goo
« 東京は寒いですね 525 »
 
コメント
 
 
 
ウゥワッ[E:note] (くま)
2008-05-19 21:07:30
ウゥワッ[E:note]
なんだか、すっごい臨場感が…ビンビン泳いでくるよ~♪

今夜は台風の影響で太平洋側が暴風&猛雨&雷[E:typhoon][E:rain][E:thunder]らしいよ。だから早めに帰宅して、まったりと音楽に包まれてま~す[E:scissors]


ガンガン[E:#xE4FB]サラサラ。。。とリハーサル続けて、どうかタクサンの発見を、サプライズを、ハッピネスを、見つけて創ってね♪


今いる場所は同じでなくても、気持ちは『ひとつ』なんで~す(*‘‐^)-☆


帰り道、お気をつけて[E:note]





 
 
 
お~[E:note] (ぶるーばーど)
2008-05-19 21:12:21
お~[E:note]
何かスペシャルな感じだぁ~[E:note]
お疲れ様です~o(^-^)o
楽しみですー!
皆さん、頑張ってくださいね~(o~-')b。
 
 
 
野音? (kuni@神戸)
2008-05-19 21:40:09
野音?
夏ツアー?

いずれにしても楽しみ[E:happy01][E:notes]

そろそろ馬場コンサートの禁断症状が出そうです~[E:crying][E:sweat01]
 
 
 
 馬場さんへ[E:#xE48B] (おっち☆兵庫(尼)☆)
2008-05-19 21:55:56
 馬場さんへ[E:#xE48B]
 
 こんばんは[E:night]
 お疲れ様です[E:#xEAD9]
野音[E:note]も、もう目の前に迫ってきていますね[E:confident]
 
 まだ今もスタジオでのリハーサル[E:#xE506]中なのかなぁ~なんて想いを馳せながら拝見しました[E:heart04]
 リアルタイムな写真の[E:#xE50F]をありがとうございましたm(_ _)m[E:heart04]
 ますます楽しみになってきました[E:sign03]
 
 
 
スタジオ風景ありがとうございます! (よっしー)
2008-05-19 21:59:20
スタジオ風景ありがとうございます!
レコーディングでしょうか?
それともやっぱり日比谷野音のリハですかね?
なんかいつもよりも打楽器が多いんですけど?
楽しみです~!
 
 
 
こんばんは。 (鴨川)
2008-05-19 22:07:27
こんばんは。
馬場さん。
なんか[E:sign04]いよいよっていうか、
そんな感じですか?




馬場スペシャルが人気ですが、まだ、読めてなくて。



今日は、雨[E:rain]ですが、
スタジオは。





そやねぇ。





そのまんまの馬場さんに。





会えますように[E:sign05]。







 
 
 
スタジオに集まって (スマイルもも)
2008-05-19 22:08:39
スタジオに集まって
何をされてるんですか~?!
って聞きたくなります♪
写真も、ありが10ございます(^O^)v
馬場さんの歌声はもちろん。
早く会いた~~い!!
 
 
 
スタジオの風景・・・なんかイイ感じですねぇ♪ (かーこ)
2008-05-19 22:11:20
スタジオの風景・・・なんかイイ感じですねぇ♪
そこから 曲が演奏され ババさんのギターの音が流れ 歌が聴こえる・・・。
隅っこから ずーっと聴いていたい!!なっ。

25日 参加は出来ないけれど・・・
応援しています。
今までの 道のり・・・ 
のことを 読みました。
胸が熱く キュンとなりました。

夢が1つ 又1つ 叶うって すばらしいですね。
これからも ず~っと
応援していきます☆
 
 
 
馬場さ~ん こんばんは☆ (とっちぃ)
2008-05-19 22:13:52
馬場さ~ん こんばんは☆

更新ありがとうございます♪♪
いよいよ日比谷野音も目の前ですね!

先週末、実家に帰ったとき、初めてライブ参加の母は、かなりドキドキを隠せない様子でした!(o^^o)
もちろん私もドキドキです!
馬場さん、HEADSの皆さんと青空の下、同じ時を同じ場所ですごせる。。
参加できることにあらためて深く感謝です。

当日会場に来られる方、そうでない方…
私が言うのも本当に申し訳ないのですが、心は一つ☆で525をむかえましょう(*^^*)

台風なんか吹っ飛ばして、キラキラの太陽と暑すぎないように少しの涼しげな風を呼び出しましょう!!

最後になりますが、馬場さん お身体お気をつけてください☆彡
 
 
 
いよいよ、 (村上家)
2008-05-19 22:45:53
いよいよ、
私たちが、日比谷に近づいていますね。

鼻の穴、膨らませて、
興奮してますよ。

ジェット風船も、
何が何でも自分で膨らませます!
一年前に込めた想いは、
わずかですが、叶ったと、、、思っています。

今回も、
馬場さんの想いと一緒に、
日比谷の空に「せ~の」で飛ばします。


「明日のワルツを踊りましょう~」

素敵すぎます。。


この曲がワルツじゃないトコが、
私的にはミソです♪

会場で、聴けるのかな。。




 
 
 
わあー。 (はるりん♪)
2008-05-19 22:49:27
わあー。
野音のリハーサルですかぁ?
いつものメンバーに・・・パーカッションもw。
どんなライブになるんでしょー。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

 
 
 
こんばんは☆0525のリハーサル中ですか!? (ようこ)
2008-05-19 23:02:26
こんばんは☆0525のリハーサル中ですか!?
あと6日~♪♪
今週は怪我しないように、風邪ひかないように、かなり慎重に生活したいと思います(*^_^*)

昨日風船用の空気入れを買って来ました!
自分でぷ~=3ってやるとクラっとくる上に上手に膨らませられないので^^;

週間天気予報をチェックしたら、0525.なんと傘マークがついていました~(>_<)
テルテル坊主作ります!!

みんなの【念】が通じてLive日和になりますように~~☆ミ
 
 
 
馬場さんこんばんは♪ ()
2008-05-19 23:38:22
馬場さんこんばんは♪



写メだけのあっぷとは思いませんでした(笑)



こーしてみるといろんなものがあるんですねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こーやって一つの曲が完成していくのかと思うと…なんか素敵ですね!!






最後に、
お体には気をつけて頑張って下さいね☆
 
 
 
いよいよですもんねー。 (べきこ)
2008-05-19 23:57:18
いよいよですもんねー。

温度が出てきましたか?

匂いがしてきましたか?

光景が見えてきましたか?

今日は雨………。
晴れたらいいな。
でもどっちでもいいか。
修学旅行の前みたいに、ワクワクを楽しみながら25日になるのを待ちますよー。
 
 
 
馬場さ~ん、今晩は! (和歌山のチェジウ)
2008-05-20 00:13:14
馬場さ~ん、今晩は!
こちら、雨です。
写真は野音のリハーサルですね。後1週間を切りましたね!!野音初参加の私はドキドキしています。

私事ですが、昨日、お蔭様で無事に娘の結婚式が終わりました。母1人娘1人だったので、感慨もひとしおで、母も娘も涙涙の挙式となりました。披露宴では、「ボーイズオンザラン」で入場し、会食時は「ただ君を待つ」「今日も君が好き」「言いたいことはI LOVE YOU」etcなどが流れ,生い立ちの写真が映し出される時は「小さな頃のように」「青春ラジオ」etcなどが流れていました。
娘たちが決めた馬場さんの曲が流れるたびに、(どんな曲を流すか秘密にされていたので)母(私)は大喜び!同じテーブルの親族や娘の友達に「この歌を歌ってる人が馬場俊英て言うんやで!全部自分で作ってるんよ」と宣伝活動をしました。
馬場さんの曲のお蔭で披露宴がとてもいい感じになりました。ありがとうございました。

さて、私も本格的に野音に向けて、気合を入れて準備をいたします!何せ、久しぶりの東京への旅ですので、少々緊張ぎみざんす。体調と喉の調子を整えて参加したいと思っています。
どうぞ、馬場さんもスタッフの方々も、参加される皆さんも、体調万全で望めますように!
 
 
 
馬場さん、忙しい中でのブログ更新、ありがとうご... (祐二)
2008-05-20 00:58:50
馬場さん、忙しい中でのブログ更新、ありがとうございます。

日比谷野音まで、あと数日となりました。

皆と過ごせる時間が、今から楽しみで、ドキドキ
(◎-◎;)しています。

馬場さんの「エンターテイナー」に期待しています。


 
 
 
馬場さん、こんばんは(^^)お疲れ様です♪ (IZUMI)
2008-05-20 01:00:33
馬場さん、こんばんは(^^)お疲れ様です♪

いよいよリハ始まったんですね(^^♪
スペシャルな内容かなり気になりますが
当日までのお楽しみですよね(*^-^*)

週間予報では?マークが。。。(>_<)
でも!私たちのPOWERで馬場晴れにしましょうね(^_-)-☆

さて、今夜も“ババスペシャル”を読んでから寝ます(*^^)v

天候不順なようですが
馬場さん、ぶり返しに気を付けてくださいねv(^^)v
 
 
 
[スタートライン 4SONGS] この中に。。。 (すだれ)
2008-05-20 01:11:47
[スタートライン 4SONGS] この中に。。。
「君の中の少年~Live at 2007.4.29大阪城野外音楽堂」があります。。。
馬場さんの声。。。
『いくよ~!ワン ツゥー、スリー』
「この街のどこかに今もあの日の夢が眠らせてある~♪
暗闇の向こう側から少年の瞳が僕をみつめている~♪」
『ワン、ツゥ、スリー、フォー!』
「もう10年以上まえの汗が~~~~♪
『歌うぞ~!』
「この街の~~~~♪暗闇の~~~~~~♪ 
『ワンモア~』
「この街の~~~~~~~~♪
『もういっかあ~い!』
全員で合唱。。。

『ありがとう~!  どうもありがとう~!』
みんなの拍手。。。。
みんなの「ありがとう~」の声。。。

何度も聴きました。

何度も感動しました。

何度も涙がでました。

 
 
 
馬場さん こんばんは! (ハロ)
2008-05-20 01:13:47
馬場さん こんばんは!
もうすぐですね!風船用意しないと!フライングしないよう皆と心を一つにして飛します。
リハ頑張って下さいね(^-^)
 
 
 
台風ですね、直撃とかはないみたいですが・・・ (yfo)
2008-05-20 01:34:02
台風ですね、直撃とかはないみたいですが・・・
世界は激動しています、日々の人の営みから、遠くで・・・
昨日はアメ村のBIG CATでの「ACOUSTIC CIRCUIT 2008」に行ってきました。トルバでお馴染みの岡野くんも出ているイベントなんですが、一応ツアーになってるみたいで、RYTHEMはそれに合わせてグッズも段取りする力の入れ様で(笑)
そして、このイベントのリーダー的存在が「枚方足デカ三人衆」ことSunset Swishなんですよね~そう、トルバでの親分の立ち位置ですよ!いや~中々のものでしたよ、なにせ最後にイベントのメンバー集めて、合唱と言うかセッションしてましたからね~ぶっつけ本番で!若い衆達も突き進んでいってます、親分に負けじと(笑)
 
 
 
 馬場さん、こんばんは。馬場スペシャル読みまし... (まゆみ)
2008-05-20 01:36:01
 馬場さん、こんばんは。馬場スペシャル読みました。これまでの馬場さんの道のり・・・。今日までいろいろありましたね。私の封印していた思い出も蘇ってきました。
 「野音でピース!」まで、もう少しですね。野音には行けませんが、ライヴの成功を心から祈っております。夢が叶って、馬場さん、スタッフの皆さん、ヘッズ皆さんの笑顔がたくさんになりますように・・・。
 
 
 
Unknown (京番茶)
2008-05-20 01:41:14
合言葉は「野音でピース!」

いよいよですね~夢の実現まで!
本当に楽しみでしかたありません。

いつも馬場さんのライブが近づくと、
も~い~くつ寝ると♪と口ずさんでカレンダーを眺め
子供のように気持ちを高ぶらせてしまいます。
それが今回はまた特別です。

ババスペシャル、馬場さんの思いや野音までの道のりを
くわしく、丁寧に、正直に、誠実に教えてくださって
ファン冥利につきます。感動しました。
温かくも厳しい、いいスタッフさんがいてくださってるんですね!

大阪城野音で馬場さんが「空はつながっている」って
言われました。そこに来れなかったファンの思いも届いている!

日比谷野音もみんなの思いを一つにして、
馬場さんに祝福のピースを届けたいです。
みんなでうれし涙を流したいですね。
スタッフさんも泣かせましょう。






 
 
 
リハーサルは…佳境でしょうか?(*^_^*) (MACKY)
2008-05-20 01:42:25
リハーサルは…佳境でしょうか?(*^_^*)


パーカッション?たくさんある様な?


あと5日☆


サンダーバードアゴー!な気持ちです(笑)
 
 
 
今のところ、週間天気予報では雨マークついてますが、 (SORA)
2008-05-20 02:23:16
今のところ、週間天気予報では雨マークついてますが、
野音の熱気で雨雲飛び散りますよきっと^^

ステージからの、最高の景色を私たちヘッズも魅せますよ!

ご期待あれ^^
 
 
 
東京は雨ですね・・・。 (JOY)
2008-05-20 02:45:50
東京は雨ですね・・・。
静かです。


25日は雨が降りませんように。


野音も夏のツアーもとっても楽しみで~す♪
 
 
 
日比谷野音をイメージしての、リハーサルはいかが... (みっちゃん☆大阪)
2008-05-20 02:49:40
日比谷野音をイメージしての、リハーサルはいかがでしたか?
ステージから見る風景・・・
想像するだけでワクワクしてきます。(私が立つ訳でもないのにネ)

野音までの道のり、私も迷子にならないように必死で、後を着いていきました。
私自身いろんなことあったけど、馬場さんの歌があったから後ろを向くことも無く、ここまでこれたと思っています。
そして、これからも馬場さんの歌と共に、明るい未来へ(笑)進んでいけたらと思っています。

25日東京の天気には、ちっちゃな傘マークが付いてましたが、きっと晴れ男の馬場さんがステージに立つときには、爽やかな風が会場を吹き抜けていることでしょう。

大観衆にピーーーーース!まであと5日。
最高のステージになりますように。









 
 
 
馬場さん、おっはよ~~5ございまぁ~す(*^_^*) (さちクマ)
2008-05-20 06:19:55
馬場さん、おっはよ~~5ございまぁ~す(*^_^*)

あと5日[E:sign03][E:sign03]

朝からテンションも[E:up][E:up][E:up]


スタジオ[E:camera]ありがとうございますm(__)m
[E:notes]色々な音色が聞こえてきそう[E:notes]わくわく[E:happy02][E:notes]


ババ(さん)スペシャル、[E:mobilephone]からは…525までには、絶対拝見しますね!!


Ps.馬場さん、昨日ド○モでのサンマリ先行が始まりましたので、予約しましたよ。[E:ticket]はたくさんあり、売り切れはないと思いますが…どこのブロックになっても、馬場さんの[E:eye]眼力で見つけて下さいね(^^)v
 
 
 
馬場さんおはようございます。 (和歌)
2008-05-20 06:41:51
馬場さんおはようございます。
リハ風景ありがとうございました。
さりげなくアップしてくださる馬場さんが大好きです[E:delicious]
馬場スペシャル読ませていただきました。馬場さんの想いをしっかり受け止め、当日、馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、参加するHEADSの皆さん、参加できないHEADSの皆さんの心を一つに、馬場さんの夢、叶えましょう!携帯からだけの方もおられるから見れない方は読みたいって思われていると思いますが、機会を作って是非馬場スペシャル見てみて下さいね。
お天気予報を外れさせるためにHEADS友達みんなで、てるてる坊主大作戦を行っています。
全国の馬場HEADSの思いと願いと念力は絶対お空に届くはずです。
でも万が一天気予報があたってしまっても、みんなで弾ける気持ちの準備はできてるので、馬場さん安心してください。 野音でピース!
待ち遠しくて仕方ありません。
馬場さんも体調気をつけてくださいね。 早く馬場さんに会いたい!
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2008-05-20 06:45:41
馬場さん、おはようございます。
スタジオの風景、ありがとうございます。
普段の更新に、『ババスペシャル』に...
こんな風に馬場さんの想いや、日々の様子を教えてもらえる
ので、一緒に準備しているみたいな気になれて、毎日わくわく
しながら過ごしています。本当に楽しみです♪
馬場さんの想いは、ちゃんと伝わっています。
...なので、安心してステージに臨んでくださいね!

お天気...大丈夫ですよ!ちゃんと晴れます♪





 
 
 
おはようございます!着々と準備が進んでいるよう... (T.Y)
2008-05-20 07:50:47
おはようございます!着々と準備が進んでいるようですね。馬場さんのこと、すこしは知ってる、解っていると思っていたのですが、全然でした。人に恵まれることは、しあわせな事だと思います。私も毎日の仕事の中で、お互いを理解し、コミュニケーションが取れていれば、人数に関係なくいつもの仕事をこなせたりするもので。(馬場さんの世界とは、違い過ぎるかも知れませんが)最近思うのですが、歳を取ると今まで見えなかったものが見えたり、分かることが沢山あるように思います。馬場さんに会えて、妙な力が抜けて、私自身変われたような気がします。525 晴れるよう祈ってます。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2008-05-20 09:54:50
馬場さん おはようございます。
そちらは大雨のようですが、大丈夫ですか?
移動の時は気をつけて下さいね~。
リハーサル風景・・・いいですね~。
毎日、指折り数えてます。(笑)
首藤さんの横の方は○○○○さん?
ですよね・・・。
馬場さんのフォトセンス・・・いいですね~。(笑)
集中されてると思いますが、時々は休憩して下さいね。
みんなの野音なのですから・・・さりげなく・・・。
最高の笑顔で会えますように~。
 
 
 
おはよう、馬場くん! (工場長)
2008-05-20 10:02:50
おはよう、馬場くん!

いよいよ・・っていう感じになって来たねぇ~~・・。
こちらサイドでも、、着々と準備は進んどりまんがな・・。

カミサンのUV対策用の日よけ帽子&もしもの時の・・レインコート!

でもでも、、、絶対に晴れてほしぃ~~~の!!で、、

息子や娘が小学生の頃に作ってやった時以来の”てるてる坊主”
を作ったじぇ!・・・十数年ぶりに・・。

我ながら・・へったくそな出来だけどね・・心はしっかり込めたよ!

モンローの柄のTシャツのボロ布でね・・
・・ちょうどテルちゃんの顔の所にモンローの顔を持って来てね・・。

  ナイスアイデア!・・って思ったんだけど・・

     ・・以外に・・気持ち悪いよ・・。涙・・。

  んじゃ・・今から、、吊るすよ!  ピース!

 
 
 
馬場さん、「野音でピース!」のリハでしょうか(・・? ()
2008-05-20 11:43:30
馬場さん、「野音でピース!」のリハでしょうか(・・?
525まであと少しですね♪
ババスペシャル読みました。
これまでの馬場さんの道のりと野音への思いを
しっかり受け止めました。
馬場さんに出会い「野音でピース!」出来ることに感謝してます。
ありがとう馬場さん(#^.^#)
ちっちゃい傘マーク気になりますが。。。
てるてる坊主を作って吹っ飛ばしましょう(^_-)-☆
 
 
 
こんにちは[E:note] (優香)
2008-05-20 12:22:21
こんにちは[E:note]

馬場さん、スタジオの写真Upしてくださって、ありがとうございます
m(_ _)m


ババスペシャル、心に沁みました…
馬場さんの、日比谷野音への想いを胸に、私も参加させて頂きます[E:confident]


ヘッズの皆さんのコメント拝見して、私も5/25に向け、テルテル坊主作りまぁす(^o^)/

PS:最近の馬場さんが写った写真、拝見できたら嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
元気ですか!! 馬場さん! (原町の母)
2008-05-20 13:54:11
元気ですか!! 馬場さん!
いよいよ全員集合なんですね(携帯からでは、画面小さくてよくわかりませんけど) そちらのスタジオの中に飛び込んで行きたい気分です。その道のプロたちと私たちが日比谷で一つの塊になる(k氏のお言葉拝借)日がいよいよやってキター! って感じです。 でも… 私は参戦できないんです…(;_;) でもでも、525には、429…アントキの馬場さんを思い浮かべながら、家にあるジェット風船飛ばして[E:dash]エールを送りまっさかいに~~~!^^V[E:sun]
 
 
 
『Killing me softly with h... (ゆうこちゃん)
2008-05-20 14:35:27
『Killing me softly with his song』
昔から大大大好きな唄ですが、今の私の馬場さんに対する気持ちは、この唄に凝縮されているかも?
野音でまたお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (えり)
2008-05-20 18:13:32
馬場さん、こんにちは。
東京は荒れ模様みたいですね。大阪は晴れ渡っています。
ババスペシャルを拝見しました。
野音、参加させていただくつもりでチケットを購入しましたが、ここに至るまでの歩みの重さに新参者の私が軽々しく足を踏み入れてもいいのかという思いになるほど、いろんなことがあっていろんな思いがあって今日に至っているんだなと感じました。
もっと早く馬場さんに出会えていたらと考えることもありますが、好きになったこのタイミングが馬場さんの歌を必要とした時期なのだろうなとも思っています。
もっと前から支えてらっしゃったファンの方に、そして馬場さんの野音への思いに少しでも近づけるように、当日はじっくり歌を聴かせていただきたいなと思っています。
馬場さんの歌に出会えて、馬場さんに出会えて心から幸せです。

25日楽しみに待っています!
 
 
 
全国のヘッズさんのカウントダウンが こえますね。... (あお)
2008-05-20 19:39:52
全国のヘッズさんのカウントダウンが こえますね。念の為カッパも詰め込みましたが、どうか出る幕がありませんように…。
 
 
 
今晩ワ! (パンドミー)
2008-05-20 20:55:20
今晩ワ!
朝、バタバタしていてコメが出来ませんでした。
スタジオ風景いいですね。なんか、だんだんと歴史的な日が近づいてきた感じです[E:scissors]
ホントもういくつ寝ると‥ですよ[E:happy01]
最近は、毎日が鴨川のCD[E:cd]ばかり聞いてます。
癒されています[E:wink]
一つ天気が心配[E:rain]はイヤだなあ~[E:coldsweats01]
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2008-05-20 22:13:02
馬場さん こんばんは。
リハーサルはもちろん順調ですよね~。
今日、あさけっぷが届きました。
馬場さんの発熱のあの日の想いが、心に沁みました~。
馬場さん・・・あなたはすごいです。
やっぱり、、、。
反省する事は大事です。
でも、気をつけてても病気はするんですよ~。
馬場さんは、十分気をつけてましたよ。
ライブに行っても外出を控え、本日のコーヒーだけとか・・・。
馬場さんにとっては、その土地の方と触れ合ったり、妄想したり・・・。
そんな時間も馬場さんの音楽作りには必要なんだと思います。
だから・・・遠征したら楽しんで欲しいなぁ~と思っています。
ただ・・・無理なライブ予定はやめて欲しいです。(笑)
いくら見守るっていっても、私の心が持ちません~(笑)
あさけっぷライブ情報のインタビュー。
「昨年は、紅白歌合戦など多くの方に知ってもらえる機会を
たくさんいただいた大きな一年でした。
その中でイメージが先行することへの心配もあり、
今こそライブをやるべきだと感じています。
直接出会って同じ時間を過ごす事はすごく意味のあることですし、
僕にとってはライブが原点ですから」
そして・・・ライブを「想いの循環ができる場所」と。
馬場さん・・・ステージからちゃんと伝わっていますよ~。
ありがとうの言葉しかないけど、
馬場さん・・・ありがとうございます。
馬場さんがメディアよりライブを選んでくださったその想い。
馬場さんを好きな理由がここにあります。
出会いにいつも感謝しています。
これからも・・・いつも心のそばにいて下さいね。

 
 
 
馬場さん (Yuko☆)
2008-05-20 22:27:47
馬場さん
こんばんわ。
馬場スペシャル読ませてもらいました。馬場さんの野音への想いがしみじみと伝わってきました。
大阪の野音にも参加したかった・・・その頃私はまだ馬場さんに出会えてなかったのです。
「野音でピース」ホントに語呂がよくシンプルでなんだかハッピーな合言葉ですね。
それが、気づけばもうあと5日!!
日比谷でみんなでピースしましょうねv(^0^)v
楽しみにしています!!
どうか、お天気になりますように・・・・
 
 
 
野音まで秒読みとなりましたね! (Yumi☆福岡)
2008-05-20 23:00:28
野音まで秒読みとなりましたね!
馬場さんも大詰めですが、当日参加されるヘッズのみなさんも、準備にかかってるのでは…(^-^)
私はその日、夜勤明けできっと夢の中…。
福岡から行きたかった!
みなさん!お留守番組の分までピース[E:scissors]お願いしますね!
ところで…。
広島のサンマリ♪
福岡から子供達連れて行こうか行くまいか悩んでるところです(>.<)y-~
次の日、Zepp福岡なんですよね!そこで逢えるから我慢するか~σ(^_^;)?
馬場さん…サンマリ終わったら、直行で福岡入りかな?
野外でのライブも体感したいしなぁ…

もう少し考えますf(^^;

525…。
空もみんなの心もスッキリ晴れますよ~に\(^-^)/
 
 
 
馬場さん、スタジオの写真ありがとうございます! (kaoriry)
2008-05-20 23:03:31
馬場さん、スタジオの写真ありがとうございます!
どの曲が聴けるのか、とてもワクワクしています。
最高の笑顔の元気な馬場さんにお会い出来るのを
楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みにょ)
2008-05-21 00:21:00
馬場さん、こんばんは。
この写真見てたらなんだかキャッチボールしたくなりました。
これでも結構上手なんですよ。
息子とよくしたんですから(笑)
いつかの日投げたボール。
確かめる大事な日はもうすぐそこですね。
私も馬場さんのうたを全身で受け止めて感じたい。
そして馬場さん、また遠く高く・・
追いかけてどこまでも前に前に進めますね。ぴーす。
 
 
 
525 眼の前ですね。 (ゆめ)
2008-05-21 14:45:26
525 眼の前ですね。

ドキドキします(^^ゞ

馬場さんの歌声 大好きです

馬場さんの音楽 大好きです

馬場さんのステージが 大好きです


ドキドキ しています [E:notes]
 
 
 
5・25 (すだれ)
2008-05-21 15:31:14
5・25
この日の為に
「てるてるぼうず」を吊るした人が
全国に何人いるだろう。。。。
風船を膨らます練習をする人
メッセージを書こうとマジックを用意する人
新幹線の切符を何度も確かめて
間違いはないかと確認する人
忘れ物はないかと
体調も整えて
この日の為に仕事も手につかないほど
待ち焦がれてる人
全国に何人いるだろう。。。
行けない人も心は同じ
「てるてるぼうず様、この日だけはお天気にしてください」
って祈りをこめて吊るしました。
当日、同じ空を見上げて
夢を叶えたと実感する人が
全国に何人いるだろう。。。。
きっと数え切れないくらい。。。
 
 
 
少しづつ私自身の中でも、大阪野音参戦の時と同じ... (ケロ)
2008-05-21 16:42:20
少しづつ私自身の中でも、大阪野音参戦の時と同じ緊張感が
ジワジワと押し寄せて来てます。

あぁぁ。。。

どんな5・25になるのでしょう♪

楽しみですっ!!
 
 
 
大好きな人と訪れた夜の日比谷公園・・・ (関東ババヘッズ)
2008-05-21 18:00:03
大好きな人と訪れた夜の日比谷公園・・・


あれから10数年経った今も変わらない想いを抱いてまた日比谷に向かいます。


『野音でピース』



僕ら2人にまた新しい伝説が生まれます。
 
 
 
今天気予報見たら何度見ても予報は[E:rain] (ひまわり)
2008-05-21 19:29:03
今天気予報見たら何度見ても予報は[E:rain]
どこかの番組だけ傘マークが小さなマークになってたけど…
晴れの舞台に[E:sun]にしてあげたい[E:sign03]
今日レッスンのメンバーさんには関係ないのに、皆さん[E:sign03]照る照る坊主作って下さい[E:sign03]ってお願いしちゃいました[E:bleah]
いつもスタートラインをかけてストレッチしているから、知ってる方は、日曜晴れると良いですね[E:happy01]って言ってくれました[E:wink]
私は最後まで諦めません[E:happy01][E:sweat01]
[E:rain]なんて嫌だ[E:sign03]
みんなで[E:scissors]ピースするんだ[E:weep]
毎日毎日祈ってます[E:#xEAD2]
野音まで後4日[E:wink][E:shine]
地方から来るヘッズさん達も気をつけて来て下さいね[E:sign03]
馬場っちも体を無理しない様に[E:#xEAD9]
 
 
 
馬場さん 体調はすっかり回復されましたか。日比... (魚座の母)
2008-05-21 19:54:14
馬場さん 体調はすっかり回復されましたか。日比谷野音もいよいよですね。予定が立つことになりまして超さりげなく参戦します。今ごろリハーサルも佳境でしょうか。それにしてもお写真のパーカッショニストはどなたなんでしょう。丹菊さんしか思い浮かばなくて、おぐしからすると別人みたいだし、気になる気になる!ともかく素敵な音たちに違いなさそうだし超楽しみで心臓ドックンドックンです!たとえ雨だって・・かまわない!
 
 
 
馬場さん!野音で雨が降ってもあんまり無理しない... (典子)
2008-05-21 20:25:07
馬場さん!野音で雨が降ってもあんまり無理しないでくださいね。風邪でも引いたら大変です・・・29日と30日にアコが控えてますのでくれぐれもご用心。ああ・・・馬場さんの歴史的な日に参加したいいいいい。(涙)
 
 
 
馬場さん、もうすぐです! 何だか緊張してしまい... (misako)
2008-05-21 21:12:06
馬場さん、もうすぐです! 何だか緊張してしまいます(^_^;)

日比谷公園は小さい頃からおなじみの場所。
誕生日には家族で公園へ写真を撮りに行ったり、遊びに行ったり・・・。
中学時代は夏休みの宿題をしに毎日、友達と日比谷図書館に通ったもんです。
夕方図書館から出てくると恋人同士が噴水の周りで・・・(*^_^*)
いっいなァ~~、いつか私もここでデートするんだ♪
なんて思ったりしたんですよね(時代が古い^^;!)。
それからはいろんなアーティストの夏の野音をエンジョイしてきました。
そして馬場さんを知ってから、いつか「野音でピース!」が出来るよう
コンサートのたびに「ピース!ピース!ピース!」と繰り返してきたことが
思い返されて・・・。
当日、きっと泣いちゃうと思うので思い切ってスッピンで行こうかと思ってます(^_^;)

日本の至る所から「ピース!ピース!ピース!」という声が
日比谷野音に向かって響き渡る日。
そして野音から日本中に響き渡る日。
馬場さんの「ハレの日」だもの、きっと晴れますよ(^-^)
 
 
 
 いよいよ!! (どんねえ☆From兵庫)
2008-05-21 21:54:03
 いよいよ!!
馬場さんこんばんわ。
いよいよ!!いよいよですね☆
体調崩したと聞いた日からあえてメールするのを控えてましたが(^^;)
いよいよとなると書かずにはいられなくって。(笑)
色々色々色々、、、(笑 )
痛いほど気持ちが伝わってくるのは何でだろう。。
私にとって馬場さんとの時間が長いからかな(^^;)

東京の夜空と皆さんの心に素敵な歌声響きますように・・


遅ればせながら・・岩手での馬場さんのメッセージ、しかと届きました☆ありがとう☆



 
 
 
馬場さん、今日もお疲れさまです。 (may)
2008-05-21 22:13:53
馬場さん、今日もお疲れさまです。

今朝、♪明日へのフリーウェイを聴いていて、涙がポロポロ出て来ました。この曲でそうなったのは、初めてのことでした。
今までの私を見ていてくれたような錯覚を持ちますし、誰しも、同じような経験をするものなんだなぁとも思います。

何度聴いても退屈することがない、味わい深い音楽。
馬場さんの作品のこと、いつもそう思っています。

私、晴れ女のはずなんですが、天気予報を見て不安がよぎります。馬場さんも晴れ男のはずなのに。
2個目のてるてる坊主、つくりましょうか(笑)
 
 
 
おはようございます[E:sun] 「野音でピース[E:scisso... (sana♪神奈川)
2008-05-22 06:25:28
おはようございます[E:sun] 「野音でピース[E:scissors]」まであと3日ですね[E:#xE337]私もHEDSさんに習って、30年振りくらいに「てるてる坊主」作りました[E:sun]沢山の人の沢山の想いが全国から集まって、525がまた一つの活力になりますように[E:delicious]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。