muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

落とし穴はどこにあるか分からないから落とし穴。

2006-09-08 16:24:45 | Weblog
すばらしい宅配つたやさんで、古い日本沈没の映画を借りる。

・・・いやいやいや、古いな~。仮面ライダーが細かったよ(爆)
余りに古臭くて、一人で見る分には丁度良かった。これは映画だって思いながら観れたから。
そう考えると、今やってるのは一人では観られないかも(^-^;)いや、一人で観たほうがいいのか!?

間違いなく映画館では観られない事が分かった。

だって、日本地図が出てきたら一発アウトだもんっ!!( p_q)

「海水を抜いて、地底を隆起させると・・・」((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル
ホラー映画じゃないのに、顔を背ける私ですよ。
私の一番嫌いなタイプの日本地図ですよっ!!

いーやーっ!!!

この私の地図恐怖症(爆)は克服できるのでしょうか?
いや別に、そうそう地図を見るなんて事もないので、このままでも不都合は多分ないはずなんだけど

見ようと思えば見られるんだけど・・・_| ̄|○・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから、何事もほどほどに、... | トップ | はんにゃ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事