muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

朝チュン。(なまもの)

2010-08-18 17:35:37 | Weblog

最近、どーも廊下にポワポワとしたモノが落ちていて気になっていた。
何だろう?と思いながらも、手に取ってみるのもなんだから日々眺めていたの
だが、今日判明した。
朝、ゴミ出しをして自分の階に戻ってみるとちょりーん、と廊下にいた。

スズメが。チュンチュン。

何か?ってな顔してこっちを見てた。
街路樹が結構な背の高さになっていて、その一つに今スズメが集ってるんだよね。
この間から鳴き声がすごいなーとは思っていたんだけど、入ってきてたのか。
多分、日中は大きな顔して遊んでるんだろうな。チュンチュン。

昨夜は、上空で定期的にぴかぴか光ってたから花火かと思って眺めていたら
雷光だったよ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
かなり遠くで、音も聞こえてなかったけど<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!。
速攻家に帰って、仕方が無いから最近ハマっているたこ踊りで汗をごまかしてみた。
結局雨も雷も来なかったけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボりすぎっ。・゜・(ノД`)... | トップ | どーんと鳴った花火は見えな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事