goo

横浜ありがと~~

横浜ランドマークプラザに集まってくれたみなさん、
ありがとうございました~。

ランドマークでは2001年に「フクロウの唄」をリリースしたときにも、
新星堂のスタッフの方の応援でイベントをやらせていただいたのですが、
その時は10人くらいのお客さんで、、
感謝しつつもお店の方には申し訳ないな~と感じたのものでしたが、
今日はそのときも100倍以上の方が集まってくれて、
なんというか時の流れを感じました。

今日もたくさんのファンと話しができて、
嬉しかったです。ありがとうございました。

明日は最終日、名古屋で。

コメント ( 90 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ありがと~ 名古屋ありが... »
 
コメント
 
 
 
今日横浜行ってきました! 初馬場さん、でした。 (はるひ)
2007-09-23 21:34:26
今日横浜行ってきました! 初馬場さん、でした。
2時間前から家族で待っていましたよ。
たくさんの人で盛り上がりましたね!
馬場さん、すごくかっこよかったです、背が高いのですね~。
娘もピースができて大満足でした。
お身体にお気をつけてがんばってくださいね。
応援しています! 次回は風~で歌声が聴けるのが楽しみです。
 
 
 
今日は多摩川土手の方から、 (めぐ)
2007-09-23 21:37:40
今日は多摩川土手の方から、
馬場さんの歌を聴きに行きました。
大勢の子供たちが楽しげに野球をしていたので、
なんだか嬉しくなってサイン会で報告しようと
決めていきました。

報告したかわりにすっかり忘れた大切な言葉です。
「頑張ってください。中野サンプラザ行きますね!」

 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さんフリーライ... (すずらん)
2007-09-23 21:38:47
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さんフリーライブお疲れ様でした。

たくさんの人が集まって下さって良かったですね。
右手は演奏に支障なかったですか?

今日は弟親子(甥は初)が参加しました。
一緒にピースできて馬場さんと握手もできて喜んでました。
ババヘッズの仲間入りですよね、、、。

私は大阪に続いて名古屋にも参加します。
楽しみにしてますねー。
今夜眠れるかなぁー(笑)

馬場さん、ゆっくりやすんで下さいね。
では、明日お会いしましょう、、、。

 
 
 
馬場ちゃん、おつかれさまでした! (SORA)
2007-09-23 21:45:20
馬場ちゃん、おつかれさまでした!
いやー・・・おしりと足が痛かったです(笑)
まさかの正座ライブとはっ^^
畳があったら嬉しかったかも(笑)
一緒に行った73歳の母はおそらく今日のヘッズ最高齢者だったかなぁ?
でも初めて馬場ちゃんの生歌を聴き、握手してもらい
楽しかったようです^^

帰りにランドマークの展望室に上がってみたい!というので
行ったら、展望入り口のところで西海さんをお見かけし
(恥ずかしくてお声はかけられませんでしたが)
ギターケース片手に人ごみにまぎれていく後ろ姿がステキでした^^

明日は名古屋ですね!
馬場ちゃん、お休み前にはちみつなめるといいですよ!
(ちょっと高級なやつがいいです)
ワタシも声で仕事してますが、辛いときは結構効きます^^
季節の変わり目ですし、ちょびっとお疲れもあるのでは??

明日もがんばってねっ!!



 
 
 
今日はありがとうございました。 (あわび)
2007-09-23 21:52:00
今日はありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです。

少し喉の調子が悪かったようですが大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでください。

ラスト、明日の名古屋頑張ってください。
 
 
 
夜勤明けでしたが、元気をいただきました。 (黒猫)
2007-09-23 21:54:58
夜勤明けでしたが、元気をいただきました。
ありがとうございます。
二ヵ月ぶりのライブ、楽しかったです。
忙しい毎日かと思いますが、
お体、大切になさってくださいね。
 
 
 
馬場さん、今日もライブお疲れ様でした!私自身遠... (Kate)
2007-09-23 22:01:51
馬場さん、今日もライブお疲れ様でした!私自身遠方にいるため、代わりに母が参加してくれました。母曰く、ヘイボーイズ聞いてきた!とのことでした。握手した手がとても温かかったそうな。ありがとうございました。
 
 
 
ランドマークのフリーライブ、参加させていただき... (kokko)
2007-09-23 22:09:46
ランドマークのフリーライブ、参加させていただきました!
とても楽しい&癒される時間でした。
馬場さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

通勤でいつも通っているランドマークプラザで馬場さんの
LIVEが見られるなんて、とても嬉しかったです。
横浜は地元なので、(今はもう無い)新星堂が広場の脇にあったことも
よく覚えています。私も時々CDを見に行ったりしていたので、
閉店したときは「みなとみらいからCD屋がなくなってしまう・・・」と
ガッカリしたんですよ。
本当に、時間は流れてるんですね・・・。

2001年には馬場さんと出会えなかったですが、
これから先はもうずっと馬場さんの音楽が私の人生のそばに居てくれると思います。
馬場さんの歌が心の拠り所になってくれます。
これからもいっぱい素敵な歌声を聴かせて下さいね。
応援しています!!!
 
 
 
馬場さん、今日もお疲れさまですっ! (千尋)
2007-09-23 22:10:57
馬場さん、今日もお疲れさまですっ!

100倍って本当にすごい数ですね(^O^)

明日は、最終日!思いっきり楽しんで下さい☆

ピース!
 
 
 
横浜ランドマーク お疲れ様でした~!!! (黒猫FUMIJUN)
2007-09-23 22:13:46
横浜ランドマーク お疲れ様でした~!!!
やっぱり馬場さんのライブ最高ですね♪
かなりお尻痛かったですが、幸せな時間をありがとうございました。
この場所は「フクロウの唄」の想い出の場所との事で
ここで一緒の時間が過ごせた事を とても嬉しく思います。

西海さんとの演奏もステキでした。
馬場さん お疲れではないですか?
明日の最終日、頑張って下さいね。


 
 
 
馬場さん (メープルシロップ)
2007-09-23 22:15:20
馬場さん
今日もありがとうございました。
まさかの体育座りライブ。。。
おまけにスカートで行ってしまって!失敗
でも体育座りでも盛り上がりました~♪

今日のフリーライブ
たくさんの思い出の詰まった
忘れられない一日になりました。
ありがとうございました♪
 
 
 
今日、横浜フリーライブに参加させていただきました。 (チー)
2007-09-23 22:15:43
今日、横浜フリーライブに参加させていただきました。

体育座りは、お尻と足が痛かったけど
途中からは馬場さんの唄に夢中で忘れちゃいました。

帰りに友人から借りたサブノートを電車の中で読みました。
涙と鼻水に襲われましたが・・・

サイン会で、握手していただいた馬場さんの手の暖かさを思い出し、
馬場さんの言葉の温かさに触れ、
幸せな時間を過させていただいたことに感謝しています。

馬場さん、明日も頑張ってください。
お体に気をつけて、ありがとうございました。


 
 
 
馬場さん、フリーライブお疲れさまです。僕はFM愛... (ロンド・ベル)
2007-09-23 22:20:16
馬場さん、フリーライブお疲れさまです。僕はFM愛知モーニンググルーブで馬場さんの事を知りファンになりました。新しいアルバムも購入しましたが、仕事で明日のフリーライブには行けません(本当は行きたいのですが、仕事後に行くと六時ぐらいになってしまうので)が、応援していますので頑張ってください。
 
 
 
馬場さん!お疲れ様でした(^O^) (もりねぇ)
2007-09-23 22:20:36
馬場さん!お疲れ様でした(^O^)
今朝の「ピースオブハート」でメールを読まれ、ウキウキで横浜へ!
…が!整理券の事に気付くのが遅れ、危うく体育座りの仲間入りが出来ないかというヤバい番号で入場・・・
でも階段に座って、普段はありえない馬場さんの真横顔を伺いながら、ライブを堪能できました(^_^)v良かったです~
明日は名古屋ですね~(^∀^)ノ
今夜はゆっくり休んで下さいね(^_^)v
次は「風に吹かれて」で会えるのを楽しみにしています(*^o^*)
 
 
 
100倍以上って・・・くぅ~、感動的です。 (のぶ)
2007-09-23 22:21:13
100倍以上って・・・くぅ~、感動的です。
続けるってスゴイ事ですね。
無駄なものは何ひとつ無かったってことですよね。
改めて感じました。
以前サイン会で、「四国上陸はまだですか?」
と尋ねたところ、
「追々、、、」と答えていただきました。
めちゃくちゃ待ってますよ~
あっ、でも今はかなり忙しそうなので
一息ついたらでいいです、いいです。
うどんでも食べにきてください。
余談ですが、
広沢さんは本日「うんまいうどん」を召し上がった模様です。




 
 
 
「ものすごく馬場さんの歌が聴きたい・・・」 (すずき)
2007-09-23 22:22:20
「ものすごく馬場さんの歌が聴きたい・・・」
いつもは全然ライブに行っていない私ですが、
無性に馬場さんに頼りたくなって横浜へ行きました。

馬場さんの声を聞いて涙が溢れてきました。

モヤモヤとしていた心の整理が出来ました。
素敵な時間を過ごせて幸せです。
ありがとうございました。

明日の名古屋も頑張って下さい。
 
 
 
馬場さん、フリーライブお疲れさまです。僕はFM愛... (ロンド・ベル)
2007-09-23 22:22:54
馬場さん、フリーライブお疲れさまです。僕はFM愛知モーニンググルーブで馬場さんの事を知りファンになりました。新しいアルバムも購入しましたが、仕事で明日のフリーライブには行けません(本当は行きたいのですが、仕事後に行くと六時ぐらいになってしまうので)が、応援していますので頑張ってください。
 
 
 
馬場さん ランドマークでのライブお疲れ様でした。 (みく)
2007-09-23 22:24:35
馬場さん ランドマークでのライブお疲れ様でした。
私もあの場所で素敵な時間を過ごさせていただいた一人です。

今回のアルバムを初めて買いました。その声と優しさと温かさと、感性にとても魅了されてしまいました。
そして今日のライブでこれからずっとずっと聴き続けていきたいアーティストとして私の中に刻まれました。

まだ馬場さんのことをあまり知らず、握手会では感動のお礼もそこそこに、『最後に歌った曲は何ですか?』なんて訊いてしまいました。
でも、もしかしたら馬場さんには『最初の曲』と聞こえていたかもしれませんね。^^: 教えてくださった曲名は確か1曲目のものだったから・・。

でも、優しく答えてくださるその瞳が本当に、本当に嬉しくて・・・。
懐かしい方ともお会いできていましたね。嬉しそうでしたね。

これからも応援していきます。そして、必ずそのアルバム買いますね。
ライブ終了後早々のブログ更新・・明日は名古屋、疲れを残さないようよく眠ってくださいね。(^v^)
今日は本当に温かさと優しさと感動を、ありがとうございました☆
 
 
 
すばらしい時間をありがとうございました。 (rie)
2007-09-23 22:31:00
すばらしい時間をありがとうございました。
すごい人でしたね。
馬場さんの歌、ほんとうに大好きです。
明日が終わったら少し休んでください(無理ですかね・・・)
 
 
 
やっぱり、ライブはいいなあ^^と思いました。 (magu)
2007-09-23 22:34:57
やっぱり、ライブはいいなあ^^と思いました。

楽しかったです。

是非、いつか日比谷野音に連れて行ってくださいね*^^*

ゆっくりお休みできる日が少しでもありますように。。

今日はありがとうございました。

 
 
 
ライブお疲れ様です!! (ちぇり)
2007-09-23 22:42:52
ライブお疲れ様です!!
本当に楽しかったです。
ずっと笑顔でした(*^▽^*)
「青春ラジオ」を生で聴けて凄く嬉しかったです!!
本当にありがとうございました。
毎日忙しくて大変だと思いますがお身体大事にして下さい。
 
 
 
本日、横浜ランドマーク参加させていただきました。 (もーやん)
2007-09-23 22:49:56
本日、横浜ランドマーク参加させていただきました。
馬場さん、開始1時間に着きましたが余裕で整理券はなくなっていました。
デビューから追っかけている小生としては、とっても感慨深いライヴでした。すごい楽しかったです。
握手も全員にしかも手を抜かず対応していましたね。
その点もすごい感心してしまいました。
また、嫁と色々参加し、応援していきます。
 
 
 
横浜行きました~! (YasU)
2007-09-23 22:54:34
横浜行きました~!
「BOYS ON THE RUN」で泣きました!
最高でした!!

これからも頑張って下さい!!
 
 
 
馬場さん、今日はお疲れ様でした。 (彩尚)
2007-09-23 22:58:09
馬場さん、今日はお疲れ様でした。
最近お疲れ気味の私ですが、しっかりとパワーを充電させてもらいました☆

ライブは、馬場さんの温かさ、優しさが溢れたステキなライブでした。凄くステキな時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございます。

明日の名古屋も頑張ってください☆
そして、来月の「風に~」12月の中野サンプラザでのライブ、楽しみにしています!

お忙しいとは思いますが、お体には気をつけて頑張って下さいね♪
 
 
 
愛する馬場さんこんばんは♪ (横浜のあい)
2007-09-23 23:07:12
愛する馬場さんこんばんは♪
今日は幸せな時間を下さって本当にどうもありがとうございました~。
そして、おつかれ様でございました☆

馬場さんの演奏のやり直し、、とってもユニークでなんだか心地よかったですよ。それにしても、このライブがタダなんて、本当によいのかなぁ。。
申し訳ないです。。 3万でも、4万でも、5万でも払ってでも参加したいです。それがフリーライブだなんて、毎日お忙しい馬場さんなのに、本当にどうもありがとうございました。

青春ラジオ!大好きです!馬場さん、これからもずっーーとお婆ちゃんに
なるまで、死ぬまで応援させて頂きますので、おじいちゃんになるまで
唄っていてくださいね!おじいちゃんになってもですよ☆
 
 
 
今日もたくさんの人が集まったんですね(^^♪ (みい)
2007-09-23 23:20:04
今日もたくさんの人が集まったんですね(^^♪

明日の最終日、名古屋で!!
お待ちしてますね~~\(^o^)/
 
 
 
馬場さん、こんばんわ~♪ (miki)
2007-09-23 23:25:16
馬場さん、こんばんわ~♪
今日もお疲れ様でした!
親子で参加させていただきましたよ~。
正直1時間の「体育座り」は厳しかったですが、
あれだけ近くでお会いできたんですものね、
贅沢を言ったら他の参加できない方たちに申し訳ないですよね。

我が家の小さなババヘッズ(10歳)は今回初めての握手会だったんですが、
「なんて言おう」って、一生懸命に考えて、
結局は「お仕事頑張ってください」とお伝えできたようです。
大好きな曲を歌ってくれたので、すごく喜んでました♪
ありがとうございました!!

 
 
 
馬場さん ライブお疲れ様でした!!! (うみんちゅ)
2007-09-23 23:31:05
馬場さん ライブお疲れ様でした!!!

馬場さんや西海さん、スタッフの皆さんのおかげで、
最高に楽しい時間を過ごすことができました。
お尻が痛かったけど、、、(笑)

いつも。。。
握手していただいたのに、何も話せずすみません。
サインしていただいたCDを返してもらうのを忘れて、
さっさと帰ろうとしてしまって、すみません。。。

以後、気を付けます。
最終日、頑張って下さい!!!
 
 
 
馬場さん、今日も素敵な時間、ありがとうございま... (大五郎)
2007-09-23 23:36:56
馬場さん、今日も素敵な時間、ありがとうございました。
たくさんの馬場ヘッズさんと言葉を交わすこともできて、本当に楽しかったです。体育座りで歌を聴くって...遥か昔の高校の文化祭を思い出しました。隣の青年は、ときどき歌詞カードを見ながら聴いていて、ほんとうに馬場さんのことが好きなんだなぁ...と、なんだかわからないけど幸せな気持ちになりました。
西海さんとのギターアレンジのスタートラインも最高でした。またいつか、去年のようなアコースティックライブも企画していただけたらなぁ、と思います。
これからも私たちに力強い歌声を届けてくださいね!
 
 
 
馬場さんの唄を初めて生で聴くことができました。 (かわち)
2007-09-23 23:38:40
馬場さんの唄を初めて生で聴くことができました。
本当に感動しました。あっという間でしたけど,本当に濃い1時間でした。
他にも聴きたい唄がたくさんあります!!
今度は,10月,12月大阪に行きます。
それを楽しみに日々頑張ります!!
 
 
 
馬場さん、西海さん、そして朝早く、ランドマーク... (ゆーりん♪)
2007-09-23 23:47:10
馬場さん、西海さん、そして朝早く、ランドマークプラザの開場から
現場待機して下さっていたスタッフの方々・・ ほんとにお疲れ様でした!

今日は 私の地元横浜に来て下さって、すっごく嬉しくて・・
ついつい気合が入ってしまいました~ 

体育座りで下から見上げる馬場さんも、とっても素敵でした~~~~^^

日々忙しいと思うけど、お身体いたわってあげて下さいね~

 
 
 
まさかの体育座り(笑) (ともしび)
2007-09-23 23:49:33
まさかの体育座り(笑)
私は体育座りではなく変な座り方をしていたら、お尻は痛くならなかった代わりに足に痛みが^^;
だけど、馬場さんの声と笑顔と、サインと、握手して下さった手の温もりが、
そんなの全て吹き飛ばしてくれました。
お忙しいしお疲れもあるだろう中で大勢にサインをするだけでも大変なのに、
馬場さんは1人1人しっかりと顔を見て言葉を交わして下さって、、、感動。
私はいつも緊張して、短い時間でうまくお話しすることができないので、ここで言わせて下さい。
多摩川を越えて会いに行って本当によかったです。
中野サンプラザまで、カウントダウンを始めるには少し早いかもしれませんが、
『青春映画が好きだった』を毎日のBGMにして楽しみに待っています♪
喉、お大事にして下さい。
 
 
 
行ってきましたよ~ランドマーク!! (はなはな)
2007-09-23 23:55:21
行ってきましたよ~ランドマーク!!
いろいろ用事を片付けて行ったら、整理券配布済み・・・
ちょっと気落ちしたものの、2階からバッチリ、見えました。
2階は、音が反響してしまい、いまひとつ会話が聞き取れなかったのが残念!
でも、馬場さんが四方のファンにしっかりと、視線をむけては挨拶してくれたりと
所々での心使いが、馬場さんらしさに触れた気がして、嬉しかったです。
青春ラジオのやり直しも、いい味でした。
ランドマーク全体が、ピースと君の中の少年に酔いましたね。
素敵な時間を有難うございました。
一人ひとりにしっかり、まっすぐに目を見て笑顔をくれてのサインと握手
本当にご苦労様でした。
最後に買い物客の母娘らしき人に、あの人だれ?と気かれ、しっかり宣伝
しておきました。「あら~ 男前さんね~!!!人気さんなのね~」ですって・・・・


 
 
 
テレビではちょくちょくお見かけしてましたが、 (nanmo2)
2007-09-23 23:59:28
テレビではちょくちょくお見かけしてましたが、
やっと生馬場ちゃんを初体験できました。
馬場ちゃん、笑顔が素敵ですね。
自然と優しさが顔ににじみ出てます。
苦労を乗り越えてきたからこその満面の笑顔でした。

歌も良かったです←ついでかい (^^ゞ

名古屋のみなさ~ん、大阪、横浜と2000人?としてきたので、
優しく包むように握手お願いしますよー。
くれぐれも、ギュッとしないように。
それから、「今日の夕食は、はんばぐ、カツカーレイ、それともスパゲテー・イタリヤーン?」と聞くこともお忘れなく。

ただいま、馬場俊英フェア開催中!!
 
 
 
馬場さん 西海さん スタッフの皆さん、横浜での... ()
2007-09-24 00:00:01
馬場さん 西海さん スタッフの皆さん、横浜でのフリーライブ
ありがとうございました。
汐留以来の馬場さん、少しやせたなあって感じました。
嬉しい悲鳴があがるくらいお忙しい毎日を過ごされている馬場さんの事、周りにいたへッズの方たちがみんな心配されていましたよ。
いつも元気で最高のコンディションの馬場さんでいてくれることが私たちの願いです。
前の席(と言っても体育座り 笑)から、馬場さんの、息づかいや胸の高鳴り、馬場さんのあの場所への思いが伝わってきて、私も感極まるものがありました。
馬場さんのありったけの思いが伝わるライブ、最高でした。
最高に楽しい時間をありがとうございました。
いつもながら隅々まで優しさの気配り、本当にいつも変わらない大好きな馬場さんのあたたかさがありました。

そして長蛇の列のサイン会。
馬場さんは頑張りやさんなんです。(絶対)
みんなが嬉しいことを知ってる馬場さんは弱音は吐けないんです。(多分)
目の前で馬場さんに会える、握手がしてもらえる。言葉が交わせる。
私たちの最高の楽しみであり、喜びであり、明日の元気をまたもらえる大事な時間。
サイン会があると言えばそれを聞いて帰ることはできません。
絶対並んでしまう自分がいます。
ワクワクドキドキして順番を待ってしまう自分がいます。
でも…最近馬場さんを休ませてあげたいって感じる。
心の中に葛藤があります。
でも…ばっかりです。
馬場さんの本当の気持ちはどんなだろう…
私たちは今馬場さんに何をしてあげられるんだろう…
CDを買って馬場さんの曲を聴くこと?ライブにいく事?
馬場さんを応援し続ける事?
それってどんなことなんだろうって…。




 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフの皆様お疲れさまで... (まはな)
2007-09-24 00:01:50
馬場さん、西海さん、スタッフの皆様お疲れさまでした。

横浜でのフリーライブ参加させていただきました。
とってもステキなライブでしたね。
馬場さんを応援するたくさんの人が集まって、
皆で一緒に馬場さんの歌を聞いて、手拍子して、涙して・・・。
そんな一体感を味わえて幸せでした。
改めて馬場さんのライブって最高だなって思いました!

確かに、体育座りでライブを見るとは思いませんでしたが、
背の低い私としては馬場さんのお顔がよく見えて良かったです。
おしり痛かったですけども。

馬場さん、お忙しい中フリーライブ開催していただき、
本当にありがとうございました!
明日の名古屋も頑張ってくださいね。
 
 
 
馬場さん、横浜フリーライブお疲れ様でした。 (たか☆)
2007-09-24 00:01:58
馬場さん、横浜フリーライブお疲れ様でした。
そして、楽しいひとときありがとうございました。

体育座りのライブは初めてで、なんか不思議でした。ちょっとおしりも痛く、でもその痛さも思い出の一つになりました。

明日の名古屋のフリーライブ頑張って下さい。

今日は本当にありがとうございました。

 
 
 
初めて書き込みさせていただきます。今日横浜ランドマ... (sana♪横浜)
2007-09-24 00:03:56
初めて書き込みさせていただきます。今日横浜ランドマークタワーへ行き、馬場さんの生の歌声を初めて聴く事が出来ました♪凄く元気をもらい、感動し素敵でした!今までなかなか参加できなかったので、ようやく「逢えた」と思ったら涙が出てしまいました。これからも応援させていただきますので、体に気をつけて頑張って下さい!ありがとうございました★
 
 
 
ライブお疲れ様でした。 (のり・茨城)
2007-09-24 00:10:49
ライブお疲れ様でした。
今日は高校生の娘とたくさんの想いを胸に馬場さん初ライブでした。
馬場さんの優しい歌声、感性に親子で惹かれています。

馬場さんの素敵な笑顔に元気を頂き、心に沁みる歌声に涙しました。
素敵な時間をありがとうございました。

忙しい毎日かと思いますが、お身体大切に顔晴ってくださいね。
「サンプラザ」娘と行きますね。
またお会いできる日を楽しみにしております。\(^o^)/
 
 
 
馬場さん、今日はお疲れ様でした。 (きっちゃん)
2007-09-24 00:10:54
馬場さん、今日はお疲れ様でした。

寸前まで車の中でCDを聴いてしまい、中身を忘れる、という失礼をしたにも関わらず、馬場さんは優しく握手をしてくれました。ありがとうございました。

スタッフブログにも書かれていたように、間近で観ていたお客さんには馬場さんが歌の途中で、うるうるしているのがすぐに分かりました。それを観て自分もうるうるしてしまい、自然に手拍子が出てしまいました。周りのお客さんもみんな同じ気持ちで手拍子の合唱がすごかったですね。(そのあと100倍のお話が出たので、感激してのうるうるだと理解していますが、どうなんでしょう・・・)

自分もギターを弾くので、馬場さんが4カポにするのを見たときには「念願の曲が生で聴ける!」と思い、本当に嬉しかったです。(自分もあの曲を弾きたいですがアコギでは本当に難しいです。馬場さんのように弾きこなしたい・・・)

同年代として今後も馬場さんの曲、楽しみにしていていきます。


 
 
 
馬場さ~ん、今日は本当にありがとうございました♪ (美華)
2007-09-24 00:13:36
馬場さ~ん、今日は本当にありがとうございました♪
汐留に続き2回目のライブ参加でしたが、
やっぱり生で聴くのは、心にしみてグッときます。
そして、今日の3曲目のことは忘れないです!!!

馬場さんのうたに聴き入りながらも、周りを見ると涙を流している方が
いっぱいいました。みんな、きっといろんな思いを抱えながら頑張っているんだろうなぁ~と思うと、うたで馬場さんが押してくれた背中を、会場の
みんながさらに押してくれているような気分になってしまい・・・・、
とても感動的でした。

そんな感動の中・・・私のおオシリは悲鳴をあげていました(笑)
立ちた~い!!!!と叫びつつも、
今日は「体育座り」だから、後ろの人に「背高くて見えない・・(涙)」
って言われずにすんでよかったで~す♪

サインと握手もありがとうございました。
馬場さん・・・・近くで見れば見るほど、
元彼にメチャクチャ似ていてます(笑)
親戚ですか??って聞きそうになってしまいました。

明日の名古屋も、楽しんできて下さいね?
 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん 横浜フリ... (夕暮れ)
2007-09-24 00:17:15
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん 横浜フリーライブ有難うございました。

なんと言う一体感だったでしょうか。。。
あの瞬間、あそこで同じような思いで、同じように反応し手拍子された皆さんステキでした。
そして、同じこの場所で、ほんのわずかな人を前に、6年前歌われていた時のこと思い出されたんでしょうね。。。

声を詰まらせた後に、まだ曲が終わったばかりで皆の拍手が鳴り止まないうちに、
素早く西海さんに耳打ちされて詰まったところから一気に歌い上げてくれた馬場さんには 『あなたはほんと~に善い人~~~』と叫びそうでした!!
だからいつも皆言ってるじゃないですか、ず~っと応援していますからってね♪♪♪

さて、ここでちょっと報告があります。いつも一匹狼を気取っている私夕暮れですが、
本日なんと『馬場ヘッズ仲間』が3人できました。
ここランドマークでは整理券300枚限定を知らずに訪れた私たちは、かろうじて280番台をゲットし
口々に「ぎりぎりだったんだねぇ~」と話しておりました。

17時頃すべてを終えてエレベーターに乗り込む馬場さんをお見送りした後、
あのエレベーター前で[馬場さんとの出会いやどこが良いとか、こんな風に勇気づけられたなど等]
なんとその場を動きもせずに、皆が夢中で18:30までも話していました。

今日はとにもかくにも、同じ思いを共有する喜びを教えて頂きました。
馬場さんに出会えて、更にしあわせだなぁ~と思えた日でした。

急に冷え込んでいますので、ご自愛下さいね☆☆☆

peace, peace, peace
 
 
 
フリーライブ参加しましたヨ。いつもいつも、ホント... (まめしば)
2007-09-24 00:20:40
フリーライブ参加しましたヨ。いつもいつも、ホントにありがとうございます。スタートラインに出会ったのが2年前の大阪でした。それ以来、この曲は私を何度も励ましてくれました。    馬場さんを知った思い出深い大事な一曲を今日もかみしめながら聴きました。 アルバムも発売以来、毎朝毎晩聴いています。   スタートラインのように、じ~んと染みる曲はもちろん好きですが、草野球の幸せで平和な感じもこの頃すごく気に入っています。    今日も馬場さんからあったかくて優しいキモチをいっぱい頂いたので、また来週からも頑張りますo(^-^)o ありがとう、馬場さん。 また来月、風に吹かれに行きますね。
 
 
 
横浜のライブ・サーキットお疲れ様でした!! (みかまま)
2007-09-24 00:21:36
横浜のライブ・サーキットお疲れ様でした!!

先週のTV「僕らの音楽」で初めて馬場俊英さんを知り、一週間後のフリーライブで生の馬場さんを拝見して生の歌声を聞かせていただきました!

馬場さん、最高でした!!
曲もいいし、笑顔もステキ!!

こんな俄かファンの私でありますが、『BOYS ON THE RUN』では初“ピース”もやらせていただきました!!

これから一生懸命CDを聞きまくり、俄かファンから卒業し、こんどライブに行くときは《BABA HEADS》として“ピース”したいと思います!!

素敵な曲を聞かせてくれて本当にありがとうございました!!
 
 
 
馬場さん・西海さん・スタッフの皆さん 今日はあ... (まめ)
2007-09-24 00:29:11
馬場さん・西海さん・スタッフの皆さん 今日はありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
ホントに ステキな曲ばかりで 感動・・です。
我が家の息子は 只今高2 高校球児真っ只中です。 そして スランプ真っ只中です(苦笑) 私が 馬場さんの曲を聴いていると 近くで口ずさんでいます。辛いときは10本の指で6本のストリングス・・アコギ弾いてます
これからも ずーと 応援しています・・ね!
お疲れと思いますが お身体気をつけてくださいね
いつも 笑顔で。。。ピース!
 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん今日もお疲... (ここやす)
2007-09-24 00:29:24
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん今日もお疲れさまでした!
横浜ライヴ最高でした!!静岡を朝早く出たおかげで、馬場さんを近くで見ることができました。うれしすぎて目がハートになっていたのわかりましたかー?(笑)
生馬場さんはステラが初めてで、今回が2回目でした。握手してもらえたのは、初だったので、ものすごく緊張して「今日はありがとうございました」と伝えるのが精一杯でした。馬場さんの笑顔ステキすぎでした!ますます好きになっちゃいました☆
これからもっともっとファンの方が増え続けると思いますが、握手会またやっていただけることを期待してます!
ずーっとファンでいさせてもらいますので、ずーっと歌い続けてくださいね

12月のサンプラザ楽しみにしています。かなり待ちどおしいですが、馬場さんにサインしていただいたCDを毎日聴きながら待ってますね♪
今日は本当に素敵な時間をありがとうございました!お体に気をつけてください
 
 
 
初めて書き込みさせて頂きます! (yok)
2007-09-24 00:43:54
初めて書き込みさせて頂きます!
馬場さんの作品で初めて手にしたのが今回のアルバム‥という、
ファンなりたての私は、今日が馬場さんのライブ初体験でした。

アルバムを聴かせて頂いて、そのやさしい歌声や、歌詞に映る
あたたかな眼差しに既にすっかり魅了されていましたが、
今日、生の歌声と馬場さんご本人に触れる機会を作って頂き、
ますます心があったかくなるのが分かりました。
サイン会の時にはあまり多くのことは伝えられませんでしたが、
本当に素敵な時間をありがとうございました!!

3階からガラス(?)越しに聴かせて頂いたため、
お話されていた内容が聞こえず、それだけが心残りでしたが、
あの場所は馬場さんご自身にとっても少し思い出のある場所
だったんですね。。今日は幅広い年代に渡って本当に
沢山の方が集まっていて、すごいなぁ‥と思いました。

お忙しい毎日だと思いますが、お体を大事になさって下さいね。
ずっと応援させて頂きます☆
 
 
 
 横浜フリーライブの事を 思い出しながら アル... (IKU)
2007-09-24 00:51:02
 横浜フリーライブの事を 思い出しながら アルバムを聴いています
馬場さんの 歌を聴いて 涙が出てきました 元気がでました 
笑顔になりました。

そして若い頃の時のように ドキドキ ワクワクも感じました。

ありがとう ございました。

明日も 素敵な 1日になりますように☆

おやすみなさい
 





  
 
 
 
はじめまして! の、馬場ライブでした^^ (みちるん)
2007-09-24 00:57:52
はじめまして! の、馬場ライブでした^^
まさか、ホントに生唄を聴くことができるなんて
アルバムの中にカードを見つけたときは
ほんと、驚きました。
お忙しいのに・・・素敵なプレゼント、ありがとうございました。

整理券の配布があると知り
埼玉から早めに出かけ、41番という嬉しい整理券を手に
リハーサルの歌声を聴き
本番でのピース
ホント、心癒される時間でした。

これからも、心にしみる唄
わたしたちに届け続けてくださいね^^

スタッフのみなさんも、ホントにありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、西海さん、ランドマーク本当にお疲れ様... (チョコ)
2007-09-24 01:00:38
馬場さん、西海さん、ランドマーク本当にお疲れ様でした。
「山梨の街~♪」から参加しましたが、会場に着いたのが開演10分前!
当然整理券はなく、立ち見でしたが充分過ぎるほど馬場さんが近く、とても楽しく、そして素敵なライブをありがとうございました。

少しノドの調子があまりよくないのかな?とちょっと心配です(T_T)
明日は名古屋・・・少しでもゆっくりお休みできるといいですね。
サイン&握手会も、あれだけの人がいたのに一人一人に心のこもった対応をして下さって、本当に嬉しかったです。

まだ馬場さんの笑顔とあったかい手の感触の余韻に浸っております^^

明日、頑張ってきて下さいね。ホントにありがとうございました!!
 
 
 
馬場さ~ん こちらこそ本当にありがとうございまし... (ななりん)
2007-09-24 01:01:15
馬場さ~ん こちらこそ本当にありがとうございました! また生馬場さんに!そしてサイン&握手してくださりほんとに嬉しかったです 馬場さんの温かい手と優しい眼差しにはドキドキしてしまいますほんとにお疲れ様でした 明日の名古屋も素敵なライブになりますように!がんばってくださいね
 
 
 
本日、フリーライブ&サイン会に初参加しました! (さっちゃん)
2007-09-24 01:01:53
本日、フリーライブ&サイン会に初参加しました!

至近距離で見る馬場さん...
めちゃめちゃカッコイイ~☆
写真やTVよりずっとステキだったので
正直ビックリしました...(笑)
歌声も、もちろん素晴らしかったです!!
ありがとうございました。

そして馬場さんの唄に国境は無いようです。
ライブ会場脇の即売所で、外国人女性が
アルバム購入してるのを目撃しました!
今日のライブ聴いて気に入ってくれたのですね。
(あの方もサイン会にいらしたのでしょうか!?)
世界進出も夢じゃないですね~きっと☆

明日も頑張ってください!!
 
 
 
残念ながら今回はどうにしても行けませんでした(涙) (masato@melody)
2007-09-24 01:05:20
残念ながら今回はどうにしても行けませんでした(涙)

みなさん楽しんでこられたようで羨ましい限りです。

我が家にはピース印[想像]の押されなかったチケットが寂しそうに横たわっています。

チケット…ごめん


12月のライブまでに今回のアルバム曲を聴き込んでおきます。

オリコン8位!おめでとうございます。

年々馬場さんと相対する距離が遠くなって行きますね…嬉しい様に寂しい様な嬉しい様な。

変わらず応援していきます。
 
 
 
馬場さ?ん こちらこそ本当にありがとうございまし... (ななりん)
2007-09-24 01:17:19
馬場さ?ん こちらこそ本当にありがとうございました! また生馬場さんに!そしてサイン&握手してくださりほんとに嬉しかったです 馬場さんの温かい手と優しい眼差しにはドキドキしてしまいますほんとにお疲れ様でした 明日の名古屋も素敵なライブになりますように!がんばってくださいね
 
 
 
馬場さん、素晴らしい時間をありがとうございました。 (海苔)
2007-09-24 01:34:48
馬場さん、素晴らしい時間をありがとうございました。
西海さんと奏でる音楽はとっても心に染みわたり夢のようなひと時でした。

そして演奏をまたもう一度聴かせて下さった馬場さんのお気持ちに
涙が止まらなくなりました。

MCで「2001年に行った新星堂さんでのイベント」の話を伺い
またもや号泣してしまい、馬場さんのお顔が涙で見えませんでした。

今日のランドマークでのピースも最高に気持ち良かったです。

サイン会では、こんなにもたくさんの馬場ヘッズお一人お一人に
穏やかな優しい笑顔で目を見てきちんと耳を傾けて下さっているお姿に
改めてお人柄と愛情を感じました。

ファンとしてはこのような機会に恵まれサインをして頂けて握手までさせて
貰えるのが嬉しい反面、このところの馬場さんの多忙な日々を思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。右手は大丈夫ですか?

馬場さんにちゃんと感謝の気持ちをお伝えしたかったのに
いざ自分の番がきたら泣いてしまいお伝え出来なかったにも関わらず
温かく握手をして、一生懸命聞いて下さってありがとうございました。

次は中野サンプラザでお待ちしています。

最後のお見送りでかなりの人数で花道を作り
拍手の中、はにかみながら、でもエレベータに乗られて
力強く私達に向けてくれたピースが今も心に焼き付いています。

ラストの名古屋でもたくさんの馬場ヘッズとともに大成功をお祈りしています。

 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん、横浜のフ... (さぶ)
2007-09-24 01:45:09
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん、横浜のフリーライブお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

思いもよらない角度(階段)から拝見させていただきました。こちらも体育座りと負けず劣らずおしりが痛かったです(笑) でも、前、左右、上下の方にしっかりと視線を送って挨拶する、相変わらずの馬場さんの優しさに触れて、私まで優しい気持ちになりました。 しっかりと視線キャッチしましたよ。

季節の変わりめなので、体調崩さないようにご自愛くださいね。
また馬場さんにお会いできる日まで、私も頑張ります。



 
 
 
馬場さん(^O^)/フリーライブお疲れさまでした☆☆☆と... (さちもも)
2007-09-24 01:45:49
馬場さん(^O^)/フリーライブお疲れさまでした☆☆☆とても幸せな時間をすごせましたo(*^-^*)o帰りの車でもずっと『青春映画が好きだった』ダンナさんと聴きながらライブの余韻に浸ってました☆最高です☆
10月には『風に吹かれて』夫婦で参加します!初大阪なんです!とっても楽しみです(^O^)/
お忙しいとは思いますが、お身体大事にしてくださいね。心配です(>_<)
また馬場さんに会える日を楽しみに毎日頑張ります(^-^)/♪♪
 
 
 
馬場さんお疲れ様でした。すてきな時間をありがと... (~愛のうたを歌いたい~)
2007-09-24 01:54:25
馬場さんお疲れ様でした。すてきな時間をありがとうございました。
曲の途中で感極まり歌えなかった部分をもう一度 歌い直す馬場さん…最高にすてきでした。今回 馬場さんを初めて見た人たちにも馬場さんの人柄があの瞬間、あの場面で伝わったのではないでしょうか…。
馬場さん本当に最高にすてきでした。ありがとうございました\(^O^)/
 
 
 
馬場さん、初めまして!今日はお疲れ様でした^^ (聡二郎♀)
2007-09-24 02:06:06
馬場さん、初めまして!今日はお疲れ様でした^^
実は今回、友達からフリーライブに誘われ初めて、恥ずかしながら
馬場さんの事を知りました。

人生、谷谷谷谷谷あり、時々山あり。なんて人生は無情なんだろう、と
思う時も、馬場さんの歌を聞いて自分は乗り越えられる、
そう思えた一日でした。
涙なくてはいられない、まるで自分の心が浄化されたような
素敵なヒトトキを有難うございます!
明日の名古屋も皆さんに”幸せ”を届けて下さいね!
”幸せ”をくれた馬場さんと友人に感謝☆
 
 
 
素敵なライブ有難うございました! (reiko)
2007-09-24 02:08:29
素敵なライブ有難うございました!
明日も頑張って下さいね^^
 
 
 
馬場さん、今日も素敵な歌をありがとうございました。 (めがねまる)
2007-09-24 04:07:09
馬場さん、今日も素敵な歌をありがとうございました。
あんな近くで聴けたのは初めてで、感動しました。
サイン会では、感謝と感動の気持ちをお伝えできなくて
大変失礼しました。ごめんなさい。
いつも、馬場さんの歌に励まされているのに。
これからもずっと応援してます!
(孝さんのことも、ヨロシクです)
 
 
 
馬場さん、ランドマークのフリーライブ本当に楽し... (ぺにーれーん)
2007-09-24 04:16:21
馬場さん、ランドマークのフリーライブ本当に楽しませて頂きました。

今日はとても楽しい時間が過ごせました。毎日車の中で曲を聴かせて頂いて、心が寂しい時など何度も自分への応援歌のように助けてもらいました。友人にもCDをプレゼントしたり、布教活動?をしています。

初めてステージを見る事ができて忘れられない1日になりました。
次回、中野サンプラザを楽しみにしています。

有り難う御座いました。これからも頑張って下さい。
 
 
 
馬場さん、ありがと~! (トワイライ子)
2007-09-24 07:47:42
馬場さん、ありがと~!
遠い遠い山梨出身の私ですが、遅ればせながら
横浜で初めて馬場さんのライブに参加させていただきました。
涙が止まりませんでした。
馬場さんのメッセージがびんびん伝わってきて
私の心に喝を入れてもらえたような・・・。
人生観が変わったといっても過言ではありません。
次は中野サンプラザ楽しみにしております。

今日の名古屋のライブも大盛況だろうなー
私はサイン会とか握手会とか生まれて初めて
なんですが、かなりの重労働じゃないですか
ファンとしては嬉しい限りですが
ん~~~(T_T) でも、あと一日お願いします。


 
 
 
馬場さん、昨日はお疲れ様でした。 (働楽もの)
2007-09-24 07:56:33
馬場さん、昨日はお疲れ様でした。
そして沢山の感動と優しさ、有難うございました。とても素敵な幸せな時間を過ごせました。有難う!!
そして開場中もとっても温かかったです。
サイン会では、自分の番が近付くに連れて涙が溢れそうになり必死でおさえまし。
気持は伝え切れなかったけど、馬場さんの笑顔と手の温もりと言葉は忘れません。ライブ後に沢山のファンに丁寧に対応してくださる馬場さんにほんとにありがとうです。
そしてエレベーターの中から見送りの皆に向けてくれたピースも忘れません

今日は名古屋でですね。頑張って下さい。そしてお体に気を付けて下さいね。

興奮さめやらないまま、通勤電車の中から書き込んでます。
「青春映画が好きだった」を聴き終わる時職場に着きます。毎日の通勤がとても楽しいです。

次は中野サンプラザでピースです。楽しみにお待ちしております。
 
 
 
馬場さん 横浜でのフリーライブお疲れさまでした。 (しず)
2007-09-24 08:25:41
馬場さん 横浜でのフリーライブお疲れさまでした。

痛い思いをされながら座っていらした方々のおかげでとても良く見える位置で見ることができ、間近に馬場さんの歌う姿が見られて感激しました。
ステラボール以来、2度目のピース! もできて楽しかったです。

いつも素敵な歌をありがとうございます。
これからもずっと応援します。
 
 
 
昨日の横浜行きました!いつも素敵なステージあり... (よさま)
2007-09-24 09:06:26
昨日の横浜行きました!いつも素敵なステージありがとうございます。前向きになれる特効薬です。
整理券配布しているとは知らず呑気に食事していましたがギリギリライブエリアに入る事が出来ました。横階段からだったので馬場視線体験しました。皆さんの幸せそうな笑顔、ハートマークの瞳、ひとみ、ヒトミ。こんなにいい表情した人達の中でうたっている馬場さんはあーゆうステキな表情になるんですね。2階3階でものりのりで応援してる方もいて『おいでおいで』したかった…
整理券配布知らなかったおかげ?で席がお隣り、前後になった方と知り合えました。いつも余韻はひとりで味わっていましたがこの日は4人で。女3人集れば~の言葉通りの状況がそこにはありました。
今日はラスト名古屋。東京で応援してます!
 
 
 
体育館脇の、 (わだちゃん)
2007-09-24 09:42:51
体育館脇の、
ややヒンヤリした階段に座って、

運動場のど真ん中で、
拍手と声援に包まれながら、
ギターをかきならして歌う、
馬場君を…

ややハスに構えて見ていた、
小生意気な女子中学生です。


…失礼シマシタ。ソンナ事ハ嘘デス。…
…真赤ナ嘘デス。顔ガ赤クナリマス。…
…中学生ダナンテ厚カマシイ。笑。…


失礼しました(モウ中学生デハアリマセン)。

次回は…
ふんわりふわふわ~風に吹かれて~
飛んでいきますので、
太陽の塔と一緒に待っていてください。
  
 
 
 
馬場さん、西海さん。 (みゆ&こうかあさん)
2007-09-24 10:05:21
馬場さん、西海さん。
昨日のフリーライブ、お疲れ様でした。

初めての体育座りでのライブ鑑賞…。
馬場さんもステージに上がった時には、ビックリされた事でしょう(笑)
気合いを入れて頑張ってください…って言われたけど、正直きつかったです。
(ステージ横の方だったのでちょっと救われましたが…><;)

でも、今回は久しぶりに家族4人で馬場さんのライブを堪能できました♪
(いつもは娘とお友達と3人が多いのですが。)
一番楽しんでいたのは小2の息子です(^^)v
馬場さんにピースしてもらったのが、すごく嬉しかった様です。

フリーライブという素敵な場所を作っていただき、ありがとうございました。
今日の名古屋も頑張ってくださいね。
 
 
 
ohayo~gozaimasu!!! (昼ビー 初花)
2007-09-24 10:13:25
ohayo~gozaimasu!!!


9月24日、月曜日…………



穏やかな表情で、しかも嬉しそうに、そして満足げに、新聞に目を通すあなたの姿が目に浮かびます(^^)

YGマーク、首位奮奪!


私の口からは大きなため息がひとつ………(ーー;)



フリーライブ、連日でお疲れだと思いますが、最終日の名古屋、良い気分で頑張って下さい!!!




少しだけ離れた所から、そっと…が、しかし、パワフルに!?応援してますね(^^♪




 
 
 
おつかれさまでした。 (コメット)
2007-09-24 10:19:43
おつかれさまでした。
私も行きたかった・・しかしここは北海道。
子持ちの私にはなかなか難しく。

友達が行ってきたそうで すごく感動したそうです!
うらやましい^ ^
ぜひぜひ札幌でも!!
 
 
 
馬場さん~ランドマークおつかれさまでした。 (オカトモ)
2007-09-24 10:49:54
馬場さん~ランドマークおつかれさまでした。
少しお疲れかな?と心配でしたが、最後はライブ
のような盛り上がりで安心しました。
整理券を手にできず、2Fで声援しましたが、ぶ高い
ガラスが馬場さんの声をさえぎり、よく聴こえなかった
のがとても残念!!でした。。
一緒に行った娘2人が馬場さんを「トシちゃ~ん」と
声援してました(聞こえましたか?)。
今日は最終日、スタミナつけてがんばってください。
 
 
 
2001年「フクロウの唄」リリース時には10人... (魚座の母)
2007-09-24 10:54:46
2001年「フクロウの唄」リリース時には10人だったお客さんが、100倍以上になったんですね。感動です!その時の申し訳ないと思う馬場さんの悔しさが、今の馬場さんの原動力になったのかもしれませんね。もしその時、パーッとブレイクしてたら、今、馬場さんはどんな音楽人生を送っているんでしょう。人生には、思い通りにならない分かれ道っていっぱいありますね。
「針と糸」の中の「脇目も振らないで約束に間に合ったって 気付かずに落とし物 風の街に」、このフレーズ大好きなんですけど、馬場さんは、大切なもの、しっかり抱えて、ゆっくりだけど着実に今日まで歩いて来たんだ、と感じました。馬場さんの延長戦をいつまでも応援していきます。くたびれた心を繕ってあげられるような優しい気持ちを大切にしたい、そんな人になりたいと思います。
 
 
 
馬場さん、フリーライブ、お疲れ様でした。 (yokomama)
2007-09-24 11:15:12
馬場さん、フリーライブ、お疲れ様でした。
馬場さんの曲は、五十路を過ぎた私たちの世代にも、そういう想いがかつてあったこと、そして、いまも、変わらず私の中にあることを思い出させてくれます。
初めて出会った曲「今日も君が好き」からCDを買い、今回で6つめ・・この年になると、なかなか夢中になることも少ない日々でしたが、馬場さんの曲に、人生を重ね、時には涙しながら聴く日々です。
以前、品川プリンスのコンサートで涙した「鴨川」にはまり・・この夏は、猛暑の中、鴨川に行きました。(同行した友は、熱中症になりダウン!)こんなことも、この年になると珍しいというか・・嬉しい心の高まりです。
さて・・
今回のCDにフリーライブのチケットが付いているとの情報をゲットしてから、すぐに先行予約をし、19日に届くのを楽しみに・・楽しみに・・していました!CDが届いた日には嬉しくて!嬉しくて!ほおずりしておりました。
ところが・・悲しいかな・・ライブ等に不慣れな私は・・当日ワクワクで、9時くらいから横浜入りしていたのに、整理券なるものがあることを知らず・・のんきにしていて、会場に着いたときには、既にチケットはなく・・はじっこのほうから・・(;_;)聴いていました(-_-;)でも、ピースはしっかり参加していましたが・・(^o^)それでも、馬場さんの曲を愛する人々のはじっこに加えてもらってうれしかったです。
サインをどうやってもらったらいいかわからず・・うろうろ・・こんなに人がいたら、貰えないんじゃないか・・と不安になりつつ・・「時間がきたらサイン会は終わりですか」とスタッフの方に聞くと・・「馬場さんは、とってもいい方ですから、最後の一人までサインしてくれると思いますよ」との嬉しいお言葉。・・ワクワクドキドキしながら並び・・馬場さんの前にきたときは、舞い上がり・・ワケがわからんちんでした。
こういう所に投稿するのも初めてで・・長くなって・・ワケがわからんちんでごめんなさい!とにかく、嬉しかった!ありがとうございました!
 
 
 
感動をありがとうございました。 (misako)
2007-09-24 12:31:37
感動をありがとうございました。
ファンの皆さんの涙がいっぱい見えました。私も涙がこぼれました。
毎日をがんばれる元気をいただきました。
19日にたまたま馬場さんの存在を知ったばかり・・・
なのにもうナマで馬場さんの歌を聴ける幸運に感謝!です。
中野サンプラザでまたお会いできるのを楽しみにしています。
馬場さんの優しさ、温かさが、歌声、瞳、全身から溢れて
それらが光になって輝いていました。。
これからますます忙しくなられることと思いますが
どうぞお体に気をつけてこれからもますます輝き続けて下さい。
帰りに見上げたランドマークタワー
馬場さんを祝福しているように見えました。


 
 
 
馬場さん!! 昨日の横浜、最高でした馬場さんの歌、... (鎌倉人)
2007-09-24 13:35:15
馬場さん!! 昨日の横浜、最高でした馬場さんの歌、西海さんのギター、良かったです ギターアンサンブルはハマってましたね~。 やり直し、あ、うんの呼吸で入って、やりきって終わる。馬場さんらしいなって思いました。 握手には熱くなりすぎて思わず強く握ってしまってスミマセン(笑) いつまでも僕らの素敵な兄貴でいて下さい!!これからも期待し、応援してます
 
 
 
馬場さん、初めまして!今日はお疲れ様でした^^ (聡二郎♀)
2007-09-24 15:49:37
馬場さん、初めまして!今日はお疲れ様でした^^
実は今回、友達からフリーライブに誘われ初めて、恥ずかしながら
馬場さんの事を知りました。

人生、谷谷谷谷谷あり、時々山あり。なんて人生は無情なんだろう、と
思う時も、馬場さんの歌を聞いて自分は乗り越えられる、
そう思えた一日でした。
涙なくてはいられない、まるで自分の心が浄化されたような
素敵なヒトトキを有難うございます!
明日の名古屋も皆さんに”幸せ”を届けて下さいね!
”幸せ”をくれた馬場さんと友人に感謝☆
 
 
 
もうそろそろサイン会も終盤でしょうか (kuni@神戸(くに))
2007-09-24 17:18:00
もうそろそろサイン会も終盤でしょうか
今日の関西地方は雨
名古屋はいかがだったのでしょう。。。
きっと会場は熱気と湿気でムンムンだったんでしょうね~(^^;
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん、3日間、本当にお疲れ様でした
お休みするヒマはあまりないのでしょうが、どうかお疲れが出ませんように
本当にありがとうございました♪
 
 
 
昨日、ランドマーク行って来ました。同じ昭和42... (ゆうらく)
2007-09-24 19:02:22
昨日、ランドマーク行って来ました。同じ昭和42年生まれ、馬場さんが
ステージに現れただけで感激と感動でうるうる~ はぁーたまらんよ~
最近年のせいか涙腺ゆるいんです。それに追い打ちをかける
馬場さんの2001年の出来事、涙とまんないっす。
恋する乙女のように泣いていました。
周りの人はさぞ気味が悪かったと思います。

これからも素敵な唄を聞かせて下さい。
 
 
 
昨日のフリーライブは、環境の悪い高速バスでゆら... (なおこ)
2007-09-24 20:07:05
昨日のフリーライブは、環境の悪い高速バスでゆらゆら揺られ仙台から参加させていただきました。

朝9時前に会場に着き、ここで数時間後会えるんだな~と馬場さんにお会いできる喜びを噛み締めていました。

いつも通りの馬場さんでとても優しく温かい気持ちになりました。
途中の歌詞に詰まる部分では私も気持ちがいっぱいになって、堪えることなくいっぱい泣きました。
やっぱり生の馬場さんの歌声も最高です!!
最高の歌声、想いがいっぱい詰まった言葉、ちゃんと心に届きました。

これまで何度か握手、サインをしていただきましたが、短い時間であるものの今回は今までより、私の想いを伝えられたかなと思っています。

来週、楽しみに待ってます♪
 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフの方お疲れ様でした... (yama☆秋田)
2007-09-24 20:50:52
馬場さん、西海さん、スタッフの方お疲れ様でした。また1ついい思い出ができました。ありがとうございました。
参加したのは昨日の横浜です。これだけのために、秋田から夜行バスで駆けつけ、実はもう会場には8時頃には着いていました(苦笑)で、昨日秋田に帰りました。
今回で馬場さんにお会いしたのは、8月4日の品川ステラボール以来です。4回目になりますが今回は今まで以上に心に響きました。
サイン会では「来週も仙台に参加します」と言いました♪馬場さんの「あっ、本当に!?」が印象に残っています。30日も楽しみにしていますので、お体に気をつけてまた仙台、東北にいらっしゃってください☆
 
 
 
すばらしい感動をありがとう! (misako)
2007-09-24 21:12:26
すばらしい感動をありがとう!
馬場さんの優しさ、温かさが溢れているすばらしいステージでした。
みんなの涙がいっぱい見えました。私も涙がこぼれました。
19日に偶然、馬場さんを知ったばかり・・・
なのにナマの馬場さんの歌声を、姿を見る機会に恵まれて
ホントに幸せ者です。
馬場さんの人柄が輝いて見えました。
これからますます忙しくなることでしょう。
どうぞお体に気をつけて輝き続けて下さい。
中野サンプラザでまたお会いできるのを楽しみにしています。

帰りに見上げたランドマークタワー☆
馬場さんを祝福しているように見えました。
 
 
 
馬場さん。3日間お疲れ様でした。 (パンドミー)
2007-09-24 22:26:37
馬場さん。3日間お疲れ様でした。
昨日の横浜に行きました。体育すわりの中には、入れなかったけど、馬場さん真っ正面の位置にいる事が出来て、初めての馬場さんの姿を見れて馬場さんの生の歌声も聴けて、一緒にピースもして...こんなにHAPPYな気持ちにさせてくれて有り難う! 朝のナック5の番組で馬場さんにメールを読んで頂き嬉しい気分で横浜に行けました^^
馬場さんのお顔を近くで拝見したら、超~カッコイイってドキドキしちゃいました(#^^#)
馬場さんの手は、温かかったです(>_<)
中野サンプラにも行きまーす(^_^)v
 
 
 
馬場さん、フリーライブ3日間お疲れ様でした♪ (IZUMI)
2007-09-24 23:30:16
馬場さん、フリーライブ3日間お疲れ様でした♪

松山から、昨日の横浜に参加させていただきました。
ナマ馬場さんは、7月1日の広島でのアコースティックライブ
9月1日のサンマリ(広島)に続き、3回目でした。
ここ最近は家でもず~~~っと馬場さんばっかり聴いてます(^^ゞ
ここまでハマるとは自分でも意外(失礼?!^^;)です(笑)

馬場さんの手、暖かかったです♪
馬場さんの瞳、優しかったです♪
馬場さんの笑顔、可愛かったです♪

ありがとうございました(*^-^*)

10月の大阪と12月の広島にも逢いに(聴きに)行きます(^^♪
ぜひぜひ!四国にも来てくださいね☆




ちょっと声がつまって、あとでまたもう一回歌い直してくれた時、
のどの調子が悪かっただけなのかな?
なんか、私には、目がウルウルしてたように見えたんだけど。。。
 
 
 
3日間のフリーライブ、お疲れ様でした。 (エリシア)
2007-09-25 08:35:42
3日間のフリーライブ、お疲れ様でした。

横浜でまさかの体育座りを体験しました。
本当は娘と二人の予定だったのが、都合で私一人での参加になりました。
参加できなかった娘には申し訳ないけど、とても濃い充実した時間でした。
「君の中の少年」一緒に歌えて最高です!
 
 
 
フリーライブサーキット、お疲れ様でした!! (のぶひろ子)
2007-09-25 09:25:24
フリーライブサーキット、お疲れ様でした!!
私は日曜日の横浜に参加しました。
3階からピースしましたよv^^v

主人と二人「やっぱり、馬場さんは最高だね~!!」
と言い合いながら、アルバムを聴きながら、
ライブの余韻に浸りながら帰りました。

12月のライブが待ち遠しい~~~。
 
 
 
馬場さん3日間のフリーライブ本当にお疲れ様でした。 (みにょ)
2007-09-25 22:55:06
馬場さん3日間のフリーライブ本当にお疲れ様でした。
「なんというか時の流れを感じました」なんて・・
ひとごとみたいな、さりげない馬場さんの言葉が余計胸に沁みます。
今日は中秋の名月・・きれいでしたね。
馬場さんの胸にお月様が宿って、お月様のような温かな光の唄をこれからも聴かせてくださいね(^^)v
P.S.娘と公園のブランコにゆれながら、娘は♪明日、天気になれ♪
私は♪駒沢セレナーデ♪を小さい声でうたってきました(^^)v
 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (みく@原っぱ)
2007-09-25 23:50:34
馬場さん こんばんは♪
2度目のコメントです(^-^) 読んでくれているといいなぁ。
ずっと上の方で名前を間違えて投稿してしまいました。^^;↑上では「みく」と書いてます。

さて、じつは馬場さんに謝りたいと思ってこれを書いています。
↑上で、「握手会で最後に歌った曲は?と訊いたところ、馬場さんは最初の曲と聞こえていたのかも・・」と書いたのですが・・・。
すみません!私の方が間違えていました。最初に歌ったがその馬場さんが教えてくださった曲だと思い込んでいたので・・><
馬場さん ほんとにごめんなさい(;_;)

自分のブログにこの日の感動を書き記しました。大好きなコブクロの曲とともに、これからずっと馬場さんの曲を聴き続けたいと思っています。
 
 
 
馬場さん、フリーライブサーキットお疲れ様でした! (百合花)
2007-09-27 23:02:26
馬場さん、フリーライブサーキットお疲れ様でした!

僕らの音楽を見たときに衝撃が走り、そのすぐあとに横浜でフリーライブがあると、公式サイトで知り、何がなんでも行かなきゃ!と。。。

でも病気の私は、めまいがしながらやっとたどりついた時には、立ってきくしかないほどの人がいっぱいで。でもほんと倒れそうで、近くのスタッフの方に事情を説明し、馬場さんの席から向かって左の一番最後列に座らせていただきました。サイン会でメッセージを渡させていただいた、シンガーソングライターの百合花です。

馬場さんは、40歳という年を感じさせない情熱があります。キラキラ輝いていてまぶしいです。お会いしたとき、きちんとお伝えできなかったのが心残りです。なんてメッセージ渡しといて何言ってるんだ!って感じですよね。
すみません。

これからもツアーやラジオにテレビなど、忙しいことと思いますが、体が心配です。私も心は元気でたくさんの人に元気を与えたいのに、自分の体がついていかないんじゃ、元気を与えられないです。
だから、もうちょっと強くなりたいです。

そう。

馬場さんの歌、スタートラインの詞のように・・・

ずっと応援しています。あ、そういえば、T-シャツ、紺のXS買いました♪それだけで、少しでも馬場さんに近づけた気がして嬉しいです。

年末の中野サンプラザには必ず行きます!馬場さんに会いに行きます!
馬場さんの笑顔を見に!馬場さんの歌声を聴きに!馬場さんのその時、その瞬間を見に!

とても楽しみです。またコメント書きます。長くなってしまってごめんなさい。
 
 
 
フリーライブ♪    ()
2007-09-28 03:20:55
フリーライブ♪   
ありがとうございました。横浜ライブでは、心和む一時を過ごさせて頂きました。また、サイン会では握手まで、、、(感) 目が合った瞬間、不思議な気持ちになりました。初めてお逢いしたのに、懐かしい人に再会したような、、、私の体を、優しい風が通り抜けて行きました。

馬場さん、お身体も大切に。お車の移動も多いかと思いますので、お気を付け下さいませ。
12/29の東京ライブ♪楽しみにしておりまぁす。        ピースV
 
 
 
急に冷え込んで体調を整えるのに大変な季節になっ... (まー♪)
2007-10-02 02:21:18
急に冷え込んで体調を整えるのに大変な季節になって・・・・・・
私は横浜のフリーライブをとっても楽しみに待っていたのに、
健康管理不足?
張り切って真夜中ウォーキングなんぞ始めたのが原因?
風邪でダウン・・・久し振りに熱をだしました。
当日に38度チョット超えていたので、
当然ですが家で1日寝ていました。(>_<)

これから年末に向けて益々忙しい毎日かと思いますが・・・・・・
体調管理に気を付けて全国ピースしてください。

また会える日を楽しみに!!(*^_^*)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。