muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

予定がががが。

2016-07-17 00:59:36 | Weblog
珍しくもりもりと入っているのか居ないのか。
取り合えず、今月いっぱいは火曜日固定。飲みは無いはず。
来月の飲みは二つ確定、大酒飲み。
行かなきゃ行けないお出かけは二つ。三日連続は無理・・・。

ハワイの金を払わなければならない。若干円安に動いた。
久し振りにバックを買ってしまったので、ハワイでは大人しい事決定。
ネイルとか化粧品とかやっすいのをしこたま買いたい。細かいの買いたい。
そんな気分。

その前に、鍼にいけるようにしないと・・・。
ごりごりになる前に行きたいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フューチャーの。 | トップ | ゆ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事