goo

和田山、京都ありがと~~

やや遅れましたが、
和田山、京都に足を運んでくれたみなさん、
ありがとうございました。

どちらもそれぞれ印象深い夜になりました。
京都には来年3月にまた伺います。
また京都で会いましょう!

今週末は大阪へ。
フェス2日間ほんとに楽しみです。
フェスティバルホールは来年いっぱいで取り壊しとなってしまうので、
この先あと何回できるか分からない。
21日22日は最高の夜にしたい。
イブの名古屋も待ちきれない。

それにしてもスタジオパーク楽しかった。。
「どんでん返し」面白かったです。
また歌いたいな~~。

ここのところは連日たくさんの取材を受けています。
サイトで随時お知らせしますので、
年末年始お楽しみにしてくださいね。

町役場だけでなく、
母校からもエールと垂れ幕情報が、、、、笑。
ホームページに届いた写真です(やや小さめ)。

Taremaku2


校舎だいぶ懐かしいですね。

コメント ( 70 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「LIVE TOUR2... 釜玉うどん食... »
 
コメント
 
 
 
スタパー良かったです~★ (典子)
2007-12-18 05:20:06
スタパー良かったです~★
もっと質問とか採用して欲しかったなあ・・・
馬場さん少し緊張されてたみたいですが、素敵でしたよ。
 
 
 
きのうのスタジオパーク観ましたよ! (reiko)
2007-12-18 05:54:20
きのうのスタジオパーク観ましたよ!
「どんでん返し」また聴きたいです。
残念だったのは、馬場さんの歌が聞けなかったことです。
31日の紅白まで、ライブ・リハーサル(紅白の)など忙しいと思いますが、風邪を引かないよう気を付けてくださいね。
 
 
 
和田山では流星群・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:観... (ひかる)
2007-12-18 05:57:51
和田山では流星群・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:観る事はできましたか?ツアー最終ゴール地点中野でゴールするのをワクワクドキドキしたがら待っております♪
 
 
 
馬場さんお疲れ様でした (和歌)
2007-12-18 06:22:20
馬場さんお疲れ様でした
スタジオパーク、ビデオにとって拝見させていただきました。馬場さんスマイル満開で、特に、どんでん返しの時は本当に楽しそうな笑顔で、こちらまで、楽しい気持ちになりました。ありがとうございました。
京都でライブに参加させていただきましたが、これからも絶対、ライブに行きたいです!三月のライブも予約しましたが、行くことができますように。
みんなの心をゆさぶり、元気を与えてくれるパワーをもっておられる馬場さんは本当に素敵やなって思います。これからも変わらぬ馬場さんでいてください。応援しています。
フェスティバルホール取り壊されるのですね。10年前くらいのの二十歳の頃、フェスティバルホールがあるビルの中で働いていました。あのビルの中でコンサートが行われる事が不思議でもありましたが、親しみやすいホールだったので、残念です。大阪のライブには参加できませんが、年末までのライブや紅白が、馬場さんにとって、楽しく素敵な思い出になられるよう祈ってます。体調にはくれぐれも気をつけられてくださいね。
 
 
 
おはようございます♪ (MACKY)
2007-12-18 06:22:45
おはようございます♪
スタジオパーク☆先程、録画したものを見ました(遅いっf^_^;)
どんでん返し♪楽しいセッションでしたね(*^_^*)
番組を見て…ますます年末☆世界中で流れる紅白…皆さんとピースしたい!って思ってしまいました(^_^)v…多分、スタートライン~新しい風♪なんでしょうけど…
連日、たくさんの取材、嬉しい悲鳴でしょうね!
昨日のアンカー…知らなくて、見られなかった(>_<)
たくさんあって大変でしょうが、お知らせ!ぜひ、早めにお願いします(^o^)!
また、大阪フェスティバルホール☆めっちゃ楽しみましょう(-^〇^-)
 
 
 
12/29は私も含め、西高OBOG4名で (神田 崇)
2007-12-18 06:53:31
12/29は私も含め、西高OBOG4名で
中野にお邪魔します!!

籠原、大麻生からもピース!!です。

神田 崇(13回卒・寄居中出身)

 
 
 
馬場さん、スタジオパークを見ました。 (みら@愛知)
2007-12-18 07:18:37
馬場さん、スタジオパークを見ました。
一青窈さんとユニットで衝撃で乱暴な(笑)「どんでんかえし」の
初披露ありがとうございました。
ライブでも聞かせてほしいです。
同性同名の馬場さんにも会ってみたいですね。
待ちきれない名古屋でお待ちしてます。

 
 
 
お疲れ様です!昨日、スタジオパークを見ました(*^... (みこ)
2007-12-18 07:20:30
お疲れ様です!昨日、スタジオパークを見ました(*^_^*)
毎日忙しそうですが、お体に気をつけてください!!
3月京都なんですね(ハート)
次こそは絶対行きます!!
今日も素敵な一日になりますように☆ミ
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (なな)
2007-12-18 07:44:27
馬場さん、おはようございます。
今、通勤電車の中でブログを読みました。
昨日のスタジオパーク見ましたよ!!優しい笑顔の馬場さんがとても印象的でした。
一青窈さんとのコラボ、良かったです!とてもかわいい曲ですね(*^_^*)
いつか是非、馬場さんのライブでも歌ってくださいね。
いよいよ、大阪でのライブですね。本当に楽しみです(^O^)
 
 
 
スタパ、仕事だったので生では見ることができなか... (てる)
2007-12-18 07:49:10
スタパ、仕事だったので生では見ることができなかったけど、帰宅後即見ました!馬場さんの言葉、一つ一つが心に染みました。
でも、欲を言えば、馬場さんにも唄って欲しかった。どんでん返しも、もう少し聴きたかったなぁ・・・
 
 
 
馬場さん。おはようございます~~。 (はるりん♪)
2007-12-18 08:11:18
馬場さん。おはようございます~~。

お忙しいのにブログを更新して下さって
ありがとうございます。
馬場さんのおかげで今日も1日、頑張れそうです♪

スタジオパークは、録画で見させていただきましたが
一青さんとのコラボなんとも言えないです。
テレビの一番前を陣取って∬´ー`∬ウフ♪
馬場さんの優しさが、溢れでてましたよ。

 
 
 
★☆★スタジオパーク観ました★☆★ (JOYJOYJOY@愛知)
2007-12-18 08:17:01
★☆★スタジオパーク観ました★☆★

『どんでん返し』すごく楽しそうでしたね。
‘peace‘のギターも見られて嬉しかったです。
BOYS ON THE RUNの赤いタオルも見えて何だか誇らしく思いました。

大阪、名古屋をすっごーーーーーく楽しみにしています。

 
 
 
スタジオパーク、面白かったです~! (カルトン*大阪)
2007-12-18 08:28:05
スタジオパーク、面白かったです~!

「どんでん返し」すご~くよかったです。
あらためて、格好いいなと思いました。
ミュージシャンってすごいなと。
一瞬で楽しい空気にしてしまうなんて。
私も最初にFMで聴いたとき、歌詞にびっくりしました。
馬場さんの「キャッチボールしてて、ボールは?って聞いたら、
あっち投げました!」のたとえとか、「乱暴な感じがいい。」っていうのが爆笑でした。けど、馬場さんの英語のような歌い方のデモテープもきいてみたいもんです。

それと、怒るときもあるんですね。
っていうかあたりまえですよね。
でも、気になる質問でした(笑)
横入りした車にクラクションを鳴らす。
仕事とかで引かないタイプなので言い合いになって、救いがない雰囲気(笑)になることもある。
いいじゃないですか。
やるときは、やる。言うときは、言う。
男らしいじゃないですか。そうでなくっちゃ!

サンタクロースの存在を信じたことがない。
っていうのが、意外でした。
あっ、クリスマスソング、明日完成でしたっけ。
私もほにゃらら送りましたよ♪

アンカーのことは知りませんでした。見たかったな~。

あと4日がんばったら、馬場さんに会えると思うと、なんだか落ち着きません。
いつなんどき、2階イェーイの声がかかっても、返せるよう練習しています(ウソです笑)。
すべての曲は、ドレミファドン(馬場さん、知ってます?)で、超イントロドンでも当てられるくらい、聴きこんでいますし。

主人はガマンができず、ネタバレの記事を読んでしまいました。
その顔を見て、私も今までのガマンがゆるみ、「1曲だけ、1曲だけっ」とお願いして、教えてもらいました。
ムフフ・・・期待、大です。

神戸国際会館のときにもらった手紙を、開いたり閉じたりしながら、
こんなにコンサートが楽しみなミュージシャンって今までいなかったなぁなんて思っているところです。

たくさんの取材があるそうで、徐々に馬場さんのことを知っていくのも、それもまた楽しみです。

では22日フェスで待ってます。
馬場さん、いつもありがとー。   ぴーす。







 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2007-12-18 08:37:40
馬場さん おはようございます。

お忙しい中の更新・・・とっても嬉しいです。
コメントできず禁断症状がでてる所でした~。(笑)
和田山では、あの拍手に、、、込み上げるものが、、、。
今日も頑張ろう~と・・・思いました。(笑)
前列で、馬場さんの素敵な演奏をあんなに近くで何ども見る事が
できて、幸せな時間でした~。
本当に胸に残る素敵な時間でした。
ありがとうございました。
京都でのホールライブおめでとうございました。
馬場さんがとっても嬉しそうで、、、その事が自分のように
嬉しいのでMCでももうウルウルでした。
馬場さんは最後の曲で少し、、、でしたが、頑張って歌い上げましたね。
京都ライブに参加できて本当に良かったです。
スタジオパーク・・・朝からもうドキドキで。
休憩時間になりお年寄りの方とテレビの前へもう緊張してて
(私が、、、)笑
でも、馬場さんは嬉しそうで楽しまれてましたね、、、。
30分の休憩が終わり後ろ髪を引かれながら、働楽へ。
でも、あ~あ~と何ども言うので、上司に観てきたらいいやんと
言われてしまいました。でもね、、、。(笑)
帰ってから録画したものを拝見しました。
生ライブ・・・良かったです。とっても、、、。
また歌って下さいね。待ってますから~♪
高校の垂れ幕・・・良かったですね。
馬場さんはその垂れ幕を見に行く事はできるのでしょうか?
時間ができるといいですね~。
フェスもあと少し、、、楽しみに今日も働楽してきます。
馬場さん・・・お忙しいでしょうが、少しでもご自分の時間がとれますように、、、。
嬉しくて更に長くなりました。ごめんなさい。
 
 
 
おはようございます(^o^)/ (yuka)
2007-12-18 08:39:42
おはようございます(^o^)/
和田山のライブに参加させて頂きました(^O^)ゞあんなに近くで、馬場さんの歌を生で聴くことが出来て、本当に感激しましたV(^-^)V
心から癒されました。
「馬場さん、楽しくて素敵なライブありがとうございました!!」

スタジオパーク…『どんでん返し』馬場さんが、優しくハモったのが、とっても素敵で聴き入ってしまいました(*^_^*)

大阪フェス2daysも、素晴らしい夜になりますように、
遠い北の空の下で、お祈りしてますm(_ _)m
 
 
 
馬場さん,おはようございます。京都会館のライブ... (ミクママ)
2007-12-18 08:48:03
馬場さん,おはようございます。京都会館のライブ本当に楽しかったです。
素敵な,素敵な夜でした。ありがとうございました。ライブの後,一人一人に握手されていて,私もしていただきましたが,感謝です。お疲れだろうなと思いつつ私も並んでしまいました。本当にありがとうございました。私の心臓はまだドキドキしていて倒れそうです。馬場さんにお礼が言いたかったのに,大好きな馬場さんを目の前にして…緊張のあまり何も言えませんでした。(>_<)馬場さん,本当に幸せな時間をありがとうございました。今度の三月も行けたらいいのになぁ~。
残りのライブもきっと素敵な夜なのでしょうね。お体にお気をつけ下さい。
 
 
 
馬場さぁぁ~ん!おはよーございまぁ~す(^O^) ... (michiko)
2007-12-18 09:04:45
馬場さぁぁ~ん!おはよーございまぁ~す(^O^) 京都 和田山 お疲れさまでした(⌒~⌒) 想い出に残るライブ 良かったですね! 町役場も母校も デカイ!!垂れ幕に熱い思いがこもってて めっちゃ嬉しい↑↑ですね!(b^ー°) 大晦日まで まだまだご多忙と思いますが 体調にくれぐれも留意されて 大活躍と大成功を祈っています\(^ー^)/ 頑張って下さい ∨ ∨ ∨ ∨!
 
 
 
お疲れ様です。♪ (京都の風ママ)
2007-12-18 09:24:40
お疲れ様です。♪

京都会館、楽しかったです。
外は寒かったですが、
会館は、ホットな夜でしたね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

スタジオパーク
ハラハラしながら、観させてもらいました。

♪やっぱり、ギターをかき鳴らす姿が
一番生き生きしていましたよ。
「どんでん返し」
すごく楽しそうでした。

母校!
400mハードルの侑矢くんと、
第八回卒業の俊英くんが並んでるんですね?

フェスもホットな夜になりますように
peace!
 
 
 
おはようございます。馬場さん、渡辺さん、首藤さ... (京都のやすえ)
2007-12-18 09:54:10
おはようございます。馬場さん、渡辺さん、首藤さん、エイジさん、西海さん、金森さん、スタッフの皆さん、京都ライブありがとうございました!最高の夜でした。京都会館に入った時から、泣きそうでした。馬場さん登場されたら、酸素がなくなるかと思いました~~素敵でした~!
いっぱいいっぱい泣きました。馬場さんタオル、ぐちゃぐちゃになりました。
ほんとにほんとに、ありがとうございました。。
スタジオパーク見ました。「どんでん返し」聴けてよかったです。とっても良い感じの歌ですね。

垂れ幕、素敵過ぎです。。
 
 
 
関西前半戦、皆さまお疲れ様でした! (kuni@神戸(くに))
2007-12-18 10:14:39
関西前半戦、皆さまお疲れ様でした!
和田山、参加させていただきました♪
来春のツアー告知、和田山でもしてくださるのでは…と若干期待していたのですが…
(^^;

今度のフェス2Days、今年最後に思い切り盛り上がらせていただきますw
 
 
 
先日、和田山にて 初めて馬場さんのライブを体験... (かをりこ)
2007-12-18 10:38:26
先日、和田山にて 初めて馬場さんのライブを体験してきました!

数ヶ月前、「ザ・サンデー」で馬場さんの存在を知り、馬場さんの歌が気になりながらも、仕事・家事・育児に慌ただしい日常に追われ、それ以上馬場さんをお見かけすることも、知ろうとする気持ちもありませんでした(失礼ですね・・すみません)。
 
それから数ヵ月後、近くの文化会館に行くことがあり、そこで私と馬場さんは再会しました(勝手に・・すみません)。「LIVE TOUR 2007 in和田山ジュピターホール」のポスターでです!一瞬「和田山にーーーーー?!」と目を疑いましたが、本当でした。そして少しドキドキしました。でも平日だったので、仕事もあり家も気になるしで、やっぱりこの時も静かに気持ちが消えていきました(度々、失礼を・・・すみません)。

私の主人は自営業で機織りをしながら、若いときからの趣味で音楽をずっとしています。パソコンや私にはよくわからない機材を駆使し曲作りをしたり、自分たちで地元で小さなイベントを主催したりもしています。 最近は、仕事が終わり夕飯を食べ終えると、自分の部屋にこもり音楽に没頭しています。夜中3時頃までしています。
そんなある日、疲れた私は自分の時間が持てる主人に嫌味を言ってしまいました。言った後で、とても嫌な気持ちになり、次の日、私は何の迷いもなく、14日に有休を頂きました。「馬場さんの歌を聴きたい」と思ったのです。

和田山で初めて馬場さんの歌を聴いて、どの曲もどの詩もが心に響きました。なかでも「ただ君を待つ」と「主人公」が好きです。馬場さんの歌を聴いて、私の仕事と家のことを繰り返すだけの毎日も、意味のある大切なこと。ドラマが隠れてるのね、と嬉しくなりました。それから馬場さんのトークも素敵で、そのまんま歌になりそうな感じがしました。帰りの車中は馬場さんのCDを聴きながら余韻に浸り、とても新鮮な気持ちで、いつもの家に帰りました。

今は仕事・家事・育児+馬場(さん)に忙しい毎日を送っています。
3月、大阪か京都に会いに行けるといいな♪

素敵な時間をありがとうございました!!!
 
 
 
馬場さん、和田山、京都お疲れさまです!(^^) ()
2007-12-18 10:57:56
馬場さん、和田山、京都お疲れさまです!(^^)
和田山に参加させてもらいました。
初めて参加される人が多いい中、盛り上がりましたね。
また、ジュピターホールに来てくださいね(#^.^#)

スタジオパーク見ましたよ~
♪どんでん返し 初めて聴きました。
テンポのいい楽しそうな曲ですね。いつかライブで♪♪♪
22日のフェスも素敵な3時間に~(^_-)-☆


 
 
 
馬場さん、スタジオパーク、観ましたよぉ~(*^_^*) (みい)
2007-12-18 11:13:16
馬場さん、スタジオパーク、観ましたよぉ~(*^_^*)
テレビに映る馬場さん、落ち着いてきているように感じます。
一青窈さんが、とっても楽しそうに馬場さんの演奏に合わせて歌っている姿がとても印象的でした。
2人ともとっても楽しそうでしたね♪

クリスマスイブ、馬場さんに会えるのを楽しみにしてますね~\(^o^)/
 
 
 
スタジオパーク観ましたよ~♪('-^*)ok (テニス部のともこちゃん)
2007-12-18 11:42:18
スタジオパーク観ましたよ~♪('-^*)ok
楽しそうに『どんでん返し』をギターをかき鳴らし、、歌う姿がステキでした。フルで聴きたかったナ。。
もう少しですね…紅白まで~緊張しないように☆に4描いておまじないでしょうか?(初めて聞いたおまじない、、さて効果あるのかな‥)
それにツアーも後半~フェスで待ってますヽ(^^)お?!西校の垂れ幕もいい感じ(^-^)v
 
 
 
ツアーお疲れ様です。お忙しい中での取材やテレビ... (エール)
2007-12-18 12:43:04
ツアーお疲れ様です。お忙しい中での取材やテレビ出演、たいへんでしょうね。でも、今、たくさんの人が馬場さんのことを知りたがっています。がんばってください!(・・・もう、めいっぱいがんばってますよね。。。)

私の仕事場でも、長年の(?)宣伝の甲斐あって、「馬場さんって・・・前にあなたの言ってた、あの馬場さんよね?!」という風に、やや爆発的に話題になっています(^^)
うれしい限りです。引き続き、大宣伝していきます。紅白あとのみんなの声が楽しみです。

それから、地元での大反響は本当におめでとうございます。お正月になっても垂れ幕が存在してくれていたら、里帰りの際に拝みに行きたいです☆

先日のスタジオパークでは、武内さんのBOTRの歌詞朗読にうるうるしてしまいました。メロディにのせない言葉で、どうしてあんなに泣けたのか分りませんが、馬場さんと武内さんの魅力を改めて感じていたようです私。。。

そして。12/21のフェスまで風邪をもらわないよう、最新の注意を払って仕事に励みたいと思います!!(仕事場では大流行中・・・)
がんばるぞ!!



 
 
 
馬場さん、昨日の「スタジオパーク」観ました~! (YUKIKO)
2007-12-18 12:43:39
馬場さん、昨日の「スタジオパーク」観ました~!
とっても癒されました☆馬場さんの優しい笑顔が有り難うございます!「どんでん返し」明るくアップテンポな曲ですね。初めて聴きましたがすごく良かったです。もっと聴きたい~って感じでした!
いよいよ紅白まで2週間ですね!当日はテレビの前で応援します。楽しみで~す!ライブも後半戦、頑張って下さいね☆3月またライブに行きます。今からとても楽しみです。
 
 
 
京都初参加させてもらいました。馬場さんのステー... (幸子)
2007-12-18 13:15:21
京都初参加させてもらいました。馬場さんのステージはもちろん お客さんが素晴らしかったです。マッサージ、深夜の二人きりはさすが馬場さんでも苦手なんですね。しかし京都会館の座席は後ろから一列と数えて行くとは知りませんでした。4列だったので席に着いて分かった瞬間は落ち込みましたが、歌を聴いて行くうちにすっかり立ち直りました。
 
 
 
Unknown (saki)
2007-12-18 13:34:38
こんにちは。

『スタジオパーク』で、普通に受け答えされている
のをたっぷり観せてもらいましたので、「とくダネ」
の時の借りを一気に返せた感じです。


一青窈さん。
ハナミズキの「百年続きますように‥」は堪えまし
た。それとはまた違った「どんでん返し」は楽しめ
そうな曲ですね。馬場さんも楽しそうでした。
どんでん返しって、くつがえしとか奇績が起るとい
う意味ですね。


馬場さんの歩き方、とてもいい感じでした。
(すべてにチェックが入ります)
 
 
 
毎日忙しい馬場さんあと少しで今年最後のイベント... (てぃだ)
2007-12-18 14:23:06
毎日忙しい馬場さんあと少しで今年最後のイベント紅白が近づいてきましたね。
母校からも垂れ幕~地元のスターになってしまって親戚のおばさんのように嬉しいです。
今日パートが休みで見ていたスタジオパークにさぶちゃんが出ていて、もしかしたらと思いサイトを開いたらやっぱり昨日生出演していたんですね。
知っていたら休みを変わって駆けつけたのに残念です。
ツアーも各地で盛り上がっていますね♪
東京の中野サンプラザで皆さんの言うパワーアップした馬場さんの
顔を見るのが楽しみです。
最後まで余力を残しながらも頑張って下さい!!
 
 
 
久しぶりの馬場さん!お元気そうで安心しました。 (オカトモ)
2007-12-18 14:38:21
久しぶりの馬場さん!お元気そうで安心しました。
いつでもどこでもかわることのない馬場さん。。
一ファンとしてとてもうれしく思っています。
これからもかわることのないこれまでのマイペースな
馬場さんを期待してます!
紅白がんばってくださいね。
 
 
 
馬場さん、こんにちは(*^_^*) (ユミ)
2007-12-18 14:56:48
馬場さん、こんにちは(*^_^*)
和田山と京都♪私も、どちらもそれぞれ印象深い夜になりました。
とっても、とっても素敵な時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
和田山には和田山の、京都には京都の良さがあって、席も和田山は夢のような前から6列目、京都はチケットが届いたとき、正直ガッカリだった2階席。。。でも、席なんて関係ありませんでした。
どちらも、スッゴク感動して、めちゃくちゃ楽しかったです♪♪♪
月曜日に仕事へ行くと、私の顔を見るなり、職場の方が「幸せいっぱいやな~(笑)」
すごくニヤけていたんだと思います。
握手会では、2回とも握手をしていただき大感激でしたが、馬場さんを目の前にすると、ドキドキがピークになります。
お疲れの馬場さんや、後ろに並んでおられる方々に申し訳ないので、時間をとってはいけないと思いながらも、お伝えしたいことがいっぱいあって、すごい早口になりました(>_<)
何を言っているか、分からなかったかもしれません(笑)
それに必死の形相で、顔が怖かったと思いますが、いつもはもうちょっとマシです(本当)
22日のフェスもおじゃましますが、握手できるかな~?ものすごい人でしょうね。お身体が心配ですが、やっぱり並んでしまいます。言うことを今から練習しておきます。
今は、ライブ会場で買った『blue coffee』にハマッています♪
このアルバムも大好きです。1曲ずつ語りたいけど、長くなっちゃうのでやめておきます(笑)
持っていないアルバムはあと2枚。大阪ではどちらを買おうかな?行くまでに決めておきます(笑)

馬場さんの地元の垂れ幕、素敵です!!地元のみなさんのお気持ちが嬉しいですね。ご両親もお喜びでしょうね。。。
 
 
 
馬場さん、こんにちはー。 (パイン)
2007-12-18 15:00:20
馬場さん、こんにちはー。

京都ライブおつかれさまでした。
初参加の友達と参加させて頂いたのですが、
楽しそうにしている友達を見てうれしく思いました。

イヴも楽しみにしています。
 
 
 
初めまして、シンガポールに駐在中の主婦です。 (なっちゃん)
2007-12-18 17:54:44
初めまして、シンガポールに駐在中の主婦です。
スタジオパークに出演されているのを見て、スタートの曲を知りました。
歌詞の内容で、「30代は大人の10代」成人してからも初めて経験することばかりだと話されていたのが、とても心に響きました。
本当にそうですね。
上手に言葉で表現されているなあと感心しました。
紅白歌合戦のステージを楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、ライブにテレビご出演に連日の取材にお... (りさ@大阪)
2007-12-18 18:14:22
馬場さん、ライブにテレビご出演に連日の取材にお忙しいですね。
京都のライブ行きました~♪
何度も京都会館でライブができたことが嬉しいとおっしゃてた馬場さん。本当にこっちも嬉しくなりました♪

「スタジオパーク」も観ましたよ!
いつも2時からパートなのに年末で昨日は1時から出勤(^^;)
なのでしっかり録画して拝見しました♪
馬場さんの笑顔に夜中にほっこりしました。
「どんでん返し」一青さんとのコラボ、とってもステキでしたよ~!
でも、いつか馬場さんにも歌ってほしいです!

土曜にまたフェスでお会いできるのがとっても楽しみです♪
2階席ですが、最前列から主人と思いっきり「ピース!」しますね!
 
 
 
馬場さんこんにちは♪ (kana)
2007-12-18 18:24:41
馬場さんこんにちは♪
スタジオパーク!!とてもドキドキしながら拝見しました^^
録画もしたので、保存版です☆
「素な馬場さん」と突っこまれているところ、ツボでした(笑)
どんでん返しも、思わず笑ってしまいました!
向こうに投げた感じ( ^_^)人(^_^ ) 
一青窈さんもまとも?に返さず、遊び心がある感じで素敵な方なのですね♪
ギターを弾く姿、とてもカッコよかったです( ^_^)人(^_^ )
お二人がとても楽しそうに歌ってらっしゃるので、
凄く心温まる思いでした^^ 音楽って素晴らしいですね!!

同姓同名の"馬場俊英さん" 凄いですね!
確か、年齢もご一緒でしたかね? 何故か私も興奮してしまいました(笑)

これからの馬場さんの活躍、楽しみにしてますね^^
 
 
 
馬場俊英様、バンドのみなさん、スタッフのみなさ... (旅人スナフ)
2007-12-18 18:30:24
馬場俊英様、バンドのみなさん、スタッフのみなさん、和田山では素敵な夜をありがとうございました。

「ジュピターホォーーーーーールッ!」
困ったときの合言葉、言われてすぐに叫んでしまった、愚かなワタクシ…。誰も困らないのに、困るはずないのに。困らせないために和田山に来たのに。

今まで、「風に吹かれて」と、フリーライブでしか会ったことのなかった馬場さん。今回は、やっと本当の馬場さんに少し近づけた気がします。別に今までが違うわけじゃなくて、言うたら「予告編」しか見たことなくて、やっと「本編」を見た、というか。エレキを引く姿にKOされました。

今年、縁があって和田山の酒蔵の方とお会いすることがあり、そのお酒の美味しさに本当に感動しました。今回、和田山で馬場さんに会えることになり、しかも握手会で直接会えるなら、と迷わずお酒を買いに行きました。
ここの酒蔵を訪れるのは初めて、しかも社長さんは不在でしたが、社員のみなさんがとても丁寧に対応してくださいました。一緒に居た友人は、少しだけ試飲をさせてもらい、「これは旨い!」と私が薦める理由を解ってくれたようで嬉しかったです。
友人と「受け取っていただけるかな?」と話しながら、終演後の握手会で馬場さんにお渡しできて、本当に幸せでした。友人と、握手したばかりの手でハイタッチなんかしちゃって、せっかくの馬場さんの手のぬくもりをおろそかにしてしまい、後で反省。
馬場さん、本当に本当にありがとうございました。

あの日、同じ会場で、同じ音楽をともに出来た皆さん、そして会場に来られなかった皆さん、馬場さんを愛する全てのみなさんに感謝せずにはいられない、今日この頃です。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (YUZU)
2007-12-18 19:12:59
馬場さん、こんばんは。
お忙しい毎日だと思いますが、お体大丈夫ですか?

和田山&京都ライブお疲れ様でしたぁ(^0^)//
私は京都に参加させて頂きました。

ライブ前、奈良のヘッズさんから
「もう、本当にすごくいいライブですから、期待して下さい。楽しんで・・」と言われ、
ドキドキしながら開演を待ち。
ついに、馬場さん登場!!
その瞬間、感動のあまり、ただただ涙がこぼれるのでした。

京都会館でライブを出来たことを本当に嬉しそうに、何度も何度も話される馬場さん。
本当におめでとうございます。
その度に、鳴り止まぬ拍手に深々とお辞儀をされる姿に、
馬場さんの思いがより伝わってきて、またまた、感動。。。

トークでは、いつもの馬場さんトークで、思いっきり笑わせてもらいました。

バンドライブは、初めてだったので、会場全体が熱気に包まれた大盛り上がりに、
圧倒されつつも、いつの間にか引き込まれ、
あの何とも言えない一体感がすごく心地よかったですよぉo(^-^o)(o^-^)o
本当に素敵な素敵な時間をありがとうございました。

『スタジオパーク~』も働楽前だったので、リアルタイムで見れました。(^0^)/
いつもの笑顔の馬場さんに会え、また馬場さんトークも聴けて、
とてもいい気分で仕事が出来ましたぁ。

『どんでん返し』素敵な曲ですね♪♪♪
とても気に入りました♪♪♪

次は、21日のフェスでお会いできます。o(^-^)o
あと少し、楽しみにしていますね。

では、お体大事にして下さいね。☆・。*゜・。○・゜☆









 
 
 
お疲れ様です♪ (Pippiママ)
2007-12-18 19:59:21
お疲れ様です♪
ツアーの合い間にテレビ出演とお忙しい日々ですね。
京都のライブ最高でした!!私は高校生の息子と愛知から遠征しました。息子は生まれて初めてのライブです。
いつも私が馬場さんの曲を聴いているので息子もいつしか馬場ヘッズに・・・・ライブは感動!感動!だったようです。
今度は友達をいっぱい連れてライブに参加し、思いっきり盛り上がりたいと言ってました。
親子で楽しめて感動できて共有できる何かがある。そんな馬場さんの魅力素敵すぎです!ババピックを購入した息子は早速スタートラインをマスターしました。
お体に気をつけて年末を乗り切ってくださいね。
24日のライブに行けないのがすご~~く残念!
 
 
 
みなさんの言うとおり! (べきこ)
2007-12-18 20:18:03
みなさんの言うとおり!
一青さんとのコラボ♪もありのスタジオパーク楽しかった。。
観てる私たちも!(本当)

厳しい馬場さんもいるとのこと、、、
あんな強い歌詞を作れる人だもん!と妙に納得!
っていうか、厳しくって強いところがあるから、優しさが出るんだと思っているので、納得、納得!

和田山ナイツ!もサイコーでした!
京都は仕事が突然入って行けなかったんですが、私の尊敬する大先輩に、「ぜひ!」ってお譲りして、ご夫婦で行ってもらいました。

とっても尊敬している大先輩なんですが、かなり見た目はイカツイ感じの大先輩で・・・。正直、ライブって大丈夫かなぁ。。と思っていたのですが、ノリノリだったようで、紹介した私もうれすぃ!っす。

私は、大阪に参戦です!
時代が移り変わっていく中、守っていくものが増える一つに、フェスティバルホールも加わるんですね。
学生時代にも大好きなライブを聴きに行ったホールです。

馬場さんライブも記憶の中にしっかり収めま~す!

 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん (デイジー)
2007-12-18 20:25:02
馬場さん、スタッフの皆さん
お疲れさまでした。
京都のライブ、ほんと素晴らしかったです。
「スタジオパーク~」での
一青窈さんとのセッションも素敵でした。
12月は、馬場さんのお姿をたくさん
見ることができて、嬉しい限りです。
いつもありがとうございます◎
 
 
 
馬場さん。こんばんわ☆ (tommy)
2007-12-18 21:14:43
馬場さん。こんばんわ☆

京都でのライブとっても感動しましたヨ!!
馬場さんの雰囲気、暖かい歌、優しいまなざし、
そしておもしろたのしいほんわかトーク大好きです。

大阪ももっともっと盛り上がるといいですね♪

家に録画機器がないためスタジオパーク見れてません(泣)

でも!実家と友達とWで頼んであるので、
あんまり意味ないかも・・・って思うけど
Wで馬場さん楽しみます。

母校きれいですね~。
私の高校は合併で校舎は残ってるけど
名前が変わり、母校がなくなってしまった感じで
とっても寂しく思います。

そんなこんなで、久しぶりに「名作百選」よんで
久しぶりに爆笑した1日でした☆



 
 
 
馬場さん。お疲れ様でした。 スタジオパーク、当日... (パンドミー)
2007-12-18 21:18:04
馬場さん。お疲れ様でした。 スタジオパーク、当日は職場の休憩室のテレビで声も聞こえない状態で、馬場さんを見てました。
隣り合わせた先輩方が、馬場さんは絶対に怒らないタイプの人だよねって話してました。今朝、録画をしたビデオを見て馬場さんが怒るんですよって言っていたのを聞いて、私は信じないなんて思ってしまいました。
馬場さん。忙しいようなので、体調を崩さず頑張って下さいネ(^-^)/
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆様、先日は和田山に来て頂きあ... (アカツキ)
2007-12-18 21:24:39
馬場さん、スタッフの皆様、先日は和田山に来て頂きありがとうございました。
あの後、私の周りにも意外と(すみません)馬場さんファンが多い事を知りました。一番ビックリしたのは普段、私の好む音楽は全て拒否反応を示す母が馬場さんの曲を聞いてる事でした。(笑)今後は母と一緒に応援しようと思ってます。
今回参加させて頂いて、またもう一度参加したいと思ってますので、頑張ってチケット取ります。今度は知人をたくさん誘って。(笑)
今後とも益々のご活躍を期待しています、身体に気を付けて、素敵な歌を歌い続けて下さいね。
PS 遅れ馳せながらスタジオパークをビデオで観せて頂きました。リアルタイムで観れなかったのが残念です。
 
 
 
馬場さん、こんばんは (ここやす)
2007-12-18 21:36:33
馬場さん、こんばんは
和田山、京都お疲れ様でした。参加された皆さんのコメントを読ませていただきながら、順番を今か今かと待ちわびています。馬場さん、私もイブが待ちきれないです!日帰りでと思っていましたが、馬場さんの歌最後までゆっくり聴きたいし、それに、、、どうしても直接「ありがとう」を伝えたいので、1泊することにしました!もう準備は万全ですよー!!ネタバレコメントを見たい衝動に駆られ、葛藤の毎日ですが、もう少し頑張ります笑。。。

スタジオパーク観ました!
『どんでん返し』とっても素敵な曲ですね♪今日は何度も~何度も~頭の中で流れていました。馬場さんのメロディーと、一青窈さんならではのかわいらしい歌詞がすごく合っていました☆
馬場さん、すごく楽しまれてるのが、伝わってきましたよ!曲が出来るまでのエピソード、おもしろかったです(*^▽^*)
馬場さんのハニカミ具合もとっても素敵でした。
あと、前から思っていることなんですが…馬場さんのモミアゲ大好きです!!キャー言っちゃったーー☆★☆★
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (えみえみ)
2007-12-18 21:55:56
馬場さんこんばんは。

今日私の住む鹿児島での人気番組でうえはらたかしさんという
ゲストの方が馬場さんとの思い出を語り、アルバム収録曲の「働楽」がかかりました。

馬場さんのこと、大絶賛してましたー!
地元で馬場さんが聞けるなんて輪が全国に広がっているのを
嬉しく思いました。

紅白楽しみしてます!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (いいちゃん)
2007-12-18 21:58:35
馬場さん、こんばんは。
昨夜遅くというか深夜に来た時はなかったのに、今朝来たらアップされてましたね。夜更かしはいけませんよ。それとも早起きでしょうか?
京都のライブ、参加させていただきました。私は地元の京都でのライブにずっと参加したいと思っていました・・・でもなかなかチケットが取れなくて。今回、ようやく実現しました。感無量です。何よりも馬場さんが「ありえないこと」と何度も感動の思いを訴える姿に思わず「うるるん」です。もともと泣き虫なうえに最近は年のせいか涙腺がさらにゆるんできたような。それとも馬場さんのせいかな?
昨日の「スタジオパーク~」、録画で見ました。一青さんとのコラボ、楽しそうでしたね。生出演、大丈夫そうですね。紅白もこんな感じで気楽にできたらいいですね。無理と思いますが・・・すみません。
年末年始もこの勢いでTV出演ラッシュとなるのでしょうか?テレビっ子でない私にとって、久しぶりにテレビ番組から目が離せない日々が続きそうです。
 
 
 
馬場さん、私も凄く面白かったです!録画で見たス... (りっちゃん@高知)
2007-12-18 21:58:37
馬場さん、私も凄く面白かったです!録画で見たスタジオパーク!
馬場さんのコメントに何度も失笑?してしまいました。
フェスティバルホールが、いよいよ「しあさって」に!
今年は、馬場さんやスタッフの皆さんのお陰で、色んな喜びを、たくさん味わうことができた1年でした。ありがとうございました。
私にとって、21・22日が今年のライブ納め。凄く楽しみです。


 
 
 
馬場さん、こんばんは~☆ (ふうたろべえ)
2007-12-18 22:14:19
馬場さん、こんばんは~☆

いや~ホント、スタジオパーク盛り上がっていた☆☆☆
一青窈さんとのコラボが。。。もう。。。すごくて。。

ここでかなり馬場さんのテンションがいっきに↑(。・ˇ∀ˇ・)ノ
楽しそうでしたよ!

やっぱギター持ってる馬場さん、最高にカッコ良いです。

和田山、京都かなり盛り上がったみたいで。。行きたかったな~
名古屋のイブライブまでいよいよ、あともうちょっと。
どんなセットリストか。。楽しみにしています~(o???o)??
 
 
 
和田山&京都♪ (そら)
2007-12-18 23:00:59
和田山&京都♪
本当に素敵な時間をありがとうございました☆

馬場さん、
とっても眩しかったです。。。

本当に、
キラキラ輝いていて。。。

何だか分からないけど、涙がこぼれました…。

大きな馬場さんが更に大きく見えた夜でした☆

和田山では朝から“どんより”していた空が、ライブ後には快晴!!

瞬きながらゆっくり流れる星をたくさん見ました。
本当にたくさんの流れ星☆

でもね…

お願い事はただ一つ☆

「馬場さんがいつまでも大好きな歌を馬場さんらしく歌い続けられますように…」

そして私は…
流れる星に誓ったのです。
「私も頑張るよ…」

馬場さん、
私、頑張るよ…
うん。頑張るよ…
そう。顔晴るよ…
しんどくても、あの日の馬場さんの輝きを思い出したら、顔晴れるよ☆

馬場さん、ありがとう…。
 
 
 
クリスマス・ライブにはツリーを飾ったりするので... (yfo)
2007-12-18 23:44:45
クリスマス・ライブにはツリーを飾ったりするのでしょうか?
てか、ライブ会場には既にサンタが闊歩していますが(笑)
え~あっしが考える「ポスト・フェスティバルホール」は大阪NHKホールなんですよ。別に親分が紅白出場するからオベンチャラ言うてるんじゃなくって~交通、キャパ、設備、音響なんかが総合的に良いホールだと思たからです。まァ、夏は野音がベスト(暑さはガマンするとして)でしょうけども。
 
 
 
こんばんは 馬場さん。 (トゥーディオ)
2007-12-19 00:02:04
こんばんは 馬場さん。

母校の垂れ幕凄いですね。故郷に錦を飾るってこの事を言うのですね。

埼玉が今熱い!アチッ

大阪2DAYS観に行けませんが、心の中で成功を祈っております。
フェスティバルホール残念ですねぇあんなに素敵な会場なのにね。
残ってほしいな。


 
 
 
こんばんは~馬場さん。 (さちクマ)
2007-12-19 00:28:33
こんばんは~馬場さん。
 和田山と京都でも素敵な☆印象深い夜を過ごされたんですね!!

あぁぁぁぁ…やっちゃった、、、いつもお忙しい中、情報を色々教えて頂いてるのに…スタジオパーク!見逃してしまいました、、、楽しかったんですね~
一青窈さんと【どんでん返し】あぁ~聴きたかった~またぜひ唄ってくださいね
そして年末年始、楽しみに待ってまぁ~す(^^)v

またね!!
おやすみなさい(-_-)zz
 
 
 
見たかった母校の垂れ幕が見られて感激です^^ (SORA)
2007-12-19 02:05:03
見たかった母校の垂れ幕が見られて感激です^^
馬場ちゃんの学生時代ってどんなだったんでしょうね。
やっぱり音楽系の部活だったのでしょうか。
文化祭で歌ったり??

きっと歌のどこかに、そんな淡い思い出も
しのばせてあったりするんでしょうね。。。

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (えみし)
2007-12-19 02:57:13
馬場さん、こんばんは。
スタジオパーク、仕事だったので録画して観ました!
一青さんとのコラボ、最高でした☆
楽しそうな馬場さんと一青さん。。
そして司会のお二人もとっても嬉しそうで、
音楽っていいなーと改めて感じました。

町役場に続き、母校の垂れ幕の写真もありがとうございます!
ピースですね!!!

22日のフェスに参加します。久しぶりの母との二人旅です。
とっても楽しみです☆


 
 
 
「スタジオパーク」よかったですよ~♪ (みえこ☆熊本)
2007-12-19 07:49:05
「スタジオパーク」よかったですよ~♪
一青窈さんとのコラボ~楽しかったです!
『どんでん返し』 …一青さんのラジオでよく流れていますよ~!

ギターを持った瞬間~馬場さん顔つき変わりました~笑。
紅白を前に緊張がほぐれましたね~

画面に映る今の馬場さんのお顔と…
後ろに映った 『もうすぐゴング』 のジャケットのお顔が
何だか重なって観えて…

あの頃の事~
最近思い出すことが多くないですか…?
…なんて勝手に思いながら観てました…

クラクションを鳴らす馬場さんも~
時々怒る馬場さんも~
…その方がいいですょ…笑

仲がいいばかりじゃね…笑
たまにはケンカもしたいし…笑

風が冷たくて寒いけど…
何だか今年は暖かです…

各会場での成功を祈ってます…♪
 
 
 
スタジオパークみました(^^)一青窈さんとの曲面白... (琴未*埼玉18)
2007-12-19 09:49:49
スタジオパークみました(^^)一青窈さんとの曲面白かったです☆
馬場さん寄居出身なんですね!!私も近いです(笑)
 
 
 
スタジオパーク、ドキドキしながら、観てました。... (♪ひこうき雲♪)
2007-12-19 12:03:53
スタジオパーク、ドキドキしながら、観てました。でも、馬場さんの、優しい笑顔を、観ていたら。。ホットしました。
「どんでん返し」良かったです。一青さんには、バラードと、思っていました。明るくていい曲ですね。

Faxも、送信しました(読まれなかったけど・・ショボン)

フェスティバルホールは、短大の入学式があったところです。来年いっぱいで、取り壊しとは、寂しいです。
29日の、中野サンプラザ行きます。初馬場さんなので・・ほんとに、楽しみです。お体を、大切に!!
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (yoshimi)
2007-12-19 12:48:32
馬場さん、こんにちは♪

先程、録画しておいたスタジオパーク、見ました!

一青さんへの楽曲提供、初めて知った時は
え~?何で馬場さん~??と思いましたが、
お二人のお話を聞いているうちに、自然の流れなんだなぁ~…と。
お二人がちょっと似てるなぁ…と思ったのは私だけでしょうか。

同姓同名の方がいらっしゃるというのを聞いた時の馬場さんの反応が、
なーぜーか『ツボ』に入ってしまい、
立ち直るのに時間がかかりました…(すみません…汗)

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
って…笑

ごもっともな反応なんですけどね(*^_^*)




それと。

先週末の京都会館でのライブ。
参加させていただいて、本当に良かったです♪
初めて生歌が聴きたいと思った方で、自分でチケットを取り、一人での参加。
初めてづくしの緊張と不安と嬉しさで、こんなに舞い上がったことはありませんでした。

開場前の長蛇の列に並ばず、一人その光景を見ていました。
こんなにたくさんの、こんなにいろいろな世代の方たちが、
馬場さんに会いにきているんだぁ…と。

今ココには、同じ思いの人たちが集まってるんだなぁ~…と、
なんだかすごく嬉しかったんです(*^_^*)


…とういうことで、
黒と緑のババタオル、買いそびれましたo(T^T)o
でも!
まだ私にはチャンスはあるんです!
中野サンプラザにも参加するんです♪

今度は並びますよ!絶対買います!

握手会も、また、参加させていただきます。
「中野にも参加します!」
って頑張って伝えたんですけど…
多分…聞こえてらっしゃらなかったと思います( ̄▽ ̄;

たくさんの人が並んでらしたので、
左から右へ受け流す…という感じでした(うそです)
一人一人、丁寧に接して下さいましたね♪
馬場さんと私たちが唯一触れ合える場所。

馬場さん、スタッフのみなさん。

(本当に大変だと思います)…が!これからも続けて下さい!
お願いします(≧人≦o)
と~っても素敵な時間、ありがとうございました♪

最終日まであと10日。
体調崩されぬよう、頑張って下さいね(*´▽`)
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (すずらん)
2007-12-19 12:51:03
馬場さんこんにちは。

先ほどイン・マイ・ライフを聴きました~。
素敵な仕上がりになってましたね、、、。
サトケンさん・・・最高です。(笑)

そして・・・お知らせ。
心にしみました、、、。
 
 
 
和田山&京都、お疲れ様でした。。 (ポチ君)
2007-12-19 18:44:23
和田山&京都、お疲れ様でした。。

三重県から、両日参加させていただきました!!

感動しました!!

始まりから終わりまで、どれだけの涙が流れたのか・・・。

ステージ上の馬場さんは、眩しいくらい輝いていて、

そのオーラに惹きつけられ、惹き込まれ・・・

一瞬も目を離すことができませんでした!!



和田山の夜は、双子座流星群の夜でした。

ライブ前は雲が多かったので、見られないだろうと諦めていたのですが、

な、なんと、ライブ終了後には快晴の空に満天の星・・・!!

流石、馬場パワー!!!

空を見上げていると、流れ星がいくつも流れ、

感動の夜が、更に輝きを増しました!!


馬場さんもあの星空を見られましたか?

あの美しい流れ星を見られましたか?


忘れられない、幸せな夜になりました。。


馬場さん!!感動をありがとう!!


そして、クリスマスイブ♪♪♪

馬場サンタに会いに行きます・・・。。。









 
 
 
馬場さん、スタジオパーク~楽しかったんですね。... (2340@大阪)
2007-12-19 20:11:24
馬場さん、スタジオパーク~楽しかったんですね。よかった♪
見ているこちらは楽しかったんですが、馬場さんがどうだったのかな~って気になってました。でも、一青さんとのコラボの様子は本当に楽しんでかき鳴らしていらっしゃる感じだったのでとても貴重な時間だったなと思いました。。取材が増えてるみたいですが、いつ、どこでオンエアされるのか情報ゲットに私達もけっこう忙しい、嬉しい年末です。ついていきますよ~~。
週末のフェス、楽しみです。私の働くホテルに宿泊するヘッズさんは果たしているだろうか!!首からババタオルをかけた人が帰ってくるのを楽しみにしてまあす。。けっこう近いので。。フェス。。
 
 
 
馬場さんこんばんは~! (AKI@OSAKA)
2007-12-19 20:25:06
馬場さんこんばんは~!
遅くなりましたが…
私も京都公演に参加させていただきました☆
ライブには何度も参加していますが、初めて二列目を体験することができ、超興奮&感動でした!!
馬場さんがいつもの何倍もかっこよくて、オーラを間近で感じて、夜は馬場さんのライブの夢を見ました。
今も目を閉じるとババスマイルが蘇ってきます。

馬場さんのおかげで出来た友達もいて、京都で会えました♪
いつも素敵な夜をありがとう(*´∇`*)
 
 
 
スタジオパークは学校があったため帰宅してすぐに... (ちぇり)
2007-12-19 21:00:12
スタジオパークは学校があったため帰宅してすぐに見ました。
「どんでん返し」凄く好きです!!
一青さんも馬場さんもとても楽しそうで聴いている私も笑顔になりました((*^▽^*))

今日「ババめくりカレンダー」届きました!!
毎日が楽しみになりそうです♪
 
 
 
和田山のライブ感動でした!! (hanabi)
2007-12-19 21:32:41
和田山のライブ感動でした!!
ありがとうございました。

馬場さんに照明が当たり歌が始まると周りが見えなくなり1対1のライブの始まりのようでした\(^o^)/

あの歌がもう一度聴きたい、馬場さんにもう一度会いたいとの思いで広島から参加でき、素敵な時間を共に過ごすことが出来最高でした
「祝紅白出場おめでとう」の横断幕を持って行ったのですが出すタイミングが悪く出せず心残りです

握手会では思ったことが言えませんでしたが、沢山の元気を貰いました。ありがとうございました

スタジオパーク観ました(^o^) とても可愛くて素敵な曲ですね♪

これからもライブで沢山の元気を貰いに癒されに行きます♪

紅白楽しみにしてます(*^_^*)
 
 
 
こんばんは☆ (ともみ)
2007-12-19 23:45:32
こんばんは☆
母校はあまり変わってませんよ(笑)
私の働いているところの先生が校医のため、たまに行きますが・・・・・。生徒さんは現代的になってます。

でも相変わらずのんびりです。

そんな学校が好きですけど。

先輩だなんて知らなくて今まで聴いてました。
29日は今まで以上に楽しみです♪♪♪
忙しそうですが無理をしないで下さいね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (陽だまり@名古屋)
2007-12-19 23:59:21
馬場さん、こんばんは!

スタジオパークでの「どんでん返し」とっても楽しそうでしたね!!
なんだか楽しくなっちゃう曲なので、沢山の人に届けたいな~♪
きのうからラジオ局にリクエストしてます!

今朝のモーグルでは「花火」をかけてくださいました♪
イブpm5:00から、矢田川で花火が上がるそうです。勤労会館から見れるかな?
ライブ直前ではございますが、ほんのひととき、ホゲ~タイム♪とれるとイイですね!

Ⅹdayまであと5日!まだまだ、気を引き締めておかないとっ☆
 
 
 
こんばんは!京都でのライブお疲れ様です。 (とず?寄居)
2007-12-20 00:52:32
こんばんは!京都でのライブお疲れ様です。
庁舎の垂れ幕、写メとっちゃいました。『スタジオパーク』ですが、忘れてしまい、ビデオも撮れず、気付いた時は…(涙)。夕方、仕事を終えて家に着くと夫から「昼間、馬場んち(馬場さんのお兄様と同級生の夫は馬場さんのことを“馬場んち”と呼んでおります)、出てたよ」の一言。「あー、今日だったんだー、ビデオ撮った?何で撮ってくれないのよ?」と文句の私。垂れ幕も、テレビも夫からの連絡で知ったのでした。でも、29日を今からとっても楽しみにしてますね。
 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (みく@原っぱ)
2007-12-20 03:01:18
馬場さん こんばんは☆
とても久しぶりの書き込みになってしまいました>< パソコンが壊れ、毎日忙しく、本当に落ち着かない日々でした^^;

ツアー、快調に進んでいるようでなによりです。私が参加する中野サンプラザまで長いと思っていたのが、もう来週なんですね。
折り返し地点を過ぎてあと半分、今週は大阪と名古屋で楽しい時間を過ごしてきてください。 最期に中野でお待ちしています☆^^v

スタジオパーク観ました。はじめ、ものすごく緊張なさってる様子でしたけど、話していく中で、一青さんとのコラボの中で、「あ・・馬場さん楽しんでるなぁ」と感じてきてとても嬉しくなってきたんです。
楽しかったんですね。。よかったぁ(^v^) 馬場さんが楽しくて嬉しいことが私の嬉しいことです。
私の心からも垂れ幕、下がりまくっていますよ~☆v^^v
 
 
 
馬場さんへ (トシミン)
2007-12-20 08:50:07
馬場さんへ
先日の京都会館ライブ行きました。
9月のミニライブサーキットで馬場さんに
初めてお会いしました。
今回、初ライブでした。
どんなんだろうってワクワクしながら
待ってました。すごく素敵なステージでしたね。
馬場さんとの出会いは
コブクロファンのPC仲間の方からと
地元のラジオアルファーステーションからでした。
確か最初に出会った曲が<一瞬のトワイライト>
だったような気がします。
思わずメモしました。ゲストでも来られたりして
だんだんと世のメデイアにも出られるようになり、
今は毎日のように<馬場さん>を口ずさんでの日々です。
家族、主人と娘も感化されてきて、輪が広がってます。
これからもお忙しくなると思いますが、
お身体に気をつけて頑張って下さい。
紅白も楽しみにしています。
京都の地から応援しています。


 
 
 
 馬場さんの母校は我が家のすぐ近くです。 (ゆうき)
2007-12-24 13:49:08
 馬場さんの母校は我が家のすぐ近くです。
 というわけで、垂れ幕を覗きに行ってきました☆(^^)v

 年齢差を考えると文化祭に遊びに行った時にすれ違っているのかも?
と思うと、なんだか不思議な感じがします。
 線路の近くにあった駄菓子屋?は閉店しちゃいましたが、馬場さんも
利用していたんでしょうか? 
 「人生という名の列車」 を聴くたびに、歌詞に出てくるのはY居や
K谷??と気になってしまいます。。。

 K商で軟式野球をやっていたので野球の出てくる唄が大好きで、年末
中野サンプラザのライヴを今から楽しみにしています!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。