muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

飲み飲み(爆)

2006-01-11 14:37:02 | Weblog
お酒に関して、どんなに何度も痛い目にあっても、不屈の精神で立ち向かう(爆)
自分が偉いです。

・・・って書くと大層聞こえは良いですが、単に懲りてないだけやんなぁ~。
偉いとかそんなんではなく、学習しいや?って事なのですがね。

新年会とかではないのに気づくと四日ほど連続で飲みです(爆)
身体が疲れたと訴えてます。整体にいってもあっという間にがちがちです( p_q)
まぁ、一番疲れを訴えているのは胃袋なんですけどね。
ウコン飲んで、胃腸薬飲んで、そして酒を飲む(爆)何やってるんだか。



とりあえず、メールは分かるように書いていただきたいものです。
いやんになって暫く放置しちゃったよ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所の整体屋。 | トップ | ピンチです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事