muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

また…。

2018-06-13 22:12:05 | Weblog
12月とかに2勝4敗とか怖いのは無しにして欲しい。

何かがあったらしく、首が被れている。
もう、面倒くさい。

動かなかった首がピップ様で復活。ピップ様すごい!!
テーブルの脚にはがしたピップ様が沢山貼り付いている(爆)換えテープを山ほど買ってきた。
だが、案外よわっこの肌なので怖い・・・。長時間はつかえない。

あとは食いしばりと舌の寄りと眼精疲労で円皮鍼。
もう大変。面倒くさい。本当に面倒くさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んで帰ったのに。 | トップ | 今年の私は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事