goo

名古屋ありがと~~

アスナル金山に集まってくれたみなさんありがとうございました!今日もたくさんのファンと触れ合うことが出来て嬉しかったです。今回のフリーライブサーキットも無事に終了。たくさんのファンと僕とスタッフとが一緒に触れ合える機会はあんまりないのでとても貴重な三日間でした。ありがとうございました。またこういうイベントをいつ出来るかわかりませんが次回があれば今回足を運べなかった街にも行けたらと思います。秋はまたイベント出演が全国各地でたくさんあります。まだ発表になっていないものが多いですが、またどこかでお会いしましょう!そして12月のツアーで今年の集大成を。携帯なので改行出来ずいまひとつ自分の書いている文章の全体が把握出来てないんですが…。ではまた~。みんなありがとう!

コメント ( 99 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ありがと~~ W馬場でガンバ... »
 
コメント
 
 
 
こちらこそありがとうございましたー! (べきこ)
2007-09-24 20:04:23
こちらこそありがとうございましたー!
馬場さんかっこよかったですよー。ほんとにほんとに!
雨も馬場さんのお蔭でちょこっとしか降らなかったし(笑)
お話もとってもよかったです。1曲1曲への愛情がたっぷり伝わりましたよー。(セルフコメンタリーでもよくわかりましたけどねー。)
サイン&握手会もいつもながら緊張しましたけど嬉しかったです。
その時に馬場さんが言ってくださったことが何より嬉しかったです。
(馬場さんも楽しみにしてくださっているという言葉です)

それに、今回は一人での初遠征ってこともあって、名古屋でいろんなババヘッズのみなさんとお会いし、お話しすることができました。
すごくみなさんあったかくて、馬場さん大好きで(笑)
私もたくさんお話できて共感しあえて幸せでした。
ババヘッズのみなさん本当にありがとうございました。

少しささくれ立ってた私だったんですが、馬場さんを知って、馬場さんの曲に触れて、今までの馬場さんの生き方を少しだけ覗かせてもらって、馬場さんを大好きな人たちに会えて・・・
あまり好きでなかったときの自分も認めてあげれるような気がしてきて、嫌な昨日もあったけど、それがあって今があるんだなー、って思えるようになってきて、すこ~し幅が出てきて余裕が出てきて優しくなれたような気がしてるんです。

明日からまた、1歩踏み出した道を信じてがんばっていきます。
 
 
 
3日間のフリーライブ、お疲れさまでした。私は、昨... (マツヨシ)
2007-09-24 20:13:43
3日間のフリーライブ、お疲れさまでした。私は、昨日の横浜のライブに参加させていただきました。素敵な演奏をありがとうございました。これからも、くれぐれもお体を大切にして、頑張ってください。
 
 
 
馬場さん・西海さん・スタッフの皆さん、こんばんは。 (すずらん)
2007-09-24 20:13:54
馬場さん・西海さん・スタッフの皆さん、こんばんは。

フリーライブお疲れ様でした。
お疲れなのに更新して頂いたんですね。ありがとうございます。
今日もたくさんの人が集まってくれましたね、、、。良かったですねー。
落ち着かなくて9時前に会場に着いたので、馬場さんの正面で聴く事が
できました。

「明日へのフリーウェイ」を歌い始めたら、雨がポツリポツリと、、、。
馬場さん歌いながら空を見上げていましたね。
とっても微笑ましいお姿でした。
晴れ男の馬場さんの力で無事終わる事ができましたねー。(笑)
予習をしたので、アルバムからの「青春ラジオ」・「草野球」は馬場さんと一緒に歌えました。(笑)
楽しかったー。

「スタートライン~新しい風」の西海さんのギター・・・良かったです。
ピアノと違うあの音色で聴き入ってしまいました。
これからは渡辺さんとの戦いでしょうか?(笑)

ライブが終わった後、サイン会の事でブログ・BBSで心配の書き込みを
してくれてるけど、みんなとこれからも関わっていく時間を大切にしたいので、続けていきますよとのお言葉、、、。
馬場さん、、、嬉しかったですよー。
サイン会もですが、馬場さんの優しさが、、、。
ありがとうございました。でも、無理はしないで下さいね、、、。

巨人戦があって応援大変でしょうけど、今日はゆっくりやすんで下さいね。
明日は、PCから応援しています。
 
 
 
アスナルに行ってきました。 (みら@愛知)
2007-09-24 20:13:59
アスナルに行ってきました。
少しでも早く私たちにメッセージをとライブ直後でお疲れの所を携帯から更新して下さったんですね。ありがとうございます。
そんなファン思いの馬場さんに(;_ヘ)ウルウル)
「あごや」でなくて(笑)愛知勤労会館でのライブを楽しみにしてます。
 
 
 
馬場さんおつかれさまでした! (しょーパパ)
2007-09-24 20:14:10
馬場さんおつかれさまでした!
とっても楽しいライブでした。

サイン会&握手会はものすごい人でしたね。”心配しないで”とおっしゃってくれてましたが、やは心配になりました。

にもかかわらず、携帯からのブログコメント、お疲れのところ、ありがとうございます!!
本当にご苦労様でした。そしてありがとうございました。ではまた!
 
 
 
馬場さん スタッフのみなさん お疲れ様でした。 (kaochan35)
2007-09-24 20:14:41
馬場さん スタッフのみなさん お疲れ様でした。

馬場さんの瞳はとても優しく そして手は噂どおり とてもあたたかでした。

こんな 貴重な機会を作っていただけた事に ココロから感謝しています。

ボーイズ・オン・ザ・ラン で 両手でピースを掲げた時は 体の隅々にウレシさで震えがきちゃいました。
この感動をココロの糧に 明日から また 頑張っていけます。

馬場さん 素敵な時間を 本当に ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。
 
 
 
馬場さん、こんばんは!! (しおり)
2007-09-24 20:16:09
馬場さん、こんばんは!!

フリーライブ、とっても楽しかったです!!
元気をもらえました。
馬場さんに感謝してます!!

お疲れのところ、楽しいライブをありがとうございました。
馬場さんを間近で見れて、とっても素敵な時間を過ごせることができました。

またフリーライブを開催してくれるなら、勿論参加します!!
今日はゆっくり休んでくださいね♪
明日のモーグル、楽しみにしてます^^
 
 
 
アナスル金山、「えーーー!」、よく見るとアスナ... (nanmo2)
2007-09-24 20:19:55
アナスル金山、「えーーー!」、よく見るとアスナル金山でした(^_^;)
びっくりしたな、もーーー(古)
名古屋のみなさん、下品でどーもすみません。

3日連続フリーライブしかも移動ありで、
馬場ちゃんきっと今頃ヘロヘロかな?
お風呂にでもゆっくり浸かって、握手疲れした手を休ませてくださいな。

フリーライブお疲れさまでした。
笑顔がとっても素敵でした。
馬場ちゃん、これからも人生の応援歌よろしゅう頼んます。
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした~~! (kako)
2007-09-24 20:24:19
馬場さん、お疲れ様でした~~!
馬場さんの歌と同時に雨がポツリってきましたけど大雨にならず良かったですね。
暑いより今日くらいのお天気がいいです。
今日のライブ、本当に最高でした。
私は椅子の真ん中あたりに座ってました。
もう感動の一言です。
サイン会では「コンサート行きます。頑張ってください。」って何とか言うことができました。
馬場さんが目を見て笑ってくれたのがほんとにうれしかったです。
みんなに笑顔で握手をしてた馬場さん、ほんとに素敵です。
ほんとに3日間ご苦労様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
 
 
 
馬場さん、西海さん、そしてスタッフの方、本当に... (きいちゃん)
2007-09-24 20:25:32
馬場さん、西海さん、そしてスタッフの方、本当にお疲れ様でした。私は、22日の大阪でのフリーライブに参加予定でしたが、行けなかったため、今日、参加させて頂きました。馬場さんのファンに対する気づかい頭が下がります。暖かい言葉を、ファンのみなさんにかけておられる姿は、ステキすぎます。疲れてないです。ファンの方と触れ合う事で元気になります。楽しみにしてます。貴重な時間ですとおっしゃってましたね。いつもいつも、本当にファンになってよかったと思います。年末迄まだまだ目白押しですね。つきなみですが、お身体、ご自愛下さい。今日は、本当に有難うございました。


 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん、三日間本当にお疲れ... (チャー子)
2007-09-24 20:28:00
馬場さん、スタッフの皆さん、三日間本当にお疲れ様でした!!!(。-∀-)♪
たくさんのファンの方との触れ合いで、お疲れが溜まってないかと心配です。

大阪会場に参加しましたが、あの時貰ったサインは家宝にしますね(笑)うちの両親もCDを聴いて、馬場さんの歌に感動したようで、二人とも早速、「草野球」と「スタートライン」を携帯の着うたにしてます(笑)

風にふかれては残念ながらチケットが取れなかったので、12月のフェスティバルホールには行きます!(>▽<*)また馬場さんに会えるのを楽しみにしてます\(o^▽^o)/


P.S. フリーライブサーキットの大阪会場で、ザ・サンデーを見てからファンになったとお話させて頂きました(。-∀-)♪あの時は頭が真っ白でちゃんと言えたか分かりませんが、握手して頂いた時の馬場さんの温かい大きな手は忘れません!元気をもらえて嬉しかったですっ('∀'●)
 
 
 
はじめまして。 (misako baba)
2007-09-24 20:36:07
はじめまして。

今日は、ありがとうございました!!
とても楽しい一時を過ごさせていただきました。

どの曲も本当に素敵でしたし、サイン会という形でお話しさせていただくことができて、本当にうれしかったです。
とはいっても、緊張してほとんど何も言えなかったのですが・・。汗


受験生という事もあり、12月のライブは諦めるつもりでしたが、フリーライブ枠で先行があるというお話しをきいて、挑戦したところ見事チケットがとれたので・・クリスマスイブのライブにお邪魔することになりました!!
今からとても楽しみです♪

お疲れだと思いますが、これからもお身体に気をつけて頑張ってくださいね!!
これからも、ずっと応援しています!!!
 
 
 
馬場さん♪ありがとう! (MACKY)
2007-09-24 20:38:06
馬場さん♪ありがとう!
体調が悪そうだった様ですが、無事終了で良かったです(*^_^*)
体育座りのアリーナ☆最高でした♪
座りながらのピース(^_^)v
滅多にない体験させて頂きましたV(^-^)V
かなりハシッタ〃君の中の少年☆楽しかったです(^O^)/
大阪から初の遠征でしたが、行けて良かった(*^o^*)
秋に、まだイベント続くんですか?
それは、とても楽しみですが、くれぐれも、お体大切に!
元気な馬場さんに、また会えるのを楽しみにしています(-^〇^-)
 
 
 
馬場っち、3日間本当にお疲れ様でした。 (トモミ)
2007-09-24 20:43:58
馬場っち、3日間本当にお疲れ様でした。
ファンが多くなり、今後は直接会えるイベントは難しくなると思います。
でもイベントはなくても、こうしてブログなどで近況を知ることができるだけで十分楽しませてもらっていますので、無理だけはしないでくださいね。
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、頑張りすぎずに頑張ってください!(笑)
まさかの体育座り、良い思い出になりそうです♪
 
 
 
今日はお疲れ様でした。またまた感動をいただきま... (ゆめ)
2007-09-24 20:52:05
今日はお疲れ様でした。またまた感動をいただきました。ありがとうございます。
雨がひどくならないかと心配でしたが、馬場さんの素敵な歌のおかげで、
無事に持ちこたえましたね。

12月、またお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まめ)
2007-09-24 20:54:55
馬場さん、こんばんは。
今日のアスナルフリーライブ、凄く楽しかったです。いい時間をありがとうございました。
馬場さんのトークに大笑いし、心が温かくなり、
西海さんとのハーモニーに感動し、
楽しそうに弾いてるお二人に『楽器が弾けて良いなぁ』と憧れて、
青春ラジオとスタートラインにグッときて、、、
心のお洗濯ができました。

くじけてばかり、へこんでばかりだけど、充電完了♪明日から頑張れるかな、きっと。馬場さん、ありがとうございました☆
サイン&握手会では、毎度緊張します。声がふるえて顔も固まって、、上手に気持ちが伝えられずごめんなさい☆
それにしても、馬場さんの手は“名古屋の熱田名物・きよめ餅”みたいに柔らかかったですにゃ♪

(↑美味しいですよ。)

帰り道、ライブの余韻に浸りながら、考えることは、『今晩のオカズ何にしようー?』
ケッタを漕ぎながら
『そうだっ!カレーライスにしよう♪』
、、ありがとう、草野球
(´∇`)

ところで、しばらく投稿しないうちに、同じ名前の方を発見♪わーい嬉しいな♪でもこういう時、どうしたら良いでしょうか?
“まめ@愛知”とか名前変更しても投稿出来るかな?新しい名前考えようかな。とりあえず、今回は“まめ”のままで投稿させて下さいね♪
では明日のモーグル楽しみにしています。おやすみなさい☆☆ミ
 
 
 
仕事で、行けない私に代わって、息子が参加しまし... (take)
2007-09-24 21:01:05
仕事で、行けない私に代わって、息子が参加しました。息子も馬場さんのファンです。息子曰く、今日は若い人(10,20代)が多かった。馬場さんの手は相変わらず大きかった。と。そして、馬場さんの、歌の歌詞に共感するし、よくわかる と。息子は23歳です。
 
 
 
馬場さん、三日間お疲れ様でした。 (熊谷っ子)
2007-09-24 21:02:09
馬場さん、三日間お疲れ様でした。
今回は参加できず悔しい思いをしましたが
中野には絶対、絶対行きます!!!
明日は女性自身をゲットしに書店へ駆け込みます(^^。
 
 
 
楽しかったで~す♪ (テニス部のともこちゃん)
2007-09-24 21:02:31
楽しかったで~す♪

馬場さんの姿やヘッズの皆さん、スタッフの方々の様子も良く見れました!いっぱい歌って下さって嬉しかった~
サイン会も、、馬場さんが「皆が長時間で、大変心配してくれてますが、多くの人たちとこんなに近くで触れ合える事はスタッフ・関係者もないし、僕も楽しみにしてますので」…みたいな事を言われてて。。安心しました、、皆も楽しみにしてますよ~この気持ちを伝えたなら、君は受け止めてくれるだろうか、、それを確かめたいなら‥どうすればいい、、馬場さんを前にすると簡単に言えません(^-^)vありがとう♪
 
 
 
馬場ちゃん最高~♪大好き!ずっと応援しています~☆ (じゃびっと)
2007-09-24 21:05:53
馬場ちゃん最高~♪大好き!ずっと応援しています~☆
 
 
 
Unknown (natsumin)
2007-09-24 21:05:56
昨日の横浜に参加した一人です^^
馬場さん、お疲れ様でした。
今日も大盛況だったことと思います。

昨日わたしは馬場さんの生歌を初めて聴きました。
CDで聴いている時よりも歌詞が体の中にしみこんでくるような感じでした。
こんな気持ちは初めてです。
スタートラインを聴いた時は、口元がひくひくしてしまって(泣かないようにこらえてたので)かなりあやしい顔で聴いていたと思います。
草野球、大好きなので嬉しかった~~
帰宅して作ったご飯はカレーライス!!
少年野球から帰った息子は喜んでいっぱい食べました。

お忙しい毎日でしょうが、どうぞお体に気をつけて、また素敵な歌声を聴かせてくださいね。
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした~o(^*^)o (ポチ君)
2007-09-24 21:07:47
馬場さん、お疲れ様でした~o(^*^)o

フリーライブ最高でした!!

少しでも馬場さんの近くで、馬場さんの声を聴きたくて、私と同じく馬場さん大好きの妹と、高校生の娘と一緒に、8時前にアスナル金山に一番乗りしました(^O^)/


で、整理番号1番・2番、あと、3番の券がなくなったとかで、4番をゲットすることができました♪

そして、最前列のセンターの席で、ドキドキのライブを満喫しました♪♪♪

今日が、初ババライブだった娘は、もう興奮で鼻血が出そうなくらいだったそうです(≧*≦)ゞ

サイン会&握手会もありがとうございました!

大変な数の人だったのに、最後まで笑顔の馬場さんに、さらに感動でした♪(*'-^)-☆


今日は、本当に素晴らしい時間をありがとう!!!
 
 
 
 馬場さん、こんばんは。今日は、素敵な時間を過... (さちクマ)
2007-09-24 21:08:00
 馬場さん、こんばんは。今日は、素敵な時間を過ごさせて頂いてありがとうございました。
 初まってすぐに、小雨がパラつきましたが…晴れ男の馬場さんのお陰であの程度の雨ですんだんですよね(笑)ちょうど暑かったのでいい感じでしたよ(^^)v
 ボーイズ・オン・ザ・ランの時手拍子は早かったですね
(;^_^Aすみません、失礼しました。
 今日は、メチャメチャ楽しかったです☆最高でした!!
 馬場さんを前にし、緊張してしまい、握手し忘れちゃった。。広島に帰ってきて、気が付きました(;^_^A
12月のライヴ、楽しみにしてます。ありがとうございました。m(__)m
 
 
 
馬場さん、本当にお疲れさまでした! (ユミ)
2007-09-24 21:18:57
馬場さん、本当にお疲れさまでした!
夢のような素敵な時間をありがとうございました。
何度もしつこいですが(笑)、生の馬場さんはめちゃくちゃかっこよくて「お店の女の子の人気No.1だった」っていうのも納得です!
それと、イベント出演が全国各地でたくさんあるんですか?!すご~い!!
今回参加出来なかったヘッズのみなさんも、どこかでお逢い出来るかもしれませんね!私は風に吹かれて♪と12月の大阪でお逢い出来ます。嬉しい~♪
でも一度お逢いすると、欲張りになっちゃって、もっとお逢いしたくなります。秋のイベントにも行けるといいな~。
ホントにお忙しそうですが、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
今もフリーライブの余韻に浸りながら、アルバム聴いてます♪
 
 
 
馬場さん こんばんは (うみんちゅ)
2007-09-24 21:20:41
馬場さん こんばんは

フリーライブサーキット、無事終了、、、お疲れ様でした!
西海さんやスタッフの皆さんも、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!!
馬場さんが、ファンの人達と触れ合う時間をとても大切に、
楽しみにしていることを知って、とっても嬉しく思いました。

今日は下半身が筋肉痛でした。(特にお尻が、、、)
この痛みを感じる度に、馬場さんのライブの感動が蘇ります。
(・・・色気が無さ過ぎる。。。)

今後のイベントの告知、楽しみにしています♪
今日は、ゆっくり休んでくださいね。


 
 
 
 馬場さん、フリーライブお疲れ様でした。参加さ... (ちえこ@熊本)
2007-09-24 21:23:23
 馬場さん、フリーライブお疲れ様でした。参加された皆さんの感激のメールが、たくさん届いていますね。特に、初めてライブに参加された方のメールが多いように感じました。テレビ出演の影響は大きいですね。私も参加したかったのですが、3カ所とも遠くて今回は、がまんしました。いつか、福岡でもフリーライブしてくださいね。九州各地からファンが集まりますよ。                                          さて、ニューアルバム毎日聴いています。「青春ラジオ」「草野球」「明日へのフリーウェイ」の明るくポップな感じがとても気に入っています。早くライブで、‘のりのり気分’を味わいたいです。みつきさんの「ひとつだけ」も大好きですが、馬場さんの「ひとつだけ」は、大人な感じでとても素敵です。アレンジが違うと、こんなにも別の曲のようになるのかと驚いています。「多摩川土手~君へのメッセージ」の“どうすればいい どうすればいい 渡ってみればいい 簡単さ”と“ラララ”の部分、ライブでみんなで歌う場面が目に浮かびます。                            昨年10月15日、福岡ROOMSでのライブで、「明日へのフリーウェイ」と「多摩川土手」が、披露されていました。ライブでいただいたお手紙を見ていて思い出しました。1年前にもう聴いていたんですね。なんだかとても嬉しくなりました。ライブで未発表の曲を聴き、1年後にそれがCDとなって世に出る。感激です。                                                                          いつか、「僕は、40代で夢を叶えたい。」と、言われましたね。今、その通りになってきましたね。今、時代が馬場さんの背中を押している。大人が求める歌がそこにある。そんな気がしています。いつも、ファンのことを大切に思ってくれる馬場さん。このホームページを通して、繋がっていることがとても嬉しいです。









 
 
 
初めて生の馬塲さんを拝見しました。 (みっち)
2007-09-24 21:23:38
初めて生の馬塲さんを拝見しました。
ライブ自体もすごく良かったですし、
FUNみんなも馬塲さん同様温かい人ばかりでした。
ぜひ、今度は12月24日のライブに行きたいです。
 
 
 
本日、フリーライブ行くことができました。 (ナゴヤコーチン)
2007-09-24 21:28:23
本日、フリーライブ行くことができました。
ほんの少しだけ雨がぱらついたにもかかわらず、太陽のような
馬場さんのステキな笑顔に加えて、雨もなんとか止んでくれ、
前からうすうす、「晴れ男」だと思ってましたが、やっぱりそうだったのですね。
白シャツもステキでした。いつも馬場さんの衣装って
さりげなくかっこよくて、たまりません!!

くだらない話ですが、フリーライブが重なるにつれて、記事タイトルの
「~」の数が、わずかに増えていってるのを発見しました(笑)。
 
 
 
今日、初めて馬場さんの生歌を聴くことができまし... (こまたつ)
2007-09-24 21:40:23
今日、初めて馬場さんの生歌を聴くことができました。(フリーライブで恐縮です)今にも泣き出しそうな空だったにもかかわらず、最後まで結局降られずにすみ、あげくオーラスの「君の中の少年」の頃には爽やかな風さえ吹いて。身重の妻が「どうしても行く」と言ってきかないのでしょうがなく?付いて行ったのですが、最後にはちゃっかり一緒になって歌っていました。
私も’68年早生まれと馬場さんとはほぼ同年ですが、いつもほぼ同じ目線で作られる楽曲に感心し、勇気づけられています。これからもお忙しくなり、大変なことも出てくるでしょうが変わらずに良い曲を聞かせてください!
では、明日からもDO IT!します。
 
 
 
今日は楽しい時間をありがとうございました! (Nene)
2007-09-24 21:41:15
今日は楽しい時間をありがとうございました!
サイン会の時にもお話しましたが、大阪からやって来ました。
(22日が仕事だったので;;)本当に参加できてよかったです!!
ボーイズオンザランでは、初ピースも出来て嬉しかったです。
本当に心地よい瞬間でした。
2回目のフリーライブ参加になるのですが、
サイン&握手会など、直接馬場さんと接することが出来てすごく嬉しいです。
いつも馬場さんの音楽に支えられています。
これからも頑張ってくださいね。ずっと応援しています!
またいつかお会いできる日を、楽しみに待っています。

ニューアルバム。
ここ最近は仕事で、あまり聴くことができなかったので、
これからめいっぱい聴かせていただきます。
青春ラジオがすごく好きです。
馬場さんの曲はどれもお気に入りなんですけどね(笑)

 
 
 
今日、初めて馬場さんの生歌を聴くことができまし... (こまたつ)
2007-09-24 21:41:24
今日、初めて馬場さんの生歌を聴くことができました。(フリーライブで恐縮です)今にも泣き出しそうな空だったにもかかわらず、最後まで結局降られずにすみ、あげくオーラスの「君の中の少年」の頃には爽やかな風さえ吹いて。身重の妻が「どうしても行く」と言ってきかないのでしょうがなく?付いて行ったのですが、最後にはちゃっかり一緒になって歌っていました。
私も’68年早生まれと馬場さんとはほぼ同年ですが、いつもほぼ同じ目線で作られる楽曲に感心し、勇気づけられています。これからもお忙しくなり、大変なことも出てくるでしょうが変わらずに良い曲を聞かせてください!
では、明日からもDO IT!します。
 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフのみなさん、フリーライブサーキッ... (いいちゃん)
2007-09-24 21:41:27
馬場さん、西海さん、スタッフのみなさん、フリーライブサーキットお疲れさまでした。
今回参加されたみなさん、きっとたくさんの元気をもらえたことでしょうね。残念ながら今回参加できなかった方も次回のチャンスを楽しみにしましょう。
私事ですが、明日から忙しくなりそうです。今回もらった元気を力にがんばります。
 
 
 
お疲れ様でした~~~! (黒猫FUMIJUN)
2007-09-24 21:54:59
お疲れ様でした~~~!
今日の名古屋も体育座りだったんですね(笑)
お疲れなのに、早速の更新をしていただき
ありがとうございま~す!
横浜でのライブに参加させてもらいました。
忘れられない時間を過ごす事ができました。
馬場さん、いつも本当にありがとうございます。

これから年末に向けて、いろいろあるんですね!
全国制覇ですね~ 応援しています!!!
でも、休める時はゆっくりして下さいね。

馬場さんのスキニーデニムがカッコ良すぎて。。。
また すぐに会いたくなってしまいました。



 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフの皆様、お疲れ様で... (そら)
2007-09-24 22:00:41
馬場さん、西海さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

朝から、いいえ夕べから、それはもう楽しみで楽しみで・・・・・
今朝、家でワクワクしつつ身支度してましたら、、、

何と!!


鼻血・・・出てました・・・・

もう、自分、、「どんだけ~!!」

本当に・・・情けない。。。
いいかげん落ちつけよ!!!(ーー゛)ジブンニ ウンザリ

そして、いざ会場へ・・・
早起きした甲斐あり中央最前列というかなりの良席を確保。

本日は「青春ラジオ」「スタートライン~新しい風」でこみあげました、、、鼻血ではなく涙が・・・。

本当に温かな気持ちにさせていただきました。。。

トークも・・・(*^_^*)

遠くから聞こえてきた「うおぉぉぉっ!」の声。かなりビックリしましたが、馬場さん冷静にナイスフォロー(?)でした。(*^^)v
馬場さんって頭の回転速い!素晴らしいです。
野球トーク、盛り上がりに欠けすみませんでした。(笑)

サイン会前のお言葉、嬉しかったですよぉ(ToT)/~~~
また一つ、心の中にきらきらの宝物が増えました。
ありがとうございました。m(__)m






 
 
 
初めての書き込みです。 ()
2007-09-24 22:03:14
初めての書き込みです。

私も参加したかったです。逢いたかったです。うぅぅ~(T-T)
次回は、必ず参加したい!!!
でも、30日のin store LIVE 行くので、それまで頑張ります♪
馬場さん、スタッフのみなさん、3日間お疲れさまでした☆
 
 
 
アスナル金山行きました!!! (しろ)
2007-09-24 22:03:28
アスナル金山行きました!!!
馬場さんに逢えて本当に幸せです(〃▽〃)
フリーライブも最高でした☆
次なるイベントも発表を楽しみにしてます!!
素敵な時間をありがとうございます♪
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん、そして会場にいた皆... (三つ葉のクローバー)
2007-09-24 22:06:14
馬場さん、スタッフの皆さん、そして会場にいた皆さん…今日はホントに素敵なライブをありがとう!
私は風邪ひいて体調がいまいちでしたが、石川県から参加した甲斐がありました。
歌い出した途端雨がパラつきましたが、それも笑いに変える馬場さん。
会場全体に目を向ける馬場さん。
凄い数の人と握手して、一人一人に優しく答える馬場さん。
ホントに素敵でした!
いつも馬場さんの曲に支えられて生きている私、こんな機会を与えてくれたことに感謝でいっぱいです!ホントにありがとうございます…そしてお疲れさまでした。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (彩尚)
2007-09-24 22:06:17
馬場さん、こんばんは☆
そして、名古屋でのフリーライブ、お疲れ様でした。ステキなライブだったんでしょうね~。私も名古屋に飛んで行きたいくらいでした(>-<)

私は、来月の「風に~」と12月の中野サンプラザでのライブに参加します。どんな馬場さんワールドが広がるのか...今からとても楽しみです♪

だんだんと涼しくなってきました。体調も崩しやすい季節なので、お身体を大切にして、これからもステキな曲をたくさん届けてくださいね☆ずっと応援しています(^-^)v
 
 
 
アスナル金山に行きました!! (しろ)
2007-09-24 22:07:10
アスナル金山に行きました!!
すごく熱いライブで感動しました!!
馬場さんに逢えて最高に幸せです☆
12月のライブすごく楽しみです(〃▽〃)
次なるイベントも楽しみです。
素敵な時間をありがとうございます。
 
 
 
今日は素敵な時間をありがとうございました。4回... (みぃこ)
2007-09-24 22:18:59
今日は素敵な時間をありがとうございました。4回目の馬場さん…見るたびに好き度が増してしまいます。
今日は巨人と中日の話、もっと聞きたかったです(>Σ<)わたしは興味津々でしたよ♪
サインしていただいたとき『今年は巨人が優勝するといいですね』と言ったものの、今日巨人負けてしまいましたね(ToT)中日にマジックがつきました!
でも今年はクライマックスシリーズがあるので分かりませんね♪
今こちらは雨が降っています。ライブのときは、ほんの少しの雨でよかったと改めて思いました。
明日からも仕事頑張れそうです。仕事中にこっそりモーグル聴きますね(^O^)
馬場さん、早くまた会いたいです。クリスマスイブまでふんばります☆
 
 
 
馬場さんお疲れ様でした!ライブには今まで参加さ... (美保)
2007-09-24 22:20:11
馬場さんお疲れ様でした!ライブには今まで参加させていただいてましたが、今日初めて馬場さんと握手できました!とても嬉しかったけどもう少し話したかったかな?たくさんのファンの方がいるから時間的にも難しいのかもしれないですが!またお会いできる日を楽しみにしてます!ゆっくり休んでくださいね
 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフのみなさん、 (よつば)
2007-09-24 22:29:38
馬場さん、西海さん、スタッフのみなさん、
3日間、全国のファンにたくさんの幸せを届けて下さって、
ほんとうにありがとうございました☆

馬場さん、手は大丈夫でしょうか?お体は大丈夫でしょうか?
今日のdengonさんを読んで、笑顔の馬場さんが浮かんではきましたが、
でも、心配です。
ゆっくり休む時間はなかなか取れないかもしれませんが、
お体に気をつけてくださいね。

まだ発表になっていないイベントがあるとのこと。
楽しみにしています♪
ほんとうにありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、スタッフのみなさん、 (riko)
2007-09-24 22:33:27
馬場さん、スタッフのみなさん、
アスナル金山のフリーライブ、お疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。
ぽつぽつと降り始めた雨も、馬場さんのおかげで、
あれくらいで、すんでよかったです。笑
ほんと、ちょっと気持ち良かったですよ。

今日は家族三人で伺いました。
三階で応援していましたが、馬場さんの歌声もハートも
ちゃんとしっかり届きました。

高い所から会場中のピースが見渡せて、とても感動しました。
きれいでしたーーー!!

君の中の少年、力いっぱい歌いました。
楽しかったですね~。

行列に並ぶなんてこと、まずしない夫が
サインの列に並んだ事も驚きでした。
そして、スタートラインを時々口ずさんでいます。
今日はバイトで参加できなかった次女と家族四人で
いつも応援しています。

今日は家族連れの方も多かったですね。
二階で肩車をされて、ボーイズ・オン・ザ・ランタオルを
広げていた小さな男の子、かわいかったです。
なんだか、とってもピースフルでした。

今日は本当にありがとうございました。
では、またお会い出来るのを楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん、おつかれさまです。 (ちぃちゃん@愛知)
2007-09-24 22:44:32
馬場さん、おつかれさまです。
今日も幸せな気持ちをいっぱいありがとう☆★☆
馬場さんからはもちろん、西海さんやスタッフさん、
会場に集まったたくさんの人からもいっぱい幸せな気持ちをもらいました。
笑顔がいっぱい、馬場さんが大好きって気持ちがいっぱい溢れてましたね。
最高の時間でした。ありがとうございました。

明日のモーグルもドキドキ、ワクワク、ソワソワしながら
楽しみにしてます。
毎月、ちゃんと登場してくれてほんとにうれしいです。
無理はしてないですか?
モーグルに登場するために大阪→横浜→名古屋の大変な移動を
してくれたのかなと勝手に思ってます。
いつもありがとうございます!
ラジオを聴きながらライブカメラに熱い視線を送りま~す♪

 
 
 
三日間のフリーライブお疲れ様でした~! (えむ@福岡)
2007-09-24 22:44:36
三日間のフリーライブお疲れ様でした~!
馬場さんの言葉から、みなさんのコメントから
素敵な時間を過ごされたこと伝わってきました☆
めっちゃ馬場さんに会いたくなりました~
12月のイムズホールはまだまだ先だけど
楽しみ楽しみに待ってますね。。

「青春映画が好きだった」毎日聴いてます♪
ようやくDVDを観ることができました~
馬場さんが一曲一曲について話されてるとき
本当に楽しそうに、嬉しそうに話されてて
私もしあわせな気持ちになりました。

胸の中のラジオから時々聞こえてくる
あの頃のメロディや会話、、
なんだか懐かしい気持ちになる青春ラジオ大好きです。

ひとつだけ、馬場さんの優しい声とメロディすごくいいですね♪

主人公、泣きました。。
「そのままの君を写したい」
いろんなことに迷ったり、悩んだりするけど
自分らしく歩いていこうって思えました。

本当に素敵なアルバムありがとうございます。
ライブまで聴きまくりますよ~!!!!









 
 
 
馬場さん、スタッフのみなさん ありがと~!! (梅子)
2007-09-24 22:50:36
馬場さん、スタッフのみなさん ありがと~!!
最高のライブでした^^
お体に気をつけて、また元気な馬場さんにお会いできるのを楽しみに、私もがんばりますっ!!
 
 
 
 馬場さん、こんばんは♪そしてお連れ様でした。私... (うわさのみっち・東松山)
2007-09-24 22:55:12
 馬場さん、こんばんは♪そしてお連れ様でした。私は仕事で行けなかったので、この想いを12月までためておきます。来月もいろいろババスペシャル満載ですね。楽しみです(^^)
 
 
 
お疲れさまでした&ありがとうございました (annin)
2007-09-24 22:57:12
お疲れさまでした&ありがとうございました
初めて馬場さんにお会いできてうれしかったです
とってもいいライブでした
サイン会では何を伝えようかといろいろ考えていたのに
馬場さんの大きくて温かい手にぎゅっとしてもらったら
すべて吹っ飛んでしまったようで
普通に「ありがとうございます」と言ってました(汗)

クリスマス・イブのライブ楽しみにしてます
お体に気をつけてますますのご活躍お祈りしてます
 
 
 
お疲れ様でした。そして素敵な歌、楽しいおしゃべ... (ハルミ)
2007-09-24 23:01:10
お疲れ様でした。そして素敵な歌、楽しいおしゃべりありがとうございました。。握手会はあまりの行列に断念しましたが、「スタートライン」の2005年バージョンを手に入れて、車の中で聞きながらほっこりした気持ちで帰ってきました。すこし2007年バージョンと雰囲気が違ってて、こちらも素敵です。クリスマスイブはまちがいなく仕事なので、名古屋のは行けないけど、ぜーったい、年末のコンサートのチケットを手に入れて、馬場さんの歌を聞きに行きます。(どこへでも行くぞー)それまではCDでしっかり予習しておきます。これからイベントがたくさんあるようですが、お体大切にがんばってくださいね。







 
 
 
初めまして!! (三人姉弟)
2007-09-24 23:05:12
初めまして!!
名古屋まで、奈良から行ってきました!!
馬場さんやっぱ最高!!!

会場の一体感を3階席から見下ろした雰囲気は圧巻でした。
嫁が青春ラジオを歌ってくれたので感激してました!
小学生の姉妹も歌ってましたよ~
生まれて始めてのサイン会&握手会
ちっちゃい9ヶ月の息子までちゃんと握手してくれまして
ありがとうございます!!

馬場さんの手、あったかくておおきかったなぁ~

またお会いできるときを楽しみにしています。
これからも身体には気をつけてがんばってくださいね。
応援してます
 
 
 
初めて書き込みをします。 (あやや)
2007-09-24 23:07:09
初めて書き込みをします。

馬場さん、スタッフの皆さんライブお疲れ様でした。

1時間のライブでしたがとても楽しく過ごさせて頂きました(#^.^#)歌声のきれいさに感動しました。本当にいい時間でした。

サイン会では緊張しましたが、馬場さんの温かさに触れることができて嬉しかったですp(^^)q

またこのような機会があったら参加したいです!
素敵な時間をどうもありがとうございましたm(__)m
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした。。 (ひろっちぃ!)
2007-09-24 23:10:44
馬場さん、お疲れ様でした。。

横浜・名古屋も盛り上がったみたいですね!!
今回は、大阪WTCに参加しましたが、凄い人でしたね~。

5月のWTCも凄い人でしたが、今回はさらに増加!
しかも、今回は新曲を含めて6曲も!!
サービスしすぎですよ~馬場さん!!

まだ未発表のイベントも!!
う~ん、ますます忙しくなりますがお体大切に。。
 
 
 
3日間ハードな日程で、お疲れじゃないかと思います。 (あゆみ)
2007-09-24 23:19:48
3日間ハードな日程で、お疲れじゃないかと思います。

今回たくさんの様々な世代のHEADSの方と、同じ時間を共有できたことは、最高でした。

私の隣にいた中年男性は、嬉しそうに手拍子されてて、
私はそれを見て、馬場さんのファンでよかったと改めて思いました。

年末に向けて、ツアーやリハ、イベントなど、お忙しい日が続くと思いますが、

お体ご自愛くださいね。


手は大丈夫ですか?ファンを思う馬場さんの優しさに感動しましたが、
馬場さんの手がお疲れじゃないか心配です。。。

とにかく、たくさん優しさをありがとうございましたm(_ _)m

 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフさん (ふうたろべえ)
2007-09-24 23:25:30
馬場さん、西海さん、スタッフさん
アスナルお疲れ様です。

最高のフリーライブでした~
2列目で見た馬場さんの最高の笑顔がまぶしかった☆

サイン会の馬場さんの笑顔も忘れられません。
無理のない範囲でまたフリーライブの企画があったら嬉しいです。

明日は月1馬場dayですね。
楽しみにしています~♪



 
 
 
はじめまして馬場さん。 (saki)
2007-09-24 23:27:39
はじめまして馬場さん。
三日間のフリーライブサーキット、おつかれ
さまでした。

それはたまたまに 「僕らの音楽」 を観て、
その透明感のある詩と歌声にノックアウトさ
れてしまいました。
仕事でのつまずきの苦によって、一層清めら
れた心に天使が舞い降りたのでしょうね。
その天使がいつまでも馬場さんの心にいてく
れますように. . .
それは、変わらない謙虚な心の中にいること
ができるのです。

少し先ですが、京都でのライブ楽しみに待っ
ています♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ゆり@大分)
2007-09-24 23:31:58
馬場さん、こんばんは。
3日間お疲れ様でした。

どの会場も大盛況だったんですね。
大丈夫と言われてたとの事ですが、
手は大丈夫かなぁ・・・
疲れてないかなぁ・・・
と、やっぱりちょっと心配です。

私は残念ながら参加できなかったけれど、
皆さんの書き込みや、
参加した方から様子を聞いて、
馬場さんの笑顔が浮かんできました。
早くまた、お会いしたいなぁ・・・

来月、「風に吹かれて」に参加予定です。
馬場さんに会えるのを指折り数えて待っています(*^^)v

お忙しいでしょうが、お体ご自愛くださいね。
遠い大分から、いつも、いつまでも応援しています♪


 
 
 
今日は、素敵なライブをありがとうございました。 (みい)
2007-09-24 23:34:57
今日は、素敵なライブをありがとうございました。
みんなで合唱した『君の中の少年』も、みんなの声がアスナルの広場に響いて、とても気持ちよかったです。

また会える日を楽しみにしてますね(^^)v
 
 
 
こんばんは。 (京都のやすえ)
2007-09-24 23:43:54
こんばんは。
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん、今日のフリーライブお疲れ様でした。とっても楽しい時間をありがとうございました。3階でババタオルを振っていましたよ。少し遠かったけど会場全体が見渡せて、皆さんの嬉しそうな笑顔がいっぱ~い見れて、よかったですよ!雨ももちこたえてくれてよかったですね~。馬場さん、いっぱい歌ってくださってありがとう!!
「青春ラジオ」、嬉しかった~♪
サイン会も、お疲れなのにありがとうございました。「気をつけて帰ってね。」と言ってくださって、嬉しすぎて、帰りの電車のホームを間違えてしまいました~。。でも無事に家につくことができました☆

こうして元気で少し遠方にも馬場さんに会いに行くことが出来る・・
そんな日々が送れることに・・馬場さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
馬場さん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます☆
 
 
 
馬場さん 西海さん Staffさん三日間お疲れ様でした。 (トゥーディオ)
2007-09-24 23:45:56
馬場さん 西海さん Staffさん三日間お疲れ様でした。

凄い人だったのでサイン会&握手会ではお疲れになられたでしょう?

馬場さんは特にお手手が痛いのではないでしょか?

楽しい時間・そして優しい気持ちを頂きました。

心から感謝しています。

ありがとうございました。

 
 
 
馬場さん、3日間連続のフリーライブお疲れさまでし... ()
2007-09-24 23:59:24
馬場さん、3日間連続のフリーライブお疲れさまでした。
どの会場も大盛況だったようですね。
このような機会を作って下さった、馬場さん、スタッフの皆さんに感謝です
ありがとうございました(*^^)v
今日はゆっくり休んで下さいね☆

まだ発表してないイベント??気になります!(^^)!
次回は「風に吹かれて」ですね♪♪♪
 
 
 
馬場さん、「明日なる」お疲れ様でした~ (れお)
2007-09-25 00:21:29
馬場さん、「明日なる」お疲れ様でした~
歌い始めてすぐ雨が降り始めて、どうなっちゃんだろ~と
心配しましたが、さすが馬場さん。過ごしやすくなって、
すぐ雨はやみましたね(^_-)-☆
中日×巨人戦の話、聞きたかったな~主人も巨人ファンなので
がっくりしてましたよ(^_^;)
握手&サイン会の前に言っていただいた言葉、ジ~ンとしました。
いつもいつもファンのことを考えてくれてありがとう。。。
馬場さんもゆっくり休んでくださいね。




 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (はらっぱ@愛知)
2007-09-25 00:27:41
馬場さん、こんばんは。
毎日このサイトを拝見しています。今日は皆さんのメッセージを読んでいて、久々に私も投稿してみたくなりました。
馬場さんをはじめ、西海さん・スタッフの皆さん、3日間本当にお疲れ様でした。私は金山でのライブに旦那・息子と参加しました。
夢のような時間でした!
どの曲も心に染み入りましたが『青春ラジオ』を生で聴く事ができ、心が震えるほど嬉しかったです。
そして、皆さんも書かれていますが、サイン会の前に馬場さんが語られた言葉に「ババヘッズの仲間入りをして本当に良かった...(涙)」と何度も心の中で思いました。馬場さんの温かさと、皆さんの温かさが会場全体を包み込んでいて、本当に素敵でしたね。
モーグル、楽しみにしています♪
馬場さん、いつも本当にありがとう!
 
 
 
こんばんは。 (キラキラ星(^^)ⅶ)
2007-09-25 00:47:51
こんばんは。
★馬場さん☆3日間 お疲れ様でした。
素敵な楽しい時間を ありがとうございました。馬場さんのライブってホント あったかいライブですよね。あの空気 大好きです(*^^*)
今日は ゆ~っくり休んで下さい。
馬場さんの歌を聴いているとホントに笑顔になれるし今回みたいにライブに参加したら気持ち良くなって その日は勿論 結構 この気持ちが持続するんです(笑)
サイン会&握手会では キラキラした輝いた目・優しい笑顔に もっと持続するパワーをもらったので明日から、これから この幸せを どんどん回りの人に広めていきたいと思います。
では、おやすみなさいzzz
 
 
 
馬場さん、スタッフのみなさん、3日間のフリーラ... (hiro66)
2007-09-25 01:06:58
馬場さん、スタッフのみなさん、3日間のフリーライブ本当にお疲れ様でした!
アスナル盛り上がりましたね~楽しかったです♪
馬場さんの素敵な歌声と優しい笑顔と言葉に癒されて、また明日から頑張ろう!って元気をもらいました。
一人、一人、丁寧にサインと握手ありがとうございました。
馬場さんの手がとても温かかったです。
12月24日のライブを楽しみにしています♪♪♪
 
 
 
とっても素敵なライブ♪を、ありがとうございました... (まいこ)
2007-09-25 01:20:54
とっても素敵なライブ♪を、ありがとうございました(*^-^*)
握手は緊張しすぎて記憶がないんですけど;
明日への活力です☆
♪風に吹かれて♪と、イブライブがとっても楽しみです↑↑
秋のイベントってなんだろう~発表を楽しみに待ってますv

FREE LIVE CIRCUITお疲れさまでした!!おやすみなさい。。。
 
 
 
馬場さん、アスナル金山ライブ、とっても楽しかっ... (えみ@愛知)
2007-09-25 01:35:49
馬場さん、アスナル金山ライブ、とっても楽しかったです♪♪
楽しそうに歌う馬場さんを見て、
私もすごく幸せな気持ちになりました。
「君の中の少年」、一緒に歌えてうれしかったです。

今日はゆっくり休んでくださいね。
馬場さん、素敵な時間ありがとう。

 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん、3日間おつかれさま... (オチャコ)
2007-09-25 01:51:49
馬場さん、スタッフの皆さん、3日間おつかれさまでした。

今日の名古屋ライブ参加させていただきました。
もう最高でした!!!初ピースもできてうれしかった~~~

初ライブでしたが、ものすごくファンの方たちを大事に思って
くれているんだなぁと感じ胸が熱くなりました。

サイン会では頭が真っ白になってしまい、思っていることも言えず
手紙を渡すのがやっとでした・・・

でもほんとに幸せな一日でした。
明日からまたがんばれそうです!
ほんとにほんとにありがとうございました☆☆☆
 
 
 
馬場さん、スタッフのみなさん三日間のフリーライ... (YUZU)
2007-09-25 05:59:38
馬場さん、スタッフのみなさん三日間のフリーライブお疲れ様でした。
初めてこちらに書かせて頂きます。
昨日の名古屋のライブ最高でした。馬場さんを目の前で見ることができ、幸せな時間を過ごすことができました。

出てきた瞬間「かっこいい~!!」と声を出し、「渦中の~」を照れながらコメントする姿にに思わず微笑み、
また、「スタートライン~」では涙ぐみと、馬場さんの一つひとつの姿に感動していました。
サイン会の前の心温まるお言葉。来てくれた皆さんを気遣う馬場さんの優しさに、またまた感動。
サイン会ではこちらの話を優しい眼差しで聞いてくれ、その間ずっと手を握っていてくれましたね。
一人ひとりに丁寧に笑顔で接していた馬場さん。
本当に素敵な時間をありがとう!

それと、一人で参加した私に声をかけてくれたヘッズのみなさん。
楽しい時間をありがとう!
みんなが一つになれた素敵な空間を作ってくれた馬場さんに感謝です。

お疲れだと思うので、ゆっくりと休んで、体を大事にしてください。

十二月にお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
 
アスナル金山イェィ。 (ケロ)
2007-09-25 06:03:02
アスナル金山イェィ。
あんなに人が集まったアスナル広場を見たのは初めてだった私。

素敵な空間でしたね。
私は到着がギリギリでしたので通路前で
手作り馬場うちわ持って参戦しました。
年配の方が結構足を止めて歌に聞き入って下さってました。
嬉しかったです。

馬場さん、お身体気をつけて下さいね。
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2007-09-25 06:33:43
馬場さん、おはようございます。
名古屋でのフリーライブ、とても楽しかったです。大阪から参加しました。本当に行って良かった!!!
小3の次男坊と2人でシートの上に体育座りの1階アリーナ席にいました♪ステキな歌と演奏、馬場さんの楽しいトークと西海さんの優しい笑顔、みなさん(私も)の楽しそうな様子、本当に楽しいステキなライブでした。
体育座りで、馬場さんのお話を聞いたり、一緒に歌わせていただいたり...、馬場さんが先生みたいな感じがしました。楽しかった~!!!

握手・サイン会、ありがとうございました。
どんなに待っても、ほんの少しの時間でも、やっぱり馬場さんに近くで会いたい、握手してほしいです。もちろん、できるときにできる範囲でいいです。これから先色んな事情でできなくなってもいいです。できる機会があれば...これからも是非お願いします。
馬場さんのキラキラの瞳と優しい笑顔、温かい手...また頑張ろう!!と力が湧いてきます。
馬場さん、ありがとう!!!そしてその時間を守ってくださるスタッフさん、ありがとう!!!

ライブ...名古屋には、大阪とはちがう名古屋ならではの良い雰囲気があり、そちらも感じことができて、とても良かったです。
クリスマスイブには行けませんが(すみません!)、12月は京都、大阪でお待ちしています!!!
 
 
 
おはようございます。今朝も小鳥のように目覚めま... (魚座の母)
2007-09-25 07:42:11
おはようございます。今朝も小鳥のように目覚めましたか。三日連続のフリーライブ、お疲れさまでした。近くに感じて、とっても幸せなひとときでした。馬場さんの思いをしっかり受け止めて日々楽しく過ごしていきます。
各会場の様子や、皆さんのコメントからも馬場さんが広く浸透していくのが実感できて、とっても嬉しいです。植え替え、できてますか。もう、どんな大きな鉢でも追いつきませんね。どうぞ母なる大地に植え替えてあげて下さい。馬場さんが思い描く場所へ、太陽と月と心地よい風が吹く素敵な場所へ、深く根を伸ばし、枝をいっぱい広げて葉を繁らせて、花も咲かせて実がいっぱい生りますように!
未発表のイベントもあるんですね。NHKも風に吹かれても楽しみです。今朝のカクカクも超楽しみです。
 
 
 
 馬場さん、おはようございます。 (さちクマ)
2007-09-25 08:04:44
 馬場さん、おはようございます。
 昨日は、初めてピースが出来て興奮しており、タイトル間違えてしまいました。
馬場さんやヘッズの皆さんに大変失礼なことを…すみませんでした(>_<)
まだ初心者なので、ずれたりしますが、これからもよろしくお願いしますm(__)m 
PS.野球のお話は、興味大でしたよ!!昔から、きむたくファンなので、地元が進出出来なかったら応援しようと思ってましたから☆
 ちなみに西村投手、野間口投手好きなんですよ~
優勝するといいですね!!
 
 
 
昨日は残念ながら名古屋には参加できませんでした... ()
2007-09-25 08:42:08
昨日は残念ながら名古屋には参加できませんでしたが、皆さんの書き込みを通して、
名古屋でのライブの空気を感じることが出来ました。
皆さん、ありがとうございました。
またまたすごい賑わいでしたね。
馬場さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
チームでやりとげた後のビールの味は格別だったんじゃやないでしょうか。

そして…「サイン会」についての馬場さんのコメント。
馬場さんの言葉をそのまま書き込んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
感謝です。
胸の中のモヤが晴れました。
サイン会をファンとの触れ合いのための貴重な時間と思ってくれている馬場さんの思い。
それは充分わかっていましたが、状況がこんなに変わってきた中で、
このまま馬場さんの優しさに甘えていていいのか、
そろそろ「もういいよ馬場さん…」って言わないといけないんじゃないかって思っていました。
でも、、馬場さ~ん!
いいんですか?ホントにいいんですね?
「ヤッタッ~~~~~!!!!!」 (本当の私の叫び)
ありがとう馬場さん!
わかりました。もう馬場さんの心配はしません!
その代わり、私たちが元気をあげます!
サイン会は応援モードに切り替えです!
あ~すっきりした!
これからは心置きなくサイン会に参加してあげます!(笑)
(この発言は全国の馬場へッズの総攻撃にあいそうなので撤回!)
でもまだ気になる事が…
馬場さんの手や身体のことを考えて後ろ髪を引かれる思いでサイン会を遠慮していた方たちがいます。
どうかこの書き込みを見てくれますように。
できればみんなに馬場さんの思いが伝わって欲しいです。
馬場さんのために一緒に並んであげましょうよ!!(再度撤回)
馬場さんと、馬場へッズ そしてスタッフさんの優しさに乾杯!!!
でも馬場さん、無理だけは嬉しくないですからね
『、、君が元気じゃないと悲しむ人がいるよ、、、』っていっぱいいすぎますから!



 
 
 
馬場さん、おはようございます。昨日は楽しい時間... (りんごちゃん)
2007-09-25 09:11:25
馬場さん、おはようございます。昨日は楽しい時間ありがとう&お疲れさまでした。馬場さんの事大好きになりました。また名古屋に遊びにきてくださいね。
待ってますよ(^-^)
また馬場さんにお会いできる日を心待にしてます。
今日のモーグル出演でお顔拝見出来なかったのが残念です。また来月楽しみに待ってます。
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆様三日間のフリーライブお... (まっこ)
2007-09-25 10:19:13
馬場さん、スタッフの皆様三日間のフリーライブお疲れさまでした。
今回行けないとあきらめてたのに最後の名古屋に参加することが出来、沢山の方たちとともに楽しむことができて感激しました。楽しいひとときをありがとうございました。今度は万博で待ってます。
 
 
 
名古屋に京都から参加しました。大阪は仕事で行け... (京都ひろみ)
2007-09-25 12:06:17
名古屋に京都から参加しました。大阪は仕事で行けなかったので頑張って7時30分に家を出て近鉄特急で行きました。新幹線節約です。
仕事で落ち込み馬場さんの優しい歌声優しい笑顔に会いたいと思いました。
みんなで合唱して、楽しい時間でした。
馬場さん握手ありがとう。
これからもこんなイベントして下さい。
馬場さんの笑顔、声、癒されます。
毎日アルバム聞いて今日も頑張ると思います。
もうだめと思いながら、馬場さんの歌を聞いて頑張ってます。
忙しいと思いますが、ファンとふれあいよろしくお願いします。
また関西にも来てください

 
 
 
昨日のライブを最近付き合い始めた彼と行きました... (里美、辰也)
2007-09-25 12:09:42
昨日のライブを最近付き合い始めた彼と行きました。恵みの雨に馬場さんと良いシチュエーションの中始まり、楽曲も好きなのを歌っていただき(笑)興奮覚めない二人でクリスマスイブのライブも行きます(^O^)いつかは子供と三人で☆
 
 
 
馬場さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!私... (ゆうこ)
2007-09-25 13:04:54
馬場さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした!私は 名古屋へ初参加しました。アリーナ席でかなりテンションあがりました! 馬場さん 爽やかですね☆ トークも楽しくて あったかくてとても癒されました。馬場さんってもしかして天然さん?! スタッフのみなさんも優しくてすっかりハマりました! 12月 愛知県勤労会館でのライブ楽しみにしています!
 
 
 
馬場さんスタッフの皆様、三日間お疲れ様でした。... (あいり)
2007-09-25 13:18:44
馬場さんスタッフの皆様、三日間お疲れ様でした。疲れているのに日記の更新は当日にされてファン思いですね!ありがとうございます。
コメントもこんなにたくさんになっても読まれているようで…嬉しいです。
サイン会の時は感動と緊張で言葉がでませんでしたが、馬場さん最高です。素敵な唄をありがとう!
 
 
 
・・・・・! (工場長)
2007-09-25 15:29:19
・・・・・!
     。。。。。!!
          >>>>>>>!!!
 ク・ク・クックックックックックゥーーーーーッ!!!!(むせび泣き)・・

3日間・・・dengon~掲示板で、フリーライブの様子を知るごとに、
行けなかた悔しさ、辛さ、無念さ、が・・・っうぃっつ!うぃっつ!(しゃくり上げながらのむせび泣き)。

が、しかぁーし!

馬場くんやスタッフブログのまりチャンそっれに、参加されたヘッズの方々の
ライブレポートを読ませて、見せていただいて、
スペースシャトルから、会場に参加したくらいの気持ちには、なれました。
・・でも・・うぃっ!うぃっ!(ヤケ酒飲んだシャックリ)

  行きたかったぁぁぁぁーーーーーーーーーーーあっと!

この、♪悔しい気持ちは必ず いつの日か嬉しい涙になる♪

ことを強く信じて、青春ラジオを聴きながら、働楽に勤しみ、

ただ12月を待つ!

僕は、仕事途中の工場長。

博多にも、なんか適当ーに用事ば作って、はよきんしゃい!

みんな、待っとーよ! I LIKE YOU! 


 
 
 
のってけファミリーのバビー!「草野球」がテリー... (ミルコシロコップ)
2007-09-25 15:31:28
のってけファミリーのバビー!「草野球」がテリーさんのラジオでかかりましたよ!!ふとしたときに急に流れる馬場ソング、うれしいですね~
 
 
 
初めて名古屋遠征しました。 (奈良さくらこ)
2007-09-25 16:27:01
初めて名古屋遠征しました。
大阪とは違い、ゆっくり出かけ、
中2階から馬場タオルの垂れ幕を(^^)
3日連続で馬場さん大丈夫かなって心配でしたが、
元気で安心しました。
馬場さんのライブに行く度に私も元気もらってます。
ありがとう馬場さん!!

遠征のご褒美に、馬場ヘッズの方にお声を
かけていただきすっごく楽しかったです。
ありがとう馬場さん!!
 
 
 
毎日子育てに追われる専業主婦です。 (のりのりぴっぴ)
2007-09-25 16:51:52
毎日子育てに追われる専業主婦です。
僕らの音楽で馬場さんに出会えて、フリーライブに飛んで行きました。
何年ぶりかのフルメイク、コンタクト。服もいつものヨレヨレのTシャツじゃなくて。お供に夫と子供をつけて(キビ団子じゃなくて飲茶の食べ放題で。)馬場さんが出てきた時のはにかんだ笑顔にノックダウン。サイン会で握手してもらった時はピストルでハートをずぎゅーーーーんと撃たれたような気分で思わず「好きです!」って言って逃げました*^^*
夢のような時間はあっと言う間。でも馬場さんの笑顔の魔法で昨日より幸せ気分で過ごせます。アルバム最高です!私の宝物と娘(1歳5ヶ月)の嫁入り道具です!(2枚買いました!)
 
 
 
無事に3日間終了ですね。おつかれ様でした。楽しい... (~愛のうたを歌いたい~)
2007-09-25 19:47:38
無事に3日間終了ですね。おつかれ様でした。楽しい時間をありがとうございました(^^)vピース!
 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフさん (mika)
2007-09-25 20:18:49
馬場さん、西海さん、スタッフさん
フリーライブお疲れさまでしたっ!
大阪に参加したのに名古屋にも行きたい!と思うと、とまらず、
夜中にCDを求めて車で走ってしまいました。。

整理券順に行儀よく並んでいたころ、リハーサル。
「きゃ~っ!!」と今までに聞いたことのない?
若いファンの女の子たちの黄色い歓声。
交互に行列を抜け出し馬場さんを見に走ってました。
そして満面の笑みで行列に戻ってきてました。
いい感じでしたよ~。

整理券番号の前後の確認をしながら、自然に会話が進み、
ベンチに一緒に座って、ピース!!
これまたいい感じでした~。

ほんとみんないい顔してましたよねっ!
ありがとうございました!!
 
 
 
こちらこそ素敵なフリーライブありがとうございま... (ピングー)
2007-09-25 20:30:30
こちらこそ素敵なフリーライブありがとうございました。そして馬場さんスタッフのみなさんお疲れ様でした。
歌い出しと同時に雨が降り出したけど馬場さんの力で大した事なかったし、 馬場さんを5mぐらいの距離で見れて握手もできて本当に最高にいい一日になりました。
ただサイン会の時、緊張してなんて話そうって考えてるうちに終わってしまって、結局一言も話せなかったのが悔いが残ります。。
馬場さん これからも身体に気をつけて みんなに感動を与えてってくださいね。

勝手だけどなるべく名古屋に たくさん来て下さい。


馬場さん昨日は本当にありがとうございました。
 
 
 
23日、彼は県の高校テニス新人戦でダブルス2で出... (がじゅまる)
2007-09-25 23:46:15
23日、彼は県の高校テニス新人戦でダブルス2で出場し、
決勝戦で3-4の場面でダブルフォルト、3-5の場面でアウトをたたきその試合を終え、
団体戦準優勝に悔しさで泣き崩れた。
見ていた母も父も息子と共に泣いた。

そもそも彼は硬式テニス部が強いという理由で、その高校への進学を決め、
入学以来勉強と部活の両立に苦労し、ここまで来たのだった。
彼の努力と、そして思うように勝てない悔しさをずっと見てきた父と母は、
彼の悔しさと情けないと思っているだろうその気持ちを思い、胸を痛めた。
その晩、試合の打ち上げのあと、ダブルスを組んだ先輩含め全部で5人家に泊まりに来て
くったくなく会話する息子を見て少し安心。
頑張っているからこれ以上、口に出して「頑張れ」とは言えないけど
母は心の中で 頑張れ とつぶやいたのだった。

次の日、父と母は二時間半の道のりを車を走らせ
名古屋へと向かった。
馬場さんのライブを聞きに行くため。
「スタートライン」で、やはりまた泣いてしまった。私も、主人も。
そして今日、息子に「スタートライン」を紹介した。
この曲を聴いて彼も、新たなスタートラインに立って欲しいと願いつつ。
「・・・いい曲だね」
いつか一緒にライブにいける日を夢見つつ、母も頷いた。

馬場さん、ありがとう。
私も主人も、そして息子も、あなたの歌で勇気づけられています。
 
 
 
馬場さ~ん、勝ちましたね~今夜の試合。 (ゆっこちん)
2007-09-26 00:36:28
馬場さ~ん、勝ちましたね~今夜の試合。
名古屋で途中切り上げた話の続き、ホントは聞きたかったです、たとえ中日ファンに囲まれていても(笑)
あとは阪神に頑張ってもらいたいです・・・他力本願ですけど。

昨日のライブで、馬場さんの歌声と笑顔に吸い込まれるように心がほんわかあたたかくなって背負っているものが軽くなっていくような気がしてきました。
いつもありがとうしかかえせないけれど、ほんとにありがとうございます。
暮れのツアー、楽しみにしています。
 
 
 
昨日は、大阪から名古屋へ駆けつけました!WTCは仕... (2340@大阪)
2007-09-26 01:34:35
昨日は、大阪から名古屋へ駆けつけました!WTCは仕事だったので、、でもでも、やっぱり行ってよかったああ。。昨日ケータイから投稿したけど何か失敗したもよう。アスナル金山のアスナルって→明日に向かって元気になる!って、到着して知ったのですが、なんか馬場さんにピッタリですよねええええ。体育すわりのアリーナ!1階から3階(中2階あり)いろんな会場で少しずつ雰囲気が違うんだナーと遠征してカンジました。初馬場さんの友達に用意していたCDをサイン会終了後そのままプレゼントしました!喜んでもらえてヨカッタ♪
馬場さんはモチロン、ステキ全開、サイコーのひとときでした。温かいキモチを持ち帰り、今日も通勤の駅から会社までの徒歩10分。まぶしい空を見上げ、足取りは軽く、確かに、今日に向かって元気になってました!
 
 
 
名古屋ライブ~京都より参加させて頂きました!3... (めいこ母)
2007-09-26 02:17:43
名古屋ライブ~京都より参加させて頂きました!3姉妹の下2人小学生の娘を連れ初の参加でした☆彼女達まで握手をして頂き本当に有難うございました!2人とも最高の笑顔で*ピース**連れて行って良かった☆生まれて初めてのライブで馬場さんの心のこもった歌声聴かせてあげられて本当に良かった☆☆クリスマス・ライブ☆☆☆自前でも何でも絶対参加したい!と言う要望に…帰りの列車の中で携帯から(JR東海さん~ごめんなさい)チケットゲットしました!!今からとても楽しみです!***馬場さん、スタッフの皆様方本当にお疲れ様でした~長女とは一足先に【風に…】で!
 
 
 
馬場さん・西海さん・スタッフの方々お疲れ様でした。 (さくら(桜))
2007-09-26 03:37:41
馬場さん・西海さん・スタッフの方々お疲れ様でした。

アルバム聴いてから、OFFでは、泣きっぱなしです。
言葉に出せない想いが目からあふれてしまうのです。

アスナルの馬場さん最高でした。
馬場さんがいてくださって、ほんとうに・・・・。
言葉にならないんです。
 
 
 
馬場さん、フリーライブ・サーキット、お疲れ様で... (グッチー)
2007-09-26 09:59:16
馬場さん、フリーライブ・サーキット、お疲れ様でした!!

どこの会場も、盛り上がったようですね!!
今度、近くでこんなイベントがあれば、僕も行ってみたいですね!!
 
 
 
馬場さん  こんばんわ♪今頃ですがフリ-ライブお... (MM)
2007-09-27 00:24:29
馬場さん  こんばんわ♪今頃ですがフリ-ライブお疲れ様でした。
とても楽しめました。アスナル金山へ行きました。
選曲すべてよかったですよ。

握手会では両手でしっかり馬場さんの手を握りしめてしまいました。
並びながら何を言おうか考えていましたがいざ順番になった時、
あっっという間に過ぎてしまいました。多分、言った事は、次回ライブは
大好きな旦那さんと行きます!!と言ったと思います。
クリスマスイブが楽しみです。。もち、チケットget済です

忙しい毎日だと思いますが体調に気をつけてください
 
 
 
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん フリーラ... (まっひー@静岡)
2007-09-27 00:37:13
馬場さん、西海さん、スタッフの皆さん フリーライブありがとうございました。 お疲れ様でした。
24日のアスナルに参加しました♪
馬場さんに逢えて、ほ~~~んと嬉しかったです!!
幸せな時間でした!

握手する時、今日こそ馬場さんと話したいな、話す言葉をずっと考えてドキドキしていたけど、「馬場さん好きです巨人勝ってほしいですね」なんて言おうとしてた私でしたが、馬場さんが好きと、巨人のことがまざってしまいましたが、、、
今回も馬場さんの目を見つめてだけで、何も言えませんでした。それが、またまた心残りですけど、でもあんな近くで馬場さんに逢えて握手までできて、幸せがあふれそうでした☆
本当にありがとうございました~♪
その日は巨人負けてしまいまったけど、きのう、今日勝ちましたね(^^)
やったぞ!








 
 
 
馬場さん  こんばんわ♪今頃ですがフリ-ライブお... (MM)
2007-09-27 01:03:08
馬場さん  こんばんわ♪今頃ですがフリ-ライブお疲れ様でした
アスナル金山に行きました。とても楽しめました。
選曲すべて良かったですよ

握手会では両手でしっかり馬場さんの手を握りしめてしまいました
何を言おうか考えていましたが、いざ順番になったら
あっっという間に過ぎてしまいました、多分、次回ライブは大好きな
旦那さんと行きます。。と言ったと思います。。もち、チケットGET
しました。(次回でライブ6回目)クリマスイブが楽しみです♪♪

忙しい毎日だと思いますが体調に気をつけてください

 
 
 
フリーライブ、模試に重なって行けませんでした(;_;) (さちこ)
2007-09-28 02:16:24
フリーライブ、模試に重なって行けませんでした(;_;)
年末のライブもセンター試験が近いので行けません(;_;)
受験生はつらいですね(>_<)
馬場さんの歌には本当に励まされます!!
大学生になったら、いっぱいライブ行くので、来年もまた名古屋に来て下さいねっ(*^^*)
大好きですっっ('-^*)/
 
 
 
 馬場さんこんばんわ~。 (どんちゃん@枚方)
2007-09-28 17:26:22
 馬場さんこんばんわ~。

 仕事の方が忙しくてコメント書くの遅れました(汗)
 名古屋のアスナルライブは行く前から後の事も考えて随分悩みましたが結局後悔したくないので行って来ました。

 早起きして行ったかいも有って良い場所もキープ出来たし、馬場ヘッズのお友達にも逢えたし、大阪の会場で気になってた『草野球Tシャツ』のお兄さんともお話出来て、そして馬場さんの晴れ男パワーも感じれて名古屋まで行ったかいが有りました。

 どこの会場に行っても元気な馬場さんで良かったです!
 また『明日なる!』な気持ちで頑張りますね! 
 
 
 
かなり遅れてのコメントですが… (taka)
2007-09-29 22:59:11
かなり遅れてのコメントですが…
先週の名古屋ライブ行かせてもらいました!
関西在住なんですが、22日の大阪のライブに都合が悪くて行けず、24日に名古屋まで行きました(^^;
サイン会でも目立っていたでっかいスーツケースを抱えた彼女と2人で行きました(笑)
馬場さんのライブには5月以来久々に行けて良かったです!
しかも、新曲だけかと思いきや、ピース!もできて最高でした。

またいつか、馬場さんのライブに行ける日を楽しみにしています。
 
 
 
金山は前回の栄にも増して沢山の人でビックリしま... (トミー)
2007-09-29 23:32:52
金山は前回の栄にも増して沢山の人でビックリしました。
馬場さんの人気もいよいよ本物ですね。

私は精神病院のデイケアに勤めています。
そこに通っている29歳の女性が馬場さんのファンであることが分かりました。

このフリーライブのことを伝えるとお母さんと参加して大変喜んでくれました。
「馬場さんって良い人だね」とも言ってました。

彼女は統合失調症を抱え、薬でコントロールしながら誠実に人生を歩いています。
良い歌は、年齢や性別に関係なく心に響くのだと改めて感じています。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。