muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

タイミング。

2006-01-18 13:49:10 | Weblog
完全にDSを買う機会を逃してます( p_q)

素直にクリスマスに紛れて買っておけばよかったよ・・・。
CMを見ては悔しさに歯軋りをし、古田選手のブログを見てはまた歯軋りし。
それならとっとと買いに行けばいいのに、何故かセールの波に飲まれて
メガネを買ってしまいました。何でや??

目の悪さ加減の宿命か、どんなにセットで安くなっていても結局は常にレンズ代
で高くなる、ので、ついついフレームは合えばいいから、と結構安いのを選んで
しまったりしたのですが。

今回も、分かっていつつもセット用のフレームを見ていたところ、売り場のおっちゃんが
すすすっと近寄ってきて
「今のメガネは大変良ろしいですが、新しいのをお探しですか?」
とトークが来て、あれよあれよと言う間にこれを掛けてみろ、と次々と
メガネを差し出されてとっかえひっかえ掛けさせられてはこれはいい、だの
これはダメだの、おっちゃん一人私を置いてけぼりで悩む悩む(爆)
私より真剣に選んでくれました。
セルフレームは気に入ったのが無いのと、おっちゃんの強い拒否にあい(爆)
茶色というかオレンジというかそんな感じのカラーのメタルフレームに落ち着く。
落ち着くというか、おっちゃん曰く「こじゃれてて良い」らしい(爆)
まぁ、実際自分でこんなのどう?と選んだのよりもおっちゃんが選んでくれた方が
似合っていたので、文句は全く無い。
問題のレンズも、前回(今使ってる奴ね)のグレードとほぼ同じだけど、
一万円位安いのを探してくれたりで、結果的には前回作ったのよりは二万円くらい
安くなって大満足。
今の奴のメンテもしてくれて、鼻あてが綺麗になってとっても嬉しい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝るに限る。 | トップ | そうであってそうでないもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事