muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

慎重に、慎重に。

2009-06-03 17:37:22 | Weblog

時間に余裕があるもんだから、(朝は時間詰まってる)夜走りに調子こいてたら
やっちまったよ・・・_| ̄|○・・・
ヒザ、いてぇ。

もともと左のヒザがちっとやばいようで、スクワットとか回数が重なるとパキパキと
音がしてたのさ。屈伸するときにパキっと鳴るのとは違う感じで。
注意はしていたんだけど、翌朝起きたら、いてぇぇぇ~。

とっさに思ったのは
「師匠に怒られる・・・。」

色々と調べてみたら、恐らくはガ足炎ではないかと。
靭帯とか半月板とかじゃなくて良かったよ・・・いや、そこまでがんばってないし。
足を休め、ストレッチで治しましょうと。

で、ストレッチしたら、翌朝、背中いてぇぇぇ~。

週一、3時間は私の肉体のどの部分にカテゴライズされているのでしょうか?
どこの肉にアタックしてるんだ?答えてくれ、肉よ。あ、間違い、筋肉よ。

夜走りね、最初は苦手だったんだけど、日に日に楽しくなってきた。
まぁ、今の所トラブルもないので、いい感じなんだろうけど、その日のストレスその日の
内に解消!!って感じでいいんだよね。あ、だから調子こいたのか・・・。

あまりにもアホ臭い噂を、さしたる規模でもない社内で流されて、や~、どうしてくれようかと。
そんな噂、流して何か得するか?なレベル。誰も損も得もしないと思うんだけどな~。
私が毒吐くのは、今に始まった事じゃないが、子供じゃねーんだから、そんなアホな事は
言わんわ、という余りのアホさ加減がイヤ。


これ以上白髪増やしたくないんだから、アホな事すなっ!!ボケっ!!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物が乾きません・・・。 | トップ | 寝相の悪いあらふぉぉぉ~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事