そして間もなくスペシャル525 PM5:25開演。
ピースピースピース。
楽しみです♪
ホント楽しみです♪

キラキラ星より。


 





 
 
 
すごーーいまたまたパワーアップしたスペシャルバ... (てぃだ)
2008-05-22 22:00:14
すごーーいまたまたパワーアップしたスペシャルバンドですね♪
チケット無くても野音会場まで行っていいですか?
風で流れてくる馬場ソングだけでも聴きたいです!
雨も止むといいですね、いえきっと天気も味方してくれるでしょう
o(^0^)o
 
 
 
こんばんわ[E:night]馬場さん…。『野音でピース[E:... (きよべえ)
2008-05-22 22:28:36
こんばんわ[E:night]馬場さん…。『野音でピース[E:scissors]』の熱い想いを読ませていただきました。…いよいよですね…。お天気が心配だけど…それは神のみぞ知る[E:sign02]いやいや神さまだって馬場さんのすてきな唄にウットリ[E:heart02]して雨を降らすことを忘れるでしょう…。でも、感動させて泣かせないように気をつけてくださいね。今回は参加できないけどいつか私も『野音でピース[E:scissors]』を実現したいので次回を作ってくださいね…。 5月25日 5時25分  日比谷野音まで繋がっている空に向かって『[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]』            みなさん、すてきな1日 になりますように。。
 
 
 
525に向かって 毎日ワクワク しています[E:happy01... (伊勢カオリン)
2008-05-22 22:33:20
525に向かって 毎日ワクワク しています[E:happy01] いろんな所で 沢山のてるてる坊主が頑張っているから きっと雨はあがります[E:#xE48E]
馬場さんとの時間をみんなで過ごせる時を楽しみに あとひと頑張りです[E:shine]
 
 
 
このところ、天気予報ばかり見ていました…。 ()
2008-05-22 22:38:21
このところ、天気予報ばかり見ていました…。

525は息子の運動会なのですが、こちらの天気よりも東京の天気のほうがずっと、ずーっと気になって…。

でもでもっ!こんなにみんなが願っているんですもの。
きっと大丈夫。
馬場さん予報、ばっちり当たりますよ~。






雨上がりの夜空に向かって、みんなの想いがたくさん詰まったジェット風船、飛ばしてくださいね。

馬場さんやスタッフさん、野音に参加されたヘッズの皆さんの最高の笑顔を思い浮かべて、野音へと続く夜空に、私も “熱い想い” 飛ばします!!
 
 
 
緊張してきました。 (はなはな)
2008-05-22 22:38:31
緊張してきました。
いよいよですね。
雨あがりの夜空にジェット風船の嵐!!!
初夏の気持ちいい風を感じますね~~~~~

素敵な夢に参加できてうれしい。
心待ちなワクワク時間も、楽しませていただきました。
馬場っち、ありがとう



 
 
 
雨が上がる・・・ (JOY)
2008-05-22 22:48:06
雨が上がる・・・
馬場さんがそう言ってくれると、本当にそう思えるから不思議です。


スペシャルバンドの皆さんの演奏、とっても楽しみです♪





 
 
 
きっと間違いなくそんなお天気になる気がします(笑) (SORA)
2008-05-22 22:50:31
きっと間違いなくそんなお天気になる気がします(笑)


ピース(^_^)v


 
 
 
25日近づいてきましたね~仕事が忙しくてどうして... (名古屋のゆうこ)
2008-05-22 22:51:14
25日近づいてきましたね~仕事が忙しくてどうしても行けないのですが、心はもう野音に飛んで行きそうです^^
西海さんのお名前もうれしかった~!
スペシャルなバンドの皆さんも超楽しみ!(BSで見ま~す)
BABIさんも打ち上げに参加、そうですよね、みんなでお祝いしなきゃね。
ハードな日々も、野音の風景を思い描いて乗り切れそうです。
馬場さんと、野音でピースに携わる全ての皆さんに感謝♪
 
 
 
本当にスペシャル[E:notes]ですね!どんなアレンジ... (テニス部のともこちゃん)
2008-05-22 23:27:57
本当にスペシャル[E:notes]ですね!どんなアレンジになるのか、、ドキドキ[E:sweat01]です。。

大きな空も、全国から集合するヘッズの姿や、風に運ばれる想いを感じたら~‥感動で少しは[E:mist](涙)流してしまっても、仕方ないですよ(^_-)
みんなの笑顔があれば、、、泣き止むでしょう[E:shine]
そして、風船にいっぱい気持ちを込めて…星に願いを届けたいですね。
Peace!Peace!Peace!(^-^)v
 
 
 
429のような (shigeko)
2008-05-22 23:42:41
429のような
朝からのぬけるような青空を期待して希望してきたけれど・・・
『雨上がり』もいいかもしれませんね。
馬場さんも、参加する人達も遠くの空の下から見守る人達も、多分この夢の日を迎える迄、晴れの日ばかりではなかった筈・・・
でも
雨の日ばかりで暗くても
雨雲の向こうには太陽がちゃんと照らしていて、いい風が吹けば雲が消えて光が射して世界が輝いてくるコトを信じている。
『信じる』というキーワードで結ばれた心が日比谷野音に集結する。

きっと新しい風が吹きますね。
キラキラの笑顔とキラキラの涙、
降り注ぐ音楽のシャワー

色とりどりの風船。

馬場史上に残る日になることは間違いないでしょうが、皆の心に深く深く刻まれる最高の日に!!

馬場さん
楽しみ過ぎて眠れないです。(馬場さんは、ちゃんと寝て下さいね)
 
 
 
馬場さん、こんばんは(#^.^#) ()
2008-05-22 23:56:42
馬場さん、こんばんは(#^.^#)
野音のリハーサル終了♪お疲れさまでした。
今回サックスがあるんですね。
サックスの音色好きなんで楽しみがまた1つ増えました\(^o^)/
素敵すぎる馬場さん予報!!私もそう思います。

 
 
 
馬場さん。こんばんわ☆ (tommy)
2008-05-23 00:11:48
馬場さん。こんばんわ☆

長く長ーく待ちわびた525がもう目前ですね!!
馬場さんキンチョーしてますか?
早く早く馬場さんに会いたいです。
どんなに落ち込んでたりしても、悲しい思いをしていても
馬場さんに会ったら吹っ飛んでしまうんだろうな。
みんなみんないろんな想いを持って集まるんでしょうね。

晴れ女といわれてるので頑張ってトーキョーに
パワーを送ります☆☆☆
シャワー浴びたいけど・・・・
やっぱり青い空の下であいたいよ~。

でも
雨でもみんなで元気にピース ピース ピース!!!
大!大!!大!!!だーーーーーい成功を祈ってます♪









 
 
 
馬場さん (Yuko☆)
2008-05-23 00:15:15
馬場さん
こんばんわ!!
いよいよですね~!!私もドキドキです。最近天気予報が気になって気になって・・・でも、馬場さんの言われるようになるような予感が・・・
昼間は雨でも、夕方には虹なんかかかっちゃたりしてすっきり、さっぱり!!そこへ、馬場さんの音楽のシャワー♪ステキです☆
BSの放送も楽しみにしていますよ!!
完全保存版にしなくては!!
くれぐれも体調には気を付けてくださいね
 
 
 
いよいよ今週末ですね! (えみ@愛知)
2008-05-23 00:32:11
いよいよ今週末ですね!
毎日、天気予報を気にしながらすごしてます。

なんだか馬場さんより緊張してしまいそうです(予想)

スペシャルバンドでの素敵なライブ。
楽しみです!!!
 
 
 
さすが馬場さんっ! (ami@高知)
2008-05-23 00:54:30
さすが馬場さんっ!
当日のお天気のイメージがステキすぎます☆

私も天気予報が勝手に言ってるだけで(←失礼。笑)雨は降らない気がしてました(爆)

もしもの準備はして行きますが、もし雨になったとしても、会場のみんなで濡れながら、ヤケになって大声で歌ったり叫んだりできそうで、それはそれで「青春」な感じして楽しそうだな~って思ってます(笑)

帰りはびしょびしょでサイアクでしょうけどね(^^;

こればっかりはお天道様にお任せするしかないので、どんな状況でも楽しむつもりです♪

今回の歴史的瞬間に参加できるだけでも、全てにおいて感謝です。m(__)m

音楽のシャワー楽しみにしてます!!ピース!
 
 
 
馬場さん、本当にすごいですね。 (みにょ)
2008-05-23 01:01:34
馬場さん、本当にすごいですね。
スペシャルバンドさんをはじめ、
馬場さんを囲む全てのスペシャルスタッフさんありがとう。
魔法使いの馬場さん、いろんなものを
たくさんたくさん降らせてね。
見上げて見上げて沁み込んで沁み込んで・・
きらきらのピースがひかるでしょう。
 
 
 
せつなくも、ばかばかしい、愛しい季節は、 (ウェイビー)
2008-05-23 01:43:47
せつなくも、ばかばかしい、愛しい季節は、

わたしにとっても、きっと一生忘れられない、

苦くて、痛くて、でも“ピカピカ”に光ってた季節です。

俊くんの野音、夢じゃないよね。聴きにいくから。

おめでとう☆
 
 
 
野外と言うと、雨に濡れるのもオツなもの!まァ、... (yfo)
2008-05-23 02:34:25
野外と言うと、雨に濡れるのもオツなもの!まァ、それも野外ライブの醍醐味の一つですからね~
かつて、キョーレツな晴男と晴女が台風を進路変更させた挙句、大阪城野音の上空に現れた虹が~日比谷の空にも掛かるのを祈ってます!
 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (みく@原っぱ)
2008-05-23 02:34:30
馬場さん こんばんは☆

こちらに書き込むのが久しぶりになってしまいました。
馬場さんが元気になってくれたこと、本当に嬉しいです。
ババスペシャルを書いてくれたことも、本当に本当に嬉しかった。

これはコブクロの歌ですが、
「明日は晴れると君が言うなら 予報は雨でも晴れる気がするよ♪」

馬場さんが言うなら、本当にそうなるような気がします。
なんだか安心して待てる気持ちになります。

穏やかにドキドキしながら(笑)、525のその日まで、毎日カウントダウン続けますね♪
 
 
 
馬場さん、リハお疲れ様でした♪ (IZUMI)
2008-05-23 02:55:28
馬場さん、リハお疲れ様でした♪

って、たった3日?!ですよね??
さすがプロですねぇ~(^^♪

初の試み?!なんですか?
SAX、私、大好きなんです(*^-^*)
かなり楽しみです^m^

ババスペシャルに書いてある
2005年のLIVEのセットリストの中の
『三つ葉のクローバー』って風吹の時に歌った曲?ですよね?
また聴いてみたいなぁ~☆
ババコブで歌った『茜日和』もよかったなぁ~(^^♪
『サフランの花火』の時も思ったけど
馬場さん、
他人(ひと)の作った曲歌うと上手さが際立ちますね(*^^)v
もちろん!馬場さんの曲が大好きですよ!!
当たり前すぎて気付かないのかな。。。(^^ゞ


お天気、馬場さんの予想通りになるといいですね☆
だったら雨降ってくれた方がいいじゃん。とさえ思えます^m^


P.S.25日が待ち遠しすぎてババめくりカレンダー、
    今日(金曜日)の分までめくってしまってました^^;
    ステキな歌詞なのに。。。





 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (ユミ)
2008-05-23 05:13:34
馬場さん、おはようございます♪
ホントに、もうすぐですね。。
ワクワク、ドキドキはもちろんですが、なんか、すごく緊張しています。

馬場さんの夢が叶うとき、私の夢も叶います。
馬場さんのことを知ってから、日比谷で、野音Tシャツを着てピースするのが夢でした。
その夢が、馬場さんや、たくさんの方々のおかげで、もうすぐ叶います。
馬場さんは、私の夢を、次々と叶えてくださいます。
そして、お金では買えない、たくさんのかけがえのないものをくださいます。

人を信じる心、真心を持って人に接すること、感謝するキモチ、諦めないこと・・etc
言い出したらキリがありません(笑)

それに、馬場さんのHPをキッカケに、たくさんの素敵な方々に出会うことができました。
私もお友達と、ライブの後、打ち上げしま~す(笑)
でも、これって、奇跡ですよね?
馬場さんがくださった素敵なご縁を、ずっと大切にしたいな~って思っています。

お天気はちょっと心配ですが、雨でも、くもりでも、晴れでも、その場にいられるだけで幸せなので、思いっきり楽しみます♪
(と、言いながら、やっぱり晴れて欲しいので、てるてる坊主を20人以上作りました!笑。それから、馬場さんのブログをあける度に、ニッコリ可愛いてるてる坊主に、晴れますように!ってお願いしています)
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (みっちゃん☆大阪)
2008-05-23 06:33:39
馬場さん、おはようございます。
野音まであと2日・・・
こちらのお天気は、今日も晴れのようです。
早く雨が降り始めないかなぁ
こんなにも、雨が待ち遠しかったこと、かつてあったでしょうか。
だって、お天気は西から崩れていくものだから、少しでも早く雨になると、当然、東京の雨も早く降り始め、そして、上がるのも早くなると思うのですが・・・?

数年前、雨の野音(NEW BREEZE)体験しました。
「会場の皆、てるてる坊主みたいで、しかも、とってもカラフルで楽
しい!」と、ヒロTさんおしゃっていました。(笑)
今では、とてもいい思い出です。

でも、5・25は馬場さんの予報がきっと当たると思います。
馬場さんの用意してくださる音楽のシャワーを、会場の皆さん
思いっきり浴びてくださいね。
皆さんからのレポ、そしてNHKさんの放送を楽しみにしたいと思います。

野音でピース!成功をお祈りしています。

 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2008-05-23 06:40:40
馬場さん、おはようございます。
スペシャルバンド...豪華ですね!!!
あの歌を、この歌を...どんな表情で聴くことができるのかな...
色々なアレンジのスペシャルなサウンド、大いに期待しています♪

馬場さん、いよいよ明後日ですが...やはり落ち着かないもの
ですか~?私は落ち着きません...自分のことをキチンとやらな
いとダメなのに、心はすでに日比谷へ...苦笑
今日、明日、ちゃんと頑張ります♪
馬場さん、準備はバッチリだと思います。これまで休むことなく
全力で頑張ってきたと思います。なので、なるべくゆったり
過ごすようにして下さいね。
お天気...馬場さんの天気予報、信じています。大丈夫♪
絶対に最高のステージになりますよ!!!

それにしても、NHKさん、スゴイですね!
ヘリが飛ぶなんて...カッコイイ~♪
我が家ではBSが見れないので、何とかせねば~!!!
本当に楽しみですね!
日曜日、最高の笑顔で再会しましょう~!





 
 
 
馬場さん。 (ミモザと昼寝猫)
2008-05-23 07:25:00
馬場さん。
お元気ですか。
日比谷野外“大”音楽堂でのピース!
楽しみで楽しみで楽しみで(*´∇`*)
待ち遠しいで~す♪

NHK―BSは残念ながら見られないので、野音の生の雰囲気をしっかりとココロのフィルムに焼き付けておきますね。

馬場さんの“音楽のシャワー”って表現♪
とっても好きで~す。
気持ち良さそうなシャワーですね。たくさん浴びたいです(*^^*)


あ、馬場さん♪
一昨日、『こちら、馬場俊英オンラインですが。』に、お邪魔したのですが、なんとカウンターが
『01955910』
でした~。

『上から読んでも山本山、下から読んでも山本山』
(古っ、、(^^;。。)
みたいで、、(笑)、嬉しかったで~す☆

それにしても、(今さらですが)『オンラインですが。』の『ですが。』って所が、なんだかイイですね~(^-^)


ほいでは。
野音で会いましょう♪
♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
おはよう3です、馬場くん・・。 (工場長)
2008-05-23 08:07:05
おはよう3です、馬場くん・・。

なんか・・期待が・・膨らむだけ膨らんで、、
ジェット風船より先に飛んで行きそうでんがな・・まんねん・・。

ああ・・久々に見る・・西海さんの文字に・・

  『シュウマイ弁当』を思い浮かべたのは・・わたしだけぇ~~??

     ではでは、、雨上がりの日比谷野音で・・


             ほなまた~
                ↑
                ↑
           金森さん風味に・・       ピース!

 
 
 
馬場さん、 馬場さん! 馬場さんっっ!! (hina)
2008-05-23 08:24:05
馬場さん、 馬場さん! 馬場さんっっ!!

日比谷野音、思いっっきし楽しんでくださいね!!

チケット取れなかったけど(T_T) TV放送めっちゃ嬉しい!
凄いね! 楽しみにしてますね!!(*^_^*)
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (チー)
2008-05-23 08:25:43
馬場さん、おはようございます。
馬場スペシャルも拝見していたのですが、呼んでいるうちに胸が一杯になって・・・
BBSにコメントを入れたくても、書けませんでした。

いよいよ、明後日ですね。
雨でも晴れでも、どんなお天気でも絶対に参加します?
雨降って地固まるですよね。
しっかり足固めをして、次回の野音に繋がっていって欲しいです。
そして、音楽のシャワーで、身も心も洗わせていただきま~す。

スペシャルメンバーのお名前を拝見して、どんなアレンジになったのか、
興味津々です。
どんな構成になっているのかな~?

今、ものすごーくワクワクしています。
明日の夜は、興奮しすぎて眠れないかも・・・・
馬場さんもお体に気をつけてください。
どうか、少しでも休めるお時間を作ってくださいね。

では、明後日・・・525
楽しませていただきま~す♪
 
 
 
馬場さん、馬場さんの予想どおり、 (ラニ)
2008-05-23 09:15:18
馬場さん、馬場さんの予想どおり、
夕暮れには雨が止み、
馬場さんのようなさわやかな風が
みんなを包んでくれるようなそんな気がします。

わたしのココロも雨に洗われて
あらたなスタートラインに立つような・・・

音楽のシャワー楽しみにしています。

記念すべき525、待ち遠しい?

 
 
 
おはようございます♪ (いっちゃん@福岡)
2008-05-23 09:46:01
おはようございます♪
リハーサルお疲れ様でした(^▽^)/

雨が降る気がしないのは、私だけじゃないみたいですね(笑)
雨上がりの太陽、キラキラしていて大好きです゜・*:.。..。.:*・゜
馬場さんの天気予報素敵ですね^^
きっと晴れますよね!!信じてます♪♪

当日日比谷に行けないんですが、仲良しのお友達に
私の重た~~~い想いを託してます^^
きっと私のこころも当日日比谷にいると思います♪

成功を祈ってます♪♪


 
 
 
 馬場さん、おはよう5ざいます。 (八兵衛@気象予報士)
2008-05-23 09:49:10
 馬場さん、おはよう5ざいます。

 いよいよ「日比谷でピース☆」が目前ですね。
 スペシャルバンドが奏でる音楽、さぞかし素敵な一日に
なることは間違いないでしょう。

 …気象庁の発表は「曇り時々雨」ですが、一応天気予報の
プロとしての自分も各種資料から判断する限り、
 「雨のち(夕方から)曇り」
 だと思っています。

 理由ですか?
 馬場さんの野外ライブだからですよ(爆)。

 雨予報だった昨年夏の名古屋の栄や金山のフリーライブでも、
何とか持ちましたもん。
 晴男の馬場さんの野外ライブに雨は似合わないッスよ☆

 当日は名古屋から雄姿を拝見いたします。
 素晴らしいライブにしましょうね(^-^)丿

 まずはご自愛くださいませ(^_^)v
 
 
 
馬場さんおはようございます♪いよいよ明後日ですね... (ひかる)
2008-05-23 09:49:25
馬場さんおはようございます♪いよいよ明後日ですね。音楽のシャワーたくさん浴びたいとおもいます。馬場さんをはじめ皆さんの思いを一つにして大空にPIECEを描きましょう・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
 
参加できない皆さんも… (みえこ☆熊本)
2008-05-23 11:07:53
参加できない皆さんも…
馬場さんやみんなの為に
すでに会場の雰囲気作りをして下さっていますよね…

そんな優しさに感謝です…

ピースは何時頃になるかなぁ…
職場で…
家庭で…
いろんな場所で…
参加できない皆さんも一緒に…ピースできるといいですね…

雨対策は、各自工夫して頑張るので~笑
大丈夫ですからね…
とにかく、馬場さんは雨に濡れたりしないでね…
約束ょ…笑

BABIさんとは、
6月の宮崎でお会いできるんですよね…
その日を楽しみにしています…
チケット届き始めてますょ~!

それじゃあ~馬場さん…日曜日ね…♪
 
 
 
馬場さん[E:confident] ()
2008-05-23 12:27:10
馬場さん[E:confident]
そして参加される皆様、バンドメンバー様、もちろん不参加でも気持は日比谷[E:up]野音で[E:scissors]カウントダウンですね~なんだか、ソワソワして落ち着かず…ドキドキしてきましたぁ[E:#xEACE][E:#xE5AF]
音楽のシャワーを浴びれるなんて羨ましいです。かなりスペシャルなんでしょう[E:sign05]
ヘリも飛ぶなんて[E:#xEACA][E:sign03]7月5日[E:tv]NHK-BS楽しみ放送にしてます[E:note]
明後日、大阪から日比谷に向けて友達と願いを込めて[E:#xEA9B]飛ばしま~す[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:confident]
 
 
 
こんにちは。今日はこちらは良いお天気です。 (saki)
2008-05-23 12:28:50
こんにちは。今日はこちらは良いお天気です。
当然のことですが、まぁにぎやかなことですね。
馬場さん今日はどのように過ごされているのでしょ
うか。のんびりとしても居られないと思いますが。
ところで最近、馬場さん関連以外の掲示板とかがま
ったく色褪せてしまって、ロムしなくなりましが、
「京都 まっちゃん」とか、私の友達が歩いてすぐの
ところに住んでいますよ。私も今のテレビは、谷山
無線で買いました。馬場さんも一年ほど前には、近
くまで実演(^^)に来られてたようですね。ヘェー。
明日も又書き込みしそうな気が‥(^∇^>
 
 
 
いよいよ明後日[E:sign03] (ひまわり)
2008-05-23 12:36:40
いよいよ明後日[E:sign03]
今レッスン終わりランチ中に書き込みしてます[E:happy01]
今日は馬場[E:t-shirt]シャツを着て出勤です[E:#xEB85]

今日初の着用です[E:wink]
ピンクだから可愛い[E:confident]
スポーツジムには[E:t-shirt]シャツは役立ってます[E:happy01]

今日の志木のメンバーさんは馬場っちの曲を私がかけてたので、はまり、青春映画…[E:cd]を聞きまくってるらしく嬉しいです[E:#xEB85]
日曜晴れると良いですよね[E:sign03]と言って下さいました[E:confident]
馬場っちの言うとおり、明後日は雨のち曇りになりそう[E:wink][E:scissors]
予感してきました[E:delicious]
風船膨らむかな[E:#xE483]飛んでいかないように気をつけないと(笑)
私ドジだからなぁ…[E:shock]
ヘリが飛ぶなんて素晴らしい[E:confident]
もう今から楽しみで楽しみでドキドキ[E:heart02]してます[E:smile]
興奮してて、それがレッスンにも影響してます[E:lovely]
のりまくってしまい…つい[E:clock]オーバーしそうになり(汗[E:sweat01]
モチベーション上がりメンバーさんも楽しんでくれるから、声出しまくってます[E:confident]
このカウントダウンがたまらない[E:up][E:up]
書いてて又興奮してきました[E:smile]
皆さんと一緒に飛び上がってのっちゃいそうです[E:#xEB85]
Bブロックの前左の方で小さな体で飛んでたら私です(笑)

明後日のレッスン終わったらすぐ飛んで行きますからね[E:sign03]
代行は立てません。
しっかり[E:#xEB1C]レッスンしてから野音でも踊ります[E:happy01]
馬場っちの曲の通り自分のやることをちゃんとしてから行きますよ~[E:#xEB85]
日比谷公園は行った事あるけど、日比谷野音は初なので今からワクワク[E:confident]
興奮してきっと又書き込みします[E:wink][E:shine]
興奮で文がハチャメチャでごめんなさい[E:smile]
 
 
 
私も日比谷野音行けない組です。 (すだれ)
2008-05-23 12:42:57
私も日比谷野音行けない組です。
でも。。。
やっぱり行きたくて
やっぱり馬場さんの笑顔見たくて
やっぱり一緒に歌いたくて
やっぱりピースしたくて
525。。。その日が近づくにつれて
こころが苦しくなっていました。
辛くなっていました。
昨日。。。。
知り合いのヘッズさんが、行けない私の為に
ジェット風船に私のメッセージを書いて
一緒に飛ばしてくれると連絡頂きました。
「馬場さんおめでとう。行けないけど嬉しく思います。
     愛をこめて すだれより            」
って。。。。。
その写真もみました。
だんな様も「あほな事を」と言いながらも一緒に手伝ってくれたとか。。。
その優しさに涙が止まりませんでした。
それを知った別のヘッズさんも一緒に喜んでくれて。。。
馬場さん、どうしてこんなピュアな気持ちになれるんでしょう?!
てるてるぼうずを作ったり、風船にメッセージを書いたり、
まるでこの気持ち、青春真っ只中です。。
これは、すべて馬場さんのお陰ですね。
世の中、醜い争いや、いろんな辛い事件も起きてる中
こんなきれいな純粋な気持ちを持てるなんて
私は馬場さんに感謝したいです。
馬場さんの歌は最高です。
馬場さんていうアーティストも最高です。
行けない組の私ですが、
こころは、馬場さんとみなさんと一緒に
夜空に飛ばします。
「野音でピース」
おめでとう!!!!
 
 
 
てるてる坊主をつくりました。 (大人の30代 toshi)
2008-05-23 12:50:54
てるてる坊主をつくりました。

爽やかな風吹く今日の青空を見ながら
今のうちに予定より早く雨降って・・・と思うのは私だけでしょうか?
でも絶対雨はあがるような気がしています(^^)

音楽のシャワー、楽しみで楽しみで今からワクワク。眠れません!

ジェット風船にぎゅっと想いをこめて飛ばしたい。

みんなの心に深く深く残る一日にしたい・・・
いえ忘れられない一日に絶対なります。
それまで後もう少し頑張って働楽、働楽!!!




 
 
 
馬場さん[E:sign01] いよいよ 『5・25』が近付い... (masaki★福井)
2008-05-23 13:51:30
馬場さん[E:sign01] いよいよ 『5・25』が近付いてきましたね[E:heart02]「ババスペシャル」私も読みました。。「SometingSo Rigth」の歌にまつわるお話 私もよくわかります。それと‥「2回でも3回でも何度でも野音でコンサートが出来るような‥‥‥(中略)そういうアーティストになれ」 と言われたスタッフさんの言葉 厳しくとも暖かい言葉だなと 生意気だけど、そう感じました。。。。 私は525には参戦出来ないけど、当日はババシャツを着て大空に思いっ切り[E:scissors][E:happy01][E:scissors]します[E:sign01][E:sign01]
~空は繋がっている~から[E:shine][E:shine]
天候と成功を祈ってます[E:#xEAD2]
 
 
 
馬場さん、こんにちは(^^) (あい@兵庫)
2008-05-23 15:51:18
馬場さん、こんにちは(^^)
いよいよ・・・いよいよですね。

「いつかきっと、野音でピース」
そう思ってた4年前。

何度も涙を拭ったあの日。
風船が飛ぶ写真を見る度に思い出す1年前。

そして、いよいよ・・・・・。


あと数時間したら出発します!
電車に飛び乗ります!(余裕を持って)
気持ちばかり先走って、まだ準備が出来てません!(笑)

心をひとつに。
最高の夜にしましょうね☆☆☆(^▽^)☆☆☆

 
 
 
馬場さん、こんにちは。 野音、なんと行けることにな... (smile)
2008-05-23 16:48:57
馬場さん、こんにちは。 野音、なんと行けることになりました!!優しいヘッズさん達に、感謝の気持ちでいっぱいです!! 昨日は馬場さんのブログ見て、皆さんの思いを見て涙が出ました。 馬場さん、さっき天気予報みたら、雨後曇りに変わってました!!馬場さんの予想どうりですね♪ あと今日1日働楽すれば・・・(*^_^*)
 
 
 
自分の事をちゃんとして日比谷に伺います。 (竹ちゃん)
2008-05-23 17:26:04
自分の事をちゃんとして日比谷に伺います。

あと少し、もう少しです。

とりあえず、無事に仕事をこなして参りました。

あと少し、もう少しです。

今度は、家の事をちゃんとしています。

子供たちも頑張ってる…。

みんなそれぞれに頑張ってる…。

あと少し、もう少しです。

みんなの想いがひとつになる瞬間、どんな新しい風が吹くのでしょう。

日比谷野音でピース!楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、ただいま(^-^)今仕事から帰ってきました。 (Yumi☆福岡)
2008-05-23 17:59:13
馬場さん、ただいま(^-^)今仕事から帰ってきました。
今日は福岡はとっても蒸し暑かったです(>.<)y-~
関東も30℃近くあったみたいですね~('~`;)
日曜日はあいにくの天気になりそうですが、その天気でしか味わえない思い出がたくさんあるはず…。
雨があるから晴れが来る…晴れてばっかりじゃ晴れのありがたみが分からないし、雨のありがたみも分からない…
皆さん、野音楽しんで下さい!

私は来月、福岡から宮崎の竹善さんのイベントに参加します!
馬場さん応援しますよ\(^-^)/
座席も3列目の結構いい場所q(^-^q)
宮崎は九州人ながらに行った事がなく、今回多忙でもあり飛行機で馬場さんに逢いに行きます!

それまで仕事頑張ります!
 
 
 
馬場さん、いよいよ明後日ですね。 (デイジー)
2008-05-23 18:12:01
馬場さん、いよいよ明後日ですね。
大阪に続き、また参加できること
ほんと嬉しく思います。
NHKのカメラさんも入られるのですね
どんな感じで放送されるのかも楽しみです。


日比谷野音の夜空に☆がでることを願います

 
 
 
馬場さんこんばんは~! (Bird)
2008-05-23 20:54:09
馬場さんこんばんは~!
仕事が終わり、ちょっと飲んでただ今帰宅しました~~!!
明日から3連休!!!希望休出して野音に標準合わせてます☆
いよいよですね♪とっても楽しみです。
大阪野音は参加できなかったので・・・関東組みの自分としてはこの日を待ってました。

天気が心配ですが

馬場さんのコメント
「やがて夕暮れに雨が上がり、
雨上がりの澄んだ夜空に新しい風が吹きぬける感じでしょう。」
というコメントを読んで・・・・
本当にそうなるような気がしてきてドキドキしてます。

雨上がりの匂いって大好きです!!!!
そして、音楽のシャワーも楽しみにしてます!
 
 
 
明後日ですねー。 (べきこ)
2008-05-23 21:54:20
明後日ですねー。

腕時計の日付が毎日525に近づいていくんです(当たり前[E:bleah])。

雨上がり予報、とっても素敵です。

みなさんのコメントもとっても素敵で[E:heart04]

みんなで525を迎えるんだなぁ~、すごいなぁ~。とこちらも盛り上がっていますよー。

 
 
 
馬場さん、いよいよ、、あと3日になりましたね[E:h... (まっひー@静岡)
2008-05-23 22:46:55
馬場さん、いよいよ、、あと3日になりましたね[E:heart02]

スペシャルなバンドやセットリストもすごく楽しみです[E:shine]

気になるのがお天気ですね[E:sweat01]
でも予報では、雨→曇りなってます[E:eye]

午前中たっぷり雨が降ちゃって、、午後からは降る雨もほんのわすがとなり、

そしていよいよ夕暮れには馬場さんの予想通りになる事に間違いないと、信じてます[E:heart01]

私も楽しみで楽しみでたまりませぇーん[E:note]

いつも遠征はお金は使わないで時間と体力を使って、かなりびっくりするぐらい長時間かけて遠征してますが、
野音には在来線じゃなくて新幹線で行っちゃおうかな、、たまには贅沢しちゃおうかな、、野音だし[E:lovely]
なんて心が揺れてます。。
今から持ち物準備しないと[E:note]

行けない方の思いの分まで、思いっきりピースしてきますからね[E:scissors]
 
 
 
いよいよ野音が迫ってきましたね! (よーこ。)
2008-05-23 22:47:54
いよいよ野音が迫ってきましたね!
去年の大阪野音は参加できたんですが、今年は残念ながらお留守番組です(T_T)
天気予報ではあんまり良い感じじゃないけど、きっと馬場さんとファンの皆さん、スタッフの皆さんの想いが空に届くことを願ってます。

BABIちゃんは大阪の仕事が終わってから打ち上げだけに参加ですか?(笑)BABIちゃんもすっかりチームババの一員ですね(^_^)

野音ライブ、無事成功を願って…ピース!v(^o^)v
 
 
 
馬場さんお疲れ様です!!!! ()
2008-05-23 23:21:41
馬場さんお疲れ様です!!!!
僕は仙台に住む高三です。
進学校に通ってるので、今年は受験なんですね~(-.-;)

僕らの年代にはまだ馬場さんを知ってる人が少なくてとても悲しいです(T-T)
ですが、今必死にクラスとかで特にまず野球部のやつに広めようとしてます!!!!
これからも、良い歌、面白い歌、そして馬場さんの歌を楽しみにしてます!!!!

今年は4月にZepp仙台のライブ行ったので、あとは受験頑張ってまた次のライブ笑顔で行けるようにしたいです笑笑

本当は525の野音は僕の誕生日でもあるので行きたいのですが、今年は頑張って我慢します!!
またお会いしましょう~
 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (MM)
2008-05-23 23:29:50
馬場さん こんばんは♪
野音まで、、秒読み状態ですね。。
残念ですが・・・参加できません。。

名古屋から ♪野音♪成功を祈ってますネ!

どうか’雨が降らないこと’も祈ってますね
 
 
 
馬場さんが歌ってくれるなら、どんな天気でもどん... (カトちゃん)
2008-05-23 23:54:50
馬場さんが歌ってくれるなら、どんな天気でもどんな場所でも大丈夫だよ。。 二度と来ない一日 2008525 夢のような一日になるんだろうな~~嬉しすぎて緊張してる私にまわりはドンびきです。  よろしくお願いしま~す☆馬場さん♪
 
 
 
かなり、個人的な事になりますが、私は野音でピースを (さくら(桜))
2008-05-24 02:41:03
かなり、個人的な事になりますが、私は野音でピースを
すごく楽しみにしておりました。
すごく重い話になるのですが、チケットを撮ったあとに、
「乳がん」であることが、わかりました。まだ、私は若く?
(馬場さんとあまりかわりないんです。)かなりのダメージ
でした。

でも、ひとりで生きてくためのお金とこれからの仕事の
ためにも、やはり、断念せざるをえません。
みなさんにもしっておいていただいたいのですが、がんは
決して命を落とすような病気ではありません。でも、一生
戦います。
早期の症状としてはやたら、つかれます。体の中で戦って
いるのでしょう。どなたかの心に届けばいいと、思います。
私は、早期発見できたので、普通に仕事しています。
手術してからも、普通に仕事でます。それでも、きっと一生の
戦いです。
馬場さんの大切なファンの方々のためにもお役に立てればと
はなしました。

でも、私は「明日にはダンスをおどら」ないといけないので、
その日を楽しみに養生してゆきます。

私は心はみなさんと同じだと思っています。友達も、私の分の
風船を飛ばしてくれることを約束してくれました。

私はみんなとともに私の「夢が空にとんでゆきます。」
私の分まで楽しんでくださいね。いっぱい話お聞かせください。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-05-24 08:10:10
馬場さん おはようございます。
今日の目覚めはどうですか?
先ほど中之島音楽特区の告知が~。
スタートラインが流れ~馬場さんの「中之島」の言葉が~(笑)
それだけで、今日も頑張れると思えるから不思議ですね・・・。
今日、働楽すれば・・・明日は日比谷です。
ドキドキ・ソワソワと落ち着きませんが、、、。
今日も頑張ろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもですよ~。(笑)
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:note] (ぶるーばーど)
2008-05-24 09:37:56
馬場さん、おはようございます[E:note]
いよいよ明日ですね(^-^)。
私はここ数日、ワクワクし過ぎてあんまり眠れていません、笑。
馬場さんはちゃんと眠れてますか~[E:happy01][E:#xE483]
明日には馬場さんの弾ける笑顔に会える~!それだけで私の心は快晴、晴れマーク[E:sun]です。心に描く、感じる風景はいつだって自由!ですよね。

空はどこまでも繋がってるから…み~んなで夢の風船、飛ばしましょうね…[E:note]
 
 
 
運動会の前日…遠足の前夜…受験結果発表日の前の日…... (くま)
2008-05-24 10:14:12
運動会の前日…遠足の前夜…受験結果発表日の前の日…などなど…の様な、それとは少~し異なる様な☆☆☆


とにかく、いろんな風景の目前まで辿り着いて、それこそ様々な状況…想定外な出来事…諸々の心…を抱き留めて、

心の中から[E:scissors]を共に歌う人…

体も運んで[E:scissors]を共に歌う人…


525は、そんな『いろんな』全部を♪[E:scissors][E:scissors][E:scissors][E:scissors]♪。。。。にしてしまえる、



馬場さん&達そして、『ミンナ』の最高!!!が、♪形♪になる日[E:note]



こんな風に思える1日前の今日だわ(*^_^*)


 
 
 
馬場さん、いよいよ明日ですね。沢山のてるてる坊... (E子)
2008-05-24 12:26:26
馬場さん、いよいよ明日ですね。沢山のてるてる坊主が出来上がってますね。勿論私も作りましたよ。娘にもお願いして…小学生の娘は、さすがにカラフルな色で、かわいい女の子のてるてる坊主が出来上がりました。明日は日比谷野音に素敵な風が吹き抜けますように、、、BS放送楽しみにしています。また一つ夢が叶いましたね。馬場さん、素敵過ぎる。これからもずっと新しい風を…。またライブで会いましょう!
 
 
 
こんにちは[E:happy01] (ひまわり)
2008-05-24 13:11:28
こんにちは[E:happy01]
やっぱりまた書き込みしてます[E:#xEB85]
まだ[E:rain]は降らず[E:shock]
早く今日降って明日の分も空に[E:rain]がなくなってしまえば良いのに[E:weep]
これから浦和でレッスンです。
今日のストレッチは陽炎[E:note]
ちょっとストレッチっぽくないけど、無理やりかけてます[E:confident]
明日歌ってくれるかな[E:#xE483]
ヘッズの[E:house]には様々なてるてる坊主が下がってると思います[E:confident]
皆の願いが叶います様に[E:#xEAD2]
この遠足の前の日の様なワクワクな気持ちがたまりません[E:confident]
明日仕事になるかな[E:#xE483]
でもしっかりお給料貰っている分頑張らないとね[E:sign03]
頑張った分楽しみが自分に返ってきますよね[E:wink][E:#xE4F6]
今日も朝一番レッスンは終わり、これから2本夕方まで頑張って来ます[E:#xEB85]
馬場っち[E:heart]明日ね[E:sign03]
[E:scissors][E:happy01][E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (まんまるしろねこ)
2008-05-24 13:14:22
馬場さん、こんにちは。
働楽は午前中だけだったので、今は家に戻り、色々と準備を
しています。楽しいです...とっても♪
大阪では、午前中から雨が降り出しています。
雨の日もキライではないので、それなりに楽しみながら、
あれこれやっています。『鴨川』 聴きながら...。
♪フォーリン・レイン♪ せつないけれど、大好きな歌です。
こんな日には、さらに心に響きます♪

いよいよ明日ですね!
あと1つ寝たら、日比谷で会えます!...寝れるかな~笑
馬場さんは緊張する派なのかな?私はとても緊張する派です。
きっと今夜はあんまり眠れません~いいんです、それも
また楽しい~~~。
明日、最高の笑顔で再会しましょう~♪



 
 
 
早引けの働楽終えて、 (村上家)
2008-05-24 15:50:31
早引けの働楽終えて、
「おっつかれさま~~!」
と元気よく車に乗り込んで。
エンジンをかけたら、、
軽快なドラムの音とともに、

LIVE 4 SONGSの「陽炎」が、、!

かぁぁぁ~~っ!これだよな~~!

変な人と思われても、
体を揺らしながら、
大声で歌って帰ったのは言うまでもありません。

エイジくんじゃないけど、

なんの根拠もないけど、
明日は、雨、上がります。

もし、何か冷たいものが落ちてきたとしても、
気のせいです。

でも、、
雨でもいいよ~~
全然いいよ♪

 
 
 
初めてコメします。滋賀の片田舎に住む、ファン暦... (里桜ママ)
2008-05-24 16:38:04
初めてコメします。滋賀の片田舎に住む、ファン暦半年の43歳主婦です。
この4月に高1になった娘の影響で一気にファンになってしまいました。
最初は母と同じような年の人だと聞いて「なんて地味な(馬場っち失礼・・・)娘なんだろう」と思ってたんですよ~。でも歌を聴いたとたん、思いっきりツボにはまってしまって・・・。我が家では、とにかくいつでも、どこでも馬場っちの歌が・・・。とにかく主人には「よく同じ歌ばっかり聴いてられるな~」とあきれられるほど、とにかく娘と大合唱♪♪
挙句の果てには、先日5月21日に「右膝半月板損傷」で手術をしたのですが、病室で馬場っちのCDを聴いてたら、看護師さんから「手術室にCDとヘッドホンを持ち込んでいいですよ」って言っていただき「青春映画が好きだった」を持っていったら、なんと!!!!手術室に馬場っちの歌声が響きわたった~!!!!!
そりゃもうびっくり!!!!
その上、簡単な手術だったので、執刀の先生が「終わったよ」と言ったと同時にCDも終了。23日には退院してすでに歩き回ってるけど、劇的な回復は馬場っちのおかげです(感謝、感謝)
長々とどうでもいい話をすみません・・・m(_ _)m
でも、でも、どうしても話しておきたくて・・・。
3月の京都会館に続き、7月の京都会館もチケットをゲットできたのでそれを励みに日々働楽します。そして万博公園は場外参戦します(滋賀にはFM802の電波が届かない・・・)
明日の野音が大成功する事を、娘共々祈っております。
   ♪あ~した~てんきに な~れ~♪
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (岡山のきょうちゃん)
2008-05-24 16:38:55
馬場さんこんにちは。
岡山では今(16時半すぎ)雨が降っています。
この雨雲が関東に行くと思います。ザーザーぶりではないですが冷たい雨です。
きっとライブが始まる頃には雨が上がるよう、『晴れの国』岡山よりてるてる坊主作ってお祈りしています。
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (ななりん)
2008-05-24 16:47:14
馬場さん、こんにちは!

今のご気分をいかがですか?楽しみな気持ちとちょっとの緊張と
言葉では言い表せないお気持ちなのでは?と思います。

私もとうとう日比谷でピースが、明日に近づき信じられないような
もう嬉しくてたまらないのですが、何とも言えない気持ちです。

お天気のことはどうでもいい(晴れれば言う事なしですが・笑)

明日、馬場さん、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そして馬場さんに会いにくるたくさんのファン、遠くから思いを馳せるたくさんのファンの気持ちがひとつになることを考えると今から感動の気持ちを
抑え切れません。

みんなの気持ちがひとつに
みんなの心の焼き付けられて
みんなの心のページに忘れられない思い出として
残りますように。。。

明日、日比谷で会いましょう!

 
 
 
馬場さん (わだちゃん)
2008-05-24 17:10:09
馬場さん

只今代々木公園辺りを
歩いています。

前や後ろや、
右やら左で、
ストリートな芸術家達が、
歌ったり、踊ったり、
語ったり、書いたりしています。

そこには人だかりの山もあれば、
ヒューヒュー吹き抜ける風もあります。


馬場さん

明日は、いよいよ日比谷野音ですね。


あっ、、、


雨…。


大丈夫でしょう。
大丈夫です。

その日、その時、その瞬間

大丈夫でしょう。
大丈夫です。
 
 
 
馬場さーん! (yayo)
2008-05-24 17:29:54
馬場さーん!
いよいよ明日は525野音ですね!
今晩の夜行バスで大阪から東京に向かいま~す(^^)v

お天気が心配と言えば心配ですが、
私の中では”晴れ男の馬場さん”なので、大丈夫!

スペシャルバンドもめちゃくちゃ楽しみでーす(^^)/
 
 
 
馬場さ~~~~~~ん、いよいよ明日ですね! (和歌山のチェジウ)
2008-05-24 17:31:30
馬場さ~~~~~~ん、いよいよ明日ですね!
遠足前のこどものようにわくわくしながら明日の用意をしました。

今朝は、5時前に起きて、奈良橿原まで行って、夏ツアーのチケットをゲットしてまいりました。ヤッタネ!!自分でも感心するぐらいえらい馬力やわ。何せ50代後半ですのでかなり体力は衰え、すぐに疲れる私ですが、事、馬場ちゃんに関することなら、たとえ火の中水の中って感じで、パワーが出てくるんです。きっと、抗老化作用のあるホルモン(?)でも出ているのかもしれませんね。

明日は、関空を9時前に飛び立ちますから(私は飛行機が怖いのですが、付き添いの友達が飛行機好きで・・・)10時過ぎにはそちらに着きます。夕方まで、めったに嗅げない大都会の匂いを思いっきり吸い込みたいと思います。

ではでは、明日、全国からの熱い熱い想いを受け止めて、参加できない皆さんの分も声に出し、身体で表現し、大きくピースしてきます!!
 
 
 
埼玉県南部在住者です。 (夢は帽子の猛牛マーク)
2008-05-24 17:35:35
埼玉県南部在住者です。
ただいま、雨が降ってきました。正直、明日の天気が非常に心配ですが、私も、17時25分の日比谷に雨音はなく、快晴のココロでいっぱいであると思っています。
さて、私(馬場さんと同じ野球小僧OB)は明日、二人の現役野球小僧(小学生低学年)である息子を連れて、ライブに参戦します。
人生経験が未熟な小僧たちではありますが、車でかける馬場さんの楽曲には親しみを覚えており、一緒に口ずさんでおります。
明日は日曜日で本来なら翌日の学校があり、夕方からのライブへの子連れは躊躇されるところですが、幸い、今日が運動会であったため、月曜日は代休ですので、この歴史的なライブを小僧も共有できることになりました。なんてグットなスケジュール!
ということで、明日の音楽のシャワーには、馬場さん得意の野球ネタ系楽曲がたくさん入ってくれているといいなあと思っています。
それを期待して、我が家3人はおそろいの「野音でピース!」のTシャツ&グローブをはめて馬場さんに声援そしてピース!のビームを送ります。(今回は、かなりいい位置のチケットがゲットできました。⇒一瞬でも私どもの存在が馬場さんに目にとまってもらえれば幸いです。)
では、明日、万全の体調の馬場さんにお会いできることを楽しみにしております。
 
 
 
今日もレッスン終了[E:#xEB86] (ひまわり)
2008-05-24 17:51:10
今日もレッスン終了[E:#xEB86]
今[E:train]で[E:music]主人公聴いてます[E:confident]

[E:mobilephone]の天気予報では、明日のライヴ前には[E:rain]は上がってる予報に変わりました[E:#xEB86]
時間毎に予報が変わる度にチェックしておくのは私だけ[E:#xE483]気にしすぎ[E:#xE483]
だけど、やっぱり[E:rain]より気持ち良い[E:scissors]したいから[E:happy01]
明日になぁれ
 
 
 
あと24時間 (kuni@神戸)
2008-05-24 17:58:31
あと24時間
いよいよ日比谷ですね[E:happy02]
今日は22時まで働楽して、明日朝二番の飛行機で東京に向かいます[E:notes]
だけど心は既に東京…[E:happy02]
どんな曲が聴けるんだろう
どんな感動が待ってるんだろう[E:shine]


今夜は眠れそうにありません[E:coldsweats01]
 
 
 
いよいよ,明日5/25野音ですね。 (みくまま)
2008-05-24 18:02:25
いよいよ,明日5/25野音ですね。
きっと,馬場さんのライブだから晴れますよo(^-^)o私は…行けないのですが,晴れますように…祈っていますね。そして素敵な素敵な時間になりますように…

 
 
 
馬場さーん! (えみし)
2008-05-24 18:40:10
馬場さーん!
やってきました愛媛県から♪
愛媛のお友達の想いもしっかり受け取ってやってきました!
明日、楽しみにしています!
 
 
 
待ちに待った日比谷野音。いよいよ明日です。只今... (ひろさん@岡崎)
2008-05-24 18:55:42
待ちに待った日比谷野音。いよいよ明日です。只今、日比谷遠征の準備中です。(ウキウキ!!)深夜12時出発の高速バスで日比谷に遠征します。こちら愛知県も今日は雨ですが、明日夕方には東京は雨が上がると確信してます。全国のババヘッズの皆さんと思いっきりはじけたいと思います。宜しくお願いします。
 
 
 
雨・・・上がりますとも♪ (ケロ)
2008-05-24 19:37:04
雨・・・上がりますとも♪

愛知から行くぞー!!!!!
 
 
 
馬場さん こんばんは! いよいよ明日ですね!!! (ホリー)
2008-05-24 19:42:07
馬場さん こんばんは! いよいよ明日ですね!!!
今 東京は 雨ですが 明日は午後から回復すると信じています。

野音の翌日 月曜日は定期検査(私は、30代で乳癌になり 現在もフォロー中)なのですが、結果は きっと 馬場さんの素敵な音楽のシャワーを浴びて ナチュラルキラー バッチリで いい結果になると願っています!

中野サンプラザ 以来 一人で参加します。馬場さんのことを 知ってから まだ7ヶ月ですが どんどん馬場さんの魅力にハマッテいます。

明日は 素敵な一日になりますね!
たくさんの ファンの皆様 新参者ですが よろしくお願いします!
 
 
 
昨年の「密着エンタッ!」の録画見てました。 (すだれ)
2008-05-24 23:32:42
昨年の「密着エンタッ!」の録画見てました。
大阪野音の時の馬場さん。。。
スタートラインを歌う馬場さんの目には
涙が光ってた。。。
必死でこらえながら、心で歌ってた。。。

その時のことを馬場さんはこんなふうに言ってた。
馬場さんの言葉。。。
「夢は叶うんだなあ。。。っていう思いだった」
「全部で(夢が)100あるとしたら一つずつ実は小さな夢が実現していって
100に辿り着いたのが、そこ(野音)だった」
「なかなか、一つの事が思い通りにいかない事はたくさんある。
ままならないって言うか・・・たくさんあるけれども
何かが失敗してもそこで終わりじゃない」
「必ず、新しいスタートが待っていて
同じ自分なんだけど新しいランナーに生まれ変わって
またスタートラインをポンと蹴って走っていけるんだって思う。。」

馬場さん。。。
いよいよ明日ですね。
もう一つの夢が叶う日。。。
日比谷で野音。。。

こころからおめでとう!
 
 
 
馬場さん  野音でピース!  完結しましたね (あだやん☆今は埼玉)
2008-05-27 05:42:49
馬場さん  野音でピース!  完結しましたね
本当におめでとうございます。

大阪では涙涙で感動のピースでしたが
東京では笑顔笑顔で最高のピースが出来ました。

馬場さんがいてくださって良かった
馬場さんの音楽に出会えて良かった

沢山のheadsさん達との出会いをありがとう
昨日は朝まで居酒屋のマスターと何度も乾杯して祝いました
その後は日比谷でおかたづけ(笑)

これからもずっと応援させてくださいね
遠くで近くで

そう思ったとたん、
なんと 名古屋でピ-ス! ですか~(笑)
ぜひぜひ、参加させてください!


  
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (あけみけネコ)
2008-06-01 08:59:27
おはようございます、馬場さん。
次に会える日が、今の私の活力になっています。

今日はとてもいい天気です。
「ウォーキング・マン」流しながら、家族で海でも見に行って来ま~す[E:note]


 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。