muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

本日の髪型。

2005-12-06 13:10:44 | Weblog

今時の小学生よりもぐしゃぐしゃな本日の私の髪型です(爆)

昨夜髪を洗って、風呂上りにネットで探し物をしてちっとふらふらして~、
なんてしてたら、程よく髪の毛乾いちゃった感じなのでそのまま寝ちゃったのよね(爆)
せめて、トリートメントくらいはつけておくべきだったな。

今の髪型は多少の寝癖がついていてもバレない(いや、判るだろう・・・よ)ので
ガシガシとかして、ざかざかワックス付けて、はい、終了~っ!!
と家を出て、会社のトイレで己の頭を見て
「なんじゃこりゃぁぁぁ!?」
計算されつくしたスタイリング・・・なんて絶対に見えないわな。
絶妙なこの毛先のハネが素敵♪・・・無理無理。
ってか、どーしてこんなにハネる!?Σ( ̄Д ̄;)

隣のくそぼーずの方が私より遥かに、髪の手入れとかしてそう。
ってか別の意味も含めて、職場の課の中で私が一等髪の毛の手入れはしてない
感じだな・・・。


あかんやろ?自分っ!?

せめて、ブローして寝よう。(←小さい目標やな(爆))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍光灯。 | トップ | どいつもこいつも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事