muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

明日から7月ぅぅ~Σ( ̄Д ̄;)

2009-06-30 17:52:12 | Weblog

エアコンをつけずにがんばっていたのだが・・・酒が入ると熱くてね。
布団から這い出てリビングの床で痛い思いして寝てみたり、玄関でタイルにぺったりと
ひっついたりしてみたんだけど、そんなアホな事するよりさっさとエアコンつけて
快適な夜を手に入れるべきでしょう、とある日悟りを開きまして。

久し振りにがっつり寝たよ。幸せだよ。


しかし、不思議だね?
花粉の薬が切れるのと、エアコンのタイマーが切れるのは恐ろしいほどはっきりと
わかるものだね?
どんなに夢うつつな状態でも、切れた時がすぐに分かる。ふーしーぎー。

幸せな夢見だったのか知らんが、起きたらどういう訳かパッドシーツにくるまって
寝ていたよ・・・。
幼稚園児の寝相並みにひどいな。ひどすぎるな。


何歳だよ!?自分(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっかで餌付けでもしたのか? | トップ | いいのかわるいのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事