goo

■靭のハミング

昨日はスターダストレビュー要さんと、
KANさんと僕で集まって、
「風のハミング」の作戦会議がありました。
と言っても僕はほとんど笑っていただけでしたが・・。
ギターやピアノを弾いて歌ったりもしました。
要さんとKANさんたまらないですね。
どこまでが本当なのかわからない感じが素晴らしいです笑。
当日が楽しみです。ほどよく晴れますように

Utsubo2

*写真はイメージです。


今日はこれからBABIさんとがっつり練習します!

コメント ( 47 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■名鉄ホールあ... ■昼ご飯をどう... »
 
コメント
 
 
 
ハロー!馬場さん。 (演奏旅行87)
2011-09-13 10:48:45
ハロー!馬場さん。

写真イメージってところが、(う)ツボで、おもろいですね~。
靭公園に出没しそうな感じですか・・・
今日もハミングして頑張ろう!

またお邪魔します。お元気で、ピース!
 
 
 
朝から笑かしてくれてありがとうです(^w^) (SORA)
2011-09-13 10:49:18
朝から笑かしてくれてありがとうです(^w^)
今日もいい時間を過ごせますように。


Have a nice day♪


注:ウイッキーさん風に読むこと。
 
 
 
おはようございます。 (しづく)
2011-09-13 11:11:45
おはようございます。


ウツボ、、、、

笑。

そういうことだったんですね・・。


ただ笑っていただけの馬場さんの
楽しそうな顔が浮かびました~

馬場さんの笑った顔がすごく好きです。
はにかんだ感じの笑顔もすごく好きです。?


想像したら、風のハミング、行きたくなってしまいました~
今時分の野外ライブ、気持ちいいでしょうね~♪

みなさんと楽しい時間を[E:note]

天候に恵まれますように・・・
 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2011-09-13 11:19:01
馬場さんへ[E:heart04]
こんにちは[E:notes]
昨夜のお月様は見られましたか[E:sign02]
本当に綺麗なお月様でしたよ[E:night]
馬場さんの軽~い感じの
ブログが大好きです[E:heart04]
特に午前中の更新だと、一日がプチ嬉しく自然とニヤリとしてしまいます[E:smile]
要さん、KANさんでは馬場さんいじられて笑うしかないですよね[E:up]
お二人に突っ込むのも難しいかも[E:happy01]
土曜は楽しいステージになりそうですね[E:notes]
今日も暑くなりそうです[E:sweat01]今日もお仕事頑張ってくださいねー[E:scissors]
 
 
 
馬場さん(笑)[E:happy01] (ホワイトれもん)
2011-09-13 11:50:13
馬場さん(笑)[E:happy01]

笑ってただけとか写真のイメージがよくわからないところとか[E:happy01]

仕事中ですがニンマリ('∇`)させていただきました[E:wink]

がっつりお仕事されるとのこと[E:shine]今日も頑張ってくださいね[E:chick]
 
 
 
イメージの具体化ありがとうございます。私のイメ... (Non@甲子園)
2011-09-13 12:13:55
イメージの具体化ありがとうございます。私のイメージも、土曜日までに馬場さんのイメージに近づけていきたいと思います。

靭公園でテニスウェアならぬババユニフォームでお待ちしてます♪
 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2011-09-13 12:20:02
馬場さん
こんにちは(^-^*)/

「靱」って 「うつぼ」って読むんですね。

恥ずかしながら 今回初めて知りました。
だからイメージ写真が「これ」なんだって…、

はは~ん☆って理解したり、
ほう!って感心したり、

笑ってばっかりの楽しそうな馬場さんの笑顔が
浮かんできました(#^.^#)


爽やかな風が吹くような
過ごしやすい日になるといいですね。

またのご報告
楽しみに待っています[E:note]
 
 
 
風のハミング、益々楽しみになって来ました。W馬場... (くまちゃん)
2011-09-13 12:22:52
風のハミング、益々楽しみになって来ました。W馬場もね[E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:happy01] こんにちは!! (ぷりん)
2011-09-13 12:50:12
馬場さん[E:happy01] こんにちは!!

名鉄ホール 15周年コンサートお疲れ様でした☆

とても素敵な時間だったのだろうと
馬場さんの言葉や 写真から感じる事ができました[E:note]

そして待ってました!
冬のツアー 名古屋公演の発表を[E:happy02]

絶対行きたいです~~
行けるように 祈っときます[E:heart01]


要さんとKANさんとが揃えば かなり面白い空気が流れているんだろうと。。。
想像すると 私も笑うしかないです(爆)


風のハミング♪
行けないので残念ですが。。。


きっと楽しい時間になりますね~
楽しんで下さい[E:scissors][E:scissors][E:scissors]

 
 
 
馬場ちゃ~~ん、こんにちは[E:heart04] (きょんきょん☆88)
2011-09-13 12:53:30
馬場ちゃ~~ん、こんにちは[E:heart04]

土曜日・・・ほどよく晴れそうですね^^
何が聴けるか楽しみにしてます。。。

赤ユニ着てバババスタオルでアリーナからダンナさんと
応援してるからねぇ~~~

BABIちゃんと練習がんばって~[E:punch][E:punch][E:punch] 

あっ・・・それから
ヒロさんのバースディチケットもゲットしたよ~~[E:scissors]
また 楽しみ増えました。


*写真はイメージです。  おもしろすぎです!!

  それでは・・・土曜日テニスコートでお待ちしてますぅ。。。

   いつもARIGATO!!





 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (TKママ)
2011-09-13 13:01:33
馬場さん、こんにちは。
暑いですね。


[E:note]風のハミング[E:note]
発表された時から、すご~く楽しみにしています。

気持ちいい秋風に吹かれながら、
程よい感じで音楽を楽しめることを猛烈にイメージしています。

主人と一緒に行く予定でチケットを取りましたが、
前日から泊まりの出張になってしまい、
ご近所のママ友さんが一緒に行ってくれることになりました。

4年前、私が馬場さんの話を彼女に初めてしたとき、
「あ、馬場さん?CDが一枚車に積んであるよ」と言って、
“人生という名の列車”を見せてくれました。
御主人が買ってきたとのことで、思わぬ場所に馬場さんが“居て”
驚き、嬉しかった[E:happy01]。昨日のことのようです。

今までチャンスが無く、一緒にライブなどには参加出来ませんでしたが、
4年間、私から話を聞くばかりだった、生馬場さん初の彼女の反応がドキドキで楽しみです♪(馬場さん、宜しくお願いします笑)


17日は、日頃の色んなものをお家に置いて、
[E:heart01]女子ふたり大人の音楽祭を楽しみたいです[E:note]感謝。
午後から美容院に行っていきます、
風のハミング参加への準備着々です[E:up]


FM COCOLOでKANさん、
「馬場君って絶対冗談を言わなさそう」って言ってましたよ。
リハーサルでは、笑ってばかりいないで、一つ二つ冗談を言ってKANさんを驚かせてくださいね[E:bleah]



朝夕は涼しいのに、お昼間は夏。
体調はいかがですか?
美味しく、栄養があるのを沢山食べてくださいね。




馬場さんいつも、いつもありがとう~[E:happy01]
昨日も、今日も、これからも、応援しています[E:scissors][E:scissors]




追伸:馬場さん発信の“なんという残暑なんざんしょ”(熱望[E:sign01])
 
 
 
馬場さん、こんにちわっ[E:note][E:note][E:note] (さちクマ)
2011-09-13 13:05:47
馬場さん、こんにちわっ[E:note][E:note][E:note]

昨夜のコメント途中で送ってしまいました。。。すみませぬ~タッチパネルは慣れないな~~私だけ~(^_^;)アハ

今は、もうひとつの[E:mobilephone]からカキカキしています。
字が大きく~~ボタンだから打ちやすい[E:#xEB86]バンザイ[E:#xEB86]
んが、パケホじゃないから~あんまり使いたくないんです。。まっ、んなこた~さておき~

作戦会議ににPeacea[E:scissors]
当日どんなワクワクが待ってるのかな?[E:#xEAF2][E:#xEAF2][E:#xEAF2]

風があるね~[E:note]のバババレ期待(^_-)[E:sun]

んでは、ガッツリ~ほどよく~がむば[E:punch]
 
 
 
靭ライブいきまあす[E:heart]笑 (としぼー)
2011-09-13 13:13:56
靭ライブいきまあす[E:heart]笑
馬場さん待っててね(^3^)/
馬場さんだいすき\(^^)/
 
 
 
こんちは、馬場くん! (工場長。)
2011-09-13 13:18:42
こんちは、馬場くん!

いや~・・暑いね(´ε`;)。。参るねこりは・・。

にしても、、ウツボ・・ククク・・小笑・・。

要さんとKANさんの、、ボケのラリーを、、半笑いで見ている馬場くんが、目に浮かびます♪

とっても、、イイ感じですね~・・!

。。ところで、、お盆も過ぎ~の、、9月になり~の、、に~のに、、

こんなに暑いなんて、、ね~・・

今年は、、もう無いのかな、、いつものアノご挨拶・・(笑)。。


では、午後の部も、御安全に、、BABAぼんじゅーる![E:scissors]
 
 
 
イメージ写真が何なのかわからず、岩なのか~フク... (やっこは☆やっこ)
2011-09-13 14:09:13
イメージ写真が何なのかわからず、岩なのか~フクロウなのか~と、しばらく見つめてました(^^;)

お馬鹿ですみません…。 お腹空いてる訳ではありませんが、靫ってどんな味なのかが気になる午後です~
がっつり練習中のW馬場さんを密かに応援しながら、仕事に戻ります!!

ではまた(^o^)

土曜日がますます楽しみになりました(~▽~@)♪♪♪
 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-09-13 14:36:03
 
 
 
今週末は風に吹かれてハミングですね[E:note]
イメージ靫フォト[E:camera]ありがとうございます[E:scissors]ババワ―ルドだなって[E:#xE5AF]
 
今週いっぱいでこの暑さは終わりみたいですが…屋外のライブ[E:#xE506]気が抜けない感じですけれどステキ[E:shine]な共演の方々とのリハーサル風景がとてもいい雰囲気で[E:#xEAC8]またご報告楽しみにしていま~す[E:note]
 
BABIさんとのお2人のギター[E:#xE506]やハモリ[E:#xEACC]も気になりますね~~[E:#xE5AF]
選曲も~~[E:#xE5AF]
今日のリハーサルを覗いてみたい~~[E:eye]です
 
C、Cレモンからセンチメンタルシティーマラソン[E:note]を聴きながら朝の四角い空を眺めていま~す[E:scissors]この頃はどんな背景だったのかなぁ―っとなんだかまた改めてみたくて[E:#xE5AF]
 
20日も楽しみにしています[E:note]
 
 
 
 
 
馬場さん。 (パンドミー)
2011-09-13 14:44:19
馬場さん。
こんにちは~^^

要さんとKANさんだと、馬場さんの話せる余地が無い
ような気がしました。。。[E:bleah]
お二人とも、かなりお話し好きですよね?
聞いている馬場さんを想像してます[E:smile]
う~ん。楽しくなりそうですね[E:note]

今日も練習、頑張って下さいね。

 
 
 
馬場さん こんにちは。 (聖夢見)
2011-09-13 15:23:48
馬場さん こんにちは。
名鉄ホールライブの余韻に浸りすぎて
馬場さんのスピードについていけませんでした。
余韻に浸りきっていたらさっさと馬場さん先にいっちゃって・・
そうですよね!いつまでも立ち止まってはいられませんよね、
いつもたくさんの同時進行の中にいる馬場さん。
お疲れではありませんか?

今頃ですが、名鉄ホールでのコンサートありがとうございました。
心に響いて響いて・・今は何も耳に入れたくない気分。
本当にすばらしかった。
いい曲がアレンジによってまた違う魅力を醸し出す・・
わあっ、て感じで言葉にできません。

マスダさんもよかった!
よくぞ出て行ってくださったというか、我らHEADSの代表みたいで
嬉しかった!! 楽しかった!!

そろそろ私も現実を前に進まなくては。


馬場ちゃん 良い音楽、楽しい時間をありがとう。
また一緒できるように頑張りますね。
馬場さんも身体に気をつけて活動してくださいね。
 
 
 
ウツボ 公演が楽しみな馬場さん☆こんにちわ (riku)
2011-09-13 16:23:37
ウツボ 公演が楽しみな馬場さん☆こんにちわ

そして、ヒロさんの還暦もお祝いすべきチケットを発券して来ました。
珍しいイベントが、とても楽しみです。
賑やかになりそうですね。

行けなかった情熱大陸ライブの放送を何度も観ました。
♪スタートライン 
馬場さん☆の表情の変化を観ながら聴き入りました。
渾身の歌声に、馬場さん☆の強い思いが画面を透して、
私の心にビンビン響いてきました。
馬場さん☆ホントに良かったです。

人の心に染み入る曲を創って、そして表現できる馬場さん☆
これからが益々楽しみです。★




 
 
 
馬場さん、名鉄ホールの感想を (ゆみこ@京都)
2011-09-13 16:38:04
馬場さん、名鉄ホールの感想を
書き込もうと思っているうちに
新しい記事がアップされまして
やや取り残された感がありますが
とにかく一言だけでも
伝えておきたいなと思いました。




うそです。
一言では済まないのです。
すみません(笑)




大好きな
「ロードショーのあのメロディ」
最高でした。。。




ハーモニカを吹いて
ギターを弾いて
照明が落ちて
客席は静かに
歌いだす瞬間を待っている。。





「えー、さてぇ~」





歌わないのかよっ。。



と、心で突っ込みを入れながら
聞いたMC。




あの静寂から
しゃべりだすあの勇気
そしてあの「間」
最高でした。




とにかく全てをひっくるめて
「ロードショーのあのメロディ」
最高に良かったです!






新しいスタートラインを
一緒に超えられたこと。
こらからも馬場さんの歌をお供に
自分の場所でがんばること。
たくさんの人に会えたこと。
幸せなことだなーーー。
なんてシミジミと思えた
一日でした。




また会える日まで。
お元気で。



って、今週末ですね(笑)
テニスコートでお待ちしてます♪





【PS】
BOTRでステージに
飛び入り参加したマスダさん!




馬場さんのマーチンを弾きまくり
馬場さんと1本のマイクで
コーラスまでやってしまうなんて。。
なんてこったい。。
素晴らしい度胸です。




帰りのエレベーターで
偶然にも目の前におられたので
思わずとっ捕まえて
「すごく良かったですよ」と
話しかけてみたら
とてもシャイな感じの好青年でした。



今までに40人くらいの人の前で
ギターを弾いたことはあると
言われてましたけど
でもあのシチュエーションで
手を上げた度胸はたいしたもんですよね。



マスダさんに再拍手!
大いに盛り上げていただき
ありがとうございました♪








 
 
 
ハミングいよいよ関西馬場ヘッズの出番です[E:happy0... (ヒロシインティライミ)
2011-09-13 17:14:03
ハミングいよいよ関西馬場ヘッズの出番です[E:happy01]まぁあまり手のうちを見せない程度で[E:pencil]馬場さんには無理かぁエンジン全開しかないか[E:note]1速ギアを出来るだけひっぱってください[E:pencil]またファン増えるといいですね[E:happy01]イベントは気つかわないといけないから大変かも[E:shine]当日楽しみです[E:flair]受け入れてこそ明日がある短いですが馬場さんへの感想です[E:pencil]
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:note] (Takako)
2011-09-13 17:23:50
馬場さん、こんにちは[E:note]

W馬場のガッツリ練習タイム!
爽やかに炸裂されてるころかなぁ。


「靭のハミング」


うふ。嬉しいです。

お二人からちゃーんと
イベントタイトル教示頂いたみたいで。。


要さんとKANさん、FM COCOLOの番組で
そう呼んでいらっしゃいますもんね。


なになに?!なんですとー?!
ギターもピアノも弾いたり歌ったりしたんですかー!
なんという贅沢な時間、、、、。
打ち合わせと解ってても羨ましいです。


ドラえもんのどこでもドア使って
「家政婦は見た!」の市原さんみたく
こっそり覗いてみたーい!

お二人のお話を笑いながら聞いてる馬場さんが目に浮かんで
すごくホッコリしました。


馬場さんがお話にカットイン出来る日は来るのかしら…。


なーんて。
余計な心配までしてしまいました。


いやあ、、それにしても。。
大阪は残暑が厳しくてホントに暑いです。
東京もかなー。


いよいよ馬場さんから例のアレが聞けそうな気もして、
それも楽しみにしています(本当)


週末、見せるようパ〇ツ(アンダースコート)と
テニスウエアで伺いますね!


・・・・な訳ないですが。。笑。
大きな会場のイベント時には赤ユニで参加です。

皆さんとセッションもあったりするかな?!
ほーんとに楽しみです。


あ!
イメージ写真。。笑。

Yeah!
馬場さん、いつもありがとう[E:note]
 
 
 
久々に書き込みします。なんという残暑なんざんし... (あにゃら)
2011-09-13 17:43:20
久々に書き込みします。なんという残暑なんざんしょ[E:#xE47B]
いつになれば 過ごし易くなるんでしょ[E:sign02]

写真のイメージ 皆さんのコメント読んで ガッテンしました[E:up]
うツボなんですねぇ
さすが 馬場ちゃん[E:#xE4FB]
靭公園のイベントには参加出来ませんが 楽しそうですねぇ[E:sign03]
要さん一人でも 凄いのにKANさんも加わると誰も止める事が出来ず 暴走しっぱなしって感じがします[E:sweat01]
去年のラジオでKANさんが自己紹介でKAN48と言っていた印象が残ってます。今年は49ですかぁ[E:#xE483]

次回 馬場ちゃんに出会えるのは、12月迄おあずけ[E:sweat02]でも毎回ブログ更新して下さって身近に感じてます[E:sign03]
また報告待ってます。当日ほどよい天気になりますように~[E:#xEAD2]
 
 
 
ランニングとショートパンツにサヨナラかと思いき... (Yellow tree)
2011-09-13 18:30:26
ランニングとショートパンツにサヨナラかと思いきや、今日の室内は35度を超えており・・この日射しで屋外は・・ほどよく晴れ曇りくらいが、よいですね~~

ウツボが海でハミングしてる?!ワケはなく(笑)
アーティストの皆さんがウツボに見えたら・・と余計な心配をしたりして。

要さんとKANさんの、どこまでホントかわからない話、聞いてみたいです、何の話題なんでしょう?・・要さんとKANさんの‘○○な話’

ガッツリ、二人だけのリハ?!人数少なくても、アツい練習っぽい!!
バンドさんと共に、というババスタイルしか生では拝見したことがなく・・
興味シンシン[E:heart][E:heart][E:heart]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ねこまる)
2011-09-13 18:31:46
馬場さん、こんばんは。

更新有難うございます~。
要さんとKANさん、高座に上がったとしても何の違和感もないかと・・このお二人に囲まれたら笑うしかないです。というか笑いを我慢できません。

それでいてライブではキリっと。参加できませんが、素晴らしい時間になる事、間違いなしですね♪

馬場さん、何を唄われるのかなぁ・・?

イメージ、なんというベストな写真!ニヤリとしてしまいました。

まだBABIさんとがっつりでしょうか?
残暑厳しいですから、お身体くれぐれもご自愛ください~
 
 
 
靱のハミング…(笑) (MACKY)
2011-09-13 18:33:26
靱のハミング…(笑)



この写真をググってるところの、馬場さんの笑顔が見えそう~



私は、風のハミング…という名前を聞いた時から、お洗濯の柔軟剤が、頭から離れなくて(^o^)



風の柔軟剤~は、いいけど…

靱の柔軟剤~は、ちょっとなあ~(笑)




それにしても…
分厚い唇…(えっ!?そこ?(笑)…っていうか…唇なのか!?(爆笑))




あ、すみません…テンション上がり過ぎています(^o^;)




nm♪nm~♪



ハミングするのを楽しみに(^-^)v

ホント…ほどよく晴れますように☆
 
 
 
海でウツボに出くわすと相当ビビりますが、 (そら。)
2011-09-13 18:50:02
海でウツボに出くわすと相当ビビりますが、
こうして写真で見ると、つぶらな瞳がキュートですね。

馬場さんもこんなつぶらな瞳で、
お二方を眺めていらっしゃったのでしょうか、、、

(笑)

 
 
 
イメージ写真・・・やっぱ、、、馬場さんさね^O^ (くま)
2011-09-13 19:13:13
イメージ写真・・・やっぱ、、、馬場さんさね^O^


「作戦会議」っていうのがイイッ!!!


笑いの合間にシュリケンがしゅっしゅと飛び交ってるイメージ


それも、実に楽しそうにシュッシュ・・・♪


真剣さと笑顔って表裏一体なんだよね~


馬場さん=馬場さんの音楽と一緒に歩くってことは
道端の道祖神の様に小さな目標をチョクチョク立てて
それに向かって負けずに歩き続ける力をもらってるってこと。

たとえば・・・
病の再発を不安がって立ち止りそうになる時
いよいよ、独りになっちゃったなって孤独な時


馬場さんの音楽と寄り添うように日々を送ることに集中すると
不思議と楽しいことや嬉しい出逢いに恵まれている事に気づく。


サンゴ礁の間からヌヌ~ッと出てきて
さり気なくおっきな目をキョロッと1回・・・
もう、これだけで分かる沢山の喜びの渦



今しかない、明日はないかもしれないっていうのが私の中で
当たり前のようになっていたけれど
近頃はこんな風に思えるようになってきていることにも気づく。
「大丈夫!ユル~リユルリとこの瞬間を過していけば自分も
周りもシアワセな感覚に包まれる」って思うこと増えてるんだ。


この瞬間以外の先のことは、先の瞬間が考えればイイってね。


あぁ!
やっぱり、音楽は素敵ですね♪♪♪


月夜に乗じてSmile & Peaceな時間を!!!
 
 
 
woo~~~~~ウツボ! (うみんちゅ)
2011-09-13 19:37:14
woo~~~~~ウツボ!

馬場さんがこの画像を用意してくるとは!!意外でした(笑)


うつぼくん。
横顔はそうとう極悪な感じですが、正面顔はちょっとかわいかったりするんですよ♪

ご覧になったことありますか?

ちょっとおトボケ顔というか、アニメフェイスな、、、。
それに風貌はあんなですが、食べてみると意外と美味だったり。

ハナヒゲウツボっていう、うつぼ界ではダントツに美しい(と思う)うつぼもいて、
いっつも大きな口を開いているんですが、そう言われてみれば、
海の中で叫んでいるような、歌っているような、、、?

年がら年中威嚇していると思ってたけど、うつぼも時にはハミングしているのかもしれませんね~♪

おなかいっぱい食べて幸せ満腹の時とか、今日は潮の流れが気持ちいいな~とか、そんな時♪

土曜日は、晴れて風が吹いているといいですね!
ステキなうつぼMen達の素敵なハミングが、海中ではなく、テニスコートに響き渡りますね^^

靭公園にPeace!!



 
 
 
馬場さ~ん[E:scissors]こんばんは。(*^o^*) (ヨウコ☆)
2011-09-13 20:06:52
馬場さ~ん[E:scissors]こんばんは。(*^o^*)

『風のハミング』
スターダストレビューの要さん、KANさんと作戦会議されたのですか~

お二人のトークの面白さに馬場さんは笑っていた…(笑)
……すご~くわかる~わかります!

その時の光景が、直ぐに思い浮かぶのですから…恐るべし(笑)(要さん・KANさんごめんなさ~い[E:happy01])

[E:pencil]ブログを読みながら…笑顔に[E:heart01]

楽しい時間でしたね~[E:heart01]


17日靭公園『風のハミング』楽しくなりそうですね!

……どうしましょう~
行きたくなってきた~(笑)………………

[E:note]報告 楽しみにしております。


笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
靭、いいなぁ…って呟く自分に驚きました。行きたい... (月のうさぎ)
2011-09-13 20:09:01
靭、いいなぁ…って呟く自分に驚きました。行きたいなぁ(-.-;)
最前列はやっぱり足に自信のある方々?

目のやり場に困りながら歌う馬場さんも見たいし…
今週はウツボのため息週間です
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (Lady 335)
2011-09-13 20:53:17
馬場さん、こんばんは[E:note]
いよいよ今週末は『靭のハミング』(笑)ですね(*^.^*)
まだまだ名鉄ホールの余韻に浸っていますが、そろそろキモチを切り替えてウツボに想いを馳せたいと思います(^-^)b
最初はなかり悩んだんですよ(^^;
9月といえど大阪の日中はまだまだ暑いだろうし、日焼けも気になるお年頃だし(笑)…。
力強いババ友さんのお誘いで参加を決めました(^-^)v
要さんやKANさんが面白いよって…Wabi-Sabiナイトを聴くようにとアドバイスをいただいたり…。
準備万端です(*^∇^*)/
お二人のやり取りにただ笑ってるだけの馬場さんが目に浮かびます(≧▽≦)ゞ
当日はお二人に負けないようにバンバン絡んでいって下さいね♪
楽しみにしていま~す(*^o^*)/~
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 靫 ウツボ なるほどで... (静岡県民です)
2011-09-13 20:58:18
馬場さん、こんばんは。 靫 ウツボ なるほどですねーー 写真の意味がわかりました!!! 今日は作戦会議だったんですね。 楽しかったみたいですね! 馬場さん、大変だと思いますが頑張ってください。 応援してますよーー あれっ、なんかウツボが食べたくなってきました。 ウツボって食べれますよねーー  静岡県からぴーーーーーーす!!!
 
 
 
馬場さんこんばんは!名古屋のライブお疲れ様でし... (ジョー)
2011-09-13 21:32:07
馬場さんこんばんは!名古屋のライブお疲れ様でした。そしてとうとう週末は靭のハミングですね[E:shine]ちょっとダミ声ですかね(イメージ)当日どんだけ笑えるのか楽しみにしていますね~もちろん歌も[E:note]親友の激しい日よけ対策姿にまず笑ってから挑みたいと思います[E:#xE414]新規の馬場さんを応援しますよ~風が吹きますように!
 
 
 
こんばんは。 ()
2011-09-13 22:07:11
こんばんは。

ハミングが近づいて、少しずつ気持ちも盛り上がってきています。

作戦会議がどんなだったのか、当日、たっぷりと堪能させていただきます。

息子との参加、私も"ほどよく晴れ"がいいな[E:note]


では、また。。。[E:confident]
 
 
 
ダハッ。馬場さん、おもしろーい笑 タイトル、靭... (T.Y)
2011-09-13 22:08:54
ダハッ。馬場さん、おもしろーい笑 タイトル、靭のって。
なんとも、愛嬌のあるイメージ写真笑 お疲れさまです!
靭公園の公演、会いにいきます。あんまり暑くなければ。
それはそうと、通販カタログをみていたら、ネーミングの。
馬場さん、シロガネーゼって、雑誌や耳にしたりしたこと
ありますか?はえぎわの白髪かくしに「シラガ○ー○」っ
て笑 そのまんま。今日はダブルなおもしろっ!にひとり
でうけてます笑 この空気感って、たまりま7。すまいる。



 
 
 
ウツボー!? ですよねっ[E:sweat02] (木綿♪)
2011-09-13 23:22:00
ウツボー!? ですよねっ[E:sweat02]
ヒャハハハハハ!!
携帯で読んでいて、写真をズームにした瞬間、爆笑してしまいました(~o~)

馬場さんの作戦勝ちです[E:scissors]写真をアップされてる時の馬場さんのイタズラな笑顔!?を想像してしまいました[E:#xE414]
要さんとKANさんの影響も…?(^o^)

風のハミング、楽しいステージになりそうですね♪
私は、残念ながら行けないので、ブログでの報告を楽しみに待ってます[E:note]

大阪は、、、今日もかなり日差しがきつくて暑かったですよ。馬場さんも参加される皆さんも暑さ対策に気を付けてくださいね!

ではでは(^-^)/
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ちひろママ)
2011-09-13 23:22:15
馬場さん、こんばんは。

BABIさんとがっつり練習されたんですね。。お疲れ様です。

要さんとKANさんと馬場さんで。。作戦会議という名の
ネタ合わせ(笑)ではないですよね?
馬場さんのイメージ写真から、そんなイメージが湧いてきたもので、、笑
あはは、、冗談ですよ。。[E:bleah]

本当に、音楽もトークも何もかもが楽しみです[E:note]

こういうイベントに参加するのは、今回が初めてで。。
ここに来て思いがけず参加できる事になった事もあり、
もう先日からドキドキ、ワクワクしています。

馬場さんは、何曲くらい歌って下さるのかな?
一曲でも多く、聴けるといいな~♪
他のアーティストさんも皆さん、初めて生で聴かせて頂くので
とっても楽しみにしています。

土曜日は、テニスコートで待ち合わせですね。
ほんとに、ほどよく晴れますように[E:note]

イメージ写真。。。ツボに入りました。笑
サリーたんの時も思ったんですが、
画像を探している馬場さんを想像すると
妙に愛しさが増します。。[E:cherry]
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:moon3] (プラスみんこ)
2011-09-13 23:28:49
馬場さんこんばんは[E:moon3]

写真はイメージ…というか本物のウツボですやん(笑)

いやはや、実りあるハミング会議、がっつり練習…本番を前に楽しそうですね[E:coldsweats01]

私はW馬場さんのお姿を夢に見ながら、当日コートには何を着て行こうかと…選手風、審判員風、観客風…そればかりを考えている毎日です[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪♪ (ポッキー)
2011-09-13 23:34:35
馬場さん、こんばんは♪♪

要さんとKANさんとの作戦(-^〇^-)

わかります
あのお二人の話は笑うしかないです!!

馬場さん~~~
写真なんやろう?????

あは

うつぼでしたか!!

私かなりウケました(#^.^#)

ピアノのお披露目も有るんですか?????

楽しみですね~~~~~
まさかKANさんと、連打なん~~てね(笑)

では靭で(*^^)v









 
 
 
馬場さん、こんばんは~! (あさがお)
2011-09-13 23:59:28
馬場さん、こんばんは~!
名鉄、最初から熱気がすごかったですね!!みんなが合唱してるわけではないのにファンのみんなの歌声が聴こえてきたんです本当に。あれは不思議な体験でした~!
それから、うつぼ!行きますよ~!!
うつぼ行き決定してから馬場さんの曲は当たり前にバッチリなので他の共演者の方の曲を色々聴いてたんですが、あらためて聴いてみて特によかったのはKANさん!いいですね~!ライブも行ってみたくなりました[E:karaoke]うつぼますます楽しみ!
作戦会議がどう活かされるかも期待してます!
要さんとKANさんではどちらがボケでどちらがツッコミなんですか?もしや二人ともボケたがり?馬場さんはちょっぴし天然さんだからツッコミがいないとか?まさかのトリプルボケ?(笑)な~んてさらっと失礼なこと言っちゃったかも。。。許してください。。。[E:bleah]
では、うつぼで待ってま~す[E:happy01][E:tennis]
 
 
 
こんばんは…ではなくもう、おはようございますかな? (遊@大阪)
2011-09-14 04:47:04
こんばんは…ではなくもう、おはようございますかな?
夏バテなのか、昨日は一日中寝てたせいで今寝れず(^-^;
週末までには元気にならなくっちゃ(^O^)g

私は「風に吹かれて2009」で馬場さんつながりで初めて生のスタレビさんを経験し数回ライブに行きました。
そしてスタレビさんつながりで、KANさんのライブにも一度行ってみたら面白かった!
それぞれのやり方で、お客さんを楽しませて下さる皆さんが揃うスペシャルなライブ!
きっと最高な靭になること間違いなしですね!!
 
 
 
馬場さんおはようございます[E:sun] (sakainoobachan)
2011-09-14 07:53:32
馬場さんおはようございます[E:sun]


今日も大阪は残暑厳しい一日になりそうです。


要さんとKANさんの話に割り込めない馬場さんの様子わかります(笑)ニコニコふんふんと頷いているんだろうなぁ!?


名古屋の余韻さめやらないのにもう馬場さんに会える幸せを感じています[E:clover]


11月のヒロさんの還暦祝いのイベントのチケットとりました。

なんと[E:sign01]大阪城ホールを横長に使用してくれるとか。

どの場所からも凄く見易いので嬉しいです[E:scissors]馬場さんのライブでも横長に使ってくれると嬉しいけどなあ[E:clover]

802では毎日、馬場さんの曲が流れていますよ[E:note]
リクエストした曲はかからなくても馬場さんの歌声を聴けるだけで嬉しいです。


さあ[E:sign01]土曜日はほどほどの天気になりますように[E:sign01]
雨だけは降らないようにホドホドに晴れ女の力を発揮します。馬場さんも晴れ男の力をね(笑)


ではテニス[E:tennis]コートでの待ち合わせを楽しみにしています[E:clover]


 
 
 
馬場さん こんにちは。 (すずらん)
2011-09-14 12:52:25
馬場さん こんにちは。

今朝は、慌ただしくてお邪魔できませんでした~。(笑)

今日も暑いですね。涼しくなるのは、来週からとか。

テニスコートは覚悟しないと~。(笑)

今朝も802で、「多摩川土手~君へのメッセージ」が流れました~。

他の方のリクエストでした。

昨日は、「ただ君を待つ」。

朝から三日続けてババソングが聴ける幸せ。

今日もがんばろう~♪と思います。

土曜日が近付いてきましたね。

何を歌って下さるのか楽しみにしています。

今日のタイトルに…(笑)でした。
 
 
 
★ 大好きな馬場ちゃんへ ★ (papamama6622)
2011-09-14 13:31:23
★ 大好きな馬場ちゃんへ ★
 こんにちは(^○^)/
  今週末、いよいよ本町のうつぼ公園でライブですね♪
  残念ながら参加出来ませんが、とても楽しみですね。
  中学高校の6年間、うつぼ公園が私の学校の運動場所になっていたのでとても懐かしい場所です。その場所で馬場ちゃんがライブしてくれるのに参加できないのはとてもショックです≧ー≦
  バラ園もあって綺麗なところですよ☆
  もう少ししたら銀杏並木でいい感じなんですよ
  天気心配ですが、
       馬場ちゃんのパワ-でなんとか晴れますように・・・
  翌週には盛岡のイオンに行かれるんですね♪
   岡山の倉敷のイオンは最大級のショッピングモ-ルにリニューアルしたのでこちらにも是非来て貰いたいです♪
   前から気になってたんですが、ギター弾いたりして腱鞘炎にならないですか?
 私は調理が仕事なので包丁ダコもできて腱鞘炎にもなりました。
     喉も大切ですが指も大切にしてくださいね♪   
 
 
 
こまめなブログの更新でコメントの投稿が間に合わ... (みっこぶ@兵庫)
2011-09-15 00:10:08
こまめなブログの更新でコメントの投稿が間に合わない(汗)
KANさんとスタレビの要さんは最強コンビですね。
先月馬場さんがマンスリーDJをされるという事で初めてFM COCOLOを聴いたのですが、馬場さんの番組が始まる前からラジオを点けてたら「ギャハハハ」と何か賑やかな笑い声が聞こえてきて、その声の持ち主はKANさんと要さん。
ちょうど今週末のイベントの告知をしてたんですが…
要さん「(靭ウツボという字を見て)うん?これ何て読むんだ!どこだぁ?ここ?おれ行った事ないぞー!」
KANさん「漢字ってむずかしいよね!俺なんか最初“ムチ(鞭)”って読んでた」
2人「ギャハハハハ!」
2人の会話聴いてこちらも思わず吹き出してしまいました(笑)
肝心の告知の内容が全然、頭に残ってないんだけど…(苦笑)
とにかく自由に賑やかに番組DJをされてたので、あの2人に係っては馬場さんは笑ってるしかないですよね
でも楽しいイベントになるのは間違いないですね。
参加される皆さんは大いに期待していいと思いますよ。
関西はまだ蒸し暑い状態が続いていますので熱中症対策を万全に!

 
 
 
馬場さん、こんばんわ♪ (派遣のChaka)
2011-09-18 22:24:33
馬場さん、こんばんわ♪

今年も「風に吹かれて」の開催を待ち望んでいたところ
開催されないと知り残念ではありましたが

なんとなんと「風のハミング」が私を待っていました!
出演者も楽しみすぎるくらいのメンバーで
場所がテニスコート?
センターステージ?

想像できない楽しみが待っているって
本当に想像できないですよ(笑)

ところで、ウツボって食用なんですね(@_@)
馬場さんは食べられたことありますか?
お魚屋さんに並んでいたら、ちょっと怖いかも。。。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。