muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

捨てたのにまだあった・・・。

2008-09-25 17:51:08 | Weblog

せっせと雑誌をまとめて古紙回収に出すこと四往復。(溜めすぎ)
二往復目でぶろろろっと正規の回収業者ではないトラックがやってきて、ざっくざっくと
横取りして去っていく。
しかも、彼らもちゃんと紐で縛ってある分しかピックアップしていかない。
ちゃっかりしてる。

回収場はうちのマンションの人しかださない。


・・・お仲間発見(爆)
ふふふふふ腐女子発見(爆)


きっと向こうもそう思っているにちまいない。・・・ウフフフ。


それにしても、この時期蚊に刺されるとなんでこんなに痒いんでしょう?
なんでこんなにでっかく腫れるんだろう。

か~ゆ~い~っ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのしぐさが可愛いのっ!! | トップ | 誰かきてくれるかな~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事