goo

釜玉うどん食べたいな~~

23日(日)午前10時~
NHK BS2「あなたのアンコール サンデー」にて再々放送となる
「ETV特集~生きづらい時代の大人たちへ~シンガー馬場俊英のメッセージ」用に、
アナウンサーの桜井洋子さんと対談をさせていただきました。
桜井さんはこの対談のために先日の京都会館の公演にも東京から足を運んでくれました。。


ほんとうにとても良い雰囲気を作ってくださる方で、
お話しをしているうちにカメラのことを忘れてしまって、
気がついたらいろんなことを話してしまった気もしますが。。。


23日の番組ではこれまで放送となった内容にプラスして、
今回の対談の様子や未発表ライブ映像もオンエアになるようです。


さらに大晦日の31日(月)にもNHK教育で12時50分頃から、
「2007年輝いていた男性」ということで(すみません、、)、
レッドソックスの松坂大輔投手の特集とあわせて、
「ETV特集~生きづらい時代の大人たちへ~シンガー馬場俊英のメッセージ」
が再々々放送となりますが、こちら用にも
昨日新しくインタビューを収録していただきました。
この日も未発表ライブ映像あるようです。


みなさん是非ご覧になってください。



馬場俊英のインディーズ時代のアルバム、
「フクロウの唄」「鴨川」「blue coffee」に収録の全29曲を、
12月26日より着うた(R)配信致します。
詳しくは馬場俊英オンライン http://www.t-baba.com/へ。



いよいよ明日はフェス。そして名古屋。
来てくれる皆さん楽しみましょう!

コメント ( 78 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和田山、京都... フェスティバ... »
 
コメント
 
 
 
馬場さん!! (TKママ)
2007-12-20 12:33:43
馬場さん!!

釜玉うどん。。。今度は、是非!
釜玉うどん用に時間を作ってもらってくださいね~。
『僕は大阪に釜玉を食べに来たんだ!!』と。(笑)

私が参加するのは、土曜日です。
楽しみにしています!
あの曲聴けるといいな~~(^。^)

 
 
 
あさって、大阪の友人とフェスに参加いたします。 (しす@金沢)
2007-12-20 12:48:45
あさって、大阪の友人とフェスに参加いたします。
3度目。だんだんと後ろの席になっていく~。
でも贅沢言っちゃいけませんね。
参加できるだけで、よろこばないと。

前回の「釜玉うどん」のお話を聞いてから、
次は必ず食べよう!と思っていたので、
あさっては早めに着くサンダーバードでむかいます。

それから。。。遅ればせながら
京都会館も娘とおじゃましました。
またまた、娘は“馬場さんと結婚したい病”に
かかってしまいました。



 
 
 
おつかれさまです。 (悠桜)
2007-12-20 12:54:54
おつかれさまです。
ついに、やっと明日はフェスですね。
大阪へお帰りなさい(^0^)
体調はいいですか?

これから年末にかけてテレビで馬場さんをお見かけすることも多くなるんでしょうね。
また前にプラスして、未公開映像も見れるということで嬉しいです。
私も明日の為に、体調だけは万全にしておきます。
盛り上がりましょうねo(^o^)o
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (いいちゃん)
2007-12-20 12:59:47
馬場さん、こんにちは。
「釜玉うどん食べたいな~~」という思いがよーく伝わってきました・・・。馬場さん流のさりげないメッセージが込められているのですよね、きっと。
23日(日)といえば、フェスの翌日。ホテルのチェックアウトを遅らして見ようかな。ライブの余韻に浸りながらTVに向かう自分の姿を思い描いています。
大晦日の「輝いていた男性」も必ず見ますよ。2008年はもっと輝く予感がありますが、やはり2007年はいちばん忘れられない年になるのではないでしょうか。
明日のフェス初日、いい夜にしてくださいね。私は2日目に参加します。もちろん楽しませていただきます!
 
 
 
先日の京都会館参加させてもらった時カメラが入っ... (幸子)
2007-12-20 13:04:55
先日の京都会館参加させてもらった時カメラが入ってるなあと思いました。アナウンサーさんも参加されてたんですね。あの雰囲気を体験してたらインタビューにも思い入れが入り込みますよね。明日のフェス、京都に負けない最高のライブになりますように。
 
 
 
私も、釜玉うどん♪食べたい(≧∇≦)〃 (MACKY)
2007-12-20 13:35:35
私も、釜玉うどん♪食べたい(≧∇≦)〃
インタビュー☆BS用と教育テレビ用があるんですか?
BS…ぶぅさんに頼もうっと(^_^)v
[フクロウの唄]☆[鴨川]☆[blue coffee]の着うた♪嬉しいです!
私のまわりでは、[blue coffee]がヒットしています(本当)
明日はフェス☆
今夜は、仕事帰りに、イン・マイ・ライフ♪
楽しみがいっぱいです!

ほな、また(*^o^*)!
 
 
 
Unknown (saki)
2007-12-20 13:37:24
こんにちは。
いろいろ、お知らせを有り難うございます。


今年は馬場さんの音楽の世界を知ることにより、現
実とメルヘンの世界が交差するような感じです。
いよいよ‘9と3/4番線ホーム’から入って行く気分
になっています。


バンド演奏者の皆様、スタッフの皆様、それからそ
れから馬場様(流れです)、厳しさを通ったことに
よってあらわれた、美しい世界をよろしくお願いい
たします。


‥‥‥

昨日はスタジオパークにかぶせて、馬場さんのビデ
オを観ていました。(おだまり!)(^o^)
 
 
 
ついつい色々とお話ししてしまいたくなる… (そら)
2007-12-20 13:57:58
ついつい色々とお話ししてしまいたくなる…
そんな雰囲気をもっていらっしゃる方って素敵ですよね☆
羨ましいな(^-^)

再々放送☆
かなりスペシャルな内容になりそうで楽しみです。

釜玉うどん…
私も食べたいな~~

(時間がなくて食べられそうにありません)
馬場さん、食べられると良いですねv(^-^ )
 
 
 
いよいよ関西後半戦ですね (kuni@神戸(くに))
2007-12-20 14:10:56
いよいよ関西後半戦ですね
今度は2Days参加させていただきます
年末の放送も楽しみw
いろいろ未収録映像もあるとか。。。
私達にとって、豪華なクリスマスプレゼントです♪
今回はぜひ釜玉うどん召し上がってくださいね(^^;
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ゆり@大分)
2007-12-20 14:40:07
馬場さん、こんにちは。

明後日のフェスに参加させてもらいます♪
大阪に不慣れな私を関西のババヘッズさんが案内してくれることになってます。
ちょうど釜玉うどんを食べようかと話していたところです^^
ライブも、釜玉うどんも楽しみにしています(笑)

ETV特集の再々放送、再々々放送、どちらも新しいインタビューを収録されたんですね。こちらもとても、楽しみです。
今年輝いていた馬場さん、来年はきっともっと輝いてまぶしい位かも?
そんな馬場さんを、これからもずっとずっと応援させていただきますね。
それではまた・・・
 
 
 
テレビは絶対見ますカラ~! (yumi)
2007-12-20 14:50:48
テレビは絶対見ますカラ~!

今週末→クリスマス→年末にかけて、

楽しみがいっぱいですね…

明日12/21ですネ!ライブだ…  早く 馬場さんに 逢いた~い!
*ちなみに 12/22も 逢いに行きます~! 

 
 
 
こんにちは。馬場さん。 大阪フェス2Daysを目前に... (原町の母)
2007-12-20 15:11:58
こんにちは。馬場さん。 大阪フェス2Daysを目前に、今日は仕事で大きな失敗をしてしまい、重たぁい昼休憩に 携帯から、馬場さんのお知らせを拝見して、心が少し晴れました。 再々々放送されるなんて、どんだけぇ~!! スゴイですねぇ。 ほんと。 やっぱり輝いてる馬場さんです。 謝らなくていいです。2007だけではないです。ズゥっと輝いてる馬場さんなんですから。 気付かれるのが、ちょっと遅かっただけです。 明日もあさっても 行きます!馬場さんが一番輝く場所に!! 握手も、よろしくです。では、午後からの仕事、、、どげんかせんといかん、、、頑張ってきます。
 
 
 
ETV特集すごい楽しみです(・ω・)!! (ゆか)
2007-12-20 15:16:52
ETV特集すごい楽しみです(・ω・)!!
新しくインタビューなどみんなの期待がスゴイですね★

いつも学校で馬場サンを広めている(笑)のですが
友達の彼氏が馬場サンが好きだと今日発覚しました♪

他の友達も「馬場サン紅白出るよね~」とか言ってくれて
馬場サンが緩やか~に広まってます(゜∀゜)!!笑
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (まんまるしろねこ)
2007-12-20 15:35:00
馬場さん、こんにちは。

『釜玉うどん』 おいしかったですよ~とても♪
今日のお昼に食べてました!!!
あまりにもタイムリーでビックリです!!!

今日、仕事が急に午前中だけになって...天気もいいし、地下鉄
に乗らずに歩いて大阪駅へ向かいました。その道中、フェスティバ
ルホールが見えて...『あっ!釜玉!!!』と思い、行ってきまし
た~。(もちろん「明日はライブ!!!」 と思いましたよ)
程よいコシの温かいうどんにトロトロたまご、たっぷりおネギ、しょうゆをかけて...
おいしかったですよ~馬場さん。食べにいける時間があることを祈ってますね!

明日はいよいよ待ちに待ったフェスでのライブ!!!
私は初日、明日・金曜日だけ参加します。
福岡、京都、そして明日の大阪が私にとってのツアーファイナルです。いつもいつも、最高にステキな時間を過ごさせてもらっていますが、明日はさらに最高に最高のステキな時間になるように、客席でも精一杯、頑張ります。

BS放送は見れないけど、大晦日の教育テレビは必ず見ます。
もちろん、紅白も!!!
2007年輝いていた男!!!
眩しいほどキラキラに輝いてますよ~馬場さん♪
楽しみにしていますね♪
 
 
 
いよいよ明日ですね。 (べきこ)
2007-12-20 15:52:54
いよいよ明日ですね。
楽しみにしすぎて、今度こそ本当に気絶しそうです。

昨日は朝起きた瞬間、妙に目覚めが良かったので・・・
「あれ?今日って何の日?あ、ライブ???」みたいな寝ぼけっぷりで・・・。
かなり修学旅行前の生徒状態です。ははは。

そして、昨日はイン・マイ・ライフ聞かせていただきました。
来週は涙・涙の・・・。
番組内で自分の名前を呼ばれると、息が止まりそうになるくらい嬉しくなるんですよ。大好きでした。
サトケンさんとの絡みで、馬場さんが「あはは。」って笑う声が好きでした。
いつかまた、あの“ぬる~い”“あったか~い”雰囲気の番組が行なわれることを期待しています。
いままでありがとうございました。

 
 
 
馬場さん、多忙の中でのブログアップありがとうご... (32歳の旅人)
2007-12-20 16:52:10
馬場さん、多忙の中でのブログアップありがとうございます!
ETV特集、とても楽しみです!!
ボクは、中野サンプラザに足を運ばせていただきます。
ホント、最近「馬場中毒」でして(笑)
「大丈夫だろうか?」というほど、ヘビーローテーションで聴かせていただき、元気をもらっています。
これからも、ずっとずっと応援していきます!
ピース!!!!
 
 
 
こんばんは☆ (yuka)
2007-12-20 17:01:59
こんばんは☆
23日、31日、馬場さんの新たなインタビュー、未発表ライブ映像、拝見できるんですね!!
放送、今から楽しみにしてます\(~o~)/
桜井さんと、楽しい時間過ごされたようでよかったです(^o^)丿

「2007年輝いていた男性」馬場さん、(すみません、、)なんて…
馬場さん、キラキラオーラ出てますよぉ☆彡☆彡☆彡
ギザどころではなく、ギガントいや、ビッグバン眩シス(#^.^#)

大阪フェス、馬場さん、ヘッズの皆さんにとって
素敵ないい夜になるといいですね(*^_^*)

私は29日、中野に参加させて頂くことを楽しみに
働楽中です(^^ゞ
 
 
 
NHKさん、また新しい映像を追加して下さるんで... (大五郎)
2007-12-20 17:16:13
NHKさん、また新しい映像を追加して下さるんですね。楽しみです。ありがとうございます!

22日は、留守番の家族に出前をお願いして(ごめんなさい)、大阪へ飛んでいきます。
馬場さん、絶対楽しみますから~!!
 
 
 
23日と31日必ず見ます!!10月のETVは知... (典子)
2007-12-20 17:56:51
23日と31日必ず見ます!!10月のETVは知らなかったので・・・楽しみにしてますね。
 
 
 
馬場さん! (しょうへい)
2007-12-20 18:26:37
馬場さん!
必見いたします!
青春映画~でDVDで『良いときも悪いときも、その時のページを破り捨てるのはもったいない』とおっしゃっていたのにひどく感銘を受けました。また、『楽に行こうよ』との言葉に励まされ、肩凝りが治りました。変なコメントですが、応援してます。
 
 
 
いよいよ明日ですね。 (みっちゃん☆大阪)
2007-12-20 18:28:00
いよいよ明日ですね。
夕べは夜勤で、仮眠中ずっと『青春映画が好きだった』を
聴いていました♪
青春ラジオ・明日へのフリーウェイが今のお気に入りです。
懐かしい曲も聴けるのかな?
とにかく楽しみたいと思います。

そして、ETV特集は運よく2日ともお休みなので桜井さんとの
対談楽しませていただきます。

では、フェスでお会いしましょう。
 
 
 
京都会館に続いて、フェスも参加します。そして、... (てる)
2007-12-20 18:28:55
京都会館に続いて、フェスも参加します。そして、前回のフェスの馬場さんの話の中で特に気になった釜たまを食べようと思います。馬場さんおすすめの釜たまと何よりライヴと、とっても楽しみです!

 
 
 
馬場さんこんばんは! (エール)
2007-12-20 18:33:23
馬場さんこんばんは!
待ちに待ってたフェスが、いよいよ明日となりました。いろんなこと、楽しみにしていますよ☆

「釜玉・・」食べられたらいいですね(^^)おいしいもの食べて、お忙しい年末年始を乗りきっていかないと・・・!

テレビも、必ず見ますね。あー・・・本当に、これからのご活躍が楽しみで仕方ありません!
馬場さん、スタッフのみなさん、ありがとうございます。



 
 
 
馬場さん(>__<) (向かい側のラッキーガール)
2007-12-20 18:59:56
馬場さん(>__<)
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (ひさよんママ)
2007-12-20 19:08:24
馬場さんこんばんは。

インタビューで、カメラがあるのも忘れる位に話をしたんですか?

いったいどんな話をしたんですか?
23日の再々放送が楽しみです。

23日NHK-BS2の、再々放送の為の新たな対談や未発表のライブ映像の放送があるなんて本当に嬉しいですぅ。☆ウキウキ☆ワクワク
o(^-^)o☆ドキドキしながら当日まで楽しみにしています。

そして再々々放送の31日にも新たにインタビューと未発表のライブ映像があるなんて今年の年末は本当に良い年になりました。
馬場さんバンザーイ
ピース・ピース・ピース・ピース・ピース

そしてインディーズ時代のアルバム、「フクロウの唄」、「鴨川」、「blue coffee」の楽曲、全29曲が着うたでダウンロード出来るなんて、嬉しいです。、最高です。
馬場さんありがとう~
ダイスキです。

今年は馬場さんに逢えて本当に良かった、これからもずーっと応援して行きます。

風邪には気を付けて下さい。喉を大切に。

そしてそして、29日の中野サンプラザで逢えるのを楽しみにしています。


31日、紅白歌合戦頑張って下さい。
テレビの前で応援してますから。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。。。 (村上家)
2007-12-20 19:12:34
馬場さん、こんばんは。。。
23日も31日も、必ず観ますね☆
2007年の12月は本当に忙しくって
嬉しい悲鳴です。
最高の一年になりました!

釜玉うどん~食べれるといいですよね~
もちろん、今回は「温」ですよね!?
私も行こうかなと思いましたが、、、
ライブ当日はすごい混みあいそうですね、、、。
私が住んでる「枚方市」には
何度もテレビや雑誌で紹介された事のある
すご~く美味しいうどん屋さんがあるんですよ!
馬場さんFM枚方に来られた事があるみたいなので
ご存知かも知れないですが。。。
ご案内してさしあげたいぐらいです♪

着うた~!!!!
マジですかっ!?
インディーズ時代の曲を是非に、と何度もリクエストしてたんです!
めっちゃ嬉しいです!
ちなみに、私のアドレスは「フォーリン・レイン」の
あの部分の歌詞なのです。。。

いよいよ明日、明後日はOSAKAですね!
まさに「大阪ナイツ!ゥオオオオ-ーーーッ!!」

再度、二の腕筋を鍛えて参戦します!
 
 
 
馬場さん お忙しい中、嬉しい情報ありがとうござい... (黒猫FUMIJUN)
2007-12-20 19:26:19
馬場さん お忙しい中、嬉しい情報ありがとうございます!
未公開映像、インタビュー、また我が家のババディスクに追加させて頂きます。いよいよ大阪、名古屋ですね!
行かれる皆様、レポを楽しみにしています。そして 中野サンプラザ!ワクワクですo(^-^)o
 
 
 
釜玉YEHA!!しょうが天は?!? (黒っ子くろべー)
2007-12-20 20:08:12
釜玉YEHA!!しょうが天は?!?
今日、届いたASAKEPは立ち食いそばの話題でしたね。
どんだけぇ~(って、こういう時に使うんですよね?笑)
以前、まだ朝日新聞を取ってない時にナイショでASAKEPを
分けてくれた販売店のお姉さんに馬場さんの歌を聴かせてあげたら、
すっかり気に入って下さって「紅白出場おめでとうございます」って言われました。
紅白を楽しみにして下さってるそうです。
それから、息子の成人式用のスーツを買いに行ったお店には“DIME”があったので
担当になったお姉さんに馬場さんの話をしたら、
偶然にも10月のE-TVを見ていて「すごくいい人やなー」って思ってたんです。
と、言ってもらえてとっても嬉しかったです。
明日、明後日、23日と31日も楽しみにしていますね。
 
 
 
大阪に釜玉うどんがあるんですか?大阪人だけど知... (和歌)
2007-12-20 20:56:45
大阪に釜玉うどんがあるんですか?大阪人だけど知りません。
大阪のライブには参加できませんが、馬場さんにとっても参加される皆さんにとっても、素敵な日になられますように。応援しています。
BSが見れないので23日は残念ですが、31日は絶対みます!
寒いし、これから三日間かなりライブでエネルギーを使われると思いますが、喉と体大切に、乗り切られてください!
 
 
 
いよいよ明日、行きます。もぅー、こんなに好きに... (かめ子)
2007-12-20 20:59:50
いよいよ明日、行きます。もぅー、こんなに好きになってしまってどうしよう…といった感じですし。
歩いててもニヤニヤ怪しくなってしまいます。うかれ過ぎて、風邪をひいたり、事故にあったりしないように気をつけたいです。
 
 
 
フェスで会えるまでに、また更新があってうれしい... (カルトン*大阪)
2007-12-20 21:08:25
フェスで会えるまでに、また更新があってうれしいです。

23,31日のETV。「カメラのことを忘れてしまって・・・」「未発表ライブ映像」。。。絶対見ます。むっちゃ楽しみです。

あと、インディーズ時代のアルバムの全曲着うた配信。
おめでとうございます。すごいことですよね?
1枚また1枚と粘り強く曲を作ってきてよかったですね。

で、UP ON THE ROOF RECORDSのロゴって、馬場さんが描いたんですね。妙に納得です。前からなんか可愛いなあって思ってたので。うれしいな~。

「こちら、馬場俊英オンラインですが。」をチラ見したひとは、みんな必然的に「伝言名作百選」を目にすることになるのでしょうか?笑

ASAKEP,読みました。「伝言~」でも熱くそばを語っている馬場さんならではのテーマで、にやけながら読みました。
下りホームは都落ちですか?笑
そんだけおそばを食べてたら、ルチンで常に血液サラサラですね。
(なんのこっちゃ!)

インマイライフ、ほにゃらら書いて送ったのに、歌ってもらえなくって、昨日から無気力状態です。考えに考えすぎて、パンチが足りなかったかな~。「普通のメール」もおもしろくなかったかな~。
長かったかな~。時間がなかったのかな~。
それより、届いてるのかな~。(しつこい!)
って思いながら聴いてたら、もう終わっちゃうんですね。
ジョンジョロリン(涙)
週の半ばでのサトケンさんの「これは、カンタンですよ!」馬場さんの「おっ、カンタンですか?」は私の元気のミナモトだったのに・・・


さて、話は変わりますが、(変わるんかい!)先日美容院で、担当の美容師さんを一人洗脳してきました。
「お正月はどうされるんですか?おせちは作られるんですか?」
「主人の実家で盛り付けと、食べるの専門です。」という私に、
「おせちは残ってほしい習慣ですよね。」と言われ、んっ、この人には馬場さんの話が出来そうと思い、「紅白って見ます?」って、さりげなく、トライしてきました。
そしたら、なんとその人も埼玉出身で「絶対紅白見ます!」って言ってました。もう馬場さんの話が止まらなくて、止まらなくて。。。。気のせいかもしれないけど、となりのパーマのおばちゃんも、ピクッって反応したような。
ぜんぜんお話したことのない、いつもシャンプーしてくれるお兄さんとも話がはずんで、なんかみんなに聞こえてたみたいでした。

それで今日は、主人の両親に馬場さんのことをプレゼンしてきました。義父に「その人はテノールか?」と聞かれ、ちょっとひっくり返りましたが、長淵剛とか甲斐バンドが好きってわかったので、馬場さんの「男たちへ女たちへ」の歌詞を音読(!)したら「うぉ~~~!」とうなっていたので、プレゼンは成功したと思います。

っと、どうやって、締めたらいいか、言葉がみつからない感じです。
そろそろ、晩ごはんをつくらないといけないので、この辺で。
また、書きます。
じゃあ、馬場さん今日も、長々と読んでくれて、ありがとー。
22日フェスの2階でまってま~す。     ピース。



 
 
 
釜玉~~(笑)馬場さん面白すぎです。 (京番茶)
2007-12-20 21:45:22
釜玉~~(笑)馬場さん面白すぎです。
今度は、食べ損ねないようにね(笑)
ちなみに、我が家は今夜、伊勢うどんを食べました。
賛否両論でしたが、、、(笑)

フェスもETVも紅白も、年末まで楽しみがいっぱいで嬉しいです。
 
 
 
寒い、、、こんな時は…~はやり!釜玉うどんですよ... (テニス部のともこちゃん)
2007-12-20 22:03:27
寒い、、、こんな時は…~はやり!釜玉うどんですよねっ(^_-)あ~私も食べたい♪

ETV特集は31日の必ず観ます!でも仕事なので、紅白の後に年越しで(笑)楽しみです。。明日で今年のLIVE参加は最後なので‥気合いを入れて頑張るぞぉヾ(^▽^)ノ
みんな頑張っていこー♪
 
 
 
おじんですが・・・お晩です! (工場長)
2007-12-20 22:14:01
おじんですが・・・お晩です!
馬場くぅ~~ん、釜玉うどん・・大人気みたいで、
馬場くんの食べる分無くなりそうな勢いでおじゃらぬか・・。

なんとか、馬場くんが釜玉食べられるように・・・
・・・博多の空の下で、神に祈っているよ!

  んじゃ・・・みんなと、すてぃきな時間を・・・ピース!
 
 
 
明日行きます。 (みかん)
2007-12-20 22:18:23
明日行きます。
とても楽しみです♪
 
 
 
絶対×②ぜーーったい見ます!!! (moka)
2007-12-20 22:25:19
絶対×②ぜーーったい見ます!!!
馬場さんの輝かしいお姿を見逃しませぇん!
(ちょっと取り乱してしまってちょいキモイヤツになって
 しまいました(ワラ))SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。)
でゎまたぁヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
 
 
 
すすすばらしい~!!!すてき。 (rie)
2007-12-20 23:09:36
すすすばらしい~!!!すてき。

 「未発表ライブ映像もオンエア」
 「着うた」

どれもこれも楽しみです。小さい頃桜井洋子さんのファンでしたし^^;
そして29日が待ち遠しい。。。
 
 
 
いよいよ、明日はフェスですね♪ (まい丸)
2007-12-20 23:12:20
いよいよ、明日はフェスですね♪
もう、いまからわくわくしています!!
初めて参加するので、楽しみで仕方がないです^^

風邪やインフルエンザなど流行っているので
お体大事にしてくださいね☆
 
 
 
いよいよ、夏から待ち続けたフェスでのライブです... (はな花@大阪)
2007-12-20 23:29:14
いよいよ、夏から待ち続けたフェスでのライブですね、夏のときはフェスのライブが終わってしまいしょんぼりと、帰り道でしたが、今回は2DAYSですね、本当に紅白までの風が吹き続けましたねおめでとうございます。、9月から、本当にお友達と皆で楽しみに楽しみにしてきました。この年末ライブのために仕事頑張ってこれました、 私は一足先に京都ライブ参加させていただきましたが、馬場さんがとっても大きく感じました、選曲も、聞きたかったあの曲もこの曲も、泣いてMCで笑ってと、本当に凄い、楽しいライブでした、握手ももうこれで最後になるのかな??と思いながらしていただきました、有難うございました、いつもの温かい馬場さんの笑顔でした、フェスでお待ちしてますね、
素敵な3時間とってもたのしみです。もう最初から大阪ヘッズは泣いてしまいそうですね。明日フェスでお待ちしていま~~す。
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (あま・なおみ)
2007-12-20 23:36:52
馬場さん、こんばんは~

22日のフェスライブの前に、今夜は竹善さんのライブに行ってきたのですが、席のお隣さんがなんとヘッズさんだったんです♪
ライブが始まる前に携帯の電源を切ろうと画面を開けたところ、待ち受けにしてる、『青い1メートルぐらいのスタートライン』の絵が、お隣さんの目に入ったようで、もしかして馬場さんの・・・って声をかけられました(*^。^*)

残念ながら不採用になってしまったスタートラインですが、思わぬところで、すてきな出会いがあり、うれしかったです(^。^)
ちなみに彼女の待ち受けは、野音の風船でした(^_^)v

 
 
 
フェスで待ってますから、、、 (のぶ)
2007-12-20 23:46:01
フェスで待ってますから、、、

心おきなく、釜玉、ぞーぞー食べてきてね。

(注)うどんの場合の勢いは、ぞーぞー、で表現します。
 
 
 
こんばんは。馬場さん。 明日21日のフェスティ... (なお)
2007-12-21 00:10:36
こんばんは。馬場さん。 明日21日のフェスティバルホール、今年最後の参加になります。なので・・なま馬場さんも今年最後の見納めです。(22日は仕事の為欠席です。)先週の京都会館もすごく素敵な夜になりました。明日のフェスも素敵な夜なるといいなあ~。明日、仕事が終わったらダッシュでフェスに向かいます。では馬場さんフェスでお会いしましょう。
 
 
 
今日のフェスに参加します。今日のチケットとCDを... (ざんく)
2007-12-21 00:35:00
今日のフェスに参加します。今日のチケットとCDを彼女の誕生日から二か月遅れてのプレゼントとして渡した(俺の気持ちが歌のタイトルや歌詞に入ってるなんて言って)10月のことを思い出します。『ありがとう』とビックした表情でチケとCDを受け取った彼女と馬場兄貴を応援し、楽しみます。ではフェスにて。
 
 
 
こんばんは~ (さちクマ)
2007-12-21 00:38:31
こんばんは~
今度こそ絶対絶対、見逃しませんよ~もう、予約完了(^^)v完璧です!!
いろんな話、気になるな~でもね、、、BS無いの。。
観れなくても、ヘッズの皆さんが、書き込みしてくれるから…いつもありがとうございます。m(__)m
そして着うた☆楽しみ!!
 
大阪に名古屋、参加される皆さん、ハジけて下さいね v(^^)v
じゃ馬場さん、スタッフの皆さん、ヘッズの皆さん、おやすみなさい (-_-)zz
 
 
 
もう既にNHKに入り浸りですか。再放送用に録り下ろ... (yfo)
2007-12-21 01:09:25
もう既にNHKに入り浸りですか。再放送用に録り下ろしするとはカナリの念の入れようですね。
え~釜揚げうどんの専門店に昔行きましたね~八尾のかなり奥まった所にありましたが、多分に通の店やったかと・・・
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2007-12-21 01:12:57
馬場さん こんばんは。
夏に食べれなかった釜玉・・・食べて下さいねー。
明日のMCはこれで決まりですね、、、。
熱く語って下さい~。(笑)
私もヘッズさんに誘われてるんですが、半日仕事で
その後用事があるので一緒に食べれるかどうかは
まだ解らないんです、、、。
明日は早めに行かないと大変な事になりますよ~。(笑)
今日は職場の方とのお食事会(頑張ろう会)で、蟹を食べてきました~。
今年の私の馬場さんライブ活動を知ってるので、来年はどうするの?と聞かれ・・・
「もちろん行きます」と自信を持って答えておきました。(笑)
明日から楽しい事がずっと続きますね~。
馬場さんありがとうございます、、、。

 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (しおり)
2007-12-21 01:32:40
馬場さん、こんばんは♪

>「2007年輝いていた男性」ということで(すみません、、)
すみませんって…全然そんなことないですよ!!
2007年、私の中の衝撃的な出会い第1位は馬場さんですから!!
輝いていたから私のところにも、その光が届いて素敵な出会いをもたらしてくれたんじゃないかと思います♪

BSは観ることができませんが、大晦日は楽しみにしてますよ!!
明日…もう今日ですが、フェスティバルホールのライブ楽しんできてくださいね!!
いつか大阪の馬場ヘッズさんにもお会いしてみたいです♪
きっと熱いんでしょうね!!!

私は今か今かとクリスマスイブのライブを楽しみにしてます♪

そして、素敵なイブが終了したら、ファイナルへ東京にも行きます!!

早く馬場さんの素敵な笑顔が見れる日を待ってます☆★
 
 
 
馬場さん、もう今頃はぐっすり夢の中にいてくださ... (みにょ)
2007-12-21 01:58:51
馬場さん、もう今頃はぐっすり夢の中にいてくださいね。
私は、まだ眠くなりません・・
半日仕事あるけど、起きれるかな(笑)
テレビも楽しみ、フェスも・・
恥ずかしがらないで。
眩しいほど輝いてる馬場さんをお待ちしていますから♪
では、♪blue coffee♪を聴きながら・・おやすみなさい。
 
 
 
馬場さん、こんばんは!久々に、書き込ませていた... (そら)
2007-12-21 02:17:25
馬場さん、こんばんは!久々に、書き込ませていただきます。
年末の中野サンプラザ、行きます♪
これからは大人気になってチケットが取りづらくなってしまうのかしら…ちょっぴり淋しい…。

それから紅白はテレビの前で、赤いボーイズオンザランタオルをグルングルンふりまわしながら応援しますね!
そして
「馬場さんがスタートラインの私が一番気に入ってる歌詞のところを、間違えませんように…!」
って、お祈りしてます(笑)


 
 
 
日付もかわり、いよいよフェスですね!! (えみ@愛知)
2007-12-21 02:39:42
日付もかわり、いよいよフェスですね!!
楽しみすぎて、眠れません・・。
どの曲が聴けるのかな??
楽しみです♪♪

馬場さんが、釜玉うどん食べれますように・・。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2007-12-21 06:37:27
馬場さん おはようございます。
ヒロさんとこのちょっと5・・・1位でした。
おめでとうございます。
ここぞという時の関西ババヘッズ・・・すごいですね~。
今日のフェス・・・胸に残る夜にしましょう~♪
では、もう働楽へと行ってきます。
 
 
 
おはようございます♪ (雨降りライオン)
2007-12-21 08:44:08
おはようございます♪

とうとうやってきました、大阪初日ですね。
今回は、思いのほか前の方の席で、ちょっと嬉しいです。
すぐ近く、中ノ島界隈では、光のルネサンスが綺麗に輝いています。
フェスティバルホールへの行き帰りの道中も楽しみです。


休み明け、入院します。
今夜の馬場さんの歌をしっかり胸に刻み込んで
3月のライブ、元気で参加できるように頑張ります。
 
 
 
高1の息子が (ころころぶう)
2007-12-21 08:51:44
高1の息子が
『エンターテイナー』が着うたに欲しい!!!
ってずっと言ってたので喜びます。
着うたのことメールしておいてやりました。


今日のフェス、初参加組三名と参加しますね。
よろしくお願いします。

年末、大忙しのさなか、快く送り出してくれる
主人の母、そして家族に感謝!!!
 
 
 
馬場さん、おはようございます。今日もいい天気で... (YUZU)
2007-12-21 09:08:49
馬場さん、おはようございます。今日もいい天気です。(^0^)/
忙しいと思いますが、ゆっくり体を休めていますか?

「2007年輝いていた男性」ということで(すみません、、)なんて・・・。
馬場さん!本当に輝いているので、自信持って下さーーい!
大晦日が益々楽しみになってきました~。絶対見ますね。o(^-^o)(o^-^)o

今日からいよいよフェスですね。
またまた、名古屋から会いに行きます。o(^0^)o
今回は、友だちと参加します。友だちは初馬場さんです。
ちょっと仕事のことでお疲れな彼女。
今日は、馬場さんの素敵なライブで癒されて、元気になるといいな~~。
楽しみにしていますね。

もちろんイブも行きま~す。o(^-^o)(o^-^)o
今日『モーグル』で『スタートライン~』がかかりました♪♪♪
内藤さんが「紅白は、馬場さんにつきるでしょう。」と仰っていましたよぉ。

今日も素敵な夜を・・・☆。・゜*・○。・゜☆・。*


 
 
 
ライブツアー、お疲れ様です!! (グッチー)
2007-12-21 09:39:30
ライブツアー、お疲れ様です!!

23日と31日のアンコール放送も、未公開ライブ映像もあるとかで、楽しみですね!!また、ビデオに保存しなきゃ、ですね!!
 
 
 
馬場さ~ん!もち見ますよ。。。 ()
2007-12-21 11:05:24
馬場さ~ん!もち見ますよ。。。
再々放送も再々々放送もね(#^.^#)
未公開ライブ映像も楽しみです。
待ってました。大阪2days いよいよですね。
釜玉うどんを食べて最高のライブにしましょう(^^♪
 
 
 
馬場さーん!いよいよですね!! (えみし)
2007-12-21 13:19:36
馬場さーん!いよいよですね!!
私は明日参加します♪
楽しみで楽しみで、今日はかなりにやけてます。
先日、数年ぶりに会った知り合いのお姉さんに、
「前はしんどそうだったのに、今は生き生きしてるね!」
と言われました。
馬場さんのおかげです☆

ETV特集の再々放送、再々々放送もとっても楽しみです。
友達にもまた宣伝しておきました!

では午後の働楽、頑張ります!
今日も素敵な時間を☆
 
 
 
明日参加します (奈良さくらこ)
2007-12-21 14:23:49
明日参加します
みなさん 釜玉食べてから参加みたいですね
馬場さんはお昼頃行っとかないと
なくなりますよ~

着うた配信うれしいです
あの曲もこの曲も録りまくります
 
 
 
「ETV特集」の再々々・・放送うれしいです、そ... (浪速のポストマン)
2007-12-21 15:27:54
「ETV特集」の再々々・・放送うれしいです、それも教育テレビ!、うちではBSはみれないので・・、スペシャルバージョンもHDに録画して永久保存版ですね!。

「釜玉うどん食べたいな~」、釜玉と言えば香川県!讃岐ですよ~!、オススメは「山越」です。
来年は香川県でもぜひライヴを!、FM香川で言ってた「テアトロン」での野外ライヴや、宇多津町の小ホール「ユープラザ」でのアットホームなライヴもいいですね~、お待ちしてま~す。
 
 
 
今、京都→大阪に向け (めいこ母)
2007-12-21 17:07:54
今、京都→大阪に向け
移動中です
今日も三姉妹と共に
馬場サンの素敵な歌声を
聴かせて頂けること
ホントに☆シアワセ☆です
 
 
 
もう、そろそろ開演ですね……。 (いっちー)
2007-12-21 19:19:37
もう、そろそろ開演ですね……。
今日、フェス初日に参加予定でしたが子供が学校で流行中の
『感染症胃腸炎』で熱を出して寝込んでいるので看病の為 参加
出来なくなりました
(泣)
次々と子供達が順番に回覧板を廻すように感染していって……
学級閉鎖になった後の今のタイミング!!
で、ウチの所に来たか…と。(哀)


今日のフェスは、
私の人生初!!の
『1階0列』だったのに。後にも先にも、
もうナイかもなぁ。
また「チャンス!」があったら……イイナ。

私の代わりに実家の兄(馬場さんと同じ歳
未年生まれ)に行って貰いました。
『諭吉さん』を握り渡して
「会場、着いたらコレとコレ買ってきて!」「私の代わりに馬場さんに握手して貰って来て!」
と、アレコレ頼みましたが握手の方は遠慮されちまいました。
なんで?勿体ない!!私が、したいわ!

今頃もう、始まってますね。始めの曲は何かな。MCとか。
(未練がましい…)

兄は、馬場さんを知らない人で今日のライブで直接、会場で 生で
初めて馬場さんの唄を聴く事になりますが
同じ世代、同じ歳で
馬場さんの曲を聴いてどう感じて帰って来るのかも興味が有ったりします…。(CDを聴いて予習はしていません)
『ピース!』の所
大丈夫かな。
一人だけ浮いてそう…(汗)

今回は残念でしたが
ヘッズさん達の熱い
ライブレポを楽しみにしています♪

楽しみは、まだまだ。ETVの再放送と紅白が
あるもん!

3月はフェスで…あるかな?
今度は絶対!!☆

出来たら、その時期は今度は『インフルエンザ』が流行してませんように…(-人-)


まだ年末に向けて色々と多忙でしょうが、
馬場さん、
皆さん達もウイルスに負けないで身体に気を付けてくださいね!

長々と失礼しました☆
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (nanmo2)
2007-12-21 20:13:23
馬場さん、こんばんは。

遅まきながら紅白初出場、おめでとうございます。
ライヴも精力的に頑張ってますね。
風邪などひかぬよう、体調管理に努めてくだされ。

日本レコード大賞に対抗して、
なんもレコード大賞を創設しました。

”BOYS ON THE RUN 4 SONGS”がノミネートされたので、
ここにお知らせします。(笑)

 
 
 
馬場さん!こんばんは☆ 今日 会社で嬉しい事あっ... (michiko)
2007-12-21 20:25:17
馬場さん!こんばんは☆ 今日 会社で嬉しい事あって!!! ボウリング友達が スポーツ新聞に 大好きな馬場さんがデッカク載ってたから 持って来てやったぞ!と 。。。もう 嬉しくて☆☆☆ とても素敵なショットで 記事も濃密!で読み応えありましたo(^-^)o 仕事中 ずっと 記事を机に広げて…たくさんの人に 紅白視てね!応援してね!と お声かけしました!(b^ー°) 本当に大きく記事になって おめでとうございます\(^ー^)/
 
 
 
今晩は~馬場さん (ふみくん)
2007-12-21 21:06:31
今晩は~馬場さん

今はフェスティバルホールで盛り上がりが最高潮の頃でしょうか?
私は明日参加させていただきますね。
今から楽しみでたまりません。

実は私の今の職場がフェスティバルホールの近所なので
時々、昼食に釜玉を食べに行きます。
馬場さんにひょっとしたら逢えるかな~
と思って今日お昼に行ったのですが・・・残念ながら
でも、明日は確実に逢えるから

明日も最高の時間にしましょうね。
 
 
 
え!?【鴨川】の着うたが!? (ハッチ)
2007-12-21 21:40:38
え!?【鴨川】の着うたが!?

すっごく嬉しいです!!!

1日遅れの、クリスマスプレゼントですね☆
 
 
 
馬場さん、フェスの1日目お疲れ様でした。 (りさ@大阪)
2007-12-21 22:59:29
馬場さん、フェスの1日目お疲れ様でした。
私は明日参加させてもらいます♪
今日仕事で忙しくても明日のことを思い浮かべて機嫌よく頑張りました(笑)
釜玉うどんは食べられましたか?
明日はかなり寒いようですので明日もうどんがおいしいかもしれませんね(笑)
京都でのライブもほんとにステキでした♪
明日も本当に楽しみにしています!
 
 
 
馬場さん。今晩ヮ! (パンドミー)
2007-12-21 23:22:30
馬場さん。今晩ヮ!
明日のETV特集が楽しみです。桜井アナとの対談、どんな話しをしたのでしょうか? 録画での拝見になりますが、すごく楽しみ(^o^)v
馬場さん。風邪気をつけて下さいネ!
私は風邪ウィルスが腸に入り苦しい(゜゜)思いをしてます。今もまだ。
体調管理はバッチリかな。
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です! (三つ葉のクローバー)
2007-12-21 23:58:37
馬場さん、お疲れ様です!
私は明日(22日)のフェスに参加します・・・石川からバスに揺られて。
でも昨日から腰を痛めてしまって、腰痛ベルト購入しました(笑)
移動時間が長いので悪化しないように・・・きっと馬場さんの顔見たら腰も治るかも。
明日は2階席でピースします!
 
 
 
Unknown (saki)
2007-12-22 14:15:20
こんにちは。

昨日は馬場さんのライブ初参加でしたが、馬場さん
もバンドの方もすごい迫力で驚きました。
大阪に行くのも久しぶりで、会場に着くまでに少し
時間が掛かってしまいあせりましたが、カレンダー
とクリーム色のTシャツと、「OVER THE MOUNTAIN」
を買いました。「鴨川」は売切れのようでした。


ステージは想像を越えていて、いつもここのブログ
で、自分勝手ですが馬場さんに馴れ馴れしく接して
いたことを反省なんかしています(__、)


ヘッズの方達の合唱が、とても上手でした。


馬場さん今日もフェスですが、又エネルギー爆発で
すね。がんばって下さい。


カレンダーのことばは、
「青空に溶けてしまいそうな夢を乗せて どこまで
でも飛んで行け」でした。気に入ってます。
(おみくじのような)
 
 
 
馬場サン~昨日は大阪Night (めいこ母)
2007-12-22 14:50:06
馬場サン~昨日は大阪Night
初日☆お疲れ様でした!

今日は昨日に続き
京都→大阪へ移動中です
今日は立見なんで
娘達はお留守番
羨望の眼差しで送り出してくれました和田山→名古屋まで5days参加させて頂く事になり娘達とは3days一緒です~

大好きな馬場サンを通して
娘達と共用出来る時間が
持てるシアワセ何物にも代えられません!

『お母さん馬場サンの優しさオーラ一杯!お土産に持って帰るしね』
 
 
 
LIVE前に (kuni@神戸(くに))
2007-12-22 15:59:54
LIVE前に
『今日こそ釜玉食べるぞ~!!』
と意気込んで行ったのに…

無情にも
《本日『釜玉』売り切れ》
°・(ノД`)・°・

また来年、春のLIVEの時に来ます
それまでお店があれば


馬場さんは召し上がれましたか?
 
 
 
こんばんは☆  (☆hss☆)
2007-12-22 18:29:28
こんばんは☆ 
遅くなりましたが、紅白出場おめでとうございます!!
私は毎日、部室棟に向かうときに、垂れ幕を見ています。
お昼休みには、馬場さんの曲を聴きました。
私は「スタートライン」が一番好きです。
これからも頑張ってください。

紅白見ますね☆
 
 
 
釜たま残念でしたね。 (アキコ)
2007-12-22 20:50:49
釜たま残念でしたね。
明日朝、是非リベンジしてください!
最高の時間ありがとうございました。
ファイトいっぱぁーつ!
 
 
 
今日は冬至ですね。 (ミモザと昼寝猫)
2007-12-22 20:55:47
今日は冬至ですね。
北半球では一年で一番夜が長い日。

そして
大阪では一番夜が熱い日♪…ですよね(^o^)v
盛り上がったんだろうなぁ、ババライブq(^-^q)

…なぁんて、思いをはせながら、今日はずっと馬場さんのCDを聴いて過ごしています。

今日、愛知はずっと雨。
とめどなく落ちて来る大きな粒は、一定のリズムでやさしく時を刻んでくれています。
雨音をBGMに馬場さんの曲を聴く。。。
ちょっぴり贅沢で、ゆったりとした優しい時間が流れています。

こんな日は久しぶりかもしれない。
こんな日もいいね。

馬場さん、改めて素敵な物語達をありがとう。
馬場さんのひとつひとつの言葉が、ひとつひとつの感性が、ココロに染み込んでくるよ。

イブライブまであと2日!どんな一夜になるのかな。そしてどんな物語が聴けるのかな。楽しみにしています。
馬場さん、元気で名古屋に来てね。待ってます。
 
 
 
馬場サン 大阪二日間お疲れ様でした (まつ)
2007-12-22 21:23:28
馬場サン 大阪二日間お疲れ様でした
そしてありがとうございました

馬場サンの掌 いつもあったかいですねっ

明日 釜玉うどん 食べられるといいですねっ
その前に、今日は冬至ですっ
カボチャ食べてくださーい

では良いクリスマスを

まつ
 
 
 
馬場さんへ☆               (おっち☆兵庫(尼)☆)
2007-12-23 01:10:33
馬場さんへ☆              
  大阪の2日間お疲れ様でしたm(_ _)m 私は昨日、参加させて頂きました(*^_^*)歌は本当に心に響きました☆優しい声に包まれて幸せな時間でしたo(^-^)o MCでは、社長のお父さんの話や、テレビが壊れてしまった話がツボに入ってしまって…(笑)馬場さんは何回テレビが壊れて…って言ったのかなと、話しの途中でどこまで話したかテンパっておられましたね(*^_^*)要所、要所で自分で突っ込みを入れてる馬場さん☆ついつい話に引き込まれてました!!                    ライブ終演後の握手会で、ダメもとで手紙を書いて持って行って、渡すと【ありがとう】と受け取って下さったので嬉しかったです(>_<)大好きな馬場さんが目の前にいる緊張で手紙を渡すのが精一杯でしたが…優しい笑顔をありがとうございましたm(_ _)m

次のツアーも予約して、また会いに行きたいです(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
馬場さんこんばんは (広島のこうめ)
2007-12-24 01:11:59
馬場さんこんばんは

もう今日になりますがイブの名古屋ライブの日ですね。
23日の「あなたのアンコール」拝見しました。
桜井さん、お風邪をひかれてたようでしたね。

ブログでお友達になった方から頂いたDVDで何度も見ているのに
また今日も泣いてしまいました・・・

あれから馬場さんの周りの環境は随分変わったんでしょうね。
でも今日のインタビューのやりとりで感じたこと、語り口は変わらない
優しさにあふれ妙に納得しました。

沢山の人を引っ張っていけるだろうかと不安を口にされてましたが
馬場さんの歌やお人柄に共感する沢山の人達が馬場さんの後に
続いてますよ、そして馬場さんがもし止まっても皆、足踏みしながら
歩き出されるのを待つんじゃないかな~と思います。

人は絶えず進化(?)していますので、考え方も刻一刻変化するのは
当たり前だと思います。馬場さんが馬場さんであり続けることが
私の願いです。(昔のままでいてという意味ではなく)
そして、いつまでも頑固でいてください。


私自身もいろいろありましたが同じような体験をした人は沢山いらっしゃる
(世界中にも)事に気付き悲劇の主人公気取りだった自分が今更ながら
恥ずかしいです。

今日はイブですね、メリークリスマス!
名古屋の方にはとても素敵なプレゼントですね。

31日の放送も又楽しみにしています。
馬場さん輝いていてくれてありがとうございます。
そのお陰で馬場さんの歌をキャッチ出来ました。

紅白も緊張しながら拝見します。
まだ早いですが来年も更に飛躍されますように。




 
 
 
見ました。 (シニョン)
2007-12-30 16:10:36
見ました。

以前ラジオで話されていた「ずーっと頑張ってきたんじゃなく、頑張らない時期もあったから今がある」そんなような言葉思い出しながら見てました


冒頭の鴨川の歌声にウルウルしたのは何故だろ(^_^;)

再々放送も見たいです。岡山ライブのスタートラインが放映されると言ってましたね(^O^)

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。