muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

睡眠時間。

2005-10-24 12:42:34 | Weblog

連戦の疲れか(爆)眠たくなる時間が子供のように早いです。

いい年したおねーちゃん、こんなんで良いのか!?という位清く正しい
生活になってます。

だって、22時が限界。
つまりは月9が最後まで見られない(爆)大奥に至っては論外(爆)
そんくらい眠い!!ありえないくらい眠いっ!!
ええんか!?これでええんか!?

・・・ついでに白状しよう。
4時に目が覚める。アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ
ばばぁか?私はもう、ばばぁか?枯れたか!?(爆)

人間、睡眠の時間を後ろ倒しには出来るけど、前倒しにするのはきっつい
んだよね。
だから、いきなりの早起きというのはしんどい訳。

しかし22時に寝てしまうと家の事が、かなりほったらかしになるのよ。
かといって4時に起きても、洗濯も掃除も出来ないし意外に何も出来ない。

筋トレでもしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSが欲しいっ!! | トップ | ハチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事