goo

神戸国際会館こくさいホール!!

今日からカメラを持ち歩くことにしました!


今夜の様子を激写。


20080308_5



20080308_4



20080308_3



20080308_2


↑客席のみんな



20080308_1


↑舞台袖の制作の水野さん、舞台監督の清水さん、ババ楽器担当アベくん。Yeah!



20080308_6


↑ステージのわれわれ。




みんなありがとう。






明日は京都!!

 





コメント ( 83 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻うがいを始... 京都会館あり... »
 
コメント
 
 
 
いきましたよー。お疲れさまでした。相当楽しくて... (ショートストップ)
2008-03-08 22:18:31
いきましたよー。お疲れさまでした。相当楽しくて感動しました。ありがとうございました(o^∀^o)サクラサク最高でした!
 
 
 
キャー!!ライブの様子がなんか良くわかりますね... (典子)
2008-03-08 22:19:39
キャー!!ライブの様子がなんか良くわかりますね!早く馬場コンに行きたいです。
 
 
 
馬場さん、ライヴお疲れさまです。 (りりぃ)
2008-03-08 22:26:40
馬場さん、ライヴお疲れさまです。
写真で会場の熱気が伝わってきます。

またいろんな写真のせてくださいね。

明日の京都も楽しんできてください♪
 
 
 
馬場さん。 (ミモザと昼寝猫)
2008-03-08 22:39:15
馬場さん。
こんばばは(笑)。
写真だけで、今夜のステージの熱気や雰囲気がビンビン伝わってきます。観客ひとりひとりの笑顔の花が満開ですね。
ステージからの目線をありがとう。
こんなに沢山の皆さんと一緒の時間を過ごされたのですねー。

馬場さんとバンドメンバーの皆さんの表情があまりにも眩しくて、、待ち受けにしちゃいましたっ。
♪ヽ(´▽`)/

明日の京都も楽しんで♪
私は地元で高橋さんを鬼観戦しようと思ってます☆
(馬場さんのお陰でマラソンや駅伝の世界を知ることが出来て感謝デス。)
 
 
 
馬場さん、今日はありがとうございました!! (はっさく)
2008-03-08 22:39:20
馬場さん、今日はありがとうございました!!
あまりに早い、ブログのアップに\(◎o◎)/びっくりです。
あの広いホールいっぱいのみんな。そのなかの一人でありながら、すごいなぁと感動しました。
ライブ終了後、馬場さんが客席にカメラを向けてくれた時、とても嬉しかったです。
来たときより、元気になって帰る途中です。
馬場さん、みんなと大きな声で歌ったことを宝物にします。
 
 
 
ヘッズの皆さんの熱気が伝わるすごい写真、ありが... (寄居・つかごし)
2008-03-08 22:41:24
ヘッズの皆さんの熱気が伝わるすごい写真、ありがとうございます。とってもピースな時間を過ごされたんですね。

座間の時の感動がよみがえってきました。と同時に県民ホールがさらに待ち遠しくなりました。

私も馬場さんのカメラに写るぞっ!!
 
 
 
「『音楽』と言って思い浮かぶのはステージからの... (JOY@愛知)
2008-03-08 22:43:31
「『音楽』と言って思い浮かぶのはステージからの景色」


以前『僕らの音楽』で馬場さんはそう仰ってましたよね。


何だか幻想的で素敵な写真です。
馬場さん、メンバーの皆さんの全開のスマイルも素敵過ぎます!!


またライブに行きたくなっちゃいました。
センチュリー楽しみです♪

 
 
 
[E:camera]激写、最高ですね[E:sign01]この一瞬は... ()
2008-03-08 22:44:14
[E:camera]激写、最高ですね[E:sign01]この一瞬は今しかない[E:sign03]馬場さんのサクラサクツアーに対する熱い気持ち…段々と会場が大きくなっても変わらない考え方、ファンの皆を愛して下さってるのを写真拝見しヒシヒシ伝わりました[E:happy01]日比谷野音決定してますが是非ともライブに行けない方の為に映像化して頂けないでしょうか…[E:#xEAD2]馬場さんの夢は私達の夢の実現でもあります[E:happy01]

明日は京都ですね[E:note] 遠くで近くでエールを送ります[E:lovely]
 
 
 
めざせ!ぺーさん!!(笑) (SORA)
2008-03-08 22:49:37
めざせ!ぺーさん!!(笑)
 
 
 
馬場さん、もう、写真がアップされててビックリ。 (K)
2008-03-08 22:49:45
馬場さん、もう、写真がアップされててビックリ。
今夜はありがとうございました。
3階だから、写ってないと思ったのに、さりげなく入ってるじゃないですか!詳細不明ですが。
ずっと、一番に3階を気にしてくれてうれしかった。3階おとく!
3階って、遠いけど上からだけど、馬場さんのしわは見えないけど段差があるから結構見やすいです。、
ライブはすごく、一体感でした。よかったです。本当に。
精一杯の心のこもった唄はすばらしかった。
馬場さんの本当が見えるトークは大好き。
ありがとう!また、会いに行きますね。お疲れ様です。
 
 
 
馬場さん早々のブログありがとう!私は今神戸から... (ぎんちゃん)
2008-03-08 22:55:08
馬場さん早々のブログありがとう!私は今神戸から帰宅したところだから馬場さんが急いでブログにしてくれた事に胸が熱くなりました!
今夜のMCで高橋尚子さんのお話しの中の『オセロ』の部分『チーム高橋』の部分で「かぶってる…」で笑いが起きましたが…更にすごいかぶりがありましたよ!
私は帰宅してテレビをつけました。日本テレビの『エンタの神様』です。芸人さんの『なだぎ武』さんの『埼玉演芸コンクール』というネタで『となりのトトロ』を演っていたんです!そう、しかも「迷子になったメイを探しに行く」下りです!というか、馬場さんがお話しした内容そのものなんです~!私は笑うのも忘れて目が点になりました~!馬場さん!これって凄くないですか?ネタの題名も『埼玉演芸コンクール』って馬場さんにかぶってるし!凄く面白いでしょ~!
私は明日の京都は行けませんが、この事をMCにしてみては?!
お疲れ様でした!ありがとうございました!
 
 
 
お疲れ様でした!! (ゆっこ@伊丹)
2008-03-08 22:55:14
お疲れ様でした!!
会場の熱気が伝わってきますね☆
明日は京都!!
楽しんでくださいね♪

 
 
 
広っ! (くま)
2008-03-08 22:55:31
広っ!
熱っ!
眩っ!

歓声と熱唱と(笑)と不思議な間ぁとお話と…チョコッと涙と…えっと、えっと~
会場丸ごと静寂も音も照明も伝わってくるよぉ(≧▽≦)
オーディエンスの笑顔もステージ上の馬場さん達の笑顔も、どれもこれも美しいo(^-^)o
明日、京都へ…と新幹線[E:bullettrain]にもう、心が先に飛び乗ってますわ~(^_^)v

カメラ…とは、思いついたもんだわ~ステキよぉ♪♪♪
おめでとう!今日に・も!
 
 
 
馬場さんこんばんは! ()
2008-03-08 22:56:34
馬場さんこんばんは!

そしてお疲れ様です♪+



もしかして噂のタオルですか?(笑)馬場さんのライブに行ったことがないので、あのタオルに憧れてます!!

私も肩にかけたいです!…若干猪木っぽいですが(笑)




写メは楽しそうで、かなり盛り上がってそーで、私も行きたい!聞きたい!って思いました。とても羨ましいです。



神奈川公演…
友達と行けそうにないので、初ライブ(人生初のプロのアーティストさんライブなんです、私)…一人で参戦する方向で固まってきました。
しょーがないですよね。相手は一人暮らしの準備で忙しいですし、友達…東京に行くんですけど、行ってからまた忙しいかもなので……。
無理言ったり、相手の気持ちを考えないのはよくないかなιと思い…実は好きな人だったりするんですけどね(笑)
でも…
一人になっちゃうかな……。




最後に
お体には気をつけて、鼻うがい続けて(笑)頑張って下さい!!
 
 
 
写ってて良かった(^_^)v (まつ)
2008-03-08 23:03:02
写ってて良かった(^_^)v

ステージから右側撮った時、馬場サンがカメラ下げてから光ったよーに見えたので気になってました~(^o^)/

ちなみにわたしは一階真ん中の後ろから二番目だったので、写真の上の方にいるかなぁ~(苦笑)

それにしても馬場サン、ブログの更新早過ぎですっ(笑)
先越されちゃいましたー\(≧▽≦)丿
 
 
 
きゃ~~~♪ (kuni@神戸(くに))
2008-03-08 23:05:23
きゃ~~~♪
早速アップしてくださったんですね
ヾ(^▽^)ノ

嬉しいですd=(^o^)=b
まだ、PC立ち上げてないのでわからないですが、多分写ってます☆

お疲れのところ、ありがとうございました[E:confident]

明日もステージを楽しんで下さいね~[E:happy01]
 
 
 
さっきライブから帰宅して (まーぶる)
2008-03-08 23:06:47
さっきライブから帰宅して
こちらを覗くと、早速の写真アップ・・すっ素早いです。
ありがとうございます。なんとか自分を見つけました・・多分。

今夜のライブは、なんだかアットホームなほんわかした
ムードに包まれた感じで、最高なライブでした!
私と友達的に、ちょこっとしたハプニングやら笑いを
誘った箇所もあり、なんだかあっと言う間過ぎるくらいの
あっと言う間に終わってしまったんですよね・・・。
寂しいけど、この余韻をかみ締めつつ、
来月のフェスに向かいたいと思います。

ツアーはまだまだ続きます・・なので、喉をお大事に。
今日は、ホントにありがとうございました☆
 
 
 
馬場さん最高~~~(^_^)v (サエポックル)
2008-03-08 23:07:58
馬場さん最高~~~(^_^)v

初めてのライブ楽しかったです。 やっぱり生はいいなぁ。。。

写真も一緒に撮らせて頂きました。

また神戸、来て下さいね!
 
 
 
京都から神戸国際会館こくさいホールに参戦させて... (雄一)
2008-03-08 23:08:37
京都から神戸国際会館こくさいホールに参戦させてもらいました、本当に馬場さんにはいつも元気と勇気と笑顔を頂けていつもありがとう~[E:scissors]
今日は八列目センターで見させていただいて馬場パワーを思う存分頂けました。あと三カ所いきます。かなり遠い席だけど馬場パワーと会場一体の空気だけでも参加させて貰えるだけで元気を頂けて次に繋がる勇気が頂けます。明日の京都会館、広島アステールプラザ大ホール、神奈川県立ホールたのしみです。夏コンの大阪フェスティバルホール、京都会館、いたみホールも取れたら嬉しいだけどなぁ~。
馬場さんはじめミュージシャンの皆さんコンサートスタッフの皆さん今日は最高のライブありがとう~また明日地元京都会館でのライブ楽しみにCD聞いて寝ます。
ありがとう~

 
 
 
もうアップしてくれたんですね!! (のりちい)
2008-03-08 23:14:14
もうアップしてくれたんですね!!
今日もすごい素敵な夜でした。
ありがとう!!明日からもまた頑張らなきゃって思います。
また会えるのを楽しみにしていま~す♪
 
 
 
馬場さん。こんばんわー☆ (tommy)
2008-03-08 23:18:34
馬場さん。こんばんわー☆
って、さっきの今でまさかと思いながらも
のぞいて見たら、載ってるじゃないですかー!!
先ほどの写真がね。
興奮状態がさらに急上昇です・・・。
きっと明日はマラソンで朝から忙しいからかな(笑)

遅くなりましたが神戸お疲れ様でした。
馬場さんの嬉しそうに楽しそうに、すっごい嬉しそうに歌う姿が
大好きです。
さらにパワーアップしてて、とてもステキな夜でした♪

そして今日は1人で参戦したんですが
1人って終わった後の興奮って発散できないですよね。
さ、帰ろ。みたいな。
でも、今日はお隣にいた女性の方と少しお話しました。
とってもステキな笑顔でした。

明日の席も激近でしたよ~。
また少しでもお話できるといいですね。
あ、馬場さん。スイマセン。
この場をお借りしてしまって。

では馬場さん。また明日会いましょうね♪

 
 
 
馬場さん、こんばんは! (ちぃちゃん@愛知)
2008-03-08 23:21:09
馬場さん、こんばんは!
神戸、おつかれさまでした。
写真から会場の熱気が伝わってくるようです。
笑顔がいっぱい咲いてますね。
最高に素敵な時間だったのでしょうね。
あったかい写真をありがとうございます。
そこにはいなくても心はいつも寄り添っています。。。
今頃は~と勝手に妄想してるんですよ(笑)
馬場さんに会えるのが待ち遠しくて・・・
もうすこし・・・もうすこし・・・
センチュリーでお待ちしています。
明日の京都も最高に素敵な時間になりますように☆

ここにくるといつもあったかい気持ちになれます。
馬場さん、いつもありがとう。。。
 
 
 
馬場さ~~ん!お疲れのところ早速の書き込みあり... (なっかー☆)
2008-03-08 23:28:11
馬場さ~~ん!お疲れのところ早速の書き込みありがとうございました!今日もとっても素晴らしいステージをありがとうございました☆私も写真に写りたくて旦那に抱き抱えてもらいピースしました!ロードショーのあのメロディがカットされていたのはこういう事だったんですね~。聞けなくて残念でしたが、馬場さんらしくてとっても素晴らしい時間だったと思います(*^_^*)会場の皆が一体となって素晴らしい時間でした☆本当に素晴らしい1日をありがとうございましたm(_ _)m 明日は京都ですね。私は残念ながら参戦できませんが、神戸から応援しています!明日に備えてゆっくりお休みになって下さいね☆
今日は本当にお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
では、またね☆
 
 
 
お疲れ様でした!私もやっと確定申告が終わり、晴... (シェーミー)
2008-03-08 23:29:21
お疲れ様でした!私もやっと確定申告が終わり、晴れ晴れとした気持ちで明日京都会館に行きます!!楽しみにしています。。。
 
 
 
馬場っち おつかれさまです。神戸国際会館楽しか... (ゆきおやじ)
2008-03-08 23:29:57
馬場っち おつかれさまです。神戸国際会館楽しかったです。

早くも写真のアップありがとうございます。後ろのほうでしたが

さっきまでのライブの感動が、写真を見て思い出されます。

また夏のツアーも参加するつもりです!明日の京都も頑張って

ください。そして明日のレースのあの人も頑張ってください。
 
 
 
馬場さんへ[E:#xE48B] (おっち☆兵庫(尼)☆)
2008-03-08 23:30:34
馬場さんへ[E:#xE48B]



 お疲れ様です[E:confident]そして今日はありがとうございましたm(_ _)m


 早速のblog[E:#xE50F]ありがとうございます[E:sign03]ライブ終わった直後にも関わらず…[E:#xEB64]この時間、私が会館を出た頃だし…。


今日はアンケートを会場で提出してきました[E:#xE48B]いつもは、持ち帰って下書きするんですが…最近は下書きするうちに構成や言葉を選びながら書いていると、これはホントの気持ちなのかって感じるようになってしまって…。でも、感想文書を書くのは昔から苦手で時間がかかってたんです。だから、今日も1番最後になっちゃいました…支離滅裂かもしれません[E:sad]でも、これがライブ直後の自分の気持ちなんだなぁ…とか思ってます[E:happy01]
落ち着いたらまた感想を書きます[E:confident]


ホントに最高の【時間】でした[E:cherryblossom]ありがとうございましたo(^-^)o[E:heart04]
 
 
 
馬場さん、こんばんは、お疲れさまです。 (はっちゃん)
2008-03-08 23:31:21
馬場さん、こんばんは、お疲れさまです。
神戸はいいライブだったようですね。
最後の写真のみなさんの笑顔からうかがえますね。
明日の京都が楽しみです。。
私事ですが、先週のフェスライブの次の日に父親が風邪をこじらせて入院し、母親の仕事が1年で1番忙しい時期なのも重なって、明日のライブに参加できるかどうか微妙だったのですが、、、
昨日、月曜日に無事退院が決まりなんとか行けるようになりました。
めいいっぱい楽しみたいと思います。
 
 
 
今日のライブ参加してました。 (hopeknot)
2008-03-08 23:35:05
今日のライブ参加してました。
この写真のどこかにぼくが!
必死で探します。
馬場さん、どうもありがとうございます。
また、仕事も頑張れるぞ!
みなさんも素敵な時間の共有ありがとうございます。
 
 
 
神戸ありがとうございました、ブルーと桜、はらは... (はな花@大阪)
2008-03-08 23:40:33
神戸ありがとうございました、ブルーと桜、はらはらと舞い落ちる桜の花びら、ブルーと桜色でしたね、是非是非CD化してくださいね。
心からねがいます、
本当にいいライブでしたね、馬場さんもゆったりとされていて、楽しまれている様子が、最後にカメラを持って出て来れれて驚きました。、久しぶりですね本当に、そしてまた今ブログを見るとすでに
写真が。 有難うございます、楽しかったです、久しぶりに前の席で、神戸国際会館本当に、とてもゆったりしていますね。
三鷹のジブリには、ねこバスがいますよ、でも年齢制限が。
いつも楽しいMCも、馬場さんらしくて。皆温かくなっています。
素敵な時間ありがとうございました、明日からの力になります。
本当にありがとうございました。

 
 
 
馬場さん。今日もありがとう。 (悠桜)
2008-03-08 23:45:21
馬場さん。今日もありがとう。
仲良しの友達と馬場ヘッズのみなさんとまたピースができて幸せでした。
次、私達の近くの伊丹ホールに来てくれると知り、これは絶対に参加しないとねって話がまとまりました(笑)

楽しみにしてますね!
今日はありがとうございました\(^O^)/
 
 
 
馬場さん!こんばんは!!! (.hackers)
2008-03-08 23:47:07
馬場さん!こんばんは!!!

ボクも今日のライブ!参加してました!!!
3階からでしたが・・・(笑)
とても楽しめました!

馬場さんのライブ、今回で2回目なんですが・・・

人生、初!ライブも『馬場さん』だったんで・・・
今日のライブも心に残るライブになりました。
もち!去年のライブも心に残ってます!

新曲の『サクラサク』!
素晴らしかったです!
結構ウルっときましたっ!

『神戸』以外の地へ行くのはなかなか難しいですが・・・
また『夏』にお会いできるコトを楽しみにしていたいと思います。

今日は素晴らしい時間をありがとうございましたっ!!!

 
 
 
こんばんは。おつかれさまでした。 (saki)
2008-03-08 23:56:13
こんばんは。おつかれさまでした。
沢山の写真をありがとうございます。すごく熱気が
伝わってきますね。馬場さんの笑顔が素敵です。
これから私も明日に備えてお風呂に入ってきます。
では失礼して..┐(^∇^┌
 
 
 
今日のこくさいホール、参加しました! (てる@兵庫)
2008-03-09 00:00:57
今日のこくさいホール、参加しました!
久しぶりに馬場さんに会えて、馬場さんの音楽に触れられて、
め~っちゃ楽しかったしめ~っちゃ嬉しかったです!!
馬場さんのライブに行くと、いつも帰るときにはなんだかすっきりした気分になれます。
これも馬場パワーですねv(^皿^)v
7月25日には、我が地元、伊丹に来てくれるんですね!!
「兵庫県の…伊丹市立…」の“伊丹”って言葉を聞いた時点で、
テンションがMAXを超えました(笑)。
次のツアーも必ず参加します。
楽しみにしてますね☆★
 
 
 
オープニングからイキナリ、あのウキウキとした親... (yfo)
2008-03-09 00:01:09
オープニングからイキナリ、あのウキウキとした親分の笑顔!
この写真を見ると、その理由が一目瞭然ですね~完璧にヤミツキになっちゃいましたね!!
 
 
 
馬場さん今日はどうもありがとうございました♪早速... (みっこぶ@兵庫)
2008-03-09 00:08:30
馬場さん今日はどうもありがとうございました♪早速、撮っていただいた写真アップしてくれてとっても嬉しいデス(^-^)ちゃんと会場全体が写っていて驚きです。(あのカメラであのアングルでは前の方しか写らないだろうと思ってました)明日も素敵な時間をお過ごし下さい
 
 
 
馬場さんお疲れ様でした!さっき家につきました! (智之)
2008-03-09 00:24:26
馬場さんお疲れ様でした!さっき家につきました!
この写真に小さくてわからんけど俺も写ってんねんなって思うと嬉しいくなりますね! 今日も本当にありがとうございました!
また夏のツアー楽しみです! 明日の京都も頑張ってくださいね!
 
 
 
めちゃめちゃ感動しました! (hiromi)
2008-03-09 00:26:30
めちゃめちゃ感動しました!
最初っから うるうるしてしまいました!
ホンモノの馬場さんだぁ~♪って。。。
今回は3階だったので お顔はぼんやりとしか拝見できず
今度はオペラグラスを持参しようと思ったことです。

で、早速伊丹を予約しました!
もう夏が待ち遠しいです!!
 
 
 
馬場さん、ライブお疲れさまでした! (なな)
2008-03-09 00:29:03
馬場さん、ライブお疲れさまでした!
何気なく、ブログをのぞいてみたら、すでに神戸のことが書かれていたので、ビックリしました。

写真いいですね♪
ライブの様子が今まで以上に伝わってきました。
これからも楽しみに、待っていますo(^-^)o
今日から暖かくなって、花粉もたくさん飛びそうなので、充分ご注意くださいね。
 
 
 
馬場さん お疲れ様でした。 (すずらん)
2008-03-09 00:39:50
馬場さん お疲れ様でした。
今、余韻の中帰ってきました~。
今日のライブはとっても楽しかった~~。
感動の場面もたくさんあったけど、楽しいが一番!
やっぱり・・・馬場さんが元気じゃなくちゃ、心も体も、、、。
ありがとうございました。
明日は京都ですね。
私がライブに行くのを否定的だった兄が、長崎のイベントで馬場さんの歌を聴き・・・メールをくれました。
「歌詞を間違えたけど、いい声をしてたね」と。
少しでも認めてくれて嬉しい瞬間でした。小さめのガッツポーズをしました。
その兄が明日参戦です。
まだまだ、素直に認めたがらない頑固な兄です、、、。
馬場さ~ん・・・今後の私のライブ活動がかかっています。(笑)
頑固な兄を馬場さんワールドに引きずりこんで感動させて下さいね、、、。(笑)
今から、終わった後の兄の表情と義姉の情報・・・感想を楽しみにしてるんです。
明日は違う緊張があるかも・・・。(笑)
私は、明日働楽してから駆けつけます。
少し遅れますが、素敵な笑顔で迎えて下さいね。
馬場さん・・・今日いえ昨日・・・ヘッズさんと釜玉を食べてから会場に向かいました~。
たくさんの写真ありがとうございました。
馬場さんの嬉しい気持ちが伝わってきました~。
 
 
 
ババヘッズのみんなのコメントを見ていて、一人で... (ぎんちゃん)
2008-03-09 00:45:42
ババヘッズのみんなのコメントを見ていて、一人で馬場っちのライブに行くのがちょっと…みたいなコメントがあったので気になったのですが、私は毎回一人で行きますよ!ライブに一人で行くようになったのは馬場さんので初めてです。
最初は友人と行きましたが、馬場さんの生声に何度も感動して涙する私と、感激のあまりに私に話し掛けまくる友人との違いがあり、私は一人で感動の余韻に浸りたい方を選択しました!
帰宅するまで馬場さんの生声を、そっと大切に掌にくるんで持ち帰って改めてCDを聞くんです。一人で行ってる人はたくさんいますよ!一人だからこそ他のババヘッズさん達と知り合え親切にしてもらえたり「じゃあ又!」ってさわやかに挨拶をして別れると本当にババヘッズ達はみんないい人達だなって温かくなれたりします。
だから一人で行く事に抵抗を感じず楽しんでみて下さいね!
 
 
 
うわ~~~!!! (はなはな)
2008-03-09 00:47:17
うわ~~~!!!
ステージから撮ったのですね!!
つたわります。熱気、空気、

馬場さんからは、こんな風に客席が見えているのですね。
熱い!!!

でも、おもしろい
馬場さんは、おもしろいですね。
 
 
 
馬場さん、今夜はどうもありがとうございました[E:... (アカツキ)
2008-03-09 00:49:44
馬場さん、今夜はどうもありがとうございました[E:sign03]
前回の感動を再び味わいたくて、今回は神戸まで参加させて頂きました。(笑)
『サクラサク』…メチャクチャ素敵な曲ですよね、実はこっそりウルウルしてました。色々と書きたいんですが、それは他の皆さんの楽しみを奪う事になってしまうので差し控えますね。(笑)
今回は若干遠いなぁと思ってましたが、間違いでしたね[E:sign03]ハッキリと馬場さんの姿を目に焼き付ける事が出来ました。素敵な笑顔をありがとうございました。
唯一残念だったのは座りながらで無いと見れなかった事ぐらいですね。(笑)
また次のライブでもぜひお会いしたいので、それまでは今日のライブの事を思い出して頑張ります。ホントに感謝で一杯です!これからも頑張って下さいね。
 
 
 
馬場さん、お疲れさまでした。 ()
2008-03-09 00:53:22
馬場さん、お疲れさまでした。
さっそくの写真アップ嬉しいです\(^o^)/
馬場さん、バンドの皆さんも笑顔満開ですね。
素敵な時間をありがとう(#^.^#)
 
 
 
馬場さん、神戸でのライブ、感動を有難うございま... (コッピー)
2008-03-09 00:54:15
馬場さん、神戸でのライブ、感動を有難うございました。そして、馬場さんのライブを影ながら支えて下さっている裏方のスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした。昨年よりも更にステージや照明などがグレードアップされていて、バンドの演奏はもちろんのこと、ライブ全体が進化を遂げた、そんなイメージを強く受けました。馬場さんの自然と笑いが起こるトーク、会場全体の一体感も最高でした。素晴らしい時間を有難うございました。
 
 
 
馬場さん、お疲れ様でした~ ()
2008-03-09 01:01:18
馬場さん、お疲れ様でした~
今はどっぷりと余韻に浸ってます。
日々の辛いことやしんどいことがポロポロと涙になって流れ、とてもスッキリした気持ちで会場を後にしました。本当にありがとう。
゛笑っていこう~"
次は、初!トルバでお会いできます。
まだまだツアーは続きますが、お体に気をつけて。。。
 
 
 
写真凄いですね。ステージからみたら こんな風に... (あきら)
2008-03-09 01:07:35
写真凄いですね。ステージからみたら こんな風に見えるんやなぁ~と。 馬場さん マメに更新してくれてありがとうございます でも、疲れた時はさぼって下さいね。 のど休ませて身体も休ませて…で、最高のステージ→みんな納得ですよ。 無理しなきゃいけない所とマイペースでいい所 区切りつけにくいけど。 馬場さん、皆さん、おやすみなさいm(__)m
 
 
 
馬場さん お疲れ様です。 (大分はる)
2008-03-09 01:08:10
馬場さん お疲れ様です。
ひさびさにコメントします。
写真見ました。
やっぱり馬場さんは スゴイです。
もう 手のとどかない スーパースターですね。

なんだか、嬉しくもあり寂しく…悲しくもあります。

そんな スーパースターの馬場さんに お願いがあります。

大分でライブなんかどげぇかえ~?
大分にゃ~ 温泉がいっぺしこあるばい(^^ゞ
どげんかぇ~?

温泉でマッサージなんかもあるばぃ?

待っています。

私は 福岡のライブ2回と長崎に行きます。

馬場さんに会えるのを、楽しみにしておきます。
 
 
 
馬場さん お疲れ様です。 (大分はる)
2008-03-09 01:08:18
馬場さん お疲れ様です。
ひさびさにコメントします。
写真見ました。
やっぱり馬場さんは スゴイです。
もう 手のとどかない スーパースターですね。

なんだか、嬉しくもあり寂しく…悲しくもあります。

そんな スーパースターの馬場さんに お願いがあります。

大分でライブなんかどげぇかえ~?
大分にゃ~ 温泉がいっぺしこあるばい(^^ゞ
どげんかぇ~?

温泉でマッサージなんかもあるばぃ?

待っています。

私は 福岡のライブ2回と長崎に行きます。

馬場さんに会えるのを、楽しみにしておきます。
 
 
 
♪馬場さんこんばんは♪ (よさま)
2008-03-09 01:30:46
♪馬場さんこんばんは♪

写真いいですねぇ。心にはちゃんと刻み込まれたものがありますが写真という形になった物が思い出として残ります。

ステージからの景色ってこうなんですね。馬場さんが思い浮かべる景色なんですね。
人間はいろんな感情を持てる動物です。
さっきまで泣いていた人も、昨日は怒っていた人も、いつも笑っている人も、何かに落ち込んで泣くこともできなかった人も、、、
馬場さんの音楽を聴きに来たここにいる人達、皆が笑ってます。

音楽の力ってすごい!
 
 
 
馬場さん、TeamBABAのみなさん、今日もステキな夜... (べきこ)
2008-03-09 01:33:18
馬場さん、TeamBABAのみなさん、今日もステキな夜をありがとうございました。
今日は1人で参加したんですが、、、
楽しかったぁ~!

歌を、、、堪能させてもらいましたぁ~!
MCも本当は声を出して笑いたいところ、控えめに笑わせていただきました。。。
そして、何より馬場さんの楽しそうな様子に元気いっぱいもらいました。ありがとうございます。

「一人一人をステージに立たせてあげたいくらい・・・。」と以前どこかでお話されていましたよね?
こんな感じなんだぁ~。。。って思いました。
個人的には、最後の1枚の馬場さんとバンドメンバーさんの笑顔も最高です。正に、ナイスショット!

今回は一人での参加で、やや不安だったんですが、最後の写真撮影をきっかけにお隣の方とお話できました。
ライブのお話も少し出来て、共感できて嬉しかったです。
明日のお席も・・・多分とても近い!お話できるの楽しみです。
 
 
 
馬場さんお疲れさまでしたっ! すごくいい席に恵... (akemi♪)
2008-03-09 01:50:51
馬場さんお疲れさまでしたっ! すごくいい席に恵まれて最高の時間を過ごせました。毎回幸せなキモチになり、また明日から頑張ろうと思います!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、バンドの皆さん、そしてスッタッフの皆さん (みっちゃん☆大阪)
2008-03-09 02:00:35
馬場さん、バンドの皆さん、そしてスッタッフの皆さん
お疲れ様でした。

皆さんの笑顔から、本当に素敵なライブだったことが伺えます。
今後のライブも、沢山の写真がupされるのを楽しみにしたいと
思います。
お願いしますね、馬場さん!

明日の、京都もきっと盛り上がること間違いないでしょうね。
私は、テレビの前で、名古屋の街を駆け抜けるQちゃんを
応援したいと思います。

夢は必ず叶う・・・・
がんばれQちゃん、がんばれ馬場さん!
 
 
 
馬場さん、おつかれさまです! (いっこ)
2008-03-09 02:09:47
馬場さん、おつかれさまです!

心から
ありがとうございました。


自分が行ったライブの写真を見る事が出来るなんて感謝感激です。
夢のような、素晴らしいキラキラした時間。
ライブが終わって、家に帰って、すこし落ちついて。
ああ~本当に同じ時間を過ごせたんだなって
今も、実感できて嬉しいです。


馬場さんのライブは、参加するたびに元気をもらえます。
ありがとうございます。
だいすきです。


けれど、今日のライブは、今までのどのライブよりも特別なものとなりました。


私は、大学4年生で、岡山県の大学で音楽(クラシックです♪)を勉強してきました。
この春、卒業です。
今日は、4年間ずっと仲良しだった、とても大切な友人を連れてきたんです。

その子は実家がある長崎で、私は岡山で就職が決まっています。
もう、残すは卒業式だけですし、就職先の研修などもあり引越しも終えていて、今日は少し久しぶりに岡山の方まで来てくれて、一緒に神戸に行きました。

もちろん、離れていたって友情は終わりません。
今は携帯電話があるため、いつでもどこでも連絡できます。
けれど、やっぱり毎日近くで笑いあっていた彼女と離れ離れになるのは、なんだか切なくて寂しい。
でも、それでもお互いがんばらなきゃいけないことが別々の場所にあって。

「遠くで 近くで」
を歌ってくださったとき二人で号泣しました。

馬場さんの曲がきっかけで、今日は二人の絆を確かめ合えたような気がします。
帰りの新幹線の中で、
「馬場さんの声を聴くたびにこの日を思い出すね」
って笑いあいました。

今までのように、つらいときにすぐ力になれない、なってもらえないかもしれない。
でも、お互いを信じてがんばっていこうと思えました。

大切なひとと馬場さんのライブに来たかった。
誘ってよかったです。




それと、話は変わるのですが…もうひとつ。

私は高校時代、野球部のマネージャーをしていて野球が大好きです。
そのため、馬場さんのいくつかの野球がからんだ曲。とても共感できるというか、そういう空気が分かるので、青春時代がよみがえってきます。

あさって、野球部の同窓会なんです。

その中には、高校1年生の時から今もずっと想いをよせている人がいます。色々なことがありました。
高校卒業当時は、距離も気持ちも離れてしまうことがつらいながらも、これから色んなひとと出会うだろうし、まだ若いし、きっと時間が解決してくれたりするんだろうなぁなんて思っていました。
けれど、馬場さんの切ない曲を聴いたときも、今もそのひとの顔が浮かんできます。意外に一途だったんです、私。
同窓会の話がでた時、行かないでおこうって思っていました。
自分だけ気持ちが変わらないまま、彼に会うことが切なくてこわくて、普通に接する自信もなくて不安ばかりでした。

でも!!!今日、馬場さんの曲を聴いてがんばろうって、逃げないぞって、思いました。
晴れやかな気持ちで、彼に、皆に、会ってきたいと思います。





馬場さん。これからも応援しています。
♪広島も行きます♪
 
 
 
馬場さんへ。 (ずんこ)
2008-03-09 03:01:48
馬場さんへ。

初めて馬場さんのライブ行きました♪
もぉっ、めっっっちゃ感動しましたーー!!こんな夜中なのにまだ興奮が冷めません。

いつも車で聴いてる歌を馬場さんが生で歌ってて、しかも目の前に居て(2階席だったのでちょっと遠かったけど・・・)、馬場さんもTeamBABAの皆さんも客席も、みぃーんなが幸せそうで。
大声で歌ったり、心にジーンときて涙したり、家族や友達、大切な人のことを思い浮かべたり・・・。1曲1曲が心に響きました。
馬場さんの歌を聴いてるとね、「もっと家族に感謝しよう」とか、「夢はあきらめちゃいけない」って思ったり、子供の頃の真っ直ぐな気持ちを思い出したり、遠くに住んでてなかなか会えない友達に久々に連絡取ってみようって思ったり、とにかく気持ちがまぁ~るくなるんです。人との繋がりを大切にしようって。
あと、気持ちが敏感になる!
日常のちょっとしたことに感動したり、感謝したり・・・。
馬場さんの影響大です☆
会場全体で盛り上がって、感動して、トークに癒されて・・・まだ「馬場ビギナー」の私ですが、仲間に入れてもらえて幸せな気持ちです(*^-^*)


それにしても、馬場さんって「気遣いの人」ですね。皆さんも感じてることだと思いますが(*^-^*)
ご自分の周りの人達を想う温かさが、ステージからびゅんびゅん伝わってきました!
だから心を揺さぶる歌がつくれるんだろうなぁ~。本当にステキな方です!!ますますファンになりましたー☆
「馬場玄人」目指してこれからもずっと応援するので、全国に感動をたくさん届けてください(^0^)/"

・・・ちょっと気になったんですが・・・
「ん゛、ん゛ー」って喉をうならせてはったのは大丈夫ですか??
くれぐれもご自愛くださいね。
 
 
 
馬場さん、おはようございます。(*^_^*) (さちクマ)
2008-03-09 05:29:52
馬場さん、おはようございます。(*^_^*)

 昨日のライブ☆もう最高、最高、最高、…でした。馬場さん、バンドメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当に、ほんとうにありがとうございました。m(__)m

一人でも遠征っていいかも。。
あっ、馬場さん、素敵な☆出会いがありましたよ!!(^^)v
メアドの交換に、一緒にパネルで写真撮ったり、撮りあいっこしたり…
デジカメに何枚も…撮りすぎでしょうか(;^_^A
帰りに人があんまりいなかったので、撮り放題?でした(笑)
何だか不思議で…すっごく楽しかったです。
その方とは、ライブが始まる、5分前?(一人なのでいつもギリギリに行く私…)に会ったばかり…
友達みたいにお話して、、初めてヘッズさんとたくさん話せて、何もかもが楽しかったです。ありがとうございました。m(__)m
あ~まだまだ、お話したいことが…長すぎですね。。
嬉しくてつい、、(^o^;

今日は京都!素敵な☆夜になりますように(^^)v
高橋選手、応援しますよ~ PS.アンケート用紙にいつも間違えて記入してすみません。(>_<)大事な曲名が…
微妙に違うことを、書いてますよね私。。しかも、毎回、、すみませんm(__)m
 
 
 
写真[E:camera]を早くみたいと思ってました。あり... (鴨川)
2008-03-09 07:54:08
写真[E:camera]を早くみたいと思ってました。ありがとうございました。
今日は妹が、急に来れなくなり、代わりに妹の娘が初参加しました。小6です。いつも、家で曲が流れてるので、時間[E:notes]、以外は全部、mcの中で、曲目を言ってました。
あたしののりが、みんなとズレてるとも言われました。
どうしよう。サンキュー。を何度もありがとうございます。
上を向いて、立ってるシーンがとてもかっこいいです。馬場さんじゃあないみたいです。ライトの加減かな?目のくぼみのところが外人のようです。
馬場さんよりも?かっこいい若い男の子たちも来てて、馬場さんの歌、好きなんだって[E:sign04]思いました。
Qちゃん優勝してほしいです。真っ白にパタパタと代わってほしいな。夢は叶うって言ってましたよねえ。かぶってるって多くないですか?馬場さんの歌、聞いてるんだ。
京都の鴨川に来てください。楽しみにしてまーす。

今日は妹も妹の娘も三人で行きます。三人でいくのは初めてです。
続けて馬場さんに会えるなんて、小6なのに、贅沢ですよねえ。
 
 
 
神戸ありがとうございました。 (ころころぶう)
2008-03-09 08:31:23
神戸ありがとうございました。

娘のバスケットの大会があり、終了後 ギリギリで開演に間に合うはずが、
駅までの普段なら15分ぐらいで通過できる道で、
事故の渋滞に巻き込まれ、結局 会場に着いた時には、もう7曲目でした。

ネタバレコーナーを見て、とっても楽しみにしていた曲が・・・涙
でも、娘の勇姿が見れたので、じっとガマン・・・でもやっぱ涙・・・

でもでも、今日はやっと高1の息子と参加できました。
毎回、誘っていたのですが、「おかんといくんけ・・・」と
断られてしまってました。

息子は、昨年の和田山で馬場ワールドにはまってしまった
義兄や甥っ子と共に先に行っていたので開演から参加でき
良かったです。
ライブというものに初めて参加した息子は、
いきなり総立ちで驚いた。と言ってました。
「馬場さんっておもしろいんやなっぁ・・・」とも。。。
なんやかやいいながら、「もうすぐゴング」の収録曲以外は
ほとんど唄える息子ですから、「おかん」には、おもむろには言いませんが
感動してるのは伝わってきました。


カメラが登場してきた時には、とっても嬉しかったです。
馬場さんを知って間もないころのブログには、
よくライブ後の写真がUPされてて、羨ましなぁ。。。とみてました。

私がやっとライブに参加するようになってからは、
会場も人数も大きくなり、カメラは登場しなくなりましたもんね。。。

何よりも握手会に向け、みんなバタバタだったかも・・・
と握手会がなくなった今にして、そう思います。

握手会がなくなってもまた、違った楽しみができて
とってもいいですね。。。

今度は、岡山でのアコースティックに参戦です。
今度は、絶対に遅刻しないぞ!!!


半分しか参加できなかったけど、それでもやっぱり最高でした。
「サクラサク」心に染み入りました。


おしまいになりましたが、遅れて会場に入り(勿論、係員さんの指示のもとですが)
暗くて座席番号が見えず、
唄の途中にも関わらず、尋ねてしまったHEADSさん、
優しく教えていただき、ありがとうございました。

終演後、お礼を言いに行ったら、人違いをしてしまい、
その間にもう帰られてました・・・残念・・・
この場を お借りして、本当にありがとうございました。

長くなり、すみません。
 
 
 
馬場さ~ん! ()
2008-03-09 08:43:12
馬場さ~ん!
昨日はありがとうございました~ヾ(=^▽^=)ノ
とてもとても素敵な時間でした☆彡

[E:camera]、久々の登場ですね!
ややてこずってはりましたが(笑)
この中に自分が居てると思うと不思議です…。

馬場さんの『ライブが好きです』と言われた時の少し照れたような笑顔に『そんな馬場さんが大好きです』と言い返したくなりました。
いつもいつもたくさんの感動と笑顔をくれる馬場さんのライブ、ずっと行き続けますよ~[E:sign03]

今日は京都ですね。
始まる時間から昨日のセットリストを聞いてライブに参加したような気になりまーす[E:scissors]
 
 
 
おはよう5ざいます。写真見たら本当に会場が一つに... (ゆーちゃん☆)
2008-03-09 08:55:43
おはよう5ざいます。写真見たら本当に会場が一つになっているのがわかりますね。
いい思い出になりますね。
私…ずっとライブがDVDになってほしいと思ってました~ならないかな?

(^_^)v
 
 
 
馬場さん、神戸お疲れさまでした♪ (まんまるしろねこ)
2008-03-09 09:00:36
馬場さん、神戸お疲れさまでした♪
お写真、見てるだけで楽しいステキなライブの様子が
伝わってきて、うれしいキモチですよ~♪
ステージの上の馬場さん、バンドのみなさんのお写真、
柔らかい、優しい表情がとってもイイ感じです。

今夜は京都。
とてもとても楽しみです。
フェスはステージに近い席でしたが、今日は1階の後方です。
また違う角度から、ライブを楽しめそうです。
どこにいてもちゃんとココロをキャッチしますね♪
では、京都会館で♪♪♪
 
 
 
今日は思いっきり楽しめました! (AKI@OSAKA)
2008-03-09 09:30:03
今日は思いっきり楽しめました!
馬場さんやバンドメンバーの皆さんも、ライブが本当に好きなんだなぁ~って思えるくらいのスーパースマイルを何度も見れて、最高の夜でした。
写真復活ですね!
集まったみんなが一つになった瞬間が残るってステキ☆

私もこれから『笑っていこー』と思います!
素敵な夜をありがとう♪
 
 
 
昨日は思いっきり楽しめました! (AKI@OSAKA)
2008-03-09 09:30:27
昨日は思いっきり楽しめました!
馬場さんやバンドメンバーの皆さんも、ライブが本当に好きなんだなぁ~って思えるくらいのスーパースマイルを何度も見れて、最高の夜でした。
写真復活ですね!
集まったみんなが一つになった瞬間が残るってステキ☆

私もこれから『笑っていこー』と思います!
素敵な夜をありがとう♪
 
 
 
昨日は夢のような1日を過ごさせていただき、ありが... (黒っ子くろべー)
2008-03-09 09:49:20
昨日は夢のような1日を過ごさせていただき、ありがとうございました。
馬場さんと、渡辺さん、金森さん、首藤さん、エイジくん、BABIさん、
スタッフの皆さん、そして馬場さんが出会わせてくれた
大好きなババヘッズのみなさんのお陰で、一生忘れる事のない1日になりました。
FM802で流れる馬場さんの誕生日おめでとうメッセージそのままの
1日でした。笑っていこう。良い1年になるようにがんばるぞー。
写真の復活もうれしかったなぁ~。

今日は家でQちゃんを応援してから会場に向かいますね。
 
 
 
馬場さん、神戸ライブおつかれさまでした。 (なぎパパ)
2008-03-09 09:50:07
馬場さん、神戸ライブおつかれさまでした。
すごく楽しかったです。もう最高!

今回夫婦で初めて参加させていただきました。
妻は馬場さんの歌などほとんど知りませんでした。
二人で参加するきっかけは実は妻は日々の生活に疲れていて心の病にかかっています。
そんな妻にぜひ馬場さんのメッセージを聞かせたいと思い、強引に誘ってみたんですが、結果はとても楽しかったみたいです。
特に、風の羽衣や時間が気に入ったみたいです、私とちょっと趣味が違うみたいですが・・・
ちょっと残念だったのは、最後のほうでブルーのランプがすごく点滅した時、ちょっと調子が悪くなったようで少し辛そうでしたが、何とか最後まで頑張ったみたいで、ほっとしました。
皆さんに比べてとても重たい話ですいません
またぜひ参加させてもらいます。
出来れば、明石、加古川、姫路でも開催してもらえるとうれしいです。
今度は娘も連れて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (YUZU)
2008-03-09 09:55:50
馬場さん、おはようございます。
今日も馬場(さん)日和です。(*^ ^*)

昨日の神戸でのライブお疲れ様でした~。
本当に素敵な写真ですね。
会場の皆さんやバンドの皆さんの素敵な笑顔。。。
昨日の会場全体がひとつになり、素敵な夜を過ごされたんだな~ということが、
伝わってきます。
馬場さん日和の日に神戸の会場にはサクラが満開!!!
そんな温かい雰囲気のお写真で、こちらもほっこり温かくなりましたよ。

今日も、名古屋から参戦します。o(^0^)o
午前中に従姉妹の結婚式に参列させてもらい、その後向かいます。
今日は一日素敵な幸せ気分でいられるのがとても嬉しいです。

今日は名古屋では、もうひとつの熱いドラマがあります。
高橋選手の言葉、「諦めずにいれば、夢は必ず叶う。」
馬場さんと通じる強い思い・・・。
その思いを胸に本当に高橋選手の持っている力を最大限出し切って欲しいと思います。

高橋選手を応援しつつ、馬場さんやヘッズさんに会いに行きます。
今日も素敵な夜を・・・☆馬場さん思いっきり楽しんで下さい。


 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (ユミ)
2008-03-09 10:22:54
馬場さん、おはようございます♪
昨日はとってもとっても素敵な時間をありがとうございました。
私にとって、特別幸せな1日でした。。
お友達のことを想って歌われたあの曲・・
あの曲を初めて聴いたときに、ずっと会っていなかった高校時代の友達に無性に会いたくなって、連絡を取り、何年かぶりに会ったんです。
その時、馬場さんにハマッていることを話して、「12月のツアーは、もう一緒に行く人決まってるから誘えないけど、来年チケット取れたら一緒行こな♪」と約束したことが実現しました!
友達と一緒に聴いたあの曲は、いつも以上に深く心に染み渡りました。。
友達っていいな。。彼女は、私の自慢の友達です。
彼女以外の友人たちも、みんな子育て真っ最中で、なかなか会えないんですが、私の心の小部屋に、昔と変わらぬ笑顔で住んでいます。

それから、馬場さんがご縁をくださったヘッズさんと、ライブ終了後、ご飯をご一緒できました。
めちゃくちゃ楽しくて、嬉しくて、馬場さんを好きになったキッカケとか、どんなところが好きかとか、ライブのこととか、機関銃のようにしゃべりました(笑)
嬉しすぎてタメ口になる失礼な私を、笑顔で許してくださる懐の深い優しいヘッズさんたちです。
それに、めちゃくちゃオモシロイ!!ずっと笑いが絶えなかったです。
思わず「深いです。。」と感動する言葉も聞けました。

「人間捨てたものじゃない」

馬場さんと出会えてから、いつも感じています。
長くなってごめんなさい。でも、あと1つだけ。

写真・・私も写ってるーーーっっ!!!
私の前に背の高い女性がいらっしゃったんですが、その方のおけげで分かりました。
もう昨日で一生分の運を使い果たしましたが、昨日のことを思い出すだけで、運がなくても生きていけます!(本当)
馬場さん、本当にありがとうございました。(ちょっとアツクルシクテごめんなさい。)
 
 
 
馬場さん、神戸に来てくれてありがとうございました♪ (カコ)
2008-03-09 11:14:32
馬場さん、神戸に来てくれてありがとうございました♪
昨日は、最高の夜でした(≧ω≦)
馬場さんの笑顔に伝染して、ずっとニコニコ笑顔でした♪

アンコールの歌のとき、馬場さんの髪の毛がハネてて、
そのハネた髪の毛にスポットライトが当たってるのが
印象的でした(笑)きっと慌ててアンコール用のTシャツに
着替えられたのですね♪
なんか可愛らしいなぁ~って思っちゃいました^^

今回はライブですごく聴きたかった曲が多くて・・
詩が・・両親のことと重なったりして・・
この感動を家族や大切な人たちと共有したいなぁ~って
思いました。

また神戸に来て下さいね♪
加古川・姫路あたりでもお待ちしてます(笑)
 
 
 
はじめて書き込みします。こんにちは~。 (さかもときゅう)
2008-03-09 11:39:29
はじめて書き込みします。こんにちは~。
馬場さん、とても幸せになれる時間をありがとうございました!
昨日、お友だちに誘われて見に行きました。
今回は主人も初めて馬場さんのライブに参加ッ♪

実は、先日のフェス初日にも同じお友だちに誘われ、はじめて馬場さんのライブに連れて行ってもらったんです。

その時の楽しさが忘れられず、
また今回、お友だちに誘ってもらって本当にうれしかったです。
主人も とても楽しかった!雰囲気がよかった。と、喜んでくれていました。
近々、またライブに行けるので本当に楽しみにしています♪

P.S お友だちは本日も京都へGOです!!
 
 
 
馬場さん、昨日の神戸のライブお疲れさまでした。 (lavender)
2008-03-09 14:04:32
馬場さん、昨日の神戸のライブお疲れさまでした。
私は大阪と地元の神戸、2回も馬場さんのライブに行くことが出来て、ほんと楽しかったです。
やっぱりライブは最高ですね~!!
写真もすぐにアップしてくださったんですね~。ステージからこんな風に見えてたんだなーとうれしかったです。
馬場さんの歌を聞くと素直に前向きに頑張ろう!!と思えます。
なんか背中をそっと押して後押ししてくれるような感じ。
ライブでパワーをもらいました!
また神戸に来て下さいね。
 
 
 
もう京都に着かれましたか?今、マラソン見ていま... (和歌山のチェジウ)
2008-03-09 14:23:08
もう京都に着かれましたか?今、マラソン見ています。Qちゃん頑張ってますが、少し遅れています。最後まで目が離せません。写真ありがとうございます!皆さんの歓声が聞こえてきそうです。今日も写真をたくさん送ってくださいね!行かれる方、いっぱい楽しんできてくださいねー
 
 
 
馬場さん☆神戸ライブ、最高でした!!! (えみし)
2008-03-09 14:53:44
馬場さん☆神戸ライブ、最高でした!!!
幸せな時間をほんとうにありがとうございました。
感動の夜をこうして写真に残して下さって、感激です。
ふと思ったんですが、、
私はこれまでいろんな人のライブに行きましたが、バンドメンバーのみなさんの名前を完璧に言えるのは、馬場さんバンドだけです。自然に覚えてました。
馬場さんがメンバーのみなさんやスタッフのみなさんを大切に想われてること、いつも伝わってきます。
ステージの馬場さんたち、舞台袖のスタッフさんたちを見て、そんなことを思いました。
今日も楽しみです!
 
 
 
馬場さん! (saki)
2008-03-09 14:58:44
馬場さん!
ライブは切り替えてお願いします!
 
 
 
馬場さん、ありがとうございます。 (なつみ)
2008-03-09 16:35:00
馬場さん、ありがとうございます。
私は今就職活動中で、不安なことがいっぱいで時々泣きそうになってしまいます。
昨日のライブに行く途中も、いろんなことが頭にいっぱい浮かんできて涙が出そうになりました。
でも馬場さんの歌やお話を聞いて、素直に「頑張らなあかんわ」って思えたんです。
しなくちゃいけないことに向き合う勇気をくれて、本当にありがとうございました。

あッそれから!私の席は3階の1番端っこで、カメラを向けてくださったとき「写るかな~」って思いながらピョンピョン飛び跳ねてたのですが、バッチシ写ってました☆やったー♪
 
 
 
昨日の夜は、最高の夜になりました。やっぱり、生... (ちあきto馬場さんLove)
2008-03-09 17:03:29
昨日の夜は、最高の夜になりました。やっぱり、生の馬場さんが、一番好き!ライブも一番好き!
『笑顔』の話をされてましたね。笑顔って、いつも人を幸せにしてくれますね。馬場さんの笑顔も好きですよ!主人や子供のもね!
新しいババシャツの物語読みました。すごく感動しました。『勇気』をもって一歩を踏み出す所。なかなかできない事ですよね。でも、必要なこと・・・素敵なババシャツですね!主人と子供とおそろです。
 馬場さんの歌声は、胸に響きます。ココロの中にも・・・癒され、元気をもらえます。
 私も『勇気』を胸に日々の辛いこと、しんどい事にトライしますね。
P.S1階の後ろの方の赤の馬場シャツおそろいの男女見えたでしょうか?近畿以外から来た人の時手を上げたのは、私たちです!
馬場ボード写真撮らせてもらったからね。ありがとうございました。
体調気を付けてライブがんばってね。高知アコースティクサーキットいくの楽しみにしてます。(笑顔)です。。。
 
 
 
馬場さん…素敵だあ(^ω^) (まゆこ)
2008-03-09 18:16:23
馬場さん…素敵だあ(^ω^)
会いたい~(ノ_・。)
 
 
 
馬場さん、京都のライブが始まりましたね~♪今夜も... (inugaoあま)
2008-03-09 18:36:49
馬場さん、京都のライブが始まりましたね~♪今夜も盛り上がっているんだろうなぁ~♪♪

昨日の神戸ライブ、時間ギリギリになるかと思われましたが、15分ぐらい前に着きました(^^)v 

私は一人参加でしたが私の列はみなさん女性の一人参加の方のようでした。
右隣の方が直前で入ってこられて、その方は一番右端だったので『そっちの通路からも通れるといいのにねぇ~』なんて話かけちゃいまして、それから曲の合間やアンコール待ちの時にお話してました。
お互い岡山のライブに参加するので、ではまた岡山で会えたらいいですね~ってライブ終了時にお別れしたのですが、私がゆっくりアンケートを書いてる時に、セットリストと先行チラシが途中で足りなくなって、他のヘッズさんの、『うそ~私、今日誕生日やのに~』って残念がっている声が聞こえてきて、なんだか気の毒に思い自分が貰った分をさしあげたんです(フェスでも貰ったし、まぁいいっかって思って)
けっこな人数分足りなかったみたいで、スタッフさんが少しお待ちくださいとの事で、私は自分の分を貰って帰ろうと思い待っていたら、右隣さんと再会しまして、なんかうれしくなってしまって彼女とパネルでいっしょに写真撮ったり、駅までいっしょに帰ったりしました。
いいことをすると、いいことがおきるんだなぁ~って思いました♪
彼女は遠征組で一度関西ライブに参加したかったそうです。なので、また遠征できるなら是非フェスへ!ってお勧めしておきましたよ(^^♪

京都ライブでもいろんな出会いが生まれるんでしょうね~((^。^)



 
 
 
昨日はすてきな時間ありがとうございました。始ま... (馬場りんこ)
2008-03-09 18:43:38
昨日はすてきな時間ありがとうございました。始まるまでドキドキして、ライブが始まれば生馬場ちゃんがステージのそでからでできて姿を見て泣いて、馬場ちゃんの話を聞いて笑い、曲を聴いて踊って涙して。主婦になり主人、子供達と離れて1人で行動した馬場ちゃんのライブ!独身に戻った感じでたのしかったです 。ライブが終わり出口の扉に主人、子供達が迎えに来てくれていて思わず泣いてしまいました。生馬場ちゃんに会えたこと、嫌な顔せず行ってこいと背中を押してくれた家族にありがとうの気持ちがグルグルして。また普通の生活が始まるけどがんばるぞ!最後にもらったお手紙うれしかったです。帰り気をつけて。の所馬場ちゃんらし感じがしました。
 
 
 
ステージからの激写!  ……複写させていただきま... (NOB)
2008-03-09 20:11:11
ステージからの激写!  ……複写させていただきました。
神戸ライブ、最高でした。4月の富田林、そして7月の地元・伊丹のライブを楽しみにしております♪
 
 
 
Qちゃん、残念でした・・・今日の京都会館、大丈夫... (yfo)
2008-03-09 20:15:48
Qちゃん、残念でした・・・今日の京都会館、大丈夫なんですかね?
親分の事なので「こんな事もあるさ~」と割りとアッサリと(表面上は?)スルーされているかと。プロたるもの、仕事場に私情を持ち込むのはご法度ですからね~そう言う訳にもイカン場合もありますが・・・
今日は鶴見でワライナキがフリーライブやってまして、その合間に「ワンセグ」でマラソン中継を見たんですが、その時がスタートから2時間20分位で、既に中村さんの独走状態でした。
大くんは衣装チェンジしてました。
 
 
 
昨日の神戸は、友人たち(総勢十人全員女子!)と... (エール)
2008-03-09 21:54:30
昨日の神戸は、友人たち(総勢十人全員女子!)と楽しませていただき、本当にありがとうございました!!
うち四人が「馬場さんのソロコンサートは初めて」という、たいへん素敵なメンバーで、ライブ後の飲み会でも、馬場さん話やら自分たちの近況報告やら今後の予定やら、、、いろいろと盛り上がって、帰宅したのは日付が変わってからでした。


馬場さんのコンサートが、私たちの久しぶりの再会や新しい出会いの場になりました。
いつもライブ会場でお会いするババヘッズの方々とも、やっぱり笑顔で会えました・・・(^^)


サクラサク・・・もう春ですね。ひっそりと思うことはあっても、季節とともに前に歩んでいけそうです。
馬場さん、ありがと。
 
 
 
馬場さん、最高の時間をありがとうございます!! (アクア)
2008-03-10 00:35:03
馬場さん、最高の時間をありがとうございます!!
人生初めての最前列、友人と興奮しっぱなしでした。

先週は、どうしたらいいのかわからないくらい仕事が上手く
いってなくて、ライブ前日も、新規開拓で連敗記録更新、
ホントにどん底って感じでした。
「こんな状態で楽しめるのか・・・」、「こんな時に最前列なんて・・・」
って、へこんだまま向かった国際会館でした。

それが、馬場さんがステージに登場した瞬間から、モヤモヤも
吹っ飛んで、この1週間の情けない自分を忘れて思いっきり歌って、
踊って、楽しめました(^^v

あの席だったから馬場さんやメンバーの皆さんの表情までが
はっきり見えて、そのたくさんの方々の笑顔が私を救ってくれた、
そんな3時間でした。
明日から、また新しい気持ちで『脱、連敗記録!!』、ポジティブに、
アグレッシブに頑張れそうです。

☆舞台袖の制作の水野さん、
☆舞台監督の清水さん、
☆ババ楽器担当アベさん
が、コンサートの間ずっと、ステージのそでで踊って歌っていたのが
見えていました。
本当にいいメンバーの方々が作っているから、いつもあんなに
温かいライブになるんだなぁ~って実感しました。

次回のライブも楽しみにしています。
「頑張ろう!」って思える勇気をいっぱいいただきました。
本当にありがとうございました!

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (いいちゃん)
2008-03-10 04:01:29
馬場さん、こんばんは。
神戸の夜、楽しませていただきました。
私の馬場さん初ライブも神戸でした。
馬場さんのことを知ってから、何度か先行予約の抽選に落選し、ようやく参加できたのが去年の夏の神戸国際会館こくさいホールでした。
なんだか感慨深いものがあります。
実は神戸という地にはあまり馴染みはないのですが、京都で仕事をしていたときの大切な友人がひとりいて、今回のライブ後に食事をする機会をつくることができました。
今は福岡、京都と離ればなれですが、遠くで近くで、心はつながっている、そんなふうに私も思います。
ありがとうございました。
追伸)エイジ君のドラムに何かトラブルでもあったのでしょうか。私の相方がひそかにそんなことを気づかっていました・・・。
 
 
 
↑ステージのわれわれ。様の中の (なおちん。)
2008-03-11 16:04:30
↑ステージのわれわれ。様の中の
金森サンがスゴく気になります・・・

いい写真ですね!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。