muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

あーうーあーうー(´;ω;`)

2007-07-25 17:49:14 | Weblog
ただ今、寝る時には保護カップなるものを付けて寝てるのですが、昨夜は夢うつつながらばりばりとそれを引き剥がしている自分が居ましたよ。
なんで外してるんやろなぁ~?なんて思いつつ、ばりばりと。
キレイに取り去った所で、あ、トイレに行こう、と起き上がり、トイレに入った所で外れてる!?つかさっき剥がしてたな、自分??と大慌て。

つけ直して再度、寝ました。仕方ねーべ。

しかし、コレをつけた跡ってのが軽く半日くらい、うっすらと残ってるんだよね~。
取れなさすぎです。どんだけ衰えてるんだよ。

毎日目の話ばかりでなんですが、今週中に大量のアドレスシールを作成しなきゃならないんですよ・・・_| ̄|○・・・
私の予定では、もうキレイに見えているはずだったので、現状、非常に入力が困難でどうしようかと。
ヘルプ頼む人もいないので、どうにかやらなきゃいけない状況に陥っていて、ヨロヨロです。
ただ、日中よりは夕方、夕方よりは夜、としり上がりに調子がよくなるので、これは残業っすかね・・・。
マジに、モニターに30センチくらいまで近づかないと、はっきり見えないのよね。
本当に、遠くは良く見えるんだけどねぇ~~~(;´д`)

いやいや、もうどこもかしこも微妙すぎて、どうすれば!?って感じ。
やっぱ、サッカーを見てしまったのが敗因か・・・!?
酒か!?タバコか!?
いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう都合よく世の中は転がら... | トップ | どないなってますのん!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事