goo

■口笛がヒュルルルル・・・

今日はお昼からミーティングDAYでした。
冬のツアーのこと、来年のこと、いろいろなこと。


新しくチームに参加していただいているスタッフとも、
ゆっくりと話をして軽く決起集会のような気分。
集会といっても僕を入れて4人だけですが、
中心となってくれる人たち。


夜はそのまま皆で、僕の高校の同級生がやっている
代官山のイタリアン・レストランに出かけ、
コンサート関連のことを中心に
僕らは今までこんなふうにやってきた、
こんなふうに考えて来た、
未来を今こういうふうに感じている、
そんなことを話しながら、
逆に、こうしたらいいんじゃないか、
こういうことも出来るんじゃないか、
などとアイデアを聞かせてもらったり。
ご飯を食べたり。


今度は曲作りのことなんかも交えて、
またこういう時間を作れるだけ作って、
たくさん話をして、
ライブ会場に来てくれる人や、
CDを聴いてくれる人がもっと楽しんでくれるように、
準備をしていきたいです。


九月の夜の 蒼い窓辺が好きだ
I love you それから 君が好きだ


「言いたいことはI Love You」は25歳くらいの時に書いた曲。



またこういうのも作ろう。


日曜日は名古屋に伺います




コメント ( 61 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■カナカナカナ ■名鉄ホールあ... »
 
コメント
 
 
 
秋の気配が嬉しい知らせを運んでくれました(^-^) (月のうさぎ)
2011-09-10 00:26:24
秋の気配が嬉しい知らせを運んでくれました(^-^)
馬場さんが「言いたいことは I love you」みたいなのって…ずっと待ってました[E:confident]いと うれし[E:note]??です♪

毎回live後のアンケート=アツーイ[E:heart01]ラブレターの束 ですもん、いっぱい紙資料はあるし、モチロン馬場さんの燃えるような気持ちがこもったの、待ってますp(^^)q…

でも曲ができたら「誰への思い?」って嫉妬するかも…やっぱり「女心と秋の空」??ですねf^_^;
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-09-10 01:00:29
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

本っ当に大好きだ~~[E:heart01]

色々とお忙しい日々をお過ごしのご様子。
教えてくださってありがとうございます。


昨日は仕事が早く終わり気分も上々だったので
♪陽炎♪聴きました。
名曲ですね。。

馬場さんの感性が好きだ~~。


九月の夜の 蒼い窓辺が好きだ


I love you それから
君が好きだ


なんて言われちゃったりしたら…
救急車のお世話になるはめに、なるかもです。
25歳の頃の作品ですか。天才ですね^^


日曜日はこの歌 聴きます。
と思ったけど、名鉄百貨店に行きます。
私が勤めてたデパート。名鉄ホールに紛れ込もうかな。
掃除のおばたんに変身して。
野音、CCレモンホールは参加出来たけど、名鉄ホールは落選[E:crying]
でも
馬場さんが名鉄で記念ライブ♪嬉しいです。
お気をつけていらしてくださいね。

 
 
 
馬場さん、こんばんは 双葉です (双葉)
2011-09-10 01:18:53
馬場さん、こんばんは 双葉です

蒼い窓辺‥ 素敵な表現♪ 25歳のとき、既に描かれていたなんて! 
今まだ、馬場さんが世に出していない曲のかけら達も近い将来や遠い将来に形になって発表されて44歳の頃書いたんですよって言う日が来ることも 想像すると なんだかワクワクです。 「あぁ、あの頃にかぁ」って振り返りながら想えるってコトが。。。 (時系列が分かりにくいですね(^^;))


尊敬する人と同じ時間を生きていることって 素晴らしいめぐり合わせだとおもいます 

これからも TEAM BABAを形作っていく時間を沢山、持ってくださいね 

 
 
 
[E:heart01]優しいね (マーメイド)
2011-09-10 01:20:55
[E:heart01]優しいね
[E:heart01]愛のあるひと
[E:heart01]大好きだ
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (Takako)
2011-09-10 01:58:14
馬場さん、こんばんは[E:note]

ホントに素敵な歌ですよね。大好きです。
25歳くらいですか…。
その頃の馬場さんに会ってみたかったなぁ。


可愛くってほーんとに気持ちが優しくなる歌なんですよ。
またこういうの。書いてくださいね。


「青春映画が好きだった」のセルフコメンタリーも
久しぶりに観てみようと思います。


確か、、
「どうでもいい感じ…笑」って言ってたような…笑。

そんな表現も大好き。


皆さんと決起集会!
なんかこちらまで燃えてきます!

私も今夜は帰ってきてから馬場さんのビデオ観て
BABA祭りを勝手に開催しておりました!


621WOWOW日比谷野音。
525NHK「野音でピース!」。


3年前の馬場さんも2年前の馬場さんも。
ホントにキラッキラで。。
早く今の馬場さんに会いたくなりました。


名古屋のライブに参加させていただけること。
とっても感謝しています。


15周年LIVEファイナル。
素敵な九月の夜になりますように…[E:shine]


♪帰り道もThink of you…?
♪夜空に「つづく」と描いて?

♪きっと今夜はDream of you~~?

♪I love you…?


馬場さんの口笛も大好きです[E:note]
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:happy01]ブログ更新ありが... (とっちこ)
2011-09-10 02:02:54
こんばんは、馬場さん[E:happy01]ブログ更新ありがとうございます[E:note]期待してました[E:confident]
今日も充実した一日を送られた様子ですね
馬場さんを囲み、シェフの美味しいお料理を前に白熱した中にも和やかな皆さんの様子が目に浮かびます

今後の活動のことや何やかや、ファンサービスを常に考えていてくださる馬場さん、秋冬のツアーがますます楽しみです[E:up]

でも同級生っていいですね卒業から長い年月を経ても、あの頃と同じように付き合える仲間。
今日帰宅したら高校の同窓会の通知が届いてました
5年ぶりの通知、なんだか嬉しかった 馬場さんのブログを読み、出掛けてみたくなりました[E:confident]

「言いたいことは I LOVE YOU 」早速かけてみました25才の馬場さんが直球ストレートに表現した歌詞にちょっぴりドキドキしながら聴いてました[E:notes]
こんな感じの曲って今の馬場さんだったらどんな曲に仕上がるんだろうって。いつか聴かせてくださいね。
 
 
 
日一日と 秋の気配が感じられるようになってきまし... (totoro)
2011-09-10 02:09:38
日一日と 秋の気配が感じられるようになってきました[E:sign05]


4人で決起集会[E:rock] 中身が濃いものになったみたいですね[E:happy01] ぐっと4人の距離が縮まって ひとつになって パワーが倍増しそうで話を聞いてるだけでワクワクしてきます[E:lovely] 新曲や冬のツアーが待ち遠しいなぁ…[E:note]


日本人は“ 花鳥風月”“雪月花”などの言葉もあり お月様が大好き[E:heart02]よく夜空を見上げるけれど 明後日の12日は 中秋の名月…一年で一番綺麗だというお月様を たくさんの人が見上げるのでしょうね[E:#xEAEF]


漱石先生が英語の教師をしていたとき生徒が「I love you」を「あなたを愛しています」と訳したところ、漱石は、「日本人が『愛しています』だなんて言うものか。『月が綺麗ですね』とでも訳しておけ。それで日本人は分かるものだ」と言ったそうです[E:happy01] 

さすが漱石先生風流ですね… でも それじゃ今は伝わらないかも[E:sad] やっぱダイレクトに“愛してるよ”と言ってくれないとね[E:happy01]


馬場さんの「言いたいことはILOVEYOU」の詞のように ストレートで直球のほうが胸がキュンキュンします[E:heart02]


そんな 20代の頃のようなキュンキュンする歌が また聴けるのかな…[E:lovely]


た・の・し・み[E:note][E:note]
 
 
 
馬場コーチ(^^ゞおは今晩ちわー!気が付けば日付が... (輝りん)
2011-09-10 02:25:28
馬場コーチ(^^ゞおは今晩ちわー!気が付けば日付が変わってました~![E:happy02]仕事でめちゃめちゃ疲れて帰って来て食事の後鼻血がぶう~って出ちゃって…(..)…そのままダウンしてました!シャワー浴びてスッキリしてコーチのお部屋を覗くと…九月の夜の蒼い窓辺…まさに今夜はお月様綺麗で月明かりで蒼い窓辺ですねぇ…[E:happy02]I LOVE YOU それから君が好きだ[E:happy02][E:heart02]…(^^ゞなんてドキッとしました。 私に言って下さったのでは無いのは確かですが(..)…落ち着いてだ鼻血がまた溢れそうです[E:happy02][E:notes] これから先の事色々お話されたのですね。どうすれば皆が楽しくなるか~~あ~でもない、こ~でもないって…新しいチームBABAのメンバーで円陣組んで、「行くぞ~オオッ~[E:sign03]」て感じかな?(笑)いつも感じる事。一人じゃないんだ!誰かが傍にいて支えてくれてる。気持ちを合わせばひとつになれる!コーチのblogを拝見してそう思います。馬場コーチ(^^ゞ眠れてますか?明日の為にゆっくり眠って下さいね!名古屋のコンサート思い切り弾けて楽しんで下さいね!私は参戦出来ませんが、遠く大阪からコンサートの成功お祈りしております。情熱大陸TVオンエアも楽しみにしています[E:wink][E:scissors]コーチお忙しいでしょうがお身体ご自愛下さいね[E:wink]では私も眠る事にします!m(__)m夜が明ければまたお仕事頑張ってみます!コーチも頑張ろう~~そうさ僕は~君が好き[E:heart02] Good-luck[E:wink][E:scissors][E:heart02]お休みなさい!
 
 
 
馬場さん (まあちゃん)
2011-09-10 02:52:23
馬場さん
こんばんは(^-^*)/

静かな9月の夜です[E:night]

もうじき中秋の名月ですね。
毎日少しずつまあるくなっていくお月様が
いい感じです。

あと五つ寝たら…♪
の頃から、
まあるくなる頃には馬場さんに会えるって思いながら、
毎晩夜空を見上げてました。


いよいよもうすぐです☆
大きな拍手で馬場さんたちのこと
お迎えしたいと思っています。


それからそれから!

馬場さんの作るラブソングは最高です[E:heart04]
「言いたいことはI Love You」も大好きな曲[E:notes]

聴いていると
いつも楽しげな二人の姿が浮かんできます。

リズムも歌詞もメロディーも
それから馬場さんの歌声も
とっても素敵~[E:heart01]

また 新しいラブソングも
楽しみにしています o(^-^)o
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-09-10 03:24:50
馬場さん♪
新しいスタッフさんを交えた初の?集会でしたか
以前から馬場さんたちは、よく集まったり 報告しあったりされるとのこと、
今日はどんな、いろいろな意見も出されたのでしょうか
意見を交わし会うこと、これも"Enjoy"すると言えますね

「言いたいことはI Love You 」は 「青春映画が好きだった」に入ってますが、25歳の時に作られた曲なのですね♪
純粋なラブソング、ぜひ また作って下さい♪
なんだか また夏が始まってしまうみたいですね
馬場さん、
お身体 気をつけられて ☆
では また
(夜空に) つづく♪♪
 
 
 
馬場さん、お疲れさまです☆ (cocoa@KOBE)
2011-09-10 04:06:07
馬場さん、お疲れさまです☆
決起集会♪いいですね。
これからも、馬場さんから発信される情報、とても楽しみにしています。

週末の名古屋。
父が亡くなって、早くも1週間。
ずっと実家で過ごしながら、あれやこれやとこなす毎日。
葬儀の後も手続き関係に追われ、ものすごく忙しい毎日です。
悲しみに浸る暇もありません。
母も私も、日に日に増してくる、ものすごい疲労感との闘いです。

でも…少しずつ先が見え始めたので、
母に、日曜1日出かけても大丈夫か?と聞いたら、
OKが出ましたので、名鉄ライブに参加できる事になりました!!\(^o^)/
最近忙しすぎて、全然馬場さんの歌が聞けてないし、
今の私のココロの状態では、ライブ中ボロボロになってしまうと思いますが、
CCレモンに参加できなかった分、ライブに参加できる事に感謝しながら、
心を込めて楽しませて頂きます。

よろしくお願いします♪



 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2011-09-10 04:17:55
こんばんは☆


いつだったか?
その同級生のかたがテレビに出るとささやかれて…みんなでテレビ見ながら、どの人!?…東京に行ったらお店に行きたいね♪…なんて、ささやいたこと☆

まだ、お店に行けてませんが(^_^;)
それも目標にしよう~
あ…お店の名前…なんだっけ…?
ささやき…残っているかなあ?




好き…っていう…たった2文字の言葉が言えなくて…

あの時、好きって言ってたら…私の人生…変わっていたかも?…と☆
…誰にでもあることですが、時々…その時のその人を想うと、今はどうしているかなあ?…なんて…

秋ですね~




自分が25歳の頃は、今よりもっと必死に生きてた気がする…
今は、ちょっと楽する方法を覚えてしまって…

アカンな~

頑張らなくっちゃ~な私です(^o^;)




アコースティックライブの、西海さんのバンジョーが聞こえてきそう♪




9月の夜にピース(^-^)v

馬場さん、ありがとう☆
 
 
 
馬場さん、おはようございます。取りあえず、、、(... (さちクマ)
2011-09-10 04:50:41
馬場さん、おはようございます。取りあえず、、、(^_^;)アハ

決起集会♪新生チームにPeace☆彡

同級生のイタリヤン(^-^)食べてみたいなぁ~♪

言いたいことはI LOVE YOU~と聞き、なぜか「もうすぐゴング」が聴きたくなった♪ややひねくれものの私です。(^_^;)
Heart beats Goove聴くと、野音を思い出し~あの笑顔が浮かんできます。いつかまたステージで~ライブで聴きたいなあ~♪♪♪

んでは、素敵な週末になりますように☆彡
あ~行きたい。。。が、なぜか2日間イベントに駆り出され~仮病も使えず、、、シュン(^_^;)なんつって。しっかり働楽しま~す。Peace


 
 
 
おはようございます[E:sun][E:wink] (ホワイトれもん)
2011-09-10 05:16:31
おはようございます[E:sun][E:wink]


昨日は大切な時間を過ごされたんですね。

スタッフの方々とのミーティング、、等々、表には見えてこない事はよくわからないので、うまくコメントできませんが、馬場さんが少しでもこうやってブログで話してくださると、何となく少しわかる気がして嬉しいです[E:happy01]
ただ、単純に1人の馬場さんファンとして新曲の発表や、ライブに行くことを楽しみにしてますね[E:note]

口笛がヒュルルルル~♪

馬場さんのラブソングがまた聴きたいと、アンケートか何かに書いたことを思い出しました[E:flair]

私が馬場さんを知り、好きになったのは「ただ君を待つ」を聴いてだったので、個人的に私にとって原点というか…[E:happy01]

そういう曲[E:heart04]…楽しみに待っています[E:confident]
 
 
 
おはようございます。 ()
2011-09-10 07:37:47
おはようございます。

「言いたいことはI Love You」

それから 君が好きだ
の、
「それから」がいいなと思う私です。


新しいスタッフの方々との素敵な時間。

これからのことを思う時、なんだか温かい気持ちになります。

どんなことが待っていてくれるのかな。
新曲もライブも楽しみにしています。

日曜日、参加出来ませんが心を飛ばします[E:note]


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
きゃっ、、投稿が23:59p.m.(>_<) (魚座の母)
2011-09-10 08:00:11
きゃっ、、投稿が23:59p.m.(>_<)

ち・よ・こ・れ・い・と、、かわいい詞だな

蒼い窓辺の次に君が好きだなんてシャイだわ

バンジョーが似合う曲調だな

最初に聴いたときそう思ったんですよ。
これ昔の詩だよね、きっと!
なんて娘といろいろ話してました。
やはり25歳のときの曲なんですね。
夜空23時59分に雰囲気が似てる感じがします。
今日は久しぶりにコメンタリーを観ようと思います。

新しいスタートが楽しくて仕方ない!
って感じの馬場さんにピース(^-^)v

先日の渋谷で
「家に帰って聴いてください」に
カトちゃん並みにずっこけました~~
あれ、歌ってくれるの?って一瞬期待しましたよ、まさかねm(__)m

朝晩は寒いくらいになりました。
うっかりと寝冷えなどなさいませんように。
そしてそして素敵な曲がいっぱい誕生しますように♪
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-09-10 08:06:29
馬場さん おはようございます。

今朝は馬場さん晴れ~。

暑くなるぞ~の意気込みが伝わってきます。(笑)

いろんな事についての話しあい。

ちゃんと同じ方向をみながら…。

どんどん話しあって下さいね~。(笑)

私もこの曲でライブ風景が浮かびました。

やっぱり西海さんのあの楽器。

手拍子お願いできますか~と言った馬場さん。

少し速いな~の言葉も続いて…笑った事。

25歳ですか…可愛い描写ですよね。

夜空につづくがいいですよね。

また、聴ける日を楽しみにしています。

もちろん…新曲も~。

今日は、一人勤務。9月に入って3週連続で希望を出したので、頑張らないと。(笑)

でも、何故かがんばれる(笑)

明日があるから…。

今朝の一曲は、追い風にしたいけど、お勧めの曲にします。(笑)

今日もがんばろう~♪

ちょっとだけ…。
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ねこまる)
2011-09-10 08:15:57
馬場さん、おはようございます。

更新ありがとうございます。決起集会!お疲れ様でした~。どんな変化球でくるのか!?今後の活動も楽しみにしてます。
イタリアン、いいですね♪
タイトルと文面のつながりを見つけられず・・冬のツアー・・冬・・北風~小僧の~♪でしょうか??

I love you~、またそういうのも書いてください~

名古屋でお待ちしてます♪
では仕事に行って参ります。すでに蒸し暑いです・・
 
 
 
言いたいことはI love youのサウンド大好きです。... (べっきぃ)
2011-09-10 09:21:34
言いたいことはI love youのサウンド大好きです。昨日は馬場ボトルを職場デビューさせました。お気に入りのコーヒーを入れて夜勤のお供にしました。「そのボトルどこに売ってた?」って聞かれてなぜか馬場さんの事真面目に説明しまいました。サーモボトルってどこでも売ってるのに・・・ポカーンとして聞いてくれたパートさん(60代)ごめんなさい。
 
 
 
馬場さん、おはようございます(^O^)夏に戻ったよう... (こばやん)
2011-09-10 09:36:57
馬場さん、おはようございます(^O^)夏に戻ったような暑い朝ですね(*_*)体調大丈夫ですか??

昨日は新クラスでの決起集会お疲れ様です。かなり盛り上がったようですね。これから始まる新しいクラスでの馬場さん、凄く楽しみですぅ。

言いたいことはILove You♪♪♪馬場さんが25歳の時作ったんですか~~。教えてくれてありがとうございます。私が馬場さんのアルバムで初めて購入したのが青春映画が好きだったなんですぅ。言いたいことはILoveYou~初めて聴いて照れまくった思い出がありますぅ。ち・よ・こ・れ・い・と♪♪♪たまに子供とやってますぅ。私は盛り上がるんですが子供はイマイチなんですぅ(>_<)馬場さんの歌で昔にタイムスリップさせてもらっています。

いよいよ明日は名古屋ですね~♪♪ステキな時間を参加される皆さんとお過ごし下さい。成功を祈ってま~~~す(^O^)


 
 
 
おはようございます。 (パンドミー)
2011-09-10 10:17:36
おはようございます。
今日も暑いです。
この間の台風の時、低気圧に敏感な私は頭痛と体の怠さに
かなり辛い日々でした。
なので、ここ数日の晴れ間[E:sun]が幸せな気分になっています。

「I LOVE YOU 」言われたいですね。
25歳の頃の馬場さんに出会いたいです[E:happy02]

九月の夜の 蒼い窓辺が好きだ
I love you それから 君が好きだ

素敵な詩です。


今日は、渋谷のパルコに行ってきます[E:happy01]

「FADDY  ROBOT」と言う展示なんですよ。
 
 
 
おはようございます。 (ポッケ)
2011-09-10 10:34:35
おはようございます。
朝から厳しい日差しが照りつけています。
今日も相当暑くなりそうです。




昨日は、新しいスタッフさんとの、中身の濃いミーティングDAYと
なったようですね!






「内密の話し合いのないところには計画の挫折があり、
 助言者の多いところには達成がある」
という言葉があります。


場所を移して、おいしいご飯を食べながらというのが、
またいいですね!
お互いの緊張感も、ほぐれていったのではないでしょうか?
これから良い関係を築いていくためにも、
話しやすい雰囲気で、お互いをよく知るというのも大切ですよね。








馬場さんの納得の世界を作り上げるためにも、
たくさんの話し合いが出来る有意義な時間を、
これからも買い取っていってくださいね!








この頃の私は、「ウツボ、ウツボ・・・」と胸の中で唱えることで、
苦しい時、辛い時、また私を奮い立たせてくれます。
とうとう来週に・・・。
賑やかなイベントになりそうな予感。
センターコートに賭ける一瞬の情熱。
楽しみにしています!!




明日の15周年記念コンサート・ファイナル
素晴らしい時間となりますように。。









I LOVE YOU[E:apple]




では、またね。。。
 
 
 
カナカナカナ~ (たけちゃん)
2011-09-10 10:37:20
カナカナカナ~
の次は
ヒュルルルル~(笑)
馬場さんは人を和ます天才ですね。
エンジョイの章に何か書きたくて、書きたくて。

でも書けなくて…。

日にちが経ち、カナカナカナ、ヒュルルルル、やっと合流できそうです。

四人の決起集会…
そっと覗いて見たかったです。
市原悦子さんのように壁からそっと…。
こ、こわっ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

でも良いですね~。 仲間とお酒を酌み交わしながら、美味しい食事を頂きながら、今までの事やこれからの事をワイワイ話す。あ、ワイワイかどうか分からないけど…。馬場さんからは深刻なイメージが浮かばないので、たぶん楽しい食事会だったのでは?と思ってます。なんたってヒュルルルル~[E:note]ですから。これからの馬場さんと新生馬場スタッフに乾杯[E:wine]!(イタリヤ~ン)

大いに注目しております(^_^)v


「言いたい事は I LOVE YOU」
同じく
「駒沢セレナーデ」 あたりを聴くと。。。
過ぎ去りし、楽しかった青春の日々が想い出されます(笑)。

とても幸せな気持ちになります。

馬場ワルード最高ですね。

これからも、こんな胸キュンな曲を、随時…いえ、たまにで結構ですので、お待ちしております。


「享受する」
いいお話しでした。
皆さんの書き込みにも 何度か泣きました。
今、辛い状況で立ち止まっている人に伝えたい。
走って行ってハグしたい。

何も出来ないけど
「遠くで近くで」

ずっと仲間です。
また馬場さんを通じて、ここでお逢いしましょう。
 
 
 
口笛ヒュルルで浮かんだのが、北風小僧、でした(笑) (Yellow tree)
2011-09-10 10:52:00
口笛ヒュルルで浮かんだのが、北風小僧、でした(笑)
先日、「みんなのうた」を久しぶりにテレビで拝見しました。
flumpoolと石川さゆりさん、でした。馬場さんの歌も流れないかな、と思いました。

愛ってよくわからないけど、深呼吸、不思議な気分♪・・何故かこの曲も浮かんできて。
何十年生きてきても、よくわからないものって、まだまだある、そんな気がします。

昨夜、テレビの音楽番組では秋のラブソング特集。まさかのKANさん登場で、あの曲。ちょっとテンション上がりました(笑)


ラブソングの完成、心待ちにして、みます[E:apple]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。素敵な場所で、ご飯を (T.Y)
2011-09-10 11:11:25
馬場さん、おはようございます。素敵な場所で、ご飯を
食べたり←そんなところ、私の馬場さんの大好きなところ
でもあります笑 有意義のある(もち)すごく、落ち着いた
ような、秋に実りの、ミーティングなご様子(どんだけっ!)
言いたいことは♪ち・よ・こ・れ・いと懐かしいです。青春が
終わってもー♪まっすぐな気持ち、心にさわやかに響いて
きますね。yes!ぜひ×2作って聴かせておくんなまし笑
名古屋お気をつけて。私はいなかの風にふかれてきます。



 
 
 
馬場さん、今日の名古屋の空には、まだまだ蒸し暑... (そら。)
2011-09-10 11:11:33
馬場さん、今日の名古屋の空には、まだまだ蒸し暑さが“つづく”と書いてあります。
数日前の爽やかさは夢だったのか、、、と、ややドンヨリな朝です(汗)

あぁ、風が、、風が欲しい、、、
爽やかな風が、、、。


新しい風が吹く明日が
待ち遠しいなぁ。。。
 
 
 
名古屋地区 青空です[E:paper] こんにちはヾ(=^▽^=)ノ (テリアママ)
2011-09-10 12:24:31
名古屋地区 青空です[E:paper] こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

明日ですね[E:happy02]楽しみです[E:happy02]ライブ…

一歩踏み出された 馬場さんに、会えますね[E:scissors]

近頃 普通に生活出来ることの有難さを痛感しています…
今まで、そばにいてくれてた人がいなくなってしまう…
一つ一つ 築き上げてきたものが、形を残さずに崩れてしまう…
自然界のこととはいえ、悲しすぎる…虚しすぎる…
どう 一歩を進んでいいのか…足踏みしてしまうかもしれません(直面したら)
今 足踏みしている方達に、馬場さんの歌[E:karaoke]を届けてあげたいです[E:note]

明日 馬場さんの15年を感じたいと思っています[E:happy02]
 
 
 
馬場俊英さん夏の疲れは大丈夫[E:pencil]メッセー... (ヒロシインティライミ)
2011-09-10 12:33:48
馬場俊英さん夏の疲れは大丈夫[E:pencil]メッセージブログいつも楽しみに待っています[E:pencil]何度も読んで馬場さんの今をイメージしてタイムスリップ馬場さんの横に(携帯のCM)みたいな[E:happy01]なかなか上手くタイムスリップしませんが原宿[E:t-shirt]代官山[E:cake]ハハハァでも馬場さんが穏やかな日々をお過ごしである事は伺えます。明日名鉄ホール満員御礼札止めとか新しい風どんなページになるのかなぁ[E:note]山あり谷あり谷の底の底でも、私はこう思ってます[E:shine]そこそこの生き方である底なので上昇あるのみと[E:shine]あぁ上手く伝えられないな、応援メッセージのつもりなんだけど目閉じて鼻から息すって大きく口から吐いて今日の疲れをとって明日の為に熟睡してください[E:shine]もう底にはもどれません馬場さんきっと次の15年目はリクエスト曲されてもそんな曲もう歌えんわとかみんな手拍子早いってとかみんな座りませんとか言ってたりしてとりえず30周年へ向かってのスタートです[E:punch]馬場さん万歳[E:paper]名鉄ホール報告待ってるよ失礼しました[E:pencil]
 
 
 
…それから 君が好きだ♪♪♪ (くま)
2011-09-10 13:57:35
…それから 君が好きだ♪♪♪


イイネ~[E:delicious]


言葉とコトバの間に
ホンワリとした本当


さて、何とも素晴らしい時間を過ごしていますね


アタシも明日、名古屋[E:note]


だから、月曜日から今日までブッ通しで『働』[E:scissors]


『楽』は明日、馬場さんたちとさ[E:happy01]&[E:scissors][E:scissors][E:scissors]/[E:note]
 
 
 
馬場さんの、表現が大好きです。 (ピースなひまわり)
2011-09-10 15:13:02
馬場さんの、表現が大好きです。
言いたいことはILOVEYOU
またまた口ずさんでしまいました。
口笛がヒュルルルル~[E:lovely]

こんな時が時にあります。
仕事がうまくいったりした時にふと、馬場さんの曲が出てきてくれる[E:shine]穏やかな一幕です[E:#xEB54]

優しい気持ちにさせてくれる馬場さんの曲たちは魔法です[E:shine]
昨日、すっかりどっぷり馬場へッズになったメンバーさんが、仕事が終わって、仕事で嫌な事があってそのまま家に帰りたくない…
そんな時に、喫茶店に立ち寄り、独り馬場さんの曲を聴いてみる…
気持ちが落ち着いて、穏やかになると話をしてくれました[E:happy01]
ほんとに嬉しくて、レッスンで馬場さんの曲をかけていて良かった。馬場さんの曲に触れてくれる方々が一人でも多くいると、私が嬉しくて嬉しくて、いつも泣いちゃう私(笑)[E:smile]

あともう少しだけ強くならなくちゃ…[E:sweat01]
馬場さんの曲のフレーズがいつも私に勇気をくれます。
また、心地よいフレーズを届けて下さい[E:shine]
明日はにゃごや[E:smile]行ってらっしゃいませ[E:#xEB85]
先週の今頃はCCレモンだったなぁ~[E:sweat01]
さぁ掃除掃除[E:crying]
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:#xE414] (木綿♪)
2011-09-10 15:15:20
馬場さん、こんにちは[E:#xE414]

今日の大阪は、真夏に戻ったように日差しがきつくて、うっかり日に焼けてしまいました[E:sweat02]

新しいお仲間と良い時間が過ごせたんですね!その様子を遠くからでも見てみたかったなぁ~なんて思いました。

きっとこれから、今までにはなかったチャレンジもある事に期待しています[E:note]


…それから 君が好きだ…
好きな景色や、好きな場所、好きなシーンに出逢った時に、ふと好きな人を思い出す…そういう経験をしたことがあったなぁ。
私も、そう想われたら、なんていいだろう…そんな風に胸が熱くなる詩ですね♪
馬場さんの歌は、毎日聞いてもまた聞きたくなる…というか、そっといつも寄り添ってくれるような感覚です[E:clover]

大好きだなぁ~。
(*^^*)

 
 
 
馬場さん こんにちは。 (聖夢見)
2011-09-10 15:27:10
馬場さん こんにちは。
昨年の熊谷のステージでお話された「町の巨匠」のお店ですね!
オンエアーをビデオ撮りして見ました。

私は夕食作りの時に馬場さんのCDをかけながらトントンと包丁をたたいています。夕べはちょうど「青春映画が好きだった」をかけながら・・たまには右手(包丁)を振りかざしながら Oh! Oh! とね。。

明日の名古屋で一緒に弾けたいと今日までうんとお仕事にも精をだし 
楽しみにしてきました。
25歳の馬場さんには出会えなかったけど
今の馬場さんに出会えて私の人生はとても豊かになりました。
暑い名古屋で新しい風を感じられることに感謝しながら・・・
明日名鉄ホールでお待ちしています。

 
 
 
カナ、カナ、カナ。この言葉に誘われてきていたの... (まるりん)
2011-09-10 18:15:28
カナ、カナ、カナ。この言葉に誘われてきていたのに一歩出遅れてしまいました(笑)

ヒグラシの鳴き声大好きなんです。
これを聞くといつも小学生の頃地区の子供会行事でキャンプしたことを思い出します。
みんなでテント張りしたこと、悪戦苦闘して飯盒でご飯を炊いたこと、みんなで囲んだキャンプフャイヤー、キャンプの歌など楽しい思い出です[E:note]
その時によく歌った「遠き山に日はおちて」
前にtwitterで岩崎宏美さんの海外で開かれたコンサート特集番組のことささやかれて。湖畔をバックに「遠き山に・・・」を歌われたのを聞いて感動したことがよみがえりました。

明日は名鉄ホールですね[E:happy01][E:heart04]
強運の持ち主のお友達と参加します[E:happy02]
名古屋でも開催して下さって嬉しくてもう感激してます。
ありがとうございます。
セットリストは大阪野音とはまったく違うのでしょうか?
どんな曲たちが登場するのか・・・色々描きながら待ちます。

その前にまずは明日午前娘のピアノ発表会に行ってきます。
先生の勧めで初めての参加。
500席クラスの文化ホールで午前の部トップバッターなんです。初体験の小1の娘はわくわく、ドキドキ。
緊張も楽しみにかえて頑張ってほしいです。
私は客席から見守りたいと思います。
馬場さん、娘にエールを送って下さい・・・てちょっと言ってみたかっただけです。スルーしてくださいね(笑)

明日は朝からドキドキの一日です。

 
 
 
今日の大阪は、とても暑かったです、馬場さんが今... (みっこ@OSAKA)
2011-09-10 18:19:07
今日の大阪は、とても暑かったです、馬場さんが今いる場所は、いかがですか?




昨日はミーティングday だったんですね、
私の職場では、各課の代表が集まり職場の環境改善に向けての意見交換会がありました。なるほど[E:sign01]って思う事が沢山あり有意義な場になりました。


明日は、名鉄ホールでライブですね。大阪から参歌しますね、楽しみです。今から、食事の段取りをします。ファイトです[E:sign03]


PS:.9月12日のAM0時50に情熱ライブが毎日放送で放映されます。では、[E:paper]
 
 
 
口笛が、、、、、す、す、す、すーーーっ! (すだれ)
2011-09-10 19:16:48
口笛が、、、、、す、す、す、すーーーっ!
・・・・・みたいな。

口笛、、、 上手く吹けないんです。
たぶん 「す」の音程は 高(たか)低(ひく)はなく、『ソ』ばっかりのような気がします。
いや、『ミ』かな? もしかしたら、『ド』かもしれない。。
『レ』は違うよなぁ。。。。ああ~ 悩むぅ。。。
な~んて。。。。アハハ

馬場さん: 「やかましいわっ!!」 
と 言われる前に、、、笑

では、この辺で。。。








いやいやいや、まだ 何も言ってなかった。

・・・・・・言いたいことは 

       それから、、、 あれから、、、これから、、、、

馬場さん: 「もうええわっ!! チャンチャン」

って 漫才してどうするねん!
失礼しましたーーーー!


明日のことを考えると、嬉しすぎて、
今日は頭が 「爆発だーーーーーー!!」
になっています。

馬場さん: 「いつもだろ!!」
いえ、たまにです。

♪ 「言いたいことはI Love You」
この曲は 聴いているだけで、とっても ハッピーになれて、楽しくなります。

馬場さん、確か、こんな曲が書けるときは
なんか(調子)いいとき・・・っておっしゃってましたよね。

馬場さんが なんていうか、
楽しそうな雰囲気が伝わってくるときって とっても嬉しいです。

9月の夜の・・・素敵なスタート。
参加できることに感謝したいです。
 
 
 
馬場さ~ん[E:scissors]こんばんは。(*^o^*) (ヨウコ☆)
2011-09-10 20:25:45
馬場さ~ん[E:scissors]こんばんは。(*^o^*)

ブログの更新ありがとうございま~す。
また暑さが戻ってきてしまいましたね~なんざんしょう[E:happy01]

新たなチームとのミーティング、充実した時間を過ごされたんですね~[E:heart01]

楽しい時間にピース!

また、いつか~新しい楽曲[E:note]
『I love you 』的なラブソング? も楽しみにしております[E:heart01]

そして~明日9/11は、
15周年記念[E:note](名古屋)ですね。参加される皆さんと素敵な時間を過ごしてくださいね。
東京から[E:heart01]エールを。[E:scissors]

ライブ[E:note]の[E:camera]素敵な馬場さん[E:scissors]・報告をお待ちいたしておりま~す。[E:happy01]


笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪♪ (ポッキー)
2011-09-10 20:49:09
馬場さん、こんばんは♪♪

いや~~CCレモンホールからもう一週間が経ちました!!
遅くなりましたが(遅すぎッ)、終始に楽しそうな馬場さんを見てるだけで
もう最高の夜になりました!!

台風の影響も有りましたが、どうにか行けて良かったです♪


さてさて、昨日はミーティングでしたか。
新TEAMBABAですね!!

これからの事、話は尽きなかったでしょうね~~~~
私も楽しみです!!

ヒュルルルル~~~?

今日はそんな気分なんですね!!
今まで作った曲達も喜んでるでしょうね~~~~

いよいよ明日15周年記念ライブのファイナルですね!!
運良く、お友達にチケットを譲って貰え大阪から行きますね!!

CCと又違う馬場さんを見れるんでしょうか!!

では明日楽しみです[E:note]




 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2011-09-10 21:06:21
馬場さんへ[E:heart04]
こんばんは[E:happy01]
「言いたいことはI Love You」と聞いて久しぶりにアルバムをだしてみました。
セルフコメンタリーDVDを楽しく観ました[E:notes]
また同じような企画アルバムがあったらいいなぁ~って思いました[E:happy01]
スタッフとのMeeting、食事会と馬場さんも充実したお時間でのお仕事の様子も教えて下さり、ありがとうございます[E:scissors]
馬場さんの日常を知ることができるのも、近い存在に感じる事ができて嬉しいです[E:happy02]
明日はいよいよ名古屋での記念ライブFINALですね[E:notes]渋谷も盛り上がりましたが、それ以上の盛り上がりで頑張ってくださいね[E:up][E:up][E:up]東京から願ってますね[E:heart04]
15周年のかたちをDVDになりませんかね[E:sign02]
馬場さんのライブ映像が
欲しい~~と強く願ってます[E:happy02](わがまま言いすぎ[E:sign02])では、またね[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (ピースタウン)
2011-09-10 21:28:34
馬場さん、こんばんは♪
更新、ありがとうございます。
ミーティングDAY、お疲れ様でした。

新しいスタッフの方といろんなお話をされたのですね。
そんなひとときが、これからの馬場さんの活動につながっているのだなあ、と思うと、ワクワクしてきます。これからも新しいスタッフの皆さんと充実した時間を過ごせますように、と願っています。

さて、「言いたいことは I Love You」、久しぶりに聴いてみました。
歌詞がかわいらしくて、胸がきゅーんとして、ココロが女の子の気持ちになれる曲ですね♪

25歳の時に作られたとのこと。
9月の夜に、お月様のもと、ギターを弾き、口笛を吹きながら馬場さんが歌を作っている。

思わずそんな光景が頭の中に浮かんできました。
馬場さんのラブソングはココロを女の子の気持ちにしてくれます。
いくつになっても、女の子の気持ちを持つことは大切かな、と思います♪

「またこういうのも作ろう」
はい、こういう曲もお待ちしていますね♪

いよいよ明日は名鉄ホールのライブですね。
地元名古屋での15周年記念ライブ、ほんとうに楽しみにしていました。

仕事で注意ばかりされて凹む日々ですが、コメントを読んでいると、自分と同じように仕事でいろんな思いをされている方が。。。以前にも書きましたが、仕事はほんとうに忍耐が必要ですね。皆さんいろんな思いを抱えながらがんばっておられるのですね。コメントを読みながら、自分もがんばろうと励まされるのです。

そんな自分の、今の気持ちにしっくり来る曲は、
「スタートライン」と「人生という名の列車」です。
この2曲を、明日聴けるといいなと思います。

「わかってるし気をつけてるし 頑張ってる でも出来ないよ」
そんな毎日。
なかなか「向かい風に立ち向かう 勇敢な冒険者」にはなれません。
でも、「あと少しだけ もう少し 強くならなくちゃ」。

今日も「スタートライン」を聴いて、初心に帰ってみました。
これからも苦しいとき辛いときは、この曲を聴いて自分を見つめなおそうと思います。馬場さん、初心に帰れる曲をありがとうございます。

では明日、名鉄ホールの7列目3塁側にて新学期のはじまりを楽しみにしています。馬場先生、どうぞよろしくお願いします♪

新学期のはじまりに、ピース[E:note]
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:moon3] (プラスみんこ)
2011-09-10 21:30:12
馬場さんこんばんは[E:moon3]

今までの活動+今後のやりたいこと=無限大∞ですね[E:shine]

冬のライブツアーから、新しいTeam BABAのカラーが見えてくるのでしょうか[E:delicious][E:note]

そして馬場さんの新しいLove Song…うふっ[E:confident]

また聴いていてドキドキするような、甘酸っぱい気持ちになるような、はたまた切ない思い出が蘇るようなLove Songを楽しみに待っています[E:heart04]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (うみんちゅ)
2011-09-10 22:38:37
馬場さん、こんばんは♪

今日は9月とは信じがたい、暑~い一日でしたね!
おかげさまで、昼間のビールの美味いこと旨いこと!

久々にカラオケにも行きました♪
年齢も様々。性別は(今のところ)2種の面々。
最近の馬場さんの歌はどんなのがあるんだろ?と思って検索してたら誤って、ほんとに誤って、ボーイズオンザランを送信。

歌うつもりじゃなかったけど、、、がんばって歌ってみましたよ♪

周りは初めて聞くから、興味津々で聞いてくれて。
でも内心は、私が最初に聞かせてしまってよかったのか、、、ちょっと戸惑いも。

でもなんか感想が新鮮で。山梨に妻を残したままで、どうなっちゃったのー?とか(笑)

なかでも25歳の女の子が、いいですね!この曲♪
って言ってくれた時は、ほんっとに嬉しかった!


そんな訳で今夜はボーイズオンザランを激リピで♪

ブログの内容と全然違うし、件の曲も聞いてないけど、
無理くり、25歳繋がりってことでいいかな?


また野球ソングもお願いしまーす(^O^)


 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (黒猫FUMIJUN)
2011-09-10 23:59:11
馬場さん こんばんは♪

タイトル見た瞬間、、飛びはねそうになりました(笑)

や~
馬場さんも ♪9~がつの夜の~ 
そんな気分になってたんですね(*^_^*)
おんなじだー!

ほんとに大好きな曲で
秋めいてくると頭の中をぐるぐる駆けめぐるんです☆

またこういうの、、 待ってます♪

新たな決起集会も素敵な時間になったようで嬉しいです。
馬場さん 報告ありがとう。

明日は参加できることに心から感謝して
名古屋にお邪魔します。

名古屋へは、ここ3~4年はツアーでもかかさずお邪魔している
大好きな街です。

またデンパークみたいなイベントもあるといいな♪

では9月の夜空を見上げて☆また明日。

 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2011-09-11 00:14:59
馬場さん、こんばんは[E:coldsweats01]

ご無沙汰しています。

こちら大阪も暑い日が続いています。

馬場さんのお友達の代官山のイタリアンのお店、かなり気になります。

いよいよ今日は、待ちに待った、15周年記念LIVE IN NAGOYAです[E:note]

思いっきり楽しませて頂きますよ~

馬場友さん達とランチしてその後、会場にかけつけますね。

ババボトルもGetしなければ…

では、名鉄ホールでお待ちしています[E:scissors]

 
 
 
馬場さんこんばんは!新しいTEAMBABAの皆さんと未... (ジョー)
2011-09-11 01:48:12
馬場さんこんばんは!新しいTEAMBABAの皆さんと未来に繋がる話し合い、充実した時間だったんですね[E:shine]新しい意見を聞けたりしたら出会いっていいな変化ていいなとか思ったりされるのかな?私は煮詰まると普段なかなか会わない人と会って色んな意見が聞きたくなる迷惑な女です…。ラブソングすみませんがかなり期待しています[E:heart01]変化なしに明日も応援してますよ~[E:note]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (秋ナス)
2011-09-11 05:47:48
馬場さん、おはようございます。
以前、新しいスタッフの方々に今までのことやこれからのことを
お話しながら、ご自分でも再確認できる…というような感じのことを
ブログにお書きになられていたような。。
今回もそんなふうな大切なお時間だったのかなと想像しました。

秋を感じられる頃になると、「ふたつのハートがスローなダンス」を
聴きたくなります。昨夜もお月さまがきれいでした!この曲を聴くと、
なにげない毎日の中にあるキラキラしたものを思い出します。
世の中のいろいろな出来事に胸が痛むことが多いですが。。。

いよいよ、名古屋で15周年記念コンサートのファイナルですね!
参加される皆さんと素敵な秋の夜となりますように[E:shine]

今週は6日勤務で、昨日はイベントのようなものがありました。
なかなかうまく立ちまわることができず反省だらけです。。。
今日は子どもたちと過ごしつつ家事に励みます。
「享受する」…素敵な言葉ですね。

 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-09-11 06:08:51
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ


おはようございます[E:sun]


馬場さんが名古屋に来てくださると思うだけで
ドキドキワクワクしています。



お顔を見ることは出来ないかもしれないけど、名鉄百貨店に行きます。


どうにかして掃除のおばたんになりすませないだろうか?
あのおばたんを眠らせて制服を奪って、、、、てドラマみたいにうまくいくわけないか…


15周年記念ライブの最後が名古屋で嬉しいです。


楽しんでくださいね。
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:heart01] (桑名のマリリン)
2011-09-11 09:24:54
馬場さん、おはようございます[E:heart01]

今日は待ちに待った名鉄ホール。。

大好きな曲が、たくさん聴けるかな[E:happy01]

気分は凹んでますが、、、

お昼から家を出るのに、もう支度済みました[E:rouge]

今夜が楽しみです。。行かれない方の分も一緒にね[E:note]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (YUZU )
2011-09-11 09:36:04
馬場さん、おはようございます。
厚い雲から青空が広がってきました。
庭の西洋ススキも大きな穂になり、風に揺られて気持ちよさそうです。
その近くではハイビスカスが鮮やかな花をさかせています。
今日はいつもよりたくさんの花を咲かせ、まだまだ元気よ!と
アピールしているようです。
夏の名残を残しつつも秋に変わっていく景色は
ココロを和ませてくれますね。
今日もいい天気になりますよ。

馬場さん、みなさんとのミーティング…いい時間になったようですね。
これからのどんな風に出会えるか…益々楽しみになってきました。

この曲…この季節になると聴きたくなる一曲です♪
ときめきたくなりますね。またライブで聴きたいです。

…さて~馬場さん、今日はいよいよ名古屋での記念ライブですね。
もう向かっている頃でしょか。
名古屋で記念ライブを開催してくれること…ホント…嬉しいです。
会場でお知らせがあった時は、もう固まってしまいました。
本当にありがとう…
馬場さんがつないでくれた縁でみんなで参加することができます。
本当に感謝です。
渋谷の感動も冷めやらぬ…ですが…
みなさんと一緒に記念の日をお祝いしますね。
馬場さんの強い思いをしっかりと受け止めます。
周りに感謝して…

では気をつけて来て下さいね。
素敵な最高の夜を…
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-09-11 09:46:07
馬場さん おはようございます。

爽やかな青空が広がっています。

今日も暑くなりそうですね~。

前回のライブが終わった直後の話しです。

名鉄ホールでの開催を東海地区のヘッズさんが喜んでいて…。

馬場さんが、ライブをする場所じゃないのに…。

それでも、開いてくれる想いが嬉しいと話されていたのが印象的でした。

そんな馬場だから、みんな好きになるんですね~。

先行で落選して、会員になって…七夕にもお願いして…。(笑)

その威力はすごくて…。

チケットが届いてビックリしました~。

馬場さん…先に謝っておきます。

すみません。(笑)

2枚しか取れなかったから、仲間とは席が離れるけど。

4人の想いは…ひとつ。

楽しい夜に~。

では、会場でお待ちしています。

ドキドキしながら~。(笑)
 
 
 
こんにちは[E:happy01] (みいこ)
2011-09-11 10:19:42
こんにちは[E:happy01]
今日は名古屋ですね[E:note]いけないけれど、ステキな時間になりますように[E:shine]

渋谷は大盛りあがりで、胸いっぱいのライブだったぁ[E:sign03]

ところで、私は家族と折り合いがわるくて[E:heart02]大好きだけど、一緒にいるとうまくいかない。

だから思いきって、家をでます。逃げじゃなく挑戦。離れて見えるものもあるハズだから…。

新チームは私一人で心細いけど(笑)沢山の友人に協力してもらって、馬場さんの歌にも勇気づけられて、一歩を踏み出します[E:shine]
まだ若いし、こんな時期があってもいいよね。

このスタートラインから。また、ここから[E:sign03]

馬場さん、
いつもありがとう[E:shine]
 
 
 
馬場さん (みぃ@さいたま)
2011-09-11 11:00:46
馬場さん

今までの積み重ねを振り返りつつ、次への道を歩んでいる姿が想像されます

私も馬場さんと同じような境遇ですが、次の扉がナカナカ開きません

遠くに多くの声援が聞こえるものの、一番近い人達に聞こえていないもどかしい日々を過ごしています

君はレースの途中のランナーや、悲しみよ明日の星になれ、が、改めて心に沁みます

これからも、あなたの歌を心の羅針盤にしていきます

ありがとう
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-09-11 12:30:03
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

名鉄ホールへようこそ♪です。
発表を聞いた時、えっ?名鉄ホールって?

健也と確めあいました。あんな小さなホールに
馬場さん自らお越し頂いて歌を唱ってくださるなんて……


健也があの時言った言葉が今 よみがえりました

「大体いつも名古屋は名古屋飛ばしされるんだけど馬場さんは違うね。
小さい所でもファンの事思って来てくれるんだ。粋だね」って言ったのね。
意味合いは違うかもしれないけど(粋の)尊敬してる人 心酔してる人にしか使わないから、健也は本当に馬場さんを尊敬してるんだなってその時思った。


私はステージ小さくないか?って思ってた。


馬場さん本当にありがとう。


馬場さん丸ごと大好きです[E:heart01][E:heart01]


幸運なファンの方達と
熱い夜を……(羨ましい)

 
 
 
馬場さん、こんにちわっ[E:note] (さちクマ)
2011-09-11 12:30:34
馬場さん、こんにちわっ[E:note]

最高の夜になりますように[E:shine]

私は自分の事やりまするるる~ピース[E:scissors]

 
 
 
馬場さん、今日はいよいよ名鉄ホールですね[E:note... (みなぎv(^^)v)
2011-09-11 13:55:05
馬場さん、今日はいよいよ名鉄ホールですね[E:note]私は行けませんが、次に馬場さんに会える日まで頑張ります。自分の仕事の環境がいろいろ変わり、本当に先のことを考えると不安がいっぱいあります。いざ直面する問題に自分がどこまで頑張って行けるか、まだわかりません。でも今は馬場さんの歌と主人と職場の仲間が支えてくれるのでがんばろうと思えます。馬場さんに出会うことが出来て私は今とても穏やかでいられます。ありがとう♪
素敵な夜を過ごしてくださいね☆
 
 
 
こんにちは、馬場さん (とっちこ)
2011-09-11 15:22:33
こんにちは、馬場さん
今日の熊谷、9月の空は高いです 陽射しは強いですが爽やかな風が吹いてますいよいよ記念コンサート、ファイナルですね。渋谷から一週間、早くも馬場切れの症状が出ている私です
野音でピースのDVDを観て浸ることにしようかな…
長男はミスチルのライヴで今朝名古屋に。私もついて名古屋まで行きたかったぁ せめて馬場さんにヨロシクと冗談混じりに送り出しました[E:sad]どなたかも書いてましたが15周記念のDVDがあったらなぁ[E:up]

とにかく今夜は最高にステキなライヴになりますように。参加される皆さんと楽しんでくださいね[E:note]
 
 
 
今日のこの日に、馬場さんのライブがある。何か少... (Yellow tree)
2011-09-11 17:24:25
今日のこの日に、馬場さんのライブがある。何か少しだけ、、、意味があるのかな?と感じつつ・・素敵な夜になりますように。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (ゆうこ♪)
2011-09-11 19:29:26
馬場さん、こんばんは[E:note]

今、15年分がぎゅっと詰まった、素敵な時間を過ごされているんでしょうね[E:#xE335]その場にいらっしゃる皆さんが、羨ましすぎる・・・

今朝も、少し高くなった綺麗な秋空を、恨めしく眺めてしまいました。今週だったら間違いなく一緒にお祝いできたのになぁ。台風だなんて・・・[E:sweat02]私の9月は、切なく始まってしまいましたが、9月にはこの歌があったのですね[E:heart04]中盤戦から、やや盛り上がっていけるかも[E:#xE14C]ありがとう、馬場さん[E:note]

カナカナカナ・・・
こちらでは、ほとんど聞かれないような気がします。ツクツクとリーンで、夏が終わり秋が来たな~という感じです。(今年の夏はすぐ戻りがちですが・・・)馬場さんの所の方が、夏が行くのを惜しんでるような気がしますね。

オデオン座が待ってます[E:note]体調を崩されませんように・・・
 
 
 
昼間はまだ夏が居座って堂々と熱を送り込んできま... (J-T Elove)
2011-09-11 21:44:46
昼間はまだ夏が居座って堂々と熱を送り込んできますね、体調崩したりしてませんか?
私は、何だか最近体が軽い気がすると思い、体重計に乗ってびっくり!ちょっと危険な数字にまで落ちていました。気付かないうちに食欲が減退していたようです。
馬場さんもお気をつけ下さい!

私も4人でチームを作って仕事をしているのですが、誰一人欠けてもバランスが崩れてダメなんです。その4人じゃなくちゃいけないんです。
他の誰かでは代わりがききません、その分プレッシャーも大きくて、時々逃げ出したくなります。

でも、辞めたいとは思いません。必要とされて嬉しいから、頑張ろうという気持ちになります。

明日も週末に溜まった仕事を片っ端から捌いていきます!

そしてそして頑張って頑張って頑張った後に馬場さんのライブに行くんです!

あぁ待ち遠しいなぁ。。。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2011-09-11 23:21:29
馬場さん こんばんは。

アンケートを書く時間がありませんでした。

想いが溢れて書けなかったの方です。

15周年記念ライブありがとうございました~。

こうして…同じ時間を過ごせて嬉しかったです。

スペシャルシートは、かなりドキドキでした。(笑)

バンドの方との抱擁(笑)

特に渡辺さんとは、お互い照れがあったような。

でも、見ていて微笑ましい景色でした。

感想は…また。

今日はありがとう~。

これからも、ライブに行きたい…そう思いました。

これからも…ずっと…。
 
 
 
馬場さん (ゆう団長)
2011-09-12 01:43:43
馬場さん
こんばんは!

私も。お昼にいつもの仲間とのたまり場に行きました!

土曜日の朝にも買い物ついでに行きましたが、やっぱりいつもの時間が一番かなと思いながら・・・楽しい時間を過ごして帰りました。

25歳・・・いろいろありすぎてドタバタな1年だった気がしますよ
 
 
 
馬場さん、こんばんわ♪ (派遣のChaka)
2011-09-18 22:06:04
馬場さん、こんばんわ♪

ただいまのBGMは、もちろん
「言いたいことはI Love You」(^_^)v

新しいスタッフさんたちとも
良い時間を過ごされているようで・・・
私は、もっともっと楽しむ準備を整えて
お待ちしていますね(^_-)-☆

同級生が代官山のイタリアン・レストランとは
とてもお洒落ですね~
私の同級生は、地元でフランス料理店をやっていますが
実は、行きたくても行けない店です^_^;
いつかきっと行けますように。。。。

(意味不明ですみません。)

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。