muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

今日も元気に染みてるよ!!

2021-06-12 18:41:12 | Weblog
そろそろ手の届く所以外も染みてきたので、限界です。
恐らく使いたい時は元栓開けて使ってるんでしょうねぇ~。

汗をかいて親の家に行くのも面倒だったので、懐中電灯の灯りでシャワーを使ってみたのですが、
中々ムード溢れる感じでございました。悪くない。
余裕があるときはリラクシングモードでとても良いんじゃね?って雰囲気でしたが、まぁなにせ
非常時ですので。

しかし、上に溜まっている水はどうやって抜くんだろう??
染み出るのを待っていたら、蒸発する分と残る分と、残ったのは更に下の家に落ちていく??
どう処理するのでしょうかね?
結構な長期戦になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオルが乾いてなによりだ。 | トップ | 最終的には。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事