muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

いっちょくるけんねっ!!

2006-10-31 14:58:13 | Weblog
ぎゃぼっ!!Σ( ̄Д ̄;)

おかんに続いておとんも病院行きっすよ!!

二人同時期にひっかってくれるなよ~、と思うのですが、なにせ掛かりつけの医者が一緒だから検査の時期に差がないのだよ(苦笑)
そんな訳でおかんのたどった入院コースをおとんも辿る訳です。
医師の都合がつき次第、レッツラゴーです。
年内はこんな感じですね。
もうすぐ、おかんの病理の結果も来るし。

三週間待つって、しんどいよね。
知らない人の掌の上でころころと転がされてる訳でしょう?
試験の結果とかでさえしんどい思いをして待ってるのに、ましてや命に関わることを待たされるのって、普通の精神状態ではいられないよね。
今すぐにどうこうなる状態ではないかもしれないけど、ひっそりこっそり身辺整理
なんかしそうだよ、私だったら。
(いや、確かに処分しとかなきゃ、後々己を疑われそうなものは山程あるけどなっ!!(爆))

そんな訳で、身辺整理の旅に出ます。(←違います)
とりあえず、初の北の地に足を踏み入れ、ウコンと胃薬を仕込みつつ食い倒れ、飲んだくれて秘かに哀愁のリバポツアーに行ってまいります。

ばいばいさんきゅー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応、旅の支度中。 | トップ | ただいま。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事