muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

異国の地から萌え(爆)

2005-11-16 13:42:56 | Weblog

夏に海外駐在で遠くに行った友人にオタクの血が復活したらしい(爆)

似た言語の地に留学してた事はあるけど、結構言い回しとか単語とか違うらしくて、
思ってる以上に言葉に苦労している感じ。
まぁ、買い物とかは問題ないみたいだけど、留学とお仕事ではちょっと勝手が
違うのか、かるーくひきこもってるらしいのね。

そんな友人の心の友が、現地ケーブルの日本アニメ専用チャンネル(爆)
あるんだ!?そんなチャンネルが(爆)さすがやな。日本のオタク文化。

現地語なので、微妙に判らないながらも一人萌え言葉を脳内変換して楽しんでる
らしい。思いの他、楽しいらしい(爆)

・・・アナタはのだめちゃんですか!?(爆)

ただ今の萌えは鋼錬とGet Backers・・・って思いっきり腐女子モードやん!?

さすがに近頃、私も大人になったので(?)Get Backersって知らなかったのですが
ちらりん、と見てみたところ・・・ほほーう?(以下自粛)

マガジンか。時々美味しいことやらかすんだよね、マガジンって(爆)
ジャンプは常に王道。
サンデーは常に普通。
マガジンは密かに大爆発(爆)ってイメージなんだけど、間違ってる??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウルが来たっ、のにっ!! | トップ | 休んでもーた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事