goo

風に吹かれるために 2

日差しはありますが風はだいぶ涼しいです。

風の季節です。


今度の土曜日11日に迫って参りました「風に吹かれて2010」。
私のリハーサルはすべて終了致しました。
あとは現地で確認していきます。


出演は↓です。みなさん万博記念公園でお会い出来るのを楽しみにしています


馬場俊英/STARDUST REVUE/SING LIKE TALKING
Skoop On Somebody/玉城千春(kiroro)
植村花菜/ナオト・インティライミ/茉奈佳奈/岡野宏典/鶴/ワライナキ


20100909



久しぶりに大阪にいくぞ~~。

コメント ( 106 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■風に吹かれる... ■風に吹かれて... »
 
コメント
 
 
 
馬場さんこんにちわ。 (まるりん)
2010-09-09 16:21:03
馬場さんこんにちわ。
ここには毎日訪れていましたが[E:coldsweats01]久しぶりのコメントになります。
リハお疲れ様でした(^-^)/いよいよ明後日に迫ってきましたね~。
私は初参加になります[E:notes]
ここにきて、わくわくドキドキ(*^ー^)ノ♪が加速しています。
週末は猛暑日の予報もでていますね。晴れは嬉しいけれど、大丈夫か、、、私[E:sign02]。こちらにもある意味ドキドキ。暑さ対策もしていきますね。
新幹線[E:bullettrain]のチケットも買ったし、あとは当日の荷物をまとめるだけ。
私も野音以来、久しぶりの大阪。楽しみだ~[E:scissors]
 
 
 
いよいよですね[E:notes]楽しみにしてますね[E:sig... (ちっち)
2010-09-09 16:27:04
いよいよですね[E:notes]楽しみにしてますね[E:sign01] 久しぶりに、馬場さんに会えるのでドキドキです[E:#xE424] 今年も感動をもらいに行きます[E:ribbon]
 
 
 
馬場さん♪こんにちは! (どりりん☆なごや)
2010-09-09 16:31:57
馬場さん♪こんにちは!
「風に吹かれて2010」
スタジオでのリハ終了なんですね。。
現地入りに向けて準備中かな。

私は今年もココロ組です。
唯一参加させてもらった2007年の風に吹かれてで、
初めて馬場さんの歌声を聴きました。

またいつか・・
参加できたらいいなって思ってます。
大阪の風に吹かれたーい♪


ところで。

先日の佐藤竹善さんのつぶやき。<そこからはじまる愛がある

あのつぶやきを見た知人・・・っていうか、我が子が通う小学校で、今年の3月まで校長先生をしていた方と、今、メール交換なんてしてるんですけど。。私もPTA役員でお世話になってました・・・
その元校長先生(Y先生60歳)が、竹善さんのつぶやきを読んで、私にメールを下さったんです。

「そこからはじまる愛がある」って、どんな曲なんですか?って。


私が、ツイッターで馬場さんをフォローしていることをY先生は知っていたので、このように質問されたんだと思います。

私は、てっきり、「私を必要としてくれる人がいます」のことだと思って、“まだ聴いたことないんですよ~”と返事を。。。

Y先生、以前、知り合いの方から馬場さんの曲を薦められて何曲か聴いたことはあるそうです。。

そこから、私は「世界中のアンサー」の話をさせてもらいました♪
写真展バージョンのPVに、自分が応募した写真が採用されたんですよ~と。。♪
「世界中のアンサー」のサイトを紹介し、PVも視聴してもらっちゃいました。

“子ども勿論ですが、どの世代でも「笑顔」は最大の宝物です。それが画面一杯に溢れていました。 ”

との感想を頂きました。


その後・・
「そこからはじまる愛がある」は来月リリースされる新曲のカップリングです・・・と訂正させてもらい・・・。
新曲はNHKのドラマの主題歌です・・とも宣伝して(笑)

是非、聴いてみたいとおっしゃってました♪
「世界中のアンサー」のPVのフルバージョンも見てみたいと♪♪


元校長先生といっても・・・
こういってはあれですけど・・
普通のおじちゃんです(笑)
仕事終わりにビールをカッ!!と飲みたいと気さくに話をしてくれる、おじちゃんです。
今は退職されたけど、子育て支援のお仕事を続けられてます。


今日、FM愛知、川本えこさんの「パラダイスビート」で新曲が流れました。残念ながら、ゆっくり聞くことができず、最後の方だけ・・聞きました。

帰宅したら、「私を必要としてくれる人がいます」の特設サイトがオープンされてるのに気づき、早速・・2曲とも試聴してきました♪♪

今日、FM愛知で曲紹介なしで流れてきたイントロ・・・
とても惹かれるものがありました。なんか、聴いたことあるぞって(笑)
初聴きだったんですが・・・
でも、聞こえてくる楽器の音なのか・・・
演奏者なのか・・・
初めてじゃないような感じがしました。(上手く説明できませんけど・・)

馬場さんの曲。
初めて聴く曲って・・・
どれも、初めてだけど初めてじゃないような感覚があります。

耳心地がとぉ~ってもいいんです♪♪

 
 
 
私も一年ぶりに万博いくぞ~! (まみー)
2010-09-09 16:35:32
私も一年ぶりに万博いくぞ~!
ほんと、今年は雨じゃなくて晴れの心配ですね。
今から持って行く物のチェックします。
熱中症対策を万全に、早く風にふかれた~い。
 
 
 
馬場さん、こんにちわ[E:sun] (派遣のChaka)
2010-09-09 16:36:01
馬場さん、こんにちわ[E:sun]

Part2のご報告、お待ちしておりました[E:happy01]

ホント、久々の大阪ですね[E:heart04]
大阪には明日来られるのでしょうか[E:sign02]
馬場さんが大阪に向かってる[E:sign03]と思うだけでも嬉しくなります[E:note]


私の方も準備はボチボチ進んでおります[E:scissors]
暑さ対策ばかりで、私の頭の中に雨の準備はありません(笑)

馬場さんは念のため、雨の準備もしておいてくださいね[E:sign03]

馬場さんにお逢いできるまで…明日もう一日頑張って働きま~す[E:note][E:note][E:note]

馬場さん、首を長くして待ってるからね~[E:heart04]
 
 
 
馬場さん、リハーサルも終了との事。お疲れさまで... (ジュンちゃん)
2010-09-09 16:36:45
馬場さん、リハーサルも終了との事。お疲れさまでした。 いよいよですね~ [E:notes]
私も明日、夜行バスで大阪に向かいます。 9ヶ月ぶりです。 でも、準備はまだ出来ていません。
今夜頑張らねば…

「風に吹かれて」初参加。ちゃんと万博広場に着けるのか ? 不安と期待で『胃』がキリキリ痛いです。
11日は、ちょっと奈良観光をしてからそちらに向かいます。 多分、始まってるかもしれませんね。

タオルも欲しいけど…
何枚位あるのでしよう ?
たくさん用意して欲しいです。 なるべく沢山の人に行き渡るようにお願いします。 m(__)m

では、また。 [E:paper][E:paper]
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (はるみ)
2010-09-09 16:43:51
馬場さんこんにちは。

いよいよ本番が近づいてきましたね~
行けない私も、なぜかドキドキソワソワ(笑)

でね、馬場さん。
来年は、「風に吹かれて」を関東方面でもやるなんてのはどうでしょう?
新潟に来てくれなんて、そんな大それたことは言いません!!
せめて東京周辺で開催していただけたら、なにがなんでも駆け付けます!!

私も風に吹かれてみたいんです[E:clover]

大阪と東京。
来年こそは… ぜひ[E:shine][E:shine]
 
 
 
馬場さん、こんにちは(^^) (きみ)
2010-09-09 16:48:50
馬場さん、こんにちは(^^)

あと2回寝たら、大阪~~

馬場さんは明日から大阪ですね~
行ってらっしゃいまし~

「風に吹かれて」の打ち上げのしおり、作成なう。。
いい感じにできたかも(笑)

皆さんで、いい風に吹かれましょう~
もちろん、お留守番の皆さんのココロも一緒に、、、

それでは、太陽の塔で、待ち合わせ♪

じゃあまた(^^)v
 
 
 
こんにちは♪ 馬場さん (yumiko)
2010-09-09 16:50:03
こんにちは♪ 馬場さん

心地よい秋風と澄み渡った秋空です。
素敵過ぎる馬場さんのショットも秋らしいです。

大阪のお天気大丈夫そうでよかったですね。
大人の事情で残念ながら今年は、万博広場にはいけません… 
でもここ福岡も大阪と空はつながってるので、しっかり思いを飛ばします。
受け取ってくださいね。
来年は万障繰り合わせて参加できるよう企てます!
できることなら、関西に移住したいくらいですが、それは無理そうなので…
まじめに主婦してご褒美にと考えています。


“風に吹かれて2010”の成功をこころよりお祈りいたします♪
みなさま熱中症にはご注意くださいね。
 
 
 
大阪に早く来~~~~~い!!!!!!!! (ハックルベリー)
2010-09-09 17:02:50
大阪に早く来~~~~~い!!!!!!!!
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2010-09-09 17:22:49
馬場さん、こんにちは[E:coldsweats01]

リハーサルお疲れ様でした。

久しぶりの馬場さん、楽しみにしています[E:note]

土曜日は気温も上がりそうですし、大阪は湿度も高いので覚悟して来てくださいね。

お待ちしていま~す[E:scissors]

 
 
 
馬場く~~~~~ん!! (工場長。)
2010-09-09 17:33:52
馬場く~~~~~ん!!

風に、、吹かれたぁ~~~~~~~~い!!



んが、、留守番・・。



ミセスやマダムの為にも、、



ただただ、、曇りである事を、、祈るのみですバイ・・。



       ピース!
 
 
 
馬場さん、お疲れさまです。「風に吹かれて」いよ... (ゆみすけ)
2010-09-09 17:51:18
馬場さん、お疲れさまです。「風に吹かれて」いよいよになりました。天気予報では、最高気温が35℃ですが……暑さに負けない位馬場さんに会えるのが楽しみです。
久しぶりに大阪行くぞ~のコメントにテンション上がりました。
待ってますよ!
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-09 17:56:19
馬場さん、
こんにちは [E:note]

素敵な写真をありがとう[E:heart04]
ですが……、
何かがいつもとちがう感じ……[E:typhoon]

馬場さんって左利き…?
じゃなかったですよね~。
写真の馬場さん、ギターを逆向きに弾いてる~~[E:sign02]
何だかちょっと不思議な感じがしますぅ(*_*)


夕方になり、こちら名古屋もいい感じに風が吹いています。

連日のリハーサル、
お疲れ様でした!

いよいよあさってですね☆私も馬場さんたちを追っかけるようにして
大阪に向かいます=[E:run]

何とか開演に間に合わせたい[E:punch]
…もしかしたら新幹線~遅く感じちゃうかも~ [E:apple]
 
 
 
馬場さんに会える時間が待ち遠しいです。 (ミッフィー)
2010-09-09 17:58:05
馬場さんに会える時間が待ち遠しいです。
[E:#xE4D7]
 
 
 
おおっ (みかん@広島)
2010-09-09 18:36:25
おおっ
実感がわいてきました。

広島もちょびっと涼しくなりました(今までより・・・)

馬場さんの帽子を見ていたら
新しい帽子が欲しくなりました^^
 
 
 
馬場さん、リハーサルお疲れ様でした! (ひつじ)
2010-09-09 18:40:21
馬場さん、リハーサルお疲れ様でした!
11日、会場にいい風ふきますように。
私は残念ながらいけません(T . T)
写真でがまんです!
また ささやきもお願いしま~す(^^)
 
 
 
馬場さん、こんばんは~♪ (りさ@大阪)
2010-09-09 19:06:55
馬場さん、こんばんは~♪
リハーサルお疲れ様でした。
今、天気予報を見たら、な、な、なんと!
土曜日が雨の予報に。。。

遅い時間から雨が降るでしょうと言ったお姉さんに
「遅い時間って何時頃ですか???」とテレビに向かって
つぶやいていや、ささやいてしまいました(笑)

でも大丈夫です!
去年のことがありますから♪
あのワメ(笑)に比べたら、大抵の雨はへっちゃらです。(たぶん)

明日はあさってに備えてのんびりするつもりが、急に仕事になりました。
頑張れば馬場さんと万博公園で待ち合わせです♪

明日は現地でリハですか?明日はいい天気のようですので(笑)
猛暑には気をつけてくださいね♪
 
 
 
馬場さぁ~ん!早く来て~~[E:sign03] (ぐみ大阪)
2010-09-09 19:29:09
馬場さぁ~ん!早く来て~~[E:sign03]
今日夕方からこっちは良い風吹いていました。太陽の塔も気持ち良さそうでしたよ!

とにかく初参加の『風に吹かれて』楽しみでしかたがありません[E:lovely]
 
 
 
久しぶりに馬場さんの生歌聴けるぞ~~~♪ (そら。)
2010-09-09 19:32:02
久しぶりに馬場さんの生歌聴けるぞ~~~♪


爽やかな風が吹きますように☆(^∀^)V
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-09-09 19:38:55
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ


お疲れ様でした…。


いよいよ明後日ですね。

馬場さんと一緒に
大阪に行きたい。。。



そして
一緒に唄いたい。



来年は参加できるように肉体労働がんばろう。



馬場さん[E:heart01][E:heart01]
キャップがお似合いです


小顔の人が似合うんだよねぇ。



馬場さん
誰よりも
カッコいいから大好き[E:heart01]
 
 
 
[E:moon3]馬場さんこんばんは~ (プラスみんこ)
2010-09-09 19:41:55
[E:moon3]馬場さんこんばんは~

“風”のためのリハーサル終了との事、お疲れ様で~す[E:note]

久々関西でお会い出来るの楽しみにしています[E:happy01]

少々雨が降っても6月の野音(26日)を経験していれば、何て事はないはず[E:scissors]

ヤなこと言うなって?すみませーん[E:smile]

あ、11日、荷物がたくさんあれば言って下さい。
かばん持ちしますから~[E:coldsweats01]
 
 
 
こんばんは~ (しづく)
2010-09-09 19:47:36
こんばんは~

こちら、夜風が気持ちいい季節となってきました。
そして、風の日も近づいてきました。

でも、、、、竹善さんの風が強まってきた感じ。。(*_*;
最後は、神様に身をまかすしかないのですが・・・


お友達がNHKドラマを見たと、主題歌を聴いたと、
翌日、メールをくれました。

「いい曲でしたよね。私、好きです」

ちょっとしか聴けなくて、残念とも言っていました。
全部聴かせてあげられなくて、私も残念です。。


「私を必要としてくれる人がいます」私も好きですよ!
耳馴染みが良くて、静かに自然と染み入ってくる感じです。
‘じわじわくるタイプの’歌ですね!
気が付くと、洗濯物を干しながら、口ずさんでいたりします。


あと、「そこから始まる愛がある」、やっぱり、かなり、好きです!!
キュ~ン?と、ガツンとくるタイプの歌です!
あさって、風の中、聴けそうかな~(あ~、ファンキーな馬場さん?)


どんな風の中でも、
遠くからでも、平気です。
好きな馬場さんの歌が聴けるなら、
好きな馬場さんを感じれるのなら、

もし、雨でも平気。(雨じゃない方がいいけれど・・・)


参加出来ることに感謝し、風や空や自然を感じられる
野外ならではのライブを楽しみたいと思います♪
みなさん、よろしくお願いしま~す(^-^)
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-09-09 19:48:14
 
 
 
風に吹かれるために2[E:note]ありがとうございま~す[E:scissors]
いよいよな感じ[E:sign03]
『~~』[E:#xEAC8]
 
今日は夜になると半袖と七分丈のパンツでは歩いていると風[E:note]が少し涼しいかなでも止まると暑いし…
こんな感じの土曜日だといいなぁ~~[E:scissors]
 
 
またまたギター[E:#xE506]のお姿[E:#xEAD4][E:#xEAD4]
ウヒィィ~[E:heart02]
長袖を巻いて巻いて[E:#xEAC8]帽子が秋の感じ[E:scissors]みとれてしまいましたぁ[E:heart02][E:heart02]
 
 
 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^) (こばやん)
2010-09-09 19:53:56
馬場さん こんばんは(^O^)
連日のリハーサルお疲れ様でした。毎日の写真付きblogありがとうございました(^O^)仕事疲れが吹っ飛んじゃうくらい元気をもらいました。

いよいよですね♪♪お留守番の私ですが何だかソワソワ、ワクワク、テンションが上がってま~~す。
今年はてるてる坊主の出番はなさそうですが馬場さんの野外!!やはり作成しちゃいま~す。今回は一つに思いを込めて(^O^)

『風に吹かれて2010』の成功を心より祈っています。

 
 
 
こんばんは。 ()
2010-09-09 20:13:30
こんばんは。

こちらも昨日の夜から今朝にかけて、とても涼しく、久々にエアコンなしで快適に眠れました。

今も風と虫の声が心地好いです。


ふとした時に風に吹かれてのことを思って、その度にワクワクとドキドキでいっぱいになってしまいます[E:note]
あとは、当日始まるその時をどうか何事もなく迎えられますようにと祈るばかりです。


馬場さんは明日現地入りされるのでしょうか。

道中お気をつけて。

私は明日1日仕事頑張ります。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さんへ (Eternal bonds)
2010-09-09 20:28:44
馬場さんへ

 連日のブログ更新、ありがとうございます(*^_^*)

 熱唱している姿見て、凄く逢いたくなりました。。

 でも、どうしても、参加できません(T_T)

 ブログで様子、聴かせて下さいね(^。^)y-.。o○

 リハ、お疲れ様です!本番まで、あと少しですね・・・

 素敵な馬場さんの歌声が風に吹かれて、私のもとまで届かない

 かな。。。
 
 私が行けない分、ヘッズのみなさん、楽しんできてくださいね!

 お天気から、熱中症対策は、万全にね!

 だいぶ秋めいてきてるので、曇りなら良い風が吹いてくれると

 信じてます!

 メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、素敵な1日を造って

 くださいね(^。^)y-.。o○個人的にキーボードの渡邊さん好きです

 (*^_^*)もちろん馬場さんオンリー・ラブ?ですよ? 
 
 
 
馬場さ~ん!! (あさがお)
2010-09-09 20:37:19
馬場さ~ん!!
たった今、内藤さんがエンタメ・コングで新曲かけてくれました~!リクエスト届いて嬉し~♪でも曲が流れ始めるとドキドキが止まらなくてなんか落ち着いて聴いてられないんですよね(笑)
こないだは番組途中から聴き始めてさっそくリクエストしたんですけど、そしたらその日は「Kポップ特集」で・・・馬場さん、全然韓流ちゃうし!なんかやっちまったわ私って感じでした(笑)
ラジオつながりで、どなたかが書かれてましたけど、私は関西に住んでいないのでヒロTさんのラジオ聴けないんですけど、こちらでみなさんのコメントを読んですっかりリスナー気分になっています。
きっと街で偶然ヒロさんに遭遇したら興奮して話しかけてしまうだろうな~「ヒロさんっ!ラジオ聴いたことはないけど、あの・・・いつも応援してます!」って(笑)
ではでは、「風に吹かれて」頑張ってくださいね~♪♪♪
 
 
 
馬場さん♪ (みなっち)
2010-09-09 20:37:34
馬場さん♪
リハお疲れ様です!!

いよいよ、明後日ですね♪
野音ファイナル以来、馬場さんに逢える日をずっと楽しみにしていました!
土曜日はまた暑くなるそうですが、気温に負けないくらい
みんなで熱く盛り上げたいと思います!
万博公園で逢いましょう^^v
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-09-09 20:42:24
馬場さん、こんばんは♪
リハーサル終了との事、お疲れ様でした。


いやー、ホントお久しぶりですよ~!
やっと万博公園でお会い出来ます(嬉泣)。

明日いらっしゃるのかな?!
大阪で待ってますね~(^◇^)♪


気象庁のHPをチラ見したところ
なんだか雨マークを
見かけた気がしますが、、。
幻覚だという事にしときます笑!
 
 
 
馬場さん、リハお疲れ様でした!! (ポッキー)
2010-09-09 20:52:48
馬場さん、リハお疲れ様でした!!
明日大阪入りですか?????

私は行けるか・どうかの、瀬戸際ですうううううう。。。

少~~~~~しは、楽になりつつですが、、、、、、
なんせ、外。。。。

去年は一人参加の雨に打たれて、基、風に吹かれてでした。
しかし、今年は仲良くして貰ってる、東海組みのヘッズさんたちと同じブロックでと
楽しみにしていたのに。。。。。。

でも、諦めてはいません!!

同じブロックは無理でも、最後の一時間でも行きたいです!!

それに、私の、ダウンしました、書き込み見て、心配してくれメールをくれたヘッズさん達
ありがとうございましたm(_)m(この場をお借りします)

本当に嬉しいです!!

自分の事のように心配してくれて。。。。
馬場ヘッズになれてよかったです!!

と、言う事は、勿論馬場さんを知ったからこそですね!!
この繋がりに感謝で一杯です!!

ところで、馬場さん、赤いあのギター登場ですか。。。
しかし、左で引いている?????
何を、たくらんでるんですか????


では、行けます様に!!





 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (ピースタウン)
2010-09-09 20:58:50
馬場さん、こんばんは♪
連日の更新、ありがとうございます。
リハーサルもお疲れ様でした。

いよいよ明後日は「風に吹かれて 2010」ですね。私は留守番組ですが、曇り空とさわやかな風が吹きますように、愛知からジェット風船、じゃなくてココロを飛ばします♪

さて、新曲「私を必要としてくれる人がいます」。先日千葉県のヘッズさんに教えていただいた歌詞を、私も紙に書き写しまして、毎日通勤電車の中で読んでいます。読めば読むほど大学時代のことを思い出し、胸が熱くなってしまいます。どんなメロディーに乗せて歌われているのかな。。。

ジャケットも拝見しました。タイトルの文字の字体が、馬場さんのように「あったかく」て、素敵ですね。写っている女性の姿が、なぜか自分とダブってしまいました。。。(笑)その理由を書きたいですが、先日(2日)コメントしましたように、新曲がリリースされて、ちゃんと聴いてからにします。

ああ、早く書きたいなあ。。。
でも、自分で馬場さんに約束したのですから。
「自分の耳」で聴くことを楽しみに、
それまで、自分のことをがんばります。

今、こちら愛知は涼しく、まさに「風に吹かれて」います。
穏やかな気持ちになりたくて、久しぶりに「君がくれた未来」を聴きました。この曲を聴くときも大学時代を思い出します。

「久しぶりに大阪に行くぞ~~。」
馬場さんの、とても楽しみにしている気持ちが伝わってきました。
どうか、皆さんと心地よい風に吹かれることができますように。

今夜のさわやかな風に、ピース。
 
 
 
再度すみませんm(_)m (ポッキー)
2010-09-09 21:04:44
再度すみませんm(_)m

馬場うた箱の、

そこから愛が始まる♪♪

馬場バージョン素敵です!!
こんな言い方いいのか。。。。セクシーで、又違った馬場さん!!

CDに入れてほしかったんです!!

 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2010-09-09 21:10:59
こんばんは☆


心地よい音楽の風に[E:note]


…で…


バババンドの皆さんは、アコースティックツアーの時と、同じなのかな?[E:clover]
 
 
 
馬場さん、こんばんは★= (カオリリィー)
2010-09-09 21:22:09
馬場さん、こんばんは★=

リハーサル終了お疲れさまでした。

もうすぐですね。
私は2年ぶりの大阪で初の万博記念公園なので、いろいろ楽しみで、楽しみで(^-^)
どんな出逢いがあるのかワクワクドキドキ。

あっ!さっき内藤さんが新曲かけてくださいましたよ~(^_^)v
今週もFM愛知でよく聴きました。
ラジオから新曲が流れる度にもう嬉しくなります。

明後日が待ち遠しいです♪
 
 
 
馬場さんお久しぶりです。 (一宮のハンティング忘れ)
2010-09-09 21:22:18
馬場さんお久しぶりです。

風に吹かれて…
留守番組でいるつもりでした。

しかぁし!!
急遽旦那さんの許可も取ることができ(半ば強行(笑))初参加させて頂く事ができます[E:scissors]

いろいろ抱え込んでの参加ですが、会場にいる時だけは全て忘れて思いっきり楽しませて頂こうと思います。

あと2回寝たら馬場さんに逢えるっ[E:heart01]
それだけで幸せです。

PS:
今日仕事中に姉から電話が入りました。身内に何かあったのかと急いで出てみると…
馬場さんのお歌[E:heart01]
顔がにやけて仕方ない。
トイレに駆け込みフルコーラス聴き込んでしまいました[E:smile]
トイレのドアを誰か叩いてた様な…
まっいいっか[E:scissors]

土曜日大阪でお待ちしております。

ヘッズの皆様よろしくお願いします。

長文失礼しました。
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんばんは[E:night] (桑名のマリリン)
2010-09-09 21:25:43
馬場さん[E:heart01]こんばんは[E:night]

久しぶりに大阪に行くぞ~~。

馬場さんの意気込みが感じられますね。。

私も、大阪に行くぞ~~[E:scissors]
 
 
 
「大阪に行くぞ~~」の「~~」の気合いが嬉しい... (Non@甲子園)
2010-09-09 21:30:21
「大阪に行くぞ~~」の「~~」の気合いが嬉しいです。

さて、今日は秋めいた瞬間を何度か体感しましたが、なぜか土曜日だけ最高気温が飛び抜けて暑いです。またそれも良し、です(笑)。


万博で待ち合わせ♪
 
 
 
リハレポ2、ありがとうございます!! (Yellow tree)
2010-09-09 21:47:03
リハレポ2、ありがとうございます!!

天気予報で最高気温30℃真夏日、と聞いても、「ふ~ん」てな感じです、36℃を経験してきている身としては(笑)

週末のお天気、気になるところですね。スーパー晴れ男さん&最強雨男さんのコラボなら…間をとって、曇り、になるのでは??
「野外ライブをやると、いっつも曇りなんだよね」という雲男さん?!ナンテ、いらっしゃらないものでしょうか(笑)

ライブ報告を、また楽しみにしています。気をつけて、行ってらっしゃいませ~~~
 
 
 
馬場さんに感謝します。 (すみれ)
2010-09-09 21:51:22
馬場さんに感謝します。
先日、初めて馬場さんの「君に追い風が吹くように」という曲を知りました。
曲が進むにつれて、その歌詞に胸がいっぱいになって、早朝だったにもかかわらず、気が付いたら涙があふれていました。

私事ですが、1年前に娘にとても悲しい出来事が起こりました。
私はあまりの辛さに、ショックで体重が8キロも落ち、毎日泣いてばかりいました。
私の命と引き替えに娘を助けてと、何度も神様にお願いしました。

しっかりしなきゃいけないのに、出来ない。自分を責めてばかりの毎日。どうして、私なの?と、どれほど思ったかわかりません。

でも、この歌のように、どんなに苦しくても辛くても朝が来る。
私を支えてくれている誰かがいる。

立ち上がらなくてはならないと、初めて思いました。
まだまだ道のりは長いけど、一歩づつ足を進めます。

この歌にすごく元気をいただきました。
素適な歌を本当にありがとうございます。


 
 
 
すみませんm(_)m (ポッキー)
2010-09-09 21:55:46
すみませんm(_)m

そこから始まる愛がある♪でしたあ~~~

勝手に、題名かえてしまいましたあ~~~

皆さんおやすみなさい、、、、、

 
 
 
こんばんは。 (ポッケ)
2010-09-09 21:58:40
こんばんは。
リハーサル無事終了、お疲れさまでした。
あとは、現地で出演者のみなさんとの打ち合わせなんかが
あるんですね。
みなさんに会えることが本当に楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。




ところで馬場さん。
今日の夕暮れの時間帯はなにをされていましたか?
私は久しぶりに、空がまっ青に染まる神秘的な蒼い世界に
見とれていました。
日没後の数分間しか見られない貴重な風景。
涙が出るほど感動をしてしまいました。
北欧では、ブルーモーメントと呼ばれ、人々は空が変化していく
この時間をこよなく愛しているそうです。
とっても素敵ですよね。
11日も、こんな素晴らしい風景をその場にいるみなさんと
分かち合えたらと強く願いました。






「言いたいことはI LOVE YOU」にも出てくる
♪「九月の夜の 蒼い窓辺が好きだ~」というところは、
きっとこの風景を歌われているのだと思うのですが、、、
なんかとっても嬉しいです。    




野外で開催され、参加出来ることの喜び。
そのひとつには、音楽が自然の風景との相乗効果で、
その時でしか味わえない素晴らしいものに
出会わせていただけることにもあるんじゃないかなと思います。
ドキドキして、11日を待ちます。







素敵な一日となりますように、、、。






では、またね。。。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (マーマレード)
2010-09-09 22:27:57
馬場さん こんばんは。
忙しい中 更新ありがとうございます。
もう あさってになり、馬場さんも もう 待ちきれなくて、この ワクワク感を 誰かに 聞いて欲しくて…って 感じでしょうか?
当日までの 準備や リハーサル とっても 順調みたいですね[E:wink]
久しぶりに 歌ってる大きな 馬場さんに 会えましたが…何人かの ヘッズさんが 言われてるみたいに、馬場さん左手で 弾いてますね。
でも よ~く [E:eye]と、見覚えのある ホクロが…。確か 馬場さんの 腕の ホクロは 左にありますよね?
もしかして 鏡に 映る 馬場さんですか?
渡辺さんの 位置も いつもの逆だし…。
当日 明らかに なりますよね。
でも 私は 留守番組 [E:sweat02] [E:crying]
 
 
 
こんばんわ、大阪も幾分か涼しくなりましたが、ま... (みなこ)
2010-09-09 22:36:41
こんばんわ、大阪も幾分か涼しくなりましたが、まだまだ蒸し暑い日が続いています、  先日出張で東京に行っていた娘っ子が、大阪は暑い、むっちゃむし暑いといってました、                                  ずっーーーーーと晴れマーク続きの大阪です、
そやのに、なんでやねん、数日前まで日曜日だけの傘マークが、土曜日にも、、、、、。やめてお願い、ほんまやめて、、でもでも雨でも行きますよ、でも降らんといて、頼むわ、どれだけ私達が楽しみにしているのか、お空さん知ってる?ほんまやめて、かんにんやっで、、、ほんま止めて、
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (みちこ@愛知)
2010-09-09 22:38:43
馬場さん こんばんは。

昨日の(台風の影響で降った)雨のお陰で、少し秋風が吹き始めた様に
思います。

昨年の雨に打たれて^_^; とは違って、今年は日差しがあっても気持ちのよい
風が吹いてくれるだろうと期待しています。

青空の下で、久しぶりに会える皆さんとの時間と~ても楽しみにしています。
 
 
 
リハーサル、お疲れ様です。 (白と黒)
2010-09-09 22:39:27
リハーサル、お疲れ様です。
去年の雨の「風に吹かれて、いい想い出になってます。なので、天気は気にしてないです。雨と日光対策していきます


楽しみです♪
いつもありがとうございます
 
 
 
うそ…… (ハックルベリー)
2010-09-09 22:48:10
うそ……

日曜日の雨が前倒しで土曜日まで雨の予報になってる…

何で……?
マジ?

竹ぜ……

いやっ… 違う!
誰か雨男みたいな力があって
自然現象に影響を及ぼすなんて事は有り得ない!

でも もし仮に もし仮にですよ
竹ぜ…

いやっ… 誰かの力で雨を降らせる事が出来るのであれば
その逆のパターン
誰かの力で晴れにも出来るワケですよね!
全員で空に念を送ろう!


いい風が吹きますように…

ピース!!!!
 
 
 
馬場さん、『私を必要としてくれる人がいます』特... (ノリチャン)
2010-09-09 23:09:03
馬場さん、『私を必要としてくれる人がいます』特設ページ、
ありがとうございます。
『そこから始まる愛がある』、フミヤさんのも良かったですが、
やっぱ馬場さん、素敵です~!
発売前にこんなに公開していただいてうれしいです。
あちこちで流れるといいですね!
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (みちこ@愛知)
2010-09-09 23:13:30
馬場さん こんばんは。

今日は、私たちが初めて親になった記念すべき日です。

その時、生まれた娘は馬場さんより一足早く大阪入りして 
お友達の赤ちゃんに逢いに行っています。

お友達は次々にお母さんになっていくのに…わが娘は。。。



夕方、主人がこんなことを言いました。
「どうして子どもの誕生日を祝うのに、親になったことを祝うことを
しないんだろうね。
産まれてくる子ども大変だろうけれど、お母さんが子どもを産むことは
もっと大変だろうに」って。。。


「なにを突然!!」という感じでした。


でも、確かにそうなんですよね。



どの子の誕生日も、その子がこの世に産まれてきた記念すべき日だから
大切なんですが、
初めての子どもが生まれた日は、親にとっても特別な記念日なんですよね。

誕生日当日に出掛けていて居ないからと一日早いお祝いをしなくても
そんな娘の変わりに、親になった記念日を祝えばよかったんだと
改めて思った今日でした。


そんな今年の今日も、あと一時間で終わりですね。






土曜日、青空の下で馬場さんやヘッズの皆さんの笑顔に会えることを
楽しみにしています。





 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2010-09-09 23:54:53
馬場さん、こんばんは[E:note]
リハーサルお疲れさまでした(^o^)/
今頃は旅支度をされているのでしょうか?
大阪は台風のお陰で(笑)少し気温も下がり空気もカラッとしてきました(^.^)
明日までは気持のいいお天気のようですが、土曜日は蒸し暑い日が戻ってきそうです(>_<)
しかも、曇り&雨マークが…
週間予報って当てにならないですね(^^;
なので今回もハズレて貰って、土曜日は心地よい風が吹く事と思います(^.^)
と言うより願いますv(^^)v
それでは大阪の地でお待ちしておりま~す(^o^)/[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。リハーサルお疲れ様でした! (T.Y)
2010-09-09 23:56:37
馬場さん、こんばんは。リハーサルお疲れ様でした!
もぅしかして、もう笑 大阪って、こと?ないですよね
心地いいさわやかーな風が吹きますように♪ジャン。
 
 
 
リハーサルお疲れ様です。 (堺のおばちゃん)
2010-09-10 00:15:40
リハーサルお疲れ様です。
いよいよ[E:note]風に吹かれて2010[E:note]ですね。
野音以来の大阪ですか[E:#xE020]馬場Bandの皆さんは金曜日に大阪入りされるんでしょうね。
今日の最低気温25度そして最高気温35度を切りました。大阪も秋を感じられるようになり過ごしやすくなりましたよ。


太陽が沈み秋風が吹きコオロギや鈴虫がバックコーラスを奏でる中、馬場さんの新曲が聴けるのでしょうね。
凄く楽しみです[E:scissors]



どうぞ皆さん気をつけて大阪にいらして下さい。



金曜日のちょっと5はきっと一位でしょう[E:sign01]
もう一曲[E:note]ボーイズ・オン・ザ・ラン[E:note]もリクエストしよう[E:scissors]



では万博でね[E:clover]


 
 
 
馬場さ~ん、いよいよ明日ですね。楽しみです、新... (ゆみやん)
2010-09-10 00:49:49
馬場さ~ん、いよいよ明日ですね。楽しみです、新曲も生で聴けるでしょうね。ヒロさんが言ってましたよ、「馬場くんの歌が万博公園に響き渡る~」って。暑いので体に気を付けて下さいね!
 
 
 
あなたの心♪ (DREAMS♪)
2010-09-10 01:52:32
あなたの心♪
届きました。。

あたしも。。
カラになった部屋で
独りきり♪
泣いたことあるよ。。

だけど。。
その先に幸せ♪
待っててくれた。。

。。がんばったんだね。。
 
 
 
リハーサルお疲れさまです。 (ともしび)
2010-09-10 03:33:04
リハーサルお疲れさまです。
私は行くことができませんが、今年は雨が降らないよう東京から祈っています。
気持ちのいい風と音楽に包まれて、素敵な時間になりますように。。。
 
 
 
おはようございます、馬場さん[E:#xE414] (わだち)
2010-09-10 05:45:53
おはようございます、馬場さん[E:#xE414]

お久しぶりです!

「風に吹かれて」のリハーサルお疲れ様です。
いよいよ明日なんですね。
お天気も良いみたいですよ。

他のアーティストの方々といっぱい楽しんでくださいね!

私も行きたかったなぁ(*゜ー゜)

それでは、馬場さん、明日頑張って下さい!
 
 
 
おはようございます、馬場さん[E:happy01] リハレ... (とっちこ)
2010-09-10 06:34:02
おはようございます、馬場さん[E:happy01] リハレポありがとうございました お忙しい中での更新、感謝です いよいよ明日に迫りましたね

「PEACE IN THE WIND」私も風に吹かれたい[E:sweat02]タオル をかざし、進化した馬場さんに会いたい、会場の一体感を感じたいって[E:sweat01]

馬場さん、たまには関東の風にも吹かれてみませんか万博公園遠いです[E:sweat01]
いつか、きっとね[E:note]

何はともあれ「風に吹かれて2010」ご成功を祈ってます[E:confident]
 
 
 
馬場さん (泣き虫母さん)
2010-09-10 07:11:46
馬場さん
おはようございます[E:happy01]

いよいよ
[E:notes]風に吹かれて[E:scissors] ですね

行かれる皆さん
いっぱい楽しんでくださーい[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:notes]

馬場さんも
アトリエ~
スタジオ[E:sign05]をでて
パキーン…と

楽しんでくださーい!!

秋風
少し優しいといいですね[E:sweat01][E:sweat01][E:scissors]

お身体気をつけて[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:scissors]
 
 
 
馬場さんおはようございます。 (黒っ子くろべー)
2010-09-10 08:22:28
馬場さんおはようございます。
>久しぶりに大阪に行くぞ~~。
昨日ブログを読んでから、ひたすらリピート(笑)
なにやら天気も…ですが、
そんな事は…楽しみ過ぎてヘンな人になってます(笑)
去年は参加出来なかった友達と、一緒に参加出来るので嬉しさ倍増です♪
ぜし!見つけて下さいね~(笑)
今日もヒロさんはたっぷり告知して「私を必要としてくれる人がいます」をかけて下さいましたよ。ピース!
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ねこまる)
2010-09-10 08:24:02
馬場さん、おはようございます。

更新、有難うございます~。ちょっと風が変わってきましたから、嬉しいです。土曜日は秋風に吹かれたいです~
スタレビさん、SLTさんの歌を聴くのは、久々なので、また楽しみです。

チャリティの品物も持参します。
タオル、販売とのことですから買います!
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-10 08:58:44
馬場さん おはようございます。
今朝はとびっきりの青空~馬場さん晴れです。(笑)
馬場さんの見上げる空はどうですか?
昨日は、嬉しくって何度も目覚めました~。
もう一日あるんですが・・・。(笑)
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「私を必要としてくれる人がいます」は2位→3位。
なのに・・・ヒロさんは、他の方と比べられないほど
たっぷり~と告知してくれました。
ヒロさん・・・すご~いと思うほどにです。(笑)
本当に嬉しいですよね~。
その後、7:30頃かけて下さいました。
信じてましたけど・・・さすが・・・ヒロさんです。
ここでも、たっぷりと告知を。
ヒロさんは、今日から有馬温泉とか~。
私もたっぷりとヒロさん情報になってしまいました。(笑)
今日も暑くなりそうです。
リハーサルも大変でしょうが、水分をとりつつ
木陰で休みつつ・・・励んでくださいね~。
810さんへ
8・29の映像ありがとうございました。
追加の映像が嬉しいです。
今朝は、この曲「ただ君を待つ」にします。(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ?・・・今日は全力でがんばれそう~。(笑)
馬場さんもねっ。



 
 
 
明日は[E:sun]みたいですね[E:happy01] (ひまわり)
2010-09-10 09:01:00
明日は[E:sun]みたいですね[E:happy01]
朝霞からライヴの成功を祈っています[E:shine]

YouTubeにて、先日のライヴの映像UPしていただきありがとうございました[E:#xEAD9]
これで何回も見れます。
動く馬場っちを何度も見れます[E:scissors]
明日はまたドラマもありますしね[E:wink]
まだまだ中野まで長い日々ですが、それを励みにがんばります[E:#xE4E9]
楽しみがあるから、色々な事も頑張れる[E:sweat01]
CD[E:cd]も早く手にしたいです。
久しぶりに書きこみしました[E:confident]
でも、いつもちゃんとチャックしていますよ[E:scissors]
今日は働楽後にヘッドスパに行って、スッキリしてこようと思います。
馬場っちもたまにはヘッドスパいかがですか[E:#xE483]
毛穴のケアは毎日のシャンプーだけではダメらしいですよ[E:happy01]

今朝は朝霞は涼しいです。
馬場っちの住んでる場所はどうですか[E:#xE483]
風邪などひかれませんように[E:#xEAD2]
大阪気をつけて[E:#xEB85]
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-09-10 09:14:39
馬場さん、
こんにちは [E:note]

朝起きて 早速You tube見てきました~[E:sign01]

8月29日の炎天下の公園のベンチにあっという間にタイムスリップ~~[E:typhoon]

あの日馬場さんを見るために膝の上にラップトップをのせて……、
でも、明るい所では液晶画面が見にくくて…[E:weep]
とにかく一生懸命でした!
後から気づいたのですが…、
ラップトップをのせてた膝のあたりが 赤くやけどしたみたいになってて…[E:shock]

どんだけ馬場さんに一生懸命なの~~f^_^;
って自分でもびっくりしました。


今回部屋の中で落ち着いて見せてもらって、
あらためてこの企画の素晴らしさを実感しました。繰り返し見ています。


それから!
左手でギター♪の話ですが……[E:sweat01]

これもあらためてPCの画面で見てみたら、

ありましたぁ~、
馬場さんの左腕のほくろ[E:sign01]
ということは
やっぱり鏡に映った馬場さんの写真だったんですね[E:flair]
昨夜からの謎がとけ、今日も一日頑張れそうです[E:scissors]


馬場さんはもう大阪ですか?
いい日をお過ごしくださいね [E:apple]
 
 
 
馬場さ~~ん! (たけちゃん)
2010-09-10 09:32:20
馬場さ~~ん!
両手を広げて待ってま~~す[E:#xEAA6][E:#xEAA6][E:#xEAA6]
今どのあたりですか。
今朝は嬉しくて嬉しくて…
まさかの雨予報には笑いましたけど。
竹…さんは本当にミラクルなパワーをお持ちなんですね。(ギャグですから竹…さん気にしないでね~)昔《オーラの泉》で言ってましたが…パワーのある人が現れると雨が降ったり雷がなったりするそうです。
去年の《雨に降られて》失礼[E:sweat01]《風に吹かれて》では
よい意味で…自然に身を委ねる事を学びました。

安物のレインコートは雨が貫通する事も学びました。
その後、登山用レインコートを購入。
以来、雨が楽しみになりました。

楽器が濡れてしまわないように…
馬場さんが泣いてしまわないように…

楽しい1日にしましょうね~。

馬場さんに逢える。

私らヘッズはそれだけでハッピーです。
 
 
 
言い忘れました。 (たけちゃん)
2010-09-10 09:48:59
言い忘れました。


つぅ~るぅ~~~[E:rock]!!!
岡野さぁ~~ん [E:rock]!!!
ワライナキィィ~~~[E:rock]!!!

マジでうれしいっす[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
 
 
 
おはようございます♪馬場さん♪ (オレガノ)
2010-09-10 09:52:22
おはようございます♪馬場さん♪


いよいよ明日ですね(^^)
そろそろ新幹線でしょうか?
今日はお天気も良いので窓からの景色も良い感じでしょうね♪

首を長くしてお待ちしています♪


You Tubeのアップ。ありがとうございます(^^)
当日パソコンの調子悪くて観ることが出来なかったので
感激ひとしおです♪


明日は 仲良くしてもらっているヘッズさんとも久々に会えるので
メチャクチャ楽しみです♪


さぁ!!!明日のために 働楽頑張ってきます♪

馬場さん。会場のフォト。
去年の様にアップしてくださると超テンションあがりますぅ~(^^)v

確か…去年もアップしてくださったフォトは青空でしたね(笑)

 
 
 
馬場さん、おはようございます!! (ポッキー)
2010-09-10 10:08:13
馬場さん、おはようございます!!

もう大阪に着きましたか~~
万博は快晴!!
しかし、私の体調は未だ、、、、

今は、風が無いですぅ。。。。
う~~~~ん、暑いかも????
いや、リハーサルは暑い中ですね。
どうぞ、熱中症には、くれぐれも気をつけて頑張って下さいね!!

ああ去年はリハーサルも見に行きました~~~~
今日は、明日の為に我慢しますね(^^;)

こんな時近いのも。。。。。

You tube見ました!!
選ばれたヘッズさんのお顔まで。。。いいなあ~~

そういえば、ギターを、反対にと書いたんですが、、、、、
反対だと、それようのを、使わないとむりですよね?

マーマレードさんの鏡では?
そうですね!!
試してみました。あるものを使い(笑)
そうでした~~

そこまで考えれませんでした。。。。

やっぱり明日の為、寝ます!!
でも、午後からは、リハの音が聞こえてくるんだろうなあ~~
寝てられない。。。。(やっぱり近すぎるのも。。。。あんまり。。。。)

でも行けないヘッズさんには、贅沢な悩みですね。。。。


 





 
 
 
馬場さん こんにちは (ユーチ)
2010-09-10 11:44:21
馬場さん こんにちは


風に吹かれるために、心と体と荷物の準備も完了しました!
今日を頑張れば、馬場さんにお会いできるのです♪
日帰りなのに、お泊りのような荷物になってしまいましたけど(笑)


「風に吹かれて2010」リハーサルのお写真やお話、本当にうれしいです。
進化した馬場さん、馬場バンドの皆さんをしっかり受け止められるように、
当日は、真っ白な心で臨みたいと思います。


「私を必要としてくれる人がいます」の初披露LIVEの映像、
今日アップされたYouTubeさっそく見ました。
そして何回も激見しています~。
ギターを持って歩く馬場さん、お店に入るところ、映し出された昔の写真、
ライブが始まるまでのドキュメンタリータッチの部分はとても自然で良い感じです!
当日の感動が甦り、そして改めて感じる、
力強く、澄み渡る空気感…
やっぱり良いですね~大好きな感じです♪
こんなに早く見る事が出来て、とても感激です。
ありがとうございました!


一緒に「明日に咲く花」や「いつか君に追い風が」
のPVも見る事が出来ました。
この2曲を激聴きしていた季節を思い出し、
心が飛んで行きました…


馬場さんはもう大阪の空の下でしょうか?
明日は、たくさんの皆さんと楽しく、気持ちよく、ゆったりと
風に吹かれたいと思います。
本当に、本当に楽しみにしています。


 
 
 
馬場さん、こんにちは★ (まつ-みv)
2010-09-10 12:42:08
馬場さん、こんにちは★

いよいよ明日ですね!
もぉ~楽しみでなりません。

1月に宮古島ウルトラマラソン完走に向けて、共に日々がんばってるランナー仲間から、たくさんのチャリティTシャツを預かりました。
いくつものマラソン大会に参加すると、参加賞としてTシャツやタオルをいただけるのですが、
生地はいいのだけど(最近は速乾性が多いです)なかなか着用する機会がなく、
メンバー全員途方に暮れたTシャツやタオルを持ち寄ってくれました。
明日は両手に紙袋状態で万博に向かいます!

ありえないぐらい汗かいて楽しみましょうね~♪

 
 
 
馬場さん、You cubu、新曲披露Live映像、拝見。 (ノリチャン)
2010-09-10 14:05:22
馬場さん、You cubu、新曲披露Live映像、拝見。
放送当日、どうしても見られなかったのでうれしいです。
あんなに目の前で馬場さんの曲が聞けた幸運なファンたち、
うらやましい限りです。
でもちょっとはずかしいかも!?
フルで初めて聞けましたが、心があったかくなっるいい曲です。
時代劇にぴったりなちょっと和風のイメージもある曲で、
聞けば聞くほど味わい深い素敵な曲ですね!
(馬場さんの曲はどれも聞けば聞くほど良くなるのですが)
台風も去って今年の風に吹かれては雨の心配はなさそうですが、
まだまだ暑そうですね。
馬場さん、馬場ヘッズのみなさん、頑張ってくださいね!
 
 
 
馬場ちゃ~~ん、こんにちは!! (きょんきょん)
2010-09-10 14:33:02
馬場ちゃ~~ん、こんにちは!!

今頃、暑い中、リハ頑張ってはるんでしょうねぇ!
いよいよ明日!! ダンナさんと万博公園で待ってるよ!!
タオルもゲットしたいんで少し早めに行きま~~す。

天気も大丈夫そうだし・・・ 楽しみ楽しみ・・・
明日はいい風が吹きますように~~
 
 
 
馬場さん こんちは! (ハックルベリー)
2010-09-10 15:15:41
馬場さん こんちは!
ツイッター見ました。
凄いメンバーが集まってるんですね!
自分の仕事場からモノレールで10分程の距離に居てると思うと
ただでさえソワソワしてるのに
もう頭の中はワヤクチャです。

皆さんが見た雲が流れて来て 今 自分が見てるのかも?等とガラにもなくロマンチックな事まで考えてしまう始末…。

心はすでに万博公園の空の下
仕事は もっぱら上の空
といった具合です。

あと少し 気持ちを入れ直して頑張ろう!


ほな 明日!
ピース!!!!!
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:sun] (わっきー)
2010-09-10 15:57:20
馬場さん、こんにちは[E:sun]
もう大阪ですか?
万博のそばにいるなら、バイクですぐに行ける距離に馬場さんがいるのかなぁと思うと嬉しいです[E:note] 新曲の映像見ました[E:sign01]一生懸命歌ってる馬場さんを見てたら 胸がいっぱいになりました。歌詞がストレートで素敵な歌ですね[E:note]明日歌ってくれますか?
馬場さんに会えるのでソワソワしてきましたが午前中の仕事をちゃんとしてから向かいます[E:dash]
限定タオルが買える時間には行けないかもしれませんが開演には絶対に絶対に間に合わせますので会場で待っていてくださいね~[E:smile]
 
 
 
馬場さん  こんにちは。 (nori nori)
2010-09-10 17:52:53
馬場さん  こんにちは。

You Tube見ました!!


当日は”動く馬場さん”に集中しすぎて、

あっという間に終わってしまったので・・・・・

とても嬉しいです。 激見してます。





「風に吹かれて2010」の大成功を福岡の空から祈っています。


来年こそは、風邪に吹かれるぞ~~~!








 
 
 
I'm searching for what you have in your heart♪ (DREAMS♪)
2010-09-10 21:48:31
I'm searching for what you have in your heart♪

I'm giving my love I hope it's forever♪
 
 
 
 先ほど やっと 馬場さんの新曲 聴くことがで... (どきん)
2010-09-10 21:54:49
 先ほど やっと 馬場さんの新曲 聴くことができました~!
何を隠そう。。。(隠さなくてもいいんですが、、) ヘッズでありながら、まだ聴いていないなんてちょっと あれですもんね。。(あれって何だ、、?)  実は うちの パソコンも 調子 悪く、あの日 見れなかったから、シュン としてたのです。メルマが頂いて、家に帰るのが楽しみでした~^^    
 聴いてすぐ、最近の馬場さんらしくない曲やなあ~ と思いました。 聴いているうちに、なつかしい気持ちになってきて、気がついたら、涙がこぼれてました。
   、、、やっぱり、馬場さんのうたでした。 
 明日は、風にふかれて ですね。
馬場さん、参加されるうらやましい皆さん、楽しんできてくださいね~^^  
 
 
 
馬場さ~ん[E:sign03]皆さ~ん[E:sign03] (ジュン ガリアーノ)
2010-09-10 22:19:30
馬場さ~ん[E:sign03]皆さ~ん[E:sign03]

チョリ~~~~ッス[E:sign03][E:sign03][E:sign03](やな感じ~[E:annoy])っていう程元気ではありませんが[E:down]というのは、一部のヘッズさんには伝えてましたが、先週の今頃私風邪を患い39度の熱にうなされながら働楽に勤しんで土日に寝込んでしまいましたの[E:sweat01]

でも今週働楽しながら気合いと根性で熱を下げ、これから夜行バスで新宿から一路大阪へ向かいま~す[E:sign03]

何々?そのまま熱下がらずに来れなくなちゃえば良かった?まあまあ(笑)、憎まれっ子世に憚るですかね[E:#xEB47]
地獄の一丁目から戻って来ちゃった[E:note]

という訳で、明日はA-5ブロックで、関東東海関西の濃~い(笑)馬場友達と、いつものように盛り上がってるんで、全国のお友達ヘッズさん、遊びに来てね~[E:sign03]
知らない人でも気軽に声かけてね~[E:sign03]
後ろから石だけは投げないでね~もちろん冗談よ~[E:sign03]

では明日[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (家政婦)
2010-09-10 22:37:06
馬場さん、こんばんは!

いよいよ明日なんですね~!

この日を楽しみに暑い夏をがんばりました。馬場さんには及ばないけれどけど、私としては精一杯です。

その間ずっと、万博公園で風に吹かれることを夢にみていました。もう、それはそれは楽しみにしていたんですよ~!!

明日の降水確率は0%ですって!! すごいですね。

熱中症が気になるところですが、自らこまめに水分をとって馬場さんに心配をおかけしないように気をつけますね!

UV対策もそれなりにします・・・

そして、この夏、少し干からびてしまったハートにたくさんのお水をあげたいなあ~

「皆が主役の、皆で作るピースなコンサート」なんですね。

音楽のシャワーをいっぱい浴びて、素敵な風に皆さんと吹かれに行きますね!

馬場さんも、お体に気をつけてね! 

ファイト! オー!!

 
 
 
今晩の室温は~32度! (yfo)
2010-09-10 23:30:10
今晩の室温は~32度!
昨日、おとついの冷房要らない夜は・・・夢かマボロシ?
とは言え~昼の長さや日差しの角度はすっかり秋なんですけどね、9月にはいっての酷暑でも(苦笑)
だもんで、明日の万博公園はやっぱり暑いんでしょうね~
あとは雨雲だけ気ィ付けんと!油断は禁物ですよ?
 
 
 
馬場さん…今晩は、そして810さん号外メルマガ有り... (hiyoko)
2010-09-10 23:33:57
馬場さん…今晩は、そして810さん号外メルマガ有り難うございます。いよいよ近ずいて来ました、私も今夜は仕事が休みなので、やっと明日の荷ずくりしました・このチャリティーイベントに共感し参加出来る事嬉しく思います(アジアの子供達へ~笑顔を~君は愛される為に生まれた~)なんて素敵な企画なんでしょ、子供は宝です無限の未来が待っているはず~そ~願うばかりです・明日は優しい風に吹かれにいきます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (Takako)
2010-09-11 00:15:53
馬場さん、こんばんは♪
今日は現地リハお疲れさまでした!

馬場さんがもう万博公園で歌ってるのかと思うと、
もうそれだけで嬉しい一日でした。

photo付きのささやきもありがとう。
スゴくテンション上がりました!


まだ明日の用意が出来てなくて、
でもなんだかもう眠くなってたんですけど、、。

「私を必要としてくれる人がいます」の特設サイトを覗いたら!


馬場さ~ん。。
ありがとうございます(泣)。。

またフリーライブと握手会やってくださるんですね。
それも東京、東海、兵庫と3カ所!

ほんとにありがとうございます。
昨夜のYoutube動画アップに続いて
今夜も大コーフンで
眠れなくなっちゃいました!!

それに何やら「耳かき」?!
確かに、、私も必要とされる人になれます(^◇^)♪


楽しい企画もたくさん考えてくださって、
TEAM BABAの皆さんもホントにありがとう。


いよいよ明日ですね。
私もやっと一年越しの想いが叶います。
今年の「風に吹かれて」を迎えることが出来たら、
自分の中で一歩前へ進める気がしています。


今夜は少し蒸しますね。
明日はかなり暑くなるかも。

熱中症対策しっかりして、
私も風の中と音楽に溶けたいと思います。

ほんっとに楽しみ♪


あっ。
大事なことを。。

「そこから始まる愛がある」
試聴させてもらいました!
フミヤさんの歌とはまた違った馬場さんらしい魅力が溢れてますね。
生で聴ける日を楽しみにしています。

では明日、、もう今日ですね。
万博公園で♪


P.S.
「私を必要としてくれる人がいます」
LIVE映像に歌詞を入れてくださってありがとう。

とっても嬉しかったです。
 
 
 
馬場さん!!スタッフの皆さん!!いよいよですね。 (梨乃のママ)
2010-09-11 00:24:49
馬場さん!!スタッフの皆さん!!いよいよですね。
皆さんと同じ空の下いい風に吹かれながら
いい音楽を心から楽しみたいと思います!!

メルマガやYou Tube(すばらしかったです)有難うございました!!

会場全体がPEACEな風に包まれますように!!
 
 
 
こんばんは、馬場さん♪ (エアポート)
2010-09-11 00:39:43
こんばんは、馬場さん♪

いよいよ明日ですね~!

やっとこの日が来ました~楽しみすぎます!!

楽しい素敵な時間にしましょうね♪

それでは、また明日~。
万博記念公園で待ち合わせです[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、810さん、号外ニュースありがとう! (eiko)
2010-09-11 00:58:42
馬場さん、810さん、号外ニュースありがとう!
「最高の一言です!」の お言葉に、素晴らしいステージ、素敵な1日への自信 期待が伺えて、嬉しかったです♪
馬場さんが自分に自分のステージに"進化"を感じている と聞いて、とても素晴らしいな、嬉しいなって思いました♪
明日のお天気、まずまずだと感じましたが?いかがですか、
昨年は豪雨だったのですよね
ヘッズさん達のコメントから、ステージの成功と温かさを とても感じる事が出来ました
明日、迷ってる人は行くべきですよね(笑)うん、ほんと!
私は行けないんですけどぉ…
行ける人達が ちょっと うらやましいなぁ(努力して行く人達も大勢いるのだと思います、馬場さん 嬉しいですね)
限定タオルも欲しいなぁ
PEACE IN THE WIND、かっこいいですよね!
春のツアーの大阪野音での限定ハンカチも欲しかったなぁ(笑)
あっ、不満なんてほどのものではないのよ
いいなあ って思ってるだけなの

風に吹かれて~ー、馬場さん あとで お話 聞かせてね
楽しい1日になりますように♪
 
 
 
810さんへ☆ (ふっちゃん)
2010-09-11 01:16:41
810さんへ☆
号外ニュースありがとうございましたm(__)m
YouTubeで久しぶりに馬場さんの姿に会うことができました?
川崎での握手会以来です。
本当に感謝しています。当日、観ることができなかった人もたくさん
いたとおもうので...。嬉しかったです。
馬場さんへ?
少し久しぶりの投稿です。「風に~」のリハ、お疲れ様でしたm(__)m
いよいよ、本番ですね。天気も暑くなりそうで、?の心配は大丈夫
そうですね(*^_^*)
午前中には、大阪に到着します?
座席ブロックは、後ろの方な感じですが...。
遠くても、めげずに楽しみます。馬場さん!後の方まで、楽しませてくださいね(^_-)-☆
馬場さん、バンドの方、出演者の方、スタッフの方も暑さ対策には気をつけてくださいね!(^^)!
それでは、万博会場で???






 
 
 
馬場さんこんばんは(*^ー^)ノ♪ (まっひー@静岡)
2010-09-11 01:35:04
馬場さんこんばんは(*^ー^)ノ♪
相変わらず馬場さんステキですねっ[E:lovely]
木曜日に、こちは静岡k-mix Boomで『私を必要としてくれる人がいます』流れました[E:shine]ヤッタァ[E:happy01][E:scissors]
新曲イイすごくイイです[E:heart01]
YouTubeも見てきました!まさか、もう一度見れるとは思ってなかったし、始めてみる映像も見れて感激でした。 ありがとうございます!!
風に吹かれて、いよいよですね~
楽しみですね~楽しんで来て下さいね[E:scissors]
私は[E:crying]仕事しながらご成功をお祈りしています!

 
 
 
いよいよですね~[E:happy02] (kuni@神戸)
2010-09-11 01:37:31
いよいよですね~[E:happy02]

私はまだ眠れません[E:eye]



興奮して
じゃなくて

明日の準備がまだできなくて[E:coldsweats01]


明日のためのチキンカレーを作ったら、そろそろ寝ないと[E:coldsweats02]



あーっ[E:happy02]
興奮してきて
また眠れなくなりそう[E:sweat01]




雨だけは
降りませんように
 
 
 
~配信限定~ (Angel☆)
2010-09-11 06:24:13
~配信限定~
☆君がくれた未来
☆明日に咲く花
(ドラマサイズバージョン)
-2分43秒-
ダウンロードしました♪



今日は、遠くから応援しています。
…ないちゃだめだよ。
涙目☆では、夢♪は掴めません。

どうしても、ウルウルしてきちゃったら…?

男の方は、そんな簡単に涙☆を見せてはなりません。
グっと^^こらえましょう♪♪

大丈夫☆君ならできる!

秋の風を感じながら、
思いっきり!楽しみましょう♪♪

☆いつも、見つめています☆
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2010-09-11 07:04:25
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

おはようございます[E:sun]
大阪 35度。
気になって見ましたよ~

暑いけど
大切な大切なギターが
濡れなくてすむので
良しとしましょう[E:scissors]



水分をしっかりとって
暑さに勝ってくださいね。



頑張れ[E:scissors]馬場さん[E:heart01][E:heart01]


私は12/25に休みたいので
泣く泣く働楽に行こうとしています。


馬場さん愛してます[E:heart01]



 
 
 
おはようございまさす、よかった!晴れ晴れマーク... (みなこ)
2010-09-11 07:22:39
おはようございまさす、よかった!晴れ晴れマークですね。お空さんありがとう、でも程々に、                                              初参加のヘッズ皆様熱さ対策ばっちりで楽しみましょうね!タオルは、とても役にたちますよ、お忘れなく、足元は、履きなれた靴で、長時間のライブなので、楽な服装で、あーーー楽しみ、でもー、、、、もう出発されているヘッズさんもいますね、コメント遅すぎたか、アップされる事を願いながら、わたくしは晩御飯のカレーを仕込みます、では、馬場さん出演者の皆様によろしく、あっそうそう、わたなべゆう君のウェルカムミュージックも楽しみにしてます、
 
 
 
二年ぶりに会いにゆきます♪♪♪少しでも馬場さんと話... (たっちー☆)
2010-09-11 07:56:23
二年ぶりに会いにゆきます♪♪♪少しでも馬場さんと話したいです。
二年前覚えていますか。僕に[また来てね]って言ってくれましたね。ありがとうございました☆☆☆
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (うみんちゅ)
2010-09-11 08:34:34
馬場さん、おはようございます♪

お目覚めはいかがですか?

大阪にきたぞ~~!笑
朝から晴れてますね。嬉しいです^^

馬場さんとの出会いの場所に、今年も来ることができて、
喜びでいっぱいです♪

今年はKiroroの千春ちゃんが戻ってくる♪
それも嬉しくて。

やっぱり浮かれすぎて、チャリティーに用意した山盛りのタオル、
忘れちゃいました(>_<)

たしか郵送でも受付てくれましたよね?
今日は、募金で許してもらおう。


さてと。もう少ししたら、心地いい風が吹く、あの場所へ~。

馬場さん、待ってて下さいね!
素敵な時間を過ごしましょう♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (こやす)
2010-09-11 08:50:08
馬場さん、おはようございます。

待ちに待った日が来ました。
今大阪に向かっているところです。


1年前の「風に吹かれて」で『小さな頃のように』を歌ってくださいましたよね。

今、聴いています。

あの時、私には何が出来るだろう、、、と考えていました。

考えても考えても自分では答えを見つける事が出来なかった。


でも、馬場さんが歌ってくださったことで、答えを見つける事が出来たんです。


あの時の想いも一緒に連れて向かってます。


あの時の願いが叶う日でもあるんです。


馬場さん、いつも本当にありがとうございます。


馬場さん待っててくださいね。

楽しみにしてます♪
 
 
 
馬場さん、おはよーございます!! (カーコ)
2010-09-11 09:13:27
馬場さん、おはよーございます!!
いよいよ 風に吹かれて♪の当日ですね[E:happy01]
大阪は朝から すご~く良い天気です[E:sign03]
今日は残念ながら行けませんが 楽しんで ガンバづてくださいね!!
万博公園に馬場さんの素敵な声が響きわたり 沢山のハート[E:heart01]を メロメロにしてきてぐださいね☆
あ~ 私も行きた~~いョ‥‥
報告&フォト 待ってます。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2010-09-11 10:03:38
馬場さん おはようございます。

今朝も馬場さん晴れですね~。(笑)

馬場さん…この日を迎えましたね。

待ちに待ったこの日。

ワクワクしすぎて落ち着きません。(笑)

あまりの暑さに普段なら、泣き言を言う所ですが…。(笑)

何故か…大丈夫って、誰かがささやいています。(笑)

自然の中で、音楽に触れて楽しみたい。

弾けたい。

それだけです。(笑)

では、会場でお待ちしています。

久し振り~。(笑)
 
 
 
馬場さん、おはようございます!  (^o^)/ (misty@車山)
2010-09-11 10:51:14
馬場さん、おはようございます!  (^o^)/

こちら車山は、まさに『秋晴れ』って感じのとても高い空が広がっていて
爽やかな風まで吹いていて、今日は働楽なのですが、心は万博公園へ
飛んで行ってしまいそうです。(*^_^*)

昨日は、嬉しいお知らせをたくさんありがとうございました。

今度お逢い出来るのは11月末と諦めていましたが、またフリーライブ
&握手会をやってくださるんですね! なんとか都合をつけて
どこかの会場へ駆けつけたいです。 p(^o^)q

それから、『耳かき』!!
なにやらまたまた楽しい企画を考え付いたんですね!
手に出来る日を楽しみにしておきます! (^.^);

では、会場のみなさまと素敵な時間を過ごしてくださ~い♪
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (ユミ☆)
2010-09-11 11:28:56
馬場さん、こんにちは♪
今向かっています♪
やっと馬場さんに逢えるー!!
今日も参加できることに感謝して、おもいっきり楽しみます♪
 
 
 
馬場さんこんにちわ。 (まるりん)
2010-09-11 11:38:36
馬場さんこんにちわ。
晴れましたね~[E:sun]日中は暑くなるようですが暑さ対策はばっちり[E:happy01][E:scissors]です。
チャリティー少しですが参加させていただきます。
今大阪に向かう[E:bullettrain]の中で書いています。
駅で馬場友達さんと待ち合わせして会場へ向かいますね。
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:happy01]いよいよ「風に吹... (大酉チャコ)
2010-09-11 11:47:20
馬場さん、こんにちは[E:happy01]いよいよ「風に吹かれて」ですね[E:note]
今日は、午前中出勤で…職場の窓からは、青空&強い陽射しの下、グランドで野球の試合をしている少年たちがキラキラ輝いていました[E:sun]馬場さんも、うん年前はこんな風だったんでしょうね[E:happy01]というわけで、今回は、留守番組で~す[E:despair]埼玉から応援していま~す[E:heart01]
暑い大阪で、熱いみなさんたちとの熱いライブ[E:note]楽しみですね[E:scissors][E:happy01][E:scissors]報告楽しみにしています[E:heart01]では、熱中症に気をつけて頑張ってくださ~い[E:coldsweats01]
 
 
 
『風の歌を聴け』 (わだちゃん)
2010-09-11 11:55:26
『風の歌を聴け』

ちょっと風変わりで、ませた私はこの本をよく読んだものです。


馬場さんが炎天下で汗を流しながらリハをしていた頃、
空中庭園のある大きなビルの中のクーラーの利いた涼しい映画館で、
映画を観ていましたの。私。


馬場さんが本番に備えてホテルで体を休めていた頃、
心斎橋の中の雑居ビルの3Fにある、とあるライブ・バーで、
3組の歌い手の歌と美味しいお酒に酔いしれていましたの。私。


待ち合わせして、待ち焦がれて、
なんの支度もしないままに、
イベントを入れて夜更かしをして、
そんなことをして時間を埋めていくのは、
私の昔からの悪いクセ。


なんで、いつもこうなんだろう。


後悔でもなく、反省でもなく、
なんで、私はいつもこうなんだろう。


なにがなんでも、私はいつもこうなんだ!


さあ!今から熱いシャワーを浴びて、
グデングデンの体を引き締め、
デロンデロンの頭をリセットし、
少し閉じていた心を開放させて、
太陽の塔目指して、歩いて行こう。


風に吹かれに、歩いて行こう。


風に吹かれて流れてくる歌を、
体と心の一番深い所まで届くように、
体も心も開放させておこう。


私達の体と心の一番深い所まで、
風に乗せて届くように歌ってください。
お願いします。


『私を必要としてくれる人がいます』
そう感じながら、逢いに行きます。

『私を必要としてくれる人がいます』
そう思いながら、待っていてください。


風の歌を心で聴きたい。。。


※ なんで、いつもこうなんだろう。
  いつも、こうやって時間を使って、
  いつも、こうなってぎりぎり…。
  心は歩いて行きますが、体は電車に乗って行きますの(笑)。
 
 
 
馬場さん こんにちは。 (あきぴー)
2010-09-11 12:10:06
馬場さん こんにちは。

皆さん、そろそろ集まられている頃ですね。

暑さに気をつけて、めいっぱい盛り上がってくださいね♪

ライブでの新曲はどんな感じなんでしょう?

皆さんのご感想を楽しみにお待ちしていま~す。
 
 
 
馬場さん[E:happy01]『風に吹かれて』私は参加出来... (きみやん)
2010-09-11 13:48:35
馬場さん[E:happy01]『風に吹かれて』私は参加出来ませんが今、大阪の会場を思って仕事をしています[E:despair]秋冬のツアーまで我慢して頑張ります[E:scissors]またヘッズさんの感想楽しみしています[E:scissors][E:note]
 
 
 
楽しかったo(^-^)o (あゆみん)
2010-09-11 21:13:02
楽しかったo(^-^)o
知らない人の知らない曲のときはかき氷やポテトを
食べたりしていたけど
馬場さんのときは立って
手拍子していたよ[E:wink]

名古屋から来て大変だったけどまた行きたくなった[E:bleah]
今帰りの新幹線の中です。名古屋まであと15分だよ。
 
 
 
馬場インティライミさん、こんばんは!! (さちクマ)
2010-09-11 22:05:57
馬場インティライミさん、こんばんは!!
そして、お疲れ様でした。

鶴からハジケまくり~~馬場さん登場時は、やや弱ってました(;^_^A
頭がボーっとして、、記憶が。。
Jumpしたり~みんなと歌ったり~心地よい風に包まれ気持ち良かった♪のは覚えますが[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

あっ、ナオトとみんなのセッション♪最高でした[E:scissors]
テンション上がりましたよ~マワセマワセを馬場さんがしてくれて~~楽し過ぎた~♪♪♪
ありがとうございました[E:note]
来年は、Peaceできますように☆彡
竹善さんが、少し歌って下さったのが幸せでした[E:shine][E:shine]
でわでわ~またね(^^ゞ
 
 
 
風に吹かれて 炎天下の中お疲れ様でした。 (まこりん)
2010-09-11 22:57:55
風に吹かれて 炎天下の中お疲れ様でした。

新曲、素敵でした。今回も良い歌詞ですね~。

最後、馬場さん しんどそうでしたが大丈夫でしたか?
一緒に行った方達と何があったんだろうって心配していましたよ。
でも、かすれた声になっても 馬場さんの熱い歌声は会場の皆さんの心に響いてました。
感動をありがとうございます。

今日はお疲れになったと思いますので、ゆっくりと休んで下さいね。

次は、西宮ガーデンズでお会い出来るの楽しみにしております。
 
 
 
こんばんは。 (ポッケ)
2010-09-12 01:19:52
こんばんは。
馬場さん、バババンドのみなさん、そしてスタッフのみなさん。
それから出演者のみなさん。
今日は本当にありがとうございました。
前日から、暑い中でのみなさんの頑張りがあったおかげで、
私たちは、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。






そしてなんといっても、今日のお天気に感謝しました。
馬場さんの言われていたように、少し良すぎたかもしれませんが、
でも、昨年のことを考えたら全然許せます。
どれだけ夢中になって音楽を楽しめたことか、、、!






今年はスターダストレビューがお仕事の都合で、トップバッターを
努められ、早々に会場を後にされたので、
馬場さん、今年は頼みの綱がいなくて大変でしたね。
でも、他の出演者のみなさんのフォローがとてもよかったですよ!
それなりに笑いがとれて、、、って、お笑いじゃなかった。
チームワークのよさというのか、ほんとにいい感じでした。
馬場さんの愛され度がわかります。




そして、今年は新風が吹き荒れていましたね。
ナオト・インティライミさん。最高でした!
おしゃべりも達者、楽曲もとても素敵で、思いっきりからだを
動かしてしまいました。
特に馬場さんと、インティライミ・オールスターズと共に歌われた
「そこから始まる愛がある」が、めちゃめちゃかっこよかったです。
がんばってましたね。
あっ、埼玉の○○音頭(名前忘れてしまった)も、
とても楽しかったですよ!
振りは、今もきちんと覚えています。
ご指導ありがとうございました。
程よい体の動きが、これから5時間という長丁場を過ごすための
ウォーミング・アップのようで、これまた最高でした!
(順番があちこちして、すみません)








植村花菜さんも、とても素敵だったし、久しぶりの玉城千春さんも
きれいなあの声が帰ってきた感じで嬉しかったし、、、、
話は尽きなくなりそうだから、今日参加出来たことが
やっぱり嬉しかったです。




ベテランとフレッシュな面々の力の限りのパフォーマンス、
どの場面を切り取っても最高のステージだったと思います。
最後に出演者全員で歌われた「Spirit Of Love」
永遠に心に響く歌、感動しました。
今日、同じブロックでご一緒してもらったヘッズさんに
昔の馬場さんの話を聞いていたので、
馬場さんが中央で歌っておられる姿に、特にグッときました。




また来年、必ずこの場所で会えることを願って、
万博公園を後にしました。
無事終えられたこと、本当におめでとうございます。
そして、ありがとうございました。









では、またね。。。



 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。